人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(450)熱海村 : 7日目 (3)
書生 ハーヴェイは、>>389ルーサーに委任している。
2005/05/26 23:57:55
村長の妻 エレノア
>>392
 ギルバートさんを狼だと読み違えたのなら、ラッセルさんに黒判定を出すのは筋が通らないと思わない?
 発表順、ラッセルさんがギルバートさんに黒出しした後だったのよ?
(398)2005/05/26 23:58:23
牧童 トビーは、>>389 委任してまーす。
2005/05/26 23:58:27
お嬢様 ヘンリエッタ
長い夜が明けますわね。
2005/05/26 23:58:31
学生 ラッセルは、それ以外ないと思ってたし。
2005/05/26 23:58:38
文学少女 セシリア
>>396
んなことより他にいうことあるよね?
ほんとエレノアさんのこと好きね、ルーサーさん。
2005/05/26 23:58:42
牧師 ルーサー
【本決定を通知する】
・吊り先:ラッセル

君には悪いが、一足先に墓下に行っていて欲しい。
(399)2005/05/26 23:58:49
見習いメイド ネリー
>>394
ハーヴェイさんを占えますか?
(400)2005/05/26 23:59:15
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロット、エレノアから1つずれたらあなたよ……。
2005/05/26 23:59:17
流れ者 ギルバートは、静かに煙草の煙を吐き出した…
2005/05/26 23:59:19
医師 ヴィンセント
野うさぎは凄いです。っていうかイタチもかなり…
2005/05/26 23:59:33
学生 ラッセルは、もう発言もできません・・・・・・
2005/05/26 23:59:44
見習い看護婦 ニーナ
トビーに何を出すの?
状況を読んでないと、かなり難しいよ?
(*89)2005/05/26 23:59:52
牧師 ルーサー
>ラッセル君
申し訳ないが、君を先に吊る代わりに、明日の成り行き次第で、
能力者全吊りに戻す。

墓下で祈っていて欲しい。
(401)2005/05/26 23:59:56
医師 ヴィンセント
超ギリギリだ…
2005/05/26 23:59:59
書生 ハーヴェイ
じゃあいろいろと。

僕が今まで検討してきたのは、主に昨日まで。
まだ、今日の全員の台詞を材料とはできていない。しかし、>>161の提案は、狼側に確実に不利だったはずだ、と僕は信じる。
そして、それを示す証拠は、今日の議論もそうだが、議論以外の台詞でも見つけられると思う。誰が焦ったか、逆に誰が焦ってなかったのかは、最後まで重要な情報になる。

それじゃ、更新を待つよ。
(402)2005/05/27 00:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
44
66
55
0
38
35
47
0
0
0
0
58
0
0
24
0
36
0