人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(448)樹海の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、双子 リック、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、異国人 マンジロー、の11名。
踊り子 キャロル
は、始まったし。
(0)2005/05/04 19:58:47
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
はじまりはじまりー♪
(1)2005/05/04 19:59:00
異国人 マンジロー
これはこれは、続々と集まってこられたな
(2)2005/05/04 19:59:11
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタの後ろに隠れた。
2005/05/04 19:59:28
牧童 トビー
人狼…こ、こわいよ…
(3)2005/05/04 19:59:29
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
地図、ですね。えーと、確かあったと思いますが。
(4)2005/05/04 19:59:39
書生 ハーヴェイ
わおん
(*0)2005/05/04 19:59:43
双子 ウェンディ
始まったのー。
(5)2005/05/04 19:59:46
村長の娘 シャーロット
あら?皆さんもうお集まりで。
…大変な事になりましたね。
(6)2005/05/04 19:59:53
流れ者 ギルバート
(他所者は引っ込んでるか…
部屋の隅ででも雑魚寝してるとするか)
(7)2005/05/04 20:00:00
双子 ウェンディ
うへー霊能かー。しかもごはんの途中なのにー。
2005/05/04 20:00:00
牧童 トビー
短期村は初めてだ。
さてと、どうすればよいのやら。
2005/05/04 20:00:02
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに地図を渡してしまって良いか尋ねた
2005/05/04 20:00:07
酒場の主人 フレディ
あらあら、みんな、飢えてたのねぇ・・・
(8)2005/05/04 20:00:10
お嬢様 ヘンリエッタ
やだもー、トビーったら!
しゃんとしなさいよー
(9)2005/05/04 20:00:11
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
村人、と。久しぶりの人狼、頑張らせて頂きます。
2005/05/04 20:00:37
双子 リック
アーヴァインおじさん…旅人さん…って誰?

知らない人かな?
(10)2005/05/04 20:00:38
修道女 ステラ
うみゅーん。
(*1)2005/05/04 20:00:44
修道女 ステラ
あら、始まったわね。
(11)2005/05/04 20:00:44
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
で、能力者どうする?
(12)2005/05/04 20:00:49
異国人 マンジロー
さて、拙者人狼騒ぎにはなれておる。
おかげさまで勝率0%であるでな。
なあに、拙者がおれば狼などおそるるに足らぬ
(13)2005/05/04 20:00:50
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
全員、いますかね?ステラとリックがいるようでしたら1日目は20:30までで良いのでしょうか。
(14)2005/05/04 20:01:18
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先の話し合いはしましょうね?
あとみんな、時間をすすめましょー。
(15)2005/05/04 20:01:23
牧童 トビー
と、とりあえず、毎回30分で時間を進めるんだよね…?

>>9
だ、だって…怖いもの…
(16)2005/05/04 20:01:29
双子 リック
人狼なんて…こ、こわくなさ。
きっと、アーヴェインおじさんが、やっつけてくれるよ。
(17)2005/05/04 20:01:36
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
ふむ、「めも」を有効に使うとしよう。ひとまず
1.能力者CO時期
2.占い先

これでいいであろうか
(18)2005/05/04 20:02:05
双子 リック
アーヴェインおじさんが、やられる事はないよ…ね。
もしそんな事になったら…もう駄目かも…。
(19)2005/05/04 20:02:11
流れ者 ギルバート
いきなり夜が明けたな。
時間までおかしな村だ。
俺にはついて行けないぜ
(20)2005/05/04 20:02:33
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
ん、能力者のCOをどうするか決めたいの。
(21)2005/05/04 20:02:59
酒場の主人 フレディ
>>19
アーヴァインこそが狼かもしれなくってよ?
(22)2005/05/04 20:03:08
書生 ハーヴェイ
あ、全員そろいましたね。基本的にCOは能力者に任せるのが面白いんじゃないですかね。CO理由もヒントになりますから。潜伏の自信がある人は潜伏、COしたい人はCOです。
(23)2005/05/04 20:03:12
修道女 ステラは、コミット忘れずにー
2005/05/04 20:03:20
書生 ハーヴェイ
できれば騙りはしたくないのですが、そちらはどうですか?狂人が占い師出てくれれば両ステルスでも良いと思われますが。
(*2)2005/05/04 20:03:37
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
こみっと、完了である。

ひとまず拙者の意見であるが

1占い師は二日目CO、霊能者は4日目か黒発見時CO

である
(24)2005/05/04 20:03:38
お嬢様 ヘンリエッタ
あたし、そんなビクビクしているトビーのほうが怖いわ!
適当だけど、トビーとの相性も知りたいし、トビーを占ってもらおうかしら♪
(25)2005/05/04 20:03:45
踊り子 キャロル
>>22
じゃ、アーヴァイン吊りで。
(26)2005/05/04 20:03:49
酒場の主人 フレディ
じゃあ、最初の占い先ね?
(27)2005/05/04 20:04:13
双子 リック
取り合えず、ヘンリとリック、ウェンは怖くないから…。

外から来た、ギルおじさんと、マンジおじさんのこと知りたいな。


あ、占いだよ。
(28)2005/05/04 20:04:15
書生 ハーヴェイ
一人、コミットしていない人がいますね。
(29)2005/05/04 20:04:28
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
おまかせだと村人なんだろうな
2005/05/04 20:04:41
修道女 ステラ
占師のCO時期は2日目位(襲撃で即死してしまうのは怖いからね)、霊能者のCO時期は3日目くらいがいいんじゃないかな?
勿論黒が出たときはCOで。
(30)2005/05/04 20:05:00
踊り子 キャロル
あたしはフレディかなー。髭あやしいし
(31)2005/05/04 20:05:01
異国人 マンジロー
ふむ・・・占い先はキャロルでよかろう。適当である。

時間はあるようでないものだ。意見は早めに出すようにな
(32)2005/05/04 20:05:03
踊り子 キャロルは、コミット済みだよ
2005/05/04 20:05:05
双子 ウェンディ
■1占い師は即COでまとめ、霊能は黒発見時がいいの。
(33)2005/05/04 20:05:23
修道女 ステラ
騙りはできないことはないけど、出来れば避けたいかな。
となると、両潜伏がいいかも^^;
(*3)2005/05/04 20:05:25
村長の娘 シャーロット
すいません、私っぽいですね。
今コミットしました。申し訳ありません…。
(34)2005/05/04 20:05:27
お嬢様 ヘンリエッタ
CO時期は能力者にお任せでいいわよ。でも、能力者を占っちゃうのは好きじゃないなあ。あたしとしては、早期に占い師も霊能者も出てきて欲しいと思ってるー。
(35)2005/05/04 20:05:28
異国人 マンジローは、コミットしておる
2005/05/04 20:05:31
双子 リック
占い師さん、霊能者さんがいつ名乗るかは、任せて良いと思うな。

でも、希望があるなら理由と一緒に言うのが良いよ。
占い師さんや、霊能者さんも、それを参考に出来るからね。
(36)2005/05/04 20:05:36
書生 ハーヴェイ
>>26
アーヴァインを吊ることに成功した人はいないと言われていますね……アーヴァインを防衛できた守護者もいないようです。
(37)2005/05/04 20:05:50
異国人 マンジロー
>>33
狂人が出てきてはまとめられぬぞ
(38)2005/05/04 20:06:08
酒場の主人 フレディ
基本的に占い先は、誰でもいいかな?
できれば、しゃべる人に。
(39)2005/05/04 20:06:13
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/04 20:06:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、能力者が占い先になったらCOして欲しいの。占いはステルス人狼発見のために使いたいのよねー。
(40)2005/05/04 20:06:30
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/04 20:06:38
双子 ウェンディ
えと、占い先はキャロルさんがいいの。
目立たないように、だけど積極的に議論に参加してる感じがあるの。
(41)2005/05/04 20:06:42
修道女 ステラ
占先は、シャーロットさんで。
理由は……ごめん、完全に勘。
(42)2005/05/04 20:07:00
踊り子 キャロル
占いは2日目でいいんじゃない?
霊能は3日目以降。襲撃逃れとけ(・∀・)
(43)2005/05/04 20:07:11
村長の娘 シャーロット
占い先は…今のところは正直何とも申し上げられませんわ。今のところは、ですが。
(44)2005/05/04 20:07:13
双子 リックは、コミット済みだよ。
2005/05/04 20:07:13
書生 ハーヴェイ
急に始まったので厳しいです。ちょっとトイレに行ってきます。
(45)2005/05/04 20:07:16
お嬢様 ヘンリエッタ
1.能力者の好きにして。でも、占い先になったらCOして欲しいわ。
2.とりあえずトビー。また変更すると思うけど。
(46)2005/05/04 20:07:25
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/04 20:07:33
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/04 20:07:43
双子 ウェンディ
>>38
あう、そうだったの…バカみたいなの。
(47)2005/05/04 20:07:50
双子 ウェンディ
ていうか久しぶりで鈍ってます私。
2005/05/04 20:08:16
牧童 トビー
占いは、二日目までに出れば良いかもね?

霊能は、黒発見のほかに、騙りが出た時や、占い騙りがたくさん出た時にCOすれば大丈夫かな?
遅くとも3日目COがいいかな。
(48)2005/05/04 20:08:18
修道女 ステラ
>>33
いくらなんでも、占師は確定しにくいと思うんだけどな。
まとめ役にするのならば、霊能者のほうがまだいいとおもう。
(49)2005/05/04 20:08:29
流れ者 ギルバート
なんかみんな人狼って奴に詳しいな。
俺は飯でも食いながらしばらく眺めていることにするよ。
(50)2005/05/04 20:08:31
牧童 トビー
とりあえず、表であんまり発言しないで狼のふり。
2005/05/04 20:08:35
異国人 マンジロー
適当でいいので占い先は早めに発表すべきであるぞ。

占い先が割れると困るのでな
(51)2005/05/04 20:08:39
酒場の主人 フレディ
読むので精一杯・・・_| ̄|○
(52)2005/05/04 20:08:47
お嬢様 ヘンリエッタ
あたし、ちょっとお化粧直してくるね♪
(53)2005/05/04 20:08:48
双子 リック
>>40
あ、この意見、大賛成!
流石、ヘンリ!!
(54)2005/05/04 20:08:52
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/04 20:09:11
村長の娘 シャーロット
1.能力者CO時期
基本的にお任せで。但し、欲を言うならば占い師様は2日目朝すぐにCOして欲しいですわ。
2.占い先
未決。…申し訳ない。
(55)2005/05/04 20:09:38
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/04 20:09:44
異国人 マンジロー
>>54
理想ではあるが、占い先を早めに決定しておかねばならぬ。

できれば考えはメモにまとめておいてほしいものだ
(56)2005/05/04 20:10:21
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/04 20:10:27
双子 ウェンディ
ウェンディはまとめ役がほしいかなって思ったの。
確かに、霊能者に任せてもいいかもなの。
(57)2005/05/04 20:10:54
修道女 ステラ
>>51
確かに占先割れは怖いねー。
遅くとも25分くらいまでには決めておくのがいいかな?(まとめ役が居ないから多数決になるのかな)
(58)2005/05/04 20:11:11
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/05/04 20:11:12
牧童 トビー
う、占い先はリック君希望かな…?
いっぱい挙げてるのがちょっとだけ気になったよー…?
(59)2005/05/04 20:11:24
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/04 20:11:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー♪
(60)2005/05/04 20:11:31
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/04 20:11:34
村長の娘 シャーロット
2.ですが…うーん、完全に勘なのですが…ギルバートさんにしておきます。
(61)2005/05/04 20:11:44
書生 ハーヴェイ
帰ってきました。発言をざっと見ましたが、私は占いはキャロルを希望します。開始時の発言が様子見のように思えました。
(62)2005/05/04 20:11:44
双子 リック
何となく…マンジおじさんの占い先をきっちりと決めたいって、態度が…信頼出来そう。

マンジおじさんの占い希望取り下げます。
(63)2005/05/04 20:11:50
踊り子 キャロル
あーやっぱ卍に占い候補変更。
人外がまとめっぽい事してたら洒落になんないし。
(64)2005/05/04 20:11:50
牧童 トビー
>>57
纏め役希望なら今日出た方が良いのかな?
(65)2005/05/04 20:11:51
酒場の主人 フレディ
1.能力者CO時期
  能力者さんにお任せ♡
2.占い先
  キャロル 流し目が胡散臭い。
  エッタ  勘
(66)2005/05/04 20:11:57
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/04 20:12:00
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/04 20:12:01
異国人 マンジロー
ひとまず今日の占いでまとめ役を決めればよかろ。

しかし占い先がばらけておるな
(67)2005/05/04 20:12:03
書生 ハーヴェイ
そちらは原則潜伏でお願いします。私は発作的に占い師COする可能性があります。
(*4)2005/05/04 20:12:19
修道女 ステラ
うい。
(*5)2005/05/04 20:12:33
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/04 20:12:38
踊り子 キャロル
>>66
フレディに言われたくない気がする
(68)2005/05/04 20:12:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルは様子見なんてしないで欲しいなあ。がんばって発言しないとあっという間に寡黙で吊られちゃうよー?
(69)2005/05/04 20:12:51
双子 ウェンディ
>>65
うん、まとめ役を任せるなら今日がいいの。
(70)2005/05/04 20:13:33
踊り子 キャロル
そりゃ様子見るよ真占い師だもん!
2005/05/04 20:13:37
牧童 トビー
結局喋ってる…orz
2005/05/04 20:13:57
双子 リック
うんうん、ヘンリの言う通りだよね。

話してほしいな。
(71)2005/05/04 20:14:03
異国人 マンジロー
いまのところ・・・キャロルが多いようにも見えるな。
(72)2005/05/04 20:14:06
酒場の主人 フレディ
>>68
あたしの写真は、ブロマイド風よっ!
一番かわいく写ってる写真なんだから!
(73)2005/05/04 20:14:09
牧童 トビーは、目を回している。
2005/05/04 20:14:39
異国人 マンジロー
霊能者にしろ占い師にしろ、初日COすれば確実に対抗が出ることは避けられぬと思うがのう
(74)2005/05/04 20:14:46
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/04 20:14:50
修道女 ステラ
ざっと見た感じだから違うかもしれないけれど、何となくキャロルさんに占先票が集まってる感じがするね。
この中に追従してる人狼がいるのかなぁ。
(75)2005/05/04 20:15:04
書生 ハーヴェイ
現状の占い希望をまとめてみました。
シャロ→ギル
ステラ→シャロ
フレ→キャロ・エッタ
リック→ギル・マンジ
ウェンディ→キャロ
キャロ→フレ
トビー→リック
エッタ→トビー
ギル→マンジ
マンジ→キャロ
(76)2005/05/04 20:15:11
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーの額に手を当てた。「大丈夫…?」
2005/05/04 20:15:13
双子 ウェンディ
>>73
ウェンディのほうが可愛いのー。
この微笑にイチコロなの。
(77)2005/05/04 20:15:33
流れ者 ギルバート
>>69
なるほど

訳わかんなくてもガンガン行くとするか
その方が俺らしいしな
(78)2005/05/04 20:15:38
踊り子 キャロル
いつ出ても対抗は避けられないんじゃないの?特に占い師は。>卍
(79)2005/05/04 20:15:42
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジさん、霊能者は意外と確立するかもしれないよー。
(80)2005/05/04 20:15:49
牧童 トビー
>>74
逆に早く引きずり出して、少しでも早く判断材料を増やすという考え方もあるよ。
(81)2005/05/04 20:16:08
双子 ウェンディ
私怪しさ満点ですね…
どうしよ。
2005/05/04 20:16:12
異国人 マンジロー
どうだろう、今日はキャロル希望が多いようだし
キャロルを占い先にして、明日以降まとめを頼むというのは

もし反対があったり、決まらぬ様子があれば拙者占いでもかまわぬ
(82)2005/05/04 20:16:13
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/05/04 20:16:18
修道女 ステラ
>>78
うん、頑張って。
(ギルがいること忘れかけてたよ;)
(83)2005/05/04 20:16:26
踊り子 キャロル
あたし占い師なんだけど…
2005/05/04 20:16:54
流れ者 ギルバート
>>76
おいおいハーヴェイ
俺の占い先はマンジローと同じキャロルだぜ
(84)2005/05/04 20:17:04
双子 リック
>>74
霊能者は良いけど、占い師は対抗しないで欲しい気も…ちょっとするな。
勿論、真がたよ。
(85)2005/05/04 20:17:06
書生 ハーヴェイ
先程は自分の希望を入れ忘れてました。
集計すると、キャロ3.5。ギル1.5。マンジ1.5。です。
(86)2005/05/04 20:17:26
牧童 トビー
>>79
たまーに、騙り損ねがでたりする事はあるよ。
(87)2005/05/04 20:17:26
双子 ウェンディ
>>82
それでもいいの。
もともとウェンディはキャロルさんを挙げてたし。
(88)2005/05/04 20:17:32
村長の娘 シャーロット
占い先ばらけてますね…皆さん情報が無いのかな…。
(89)2005/05/04 20:17:34
双子 リック
>>82
キャロさんが、受けてくれるのなら、僕はOKだよ。
(90)2005/05/04 20:17:45
牧童 トビー
This is hayai
2005/05/04 20:17:49
異国人 マンジロー
ううむ、拙者が言いたいのは

確立能力者は出ればありがたいけど対抗が出るとあまり意味がないし危ないということだ。

霊能者COにしろ、第一声とかでないとあまり・・・
(91)2005/05/04 20:18:09
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/05/04 20:18:13
書生 ハーヴェイ
>>40には賛成です。キャロルが能力者なら即COして、別な人をあげるのが良いのではないでしょうか。
(92)2005/05/04 20:18:35
踊り子 キャロル
じゃあ、あたし占いなの?今日って。
別にいいけど…
(93)2005/05/04 20:18:40
流れ者 ギルバート
ま、俺は気楽にやらせてもらうぜ
(94)2005/05/04 20:18:46
書生 ハーヴェイ
>>84
すいません。急いでいたので。
(95)2005/05/04 20:18:49
牧童 トビー
>>89
初日はそんなに無いと思うよー。
(96)2005/05/04 20:18:57
酒場の主人 フレディ
あたしも占い先はそれでいいわよ。
どうせ初日なんて、勘だしね
(97)2005/05/04 20:19:07
お嬢様 ヘンリエッタ
まとめ役に向いてるのはリックかなあ。
みんなの意見に理解を示してくれるから。
(98)2005/05/04 20:19:17
踊り子 キャロル
>>92
即COしていいの?
【あたし占い師】だよ
(99)2005/05/04 20:19:20
流れ者 ギルバートは、リンゴ箱に座ってのほほんとしている
2005/05/04 20:19:23
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルを不信の目で見た。
2005/05/04 20:19:48
牧童 トビー
【ぼ、僕も占い師ー】
(100)2005/05/04 20:20:07
修道女 ステラ
>>82
それで特に異議はないよ。まぁ、初日だしね。
(101)2005/05/04 20:20:07
牧童 トビーは、踊り子 キャロルをポカポカぶった。「わーん!嘘つきー!」
2005/05/04 20:20:12
異国人 マンジロー
ふむ、キャロルは占い師であるか。

【対抗は明日までに出るということでいいであろうか?できれば今】
(102)2005/05/04 20:20:33
双子 ウェンディ
>>99
ええー!?マジっすか。
2005/05/04 20:20:34
酒場の主人 フレディ
非COする?
(103)2005/05/04 20:20:34
村長の娘 シャーロット
>>96
そう言えばそうでしたね…それでは、純粋に多数決、と言うことでマンジローさんに賛成しておきます。
(104)2005/05/04 20:20:38
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、キャロル占いでけっていなの?
キャロルが能力者ならCOしちゃってもいいと思うわ。
強制じゃないけどね。
(105)2005/05/04 20:20:51
異国人 マンジロー
うむ。トビーとキャロルが占い師COであるな。

他にはあるまいな?ではもう一度占い希望を出しなおすとしよう
(106)2005/05/04 20:21:04
修道女 ステラ
>>99,>>100
って、占師なのか……参ったね。占先どうするよ?
(107)2005/05/04 20:21:16
双子 ウェンディ
あらら、いきなり2人…
(108)2005/05/04 20:21:17
村長の娘 シャーロット
と言ってるときにキャロルさんCOですか…
(109)2005/05/04 20:21:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あらあら、あたし遅れてるわね♪

【あたしは占い師じゃないよー】
(110)2005/05/04 20:21:23
双子 リック
キャロおばさんと、リックが占い師と…仲良かったから二人が占い師なん…あれ?

敵同士になっちゃうのかな?
(111)2005/05/04 20:21:39
踊り子 キャロル
うそつきなのはトビーでしょ。
能力者だから様子見してたらコレだもんなー。
(112)2005/05/04 20:21:39
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/04 20:21:40
牧童 トビー
キャロル真かー
2005/05/04 20:21:52
書生 ハーヴェイ
占い師が二人出たのですね。私の希望はギルバート希望に変更します。これ以上分散させるのもどうかと思ったため、票が多い人から、あやしめな人を選びました。
(113)2005/05/04 20:22:08
双子 ウェンディ
とりあえず、非COしてもいいと思うの。
占い先はマンジローさんに変更なの。
(114)2005/05/04 20:22:24
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/04 20:22:38
異国人 マンジロー
というわけでハーヴェイ占いに変更である。
理由は適当だ。とにかく占い先を確立したいのでな
(115)2005/05/04 20:22:39
修道女 ステラ
>>103
その方がよさそうだね。
というわけで、【私は占師じゃありませんよー】
(116)2005/05/04 20:22:43
書生 ハーヴェイ
どっちも村人騙りじゃない…と思います。潜伏しましょう。
(*6)2005/05/04 20:22:45
修道女 ステラは、>>111落ち着いて。
2005/05/04 20:22:47
牧童 トビー
>>111
僕と間違えてないー?

>>112
ぼ、僕嘘なんてついてないよー!
(117)2005/05/04 20:22:52
流れ者 ギルバート
なんだか揉めそうだな。
んじゃ、占い先はシャーロットに変更しとくか
(118)2005/05/04 20:22:56
修道女 ステラ
あいよー。
(*7)2005/05/04 20:23:01
書生 ハーヴェイ
こうなっては、霊能者もCOした方が良いように思えますが、みなさん、どうですか?
(119)2005/05/04 20:23:21
異国人 マンジロー
>>111
何を言っておるのだおぬし・・・?
(120)2005/05/04 20:23:29
村長の娘 シャーロット
>>103
非占い師COしておいたほうが保険になるかと。
(121)2005/05/04 20:23:34
双子 ウェンディ
【ウェンディは占い師じゃないの】
(122)2005/05/04 20:23:36
酒場の主人 フレディ
占い先は、エッタに変更!
>>105の発言が気にかかる
(123)2005/05/04 20:23:53
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先はフレディにするー。
キャロルのCOに対して即不審な目で見てるし、非COすべきか? なんて聞くまでもないと思うしー。

変かなーと思ったからフレディにするね。間違ってたらごめんなさい。
(124)2005/05/04 20:23:54
双子 リック
占い師じゃないよ。

あとギルおじさんは全然話さないから希望に挙げたままだったけど…どうしようかな。

ロッテおばさんが、何となく気になるんだけど…。
勘だけど、占い希望はロッテおばさん。変更が間に合わないなら、ギルおじさんのままでも良いよ。
(125)2005/05/04 20:24:11
異国人 マンジロー
ううむ・・・占い先が決まらぬかも知れぬ
(126)2005/05/04 20:24:25
村長の娘 シャーロット
私も。

【私は占い師ではありません】
(127)2005/05/04 20:24:27
踊り子 キャロル
>>111
…???あたし、トビーと仲良かったっけ…?
(128)2005/05/04 20:24:27
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/04 20:24:28
お嬢様 ヘンリエッタ
……フレディ、あたしと同じ事、ハーヴェイも言ってるし、リックも同意してるわよ。なんなの、あんた。
(129)2005/05/04 20:25:16
双子 ウェンディ
>>119
理由は何?なの。
(130)2005/05/04 20:25:17
踊り子 キャロル
ギルとシャロが多いね。
どっちを占えばいいの?
(131)2005/05/04 20:25:23
修道女 ステラ
占い師に関しては、まだどっちが真とも言いがたいかなぁ。判断はもうちょっと後に回す。

占先、凄い割れてるね。どうやってまとめればいいだろ……。
(132)2005/05/04 20:25:31
牧童 トビー
占いの発表順はどうするの?
(133)2005/05/04 20:25:34
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/05/04 20:25:43
双子 リック
あれ…ロッテおばさんだっけ…。

あ、ごめん…人違い。
(134)2005/05/04 20:25:54
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師の両名は、今誰占いにセットしているのか、宣言しておく事!
(135)2005/05/04 20:26:16
流れ者 ギルバート
今日は適当に占っておけばいいだろ
(136)2005/05/04 20:26:19
書生 ハーヴェイ
申し訳ないがキチンと集計できていませんが、シャーロットが多いように思えます。時間がありませんので、今晩はシャーロット占いで統一、ではどうでしょうか。
(137)2005/05/04 20:26:26
異国人 マンジロー
シャーロット占いでよかろうか。
【占い師両名はひとまずシャーロットにセットしておいてくれまいか】
(138)2005/05/04 20:26:29
踊り子 キャロル
あたしは今ギルにセットだよ。
(139)2005/05/04 20:26:51
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/04 20:26:53
異国人 マンジロー
発表はCO順でよかろ。

【キャロル→トビー】の順であるな
(140)2005/05/04 20:26:59
踊り子 キャロルは、シャロに変更OK。
2005/05/04 20:27:04
書生 ハーヴェイ
もしくは、霊能者がCOして独断で決めていただけると良いのではないでしょうか。
(141)2005/05/04 20:27:06
双子 リック
キャロさんは占い先で名乗ったから、本物か狼。
トビーは、対抗したから、本物か狂人って可能性が高いと思うから、トビーから結果を言って欲しいな。
(142)2005/05/04 20:27:06
双子 ウェンディ
ロッテさん占い、了解なの。
(143)2005/05/04 20:27:10
修道女 ステラ
>>136
てきとうだと割れるってば。
(144)2005/05/04 20:27:17
牧童 トビー
今ロッテおねえちゃんにセットしたよー。
(145)2005/05/04 20:27:28
書生 ハーヴェイ
明日はキャロル喰いでいいすかね。
(*8)2005/05/04 20:27:35
酒場の主人 フレディ
>>129
 タイミングと勘、それに、わざわざキャロルにCOを勧めてる
(146)2005/05/04 20:27:56
双子 リック
能力者は占い先で名乗るって、何となくなってたから、狂人さんでも名乗るかも知れないけどね。
(147)2005/05/04 20:28:01
修道女 ステラ
>>138,>>140
了解したよ。
(148)2005/05/04 20:28:07
牧童 トビー
>>140 >>142
ど、どっちー?
(149)2005/05/04 20:28:11
流れ者 ギルバート
お、俺占うのか?
どういう結果が出るのか楽しみだな。
(150)2005/05/04 20:28:19
修道女 ステラ
明日のことは明日考えよう。
まぁそれでいいとは思うけど、GJ出たら痛いしね。
(*9)2005/05/04 20:28:23
異国人 マンジロー
ふむ。今日はしのげるか・・・
(151)2005/05/04 20:28:24
お嬢様 ヘンリエッタ
リックの推理でいいと思うわ。
あたしもトビーから発表して欲しい。
(152)2005/05/04 20:28:33
踊り子 キャロルは、トビーの後でいいの?
2005/05/04 20:28:48
双子 リック
ロッテおばさん占い、お願いするね。

トビー、キャロおばさん。
(153)2005/05/04 20:28:52
村長の娘 シャーロット
占い先決定、了解です。
今日は私占いなんですね…。
(154)2005/05/04 20:28:55
牧童 トビー
>>151
なにを?
2005/05/04 20:29:08
流れ者 ギルバート
なんだ、結局シャーロットかよ
占いっておもしろそうだな
(155)2005/05/04 20:29:21
双子 ウェンディ
ウェンディもトビー君からがいいの。
(156)2005/05/04 20:29:28
異国人 マンジロー
拙者もそれでかまわぬ。
トビーから発表してくれ
(157)2005/05/04 20:29:33
書生 ハーヴェイ
私としてはやはりギルバートが特に気になっています。全体的に適当という感です。>>118などはシャーロットの判定次第で強い疑いの材料になりそうに思っています。
(158)2005/05/04 20:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
16
13
11
16
15
14
13
18
10
22