人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(448)樹海の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
こんばんは、なの。
みんな早く集まらないかなー。
(1)2005/05/04 19:25:01
双子 ウェンディ
初めての短期村です。
よろしくお願いしますー。どきどき。
2005/05/04 19:26:29
双子 ウェンディ
夜が明けると、狼が出てくるの。
ウェンディ怖いの…
(3)2005/05/04 19:27:54
隠者 モーガンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠者 モーガンは村を出ました)
(2005/05/04 19:20:00)
双子 ウェンディ
えーと誰でも入っていいんですよね?ここ。
いまさらながら。

えと、集まるまでちょっと席外しますねー。
2005/05/04 19:28:42
双子 リックが参加しました。
双子 リック
おはよ!
(4)2005/05/04 19:28:43
双子 リック
モーガンお爺さんが、何か言っていたね。こんな内容だったかな。


まだ人は集まっておらん様じゃが、いくつか約束事が在るので伝えておく。

入村は自由、来る者はどんな者であろうと拒まぬよ。
ただし、この村の一日は、四半刻(30分)とかなり短い、村人は毎朝必ず「時間を進める」事(コミット)が義務づけられておる。
それ以外は何をしても自由じゃな。

最初の夜明けは、20時じゃな。村人が集まっておれば…じゃが…。
20時半か、21時には…夜明けが来る事を祈っておる。

村の滅亡が免れん事を…。


消えちゃったから、伝えておきます。
(5)2005/05/04 19:29:25
双子 ウェンディ
あ、リックおはよ。
おじーちゃんがいなくなったから、何かと思ったの。
(6)2005/05/04 19:31:23
双子 リック
ウェン一人?
お爺さん、居なくなっちゃったね。

大人の人が来てくれると良いんだけど…。
(7)2005/05/04 19:33:08
双子 リックは、双子 ウェンディに、怖がってるのがばれない様に、虚勢を張っている。
2005/05/04 19:33:30
双子 リック
お腹空いた…ね。

何か無いかな。
(8)2005/05/04 19:37:44
双子 ウェンディ
リック怖がってないの?強い子なの。
まだ人が集まってこないの…がくがく。
(9)2005/05/04 19:37:54
双子 リックは、いけないと思いつつ、厨房へ…何か食べ物は無いか探しに行った。
2005/05/04 19:38:12
双子 ウェンディは、双子 リックの服の裾をつかんでいる。
2005/05/04 19:38:17
双子 リック
き、きっと、直ぐにくるよ…うん。

あ、パンを見付けたよ。
ウェン、食べる?
(10)2005/05/04 19:39:21
双子 ウェンディ
うへ、ホントにおなか減った。
掃除しようかと思ったけど、ごはんにします。
2005/05/04 19:40:17
双子 ウェンディ
う、うん…ウェンディもおなか減ったの。
いただきます、なの。
(11)2005/05/04 19:41:22
双子 リックは、双子 ウェンディに、長いパンを二つ折り、その…ちょっと大きい方を渡した。
2005/05/04 19:43:09
双子 ウェンディ
巨人弱いなー。まあ私は阪神ファンだから関係ないですけど。
てか多村いいなぁ。セドリックもなかなか。
って、野球見ながらごはんってオヤジみたい…
ウェンディはまだティーンの女の子なの♪
2005/05/04 19:44:18
双子 ウェンディは、双子 リックに微笑んだ。
2005/05/04 19:44:34
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
(こんなところに村か…)

ここは双子の村なのかい?
(12)2005/05/04 19:44:53
双子 リック
こんばんは…おじさん…だ〜れ?

もしかして…噂の…人狼さんじゃ…ないよね?
(13)2005/05/04 19:46:25
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
本日も、港のある街はみつからぬのであった・・・と。
(14)2005/05/04 19:46:32
双子 リックは、流れ者 ギルバートを見て…ちょっとおどおどしながら、話し掛けた。
2005/05/04 19:46:37
異国人 マンジロー
やあ、そこの方達。

海はどちらの方角か知らぬであろうか
(15)2005/05/04 19:47:29
流れ者 ギルバートは、双子を怪訝そうに見た。
2005/05/04 19:47:39
双子 ウェンディ
し、知らない人が2人も入ってきたの…
えっと…こんばんはなの。
(16)2005/05/04 19:47:57
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
|ω・`).o○(…いじめる?)

|ミ サッ!
(17)2005/05/04 19:48:29
牧童 トビー
中の人トビー気に入った様子。
動かしやすい。
2005/05/04 19:49:04
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
いやーん♪
(18)2005/05/04 19:49:44
流れ者 ギルバート
双子の村に流れ者が二人。
笑えるシチュエーションじゃないか?
(19)2005/05/04 19:50:12
異国人 マンジロー
いい加減、里に戻りたいものだが・・・
(20)2005/05/04 19:50:20
お嬢様 ヘンリエッタ
いぢめないよぉー♪
(21)2005/05/04 19:50:58
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーをつんつんつついた。
2005/05/04 19:51:02
双子 リック
トビーおはよ。

もう今日の仕事は終わった?
なら、一緒にあそぼ!
(22)2005/05/04 19:51:05
異国人 マンジロー
おや、そなたも流浪人であるか。
どうにも拙者、方向音痴でいかん。
(23)2005/05/04 19:51:37
牧童 トビー
|ω・`).o○(ヘンリエッタちゃんだ…)

|ω・`)

|ω・`*) ポッ
(24)2005/05/04 19:51:40
異国人 マンジロー
この村に、大人はおらぬのであろうか・・・
なんとも面妖な村であるな
(25)2005/05/04 19:52:07
双子 リック
>>15
海?海って何、おじさん?

湖なら、森の畔にあるけど…それでも良いかな?
(26)2005/05/04 19:52:08
双子 ウェンディ
あ、トビー君とエッタちゃん、こんばんはなの。
(27)2005/05/04 19:52:13
牧童 トビー
こ、こんにちはリック君。
う、うん…僕でよければいいよ。
(28)2005/05/04 19:52:20
双子 ウェンディ
お侍さん、海はあっちの方向なの。
(29)2005/05/04 19:52:42
双子 ウェンディは、海とは逆の方角を指さした。
2005/05/04 19:52:50
双子 リック
あ!おはよ、ヘンリ♪
(30)2005/05/04 19:53:15
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタと牧童 トビーの姿をみて、喜んだ。
2005/05/04 19:53:26
牧童 トビー
|ω・`).o○(流れ者と子供しかいないや…って、)

|ω・`*).o○(ヘンリエッタちゃんにが近くに…ドキドキ)
(31)2005/05/04 19:53:38
流れ者 ギルバート
なんだかガキばっかり集まってくるな。
いったいどういう村だ、ここは?
(32)2005/05/04 19:54:07
お嬢様 ヘンリエッタ
おっはー♪
(33)2005/05/04 19:54:20
異国人 マンジロー
しかし村についた途端、人狼騒ぎとは、この辺りは物騒であるな。
村の外に出してももらえぬし
(34)2005/05/04 19:54:21
牧童 トビー
お、狼って美味しいかな?
(35)2005/05/04 19:54:34
牧童 トビー
>>32
大人たちは徴兵で招集されちゃったのかなー?
(36)2005/05/04 19:55:07
異国人 マンジロー
>>29
ほお、知っておられるか。それは助かる。
ではこの騒動が片付き次第向かうとしよう・・・
港のある街があればよいが・・・
(37)2005/05/04 19:55:28
牧童 トビー
っていうか、アーヴァインって人なんてこの村にいたっけ?
僕、初めて見たような気が…
(38)2005/05/04 19:55:49
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんばんは。
(39)2005/05/04 19:56:01
双子 リック
狼は…美味しくないよ。
どちらかと言うと…こっちが美味しくいただかれちゃう気が…。
(40)2005/05/04 19:56:16
牧童 トビー
こ、こんばんは、ハーヴェイさん。
(41)2005/05/04 19:56:43
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんは。夜中に失礼しますわ。
(42)2005/05/04 19:57:10
双子 リック
こんばんは、ハーヴェイおじさん。
(43)2005/05/04 19:57:23
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
いらっしゃ〜い!
あ、間違えた・・・水商売の癖が抜けなくってぇ。
お邪魔しますぅ♡

アタシ、フレディ。よろしくイムニダ♡
(44)2005/05/04 19:57:23
双子 ウェンディ
ハーヴェイおにいちゃん、こんばんはなの。
やっと知ってる大人の人がきたのー。
(45)2005/05/04 19:57:46
異国人 マンジロー
これは、書生がおられたか。
すまぬが、この辺りの地図を記したものはないであろうか
(46)2005/05/04 19:57:50
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんばんは、お邪魔します。
(47)2005/05/04 19:58:05
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
みんな、おつかれさま。
(48)2005/05/04 19:58:14
牧童 トビー
だんだんと増えてきたね。
20:30あたりには集会場に人が溢れそうだね。
(49)2005/05/04 19:58:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
1
1
1
11
9
1
9
3
3
8