人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(446)寂れた村 : 3日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
【わたくしは占い師でも霊能者でもありませんわ】
>>105>>106>>107
■1.1人つぶせば占いが機能しなくなるという考えでしょう。
■2.ノーマンさまは人狼側の可能性が高いですわ。
■3.ノーマンさまの霊能判定を見てですわ。
■5.▼ノーマンさま
■6.潜伏2。誰かはまだ保留。
見習いメイド ネリー
【私は占い師でも霊能者でもないよっ】

>>166 >>174
■1.狼さんから見て、狂人ではないと思えたから?
■2.人狼側じゃないかな、と。
■3.現状じゃ分からない。
■5.▼ノーマンさん
■6.2人潜伏。まだ判断つかないなぁ。
牧師 ルーサー
【私は結社員です。】
教師 イザベラ
【あたしは霊能者です】
■1.守護者が付いていないと踏んで占い師襲撃。それがたまたまクインジーさんだった。
■2.ノーマンさん人狼。
■3.ラッセル狂≧狼。正直五分五分。
■5.▼ノーマンさん
■6.ラッセル人狼ならば1潜伏。狂人なら2潜伏。
学生 ラッセル
【私は霊能者です】
■1.狼側は占い師構成が占狂結と解っていたので最も信頼されていそうな人を襲い占い師ローラーを狙った
■2.ノーマンさん真=狂>狼
■3.イザベラさん狼
■5.▼イザベラ●コーネリアス
■6.潜伏狼2匹、コーネリアスさんと誰か
文学少女 セシリア
【私は占い師でも霊能者でもありません】
流れ者 ギルバート
【結社員だ、相棒は ルーサー だ】
冒険家 ナサニエル
【私は占い師でも霊能者でもありません】
■1.占い機能を不全にするため
■2.ノーマンさん:狼=狂人>真
■3.霊能2人の判定を見たい
■5.▼ノーマンさん
■6.1潜伏。でも判断難しい。
吟遊詩人 コーネリアス
【私は占い師でも霊能者でもありません】
>>86のアンケ回答は以下
■1.>>41 >>45 ノーマン=狼だから
■2.吊る。
■3.>>164 真度 イザベラ>=ラッセル
■5.▼ノーマン
■6.潜伏2が確立高いとは思う。印象は>>146
墓守 ユージーン
【ボクは占い師でも霊能者でもないんだね】
■1.占いの機能不全を画策
■2.狼≧狂>真
■3.どっちもどっち。強いて言うならイザベラ≧ラッセル
■5.▼ノーマン
■6.グレーに二匹と想定
>>139
ちんぴら ノーマン
【私は占い師】
■1.狼から見たらよりどり緑だったのでは。
■2.おれ真なんだけど。まいったね。
■3.ラッセル真
■5. ▼イザベル ●マンジロ
異国人 マンジロー
【拙者は占い師でも霊能者でもないでござる。】
■1.結構安全にいけた。
■2.超狼
■3.イザベラ:狂 ラッセル:真
■5.▼ノーマン
■6.2潜伏 正直分からんでござる。>>155
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ