人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(446)寂れた村 : 1日目 (3)
見習いメイド ネリー
ラッセルさん、おかえりなさ〜い♪
そして読んでらっしゃ〜い。
(紅茶を差し出しつつ冗談?ひとつ)
(398)2005/05/12 22:23:17
村長の娘 シャーロット
お疲れさまでした、ギルバートさま。
2日目に向けて、少し英気を養ってくださいませ。(にこ)
(399)2005/05/12 22:23:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>396
かなり同意。違うゲームが始まりそうな予感すらする。
(400)2005/05/12 22:23:59
牧師 ルーサー
>>394
了解しました。お疲れ様です
(401)2005/05/12 22:24:37
お尋ね者 クインジー
>>394
了解だ 占い先はセシリアで変更なしだな?
(402)2005/05/12 22:25:03
教師 イザベラ
>>394了解です。
更新まであと30分ほどだし、ゆっくり待ちましょうか…。
(403)2005/05/12 22:26:21
見習いメイド ネリー
ギルバートさん休憩入りま〜すっ。
って、冗談はさておき、本当にお疲れ様です♪
(「私も大人しくしてよっと」と椅子に落ち着く)
(404)2005/05/12 22:26:23
異国人 マンジロー
>>400
拙者が主人公でござるか。
いや〜、参るでござるな〜。(´〜`●)ヾ
(405)2005/05/12 22:26:45
見習いメイド ネリー
とと、>>394了解しました〜。
(406)2005/05/12 22:27:17
異国人 マンジロー
ところで
●セシリアで本決定でござるか?
(407)2005/05/12 22:27:28
流れ者 ギルバート
変更は無い。
これから時間までにノーマンが来ても変更は無い。

更新まではすこし気を休めて行くとしよう、音信不通なく一日を過ごせたし一安心だ。
(408)2005/05/12 22:27:48
学生 ラッセル
ネリーさんの紅茶はおいしいな〜♪
僕もファンクラブに・・
(409)2005/05/12 22:28:04
村長の娘 シャーロット
.。oO(休憩するなら、ネリーさんと2人で御休憩したいですわ……ぽっ)
(410)2005/05/12 22:28:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>405
わっはっは。
せいぜい主人公(私)の親友役がいいとこでゴザル。
ヒロインに襲い掛かる暴漢役もオススメ☆
(411)2005/05/12 22:29:03
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/12 22:29:07
流れ者 ギルバート
マンジローが主人公ということは、コーネリアスがライバル役か?
(412)2005/05/12 22:29:09
牧師 ルーサー
>>400
実は女性比率は少ないけど
その少ない女性、特にネリーがRP多弁だからね。

さて…白出しかなぁ無難に。
COタイミングは霊COの後、だろうね。
2005/05/12 22:29:36
見習いメイド ネリー
【中の人の叫び】

うは〜、皆様ごめんなさい&ありがとうございますっ。
私1人の為に沢山促しもらっちゃって、本当ご迷惑かけちゃってます(涙)
2005/05/12 22:29:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>408
じゃあ【本決定了解】ですー。って言っていいのかな。
(413)2005/05/12 22:30:20
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの熱い視線の先を探した…
2005/05/12 22:30:54
村長の娘 シャーロット
今の世の中、単純に男性主人公では流行りませんわよ(ぇ?
(414)2005/05/12 22:31:22
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。
2005/05/12 22:31:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>412
いや、卍殿の顔面では不可能でゴザルよ!
あれは劇中で「きぃえーーーー!」とか言いながら襲い掛かること請け合いでゴザル!
(415)2005/05/12 22:32:03
見習いメイド ネリー
>ラッセルさん
ありがとうございます♪
どんどん食べて飲んでくださいねん?
(お菓子も薦めつつ、促しに心から感謝した。だがファンクラブに関しては聞かない振り(←慣れてきた・爆))
(416)2005/05/12 22:33:05
見習いメイド ネリー
(ネリーは、なんとなく視線を感じたが、極力無視を決め込んだ・死)
(417)2005/05/12 22:34:00
流れ者 ギルバート
残り30分を切ったので決定事項にする。

●占い セシリア

【発表順序 ノーマン>クインジー>ルーサー 】

ノーマンが来ないと二日目も進みにくいのが難点だが…
(418)2005/05/12 22:34:30
異国人 マンジロー
>>411
やはり拙者とコーネリアス殿は相容れない関係でござる。
近いうちに決着をつけねばならんでござるな。

(でも好雄はめがねっ娘の如月未緒殿とくっついておったでござるから決して親友役も……。)
(419)2005/05/12 22:34:39
吟遊詩人 コーネリアス
[ コーネリアスはネリーにメガネを差し出している ]
(420)2005/05/12 22:35:29
逃亡者 カミーラ
いいお湯だったわ。本決定了解。
明日から積極的に行くわね
(421)2005/05/12 22:35:43
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/12 22:35:50
お尋ね者 クインジー
>>418
【本決定了解だ】
(422)2005/05/12 22:36:21
異国人 マンジロー
>>418
【本決定了解でござる】
(423)2005/05/12 22:36:38
吟遊詩人 コーネリアス
[ できれば頭にメガネをかけて、「メガネメガネ」してほいいと思っている ]
(424)2005/05/12 22:36:47
牧師 ルーサー
>>418
【本決定了解です】

>>415
>>419
まぁまぁ。
なんの話かよく分かりませんが
いっそ主人公二人でもいいじゃないですか。
(425)2005/05/12 22:37:00
流れ者 ギルバート
そうか。シャーロット。それは名案だ。

主人公はネリー☆ ということだな?
(426)2005/05/12 22:37:06
教師 イザベラ
>>418
本決定了解しました。

.oO(マンジローさん、アニメに関してなら右に出る者はいない…といった感じね。)
(427)2005/05/12 22:37:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>419
やべえ。そのソースがまったくわからねえ。
アニメ版か?
2005/05/12 22:37:38
村長の娘 シャーロット
>マンジローさま
そんな貴方にはきっと、『女々しい野郎どもの詩』がお似合いですわね…。
(428)2005/05/12 22:37:49
学生 ラッセル
本決定了解です。
(429)2005/05/12 22:37:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>425
おそらく格ゲーになってしまう予感w
(430)2005/05/12 22:38:51
学生 ラッセル
マンジローさん録画して見ないと体が保たないんじゃない?<深夜アニメ
(431)2005/05/12 22:39:08
見習いメイド ネリー
>>418
【本決定了解しましたっ】

>>420
え?眼鏡がどうかしたのん?
(受け取ったが、よく分からなかったので壊れているのか点検している・ぇ)
(432)2005/05/12 22:39:26
異国人 マンジロー
>>428
……。
マンジロウーは討ち死にしている。
どうやらトラウマに触れたようだ。
(2005/05/12 22:39:47、異国人 マンジローにより削除)
村長の娘 シャーロット
【本決定了解ですわ】

>>426
それから、ギルバートさま。そうくるのでしたら、わたくしはヒロインに名乗りを上げますわよ。(笑)
(433)2005/05/12 22:39:35
吟遊詩人 コーネリアス
つーか基本的にアニメもギャルゲもぜんぜんわからない人なんですよ私・・・。
2005/05/12 22:39:44
異国人 マンジロー
>>428
……。
マンジローは討ち死にしている。
どうやらトラウマに触れたようだ。
(434)2005/05/12 22:40:20
墓守 ユージーン
嗚呼、いたりいなかったりで申し訳ない。
【本決定了解だね】
(435)2005/05/12 22:42:15
教師 イザベラ
『お主こそ、天下に名高き兵(つわもの)であろう!!』

…あたしったら何言ってるんだろ…(爆)
(436)2005/05/12 22:42:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>432
とりあえずこのメガネは自分の体の一部だと思って、ずっとかけてて欲しいでゴザル!!

それだけでノーベル賞はあなたの手に!!
(437)2005/05/12 22:42:27
村長の娘 シャーロット
>>434
あらあら……何か、触れてはいけないものに触れてしまったようですわね……。
……『向日葵』の方がよかったかしら…?
(438)2005/05/12 22:42:37
異国人 マンジロー
中の人の名誉のために何度言うようですが、RPですよホントに。
ウソジャナイヨホントダヨ。
2005/05/12 22:42:43
牧師 ルーサーは、>>430格闘ゲームですか(笑)
2005/05/12 22:43:57
お尋ね者 クインジーは、とりあえず眺めている
2005/05/12 22:44:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>428
シャロさん・・・そっち側でしょ?
(もうついていけない)
2005/05/12 22:45:27
文学少女 セシリアは、ネリーを助けようとしているが何をすればいいか混乱している。
2005/05/12 22:45:29
牧師 ルーサーは、ぼんやりと皆の話を聞いている。
2005/05/12 22:45:51
見習いメイド ネリー
>>437
わ、私がかけるのん?
って、また何か変なこと考えてるんですね!?
せいばい!!
(憤慨しつつハリセンをくらわせた後、受け取った眼鏡を相手の頭にぐさり・危険)
(439)2005/05/12 22:46:05
異国人 マンジロー
へんじがないただのしかばねのようだ……。
(440)2005/05/12 22:47:41
逃亡者 カミーラは、は、聞いてて楽しくて、ギリギリ戻れて良かったと感じている
2005/05/12 22:47:41
吟遊詩人 コーネリアス
あうち!
あああ。角が! 私の頭に角が!
赤くて3倍速くなってしまうううう。
(441)2005/05/12 22:48:03
村長の娘 シャーロット
>コーネリアスさま
貴方は間違っておいでですわ。眼鏡は伊達ではないのです。視力のいい方に眼鏡を押しつけようとするなど、それはエゴですわ。(何?
(442)2005/05/12 22:48:22
牧師 ルーサー
皆の話がよくわからん。
とりあえず濃いというのだけは分かる(笑)

つかミッキーはイズコ?
吊ろうとか言われてしまうRPな上に
寡黙っぷりがRPの上を行く吊られ要素。
謎だ…
2005/05/12 22:49:13
お尋ね者 クインジー
ネリーはメガネなんかかけないほうがいいと思うぜ?
(443)2005/05/12 22:49:36
流れ者 ギルバート
最近のメイドはハリセン戦闘術も身に着けているのか…
(444)2005/05/12 22:49:56
村長の娘 シャーロット
なんでしょうか、この村、妙な方向性ができている感じですわね…(苦笑)
2005/05/12 22:50:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>442
世界平和のためでゴザル!!!
メガネはシンボルでありイニシエーションなのでゴザルYO!!
(ちょっと錯乱している)
(445)2005/05/12 22:50:31
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの逆襲がちょっと心配。(ぇ?
2005/05/12 22:50:53
逃亡者 カミーラ
こう盛り上がってると、下手に参加できないわね
(*24)2005/05/12 22:51:43
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアス、萌えキャラ化は治ったようですが…
2005/05/12 22:52:01
文学少女 セシリア
なんか・・・メガネをかけててすみません・・(汗)

ネリーお疲れ☆
(446)2005/05/12 22:52:05
吟遊詩人 コーネリアス
邪道かもしれないが、私は伊達メガネOK派でゴザル!
(447)2005/05/12 22:52:06
教師 イザベラ
最近のメイドさんって護身術もバッチリなのね。
ハリセンで一騎当千しそうな勢いだわ。
.oO(…やっぱり変な輩が多いのが原因…かな〜)
(448)2005/05/12 22:52:43
学生 ラッセルは、ブレイド2見損なったorz
2005/05/12 22:52:51
異国人 マンジロー
正直無駄に目立つでござるから参加しない方が吉だと思うでござるよ。
拙者でござるか?ふっ、今更無駄でござるよ。
(*25)2005/05/12 22:53:10
村長の娘 シャーロット
いいえ、セシリアさんは、そのままで。是非ともそのままでよろしいですわよ♪
(449)2005/05/12 22:53:17
吟遊詩人 コーネリアス
そろそろアーヴァインさんが死ぬから
てきとうな追悼の言葉でも考えとくか・・・。
(450)2005/05/12 22:53:38
冒険家 ナサニエル
遅くなりました。ざっとだけ読みました。
状況はわかりました。
決定には異論ありません。
(451)2005/05/12 22:53:55
文学少女 セシリア
あ、ありがとうシャーロットさん。
このメガネ、ネリーに貸してみようかしら。
でもコレ℃がきついのよね・・(汗)
(452)2005/05/12 22:55:10
村長の娘 シャーロット
でも本当に、1日目は賑やかでいいですわね♪
2日目以降も、このような賑やかでいられるでしょうか…?
2005/05/12 22:55:14
見習いメイド ネリー
>ギルバートさん
まっかせてくださいっ。
ほら、メイドだって自己防衛くらいできないと♪

>セシリアちゃん
謝る必要なんて全然ないよ〜!
それはセシリアちゃんのチャームポイントなんだから♪
ありがとっ<お疲れ
(453)2005/05/12 22:55:23
異国人 マンジロー
メガネ+メイド=甦るマンジロー

そう、拙者は萌えがある限り何度でも甦るでござる。
今日からタイトルを【妄想侍マンジロー】に変更することを提案するでござる。
(454)2005/05/12 22:55:37
吟遊詩人 コーネリアス
度がきつくてクラクラしちゃうのも良いですな・・・。
(455)2005/05/12 22:56:14
逃亡者 カミーラ
^^ そうよねw
陰ながら、たのしんでるわ
(*26)2005/05/12 22:56:25
流れ者 ギルバート
この混沌とした状況を一目で把握するとは…

やるな冒険者…
(456)2005/05/12 22:56:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>454
ゾンビのような男だ。
2005/05/12 22:56:46
お尋ね者 クインジー
もう俺にはついていけん・・・・
(457)2005/05/12 22:57:29
村長の娘 シャーロット
それにしても、自業自得とはいえ、わたくしはすっかり、萌えキャラからスピンアウトしていますわね…(苦笑)
(458)2005/05/12 22:58:02
冒険家 ナサニエル
カミーラさんもいらしたのでよかったです。
とりあえずは更新待ちですね。
あとやっと人がたくさんいる時に参加できた。
(459)2005/05/12 22:58:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>457
グーグルがあれば大丈夫!!
飛び込んでこーーーい!!
2005/05/12 22:58:29
冒険家 ナサニエル
>>456
いや、めがぬっ娘だけが目にとまりました。
(460)2005/05/12 22:59:19
教師 イザベラ
.oO(ある意味人狼より恐ろしい人がいることは確かね…。)
(461)2005/05/12 22:59:20
見習いメイド ネリー
ナサニエルさんも、こんばんわ♪
(恒例の紅茶とお菓子を差し出し歓迎)
(462)2005/05/12 22:59:53
流れ者 ギルバート
音信不通切れが無かったことは時間をフルに使った甲斐があるものだ…

そろそろ時間かね。
(463)2005/05/12 23:00:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
51
61
35
5
34
25
23
46
36
20
38
23
22
2
43