人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(444)難民の村 : エピローグ
農夫 グレンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナは農夫 グレンに投票しました
修道女 ステラは農夫 グレンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは見習い看護婦 ニーナに投票しました
お尋ね者 クインジーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
旅芸人 ボブは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、2人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、4人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人狼だったようだ。
旅芸人 ボブは、農夫 グレンを占った……。
農夫 グレンは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
村人
生存
morry
4/4
2/5
0/0
66%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
she
3/4
1/5
0/0
44%
修道女 ステラ
狂人
生存
goer
4/5
3/7
0/0
58%
双子 ウェンディ
守護者
死亡
bsoup
5/6
1/3
0/0
66%
踊り子 キャロル
霊能者
死亡
zima
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
村人
死亡
fsano123
2/2
2/2
0/0
100%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
milch
5/8
0/1
0/0
55%
お尋ね者 クインジー
村人
生存
rabbit
2/2
1/3
0/0
60%
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
死亡
nack79
1/4
0/1
0/0
20%
旅芸人 ボブ
占い師
生存
lam
7/9
5/7
0/0
75%
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナ
ちっ。
(0)2005/05/03 01:30:15
お嬢様 ヘンリエッタ
えええええええええええええ!
(1)2005/05/03 01:30:21
農夫 グレン
にゃーん
(2)2005/05/03 01:30:38
修道女 ステラ
ふむぅ
(3)2005/05/03 01:30:38
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、おわった…よかった…
(4)2005/05/03 01:30:39
旅芸人 ボブ
あれれー、ニーナってよしのぶじゃなかったのかー!
(5)2005/05/03 01:30:42
双子 ウェンディ
守護COして勝った!グレンごめんねー♪
(6)2005/05/03 01:30:43
お尋ね者 クインジー
うっはー。
キャロルまじごめんよー!!!
(7)2005/05/03 01:30:58
修道女 ステラ
ちょっと遅かったか。残り1分で発表する予定だったんだけど。
(8)2005/05/03 01:31:05
旅芸人 ボブ
ステラ、おそいよー。もちっと早くやんないと♪
(9)2005/05/03 01:31:14
お嬢様 ヘンリエッタ
なんでmorryいるの…?(笑)
(10)2005/05/03 01:31:26
お尋ね者 クインジー
>>5
俺だよオレオレ。
オレオレ。
(11)2005/05/03 01:31:29
農夫 グレン
>ウェンディ
いいよー。
こっちこそごめんねー。
(12)2005/05/03 01:31:38
旅芸人 ボブ
キャロルすまんのう……。勝ったから許してちょ♪
(13)2005/05/03 01:31:54
農夫 グレン
>エッタ

モリ−って何?
(14)2005/05/03 01:32:30
旅芸人 ボブ
さーて、またまた守護者希望して占い師なんだけど、呪われてるのかなあ。
(15)2005/05/03 01:32:36
双子 ウェンディ
キャロルが長文書いてた理由が分かった!分かった!
(16)2005/05/03 01:32:43
吟遊詩人 コーネリアス
('A`)まけたー
(17)2005/05/03 01:32:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>14
多分静岡の方の名産品。
(18)2005/05/03 01:32:58
双子 ウェンディ
>>15
ごめん取っちゃった!
(19)2005/05/03 01:33:04
見習い看護婦 ニーナ
コーネリアス、ネタで霊能COしてごめんね〜ちゃんとステルスしろってなー
(20)2005/05/03 01:33:18
双子 ウェンディ
ニーナ地味だったねー。
(21)2005/05/03 01:33:38
修道女 ステラ
うがー、ダメだった。すまぬ人狼諸君。
(22)2005/05/03 01:34:13
農夫 グレン
てか俺も守護者希望。
(23)2005/05/03 01:34:15
お嬢様 ヘンリエッタ
って、すみません、お疲れ様でした。
初めましての方もそうでない方も、ご一緒させて貰ってありがとです!

というわけでログ読みしてきまーす。
(24)2005/05/03 01:34:24
農夫 グレン
だからつい!!(謎)
(25)2005/05/03 01:34:28
農夫 グレン
ていうか、正直、心は狩人でした!!
(26)2005/05/03 01:34:47
学生 メイ
お疲れ様でしたー。
ニーナさん顔吊り提案してごめんなさいです。
もr…グレンさんいじめてごめんなさいです。
(27)2005/05/03 01:34:59
双子 ウェンディ
で、私が白いのがデフォルト的発言をしたステラはやっぱし…

なんでバレるかな…

>>25
うわー!
(28)2005/05/03 01:35:00
双子 ウェンディは、農夫 グレンをつんつんどついた。
2005/05/03 01:35:14
双子 ウェンディ
でも許す。
寧ろ空気読まなくてごめんネ。
(29)2005/05/03 01:35:31
農夫 グレンは、双子 ウェンディを、つんつんつんつんつんつんつんつん(略
2005/05/03 01:36:11
双子 ウェンディ
はじめましての方、はじめまして。

おひさしぶりの方、おひさしぶりです。

こんな奴ですが今後ともよろしゅうに…
(30)2005/05/03 01:36:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>27
お師匠さんが村人デコ。
(31)2005/05/03 01:36:36
修道女 ステラ
あっ、ラビさんニーナだと思ってた。
(32)2005/05/03 01:37:06
双子 ウェンディ
&、お誘いいただいてありがとうございましたー。
バカヨッパですみません!
(33)2005/05/03 01:37:15
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンのシュウマイを粉砕した。
2005/05/03 01:37:35
農夫 グレンは、シュウマイじゃない!くらげだ!!
2005/05/03 01:38:19
見習い看護婦 ニーナ
まーヘンリエッタとクインジーの心はそれなりに揺らせたようなのでいっか……
(34)2005/05/03 01:38:53
吟遊詩人 コーネリアス
ログ読み返してきたー
俺なんにもしてない・・・('A`)
sheさん足引っ張ってすいません!土下座!
(35)2005/05/03 01:39:27
農夫 グレン
ていうか、守護COはねぇよな。
正直やりすぎた(謎)
(36)2005/05/03 01:39:27
旅芸人 ボブ
ステラとニーナのあがきは面白かったー♪
(37)2005/05/03 01:39:49
修道女 ステラ
最終日は、独り言にも書いてるけど、本当に困りました。
(38)2005/05/03 01:39:54
修道女 ステラ
>>36
守護COも騙りだしw
(39)2005/05/03 01:41:18
修道女 ステラ
占い師確定したら勝てないもんなー
(40)2005/05/03 01:41:51
旅芸人 ボブ
守護COもジョークだと分かってたけどな、ボブにはね♪
(41)2005/05/03 01:41:53
修道女 ステラ
なんかラムちゃん占い師ばっかやってる気がするんだけど、気のせい?
(42)2005/05/03 01:43:11
双子 ウェンディは、農夫 グレンをつんつんつくつくぼーし。
2005/05/03 01:43:44
双子 ウェンディ
ステラもニーナも面白かった!
(43)2005/05/03 01:44:19
双子 ウェンディ
でも一番はっちゃけたのはグレンだね…
私も相当どうかと思うけどね…
祭りだよね…花火打ち上げないとね…
(44)2005/05/03 01:44:52
旅芸人 ボブ
占い師なんか希望してないのになあ……。
(45)2005/05/03 01:45:04
お嬢様 ヘンリエッタ
読み終わりーっと。

>>34
ぐらぐらでしたー…恋する乙女ばりに。
(46)2005/05/03 01:45:18
農夫 グレンは、にゃーん♪
2005/05/03 01:45:27
双子 ウェンディは、「相当〜」はウェンディにかかってます。分かりにくいね
2005/05/03 01:45:31
双子 ウェンディは、にょーん
2005/05/03 01:46:04
お嬢様 ヘンリエッタは、にゅーん♪
2005/05/03 01:46:20
学生 メイ
読み終わりー。
でこっぱ吊りたかったなー☆
(47)2005/05/03 01:47:40
双子 ウェンディ
>>3:70の上のグレンの独り言

私も、状況的にほぼ真確定だし、もう護衛は要らないだろうとおもって…
それでグレン人狼とかだったら私はおおマヌケだけど…。
(48)2005/05/03 01:47:48
見習い看護婦 ニーナは、にゅーん。
2005/05/03 01:47:53
お尋ね者 クインジーは、にゃあ♪
2005/05/03 01:48:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>47
もうそれ主旨違ってるヨ☆
(49)2005/05/03 01:48:31
見習い看護婦 ニーナ
んー最終日中に来客来たんが残念だったナー
(50)2005/05/03 01:48:39
見習い看護婦 ニーナ
もうちょい暴れたかったゾ。
(51)2005/05/03 01:48:51
お尋ね者 クインジー
読み終わりますたー。
愚ヨッパ上等。
(52)2005/05/03 01:49:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>51
もう一押しされたら墜ちてました。
(53)2005/05/03 01:49:21
見習い看護婦 ニーナ
>>53
がっかりんぐ。30分は長いっス。
(54)2005/05/03 01:50:12
修道女 ステラ
うーん、偶然に新手の扇動になってしまいましたね。
(55)2005/05/03 01:50:30
お尋ね者 クインジー
途中からずっと「ボブ真でいいじゃん」的でした。
ステラの占い師発言を探しに行ったけど、コミットのままニーナ吊り…

あーあー。女の子多かったからおじさまキャラのはずだったのになぁ。
(56)2005/05/03 01:50:41
農夫 グレン
(正直この短期村始まってから終わるまでに、缶の酒2〜3本あいてる)
(57)2005/05/03 01:50:42
双子 ウェンディ
>>4:15の上のステラの独り言

あー、そっか、狂人視点からすると占い結果ボブ人狼!ともボブ人間!とも言えなかったんだね…
ちっとも気づいてなかった。
(58)2005/05/03 01:50:44
修道女 ステラ
占い結果を言わない。誰も思いつかなかった扇動!!
(59)2005/05/03 01:50:58
双子 ウェンディ
>>58
これを真側が気づいちゃってついたらオシマイかなっ。
ステラ真時の場合は墓下で一生懸命カンガエタ。
(60)2005/05/03 01:51:48
お尋ね者 クインジー
んでラムさんがまた占い師なのに激ワロス。

じーまさんが霊能者なのにも鬼ワロス。
吊り投票してごめんなさい。
(61)2005/05/03 01:51:59
見習い看護婦 ニーナ
>>58
ん?おかしいしょや。
(62)2005/05/03 01:52:31
お尋ね者 クインジー
>>59
騙されかけた!!
でも、真なら言わない理由ってないんだよね?
(63)2005/05/03 01:52:33
双子 ウェンディ
>>56
いきなり田舎モノとか言ってごめんネ!!
(64)2005/05/03 01:52:40
農夫 グレン
ん〜。

て言うか、グレンが占い師COして一番驚いたのは

俺だという困った事実。
(65)2005/05/03 01:53:40
見習い看護婦 ニーナ
ステラはニーナ霊、グレン狼、ステラ占、ボブ狂、キャロル狼、のストーリーを走っても良かったんじゃないかナー。
(66)2005/05/03 01:53:45
お尋ね者 クインジー
>>57 >>65
おまいはっちゃけすぎ!涙

グレン祭り。もりー祭り。
(67)2005/05/03 01:54:58
見習い看護婦 ニーナ
>>63
んー……真なら言わない理由はニーナ狂人ボブ人狼グレン人狼、でしょ。この場合うっかり間違えるとー、ってのはありえる。
(68)2005/05/03 01:55:14
双子 ウェンディ
ん?あれ?
あ、わおーんは出ない?ステラ真ニーナ真ボブ狼グレン狼。でもニーナはキャロルに黒出してる。

この場合、グレン-キャロルでニーナの真贋は確定せず、あるいはグレン-ボブでニーナ狂、前者だと「とりあえずニーナ吊っとけ」、後者でも「とりあえずニーナ吊っとけ」 じゃない?
(69)2005/05/03 01:55:24
修道女 ステラ
>>66
うーむ、そうか。
でも、ボブ人間って言っちゃったら、あっさりニーナ吊りになって、反対する理由もそんなにないから困っちゃうなあ。
(70)2005/05/03 01:55:27
農夫 グレン
>>67 くいんじー
いじめる・・・?
(71)2005/05/03 01:56:03
見習い看護婦 ニーナ
>>70
えーと、ホントに酔ってる?私が言ってた通り、「ランダムを避けたい」でいいじゃない。
(72)2005/05/03 01:56:10
見習い看護婦 ニーナ
にゅーんにょーん。
(73)2005/05/03 01:56:25
見習い看護婦 ニーナ
ほげらーぽっちゃりん。
(74)2005/05/03 01:56:45
双子 ウェンディ
あ、後者はわおーんになるのか…
さっぱりだのう。
ヨッパには難しいデス。墓下でよかったよかった。
(75)2005/05/03 01:56:47
修道女 ステラ
>>69
いや、後者でニーナ吊ったら狼の勝ちだよ。
(76)2005/05/03 01:56:54
双子 ウェンディは、もりーつんつん祭り!
2005/05/03 01:57:07
修道女 ステラ
>>72
あっ、そっか。ほげー
(77)2005/05/03 01:58:04
見習い看護婦 ニーナ
ふにゅー。みんな星取すらケーサンできてねー
(78)2005/05/03 01:58:11
農夫 グレン
うにゃ〜♪
(79)2005/05/03 01:58:12
見習い看護婦 ニーナ
にゃおーん。
(80)2005/05/03 01:58:20
修道女 ステラ
ふむー、失敗したかな
(81)2005/05/03 01:59:44
双子 ウェンディ
ランダムを避けたい、よりは、少なくとも、フツーに発表した方が信頼を得られるかなあ。
でも新手の煽動。カッコイイ。

霊能真贋は墓で知っちゃったからあんまりフラットに見られなかったなあ。
(82)2005/05/03 02:00:14
お尋ね者 クインジー
>>78
ケーサン…??(遠い目)
(83)2005/05/03 02:00:51
農夫 グレン
ていうかニーナ真だと確信してた・・・。

コネ吊りで終わるとおもってた・・・。
(84)2005/05/03 02:00:59
見習い看護婦 ニーナ
>>81
まーでも3日目見たらマジで私が逆転する気マンマンだなんてわかんないよねー
(85)2005/05/03 02:01:23
学生 メイ
ニーナ怪しいって言ったのに…。涙
RPが悪かったのかなぁ。
(86)2005/05/03 02:01:41
修道女 ステラ
ボブ人間にしちゃうとニーナ人狼も普通に有り得るのか。説得はちょっと難しいかな…
(87)2005/05/03 02:02:05
見習い看護婦 ニーナ
*1:5(>>1:60の上)。なーんか最近能力者見れてきてる気がするんげ。
(88)2005/05/03 02:02:59
双子 ウェンディ
ステラの非占い師宣言はやっぱ、霊能騙るつもりでいたのかな?

>>85
ディ、ヨッパだからわっかんなーい!
(89)2005/05/03 02:03:13
双子 ウェンディ
ニーナがコーネリアス(とヘンリエッタとクインジー)あやしー、って言ってなかったら、メイ方向で突進してたかも♪
(90)2005/05/03 02:04:11
農夫 グレン
ていうか、【グレンが実は霊能者】とか。。
いや、いくらなんでもそれはないか。うん。
(91)2005/05/03 02:04:19
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃーおーん
(92)2005/05/03 02:04:41
修道女 ステラ
>>89
霊能者騙るか、潜伏でもいいかなあと。
占い師は狼に任せるつもりでした。
(93)2005/05/03 02:04:43
双子 ウェンディ
七色のグレン。
(94)2005/05/03 02:04:49
修道女 ステラ
>>85
そだーよ。3日目誰も援護してくれないし!!
(95)2005/05/03 02:05:21
農夫 グレン
>>95 ステラ

あれは偽すぎる(笑)
(96)2005/05/03 02:05:57
双子 ウェンディ
>>88
村人?って思ったのはなんでだろー。すごいにゃー。
(97)2005/05/03 02:06:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラさんの最期の一言、もうちょっと早かったらやられてた…(弱)
(98)2005/05/03 02:06:09
修道女 ステラ
>>88
見れてるんだったら騙れー!!
(99)2005/05/03 02:06:12
見習い看護婦 ニーナ
>>93
潜伏+真占い確定させても大丈夫だと思ってた。グレンのCOのおかげで守護しぼりやすかったハズだし。
(100)2005/05/03 02:06:13
見習い看護婦 ニーナ
10人村でまともに占霊騙りするなんてイジメだよ、イジメ。
(101)2005/05/03 02:07:09
修道女 ステラ
ふむ、確定させても良かったのか。
(102)2005/05/03 02:07:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary