人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(442)ラムの短期村−014 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
不吉じゃ。
(0)2005/05/01 20:32:50
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
たどり着いたってば!
(1)2005/05/01 20:34:09
隠者 モーガン
だ、だれもおらんのかのう……
(2)2005/05/01 20:34:38
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ねぇねぇ、何があったの?
(3)2005/05/01 20:34:42
隠者 モーガン
おお、皆が村に気付いたようじゃ!
(4)2005/05/01 20:35:04
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
(5)2005/05/01 20:35:15
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ふふん。何か用?
(6)2005/05/01 20:35:25
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
人狼、か・・・やっかいだな。
(7)2005/05/01 20:35:26
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
ハラショーでございますな。みなさん
(8)2005/05/01 20:35:29
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ハーイこんばんわー。ぐっどいぶにーんぐ。
(9)2005/05/01 20:35:30
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
おまいがっ! あんどふぁんきーしっ!
(10)2005/05/01 20:36:06
雑貨屋 レベッカ
いんやー、召集かかったから来てみたんやけど。
アーヴの旦那はんが召集かけたん??
(11)2005/05/01 20:36:10
雑貨屋 レベッカ
なーんか黒い人がおるな。
うち怖いわ。
(12)2005/05/01 20:36:47
吟遊詩人 コーネリアス
なに、たいしたことではありますまいな。
(13)2005/05/01 20:36:59
旅芸人 ドリス
はあーい。
(14)2005/05/01 20:37:05
隠者 モーガン
あと一人じゃ!
(15)2005/05/01 20:37:13
雑貨屋 レベッカ
変な人ばっかやないの!!
召集かける相手間違うたんとちゃう、旦那!

何か返事してぇや!!
(16)2005/05/01 20:37:27
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっほー♪

福引きの特等がオーストラリア旅行って聞いたけど、ほんと?アーヴァインさん。
(17)2005/05/01 20:37:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
1
4
4
1
1
1
2
1
2