人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(439)聖痕者はじめました。 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
つかみはおっけーッ!
(0)2005/05/01 05:23:23
牧師 ルーサー
・・・。
(1)2005/05/01 05:24:49
牧師 ルーサー
この設定ですが私の痣はお風呂に入ると消えてしまうのです。
(2)2005/05/01 05:26:58
牧師 ルーサー
が、現時点では
【私が聖痕者です。】
我こそは人狼を退治してみせよう!
という方を募集しております。
(3)2005/05/01 05:30:26
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
あれ?ここどこだろう?
自転車で世界一周の旅の途中でこんな所に…。
まぁいいや、ここで少しお世話になろう。


たのもーー!!
(4)2005/05/01 18:44:38
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
おほほほほっ!

あはん、みなさんこんばんわ。
(5)2005/05/01 20:09:59
村長の妻 エレノア
人狼!?

そんなの知らないわ!
あたしのセクシービームでいちころよ!
(6)2005/05/01 20:13:14
牧童 トビー
あっ、どうもおば…じゃなくてお姉さん!
随分、厚化粧した肌…じゃなくて綺麗なお肌で!
(7)2005/05/01 20:37:03
村長の妻 エレノア
おほほほっ。

やだ、トビーったら若いのに見る目があるのね。将来きっと素敵な男になるわよ。

そしたら、またわたくしをくどいてくださいね。

おーっほっほっほ!
(8)2005/05/01 21:41:54
牧師 ルーサー
エレノアさん早速イエローカードです。
(9)2005/05/01 21:48:34
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2005/05/01 22:20:00)
村長の妻 エレノア
イエローカード!?

それって何枚集めると30%割引券と交換でしたかしら?
(11)2005/05/01 22:24:50
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ご主人様が居ない…。
(12)2005/05/01 22:33:02
牧師 ルーサー
2枚で網走への片道キップと交換となっております。
(13)2005/05/01 22:34:34
牧師 ルーサーは、村長の妻 エレノアにお辞儀をした。
2005/05/01 22:34:51
牧師 ルーサー
私が新しいご主人様ですよ。
ネリーさん。
(14)2005/05/01 22:38:55
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーを信頼の目で見た。
2005/05/01 22:39:28
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーを不信の目で見た。
2005/05/01 22:44:53
見習いメイド ネリー
あなたのご主人様になった覚えはなぁい!!
(15)2005/05/01 22:45:26
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ふわあ・・・眠いわー
ん?セイコンシャ?成婚者?
なにそれ?
(16)2005/05/01 22:47:43
踊り子 キャロル
神狼・・・
毛皮、高く売れるのかしら?
(17)2005/05/01 22:49:11
踊り子 キャロルは、無意味に色気を振りまいている
2005/05/01 22:49:48
踊り子 キャロル
ふうぅ
この村には、牧師さんとコドモしかいないのね、ざーんねん。
私の魅力をわかってくれるような、ココロトキメク殿方はいらっしゃらないのかしら?
(18)2005/05/01 22:51:23
牧師 ルーサー
こんばんはキャロルさん。
狼の毛皮はどこぞの貿易商のハゲが
高く買い取ってくれますよ。

>ネリーさん
ネリーさんが私のご主人様でしたか。
これは失礼。

犬と呼んで下さい。
(19)2005/05/01 22:53:31
踊り子 キャロル
あらん、牧師様。
ごきげんよう。
まあ、ベンとかいう怪しげな貿易商じゃあないですわよね、まさか?
アイツは駄目よー
かなりあこぎな商売しているっていうから、牧師様も気をつけてねん☆
(20)2005/05/01 22:58:11
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーをつんつんつついた。
2005/05/01 22:58:56
牧師 ルーサー
大丈夫です。
問題ないです。
(21)2005/05/01 23:01:13
牧師 ルーサーは、目が泳いでいる。
2005/05/01 23:01:32
牧師 ルーサー
いえ、決してやましい事があるのではないですよ?
私は仮にも神に仕える身です。
えぇ。絶対。
(22)2005/05/01 23:04:53
村長の妻 エレノア
あら2枚で網走だったかしら…。

でもね、わたくし函館がいいわね。

デイブ…あなたと見た夜景…忘れられないわ…
その後あなたは激しかった…そう、とても激しかった…。わたしも心踊ったわ…。








2人で朝までモッシュしてたことをねっ!
(23)2005/05/01 23:08:33
牧師 ルーサー
・・・。

エレノアさん。
おめでとうございます。
2枚目ゲットです。
(24)2005/05/01 23:10:38
牧師 ルーサーは、悲しそうに頭を振った。
2005/05/01 23:10:59
村長の妻 エレノア
ネリー、ルーサーの所じゃなくてわたくしのとこで働かない?


今なら移籍金£80だすわ!

特典としては、ドーナツお持ち帰り自由などあるわ。
(25)2005/05/01 23:11:04
村長の妻 エレノア
あら、順調にカードが集まるわ。

このままためて、16枚の『後楽園で僕と握手!』までがんばるわ。
(26)2005/05/01 23:13:31
見習いメイド ネリー
だからルーサーとは関係ないのっ!
(27)2005/05/01 23:15:45
見習いメイド ネリー
もっと良いご主人様居ないのかなぁ…。
(28)2005/05/01 23:16:30
牧師 ルーサー
エレノアさん。
しょうがないですね・・。
ネリーさんはまだまだ見習いなのでそれで手を打ちましょう。
(29)2005/05/01 23:18:25
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/05/01 23:18:39
踊り子 キャロル
牧師様・・・牧師様でも、あーんなことやこーんなことを目論んじゃったりなさるのね、うふふ。
でもちょっと、安心したわ。
牧師様も、私達と同じ。

・・・・あら、私別に、牧師様の弱みを握った、なんて思っていないわ、本当よ?
(30)2005/05/01 23:27:23
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーに、にやりと微笑んだ。
2005/05/01 23:29:14
踊り子 キャロル
ネリーさん、か・・・
宮仕えの身は辛そうね。
いっそ私のように自由人になれば、気楽なのに・・・

キャラバンにさそっちゃおっかな?
(31)2005/05/01 23:30:44
踊り子 キャロル
さてと、今日はここまで。
夜更かしはお肌に悪いんだもの。
(32)2005/05/01 23:32:17
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
聖痕者ですか。
本当に「聖なる痣」なんでしょうか。
(33)2005/05/02 00:52:18
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
やれやれ、またジンロウ騒ぎかい?これで何回目なんだよ。
(34)2005/05/02 00:58:00
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
はぁ、聖痕者ですか…
随分とまぁ、難しい漢字ですね。
辞書で調べてしまいましたよ
(35)2005/05/02 01:00:17
農夫 グレン
しかしまぁ、この村の牧師さんを見る限り
聖痕と言うのも怪しいものですね。
(36)2005/05/02 01:02:56
農夫 グレン
12人村で聖痕者1人狼2狂人2か
…聖痕者が1人しかでなければまだマシだが
2人以上出れば狂人3に等しいな。

全くもって趣味の悪い編成だw
狼サイドになるつもりはないがね
2005/05/02 01:05:11
書生 ハーヴェイ
グレン、君の言うとおりだよ、聖痕とかいって単なる痣じゃないのか?どこがどう聖なるものなのかしりたいよ。
(37)2005/05/02 01:07:11
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに頷いた。
2005/05/02 01:07:13
農夫 グレン
>>28
牧師さんと少年を除くと学生に書生に農夫…
残念ながらネリーさんの願いはまだ叶いそうにありませんね
ネリーさんの願いが叶うようお祈りしますよ。
(38)2005/05/02 01:13:47
農夫 グレン
おっと、君もそう思うかい?ハーヴェイ

まぁ、ただの痣でも構わないが
せめて邪な印でないことを祈るよ。
(39)2005/05/02 01:16:29
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス

ちょっと飲みすぎたようだぜ

(40)2005/05/02 01:18:24
農夫 グレン
来たばかりですまないが、
少し顔を出しただけなのでね、失礼するよ。

また夜が明けてからくるよ。それじゃ
(41)2005/05/02 01:19:43
のんだくれ ケネスは、……酒を飲み続けている
2005/05/02 01:19:55
農夫 グレン
おっと、ケネスさん入れ違いで失礼。
(42)2005/05/02 01:20:57
農夫 グレンは、集会場を後にした。
2005/05/02 01:21:13
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/05/02 01:22:39
のんだくれ ケネスは、酔いを醒ますため、風呂にはいることにした
2005/05/02 01:23:28
農夫 グレン
何かヴィンセントかヒューバートっぽいなw
グレンにしてはRPが少し変か?
2005/05/02 01:23:49
農夫 グレン
いえー、まさに今地震が起きました。
びっくりしたー、特に被害は無し
2005/05/02 01:25:19
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
ふあぁぁ〜〜〜〜〜んっがっぐっぐ!(欠伸)
ふがふが…夜分遅くにいたいけな爺ちゃまを呼びだすとは何事じゃ?
折角いい気分で眠っておったのにのぅ。
(43)2005/05/02 01:29:09
隠者 モーガン
爺ちゃまの朝は早いとはいえ、これでは何とも早すぎるのぅ。
すまんがここで朝まで休ませてもらうとするぞぃ。
(44)2005/05/02 01:31:58
隠者 モーガンは、集会所の隅で朝まで二度寝した。
2005/05/02 01:32:42
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
聖痕者?
そんな胡散臭い奴は知らねぇ。

傷痕ならオレにもたくさんあるが、見るか?
(45)2005/05/02 01:54:15
お尋ね者 クインジーは、上着を脱いだ。
2005/05/02 01:55:14
お尋ね者 クインジー
ほれ、この背中を見ろよ。
クマさんの傷痕だ。
あ?熊に付けられた傷じゃねぇよ。
クマさんの刺青ってことだよ。
(46)2005/05/02 01:57:27
お尋ね者 クインジーは、上着を着直した。
2005/05/02 01:57:58
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
おっと、傷痕自慢なら負けねぇぜ。
(47)2005/05/02 01:59:38
お尋ね者 クインジー
oO(おっと、俺の秘密の刺青見せちまったなぁ…)

って、誰もいねぇのか。
まったくとんだ見せ損だぜ。
(48)2005/05/02 01:59:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
6
2
2
4
12
7
1
2
3
1
1