人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(438)初心でRPもしよう村 : 3日目 (2)
牧童 トビーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/05/08 16:20:48
雑貨屋 レベッカ
オウムのナサでございます。
レベッカ様から伝言です。

「トビー君、あなたのグレースケールの基準を教えて欲しいわ。
他のみんなは灰色横並びか、
フレディーさんが少し目立ってるように感じてるみたいだけど、
あなたは、私が一番狼っぽいと感じているのよね。
もし喉が渇いていないなら参考に教えてくれるかしら?」
(198)2005/05/08 17:21:42
雑貨屋 レベッカは、オウムなので言葉が拙くてごめんなさい。
2005/05/08 17:21:59
雑貨屋 レベッカは、オウムから今日のランチはスパとの報告を受けた。
2005/05/08 17:22:29
雑貨屋 レベッカ
再びナサでございます。レベッカ様より補足でございます。

「忘れていたわ。
コーちゃんも私を怪しんでいたわね。
でもコーちゃんの見解はよくわかったの。
だからトビー君の考えていることも教えてくれたら嬉しいわ。」
(199)2005/05/08 17:36:03
冒険家 ナサニエル
レベッカ…オウムにナサってつけるのやめてorz
2005/05/08 17:39:56
酒場の主人 フレディ
遅くなってすまん【仮決定了解】したぞ
(200)2005/05/08 17:56:21
酒場の主人 フレディ
とりあえず現状把握の為計算してみたんだが
今日13人で霊ローラー+医者吊りをした時点で残り5人、ここまでにグレンが黒を出せば詰みなんだよな?
(201)2005/05/08 18:00:08
酒場の主人 フレディ
グレンは少なくとも灰6人(私、レベッカ、シャーロット、トビー、ギル、ステラ)中4人を占えるんだよな?
(202)2005/05/08 18:05:59
酒場の主人 フレディ
つまり、ラッセル偽=グレン真の場合は4回以内に狼は占われる事は無いと思ったって事だな初日に
(203)2005/05/08 18:10:29
酒場の主人 フレディ
ちょっと考えが纏らんが
俺は占い師の組み合わせが真・狼だと思ってる。霊能者に狼2も可能性はあるが、それでもグレンが黒を出せば詰む状況なんだよな。
初日黒出しは信頼される信頼されない以前に詰む可能性が上がるだけだからな、そしてグレーは横並び、だから私は、やはりラッセルが偽の可能性は低いと思う
(204)2005/05/08 18:20:29
酒場の主人 フレディは、ぼーと、している
2005/05/08 18:25:02
学生 ラッセル
ふぅ。
さて、議事録を読み返すか
2005/05/08 18:56:22
学生 ラッセル
あ、メイちゃんが横で寝ている…。
かわいい寝息立てているよ。
でも、もうお互い死んじゃっているからなぁ。
2005/05/08 18:58:17
逃亡者 カミーラ
ラッセル真なら詰み。
グレン真でも4回の占いで狼が当たらない確率は1/3。その時最後は灰二人の内どちらかだけ吊れるから狼が生き残る確率は1/2。だから狼が勝つ確率は1/6。
2005/05/08 19:04:46
流れ者 ギルバート
>>202
初日=医者
2日目=ラッセル吊り・コーネリアス占い
3日目=ドンちゃん吊り(予定)・誰か占い
4日目=霊能2吊り・誰か占い
5日目=霊能最後吊り・誰か占い
6日目=グレン吊り
初日の時点で残り4回以内に7人から占われる可能性は低いとみたってことになるか。
(205)2005/05/08 19:10:39
流れ者 ギルバートは、メイトラッセルの墓にねるねるねるねを供えてきた
2005/05/08 19:12:01
逃亡者 カミーラ
鳩で覗いていて気がついた。

>>205
6日目はヴィンセントを吊ってグレンの占い回数を一回増やす。なので灰6人の内4人を占えることになる。
(206)2005/05/08 19:32:31
流れ者 ギルバート
>>206
ああ、グレンの前に医者を吊るのね。
了解した。
(207)2005/05/08 19:36:27
酒場の主人 フレディ
そうだな、まぁ、ラッセル偽ならよほど残りの一匹は自信があるのだろう
(208)2005/05/08 19:38:29
酒場の主人 フレディは、今日の夕食はサバの味噌煮に決めた
2005/05/08 19:39:10
酒場の主人 フレディ
>>206
メイドラッセルかと思った
2005/05/08 19:41:06
酒場の主人 フレディは、ご飯とお風呂に出かけた
2005/05/08 19:41:29
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディのサバの味噌煮を待つことにした
2005/05/08 19:46:20
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに煮立てほやほやのサバを出した
2005/05/08 19:53:38
逃亡者 カミーラ
狼の勝つ確率
ラッセル真なら0%
グレン真でも4回の占いで狼が当たらない確率は33%。もし占われなかった時、最後は灰二人の片方だけ吊られるから狼が生き残る確率は50%。だから狼が勝つ確率は17%。

狼側からすればかなり厳しい展開だな。
(209)2005/05/08 19:55:42
酒場の主人 フレディ
>>209
確率論はあまり意味が無いが、考える上では重要なファクターだからな
(210)2005/05/08 20:00:48
農夫 グレン
あまりこれないで悪いだべ。
ところで、明日はフレディに黒判定を出そうと考えているがいいだべか?
(*2)2005/05/08 20:11:23
村長 アーノルド
フレディくんに黒判定で問題ないよ。
もはやどう足掻いても詰みそうだ。
皆には興醒めさせてすまなかった。

フレディくんに黒出しなら、今日の襲撃はソフィーくんにしておいた方がよさそうだな。
(*3)2005/05/08 20:14:09
村長 アーノルド
あえて混乱を村に残すなら、

明日
フレディくんに黒出し
ソフィーくん襲撃死
グレンくん、役目終了宣言

これでまだグレンくんが生きているようなら、

翌日
ランダムで占った任意の人物にたまたま黒判定
「ありえない判定だけど、出たものは仕方がない、
霊能者が「真狂村」だった」とゴリ押しする

…かなり苦しいな。
(*4)2005/05/08 20:20:36
村長 アーノルド
とりあえず【襲撃:ソフィー】にしておく。
カミーラくんかコーネくん襲撃の方がよければ変更はすぐにできる。
更新前にはもう一度顔を出すので、皆の意見を聞きたい。
(*5)2005/05/08 20:22:33
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
おなじく、あまり出れなくてすまん。私もフレディ君に黒判定がいいとおもう。対立しているしな。

襲撃はどうするか…。まぁナス君は狂人だしソフィ君しかありえんな。
(*6)2005/05/08 20:33:24
逃亡者 カミーラは、本決定に間に合った。
2005/05/08 20:48:56
逃亡者 カミーラは、…。一時間勘違いしていた…。
2005/05/08 20:49:50
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラにアイスティを出した
2005/05/08 20:51:42
新米記者 ソフィー
こんばんわ。そろそろ本決定ですわね。
(211)2005/05/08 20:54:53
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/05/08 20:55:16
酒場の主人 フレディは、この時間から人が増え出すんだよな・・・
2005/05/08 20:55:47
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに人が増えだす前に2階に行きます?ふふ。
2005/05/08 20:58:17
逃亡者 カミーラ
フレディ、ありがとう。
おかげでスッキリした。
(212)2005/05/08 21:00:10
新米記者 ソフィー
グレンさんとヴィンセント先生はあまり発言されてないみたいですわね。
グレンさんは占い師候補、ヴィンセント先生は狼判定されているのですからもっと意見を出していただきたいわ。
(213)2005/05/08 21:00:16
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィー遠慮しとくよ、この業界に入ったときに捨ててるんだ
2005/05/08 21:00:20
酒場の主人 フレディ
GWも終焉が近いから忙しいのだろう
(214)2005/05/08 21:01:51
流れ者 ギルバート
さて……どうしますかね。
俺っち的にはコーちゃんに行きたい気分だが、カミーラと迷う。
グレン真だったら、て気持ちももちろんある。が、おそらく……
2005/05/08 21:02:47
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディのサバの味噌煮に大満足
2005/05/08 21:13:55
牧童 トビー
こんばんわ 鳩からなりよ レベッカさん 返事はそちらにつくまでまってほしいなりよ
(215)2005/05/08 21:18:05
酒場の主人 フレディ
グレン&ヴィン、キーパーソン二人が少ない、どうしても忙しいならしょうがないけど、でも何か違う気がする…気のせいだといいなぁ、俺の勘よく外れるし
2005/05/08 21:21:52
学生 メイ
 
2005/05/08 21:22:42
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/05/08 21:23:01
学生 メイ
【メイは無残な姿で飛び起きた】
2005/05/08 21:23:31
学生 メイ
ホーンティング! キャァーーーー
2005/05/08 21:24:07
流れ者 ギルバート
占い師が真狂だとして、ラッセルが狂だとして、占い師が真狂だったら?ってことを言う心理ってどんなもんだろうな。
ラッセルの真狂かもしれないよ?っていう発言はつまり医者を絶対吊れよ、てことだと思うんだが、狂人は人外がどいつか分からんよな。ましてや初日だ、アタリを付けるのもそれこそ印象論で、いきなり黒出し>人外にアピールだとしてもそれが人外にヒットしちまう可能性はある。
能力者ローラーでとりあえず吊り枠消費はできるからって、黒出しするもんかねぇ?

何が言いたいかっていうと、やっぱりラッセル真かなぁってことなんだが。(俺っちふらふらしすぎ
(216)2005/05/08 21:26:44
農夫 グレン
あまりあまり発言できなくてすまないだ。
明日もオイラが占い先を決めていいんだな。
▼は村長でいいと思うべ。
村長とソフィーを比べたらソフィーの方が真の気がするべ。
グレーについては占い先とかぶるので、ノーコメントにさせてもらうべ。
報告はすまないだべが、また明日になると思うべ。
(217)2005/05/08 21:28:55
流れ者 ギルバートは、何となく手持ち無沙汰で話題を出してみた
2005/05/08 21:30:09
学生 メイ
あんかけスパ! ミラカン! お代わり砲台!
    ――メイは例によって貪り食べた。
2005/05/08 21:31:46
学生 メイ
……お代わり砲台?
「包囲60仰角4度撃ち方よーい」

     ――メイはお代わりを射出した!
2005/05/08 21:33:54
医師 ヴィンセント
ふう、すまんね。ちょっと忙しくて。今日は1時ぐらいまでは起きている予定だから更新前後の議論には参加できそうだよ。

吊は▼村長でかまわないと思う。まぁ、正直いえばもうだれからでもいいが。霊能ローラすることは決定なんだからね。
(218)2005/05/08 21:34:47
新米記者 ソフィー
>>217 グレンさん
あたしを真だと思っていただけるのはありがたいのだけど、あたしはラッセルくんを白と判定しちゃってるの。グレンさんはラッセルくんを狂人だと思っているの?
アタシとナサニエルさんを比べるとどっちがより真っぽいかしら?
教えてもらえるとうれしいわ。
(219)2005/05/08 21:35:35
酒場の主人 フレディ
>>216
村人は一回は吊れるんだよ、全ローラーしても、だから狂人が初日に黒を出すってのは自分の首を絞めるだけ、狼側はグレーから村人二人吊らなきゃいけない、けど黒は一回しか出せない(状況的に)、二人の占い師が一回黒を出す、これはローラしても両方吊れる、いわゆる詰みなんだ、狂が騙ってるとしても大事なのは狂アピールじゃない、情報を隠すことになるギリギリまで黒を出さないようとかな、黒が揃うと拙いからな
ま、つまり何が言いたいかと言うとラッセル真の印象が強いって事だな
(220)2005/05/08 21:35:46
酒場の主人 フレディ
お、来た来た
2005/05/08 21:36:40
流れ者 ギルバート
グレン、詰むぞそれは……。
2005/05/08 21:41:24
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ。戻りました。
(221)2005/05/08 21:41:53
流れ者 ギルバート
ああ、ヴィンセントだー。
お医者からはラッセル偽なんだろうが、霊能はぶっちゃけエサニーとドンちゃんorソフィー、どっちが真だと思う?
(222)2005/05/08 21:46:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>222
あと、ラッセルさんが狂人か狼か、どちらだと思うかも聞いてみたいですね。
(223)2005/05/08 21:51:21
逃亡者 カミーラ
ちょっと早いがしばらく席外すので…。
【本決定】
●グレンにお任せ
▼アーノルド
結果発表
ナサニエル→ソフィー→グレン
(224)2005/05/08 21:51:55
村長 アーノルド
Dくんはこの際、プルートくんときっちりラインを引いている方がいいと思う。
「ナサニエルくん真、ラッセルくん人狼」の視点を薦めておくよ。
(*7)2005/05/08 21:54:10
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解です】
(225)2005/05/08 21:54:40
医師 ヴィンセント
ラッセルが狂人と考えるならナス君だが…正直ラッセルが狂人とは考えにくい。
真でなければ狼ということでナス君が私の中では真に近い。もちろんラッセル狂人の可能性だって消したくなるほど微小だが残っているがね。
(226)2005/05/08 21:54:47
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
【本決定了解だ】
(227)2005/05/08 21:56:03
医師 ヴィンセント
ああ、【本決定了解】ですよ。まとめ役ご苦労さん。
ちょっとお風呂にでも入ってさっぱりしてきますよ。
(228)2005/05/08 21:56:21
村長 アーノルド
では、そろそろワシも表に出るとしよう。
ふは…ふはははは!
(*8)2005/05/08 21:56:34
新米記者 ソフィー
【本決定了解しましたわ】
(229)2005/05/08 21:56:58
村長 アーノルドは、ふは…ふはははは! …って、ここはどこだ!?
2005/05/08 21:57:10
酒場の主人 フレディ
>>224
【本決定了解】
(230)2005/05/08 21:57:25
村長 アーノルドは、埋葬された場所から飛び出した!
2005/05/08 21:57:40
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドを埋葬した
2005/05/08 21:58:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>60案についてどう思いますか?>ヴィンセントさん
(戻ってからで結構です)
(231)2005/05/08 21:58:31
村長 アーノルド
ふは…ふはははは!
復活の村長さんだぞ!

…って、あれ? やっぱり今日の吊りはワシなのね。
寂しいけど、これ、現実なのよね。
【本決定、了解したぞ】
残念だが、村の方針には従わざるを得ないな。しょぼん。
(232)2005/05/08 22:00:01
農夫 グレン
>>219
三人の中で一番真のような気がするのがソフィーだべさ。
ラッセルについては吊られることも狂人の仕事の一つだから、狂人では無いだろうか、と思ってるべ。
明日早いので、今日はここらでお暇するべ。
(233)2005/05/08 22:01:10
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディに埋葬された(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
2005/05/08 22:01:17
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルド、指輪は頼まなくていいのかい?
2005/05/08 22:01:28
冒険家 ナサニエル
【本決定了解した】
(234)2005/05/08 22:01:54
村長 アーノルド
グレンくん、お疲れ様だ。
一足先に楽になってしまって申し訳ないが、二人とも頑張ってくれたまえ。
改めてもう一度、独断行動すまなかった。
(*9)2005/05/08 22:02:43
農夫 グレン
【本決定了解だべ。】
(235)2005/05/08 22:03:07
酒場の主人 フレディ
>>233
この状況で吊られる事が狂人の仕事だとは思えないが
(236)2005/05/08 22:03:40
冒険家 ナサニエル
村長、お供え物の希望聞いておくから遺言しておいてくれよ。
(237)2005/05/08 22:03:46
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディ、指輪って何の?(素ボケ? 教えて)
2005/05/08 22:03:48
酒場の主人 フレディ
あ〜、いや、違ったなら別にいいんだ
(238)2005/05/08 22:05:21
学生 メイ
失くした結婚指輪の模造品。
「エレノア愛してるよ、ホントだよ。指輪な失くしてないよ」
2005/05/08 22:05:43
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに特攻する軍人の影を見てしまったんだ
2005/05/08 22:05:54
農夫 グレン
喰いソフィーで了解だべ。
村長、そんなに気にしないで欲しいべ。
発言はどうしても少なくなってしまうと思うけれど、何とか最後まであがいてみるべ。
また、墓の下で会えるのを楽しみにしているべ。
(*10)2005/05/08 22:06:14
村長の娘 シャーロット
遅くなりました、【本決定了解です】
(239)2005/05/08 22:06:22
村長の娘 シャーロット
>>232
お父様は巨大な人狼に特攻してしまわれるのですね…(涙)
(240)2005/05/08 22:06:51
修道女 ステラ
【本決定了解】だ。
なかなか顔を出せなくてすまねぇ。
(241)2005/05/08 22:08:17
村長 アーノルド
遅くなったが、ナサニエルくん、トビーくん、促しありがとうな。
トビーくんの>>188の回答、了解したぞ。ご苦労!

>>237
供え物か…そうだな…
今際の際になにやら良いものを見たような気もするし…。
ワシの対抗勢力のナサニエルくんに頼むというのもどうかと思うのだが、やはり欲しいのは村の勝利だな。
それ以外に望むものは何もないよ。

あ、君がシャーロットに手を出したら、墓から呪うから覚悟しておいてくれたまえ!
ふは…ふはははは!
(242)2005/05/08 22:08:50
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに流石親子…って解るのな
2005/05/08 22:09:10
村長の娘 シャーロット
>>237
ナサニエルさん、良い人です(涙)
2005/05/08 22:09:33
流れ者 ギルバート
>>226
サンキュー。お医者はラッセルが狂・狼どちらとしてもエサニーか?エサニーはラッセルに黒出してるから、ラッセル狂って事はねぇってことだな。

グレンお疲れ。
グレンはラッセル狂、ソフィー真なんだな。
(243)2005/05/08 22:10:04
雑貨屋 レベッカは、バタバタと集会場に登場。
2005/05/08 22:10:14
村長 アーノルド
プルートくん、ありがとう。
せめて墓地でもみんなが楽しくいられるよう頑張ってみるよ。
それでは、二人の健闘を祈る!
(*11)2005/05/08 22:10:24
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。…明日から、誰を殴ればいいのかしら…。
2005/05/08 22:10:44
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートを指差した
2005/05/08 22:11:22
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに微笑んだ。
2005/05/08 22:11:36
修道女 ステラ
>>233
ふむ…すると、グレンはドンとナサニエルが狼、と踏んでいるってぇ事だよな?
(244)2005/05/08 22:13:25
酒場の主人 フレディ
気のせいだよな…いや、でもシャーロットだし…いやいや…
2005/05/08 22:13:45
村長 アーノルド
フレディくん、すまん。素ですまん。
自分で言ってて元ネタを忘れてしまっておった。

指輪はもうエレノアに渡してあるし、他に渡す相手はおらん。シャーロットにはラッセルくんがいるしな。

まあ、身から出た錆だ。
老兵の散り際には相応しいだろうて。
(245)2005/05/08 22:14:06
流れ者 ギルバート
ラッセル真なら、村の平和は確実だ。誰かが生き残ってるはずだから、ドンちゃんの銅像がこの建物の前の広場に立つぜ。

【英雄村長、人狼より村を守る】

(多分皆の銅像が建つと思うけどー
(246)2005/05/08 22:14:22
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディの指先をコーネリアスに向けた
2005/05/08 22:15:00
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラアイスコーヒーを出した
2005/05/08 22:15:18
流れ者 ギルバートは、とりあえず誰かに向けとかないと…(汗)
2005/05/08 22:16:00
吟遊詩人 コーネリアスは、味噌煮食べてなかった。暖めてこよう。・・・ε=(  )┌
2005/05/08 22:16:25
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートを指差した。
2005/05/08 22:16:33
村長の娘 シャーロット
.oO(カップル成立者を殴るわけには…やっぱり寂しくなったら殴ります)
(247)2005/05/08 22:16:50
酒場の主人 フレディ
>>245
そうだな、最後に、戦いで死ぬとはどういう事か、見せてもらおうか
(248)2005/05/08 22:17:27
村長 アーノルド
ギルくん…明日からの娘のハリセン受けは君に任そう。
余命短いワシの頼みだ。受けてくれるな…ごほごほごほ。
(249)2005/05/08 22:17:58
流れ者 ギルバート
えーっと……どうしますかねー。
俺っち的にコーネリアスに行こうと思うが、分かりやすく裏をかかれそうだよなぁ。
2005/05/08 22:18:14
酒場の主人 フレディ
はは、青い巨星、私のお気に入り
2005/05/08 22:18:18
村長の娘 シャーロット
.oO(コーネリアスさんは殴ると壊れてしまいそうなので却下)
(250)2005/05/08 22:18:23
新米記者 ソフィー
>>233 グレンさん
お答えありがとうございます。あたしが真霊、ラッセルくんが狂人とお考えなんですね。
あたしが明日村長さんに白出ししちゃったら、グレンさんからみてあたしは狼になっちゃうんですね。気をつけるわ。霊能結果に手を加えるわけじゃないですけどね。
(251)2005/05/08 22:18:31
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに…私じゃあないよな?
2005/05/08 22:19:24
雑貨屋 レベッカ
ソフィー、促しありがとう。
(でも、ナサは渡さないわよ。)

そして、【本決定了解よ】
(252)2005/05/08 22:19:25
流れ者 ギルバート
>>249
い、いやー、はっはっは。
俺っちにはとてもとても、村長様のような貫録も頑健さもないッスよ。一回の流れもんだしぃ。
(253)2005/05/08 22:20:15
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに一回きりなのか?
2005/05/08 22:20:56
修道女 ステラは、アイスコーヒー頂きます。水出しで美味い!!
2005/05/08 22:20:59
冒険家 ナサニエル
>>242
安心しろ。シャーロットには手は出さない。
彼女は今でもラッセルが好きだろうしな。
(254)2005/05/08 22:21:00
村長 アーノルド
>>248フレディくん

そうだな…ワシがあと村のために残せる言葉があるとすれば、『常に最悪を考慮せよ。それが最善への近道だ』という言葉を残すくらいだろうか。

真霊でありながら最初に吊られるのは情けないにもほどがあるが、みなの勝利をワシは信じておるよ。
(255)2005/05/08 22:21:26
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディにナイス突っ込み!
2005/05/08 22:21:29
酒場の主人 フレディ
どうでもいい突っ込み…
2005/05/08 22:21:30
流れ者 ギルバート
えーっとあとは……冒険野郎もいるな、それに医者だ、医者。農夫もいるぞ……>シャーロット
(256)2005/05/08 22:21:55
新米記者 ソフィー
村長さん長い間お疲れ様。お墓の下であたしたちを見守っていてくださいね。立場は敵対しちゃってましたけどあたしは村長さんが大好きだったわ。
あら、今気づいたのだけどあたしのネクタイってなんだか良い香りがするわ。なにかしら少し懐かしいような落ち着けるような匂いね。
(257)2005/05/08 22:22:07
冒険家 ナサニエル
俺はギルよりは華奢だとおもうがな。
(258)2005/05/08 22:22:41
村長の娘 シャーロット
お父様、どこまでできるか分かりませんがわたし、村を守るために戦います。
あの、お父様が真霊能だったら狼陣営を3人表に出した英雄村長です!
真でなければ…希代のうっかり村長として名を残すでしょうが…。
お父様、本当に真ですよね?
うそついてたら…(ジト目)
(259)2005/05/08 22:22:45
流れ者 ギルバートは、チクショウ、あとで覚えてろ!(あとっていつだよ!
2005/05/08 22:22:52
学生 ラッセル
…ほう。流石は帝国の新兵器。
無限に食物を吸収する。
これが噂の新兵器、
バイオ(Bio)
エレトロニック(Electronic)
テラー…
通称・BETUBARAか。
2005/05/08 22:22:54
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/08 22:23:22
酒場の主人 フレディ
>>256
いやヴィンセントは拙いだろ?髪の毛が飛んでってしまうぞ
(260)2005/05/08 22:23:27
学生 ラッセル
シャーロットさん…ぼくの墓に変な人形くっつけないで。
それは、シャーロットさんのものです。
2005/05/08 22:23:51
学生 ラッセル
>>255
真占い師で速攻吊られましたが…。
2005/05/08 22:24:30
村長 アーノルド
>>254ナサニエルくん

うむ、その言葉、信じているぞ。
君ももう少しすれば、ワシのようなダンディ(死語)な風格を身につけることができるようになるだろう。精進したまえ。ふは…ふはははは。
(261)2005/05/08 22:25:12
学生 ラッセル
あと、真狂の組み合わせは、ローラーしている時は気にしなくていいって言っているのに!!
解釈としては、ステラさんとっても、期待通り。
2005/05/08 22:25:26
修道女 ステラ
>>260
.。oO(あれは地毛ではなかったのか……)
(262)2005/05/08 22:25:33
流れ者 ギルバート
>>260
小声(あれは……ヅラなのか????
(263)2005/05/08 22:25:55
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントを哀れみの目で見た。
2005/05/08 22:26:00
村長の娘 シャーロット
.oO(>>256
ナサニエルさんは不幸っぽいので却下。
先生はボケる事があるのか分からないので却下。
グレンさんは一生懸命働いているので却下。)
(264)2005/05/08 22:26:07
雑貨屋 レベッカ
>>260
。o0(ずっと感じてはいたんだけど、ヴィン先生やっぱりカツr・・・いや、なんでもないわ。)
(265)2005/05/08 22:26:50
冒険家 ナサニエル
そ……村長のようなダンディさ?

いや、多分俺が目指してるものと180度違うと思うから遠慮しておくよ。
(266)2005/05/08 22:26:52
学生 ラッセル
そういえば、墓場で全然いちゃついていないぞ。
メイちゃんに。
もっとベタベタしないと。
2005/05/08 22:26:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>260
しらなかった……。
(267)2005/05/08 22:27:11
冒険家 ナサニエル
。oO(眼鏡医者、ヅラだったのか…)
(268)2005/05/08 22:27:42
雑貨屋 レベッカは、みんなもヴィン先生ヅラ疑惑を持っていたことに安心した。
2005/05/08 22:27:50
新米記者 ソフィー
>>252 レベッカさん
あら?レベッカさんはナサニエルさんが好きなのね。
でも安心して、あたしは全てが終わったらこの村を離れてまた街に戻るわ。あたしが欲しいのは取材旅行先での甘くて危険なアバンチュールなの。
(269)2005/05/08 22:27:51
村長 アーノルド
>>257ソフィーくん

うむ、ワシもソフィーくんのことか好きだったぞ。今朝などはとてもすばらしいものを…いやいや、うぉっほん!
実際、和気藹々とした良い村だ。ソフィーくんやナサニエルくんが対立でなければ、どちらも信じてあげたかったくらいなのだが、これが運命というものか。
(270)2005/05/08 22:28:17
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット>>264 俺っちはいったいなんなんだ…
2005/05/08 22:28:20
冒険家 ナサニエル
ソフィ、危険な発言w
2005/05/08 22:28:24
酒場の主人 フレディ
迷ったらベンジャミンと同じ位有名なんだヴィンセント=ヅラ
2005/05/08 22:28:44
雑貨屋 レベッカ
オウムのナサでございます。
レベッカ様より伝言でございます。

「ア、アバンチュールですって〜!
 なんて悪女なのっっ」
(271)2005/05/08 22:30:10
学生 ラッセル
そうそう、村長、
ソフィーさんの胸見て興奮したけど。

ラッセル的ソフィー設定では
彼女は豊胸手術ですから。
自分のスタイルをパーーと見せるところから、
結構自身あり。
また、ボディーに気を使っているというところから
相当、プロポーションに熱を入れていると思われる。
これにより、豊胸は濃厚。
彼女のプライドから、詰め物で誤魔化すという事はしないはず。
だから、
豊胸>天然>>>>詰め物。
2005/05/08 22:30:12
新米記者 ソフィー
でも、困ったわね。
ギルバートさんはなんだかあたしを避けてるみたいだし、ナサニエルさんはレベッカさんと相愛な仲なのね。お髭がステキだったマスターはなんだか女性には興味ないみたいだし。
あたしはどうしたら良いのかしら。。。
(272)2005/05/08 22:30:53
酒場の主人 フレディ
一番安心したのは私だ>ヅラ
2005/05/08 22:30:57
学生 ラッセル
…呪いのビデオも括り付けられたり。
僕の墓って、廃棄物処理用??
2005/05/08 22:31:26
雑貨屋 レベッカは、プロ並みの腹話術でオウムの真似をした。
2005/05/08 22:31:28
村長 アーノルド
>>259シャーロット

うむ、娘よ、ワシを信じろ!
真霊としての働きはできなかったが、人狼をつり出せたという意味では誇って墓下に行けるな。それでよしとしよう。
ところで娘よ、ワシのこの目のどこが嘘をついているというのだ!(しっかりくっきり)
(273)2005/05/08 22:31:41
村長 アーノルド
しっかりくっきり嘘つきましたごめんなさい。
2005/05/08 22:31:48
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーに言っておくが男にも興味ないからな
2005/05/08 22:32:13
村長の娘 シャーロット
.oO(始めは普通の真面目系を目指していたのに、プロでお父様が面白く登場するから突っ込まなければ!という使命感が芽生えてしまって。
いつもは寡黙すぎて吊られるぐらいなのに。
もう、どうしてくれるんですか!(笑))
(274)2005/05/08 22:32:22
流れ者 ギルバート
とかーいいつつー狼さん狼さん、結社は保存食だからもっとあとで食ってねー!
グレンの薄さがやっぱ信じられない…狂人だったら、てのもあるが今日はやめる!
カミーラ、食われたらすまない。グレンを守れって言いつけも守れませんでした、押忍!
2005/05/08 22:33:08
酒場の主人 フレディ
村長が面白いと全体的に締まるんだよな、何故か(笑
2005/05/08 22:33:37
村長 アーノルド
(ヴィンくんの未来はベンジャミンくんになるのか…憐れな)
(275)2005/05/08 22:33:49
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート気遣いの人で、360度全方位対応のネタ師
2005/05/08 22:33:56
雑貨屋 レベッカ
村長さん、私も村長さんは大好きだったわ。
私の持ってきた食物を無心でほおばる村長さんに、
亡き父の横顔を思い出し・・・ウゥッ

(涙ぐみ、部屋を出て行く)
(276)2005/05/08 22:34:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>250
……骨折れそうですね。骨粗鬆症かもしれません。
村長真なら、墓場で私は散々殴られると予想。
(277)2005/05/08 22:34:26
冒険家 ナサニエル
>>274
。oO(俺も前回寡黙吊りされたよ)
2005/05/08 22:34:59
酒場の主人 フレディ
>>275
いや、あれより更に進行は禿しいようだ
(278)2005/05/08 22:35:03
学生 ラッセル
徹夜明けで、昨日メイちゃんと会えなかったよ。
それでも、バクバク飯喰っていたから、
まぁ、僕はあんまり気にしてないようだけど。
2005/05/08 22:35:17
酒場の主人 フレディ
なんかマッタリでしゅな
2005/05/08 22:36:20
雑貨屋 レベッカ
。o0(ヴィン先生のスキンヘッドも案外かっこいいかもしれない)
(279)2005/05/08 22:36:50
村長 アーノルド
>>276レベッカくん

差し入れいつもありがとう。本当に美味しかったぞ!
なに、ラッセルくんとメイくんのいるところに行くだけのことだ。寂しくはないよ。
感謝するぞ、本当に。
(280)2005/05/08 22:37:41
村長の娘 シャーロット
>>273
村長の娘シャーロットは父を信頼の眼差しで見ようと努力している。
(281)2005/05/08 22:37:45
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカは惚れっぽいな
2005/05/08 22:37:50
吟遊詩人 コーネリアス
……と言うか、すでに罵声を浴びてるかも。
2005/05/08 22:38:07
雑貨屋 レベッカ
レベッカです。
リアルで骨粗鬆症を心配されているとです(´・ω・`)
2005/05/08 22:38:54
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント先生がヨン様に見えるのはわたしだけ…?
2005/05/08 22:38:55
学生 メイ
ドンと来たメイ伍長(←二階級特進)
ラッセル、こーんばーんはーノ
2005/05/08 22:39:54
村長 アーノルド
>>277コーネリアスくん
改めて言うが、ワシは真だ。
しかし、霊能者が全吊りになれば同じこと。
早かったか遅かったかの違いに過ぎんよ。
考えないといけないのは、グレンくんが真のときだけのことだ。君の知力と判断力に期待しているよ。
(282)2005/05/08 22:40:20
新米記者 ソフィー
あら、ちょっと良いなって思っていたヴィンセント先生にそんな秘密があったなんて。。
なんでこううまくいかないのかしら。。
もう!こうなったら、自棄酒よ。マスターお酒よ、お酒をちょうだい。とびっきり強いやつお願いよ!
(283)2005/05/08 22:40:28
雑貨屋 レベッカ
シャーロット、最後くらい信頼してやれよぉ〜(笑)
2005/05/08 22:40:50
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーに水を出した
2005/05/08 22:41:45
村長 アーノルド
Dくん、表でいろいろ言われておるぞ。
反論した方がよくないかな?
(*12)2005/05/08 22:41:47
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルド、ハリセン持って待ってて下さい ( ̄ー ̄;)
2005/05/08 22:43:05
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディにうろたえた。
2005/05/08 22:44:09
流れ者 ギルバート
>>272
ささ避けてなんかいねーぞ!
ただ、まぁ、なんつーか、ほらー……ま、シティボーイはシャイなのよ。意外と。
(284)2005/05/08 22:44:19
雑貨屋 レベッカは、その水に少しエタノールを加えてみた。
2005/05/08 22:44:41
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアス、それは娘の標準装備武器だ。あとは任せたぞ!(ぽん)
2005/05/08 22:45:18
流れ者 ギルバート
コーちゃん、あんまり狼が「んじゃカミーラ行くだわさ」とか思うようなこと言っちゃいやー
……。
……。
……。
ナニもんだ、俺。
2005/05/08 22:45:22
学生 メイ
>>278
さすがマスター! 要所要所で締めるなあ
2005/05/08 22:45:29
村長の娘 シャーロット
お父様、お母様に会えたらシャーロットは元気にしていると伝えてください。
…お父様はお母様のところに行けるけれど、わたしは一人ぼっち、ですね…。
ううん、今までお母様は寂しかったでしょうからこれでおあいこですよね(泣笑)
(285)2005/05/08 22:45:39
学生 ラッセル
うっす&やるな、マスター
2005/05/08 22:46:26
村長 アーノルド
シャーロット…強く生きろよ!
(286)2005/05/08 22:46:46
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットの肩を優しく抱きしめた。
2005/05/08 22:47:03
酒場の主人 フレディ
>>285
.oO(あれか?「君は一人じゃないよ」ってやつ待ちか?)
(287)2005/05/08 22:47:38
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに、そっとアーノルド顔写真入りハリセンを手渡した。
2005/05/08 22:47:47
酒場の主人 フレディ
.oO(父親をだしに使ってる訳だな…)
(288)2005/05/08 22:48:32
逃亡者 カミーラは、間に合った!(今度は間違ってないよな)
2005/05/08 22:48:43
学生 ラッセル
変な人形、現世に残しておいてね、村長さん。
2005/05/08 22:48:50
雑貨屋 レベッカ
。o0(雑貨屋として、できる限りの慰めはしたわ。)
(289)2005/05/08 22:48:59
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/08 22:49:04
新米記者 ソフィーは、出された水を勢いよく飲み干した。コテッ。意識を失ったようだ。
2005/05/08 22:49:11
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/05/08 22:49:42
村長 アーノルド
なにを考えてるのかねぇ…フレディくん!(ぴくぴくぴく)
(290)2005/05/08 22:49:54
酒場の主人 フレディ
おかえり、アクション無いから飲みもんは勝手に持ってってくれ
(291)2005/05/08 22:50:11
学生 メイ
シャルにはボクとラッセルが憑いてるから平気さ。
ヴィン先生とかグレンとかナサニエルとかがラッセル狂人説を強く推し進めても、きっと大丈夫!
2005/05/08 22:50:15
雑貨屋 レベッカは、アクション間違えた・・・(´・ω・`)
2005/05/08 22:50:30
流れ者 ギルバート
グレン真でも狂でも、今日だけ、今日だけは生き延びてくれ。ホントは2日目にやっとくべきだった。
つか村の皆すまん!俺戦犯になるから!
2005/05/08 22:50:37
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドにギュッとしがみついた。
2005/05/08 22:50:52
酒場の主人 フレディ
>>290
下賎な勘繰りは良くないぞ
(292)2005/05/08 22:51:34
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラおつー。
2005/05/08 22:52:15
村長 アーノルド
さて、と。
もうそろそろ時間がやってくるな。
ワシの言いたいことはほとんど言い尽くした。
あとは君たちの活躍を祈るばかりだ。

頑張ってくれ!
以上だ!
(293)2005/05/08 22:52:34
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。
2005/05/08 22:52:36
冒険家 ナサニエル
フレディはストイックなのか。
俺も見習わないとだ。
2005/05/08 22:52:37
村長の娘 シャーロット
>>287 これは分からないです、ごめんなさい)
(294)2005/05/08 22:52:39
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディその言葉、そっくりそのまま返しちゃうぞ! ぷんすかぷん!
2005/05/08 22:53:30
学生 メイ
ぁー、カミーラの恋愛タイプは推理してなかた。
んむぅ……

誠実で優しいあなたは恋の駆け引きはちょと苦手。奥手にすぎて後手後手に回っちゃうかも? 時には大胆な女に変貌して恋人をドキドキさせちゃうのがいいかもいいかも! 普段と違うあなたに、彼ももうメロメロさ!
2005/05/08 22:53:48
吟遊詩人 コーネリアス
うーん、そろそろ時間ですが、ヴィンセントさん戻りませんね。
>>231の回答聞きたかったのですが……まぁ私が明日いなかったら、どなたか聞いておいてくださいな。
(295)2005/05/08 22:53:48
村長の娘 シャーロット
(ハリセンを受け取る)
レベッカさん…ありがとうございます。
これで明日から【ギルバートさんへの突っ込みに励みます!】
(296)2005/05/08 22:54:02
村長 アーノルドは、みんなに別れの挨拶として手を振った。
2005/05/08 22:54:11
村長 アーノルドは、絞首刑台へと上っていった。(退出)
2005/05/08 22:54:44
流れ者 ギルバート
カミーラもすまん。読みあいに負けたらいくらでもハリセン受ける。ええもうエピのアクション分のハリセンを受けます!
2005/05/08 22:54:49
酒場の主人 フレディ
>>294
(ふっ、純を気取るか)
(297)2005/05/08 22:54:56
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを支持した。
2005/05/08 22:55:29
逃亡者 カミーラ
あー、気付いたら私もうすぐ死ぬかもしれないのだな…。

できれば村長なんかといっ…ごほん、村長とともに死ねるなら光栄だ…。
(298)2005/05/08 22:55:36
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを抱きしめた。…信じられなくて、本当にごめんなさい。
2005/05/08 22:56:13
雑貨屋 レベッカ
村長さんの名言と耳に引っかかる高笑いは忘れないわ!
お墓には大好きだったクサヤ、供えにいくわね!
(299)2005/05/08 22:57:00
酒場の主人 フレディ
え?信じてないの?あれれれ?
2005/05/08 22:57:01
村長 アーノルド
>>298
いや、襲撃先ソフィーくんだし。
カミーラくんにはまだまだ頑張ってもらわないとこまるよ、うん。
まとめ役、お疲れ様です。
2005/05/08 22:57:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>298
私も同感……いや、光栄ですが、2択なのでその……。
(300)2005/05/08 22:57:19
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラを慰めた。
2005/05/08 22:57:24
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2005/05/08 22:57:29
学生 ラッセル
ラッセル的カーミラ設定

線の細いスタイルだ。
ちゃんと飯食ってんの?見たいな感じ。
内面評価はメイちゃんと同じだな。
2005/05/08 22:57:32
村長の娘 シャーロット
>>298
村長の娘シャーロットは、逃亡者カミーラを慰めた。
(301)2005/05/08 22:58:07
流れ者 ギルバート
【やーめーてー】
俺っちも骨粗鬆症なんデスヨ!
(302)2005/05/08 22:58:26
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。 「応援しているわ。」
2005/05/08 22:58:43
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/05/08 22:58:54
学生 ラッセル
意外とファザコン癖がありそうカーミラさん。
年上かつ、父親経験有りの村長もありかもしれない。
2005/05/08 22:59:15
学生 メイ
KUSAYA来るー!?
やめてレベッカレベッカやめて!
2005/05/08 22:59:23
流れ者 ギルバート
本当にすまん!逝きます
2005/05/08 22:59:36
酒場の主人 フレディ
村長は皆に哀されてるなぁ
(303)2005/05/08 22:59:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
38
5
38
6
8
30
30
16
0
0
10
31
29
21