人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(434)血塗られた村 : エピローグ
学生 ラッセル
プロローグから希望者っぽく振舞ったり、始まる前に自分の能力をある程度分かるなんて…ツマンナイじゃん。

狼側牽制するためにプロローグから作戦提案したりして、1日目に10分以内に能力者Coを提案。
更新したら自分狼でした。って経験あって泣きました。
(98)2005/05/07 18:54:04
見習い看護婦 ニーナ
>>97~
なるほどこれから〜ランダムでお任せにしてみよかな。

プロログからって…かなりリスキーな遊び方ですね^^;
なんか翌日からの発言数判断とかもやばそう。
私は霊能者と村ばかり引き当てちゃって他の職に縁が薄いんですよ。
そろそろーって思っても…あぁ神様。
スタートでゲンナリすることが多いやも…。
(99)2005/05/07 20:44:45
学生 メイ
毎回ランダムだけど結社ばっかり出るよ、あたしw
今回はランダムで狂人だったけど。
お任せってわくわくするしー!
ホントはキャラもお任せでいいなーと思う。次はハーヴェイくんのやり方真似てみよっと。
(100)2005/05/07 22:14:50
学生 ラッセル
あ。
僕の狼側、狼での勝利と狂信者での勝利ですから。

狼側はすっごく苦手ですね。
勝ったのは「天然」だったからで。
(101)2005/05/08 09:03:39
流れ者 ギルバート
こんちは〜。決着すると休日の睡眠時間が増える……。

あ、キャラもお任せって面白そうだ!!使いたいキャラでプレイし終わったらやってみよう…。

でもって、セオリーってだんだん変わってくものなんだね。真剣にログ読んだのが初プレイ前だったから、その頃から変わってるのかな〜。霊能に狂/霊能に占だと、今は後者の流れなんだろうかと思った。頭堅くなるとダメッすね。
(102)2005/05/08 12:08:02
流れ者 ギルバートは、頭を抱えている。「中の人は……!?」>>64
2005/05/08 12:08:54
流れ者 ギルバート
長期村とか15人村には参加したことがありません。と遅まきながらCOしてみる。参加者が全員頭に入るかどうか分からない俺は、15人村経験者を尊敬…。グレースケールでさえ書き漏らししそうだ…orz
(103)2005/05/08 12:13:02
流れ者 ギルバートは、また夜くるかも〜。
2005/05/08 12:13:23
隠者 モーガン
こんにちは〜じゃ。

ランダムは何を引くか分からんからドキドキ間があって楽しいんじゃが、今回みたいに占い師なぞ引いてしまうと当初目標としていたRPができなくなるからのぉ。

占い師以外じゃったらボケ老人RPの予定じゃったのに。orz
(104)2005/05/08 13:27:54
隠者 モーガン
>>92
わしも楽しかったぞミッキーよ。
後半になると精神的にきつくなるゲームじゃからなぉ。
やはり随所にお笑いをちりばめて楽しく遊ぶのが一番じゃて。
ネタ村じゃないからやりすぎには注意が必要じゃがな。ふぉっふぉっふぉっ。
(105)2005/05/08 13:30:33
隠者 モーガンは、。o0(七七派か……。それも良し!!)
2005/05/08 13:31:35
書生 ハーヴェイ
わおーんをこの村で初めて喰らいました。。。
本当に恐ろしい技ですね。

あんまし抵抗せずに吊られてごめんなさい。
あっさり死なない粘り強いプレイを目指したいです。
(106)2005/05/08 19:14:32
書生 ハーヴェイ
今回の村での自己の
【反省点→対応】

・深読みは程ほどにしようということ。
→気になったらその場で聞いておく。できるだけ混乱する要素は減らしておく。

・守護者を決め付けて庇おうとするのはかなり危険だということ。
→守護者予想は控えよ。。。

・無事に帰るまでが遠足です。生存率が・・・・泣
→なんとかして死なないようにしよう。。。
(107)2005/05/08 19:29:56
学生 ラッセル
あっはっは…
勘は見るトコロはある…って言われてるんですがorz
勘を裏付ける理論を導き出すのに…

軽く20時間くらいかかるのは内緒です。
(108)2005/05/08 20:47:34
学生 ラッセル
>>103
僕は長期村のほうが好みです。
とりあえず寡黙吊りを回避していれば、情報が出揃う時にまだ余裕がありますから。
(109)2005/05/08 20:49:22
流れ者 ギルバート
>>108
あの独り言、表で発言されてたらと思うと…ぶるぶる。なぜだか、勘って当たるんだよね。自分も筋道立てて考えた方があさっての方向に行っちゃうことが多いです……orz
でも自分の場合、勘に頼りつつその時の理由は結構こじつけだったり。あんまりよくないんだろうけど^^;
(110)2005/05/08 22:18:09
流れ者 ギルバート
長期村…、いつか入ってみたいなあ。

そういえばエピ終了まで、あと一時間無いんだ。わーお。
(111)2005/05/08 22:19:30
流れ者 ギルバートは、やることが無いのでハリセンで素振りをしている。
2005/05/08 22:20:00
流れ者 ギルバートは、まだハリセンで素振りをしている。「13,14,15,16,17…」
2005/05/08 22:23:49
流れ者 ギルバートは、まだハリセンで素振りをしている。「21,22,23,24,25…」
2005/05/08 22:28:07
流れ者 ギルバートは、actをエピ終了までに使い切りたい…!
2005/05/08 22:28:40
流れ者 ギルバートは、でもネタが無い……orz
2005/05/08 22:31:24
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートハリセンの振りが甘い!!
2005/05/08 22:40:34
隠者 モーガン
>>111
長期村は1週間くらいかかるからのぉ。
それだけの期間確実に参加可能じゃないとつらいんじゃが。
そのハードルさえ越えれば、新たな人狼ライフが待っておること請け合いじゃ。
(112)2005/05/08 22:44:13
隠者 モーガンは、ハリセンで素振りをしている。早くてハリセンが見えない!!
2005/05/08 22:45:15
隠者 モーガン
しかし、エピ終了直前なのに集まりが……。
それてもこんなものなのかのぉ。
ちょっとさびしいぞ。
(113)2005/05/08 22:46:57
隠者 モーガン
しかし、エピ終了直前なのに集まりが……。
それてもこんなものなのかのぉ。
ちょっとさびしいぞぇ。
(114)2005/05/08 22:47:27
隠者 モーガンは、↑痛恨の発言ミス。
2005/05/08 22:48:06
隠者 モーガンは、ハリセンを振るときは左手はそえるだけじゃ。
2005/05/08 22:49:17
流れ者 ギルバート
おおっ。モーガンのじいさん!
さすが、ハリセンさばきも年の功だね!!

>長期村
一週間…スタミナ無いから(精神的にも)少人数村が向いてるのかもと思ってしまう。時間ができたら是非参加してみたいんだけど発言ペースがもつかなあ、とかね。
(115)2005/05/08 22:49:19
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンのハリセンさばきを参考にしている。「左手はそえるだけ…か!」
2005/05/08 22:50:16
流れ者 ギルバートは、ハリセンさばきがちょっとだけ良くなった気がする。ぶんぶん。
2005/05/08 22:51:08
隠者 モーガン
伊達にお笑いRPで白印象を勝ち取っておらんよ。
もぉ、わしとハリセンは強敵(とも)と呼べる間柄じゃ。
チャンバラトリオ(トリオでも4人組)並みのハリセン捌きを誇っておると言っても過言ではないじゃろう。
(116)2005/05/08 22:55:23
隠者 モーガンは、ハリセンで素振りをしている。早くてハリセンが見えない!!
2005/05/08 22:55:57
流れ者 ギルバート
お笑いRP、見てるだけで満足してしまうたちだから実行できる人がうらやましいよ。…うーん。まずはハリセンからかな。

って、エピもそろそろ終わりだね。
(117)2005/05/08 22:56:58
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンに負けじとハリセンを振り回している。フォームがなってない!!
2005/05/08 22:57:26
隠者 モーガンは、と思ったらハリセンを手に持っていなかった……。
2005/05/08 22:57:32
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/05/08 22:58:37
流れ者 ギルバート
最後はハリセンか……(遠)
(118)2005/05/08 22:59:33
隠者 モーガン
占い師と言う初めての役職で苦労もしたが、楽しませてもらった。
正直、いい勉強をさせてもらったのこの村では。
(119)2005/05/08 22:59:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary