人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(434)血塗られた村 : 3日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言をどうにかして他の人に
念動力を使いたい
テレパシー
ニュータイプ
2005/05/06 22:17:19
学生 ラッセル
ってなんで僕がギルバートさん占いに入れてるんだ!?
これはッ…モーガンさんの情報操作!?
(198)2005/05/06 22:18:25
美術商 ヒューバート
手短に。
●ギルバート氏で。
ギルバート氏のニーナ嬢の突っ込んでいる>>172
私も引っかかります。

・ニーナ嬢(>>138
私は貴方とのやり取り、そしてその後のやり取りを見て、
貴方を信用する事に決めました。
貴方が狼ならもう仕方ないと思えます。

ですので、
■3.に関してはギルバート/ローズマリー嬢という形で。
ラッセル君も黒いのです。
が、ギルバート氏の>>172は私も腑に落ちません。
(*82)2005/05/06 22:18:30
学生 ラッセル
○占い
ラッセル:モーガン、ギルバート
ギルバート:ニーナ、ローズマリー、メイ
ローズマリー:ミッキー
ニーナ:ラッセル
▼吊り
ギルバード:モーガン、ラッセル
ラッセル:ニーナ、メイ、ミッキー
モーガン:ローズマリー
ニーナ:ギルバート、ヒューバード
2005/05/06 22:19:36
美術商 ヒューバート
こんな発言を…ああ、でもあからさまなラインきりと思われ
そうだ。
ランダム戦が相方が言う通りならニーナ嬢が一番良いと
思えます。
どーせバレバレでもランダム戦ですから変わりません。
(*83)2005/05/06 22:20:02
流れ者 ギルバート
>>*82
ニーナ襲撃のための前振り?だとしたら、ナイスだ!
(*84)2005/05/06 22:20:29
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者COはどうするの?
吊りは能力者のほうが堅実的ではある
足りなry
(199)2005/05/06 22:20:36
美術商 ヒューバートは、申し訳ありません。戻りました。急ぎログを確認して参ります。
2005/05/06 22:21:35
隠者 モーガンは、学生 ラッセルに、すまん。吊と占いの勘違いじゃ。
2005/05/06 22:21:39
流れ者 ギルバート
初日からライン切れは認識されてるから、流してくれないかなあ…<あからさまな〜

そうそう!ランダム戦になればあとはどうにかなるよ(笑
ランダムで負けるなら、それはそれでいい。
(*85)2005/05/06 22:21:48
書生 ハーヴェイ
灰の村人さんが気を利かせて出てきたりは  しませんよね。
2005/05/06 22:22:13
美術商 ヒューバートは、のど飴必要な方どなたですか?
2005/05/06 22:22:53
酒場の看板娘 ローズマリー
もうすぐで窒息死よ
こうなったら独り言も使い尽くそうかしら?
2005/05/06 22:23:27
流れ者 ギルバート
今日、独り言言ってないよ!
・音楽を聴くと切羽詰まった感がこみ上げてくる。
・酒を入れないと度胸が出なくて余計怪しい。
そして、ウォッカの瓶は昨日空になりました………。大丈夫か。大丈夫かコレ。ていうか俺!
2005/05/06 22:23:54
隠者 モーガン
やはり三つも同時に何かをさばこうと言う事自体が間違っておったのぉ。
2005/05/06 22:23:56
酒場の看板娘 ローズマリー
私が促してもらっても、もうどうしようもない気がするわね
2005/05/06 22:24:49
酒場の看板娘 ローズマリー
促してはほしいんだけどね、いざというときにためにとっておいたほうがいいかも
2005/05/06 22:25:31
流れ者 ギルバート
ところで、わおーんに持ち込む場合のサインは誰が出るんだろう?旦那が狂人CO?それとも俺が狂CO?狂人任せ?
(*86)2005/05/06 22:25:43
酒場の看板娘 ローズマリー
よく考えたらヒューバート吊れば明日は安全なんじゃない
しまった
どうしようもないけど
2005/05/06 22:26:43
学生 ラッセル
○占い
ラッセル:モーガン、ギルバート
ギルバート:ニーナ、ローズマリー、メイ
ローズマリー:ミッキー
ニーナ:ラッセル
▼吊り
ギルバート:モーガン、ラッセル
ラッセル:ニーナ、メイ、ミッキー
モーガン:ローズマリー
ニーナ:ギルバート、ヒューバート

ヒューバートさんがラッセルOrギルバート占いです。
現状僕吊りが多数なので占いはギルバートさんが筆頭です。
(200)2005/05/06 22:26:43
学生 ラッセルは、ふぅ…コレできっと。
2005/05/06 22:26:57
流れ者 ギルバートは、名前表記に間違いがないので喜んでいる。
2005/05/06 22:27:31
隠者 モーガンは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/05/06 22:28:03
学生 メイは、ついでにヒューバー【ト】だよね。帰ってきましたー。
2005/05/06 22:28:06
美術商 ヒューバート
仮まで戻れず申し訳ありませんでした、手短に。
●ギルバート氏で。
ギルバート氏のニーナ嬢の突っ込んでいる>>172
私も引っかかります。

・ニーナ嬢(>>138
私は貴方とのやり取り、そしてその後のやり取りを
見て、貴方を信用する事に決めました。
貴方が狼ならもう仕方ないと思えます。
と言うか、やはり私の前の考えは奇策すぎですな
…冷静に考えると。

ですので、
■3.に関してはギルバート/ローズマリー嬢という形で。
ラッセル君も黒いのです。
が、ギルバート氏の>>172は私も腑に落ちません。
(201)2005/05/06 22:29:04
学生 メイは、美術商 ヒューバートさん、くれるんなら喋りたいけど、まとめとか必要ならそっちに。
2005/05/06 22:29:06
美術商 ヒューバートは、最初にほしいとおっしゃった方にm(__)m
2005/05/06 22:29:52
学生 メイ
ぎゅるばーとんの>>172の意味がわからない俺、
ダッシュで帰ってきてしゃるいーだんす中
2005/05/06 22:30:17
美術商 ヒューバートは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/06 22:30:24
見習い看護婦 ニーナ
[守護者CO]
賛成…ヒュー、メイ、ローズ、ギル
反対…ニーナ、ラッセ、モーガ
−ミッキ不明−
賛成票多いね…。

[能力者吊]
能力者吊り推さない人は覚悟出来てるのかな?
現状ラッセル黒でなければ占霊から確実に狼を2回上げないと
村側は負けます。
(202)2005/05/06 22:31:04
酒場の看板娘 ローズマリー
私の最後の力を絞った発言が完璧スルー
orz
2005/05/06 22:31:32
学生 メイは、美術商 ヒューバートさん、ごめんマジありがとー!!!
2005/05/06 22:31:33
流れ者 ギルバート
かっ…可愛い………。<メイ
(*87)2005/05/06 22:32:20
美術商 ヒューバート
状況を見ましょう。
狼からするものだとは思いますよ。>わおーん。
ちなみに私が狂人COは狼が2名生存していることを
”なぜか”わかった上でやらなければならないという矛盾が
生じますので出来ないのですよ。
(*88)2005/05/06 22:32:21
酒場の看板娘 ローズマリー
やったありがとニーナ
2005/05/06 22:32:25
美術商 ヒューバート
く、ニーナ嬢は本当に…(以下略
(*89)2005/05/06 22:33:07
学生 ラッセル
覚悟…。
2005/05/06 22:33:29
見習い看護婦 ニーナ
>>202
失礼、占霊から狼1 灰から1
(203)2005/05/06 22:33:57
学生 メイ
では書き溜めた意見を投下ー

>>142の下のニーナ
それは、多分あたし自信の性格だわ。
どうしようもn(ry ごめん。

>>192
それってなんかあたしが誘導してるとかいいたげなの?
あたしはあたしの思った候補出してるだけなんだから村の総意に一番近いだけでしょ。
(204)2005/05/06 22:34:02
酒場の看板娘 ローズマリー
よかったほしいなんて言わなくて
メイより遅かったら完璧に死亡していたわ
2005/05/06 22:34:09
美術商 ヒューバート
とりあえず、ニーナ嬢仮セットで>襲撃。
メイ嬢の発言を見て最終判断しましょう。
(*90)2005/05/06 22:34:28
流れ者 ギルバート
あ、そうか!じゃあ、俺か狂人が狂COか。
それとも、俺が狼COになるの、か?狂人が狼COってのが一番安全なのかな。
(*91)2005/05/06 22:35:08
書生 ハーヴェイ
えーと、生前の守護者予想はですね

ほぼギルバートさん決め撃ちでした。。。。orz

守 ギルバートさん>>ケネスさん>>>>>ラッセルさん 村
2005/05/06 22:35:44
学生 ラッセル
ええと…吊られそうな当事者としては勘弁して欲しいので…。

最初に多数決で決めると狼の組織票が入るっていってたのに…という心境です。
(2005/05/06 22:36:02、学生 ラッセルにより削除)
美術商 ヒューバート
過去のわおーんをみてきますか…。
そちらもすぐ思い出せるのがあるようでしたら、
探してみてください。
(*92)2005/05/06 22:36:02
流れ者 ギルバート
了解。セットも完了。
変更にも対応できるので、様子みますか。
(*93)2005/05/06 22:36:09
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしって実は食われそうな位置にいないかしら?
2005/05/06 22:36:11
学生 ラッセル
ええと…吊られそうな当事者としては勘弁して欲しいので…。

最初に多数決で決めると狼の組織票が入るっていってたんじゃ無かったのかな?…という心境です。
(205)2005/05/06 22:36:43
酒場の看板娘 ローズマリー
最後の叫びくらい上げないといけないから
発言は残しておこっと
2005/05/06 22:37:05
流れ者 ギルバート
俺が過去に見たわおーんは、狂人が狼COだったよ。
で、村人は▼狂人にしろって。ほぼ狂と思われて▼対象にはなってなかったみたいだけど。
(*94)2005/05/06 22:37:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル吊っても意味ないと思うよ〜〜
気のせいかな?
2005/05/06 22:37:51
美術商 ヒューバート
>>205
はは、票操作もしていない。
これが狼クオリティ…単純に忘れてたよ
(*95)2005/05/06 22:37:59
隠者 モーガン
>>204
そう言っておらん。
皆。メイの嬢ちゃん誘導されとるわけではなかろうって。
じゃが、村にとっては良くない方向へ向かっておるとわしはおもぉておる。
(206)2005/05/06 22:38:09
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/05/06 22:38:51
酒場の看板娘 ローズマリー
今の状態で対決始められてもどうしようもないからやめて
2005/05/06 22:39:15
ごくつぶし ミッキー
中の人:土曜出勤と引き換えにやってまいりました。
(207)2005/05/06 22:39:45
学生 ラッセル
…つくづく村人の僕は天然だなぁ。
僕は基本的に長期戦のほうがしっくりくるみたいだなぁ
2005/05/06 22:39:50
見習い看護婦 ニーナ
>>205
初日から票が多くなっていたのに今頃言われても…。
何故寡黙さを保ったのか理由も聞きたい所です。
ここで守護者COしても無理すぎると思う…。
(208)2005/05/06 22:40:13
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに拍手した。
2005/05/06 22:40:17
流れ者 ギルバート
'`,、('∀`) '`,、



俺も。<票操作
ところで
---
>>205
ってことは、ニーナとメイが怪しいって事か?俺の予想ドンピシャだけど、ここまでばらけてるとどうだろうな。

って言ってもオケだろうか。
(*96)2005/05/06 22:40:28
酒場の看板娘 ローズマリー
うっわ〜やっぱり私じゃないのね
もうおわったわ
しゃべれない


呪ってやる〜〜
2005/05/06 22:40:39
学生 ラッセル
しませんよそんなモン。
2005/05/06 22:40:47
見習い看護婦 ニーナ
お帰りミッキさん…、状況は深刻です…。
(209)2005/05/06 22:40:51
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに、「……お疲れさま…」
2005/05/06 22:41:26
隠者 モーガンは、ごくつぶし ミッキーに、修羅の道を行くというのか……。
2005/05/06 22:41:34
美術商 ヒューバート
ミッキーの決定で能力者吊りの場合はローズ嬢で。>襲撃
出ないとまずい。

これだと、私は狂人COできます。
(*97)2005/05/06 22:41:45
書生 ハーヴェイ
酸素が薄くて・・・。
2005/05/06 22:41:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>208
ボケてるからだよ
ごめんなさいラッセル
2005/05/06 22:41:55
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーくんまってたよー。
2005/05/06 22:42:11
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーに感謝した。そして、お疲れ様。
2005/05/06 22:42:38
流れ者 ギルバート
なるほど。<狂CO
じゃ、変更に対応できるようにしておく。
(*98)2005/05/06 22:42:55
美術商 ヒューバート
>>*96
言わない方がよいかと。
(*99)2005/05/06 22:43:24
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかもうすでに墓の人みたいじゃないのよ!!
2005/05/06 22:43:28
ごくつぶし ミッキー
守護COは意味ないと思うよ、居るか居ないか分からなくて判断に窮するのは狼。最後まで黙っていてもいいと思う。

多数決で割れるようなら自分をCO反対票に入れて無しの方向で。
(210)2005/05/06 22:44:20
流れ者 ギルバート
>>*99
了解。
アルコール入ってないと度胸が無くなるみたいだ…。怯える狼丸出しになる所だった。ありがとう。
(*100)2005/05/06 22:44:36
酒場の看板娘 ローズマリー
いや〜
この状態で食われたらまずい人なんていないわ
2005/05/06 22:45:03
美術商 ヒューバート
まあ、吊りが私の場合は意味なしですが'`,、('∀`) '`,、
ローズ嬢の方から吊ってくれるとは思う。
その場合は予定通り、ニーナ嬢で。
(*101)2005/05/06 22:45:23
酒場の看板娘 ローズマリー
だから迷うのはいいけど守れなかったらどうしてくれるのよ!!
私の意見にとりあえず反対してるのは気のせい?
2005/05/06 22:46:24
学生 メイ
で、メモ見てきたんだけどさー。
占いはどっちもどっちっぽいけど、霊能がローズさん真一色だね。びっくりした。
(211)2005/05/06 22:46:37
流れ者 ギルバート
▼ローズの場合、ニーナ喰い。
▼他の能力者の場合、ローズ喰い。
ってことでいいんだよな?
(*102)2005/05/06 22:46:54
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず確実にいって稼ぎたいのに
2005/05/06 22:47:01
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ今さらそれに突っ込まないで
ミッキーさんが水を得た魚になるわ
2005/05/06 22:47:45
ごくつぶし ミッキー
▼はラッセルかギルバートがいいと思う。
個人的にはラッセル、ギルバートより慎重さが見える。

ニーナに関しては、あっても狂人だと思う。もし狼だったらヒューバートじゃないけど降参するより仕方が無い、
(212)2005/05/06 22:48:19
美術商 ヒューバート
>>*102
ですです。
▼灰の場合もニーナ嬢を
(*103)2005/05/06 22:48:51
流れ者 ギルバート
うおおお!ありがとう!ありがとうミッキー!俺頑張るよ!!>>212
(*104)2005/05/06 22:49:23
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーさんにとりあえず委任しました。
2005/05/06 22:49:29
学生 メイ
ローズ狼やんじゃないのかー?エーっておも。
2005/05/06 22:49:44
流れ者 ギルバート
>>*103
ラジャー!!!
とりあえず、今はニーナにセットしてある。
(*105)2005/05/06 22:50:10
学生 ラッセルは、時間も無いですから。
2005/05/06 22:50:26
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
占いはどうじゃ?占い師として早く知りたいのじゃが。
(213)2005/05/06 22:51:20
学生 メイ
今日、吊った人が村人さんだったら、明日どおなっちゃう?
(214)2005/05/06 22:51:33
流れ者 ギルバートは、そういやあんまり時間ないんだよな。
2005/05/06 22:51:56
美術商 ヒューバート
>>211
この村の女性は皆刺がありますなあ…(苦笑
手厳しいお話です…まあ、奇策など持ち出した私の狭窄を
悔やんではおります。

まあ、エピでハリセンを受けることとしましょう…
2005/05/06 22:52:21
書生 ハーヴェイ
吊り先は伏せて委任にしないと・・・。

まあ灰吊りならいいのかな、いくらなんでも灰は狙わないと思いますから。
2005/05/06 22:52:36
流れ者 ギルバート
3on3のわおーんです。>>214
あ、GJの可能性があるのか。
(*106)2005/05/06 22:52:37
ごくつぶし ミッキー
●はギルかニーナ。

ニーナ狼を信じてない自分としてはギルを押す。
(215)2005/05/06 22:53:33
隠者 モーガンは、早く本決定を……。
2005/05/06 22:53:58
酒場の看板娘 ローズマリー
もうあっぷあっぷ
2005/05/06 22:54:01
学生 メイ
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

超腹いてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!


鳩!便所に鳩!
2005/05/06 22:54:01
美術商 ヒューバート
私が守護者ならニーナですな。
その可能性も考えておりましたが、相方狼です。
ニーナ自身の場合は自分を守れません。
ラッセルくんの場合も吊りですから守れません。
(*107)2005/05/06 22:54:20
学生 メイ
げぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!


鳩死んでるぅ!!!!!!
2005/05/06 22:54:30
ごくつぶし ミッキー
個人的にはローズ思いっきり占いたい。
(216)2005/05/06 22:54:39
学生 メイ
ごめwwwwwwwwwちょwwwwwwwww
2005/05/06 22:54:47
酒場の看板娘 ローズマリー
最後の独り言
おねがいだから私は吊らないでね
2005/05/06 22:54:49
流れ者 ギルバート
ミッキーが決定しても構わないと思うよ。負担でなければだけど。
あと、俺の投票はミッキーに委任させてもらった。
(217)2005/05/06 22:55:14
ごくつぶし ミッキー
【本決定】

▼ラッセル
●ギルバート

で、オネガイシマス。
(218)2005/05/06 22:55:45
見習い看護婦 ニーナ
吊り伏せは?
ニーナミッキさんに委任しておくよ。
(219)2005/05/06 22:55:48
学生 ラッセル
>>215
という事は今日は僕吊りなんですね。

僕は特に反論しません。
(220)2005/05/06 22:55:49
美術商 ヒューバート
唯一、このパターンから外れるとすればミッキー守護者。
この場合はあきらめましょう(苦笑
(*108)2005/05/06 22:55:56
隠者 モーガンは、意見より本決定を。
2005/05/06 22:56:08
学生 メイ
ミッキー、独断でいいから、早くして欲しい。
ぐだぐだ言ってらんないから。
(2005/05/06 22:56:19、学生 メイにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
どこまで私は信用ないのよ〜〜
あっ最後の発言が。。。
(221)2005/05/06 22:56:13
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
GJはほぼでないと考えていいってことか。ほっ…。
(*109)2005/05/06 22:56:59
学生 メイ
あいあいー了解!!ちょっとトイレっ!
(222)2005/05/06 22:57:03
学生 メイ
死ぬ
2005/05/06 22:57:09
ごくつぶし ミッキー
>>221
明日には違う確定白が生まれるかも知れない・・・

それまでの辛抱辛抱。
(223)2005/05/06 22:57:29
美術商 ヒューバート
【本決定了解いたしました】
(224)2005/05/06 22:57:30
流れ者 ギルバート
うん、諦めよう(笑
(*110)2005/05/06 22:57:38
隠者 モーガン
>>218
【本決定了解じゃ】

発表時間は昨日と同じ23:20分でよいのかな?
(225)2005/05/06 22:57:40
流れ者 ギルバートは、【本決定了解】
2005/05/06 22:57:56
ごくつぶし ミッキー
>>225
昨日と同じで。
(226)2005/05/06 22:58:25
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
なんか、ギリギリだな…。
2005/05/06 22:59:05
学生 メイ
カツカツ鳩を給水させながら篭る。
2005/05/06 22:59:22
美術商 ヒューバート
明日はパンダ上等です。
頑張って>相方
(*111)2005/05/06 22:59:29
流れ者 ギルバート
頑張る。
(*112)2005/05/06 23:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
25
45
41
27
30
24
24
0
11