人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(432)山奥の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の10名。
墓守 ユージーン
あは。あはは…始まった。
アーヴァインの…あの堅物の知らせによれば、人狼が現れたらしい。さて、墓はいくつ必要だ?誰が死ぬんだ?いつ?どこで?どうやって?苦しむのか?

…苦しむ必要なんてない…。死は、救いだ。
(0)2005/05/04 02:49:23
旅芸人 ボブ
なぁゴードン。
あまり女の尻ばっかり追っかけまわしてたら
腰抜かして、立てなくなっちまうぜ。
たまには盆栽いじりもいいぞ
(1)2005/05/04 02:50:31
墓守 ユージーン
ボブ。
あいつは違う…偽っている。
偽り、欺き、騙し通そうとしている…
あいつだけはボクに本当の姿を見せない…油断はできない。
(2)2005/05/04 02:52:24
文学少女 セシリアは、おびえながら発言した
2005/05/04 02:54:05
冒険家 ナサニエル
ふう、滑り込みで間に合ったみたいだ。
ここで寝かせてもらうよ、よろしく。
しかし疲れててね・・・何か答えることがあるとしても明日でいいかな。
おやすみ・・・
(3)2005/05/04 02:54:31
文学少女 セシリア
この中に人狼がいるんですね・・・
みんな普通の人間に見えるのに・・・怖いです・・・
(4)2005/05/04 02:55:15
墓守 ユージーン
ケネス。脳細胞まで酒に冒された愚かな男だ…
ボクは知っているよ。その白々しい笑いに潜む陰を。
あいつが酒を呑むのは怖いからだ…自らを省みることを恐れる臆病者の酒だ。そうして得た安寧にすがりつく、愚かだが幸せな男だ…うふ。
(5)2005/05/04 02:58:52
異国人 マンジロー
む、なんと人狼はこの異国に地にもおるというのか。。
皆が目を覚ますまで、床につくとしよう。
しかし、この村には人に危険な狼もいるようだが、
娘に危険な狼もいるようだ。
これから大変なことが起こりそうでござる。
(6)2005/05/04 02:59:04
墓守 ユージーン
ナサニエル。
聞いたことの無い名だが、この村に迷い込んだのは哀れとしか言いようがない。仮面が剥がれ落ち本性をさらけ出す瞬間、人の命は最も輝きを増す。そこをボクが墓で包み込む。死と言う永遠の保存を司るボクが…。

ナサニエル。あいつもいずれ例外ではなくなる。
(7)2005/05/04 03:02:27
のんだくれ ケネス
さぁ、宴の始まりだな・・・ヒック!
最高の肴だぜ、ハハハ!
(8)2005/05/04 03:02:36
墓守 ユージーンは、低く笑いながら自分の小屋へと歩き出した。
2005/05/04 03:03:34
鍛冶屋 ゴードン
おー?なんじゃー?
もう始まったのかー?
早いなー
一応RPも有るじゃろうけど
進行も大切にしないとのぅ

マンジロー殿の刀は良い刀じゃ
何時叩いても 何時磨いても
ほれぼれするぞぃ
(9)2005/05/04 03:59:46
鍛冶屋 ゴードン
…出遅れた
(10)2005/05/04 04:00:09
鍛冶屋 ゴードン
一応…一応議題&記号じゃ
■1.占い師COは何時するか
■2.霊能者COは何時するか
■3.占い先希望
■4.接続時間など
■5.仮決定本決定の時間
■6.ゴードンの髭は付け髭か
記号
■議題
▼吊り
●占い
☆提案
【】重要事項
(11)2005/05/04 04:04:26
鍛冶屋 ゴードン
暇じゃ…自問自答…
■1.占い師COは何時するか
1日目皆が揃ってる時かのぉ〜
■2.霊能者COは何時するか
これも同じ位?かのぅ
■3.占い先希望
保留じゃ
■4.接続時間など
普段は20時位から更新時間前後は鳩から確認出来そうじゃ
■5.仮決定本決定の時間
出来れば夜がいいのう
■6.ゴードンの髭は付け髭か
生髭です
(12)2005/05/04 04:09:05
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/05/04 04:09:37
鍛冶屋 ゴードン
>>1
かわゆぃ女の子達はおるのじゃが…
わしを喜ばせるレディ達がおらん…ガックリ
(13)2005/05/04 04:12:45
鍛冶屋 ゴードンは、しぶしぶと自分の家に帰っていった
2005/05/04 04:13:08
書生 ハーヴェイ
みなさん、おはようございます。
どうやら全員いらっしゃったようですね。よかったよかった。
さて、私はこれから少し出かけてきます。ゴートンの議題については、夜間に回答したいと思います。
(14)2005/05/04 08:55:24
墓守 ユージーンは、薄汚い布を纏ってやってきた。
2005/05/04 09:48:45
異国人 マンジローは、目を覚まし身支度を整えて表れた。
2005/05/04 09:49:26
異国人 マンジロー
皆のもの、おはよう。今日も良い朝でござるな。
なにやら鍛冶屋が独り言をつぶやいておるので、拙者も考えてみよう。
■1.占CO希望
明日でござる。
確実に生存する内に表に出るが良いと考えるでござるよ。
■2.霊CO希望
今日の霊能COにて皆を導いてほしいでござる。
これは狼の逃げ道を封じる意味も持つでござる。
■3.占先
まずは皆の提案を待ちたいでござるよ。
■4.接続時間など
拙者昼間は修行しておるゆえ、夜半になるでござる。
■5.仮本決定時間
子の刻から牛の刻(24:00〜26:00)に本決定がほしいでござるよ。
■6.鍛冶屋の髭
髭は本物だが、確実に禿でござる。
(15)2005/05/04 09:50:10
墓守 ユージーン
とりあえず、議論は夜がいい…
夜ならばあの忌々しい太陽も沈む。思い出しただけで痒くなるような、あの汚い輝きを見ずに済む。
そう、夜はボクの時間だ…ボクの…うふふ…。
■5.議論参加できるコアタイムは19時〜24時。決定はいつでも構わない。
(16)2005/05/04 09:52:53
墓守 ユージーンは、布を頭からかぶると足早に遠ざかっていった。
2005/05/04 09:53:31
異国人 マンジロー
まだまだ、皆は起きぬようでござるな。
では、拙者修行に出るでござるよ。
本日は滝に打たれてくるでござるよ。
夜には皆が集まることを楽しみにしておるでござるよ。
(17)2005/05/04 09:58:38
異国人 マンジローは、そういって、集合場所を後にした。
2005/05/04 09:58:47
双子 ウェンディ
よう、今起きたぜ!つーかアレだ、夜は気色わりぃあの墓守ヤロウがうろちょろするから好きじゃねぇんだけど。あいつ臭いんだよ。うへぇ。あいつきっと太陽の光に当たると溶けちゃうんだぜ。おいヴェイ、そういうのなんていうんだっけ?ほらあの、血を吸うやつ…。
(18)2005/05/04 11:42:58
双子 ウェンディ
どーでもいいけどここはヘンタイの集まりか?あーあ、つまんねーなー、セシリアいじめるとすぐ泣くしなー、エッタいじめると親父さん怖いしなー。でも「ヘンタイエッタ」って呼ぶと真っ赤になって怒るんだぜ。ははは。
あ、議題に答えなきゃな。ゴド爺が提案してんのが気にいらねぇけど。
■1おいおいアホかてめぇら、今日でも明日でもあんま変わんねぇだろ。今日でいいよ今日で。
■2これだって一緒でいいんじゃね?狼に相談する時間与えないっていう意味で。
■3きしょい墓守。臭いから。…と言いたい所だが俺は感情に流されるほどアホじゃねぇからまだ保留。
■4たいてい20時〜25時。「お子様は〜」とか言うんじゃねぇぞヴェイ。本燃やすぞコラ。
■5皆の接続時間見てから決めろや。
■6つーか眉毛だろ、つけてるのは。
お、ゴド爺もたまには頭いいこと考えるじゃねぇか。記号案了解だぜ。
さってと、ジョンの修行でも冷やかしに行ってくるかな〜。あいつが一番クールだ。
(19)2005/05/04 11:59:27
双子 ウェンディは、口笛を吹きながらその場を去っていった。
2005/05/04 12:01:00
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは〜
えっと… 議題に答えるね。
■1.占い師CO
なるべく早いほうがいいと思うの。今日か明日の第一声かなぁ
■2.霊能者CO
あまり早いと食べられちゃうよ(>_<)
狼さんが見つかった時か、パンダさんの正体がわかった時がいいな。
■3.占い先希望
まだわからないの。
議題を出したゴードンさんとリーダー的なハーヴェイさんとひとりひとりにコメントをくれたユージーンさんが気になるの。
■4.接続時間など
だいたい22〜26時くらい。
エッタ、頑張って起きているよ。
■5.仮決定本決定の時間
24〜26時くらいかな。マンジローさんと一緒ね。
■6.ゴードンさんのお髭
さわってみたらわかると思うの。だめ?
(20)2005/05/04 12:44:25
お嬢様 ヘンリエッタ
もう〜
ウェンディのばかばか
エッタ、そんな名前じゃないもん(>_<)
(21)2005/05/04 12:47:36
お嬢様 ヘンリエッタは、うさぎぬいぐるみを振り回している。
2005/05/04 12:49:54
双子 ウェンディ
ていうかよぉ、まとめ役ってどうすんの?立候補が多数決で今日はそいつ占い?おい、誰か答えろ。
あと■2訂正するぜ。霊能者は黒発見時、吊り確定時、偽出現時COだ。それまでは潜伏だ。今日出るんじゃねぇぞコラ。

よお、エッチ。じゃなかった、エッタ。はは。そのうさぎのぬいぐるみ、寝てる間に狼に変身してお前を喰っちゃうらしいぜ…?ははは。
(22)2005/05/04 13:13:19
双子 ウェンディ
「立候補が多数決」じゃなくて「立候補か多数決」だ。くそ。
(23)2005/05/04 13:14:18
双子 ウェンディは、ポップコーンをかじっている。
2005/05/04 13:34:45
文学少女 セシリア
こんにちは、みなさん。
早速議題に答えようと思います。
■1.占い師COは何時するか
早め・・・今日中がいいと思います。
COが遅れて死んでしまっては意味がありませんから・・・
■2.霊能者COは何時するか
同時期でいいと思います。
■3.占い先希望
まだ判断しかねます・・・
みなさんと相談の後、多数決を取るのが良いかと思います。
■4.接続時間など
平日は22-25時です。
休日は・・・わかりませんね、その時になってみないと。
■5.仮決定本決定の時間
24時前後がよいと思います。
■6.ゴードンの髭は付け髭か
・・・付け髭だったら、おもしろいのに・・・
(24)2005/05/04 14:56:41
文学少女 セシリア
まとめ役ですが、今のところハーヴェイさんを推薦します。
私たちの中で、一番冷静な判断ができそうな方ですから・・・
(25)2005/05/04 14:57:26
のんだくれ ケネス
ツツ・・・頭が痛みやがる・・・。
へっ、二日酔いには迎い酒ってな、ハハハ!
まだ飲み足りねぇな・・・宴は始まったばかりだぜ。
■1.占い師COは何時するか
そうだな・・・今日がいいと思うぜ、ハハハ!
■2.霊能者COは何時するか
まだその時じゃねぇな。
■3.占い先希望
ケッ、そこの墓守とかいいんじゃねぇか?
気に食わない野郎だぜ・・・ククク。
まぁ私情をはさめば、だがな。
もう少し人を見てから決めたいところだな。
■4.接続時間など
朝も昼も寝てることが多いな、ガハハ!
21時以降なら参加できると思うぜ。
■5.仮決定本決定の時間
接続時間と合えばいつでもいいぜ。
■6.ゴードンの髭は付け髭か
・・・爺ぃに興味はねぇな。
気分を害しちまったじゃねぇか。
(26)2005/05/04 15:02:26
文学少女 セシリアは、窓際で本を読んでいる・・・かなり厚い本だ。
2005/05/04 15:04:55
のんだくれ ケネス
セシリアの意見には賛成だ。ハーヴェイにまとめ役をやってほしいぜ、ハハ!
(27)2005/05/04 15:09:55
双子 ウェンディ
おっ、セシリン来たな(もぐもぐ)ははは、やっぱお前ヴェイに惚れてるだろ?そうだろ?はははー!(もぐもぐ)ケネスのおっちゃん、相変わらず酒くせぇな。ビールみたいな名前だしよ。(もぐもぐ)でも結構気が合うんだよな。ユージーンの臭いとはわけが違うしな。(もぐもぐ)ていうかさー、セッシリーン、遊ぼうぜーつまんないよーねぇねぇー(もぐもぐ)
(28)2005/05/04 15:10:01
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/05/04 15:10:07
双子 ウェンディは、ポップコーンを頬張りセシリアの前でぴょこぴょこ跳ねている。
2005/05/04 15:16:13
文学少女 セシリアは、本を閉じ、ウェンディに話しかけた
2005/05/04 15:24:36
文学少女 セシリア
そうだね・・・ウェンディはなにをしたいの?
(29)2005/05/04 15:24:37
双子 ウェンディ
oO(お!珍しいな…セシリアが遊んでくれるぞ…)
そうだなー、チャンバラかー、狼と羊ごっこかー、水鉄砲でガンマンごっこかー、プロレスでもいいなぁー。
(30)2005/05/04 15:34:49
文学少女 セシリア
ご、ごめんね。
わたし、そう言うの苦手なんだ・・・(汗
そう言うのはマンジローさんが得意かもしれないよ?
(31)2005/05/04 15:57:02
異国人 マンジローは、びしょ濡れになって帰って来た。
2005/05/04 15:57:16
異国人 マンジロー
うっかり足を滑らせて河に流されてしまったでござるよ。
みな、出てきておるようでござるな。

さて、双子よ。また皆のものよ。
☆拙者の希望した、占師を明日COさせることに意味があると考えてござる。
村人にとって真に大切な能力は占師であると拙者は考えるため、黙して死することは是とできぬが、今日一日は隠遁してもらいたいでござる。
隠遁の様子から見えることも、また、その様子を村人がどう判断するかによって見えることもあるでござろう。
この方策においては、占い先は2名挙げることを推奨するでござる。最初のものが占い先であるならば、次のものを占えばよいでござろう。

●現在の卍朗の希望は、まとめ役に挙がっている書生、次にいささか不気味な墓守、を推したいでござる。
(32)2005/05/04 16:04:23
異国人 マンジロー
次に、霊能者においては本日のCOで確定するならば良し。騙りが現れるなら、それもまた良しでござる。
この村の人狼は2体、狂人は1人、少しでも表に出させるが、後々の憂いを断つことになろうぞ。
(33)2005/05/04 16:06:11
異国人 マンジロー
ウェンディとセシリアよ。
拙者、武を一筋に生きてきたゆえ、遊びとわかっていても戦ごととなると加減ができぬでござるよ。
あい済まぬが、もう少し穏やかな遊びにはならぬものか?

さて、今日はこれから旧知お友と酒盛りがあるでござる。
自警団長殿の目を盗んで行ってくるでござるよ。

では、皆のもの、子の刻(24:00)を目指して戻るゆえ、容赦願いたいでござる。
(34)2005/05/04 16:12:55
異国人 マンジローは、ケネスからこっそり酒瓶をくすね、隠れるように出かけていった。
2005/05/04 16:16:32
双子 ウェンディ
あ、ジョン帰ってきた!…と思ったらなんだよそそくさと行っちまいやがって。せっかく弟子入りして武術
習おうと思ってたのに…しかも川に落ちたとかクールじゃねぇぜ。
ヴェイをまとめ役にするかどうかはまだ俺判断できねぇな。だってまだ議題に答えてねぇし。冷静っぽいって言うけどただの頭でっかちだと思うぜ。(つーかこの中じゃ一番まともに見えちゃうんだよな…)
ジョンの言う占い師明日CO案だが…今日は様子見、ってことだが、それだと狼にも様子見させる時間を与えるってことになるぜ。狼は誰が占い師か、狂人は誰か、占い師COしそうな奴は誰か…なんかを相談しつつ明日騙るかどうか決めれるってわけだ。俺はこれあんまり賢い案じゃねぇと思うけど。今日さっさとCOしちまえば、狼側だって慌ててCOせざるを得ないからな。占い師COの布石でもされてみろよ、本物がどっちかなんてわかんねぇぜ。
それから霊COだが、霊能者はCOした後は襲撃される可能性が一番高いと思う。だからなるべく潜伏してたほうがいいと思うんだ。だから俺、後から霊能者は黒発見時、吊り確定時、偽出現時COに変えたんだけどな。
(35)2005/05/04 16:59:27
双子 ウェンディは、おたまじゃくしチョコを頬張っている。
2005/05/04 17:53:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま〜なの
えっ!
ぬいぐるみが人を食べちゃう!?
エッタの大事なお友達だもん、そんなことしないよ〜(>_<)

>>33
今日は霊能者よりも占い師がCOしたほうがいいと思うの。
どちらも「少しでも表に出させる」可能性は同じように思えるけれど、1日目の今日COした人が明日襲われることはないでしょう?
真贋をじっくり議論できるよ。
霊能者が先にCOしても、占い師が潜伏するのは得策じゃないから、早いうちに出てこないといけない。
そうしたら占い師1人COで確定しないかぎり、襲撃の危険にさらされちゃう。
真贋を見極めできる日数は霊能者より占い師のほうが多いほうがいいと思うの。

それに占い師は2日目に占い結果が得られるけれど、霊能者は3日目からになるわ。
3日目までの判断材料が心証だけになってしまうのはどうかなぁ…
(霊能者COが真・狂の組み合わせだったら占いで偽者を見つけられないから)
(36)2005/05/04 19:03:11
お嬢様 ヘンリエッタ
まとめ役は…エッタは、ゴードンさんとハーヴェイさんとユージーンさんの中から決まったらいいなって思ってるの。
同時に占い先希望の人よ。
でもまだ誰がいいか判断できないの。
(37)2005/05/04 19:27:28
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディをつんつんつついた。
2005/05/04 19:29:12
双子 ウェンディ
ん?なんだエッタ、これほしいのか?
(38)2005/05/04 20:34:44
双子 ウェンディは、ヘンリエッタにおたまじゃくしチョコを差し出した。
2005/05/04 20:35:11
鍛冶屋 ゴードン
oO(子供達は今日も元気じゃのうー)
(39)2005/05/04 21:01:30
鍛冶屋 ゴードン
議題答えてくれて嬉しいぞぃ
出来ればメモ リンク付きで活用してくれると見やすいのじゃが…
22時?皆くるかの?
わしその位にまた見に来るぞい
(40)2005/05/04 21:02:40
のんだくれ ケネス
ふー、まったくだ・・・のん気なもんだな、ヒック!
22時になったらまた来るとするか。さーて、それまで酒を飲・・・ん、誰だ!俺の酒を持ってったヤツは!
(41)2005/05/04 21:20:18
のんだくれ ケネス
そろそろ人が集まって来る頃か。こっちゃ何時でもOKだぜ。
(42)2005/05/04 22:09:30
書生 ハーヴェイ
ふぅー、こんばんわ。遅くなって申し訳無いです。そして、ゴートンさんが議題を挙げて下さってますね。感謝致します。さて、私も議題について考えて行きますね。
■1.占い師COは何時するか
本日COで良いと思います。占師の真偽は、少しでも見極めるための時間は多いほうが良いですし、本日占師COを行い、明日黒Hitした場合には狼は霊能者を騙らざるを得ない。この場合ウルフサイドは早々に二匹、表に引きずり出されます。逆に、明日占師COを行うとなれば黒判定者が占師を名乗り出れば良いだけなので、黒判定者が吊れない&狼が最大一匹しか表に出てこない事態となります。
(43)2005/05/04 22:14:42
書生 ハーヴェイ
■2.霊能者COは何時するか
騙り出現時・黒発見時、もしくは2〜3日目辺りでしょうか。奇策としては、本日霊能者COを行い、纏め役を牽引するというのも一種の手ですが、語られた場合にかなり混乱を招く事になるでしょうね...。
■3.占い先希望
当然の様ですが、纏め役の方を占いたいです。
具体的には、ユージーン・ウェンディ・ゴートンさん辺りですね。
■4.接続時間など
確実に参加可能なのは、22時以降になると思います。
■5.仮決定本決定の時間
仮決定 23:30 本決定 24:30 付近を希望します。
■6.ゴードンの髭は付け髭か
え...地毛だと思っていたのですが... 議題に挙げてこられる辺り、実は付け髭なのでしょうか。それとも、自慢の髭だったりするんでしょうか?(笑
(44)2005/05/04 22:15:14
双子 ウェンディは、ヘビイチゴクッキーを食べている。
2005/05/04 22:15:18
お嬢様 ヘンリエッタ
わぁ… ウェンディ、ありがとう!
(もぐもぐ)
おいしいね!

ゴードンさん、ケネスさんこんばんは〜!
(45)2005/05/04 22:16:38
お嬢様 ヘンリエッタは、おたまじゃくしチョコを頬張っている。
2005/05/04 22:17:04
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/05/04 22:24:54
書生 ハーヴェイ
そろそろ、人が集まってくる時間帯でしょうか。
そうそう、ウェンディ。日の光に当ると溶けちゃうのはヴァンパイヤだと思うよ。でも、ユージーンはヴァンパイヤなんて聞こえの良い物でも無いような気がするなぁ。
それに、彼は昔からあの調子だからね。ちょっと、性格改善が必要だと思うなぁ。
(46)2005/05/04 22:26:00
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンを怪訝そうに見た。
2005/05/04 22:26:53
鍛冶屋 ゴードン
こんばんは書生の坊ちゃんとエッタちゃん
おぉ〜ケネス、わしも酒飲みにきたぞぃ
(47)2005/05/04 22:31:06
鍛冶屋 ゴードン
ボブとナサニエルもそろそろ来るじゃろうか?
(48)2005/05/04 22:32:30
鍛冶屋 ゴードンは、集会場に酒樽を持ち込んだ
2005/05/04 22:32:39
墓守 ユージーンは、ハーヴェイの視線を避けるように体の向きを変えた。
2005/05/04 22:32:48
のんだくれ ケネス
よぅ嬢ちゃん、ご丁寧にどうもな。ゴードンの爺ぃも相変わらずじゃねぇか。挨拶代わりに一杯やるか?ハハハ!
(49)2005/05/04 22:35:54
墓守 ユージーン
夜だ…ボクの時間だよ…うふふ。
光は欺瞞ばかりを生む。必要ないことばかり映し出して、肝心なことは何一つ明らかにしない…光などなければいい。
永遠の夜だ。そう、夜だ…。
(50)2005/05/04 22:36:56
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンにあっかんべーをした。
2005/05/04 22:40:52
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディをじっと見つめた。
2005/05/04 22:45:19
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタの後ろに隠れた。
2005/05/04 22:48:31
書生 ハーヴェイ
相変わらずだなぁ、ユージーン...
まぁ、君らしいと言えば君らしい意見だけどね。
己のアイデンティティを持つことも大事だし、私は別に構わないんだけどさ。
(51)2005/05/04 22:49:11
鍛冶屋 ゴードンは、酒を飲み始めた
2005/05/04 22:50:21
鍛冶屋 ゴードン
子供達は墓守の坊ちゃんと馴れ合ってるようじゃから
わしとケネスでお酒でも飲むかー
ほっほー
(52)2005/05/04 22:50:22
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/05/04 22:52:25
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに首を傾げた。
2005/05/04 22:53:32
双子 ウェンディは、ニヤニヤしている。
2005/05/04 22:56:16
のんだくれ ケネス
ハッハッハ!みんなが集まるまで月を酒の肴に一杯も悪くないもんだが・・・悪ぃな、飲みすぎちまったようだから軽く離席するぜ・・・外の空気を吸ってくるとしよう。
(53)2005/05/04 22:56:23
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタから慌てて目をそらした。
2005/05/04 23:00:41
墓守 ユージーン
愚かなウェンディ…愚か、愚か愚か愚かおろかかか…。

■1.占い師のCOは明日を希望する。危険のない範囲でCO前の言動を見ることにこそ価値がある。騙り・本物に関わらずだ。
■2.占い師のCOがいつに決まろうとも同時だ。
■3.誰でもいい。ボクを占うのならそれもいい…。おまえたちがボクの決定に従えるならだが…ひ、ひ、うひ…ひひ…。
■4.前にも言ったが19〜24時だ。今日少し遅くなったのは穴を掘っていたからだ…ボクには死の匂いがわかる。誰かが死ぬんだ、誰かが…。
■5.ボクはいつでもいい…勝手に決めろ。
■6.面白い冗談だ…知ったことか、うふ。
(54)2005/05/04 23:03:06
鍛冶屋 ゴードン
個人的に今日COしたいからしちゃうぞい
【私が占い師だ】
誰か居るか?対抗
(55)2005/05/04 23:11:28
双子 ウェンディ
俺は【対抗しないぜ】
なんだ、ゴド爺が占い師かよ。
ふぅん…人は見かけによらないなぁ。
(56)2005/05/04 23:14:49
のんだくれ ケネス
ふぅ・・・酔いが醒めてきたぜ。ゴードンの爺ぃ・・・奇遇じゃねぇか。
【俺は占い師】だぜ。
(57)2005/05/04 23:15:54
書生 ハーヴェイ
私は占師に【対立しません】
ふーむ、ケネスさん・ゴートンさんが占師COですか。
先ほど、お酒を酌み交わしていたところをみると余程中が良いのか、はてまた...。
とりあいず、本日の占い対象からゴートンさん・ケネスさんは外した方が良さそうですね。
(58)2005/05/04 23:18:45
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴートンと のんだくれ ケネスを交互に見た。
2005/05/04 23:20:30
鍛冶屋 ゴードン
おぉケネス占い師か
そうかそうか
わしとお前は酒場でも中が良かったしの〜
同じ能力を身につける 奇遇じゃのう〜
(59)2005/05/04 23:22:02
鍛冶屋 ゴードン
とりあえずじゃ…
【霊能者COは24時30分にして欲しい】
これ皆大丈夫かのー?
(60)2005/05/04 23:23:22
双子 ウェンディ
oO(絶対どっちかは酔っ払ってボケてるぜ…)
(61)2005/05/04 23:24:20
のんだくれ ケネス
ハッハッハ・・・! ゴードンの爺ぃとは昔からの付き合いだったがこんなことになるとはな。腐れ縁もいいとこだぜ・・・。
(62)2005/05/04 23:26:01
双子 ウェンディ
おい待てよゴド爺、まだ霊能者が今日COするか決まってねぇじゃねぇか。何勝手に決めてんだよコラ。
(63)2005/05/04 23:26:10
墓守 ユージーン
ボクは占い師じゃない。
ゴードンにケネス、どちらも人の本質を見抜けるような目を持っているとは思えないが。うふ、うふふふふ…。
(64)2005/05/04 23:27:36
鍛冶屋 ゴードン
わしはせっかちなんじゃ
でも人少ない…
ちまちま3日目COとかしてたら二日目とかに狼吊られる時に「私が霊能者だ!吊らないでくれ」とか言われるぞい
二日目第一声でもいいけど出来れば同時してほしいのぅ
(65)2005/05/04 23:29:46
鍛冶屋 ゴードン
ちょっと離席するぞい
(66)2005/05/04 23:30:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさんもゴードンさんも信じてたのに(>_<)
【エッタが占い師です】

占い師COした人の中に狼さんが1人は確実にいるのね…
(67)2005/05/04 23:31:21
双子 ウェンディは、酔っ払い二人とエッタを怪訝そうに見た。
2005/05/04 23:38:20
お嬢様 ヘンリエッタ
この状況なら、今日霊能者COをしてもいいと思うの。
すでに人狼側は2人表に出ているから、霊能者を騙るならみんな表に出ることになるの。
騙らなかったら霊能者は確定するから出て来ざるをえないよね。
そうしたらエッタ霊能者を占うよ。
占い師に狼さんが2人騙るはずはないから、霊能者のどちらかは絶対狼さんだもん!
(68)2005/05/04 23:40:33
書生 ハーヴェイ
ふむ、エッタも占師COですか。とりあいず、霊能者騙りは、ウルフサイドとしては出しにくい状況ですね。
改めて、霊能者COについて考えて見ます。
(69)2005/05/04 23:41:17
鍛冶屋 ゴードン
霊能者COもうしちゃっていいんじゃないかな?
占い師3人だし
(70)2005/05/04 23:43:18
のんだくれ ケネス
ハハ、同意見だぜ。今日のうちに霊能者COしてしまってかまわないぜ。ヒック!・・・だが、まだ着てない人も多いからな・・・時間帯はもう少し遅らせた方がいいかもしれないぜ。マンジローは24時を目安に来るって言ってたしな。
(71)2005/05/04 23:53:13
墓守 ユージーン
ああヘンリエッタ、安易な決め付けは思考の放棄であり、すなわち脳の老化を招く罪深き行為だ。君はまだ若く浅慮も致し方の無いことではあるが、ボクの言う事を少し考えてみるといい。

狼2匹が占い師を騙る可能性はゼロではない。霊能者としてCOした狂人を占ってしまえば、真占い師の疑念が真霊能者に向くことになってしまう。その上で真霊能者を吊らせる狼側の策でないと言い切ることはできない。

それが実際に今行われているとすれば、霊能者占いの方向性を打ち出した君を強く疑うことになってしまう。それはボクには耐えられない事だ…ああああ…!
(72)2005/05/04 23:53:15
書生 ハーヴェイ
それにしても、人が居ませんね...
霊能者COについて、ですが本日で良いように思えますね。
更に、騙りが出ない場合に限り纏め役を霊能者の方が行っても良いと思います。初回から占いを黒狙いに切りかえる事も可能となりますし。
(73)2005/05/04 23:56:28
異国人 マンジローは、息を切らせて駆け込んできた。
2005/05/04 23:57:23
異国人 マンジロー
間に合ったでござる。
武士は約束を守るのでござる。
さっそく、記録を読み返してくるでござる。
(74)2005/05/04 23:59:00
墓守 ユージーン
霊能者のCOには賛成する…恐らく対抗は出ないだろう。出ればCO者以外の全てが潔白となり、迷いやミスリードが生まれにくくなる。出ればボクの懸念している事態が起こっている可能性が高い…うふ。
(75)2005/05/04 23:59:58
双子 ウェンディ
うー、エッタまで占い師COかよ…
こりゃ霊能者もCOしてもいいかもな…
(76)2005/05/05 00:03:32
異国人 マンジロー
むうぅ、急転直下の展開でござるな。
占師が3人もでてくるとは。。
今後の3人の発言に注目するでござるよ。

霊能者COの要請がでているようでござるが、
本日とするか、明日とするかは、もう少し考えても良いのではござらんか?
(77)2005/05/05 00:14:17
異国人 マンジロー
済まぬ。
拙者としてあたりまえすぎて、言い忘れておったが、
【拙者は占師ではござらん】
(78)2005/05/05 00:25:11
双子 ウェンディは、眠そうに目をこすっている。
2005/05/05 00:29:12
お嬢様 ヘンリエッタ
議題を提出した本人のゴードンさんが、その議題にまだ回答していない人がいるのに占い師COするのは強引すぎだと思うの。
占い師COは今日みんながいる時に>11って自分で言っているのに(>_<)
まとめ役もまだ決まっていなかったのに、霊能者COのことも時間を決めて>>60進めていこうとするし…
占い師が信用を得ようとして取る行動には思えないの。
(79)2005/05/05 00:34:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>11は>>11です(>_<)
(80)2005/05/05 00:39:29
お嬢様 ヘンリエッタ
わーん、度々ごめんなさい!
上記、>>12です。
(81)2005/05/05 00:41:13
異国人 マンジローは、皆の発言を、じっと待っている。
2005/05/05 00:48:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンさんが懸念していることになるには、霊能者の騙りが狂人というのが前提だから…
エッタ、もう少し考えてみるね。
たしかに決め付けるのはよくなかったの。
(82)2005/05/05 00:48:28
書生 ハーヴェイ
議論が停滞しているので、少し考察を。
確かに、ゴートンさんの行動は占師としては余り適切では無いように思います。適切でない点というのは、
1.霊能者COの要請
2.議論の主導権を得ようとしている様に見える事
この二点です。特に、1番に関しては【狂人への合図】との見方ができます。霊能者を襲撃してしまえば占師の真偽を暗ませてしまうことも可能ですね。
(83)2005/05/05 00:49:48
書生 ハーヴェイ
そろそろ、時間も遅い事ですし如何しましょうか?
纏め役・占い先ぐらいは決めておきたいのですが...
霊能者のCOは本人の意思にお任せするとして、上記の二点を決めてしまいませんか?
(84)2005/05/05 01:01:43
異国人 マンジロー
墓守よ。
その慎重な思考は理解はできる。しかし、あまりに戦術としての有効性が低いのではござらんか?
ともあれ、心の片隅には置き、戒めとさせていただこう。
(85)2005/05/05 01:05:48
書生 ハーヴェイは、あくびをしている。
2005/05/05 01:10:30
異国人 マンジロー
書生よ。
その考えには納得できるでござる。
いま居らぬものは何らかの事情があるのでござろう。

拙者の現状での希望は、書生でよいと考えてござる。
上の発言 >>84 を見ても冷静に村内をみているでござるよ。
(86)2005/05/05 01:12:57
のんだくれ ケネス
>>84 時間も時間だ、その方がいいかもしれねぇな・・・ククク。
■纏め役はハーヴェイに頼みてぇところだな。そしてハーヴェイを占いたい。こんなところだろうな、ハハハ!
(87)2005/05/05 01:17:19
異国人 マンジロー
それから、旅芸人と冒険家よ。
もう少し皆と打ち解けてはもらえぬでござるか。
このままでは、きっとそなたらにとっても、村にとっても良くない事態になるでござる。
(88)2005/05/05 01:17:20
書生 ハーヴェイ
更新時刻まで、まだ暫く時間がありますね。占師COを行った3名を除く、残り7名の中から纏め役・占い先をもう一度希望を取りましょう。
■1.占い先希望
霊能者COが一名のみであれば、マンジローさん。
霊能者COが無いor対立出現時は、ウェンディ。
■2.纏め役希望
霊能者COが一名のみであれば、纏め役は霊能者。
それ以外であれば、占い先と同様にウェンディ。
(89)2005/05/05 01:19:33
双子 ウェンディ
なーんかなぁ…まだ二人来てねぇし、意見も聞いてないぜ。
でもあれだ、まとめ役とかメンドクサソウだし、ヴェイ、お前やれよー。
そしたら今日の占い先もヴェイってことだよな?
(90)2005/05/05 01:21:17
書生 ハーヴェイ
霊能者COがあれば、纏め役を兼任してもらう事によって護衛先の分散を抑える事が出来ます。また、占師3CO状態ですので占師襲撃も行いにくいでしょう。余りローラーはしたくないですが、ローラーを視野に入れる場合には有効な手段となりうると思います。
また、ウェンディ占いは纏め役に推薦するためで、マンジローさん占いは、中庸占いによるグレー潰しです。
(91)2005/05/05 01:26:31
書生 ハーヴェイ
私が纏め役を行うならば、占い先は私に決定ですが...
正直なところ、それが一番混乱を招かない気もしますし本日に限っては多数決によって決定するのもしょうがない事ではあるんですが...。
(92)2005/05/05 01:29:52
お嬢様 ヘンリエッタ
まとめ役に名前が挙げられている人は、占いCOをしたゴードンさんを除くと、ハーヴェイさん、ユージーンさん、ウェンディなの。
■1.占い先希望
エッタはハーヴェイさんを占いたいな。
■2.まとめ役希望
ハーヴェイさんが適任だと思うの。
今も議論を進めていっているし、考え方も特定の方向に傾かずにバランスよく判断してもらえそう。
霊能者COが1人だったら、その人にお願いしたいな。
(93)2005/05/05 01:31:00
墓守 ユージーンは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2005/05/05 01:32:18
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/05 01:33:17
墓守 ユージーン
戦術として有効性が低いとは思わない…。
狂人と狼の所在を逆に認識させれば、終盤において大きなアドバンテージとなるのは間違いない。が、おまえのように有り得ないと思う心さえ捨てていてくれるならそれでいい。ボクが言いたいのはそういう事だ。

そんなことよりもボクが気になるのは、おまえが特に根拠を挙げるでもなく霊能者のCO時期を遅らせようとしていることだ…うふ、うふふふふ…。
(94)2005/05/05 01:33:44
双子 ウェンディ
うーん、なんとなく、したほうがいいような気がしてきた…からする。
【俺が霊能者だ】
なんかどっちにしてもまとめ役になっちまいそうだぜ。ヴェイー、俺なんかでいいのかよぉ。
ていうか狼、対抗するならしろや。オラオラー
(95)2005/05/05 01:36:07
書生 ハーヴェイ
えっと、折角メモ帖もあることですし各々の占い先・纏め先希望をメモに張っていきませんか?多数決を取るにしても、メモを活用した方が集計しやすいですよ。
(96)2005/05/05 01:38:33
書生 ハーヴェイ
っと、ウェンディが霊能者COですか。いやいや、ありがとう。このまま対立が出なければ是非、纏め役をお願いしますよ。
それと【私は霊能者ではありません】
(97)2005/05/05 01:41:30
墓守 ユージーン
希望を挙げる前に言っておくが、仮にCO時期を霊能者本人に任せてCOがなかった場合、狼側から見て先程霊能者のCOを促す発言をした者は候補から外れる事になる。そうすれば霊能者が潜伏状態で襲撃される確率が上がるだろう…任せるとしても明日中のCOが必要だ。
個人的には占い先となったまとめ役が今日か明日の2択でCOの是非を決定すべきだと思っている。

■1.占い先はハーヴェイ。霊能者のCOがあってもなくてもだ。
■2.同じくハーヴェイ。
(98)2005/05/05 01:42:09
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/05 01:43:10
墓守 ユージーン
ボクは霊能者ではない。
ふふ…ウェンディが霊能者か…お似合いだ…うふふ…。
(99)2005/05/05 01:43:28
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/05 01:44:05
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/05 01:44:40
双子 ウェンディ
えーととりあえず、だ。議題。
■1霊能対抗COがない場合の占い先
■2霊能対抗COがあった場合の占い先
あと、対抗しない奴は非対抗COしてくれ。
(100)2005/05/05 01:47:17
墓守 ユージーン
ハーヴェイ、メモの中身を変えるのか?
まとめ役の希望をウェンディ一人に絞った。それはつまり対抗が出ないと確信しているということか?
なぜだ?おまえが対抗する気のない狼だからか?
うふ、あははははは・・・!
(101)2005/05/05 01:50:59
書生 ハーヴェイ
早速、
■1.霊能対抗COがない場合の占い先
グレー潰しで、マンジローさん。
■2.霊能対抗COがあった場合の占い先
ウェンディを除くとなると、ユージーン。
(102)2005/05/05 01:51:51
異国人 マンジロー
ぬぅ、しばし時を置いている間に、ウェンディが霊能者COでござるか。
【拙者霊能は持ち合わせてござらぬ】
(103)2005/05/05 01:53:05
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/05 01:54:04
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイを指さした。
2005/05/05 01:57:21
墓守 ユージーン
霊能対抗COがあった場合にボクを占うのか?
ボクは既に非霊能宣言しているのに、CO者に狼が全て出揃った状態でボクを占うことに意味があるのか?
あははははは…あははははははははははは…!!
(104)2005/05/05 01:57:50
のんだくれ ケネス
ウェンディが霊能者か・・・成る程な。
当然だが【俺は酔っ払い】だ・・・おっと、これじゃねぇなハハハ!【俺は霊能者じゃない】ぜ。
(105)2005/05/05 01:57:52
書生 ハーヴェイ
ユージーン、現時点では霊能者COは一人だ。今、現時点では纏め役はウェンディを希望する。
それと、もし霊能者に対立COが出ればひょっとしてローラーで御終いとかなってしまうんじゃないのかな...。
(106)2005/05/05 02:00:56
異国人 マンジロー
議題に答えるでござるよ。
■1.書生をお願いするでござるよ
■2.やはり書生をお願いするでござるよ。
狼であれば脅威であろうし、村人ならばその冷静な目は役に立つと考えるでござる。
また、対抗があった場合にも然りでござる。
(107)2005/05/05 02:03:14
書生 ハーヴェイ
>>104
む...それもそうか。霊能者対立COが出た時点で狼側はステルスが居なくなるのか...。つまり、対立COが出た時点で能力者の価値は半減し、ライン確定のためにしか使用できなくなるのか...。
(108)2005/05/05 02:08:04
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.霊能対抗COがない場合の占い先
ハーヴェイさん
■2.霊能対抗COがあった場合の占い先
霊能COした人の中から選びたいな。
エッタは占い師だから【霊能者じゃないの】
(109)2005/05/05 02:11:02
鍛冶屋 ゴードン
■1.霊能対抗COがない場合の占い先
ハーヴェイだな
■2.霊能対抗COがあった場合の占い先
霊能者対抗が有るかどうか判らん
でもボブとナサニエル 来ないな…
(110)2005/05/05 02:13:27
鍛冶屋 ゴードン
あぁわしは【霊能者じゃないぞぃ】
(111)2005/05/05 02:13:51
書生 ハーヴェイ
ユージーンに指摘されたので、もう一度...
■1.霊能対抗COがない場合の占い先
変らず、マンジローさん。
■2.霊能対抗COがあった場合の占い先
対立COがあった場合は、どちらの霊能者を占ってもラインが見えてくるだけで大差は無いと思います。そのため、混乱しない様に、今出てきているウェンディを希望します。

これである程度、出揃ったようですね。占い先は、私以外全員私希望のようですね。ふむー...
(112)2005/05/05 02:26:09
墓守 ユージーン
マンジローもだ。対抗のCOがあった時点で、村人か狩人が騙ってでもいない限り、COしなかった者の潔白は確実になる。ハーヴェイは自ら霊能者でないと言った、すなわち対抗が出たとするならばハーヴェイを占う事に意味は無い。

■1.ハーヴェイ。
■2.占い師に狼2匹の可能性を考慮すれば霊能者を占う事に意味はなさそうに思える。占い師の相互占いに意味があるかを考えているが、まだ答えが出せそうにないので暫定で霊能対抗としておく。
(113)2005/05/05 02:26:12
異国人 マンジロー
ぬぅ、拙者頭が廻っておらぬか。
>>104 に関しては墓守の言に一理あるでござる。
しかし、墓守よ。
霊能に対抗が出て全CO状態となるならば、余計に霊能に対抗はでぬと感じるが、いかがでござろうか?
(114)2005/05/05 02:30:00
異国人 マンジロー
●あらためて拙者の希望を述べるでござる。
■1.書生をお願いするでござる。
■2.ウェンディをお願いするでござる。

拙者、本日は床につき、明日見直すでござるよ。
(115)2005/05/05 02:35:28
異国人 マンジロー
まとめ役を述べていなかったでござるよ。
霊能確定で、ウェンディにお願いしたいでござる。
対抗出現で、多数決にせざるをえないと考えるでござる。
対抗が出ないことを祈るでござる。
(116)2005/05/05 02:38:13
墓守 ユージーン
>>114
狼ならばその通り。出てくるならば狼が2匹占い師にCOしている場合の狂人だとボクは最初から言っている。そうなった場合に安易に霊能者を占い、ライン確定後吊るようなことになれば、狩人の働きがなかったと仮定して狼2匹を含む6名が残り、そこから真占い師を吊れば負けるということだ。
(117)2005/05/05 02:43:36
双子 ウェンディ
とりあえずさー、ボブとナサとセシ来てないけど、
【仮決定23時、本決定24時】でいいか?
このまま対抗が出なかったら俺がまとめ役をやるよ。
つーか明日の占い先微妙だな…あーもう、なんで来ないんだよぉ。
(118)2005/05/05 02:46:16
書生 ハーヴェイ
私も、本日は就寝します。本日分の最終決定は、多数決となるのでしたら既に過半数を占めています。
また、霊能者対立COを待っていたところで、話は中々進まないとも思います。そこで、まだ真偽は不明ですが本日の本決定の宣言は、ウェンディに一任したいと思います。
それと霊能者COの〆切日時なども決定する必要がありますね。
(119)2005/05/05 02:48:19
書生 ハーヴェイは、眠そうに去っていった。
2005/05/05 02:48:46
墓守 ユージーン
>>118
来ていない3人の都合にもよるが、ボクはそれで構わない…。

うふ、うふふ…死の匂いがする、濃くなっていくよ…
誰が死ぬんだ、誰が…
(120)2005/05/05 02:55:36
墓守 ユージーンは、席を立ち闇に消えていった。眠るわけではないようだ。
2005/05/05 02:56:22
双子 ウェンディ
じゃあとりあえず【仮決定●ハーヴェイ】だ。
本決定は明日午前7時に出す。そしてそれが霊能者COの締め切りだ。
俺もう寝る…おやすみ〜。
(121)2005/05/05 03:01:18
双子 ウェンディは、目をこすりながら去っていった。
2005/05/05 03:01:38
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/05 03:08:15
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/05 03:10:03
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイに首を傾げた。
2005/05/05 03:28:09
旅芸人 ボブ
おっと
すこし用が立てこんでいたんだ・・・
すまない。

新しい芸を練習しててね・・・
それはそうとまとめ役がほしいのは
俺もそう思う。しかし
俺は芸しかできないので
俺がまとめ役にはなれない・・・
さっきも口から鮫を吐き出す練習をしていたし・・・

とりあえずどうにかして狼を見つけないとな。
(122)2005/05/05 03:39:32
旅芸人 ボブ
とりあえず俺は
【霊能者でも占い師でもないよ】
軽業師さ。
(123)2005/05/05 04:52:13
旅芸人 ボブ
ゴードン。
俺はちょっと忙しくて
まだ予定がわからないんだが
多分来るのは深夜くらいになると思う。
とりあえず決定した時間には
見にくるようにするから
ウェンディがいってる時間でいいんじゃないか。
後それ、付け髭だろ?

ウェンディ
■1. ハーヴェイがいいな
■2. その場合対抗してるのをとりあえず
   占うってことでどうだろう
(124)2005/05/05 05:15:42
旅芸人 ボブは、芸の練習をするためにテントに帰った
2005/05/05 05:16:32
双子 ウェンディは、トーストをかじりながらやって来た。
2005/05/05 07:41:02
双子 ウェンディ
皆おはよう。ボブはなんとか来たみたいだな。
さて、本決定だ。これをもって霊能者COも締め切る。
【●ハーヴェイ】
占い師は頼んだぞ。
発表順は【ゴド爺→ケネスのおっちゃん→エッタ】だ。
俺は今日はこどもの日で忙しいんだ。夜まで来れねぇからそこんとこ頼んだぜ。じゃな。
(125)2005/05/05 07:42:52
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/05 07:44:18
異国人 マンジロー
おはようでござる。
ウェンディよ。まとめ役ありがたいでござる。

では拙者も、本日の修行に出るでござる。
本日は、この建物の前で素振りをするでござる。
たまに木刀が手から離れるゆえ、近くを通るものは、気をつけるでござるよ。

夕刻には一度戻るつもりでござるよ。
(126)2005/05/05 09:09:21
異国人 マンジローは、脇に木刀を抱え、建物を出た。
2005/05/05 09:09:40
文学少女 セシリアは、目をこすりながら現れた
2005/05/05 09:20:45
文学少女 セシリア
みなさん、昨晩はすみませんでした。
突然用事が入ってしまい、参加できませんでした・・・
ちなみに私は【霊能者でも占い師でもありません】

>>89
■1.占い先希望
ハーヴェイさんです。
まとめ役として一度推薦したこともあり、
信頼できると感じていますが、
逆に、相手を騙すことのできる発言力もあると思いましたので・・・

■2.纏め役希望
これは決定していますね。

>>118
構いません。
まとめ役もお願いします。
(127)2005/05/05 09:42:08
文学少女 セシリアは、メモを張ると、椅子に座り込み、机にもたれて寝てしまった・・・
2005/05/05 09:43:17
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/05 10:03:04
鍛冶屋 ゴードン
おはよう諸君
ナサニエルが凄い寡黙なのが気になる所じゃが…
明日突然死されると困るのう…
一応暇だからグレースケール作るぞい
●マンジロー>セシリア>ナサニエル>ボブ
 ハーヴェイ>ユージーン○
わしがハーヴェーイ占いに押したのは
ヘンリエッタの占い先便乗で >>44
のような発言が有ったからじゃ
保守的に複数の名を上げるのはその人達が人間で有る事を知っている狼か
セシリアの>>25 ケネスの>>27
ハーヴェイ占い先に同意しとる
そのくせ占い師COをしとる
ここから察するに……
占い師ケネスは狼だと断定出来る
狼ケネスの因縁付けた相手
ユージーン+ハーヴェイ
占わずとも人間じゃろう きっと
しかしエッタ+ハーヴェイラインを考えたら
やっぱり占っとくべきじゃろうな
(128)2005/05/05 10:42:45
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは〜なの
仮決定23時、本決定24時ね。
まとめ役、よろしくお願いします、ウェンディ。
今日の占い先はハーヴェイさんね。エッタ頑張るよ!
(129)2005/05/05 13:28:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
20
18
6
14
1
18
12
4
18