人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(412)(゚A゚)短気村-001 : 3日目 (メモ:履歴)
墓守 ユージーン
■吊り:ケネス …俺はこいつの死体をみたいぞ。さっさと占い師の正体をはっきりさせてくれ。
■占い:…キャロルの好きにしてくれ白が出れば白確定だ。そいつが襲われる可能性もある。襲撃のリスクを避ける為にも明言しなほうがいいだろ。
2005/04/24 22:42:40
踊り子 キャロル
●占い:ケネス
おいしいから。
■吊り:メイ
黒2も出してる(村人視点でも)ほぼ狂人確定の占い師を何故遺すのかがわからない。
2005/04/24 22:43:48
学生 メイ
■吊り:ケネスorキャロル
どっちからでも吊り。

■占い:もう占う人いないけど、もし占うならキャロの占った人でもいいよー。
2005/04/24 22:43:59
のんだくれ ケネス
■占い:ラッセル
■吊り:メイ か霊能者2人のどちらか
選択するからちょっと待ってくれ。
2005/04/24 22:44:11
書生 ハーヴェイ
■吊り▼ケネス:説明不要
■占い●ソフィー:キャロ=ケネラインが白であれば、寡黙ステルスの可能性がありそうだ。
2005/04/24 22:45:14
学生 ラッセル
■吊り:▼ケネスで異存ないよ。
■占い:メイはとりあえずローズマリーを占えばいいと思う。キャロルは…カミーラを占って欲しいね。
2005/04/24 22:46:04
新米記者 ソフィー
■吊り:ケネス
■占い:だれでもいいわ。キャロル判断でいいと思うわ。どちらかと言えばラッセルだけど。
2005/04/24 22:47:41
逃亡者 カミーラ
■占い:ソフィー 相変わらず気になるんでね。
■吊り:ケネス キャロ真でも占いは捨てで良いと判断した。
2005/04/24 22:52:26
逃亡者 カミーラ
■占い:ラッセル なんか強まった。
■吊り:ケネス キャロ真でも占いは捨てで良いと判断した。
2005/04/24 22:54:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ