人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(412)(゚A゚)短気村-001 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
学生 メイは、踊り子 キャロルを占った……。
踊り子 キャロルは人狼のようだ。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、の11名。
踊り子 キャロル
じゃあそれでお願いします。
(*0)2005/04/24 22:00:22
牧童 トビー
ぼくはローズ以外がいいな。
(0)2005/04/24 22:00:31
墓守 ユージーン
…ローズマリーで俺も構わない。
(2005/04/24 22:00:48、墓守 ユージーンにより削除)
牧童 トビー
あれ、あつしさんがもう死んでる…
(1)2005/04/24 22:00:49
のんだくれ ケネス
アーーーーヴァイン!

一言くらい言ってくれてもいいじゃねぇかよ!
(2)2005/04/24 22:00:51
書生 ハーヴェイ
あっ君が*られたと・・・
とりあえず謎ボタンだな。
(3)2005/04/24 22:01:09
のんだくれ ケネス
意外とトビー占いでキャロル占ってるかもしれない。
そしたらキャロル占い師COで頼むぜ。
(*1)2005/04/24 22:01:09
書生 ハーヴェイは、ミサイル発射!
2005/04/24 22:01:11
学生 メイ
はいはい!ヒット!

【あたしが占い師だよ!】
【キャロルは人狼でした!】
(4)2005/04/24 22:01:15
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァイン。見事な死に際よ。
(5)2005/04/24 22:01:34
逃亡者 カミーラ
>>1:98
狂人がまとめ役になってくれるならわりと美味しいと思うけれど…騙れないしそのうち食われるし。

とか言ってる間に日が変わったわ…
ローズ占いは正直勿体無い気もするけど良いとおもったわよ。
(6)2005/04/24 22:01:35
墓守 ユージーン
…さてアーヴァインの墓を掘るか。
…くくく、お疲れ様。
(7)2005/04/24 22:01:36
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
あつしあつしって、アーヴァインの別名か?
(8)2005/04/24 22:01:54
のんだくれ ケネス
わー来た。
(*2)2005/04/24 22:02:00
修道女 ステラ
ああ、アーヴァイン様…。(十時を切る)

黒判定の占い師様がいらっしゃったら、速攻出てきてくださいましね?
(9)2005/04/24 22:02:02
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
で、私を占ってないみたいね。

メイがキャロルに黒判定ね。
(10)2005/04/24 22:02:07
踊り子 キャロル
とりあえず、今日もし黒が出てたら占い師さんに出てきてもらいたいわね。
人狼とかいうのは2匹しかいないわけだから、2匹みつけるまで潜伏とかやってて食われたらバカみたいだしね。
(11)2005/04/24 22:02:27
墓守 ユージーン
…メイが占い師COだと?
…それは騙りだな。COする。
★俺が占い師だ
…ローズマリーは人間だったよ。
(12)2005/04/24 22:02:30
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、謎のボタンをさらに連打。
2005/04/24 22:02:41
逃亡者 カミーラ
>>4
なぜキャロルを占ったか教えてくれないかしら?

占い師の対抗は…個人的には要らないと思ってるわ。
(13)2005/04/24 22:02:44
学生 ラッセル
おや、メイが占い師COかい?しかもいきなりヒットとは驚きだね。非占い師COはどうしようか?
(14)2005/04/24 22:03:00
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
(新米記者のメモ第2号、アーヴァインことあっくん死亡。・・・あとはやおい記事でもかいておきましょうか)
(15)2005/04/24 22:03:10
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
【ぼくは占い師じゃないよ〜】
(16)2005/04/24 22:03:21
学生 メイ
ローズに変更しようとしたら間に合わなかった!
ごめんー。
(17)2005/04/24 22:03:42
のんだくれ ケネス
お、メイが占い師COか。
キャロル狼ね。

メイ、とりあえず、2人集まってた人の中からキャロルを占ったわけを教えてくれ。
ナイスバディだからか?

一人でちまったもんは仕方ないな。
占い師全COを募りたいとこだが。どうだ?
(18)2005/04/24 22:03:46
踊り子 キャロル
あたしに黒判定ですの……?

【私が占い師で、ローズマリーさんが人間でした】

表に出すぎて狙われたのかしら……
(19)2005/04/24 22:03:47
のんだくれ ケネス
霊能者でイケる!
(*3)2005/04/24 22:04:08
逃亡者 カミーラ
>>12ユージーン
あんた…隠れていた方が食われないと思うけれどね。

キャロルが霊能者とか守護者だというならCOしてほしいわ。
(20)2005/04/24 22:04:09
のんだくれ ケネス
orz
(*4)2005/04/24 22:04:17
新米記者 ソフィー
メイがキャロルを黒判定ね。(メモメモ)

新米記者のメモ第2号も爆発しそうな勢いよ
(21)2005/04/24 22:04:34
修道女 ステラ
メイ様に続いて、ユージーン様も…。
ほかにはいらっしゃるのかしら?
(22)2005/04/24 22:04:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーンは私を占ったのね?

で、メイは昨日、私が占ってっていうのを確認してくれたかしら?
意図的?
(23)2005/04/24 22:04:39
牧童 トビー
あら、かわいそうに狼さん。
慌てて3人COになっちゃったよ〜
(24)2005/04/24 22:04:46
書生 ハーヴェイ
占い師3人だと?どういうことだ・・・?
(25)2005/04/24 22:05:10
学生 メイ
あたしは最初からキャロ希望だったからね。
セットしておいて、変更きかなかったんだ。

キャロは魔性っぽかったからね!
(26)2005/04/24 22:05:10
逃亡者 カミーラ
メイ→キャロル黒
ユージ→ローズ白
キャロル→ローズ白

ま、キャロル真っ黒ね。
(27)2005/04/24 22:05:10
新米記者 ソフィーは、メモが爆発させないように必死に抑えている
2005/04/24 22:05:17
のんだくれ ケネス
ユージーンもキャロルも占い師かよ…
お前ら、昨日しっかり票数えてたんだろうな?

【俺は占い師ではないぜ】
(28)2005/04/24 22:05:20
学生 メイ
一杯釣れたなあ、マンゴーパワー?
(29)2005/04/24 22:05:41
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーのメモに火をつけた
2005/04/24 22:05:44
逃亡者 カミーラは、真→狂→狼、ってところかしら…
2005/04/24 22:05:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あ。メイ回答済みね。

ごめんなさい。却下でいいわ。
(30)2005/04/24 22:05:55
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
キャロル吊って様子見ますか。
(31)2005/04/24 22:06:08
学生 メイ
初日ヒットは初めてだなあー。
2005/04/24 22:06:11
新米記者 ソフィー
占い師3CO!?

もう、メモを抑えきれないわ!!?
(32)2005/04/24 22:06:17
書生 ハーヴェイ
ああ、必要なのだな?
【私は一介の書生だ。占いなどやらん】
(33)2005/04/24 22:06:33
新米記者 ソフィーは、【新米記者のメモ第2号】を爆発させてしまった
2005/04/24 22:06:34
修道女 ステラは、皆様、とりあえず時を進めてくださいましね。
2005/04/24 22:06:35
逃亡者 カミーラ
3人出たらちゃんと宣言した方がいいわね。
分かってるだろうけど私は占い師ではないわ。
(34)2005/04/24 22:06:46
踊り子 キャロル
あたしの目から見て、メイさんは狂人だと思うわ。
結社員のいないこの村では、トラップもありませんし、能力者っぽい発言をした人に黒を出し放題という……。

あ、でも、狂人だとしたら、人狼に誤爆する可能性を考えたら白判定なのかしら?

でも、人狼へのアピールを考えると黒よね。
やっぱり、狂人だと思うわ。

とりあえず放置して、あたしは他の人を占いたいです。
(35)2005/04/24 22:06:50
逃亡者 カミーラ
>>31
賛成。様子見るっていうか、人狼吊れると思うけれど…ね。
(36)2005/04/24 22:07:19
新米記者 ソフィー
私は、新米記者よ。【占い師なんて胡散臭い者じゃないわ】
(37)2005/04/24 22:07:22
牧童 トビー
昨日最後にキャロルに占い希望したラッセルは、少し白っぽいかな。
(38)2005/04/24 22:07:26
学生 メイ
>>30
ごめんねローズ。アンカーつけてなかったよー。
(39)2005/04/24 22:07:32
墓守 ユージーン
…4人目がでることはないだろうな。
…ならば撤回しておくか。
…すまないな。【俺は霊能者だ】。

…くくく、黒判定COとは怪しすぎるな、キャロル。
…俺としてはとっとと吊っちまって結果をみたいところだ。
(40)2005/04/24 22:08:09
踊り子 キャロル
んー?

ユージン…これがあるから短期は…涙
(*5)2005/04/24 22:08:17
学生 ラッセル
非占い師宣言しても問題無さそうだね。

【僕は占い師じゃないよ】
(41)2005/04/24 22:08:19
学生 メイ
とりあえず▼キャロルで。
霊能騙れないだろうから判定見れると思うよ?
(42)2005/04/24 22:08:29
牧童 トビーは、マンゴーアイスを食べている。
2005/04/24 22:08:42
のんだくれ ケネス
俺もキャロル吊っていいと思うぜ。
予想だと、メイ狂、キャロ狼、ユージーン真かな。

占いは、トビー希望。流されてる気がするぜ。
吊りは、ラッセルだな。
(43)2005/04/24 22:08:49
学生 メイ
あら。ユージーンCOか。
(44)2005/04/24 22:08:56
逃亡者 カミーラ
ラッセルはいるかいないか良くわからなくて、吊りたかったんだけどね。
まあ、キャロル吊りを推すわ。

で、明日霊能者COなのか、今日中なのか、ハッキリしておいたほうが良い気がするけれど…
(45)2005/04/24 22:09:08
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、マンゴーミルクを飲んで落ち着きましょう。

一応言っとくと【私は占い師じゃないわ】
当たり前だけどね。
(46)2005/04/24 22:09:12
学生 メイ
じゃあ霊能も対抗出ちゃうかー
(47)2005/04/24 22:09:37
修道女 ステラ
【わたくしも占い師ではございませんわ】

占い師が3人。ほぼ間違いなく真狂狼ですわね。
霊能者の方のCOを推奨いたしますわ。
1COなら真確定、2COならグレーが全て白確定しますもの。
(48)2005/04/24 22:09:38
墓守 ユージーン
…狼狂人あわせて3人という状況で対抗がでないことを予想してのCOだったのだがね。
…黒判定の人間が占い師COとは中々に面白い話だな。くくく。
(49)2005/04/24 22:09:51
牧童 トビー
ん?ユージーンはどうして占い師COしたの?
(50)2005/04/24 22:09:56
逃亡者 カミーラ
>>43ケネス
キャロル吊っていいと思いながらラッセル吊り希望?

私は相変わらず、●ケネス占い希望ね。
(51)2005/04/24 22:10:00
新米記者 ソフィーは、【新米記者のメモ】から【普通記者のメモ】に格上された。
2005/04/24 22:10:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーンが霊能COね。

とりあえず、今日は▼キャロル吊りでいいと思うわ。
(2005/04/24 22:10:48、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
逃亡者 カミーラ
なんかユージが愉快なことしてるわね。
霊能対抗募って良いでしょうよ。
ただし、キャロルは吊りたいし、ユージは狂人にしか見えないわ。
対抗出なければ信じるけれど。
(52)2005/04/24 22:10:51
逃亡者 カミーラ
で、私は霊能者でもないわよ。
(53)2005/04/24 22:11:11
書生 ハーヴェイ
>ユージーン
・・・待て。【私が霊能者】だぞ。
冗談も程々にしてもらおうか・・・?
(54)2005/04/24 22:11:14
のんだくれ ケネス
ん?
ユージーン撤回なのか?

まじわかんねーよ、お前ら!
(55)2005/04/24 22:11:19
踊り子 キャロル
様子見って……。

貴方たち逆の立場にもなってみてよ。
占い師になって、一生懸命占いの事考えて、票を数えたり、ローズ占いにあわせようと努力してたら、いきなり黒判定よ?

しかも、占い師3COなんて、大抵狂人と人狼じゃない。

ていうか、アタシが人狼なら霊能者騙るわよ……。
(56)2005/04/24 22:11:31
修道女 ステラ
って、ユージーン様…。

これは、狂人か真霊のどちらかとしか思えませんわ。
となると、メイ様=真占、キャロル様=狼…?
(57)2005/04/24 22:11:55
逃亡者 カミーラ
あ、対抗出た。
じゃ、キャロル吊りを推すわね。
(58)2005/04/24 22:12:03
牧童 トビー
まあ確かに、一介の村人がやるよりは、どうせ吊られる霊能者がやる方が、お得な作戦かなという気もするね。>占い師騙り
(59)2005/04/24 22:12:08
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
【俺も霊能者じゃないぜ。】

霊能者対抗は出ると思う。
>>51 カミーラ
占い師を吊るならキャロル。グレー吊りならラッセルってことだ。
注釈抜けてたな。すまん。
(60)2005/04/24 22:12:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーンが霊能者COね。

結局2COってことね。
それなら、キャロル吊りはもう少し延ばしてもいいかと思うわ。
(61)2005/04/24 22:12:31
牧童 トビー
てか、釣られて霊能者出てるしw
(62)2005/04/24 22:12:47
牧童 トビー
じゃあぼくも言っとこうかな【霊能者じゃないよ】
(63)2005/04/24 22:13:04
逃亡者 カミーラ
>>56キャロル

本当なら、自分が悲しいってよりも、
マズはへこむのがそれっぽいと思うのだけれどね…
私の目が腐ってるのかしら?
(64)2005/04/24 22:13:08
墓守 ユージーン
>>50
…すでに述べた通りだ。
…対抗がでないことを期待してのCOだ。
…キャロル以外の占い師COがあればそいつがおそらく真でメイが狂人。
…キャロルから能力者COがあればキャロル狼が予想できる思っての行動だ。
(65)2005/04/24 22:13:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイが霊能者対抗なの?

結局収まるところに収まったのね。
もうないわね。
(66)2005/04/24 22:13:45
新米記者 ソフィー
普通記者のメモになった私に怖いものは減ったわ。

占い師CO
メイ→キャロル黒
キャロル→ローズ白
霊能者CO
ユージーン
ハーヴェイ
というわけね。

ちなみに私は【霊能者なんて胡散臭いものじゃないわ】
(67)2005/04/24 22:14:06
修道女 ステラ
ハーヴェイ様も霊能CO。
ハーヴェイ真、ユージーン狂と見ますわ。

キャロル様を吊って、霊能判定をみたいですわね。
(68)2005/04/24 22:14:17
のんだくれ ケネス
…。

てかローズ、もういい、仕切れ。仕切っていいと思う。

占い:キャロル、メイ
霊能:ハーヴェイ、ユージーン

今日キャロルを吊ってもいいと思うが、そうすっとメイの占いはもう信じきれないってことになるな。
(69)2005/04/24 22:14:21
学生 メイは、新米記者 ソフィーのレベルアップを祝した。
2005/04/24 22:14:35
逃亡者 カミーラ
>>59トビー
そんなに吊り手順無いんだから、能力者の内訳を考えていくのは重要な気がするけれど。
どうせ霊能は吊るからとかはちょっとね…
(70)2005/04/24 22:14:54
学生 ラッセル
ユージーンとハーヴェイが霊能者COだね。ユージーンが占い師を騙った理由も分からなくは無いような気もするけど、本人の口から弁明を一応聞いてみたいね。
(71)2005/04/24 22:15:00
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
ああ、【わたくしは霊能者でもありませんわ】
(72)2005/04/24 22:15:23
学生 メイ
どっちにしても食べられそうな気がしてるけどねー。
(73)2005/04/24 22:15:35
逃亡者 カミーラ
>>60ケネス
把握したわ。

仕切るのはローズで構わないと私も思うけれど。
(74)2005/04/24 22:15:44
のんだくれ ケネス
一応書いとくぜ。

■占い:ローズ
■吊り:キャロル
(75)2005/04/24 22:16:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>69
うん。とりあえず、仕切るわ。
今日はキャロル吊り以外で行きたいから、グレーから挙げて。もう吊り回避COはできないはずだしね。
今日狩人出ても、吊るし。
(76)2005/04/24 22:16:09
逃亡者 カミーラ
>>69ケネス
逆でしょう。メイ真決めうち。
(77)2005/04/24 22:16:14
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/24 22:16:17
墓守 ユージーン
…くくく、ハーヴェイは慌ててでてきた狂人か?
…みんなは俺を狂人だと思ってるんだろ?
…俺の視点ではハーヴェイは恐らく狂人。そしてみんなの視点では霊能者は真狂。最終局面までは放置で大丈夫だろ?
…とっととキャロルの墓を掘ってしまおう。そのほうが話が早いぜ。
(78)2005/04/24 22:16:23
牧童 トビー
占い2霊能者2になったら、狂人潜伏はないだろうね。
ローズにまとめお任せするよ〜。
(79)2005/04/24 22:16:35
学生 メイ
あたしもローズ仕切り意義ないよー!
(80)2005/04/24 22:16:45
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は霊能者じゃないわ】
(81)2005/04/24 22:16:46
のんだくれ ケネス
>>77 カミーラ
明日の霊能判定次第だ。
(82)2005/04/24 22:17:06
踊り子 キャロル
>キャロルさん
それは性格の違いじゃないかしら…?
とりあえず、あたしの希望が聞いてもらえるのなら、ステラさん占いを希望するわ。

なんでアタシを偽だって言い切れるのかしら?
黒が出れば偽なの?

何度も言うようだけど、あたしが人狼なら霊能者COするはずだと思うんだけど……。これ、あたしが言っても信頼度には繋がらないわよね……(涙)

っていうか、ユージーンさんCO撤回!?
あたまがついていかないわよ……。
(83)2005/04/24 22:17:15
新米記者 ソフィー
私は、普通記者の直感としては
霊能者はユージーン真、ハーヴェイ狼のようなきがするわね?

理由?ランクアップした直感よ。

>メイ 祝福ありがとう〜。
(84)2005/04/24 22:17:43
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/04/24 22:17:47
のんだくれ ケネス
キャロル黙ってんな。やっぱウラで話し合ってる狼か?
(85)2005/04/24 22:17:57
逃亡者 カミーラ
ま、メイ真でも半分仕事終わってるからね。
キャロルを残しておいて、って話も無くは無いと思うわよ。

グレーなら、▼ソフィー吊り希望ね。
なんか普通に追いつけてない狼に見えるんだけど。
(86)2005/04/24 22:18:06
学生 メイ
>>82
お嬢さん、涙はもっと大事なときに取っておくんだ…。
綺麗な顔が、滲んでしまうぜ?
(87)2005/04/24 22:18:26
学生 ラッセル
とりあえず、【僕は霊能者ではないよ】
(88)2005/04/24 22:18:26
牧童 トビー
●ステラ
ユージーンはぼくから見たら真霊っぽいかな。

▼難しいね。ちょっと考える。
(89)2005/04/24 22:18:34
のんだくれ ケネス
【あと2人、コミットしてない奴がいるぜ】

忘れんな!
(90)2005/04/24 22:18:38
逃亡者 カミーラ
>>82ケネス
じゃあ「信用できないってことになるな」はおかしいくない?
(91)2005/04/24 22:18:46
新米記者 ソフィー
キャロルは吊ってしまった場合は、申し訳ないけどメイも吊るべきなんだけどね・・・。
霊能者の判定で決め打ちに走ってもいいような気がするわ。
(92)2005/04/24 22:18:59
踊り子 キャロル
ローズに仕切ってもらえるとあたしも多少は安心できるわ。もしアタシが死んでも、狩人さんが生きてる限り、なんとかなるはずだしね。
(93)2005/04/24 22:19:02
踊り子 キャロル
誰食いたいです?
(*6)2005/04/24 22:19:03
墓守 ユージーン
…占いと吊りの希望を出すぜ。

■占い:ケネス
■吊り:キャロル

…理由はメモに書いてある。
(94)2005/04/24 22:19:06
書生 ハーヴェイ
占い●ケネス:69の逆発言が気になるな
吊り▼ステラ:真である私をはっきり支持したからだ。私以外には見えない真実のはずなのにな。こういうものは怪しい。
(95)2005/04/24 22:19:19
逃亡者 カミーラは、信じきれないってことになるな。だったコピペすべきだった。
2005/04/24 22:19:26
踊り子 キャロルは、とりあえず、ステラ占いでコミット済み。決定でたら変えます。
2005/04/24 22:19:39
学生 メイ
キャロル吊りなしだったら。

●トビー
▼ラッセル

かな。
(96)2005/04/24 22:19:46
修道女 ステラ
>>75
あらケネス様。ローズ様に仕切りを振ったにもかかわらず、占うんですの?矛盾してるように思いますけれど…。
というわけで、●占ケネス様を希望しますわ。
(97)2005/04/24 22:19:54
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
>>70
いや、村人が騙って吊られたら丸々損だけど、霊能者なら吊られてもそれほど痛手ではないって事だよ。
(98)2005/04/24 22:20:35
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな、メモ張ってね。
(99)2005/04/24 22:20:58
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/24 22:21:07
書生 ハーヴェイ
95
私以外の村人には、だな。言葉が足りていない。狼にしか見えんということだ。
(100)2005/04/24 22:21:21
逃亡者 カミーラ
>>95ハーヴェイ
そのステラ疑いの視点は割と面白いわね。

しかし私が引っかかっていた二人が霊能COですか。
うち1人はさらに暴れてるけど。
(101)2005/04/24 22:21:26
牧童 トビー
あのさメイ、ラッセルは最後に2票目のキャロル占い希望をしてるんだよ。
キャロル黒だと分かってて、そのへんのラインは気にしないのかな?
(102)2005/04/24 22:21:46
のんだくれ ケネス
なるほどな。
俺は皆と違ってさっきまで占い師真偽5分と見てたからよ。

キャロルしゃべんねーから、吊ってもいいと思った。
(103)2005/04/24 22:21:47
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/24 22:21:50
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/24 22:21:56
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/04/24 22:21:56
踊り子 キャロル
●占い:トビー
▼吊り:ステラ

トビーちゃんは謎な提案が多いわ。
ステラちゃんは上記理由よ。

あたしを偽と確信してるような言い方をしたから、ね。正直、半分私怨よ。
(104)2005/04/24 22:22:06
墓守 ユージーン
>>95
…くくく、いいんじゃないのか。
…真霊能者の俺がいうのもなんだが俺はかぎりなくうさんくさい。
…せっかく信用してくれてるやつをわざわざ吊り希望に挙げることはあるまい。
(105)2005/04/24 22:22:06
のんだくれ ケネス
【あと一人!コミット忘れるなよ!】
(106)2005/04/24 22:22:16
のんだくれ ケネス
キャロル吊りになりそうだな。
食いはグレーにするぜ。
(*7)2005/04/24 22:22:49
踊り子 キャロル
>ケネスさん
しゃべんねーって、これでもがんばって喋ってるんですけど……(涙)
(107)2005/04/24 22:22:58
のんだくれ ケネス
ワリ。(笑)
(*8)2005/04/24 22:23:07
墓守 ユージーン
…それにお前が狂人なら本当に狼を吊ることになりかねないぞ。俺にとっては好都合だがね、くくく。
(108)2005/04/24 22:23:14
修道女 ステラ
>>83
状況からの判断ですわ。確証があるのかと言われると困りますわね。

>>95
ユージーンが狂人に見えて仕方ないのですもの。消去法では貴方が真にしかなりませんでしょう?
(109)2005/04/24 22:23:32
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/24 22:23:33
学生 メイ
>>102
あーそっか。ごめんすごい勘だった!
でも占い希望なんて、ライン切りで出す可能性もない?
(110)2005/04/24 22:23:34
逃亡者 カミーラ
ふうむ、キャロルに結構攻撃した気がするけれど、私を疑うわけではないのね。
(111)2005/04/24 22:23:40
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
おけー。
ってかそれくらい切ってくれないと(笑)

私の食い、だれにあわせたらいいです?
いってくれればあわせます。
(*9)2005/04/24 22:23:58
のんだくれ ケネス
【全員時間を進めるボタンの再確認を頼む!】
(112)2005/04/24 22:24:05
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/24 22:24:06
墓守 ユージーンは、既に時間を進めてるぜ
2005/04/24 22:24:09
新米記者 ソフィー
普通記者の直感で書くわね。

■占い:トビー
■吊り:キャロル

トビーは昨日の発言から。キャロルは霊能者の判定を見て、判断したいわ。
(113)2005/04/24 22:24:14
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/04/24 22:24:29
のんだくれ ケネスは、コミット済み。チェックもあるし、決定ボタンも押したぜ!
2005/04/24 22:24:39
学生 メイは、ぽちっとしてあるよー!
2005/04/24 22:24:42
逃亡者 カミーラ
ああ、>>83見逃していた。
キャロル、私は人狼2人なら、黒判定時には占い師を騙った方が有利だと思っているのよね。
どっち騙ってもうさんくさいのは、同じだけれど。
(114)2005/04/24 22:24:53
のんだくれ ケネス
トビーにしてる。
(*10)2005/04/24 22:25:04
酒場の看板娘 ローズマリー
吊り▼ラッセル
昨日最後の最後で議題答えてるの気になったわ。
占い●トビー
勘だけど、主張は強そうだしね。
(115)2005/04/24 22:25:11
新米記者 ソフィーは、【普通記者のメモ】の爆発を一生懸命抑えている
2005/04/24 22:25:22
逃亡者 カミーラは、ぽちぽち確認したわよ。
2005/04/24 22:25:25
のんだくれ ケネス
誰がいい?ぶっちゃけグレーならカミーラ以外なら誰でもいいぜ。
俺疑ってるからな。カミーラ。
(*11)2005/04/24 22:25:38
踊り子 キャロル
>カミーラさん
カンとかになっちゃって申し訳ないんだけど、カミーラさんの疑い方はなんとなく白っぽいから、いいやって思いました。

逆にステラさんの疑い方は、「こいつ吊れるぜ」みたいな、イケイケ狼の雰囲気を感じました。

でも、正直よくわかんないです。
(116)2005/04/24 22:25:43
新米記者 ソフィーは、時間の確認を完了した
2005/04/24 22:26:02
踊り子 キャロルは、謎ボタンは押してあります。
2005/04/24 22:26:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あー集計苦手なの。

誰かわかる人いる?
(117)2005/04/24 22:26:22
のんだくれ ケネス
【全員のコミットを確認したぞ】

で、ローズ、結局キャロル吊りなのか?
お前に委任してるぜ。
(118)2005/04/24 22:26:32
書生 ハーヴェイ
>108
ふふふ・・・その心配は無用だな。
貴公こそ、あまりあからさま過ぎては狂人としての役目を果たしていないぞ?
私は私が狼と思ったものを吊りに行く、それだけだ。
それを確かめる術ももっているしな。
(119)2005/04/24 22:26:38
踊り子 キャロルは、ラッセルさん占いで謎ボタン連打済み。
2005/04/24 22:26:53
修道女 ステラは、踊り子 キャロルちゃんづけされたのがちょっと嬉しい。でも希望は変えません。
2005/04/24 22:26:55
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定
●占い ケネス
多数決よ。

吊りはまってね。
(120)2005/04/24 22:27:19
学生 メイ
みんなメモ貼ろうよー!
(121)2005/04/24 22:27:20
墓守 ユージーン
…ハーヴェイの吊り希望は面白いな。
…狼占い師キャロルの占い先希望をみて狼ではないと判断して今日の吊り希望にでもだしたのか?
…くくく、俺はめんどくせぇの嫌いだ。とっととキャロルを吊って占い師の真偽を見ちまえば話は早い。キャロルが人間だったらとっととメイを吊ればいいだけだしな。
(122)2005/04/24 22:27:23
のんだくれ ケネス
とにかく最多得票なのは俺だぜ。
俺占えばいいんじゃねぇか?
(123)2005/04/24 22:27:33
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに委任したぞ。
2005/04/24 22:27:41
のんだくれ ケネス
ウガー!(笑)
ごめん!
(*12)2005/04/24 22:27:50
踊り子 キャロルは、あ、トビーなのね。
2005/04/24 22:28:01
学生 メイ
>>120
了解!ケネスでセットしたよ!
(124)2005/04/24 22:28:09
牧童 トビー
占いはぱっと見ケネスが多そうだけど…
(125)2005/04/24 22:28:10
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに委任でよろしいのですの?コミットはOKですわ。
2005/04/24 22:28:11
逃亡者 カミーラ
>>116キャロル
あら有難う。あなたどっちの立場にせよ、>>116が言える人なのね。
(126)2005/04/24 22:28:12
のんだくれ ケネス
黒出たら守護者CO行きます。
(*13)2005/04/24 22:28:24
学生 メイ
吊りは委任済みっと。
(127)2005/04/24 22:28:34
学生 メイ
ま、もう殆ど仕事終わったっしょ。結構満足。
2005/04/24 22:29:05
新米記者 ソフィー
みなさんのメモから・・・

吊り・・・ソフィーさん2票、キャロルさん5票
占い・・・トビー君3票、ケネスさん4票

かな。上位投票数だけをまとめたわ。
(128)2005/04/24 22:29:07
踊り子 キャロルは、吊り占いの書き順が上下逆でまちがうところだったわよ(苦笑)
2005/04/24 22:29:10
墓守 ユージーン
…俺は吊り投票はローズマリーに委任しておく。
…ぎりぎりまで悩んで決めてくれても俺は一向にかまわんよ、くくく。
(129)2005/04/24 22:29:21
逃亡者 カミーラ
>>124
なんか白っぽいわねそれ…

ケネス占いで良いと思うわ。吊りは?
(130)2005/04/24 22:29:24
書生 ハーヴェイ
>122
ローズマリーが能力者以外から挙げてくれと言っていたのでそれに応えたまでだ。まとめ役として認めた以上、混乱させるのは無意味だ。
(131)2005/04/24 22:29:25
酒場の看板娘 ローズマリー
吊り▼ステラ
ごめん。時間ない。
(132)2005/04/24 22:29:30
牧童 トビー
キャロルはまだ吊りなくないな。
決め打ち過ぎのような気もするよ〜
(133)2005/04/24 22:29:31
学生 ラッセル
占い ●トピー
主張ははっきりしてるけど、多少引っ掛かる部分もあるんだよね、初日から。
吊り ▼ケネル
僕吊りを提案したからさ。正直、それ以外の理由は無いよ。
(134)2005/04/24 22:29:35
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/24 22:29:46
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに今日は託したわ
2005/04/24 22:29:52
逃亡者 カミーラ
委任しまくると事故ッた時怖いわよ…
(135)2005/04/24 22:30:02
牧童 トビー
いや、委任はまずいと思うよ。
ローズは白確じゃないし。
(136)2005/04/24 22:30:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
8
14
9
9
23
5
16
17
11
17