人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(404)荒野の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、6人が投票した。
修道女 ステラ に、1人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。

鍛冶屋 ゴードン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、の6名。
修道女 ステラ
…私よりメイさんが脅威に感じたのでしょうね…

【ギルバートさんは人間です】
(0)2005/05/03 14:01:49
村長の娘 シャーロット
【ゴートンさんは人間でした】

……ということはゴートンさん狂人決定か……
(1)2005/05/03 14:02:01
修道女 ステラ
ナサニエルさんは20:00頃まで戻られないようですね。
では、本日から確定白のギルバートさんにまとめ役をお願いしたいのですが…反対の方はいらっしゃいますか?
(2)2005/05/03 14:09:45
修道女 ステラは、お墓に大量の花と本、そしてゼリーをそなえた。
2005/05/03 14:11:32
修道女 ステラ
…では、わたしも少々離席させていただきますね。
また夜に。
(3)2005/05/03 14:12:21
村長の娘 シャーロット
これで、私の視点確定はこうです。

ゴートン(狂) ナサニエル(狼)コーネリアス(狼)

狼側は最初いい感じに攻めていましたが、予想外の出来事により作戦は破滅しました。狂のゴートンさんが守護者を黒判定として出してしまったこと、コーネリアスさんのステルス狼が早々と選ばれて吊られてしまったこと……まあ、狼側にとっては不運というしかありませんわね。

私は次の処刑をナサニエルさんにセットします。
では、夜にまた会いましょう。
(4)2005/05/03 14:16:11
村長の娘 シャーロットは、メイさんのご冥(メイ)福をお祈りいたします。
2005/05/03 14:17:25
村長の娘 シャーロットは、では、私はこれで失礼します。
2005/05/03 14:18:25
新米記者 ソフィー
あぁー!!!
寝坊しました・・・ごめんなさい・・・

ナサニエルさんの発表が20時過ぎということなので私が意見を出せるのは夜になりますね・・・
(5)2005/05/03 15:04:07
冒険家 ナサニエル
すみません!すぐに結果が出せませんでした!
【ゴードンさんは人間でした。】
あとは帰ってからにします。すみません!
(6)2005/05/03 15:30:21
流れ者 ギルバート
た、ただいま・・・
なんか、すごいことになってるんだナ・・・

メ、メイ、ゴ、ゴードン、や、安らかにおやすみください・・・
(7)2005/05/03 15:47:51
流れ者 ギルバート
と、とりあえず、まとめ役は、べ、別として、確定白なので、アンケート投下なんだナ・・

■1.メイ襲撃について
■2.霊能者の真偽
■3.灰について
■4.今日の吊り先希望
■5.今日食べたい晩御飯

ほ、ほかに何かあったら、つ、追加よろしくなんだナ・・
(8)2005/05/03 15:49:11
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/03 15:49:55
流れ者 ギルバート
き、昨日から、あ、あんまり状況の整理が、で、できてないんだナ・・・
じっくり、考えなおしたいと思うの、ち、ちょっと、だ、黙るんだナ・・・
(9)2005/05/03 15:57:35
流れ者 ギルバート
シャーロットに質問です
昨日の(>>2:54)では「ナサニエル吊りにしたいけど、吊れないだろうから▼ゴードン」とおっしゃっていますが、今日の(>>4)では、「次の処刑をナサニエルさんにセットします」とおっしゃっています。今日ならナサニエルが吊れると思ったから、この発言をしたんだと思いますが、なぜ今日ならナサニエルが吊れると思いましたか?
(10)2005/05/03 19:26:29
流れ者 ギルバート
ソフィーに質問です。
ソフィーは2日目のアンケート「■2.霊能者の真贋/内訳予想」(>>2:42)を「保留」としていて、その後回答していません。狼-灰ラインの情報になる能力者の真偽と内訳は、後々自分の白さを証明する上で可能な限り厚めに答えておくべきアンケートだと私は考えています。なので、このアンケートに回答がないことに疑問を感じました。
理由を教えていただけませんか?
(11)2005/05/03 19:27:42
流れ者 ギルバート
ナ、ナサニエルBOXにも、い、入れとくんだナ・・・

――――――――――――
リュウとケンはどっちが
強いんですか?同じだろ!

    PN:うんこマン
――――――――――――
(12)2005/05/03 19:40:26
冒険家 ナサニエル
>>12
ダルシムの方が強いです。確実です。

遅れてしまい申し訳ございませんでした。霊能結果は鳩で送った通りです。
■1、昨日のメイさんの発言を見ると、ステラさんにギルさんを占うように言ってました。そこで、自分に占いが来ないと思いメイさんを襲ったんだと思います。まさかこうなるとは思ってもいませんでした。とても残念です。
■2、やはりシャーロットさんは狼です。
(13)2005/05/03 20:17:47
冒険家 ナサニエル
■3、残った2人のことを見てみましたが、なんだか怪しい感じがしないので保留とさせていただきます。もう少し2人の発言を見てみます。
■4、▼シャーロットさんですね。
残りの吊りの回数を考えると、失敗は許されませんからね。それでも最終的には灰の二人のどちらかを吊らなくてはならないので、勝負の行方はわかりませんが・・・。
■5、フルーツカレーです。
しつこい辛さのない、甘すぎず辛すぎずのフルーティなカレーが食べたいです。
(14)2005/05/03 20:37:17
流れ者 ギルバート
>>13
ナ、ナサニエル、わ、訳のわからない、しし、質問をして、ご、ごめんなさい・・・

.o0(この質問(>>12)については、独り言参照なんだナ・・)
(15)2005/05/03 20:41:01
修道女 ステラ
こんばんは。今戻りました。

>>13
ナサニエルさん。
では、私が今日襲撃されなかった理由はなんだと思いますか?
(16)2005/05/03 20:43:04
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートさん、私は対空的にリュウかと思いますよ。
2005/05/03 20:45:04
冒険家 ナサニエル
>>16
多分占い師よりもまとめ役のほうが恐ろしかったんだと思います。もしくは、僕を怪しがっていたメイさんを襲って僕を狼に思わせたかったんだと思います。
いまのところはそれしか思いつきません。
(17)2005/05/03 20:50:38
流れ者 ギルバート
ナサニエルに質問です
>>14の■4
ナサニエル視点の吊り選択肢はシャーロットと灰の2パターンあると思います。今日、シャーロット吊りを希望した理由を教えていただけますか?
また、灰吊りするとしたら、ソフィーとニーナ、どちらが希望ですか?
(18)2005/05/03 20:55:36
修道女 ステラ
それと、シャーロットさん。
昨日の更新直前の時点で、メイさんは「霊能結果はナサニエルさんだけでいい」と仰ってました。
それを直前まで確認なさっていたのに、どうして結果を?
(19)2005/05/03 20:56:02
流れ者 ギルバートは、ダ、ダルシム、、、リュウ、、、ど、どっちなのかナ・・・
2005/05/03 20:56:27
修道女 ステラは、流れ者 ギルバート……ダンでFA!
2005/05/03 20:57:10
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに、どうでもいいけど、ボクが使うダンはマジ最強ですよ!w
2005/05/03 21:01:40
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに、立て続けに質問してごめんなさい。
2005/05/03 21:03:29
冒険家 ナサニエル
>>18
今日確実に狼を1人吊らないと負けてしまうからです。もし灰の人を吊るとすれば、吊るための確実な理由が必要になってくるわけです。しかし、僕達にそれを見極める能力はありません。信用するかしないかの問題になってくるので、今日は確実に狙っていこうと思いました。

ですが、信用するかしないかはいずれかはくるので今日の吊り先を灰に決めて勝負をかけるのもいいかと思います。
すいません、意見をたくさん出してしまって。ギルさんに質問されてからよく考えたらこうなってしまいました。
(20)2005/05/03 21:06:45
冒険家 ナサニエルは、たしかにダンは強いですよね。挑発とか。
2005/05/03 21:07:50
流れ者 ギルバート
>>20
今日、シャーロット吊りをすると、ナサニエル真としたとき、霊、灰の信頼合戦を1日先延ばししただけになると思うんです。そして、明日はシャーロットはいない。
いない人とナサニエルは信頼合戦をする訳ですから、シャーロットに対して、アンフェアかな?と思ったりするんですよね・・
個人的な意見ですが
(21)2005/05/03 21:18:03
修道女 ステラは、流れ者 ギルバート私のさくらも強いですよ(笑)ダンには負けますが。
2005/05/03 21:20:19
修道女 ステラは、ひそかにギルの使うダンが見たいと思っている
2005/05/03 21:21:28
流れ者 ギルバート
とりあえず、現状を整理します

今日の吊り候補は、ナサニエル、シャーロット、灰(ソフィーorニーナ)の4人です。

1)ナサニエル吊り
・ナサニエル(真)の場合、村人側負け
・シャーロット(真)の場合、村人側勝ち

2)シャーロット吊り
・ナサニエル(真)の場合、灰(狼)
・シャーロット(真)の場合、ナサニエル(狼)
 霊、灰の信頼合戦を1日先送り

3)灰(ソフィーorニーナ)
・ナサニエル(真)の場合
 灰が白なら、村人側負け、
 灰が黒なら、霊の信頼合戦を1日先送り
・シャーロット(真)の場合
 灰は白確定。霊の信頼合戦を1日先送り
(22)2005/05/03 21:21:39
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラふむふむ。なんだか懐かしいですねえ
2005/05/03 21:22:17
流れ者 ギルバート
>>22
勘違い、抜け等があったら、修正お願いします
(23)2005/05/03 21:23:47
流れ者 ギルバートは、ち、ちょっと、り、離席するんだナ・・・
2005/05/03 21:30:53
修道女 ステラは、流れ者 ギルバート いってらっしゃい
2005/05/03 21:32:38
冒険家 ナサニエルは、僕も少し離れます。
2005/05/03 21:47:06
修道女 ステラ
>>20
ナサニエルさん、わたしも質問です
今日灰吊りするとすれば、ニーナさんとソフィーさん、どちらが狼だと思っていますか?
理由込みでお願いします。
(24)2005/05/03 21:49:20
修道女 ステラは、では、私も本格的に議事録読み返してきますわね。
2005/05/03 21:50:49
流れ者 ギルバートは、も、もどったんだナ・・・待機するんだナ・・・
2005/05/03 22:14:08
流れ者 ギルバート
まとめ役について
>>2でステラが私を指名しているので、とりあえず、仮のまとめ役として、引き受けたいと思います。
負けたときの罪悪感を1日目から苦労かけっぱなしの占い師に押し付けるのは、さすがに心苦しいです。
異論がある方はご意見お願いします
(25)2005/05/03 22:28:20
流れ者 ギルバートは、出来れば、まとめ役の賛否をアクションで良いのでお願いします
2005/05/03 22:32:43
修道女 ステラ
今戻りました。
本当は私が纏めるのが筋かもしれませんが…頼りない占い師で本当に申し訳ありません。>ギルバート
(26)2005/05/03 22:36:21
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに、あなたは占い師として完璧な仕事をこなしていると思います
2005/05/03 22:43:43
流れ者 ギルバートは、ホントに頼りない確白で、こちらこそ恐縮です・・・
2005/05/03 22:45:05
修道女 ステラ
占い師の仕事は黒を発見すること。
私は仕事の半分もこなしていません…
皆さんには本当に謝っても謝りきれないです。

微力ながらギルバートさんのサポートをさせていただきますね。
どうかよろしくお願いします。
(27)2005/05/03 22:48:15
流れ者 ギルバート
ステラに

【占い先を霊能者のどちらかにセットしてください】
【占い先は伏せてください】

これで確実に今日はステラ食いのはずです

食われたくない場合は、【灰占い、占い先公表】が良いと思います。食われたほうが良いか、悪いかは、あなたの好みによると思うので、選択はお任せします。
(28)2005/05/03 22:53:42
修道女 ステラ
>>28
了解しました。

それと、ギルバートさんの都合でいいので
仮・本決定時間をお願いします。
(29)2005/05/03 22:57:02
流れ者 ギルバート
他の人都合、アンケートの回答に具合によって変わるかもしれませんが、

【仮決定  0:00】
【本決定 13:00】

ご都合が悪い場合はご意見お願いします
(30)2005/05/03 23:00:48
冒険家 ナサニエル
>>24
ソフィーさん。
正直どちらとも言えないのですが、ニーナちゃんの発言を参考にさせていただきました。比較的発言の薄いニーナちゃんですが、昨日のアンケで吊り先にシャーロットさんを挙げているからです。
もし狼なら、あのタイミングでの仲間吊り提案はしないと思うからです。僕の中ではそれが一番大きいですね。
(31)2005/05/03 23:07:54
冒険家 ナサニエルは、ギルさんのまとめ役に賛成です。
2005/05/03 23:07:56
冒険家 ナサニエルは、仮本時間了解です。
2005/05/03 23:10:09
修道女 ステラは、仮・本決定時間了解です。…皆まだかなー。
2005/05/03 23:12:36
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに、おかえりなさい
2005/05/03 23:15:29
冒険家 ナサニエルは、ただいまー。
2005/05/03 23:19:00
村長の娘 シャーロット
ただいま、ちょっと遅くなりました。
そして、アンケートにお答えするこのコーナー
シャーロットのお部屋♪

■1.これはそのまま、彼女の推理が真実に一番近かったから襲われたのだと思われます。というか、私が狼だった場合彼女を襲うメリットがありませんわ。逆に私が吊られやすくなるだけ、何故それなのに私が襲わねばならないのか、その時点でおかしくなりますわ。それに占い師を先にやっつけないと、ギルさんが白確定になります。そうすると、ステルス狼さんがばれる可能性が大になります。そこまでして危険をおかしてまでメイさんを吊るメリットはありますか?

■2.私が真、ナサニエルさん、狼です。
言うまでもありません……

■3.灰に狼は居ません、敵は能力者にあり!ナサニエルさんですね。
(32)2005/05/03 23:20:05
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット>>32 ■1.下段 吊る→食う ですか?
2005/05/03 23:21:59
村長の娘 シャーロット
■4.ナサニエルさんでしょう、はっきりいえば、もう狼確定ですから……というよりも、今まで狼が出なかったこと事態考えられませんわ。10人中4人が白判定を受けてる状況ですよ。ハーヴェイ(守護者)、ステラ(占い師)、ギル(白)、メイ(白)。
それでもしナサニエルさんが真の場合、コーネリアスさん(白)、ゴートンさん(狂)となってますね。
はっきりいって、狼さん2人、確率的にいって、ステルスがかなり美味い狼さんになっちゃいますけど……

■5.フカヒレです(ぁ
(33)2005/05/03 23:26:27
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに、吊る→食うだ、間違ったOTL
2005/05/03 23:27:16
修道女 ステラ
私が明日生存していたら、明日フカヒレで…

と、いうわけで今日はフルーツカレーです。
ドライフルーツを使いましたので、フルーツカレーが苦手な方でも食べやすいと思いますよ。
(34)2005/05/03 23:30:57
流れ者 ギルバート
>ステラ
もし、アンケート回答の準備が出来ていれば、23:45ごろ
投下お願いします
(35)2005/05/03 23:31:52
修道女 ステラは、流れ者 ギルバート了解です。
2005/05/03 23:32:21
流れ者 ギルバート
>>34
フ、フルーツカレー、た、食べるのは、うう、生まれて初めてなんだナ・・・
う、うまいんだナ・・・

もぐもぐ
(36)2005/05/03 23:33:28
村長の娘 シャーロット
>>10
これは完全にゴートンさんが狂だと私視点で確定したからですわ。昨日の段階ではゴートンさんが狼と言う可能性を捨て切れなかった。だから昨日はゴートンさんを選らんだのです。
そして、ゴートンさんが狂、ナサニエルさんが狼と確定しました。その状態で、ナサニエルさん以外をあげますか?
(37)2005/05/03 23:35:20
修道女 ステラ
…うーん…ニーナさんとソフィーさん、来ませんね…
45分あたりまで来られなかったら、私のアンケと仮決定は延長したほうがよさそうですね…
(38)2005/05/03 23:36:37
見習い看護婦 ニーナは、鉄柵から出てきた。
2005/05/03 23:39:09
冒険家 ナサニエル
こ、この味だ!ん、んまぁ〜い。
(39)2005/05/03 23:39:14
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナを押し戻した
2005/05/03 23:39:33
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはです、議事録みてきますね。
(40)2005/05/03 23:39:44
村長の娘 シャーロット
フルーツカレー……
フルーツカレーはママの味(ぇ
(41)2005/05/03 23:40:13
冒険家 ナサニエルは、泣きながら食べている。ハーヴさんの時は泣けなかったのに・・。
2005/05/03 23:40:19
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/05/03 23:40:59
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンさんが狂人で、今日はステラさんではなくメイさんが殺されたのですね・・・!これは予想外でした・・・。
(42)2005/05/03 23:41:32
流れ者 ギルバート
>>38
うーん、そうですね。

【仮決定 0:30】

と、したいと思います

ステラのアンケ投下は0:15でお願いします

ご都合が悪い場合、どしどし苦情ください
(43)2005/05/03 23:42:06
流れ者 ギルバート
>>37
ご回答、助かります。ありがとうございます
(44)2005/05/03 23:51:02
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/05/03 23:52:48
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに「いえいえ、どういたしまして」とカレーを食べながら言った。
2005/05/03 23:53:24
村長の娘 シャーロットは、オクラホマミキサを踊り、現在マイムマイムにと考え中
2005/05/03 23:54:25
見習い看護婦 ニーナ
そしてギルバートさん白確定ですね、おめでとうございます!おにぎり好きな人に悪い人はいないんだわ♪

■1.メイ襲撃について
確定白だとしても占い師より先に襲撃されたのは、それだけ推理力あったからでしょうか。あと、今日の占い先が狼ではなかったからだと思いました。

■2.霊能者の真偽
ナサニエルさん(真)シャーロットさん(偽)
昨日からの疑いと、今日の霊能結果の発言かな?昨日の時点で確認した上でですから、かなり意識しすぎてるような気がします。また、ナサニエルさんも言われてますけど、メイさんはナサニエルさんの方を多少疑っていた・・・そこで襲撃されたとなると、ナサニエルさんに疑いがかかる・・・これは裏をかかれると痛いですけどね。
(45)2005/05/03 23:55:44
流れ者 ギルバート
>ナサニエル
今日のナサニエルの希望はソフィー(>>31)ですが、理由のニーナのラインカット。ニーナの回答は4番目でここまでシャーロット吊り希望は出ていません。ログを流し見た感じ、ラインカット可能だ判断できるのですが、私が勘違いしているようだったら、ご指摘いただけませんか?
(46)2005/05/04 00:00:50
見習い看護婦 ニーナ
■3.灰について
ソフィーさんが狼だと思います。これはシャーロットさんが狼だと予想しているからですが・・・そうすると残りの灰は私とソフィーさんしかいませんからね。

■4.今日の吊り先希望
▼シャーロットさん
ギルバートさんの>>22を見て考えました。
霊能結果はもう必要ないですし、ナサニエルさん真だと考える故です。狼であってくれることを祈ります・・・。

■5.今日食べたい晩御飯
讃岐うどん・・・。あっさりと。
(47)2005/05/04 00:07:03
修道女 ステラは、急いで讃岐うどんを作る準備を始めた
2005/05/04 00:07:57
冒険家 ナサニエル
>ギル
その通りですね。なんだか2人とも疑わしいとこが無いので困っています。もう一度見てきます。
(48)2005/05/04 00:08:44
流れ者 ギルバート
>シャーロット
お願いがあります。今、ナサニエルに吊り先をセットされていると思いますが、セットを解除していだけませんか?
理由?(再度、お願い?)は後で言います
(49)2005/05/04 00:09:01
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに、わぁ!作ってくれるの〜〜?ありがとうございます!
2005/05/04 00:09:13
流れ者 ギルバート
>>48
度々ご面倒をかけて恐縮です、ありがとうございます
(50)2005/05/04 00:10:29
村長の娘 シャーロット
>>49
了解しました、ナサニエルさんを解除、ギルさんに委任することにしました。
(51)2005/05/04 00:11:36
修道女 ステラ
ええと…
まだソフィーさんが来てらっしゃいませんね。
これでは仮決定を出せません。

皆さん、今日は何時くらいまでOKですか?
また、明日の更新前には来られますか?
(52)2005/05/04 00:11:38
冒険家 ナサニエル
>>49
それの意味が分かったような気がします。
(53)2005/05/04 00:11:49
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナへい、お待ち! つ【讃岐うどん】
2005/05/04 00:13:04
見習い看護婦 ニーナ
>>52 私は申し訳ないのですが、うどんを食べたら部屋に戻らせていただきます・・・明日も更新前には鳩から確認するようにはしますが、ちょっと難しいと思います・・・。なかなか参加できなくて本当に申し訳ないです(涙)
(54)2005/05/04 00:14:38
冒険家 ナサニエル
>>52
今日はがんばって1:00ですかね・・・。
明日は来れます。と言うか、来ます。
(55)2005/05/04 00:14:46
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラは江戸っ子だったと新たな発見をした。
2005/05/04 00:14:54
冒険家 ナサニエルは、ニーナちゃんと一緒にひとつのうどんを食べようっと!
2005/05/04 00:15:44
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートのセット解除の意味がよくわかっていない・・・。
2005/05/04 00:15:57
流れ者 ギルバート
>ステラ
予定通りアンケートの投下をお願いします
これ以上、引っ張るのは心苦しい・・・
(56)2005/05/04 00:16:47
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルと顔が近づいて照れた。
2005/05/04 00:16:48
修道女 ステラ

へい、お待ち!

ステラはナサニエルの前に讃岐うどん(鍋ごと)を置いた。ついでにハーヴェイの形見の本の角で一撃くらわせた。
(57)2005/05/04 00:17:24
修道女 ステラは、流れ者 ギルバート了解しました。
2005/05/04 00:17:45
冒険家 ナサニエルは、照れる必要はないよ。これから2人の共通の未来を作るんだから。
2005/05/04 00:17:56
見習い看護婦 ニーナ
うどん美味しいですね!ずっとステラさんのごはん食べたかったんですけど、来るのが遅くなってしまって食べれなかったんですよね〜・・・だからとても嬉しいです♪
(58)2005/05/04 00:18:46
流れ者 ギルバート
>>49
ですよね・・・
でも、仮決定控えてるし、説得の時間を考えると不本意ですが、仕方ないかなと思って
(59)2005/05/04 00:18:59
冒険家 ナサニエルは、うどんも、んまぁ〜い。
2005/05/04 00:19:34
見習い看護婦 ニーナ
な・・・鍋ごと・・・ナサニエルさんって・・・すごい食欲なんですねって・・・額から血出てますけど・・・(汗)
(60)2005/05/04 00:20:00
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルの額を消毒して絆創膏をべたべたと貼り付けた。
2005/05/04 00:20:58
流れ者 ギルバートは、アンカーミス(>>49)× (>>53)○
2005/05/04 00:21:03
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナとの絆ができたと思った。
2005/05/04 00:22:06
流れ者 ギルバート
>>51
シャーロット、感謝します。
(61)2005/05/04 00:22:13
修道女 ステラ
>>59
というか、無理に仮決定を今夜にする必要はないかと思いますが…
灰の意見も大切ですから。
ソフィーさんの意見も聞かずに仮決定を出してしまうと、ソフィーさんにアンフェアではないかという気もします…
(62)2005/05/04 00:22:25
見習い看護婦 ニーナは、話がよくみえていない・・・。
2005/05/04 00:22:25
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/05/04 00:22:43
村長の娘 シャーロットは、勝利がどんどん遠くなると皆を呆れた目で見た。
2005/05/04 00:24:11
修道女 ステラは、とりあえず、私のアンケは投下しますね。
2005/05/04 00:24:21
流れ者 ギルバート
すいません。すいません。

【仮決定 1:00】

として、ご都合が悪い方いらっしゃいますでしょうか?

これが最終にする予定です。
(63)2005/05/04 00:24:24
冒険家 ナサニエルは、なんとなくニーナちゃんが難しいような・・・。
2005/05/04 00:26:59
流れ者 ギルバート
>>62
なるほど

>>63は訂正です

【仮決定 11:00】

としたいと思います。

ご苦情等ありましたら、よろしくお願いします
(64)2005/05/04 00:27:33
流れ者 ギルバートは、仮決定時間を度々変えてホント申し訳ないOTZ
2005/05/04 00:29:10
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解しました】
明日の朝確認させていただきます。
なんか色々推理して発言しようと、議事録よみかえしているんですけど・・・つっこめるところがないんですよね(汗)
(65)2005/05/04 00:29:24
修道女 ステラ
>>64
了解しました。
【仮11:00 本12:00】ですね?
(66)2005/05/04 00:30:01
見習い看護婦 ニーナ
あ・・・訂正になったのですね、では鳩から確認させていただきます。それではうどんも食べたことですし、部屋に戻らせていただきます。
(67)2005/05/04 00:31:44
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに美味しいうどんありがとうございました♪
2005/05/04 00:31:59
修道女 ステラ
それと、私のアンケも明日投下させていただいていいでしょうか?
ソフィーさんのアンケを見てからでないと…
ぼけぼけですが確定白ですし(汗)
(68)2005/05/04 00:32:17
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナさん、おやすみなさい。
2005/05/04 00:32:30
流れ者 ギルバート
まとめます

【仮決定 11:00】
【本決定 13:00】

で、お願いします
(69)2005/05/04 00:33:12
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに、おやすみなさい
2005/05/04 00:33:24
冒険家 ナサニエル
>>64
了解です。
では、明日の為に精気を養います。
ということで寝てしまいますよ?いいですか?ほんとにいいですか?
おやすみなさい。
(70)2005/05/04 00:33:29
冒険家 ナサニエルは、寝ながら巣に帰った。
2005/05/04 00:33:46
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルを心配そうな目で見送った
2005/05/04 00:34:06
流れ者 ギルバート
>>68
はい、アンケート投下、明日でお願いします。
私、ホントに頼りないまとめ役ですね。

ごめんなさい
(71)2005/05/04 00:35:06
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに、おやすみなさい。長々とつき合せて申し訳ないです
2005/05/04 00:35:42
村長の娘 シャーロット
仮、本決定了解しました。

後ニーナさん。霊能の結果を言ったのは私の考えを分かりやすく説明するためですわ。まあ、それで疑われてしまったのはかなりミスでしたが……
(72)2005/05/04 00:35:49
修道女 ステラ
わかりました。
【仮11:00 本13:00】ですね?

>>71
わたしも頼りない真占い師ですから。
じゃあ、二人で頑張りましょうね。
(73)2005/05/04 00:36:45
新米記者 ソフィー
遅くなりました、ごめんなさい。

アンケートを考える時間を少しばかりください
(74)2005/05/04 00:36:52
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーをハグした。おかえりなさい!
2005/05/04 00:38:21
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、おかえりなさい
2005/05/04 00:38:59
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに「おかえりなさーい」
2005/05/04 00:39:37
新米記者 ソフィー
■1.メイ襲撃について
昨日の占い先セットは公言していたわね。
自分が当たらないorもう灰に狼がいないのならば灰占いをするステラさんは脅威ではない、と考えたのでしょう。
どちらかというと私はもう灰に狼がいないのではと思っています。

■2.霊能者の真偽
■1.で書いたように灰に狼がいない=シャーロットさん真では、と思い始めています。
発言、対応等から見れば2人にあまり差はありませんが私を除く灰であるニーナさんが狼とはあまりに思えないので既にいないと考えました。

■3.灰について
ニーナさんも白では?と思っています

■4.今日の吊り先希望
▼ナサニエルさん
■1.2.より

■5.今日食べたい晩御飯
もう食べてしまったわ・・
(75)2005/05/04 00:41:34
新米記者 ソフィー
>>11ギルの質問の回答
2日目の時点では吊りもなく発言でしか真贋を見極める術はないし、それによって確信できるほど浅はかな人もいないでしょう?
2日目の時点では私にとって霊能者の真贋は全く分からなかったわ。
だからそのまま保留にしておいたの
確かにアンケートは後々に探る手段になるけれど2日目の時点での情報量の少なさも考慮してくれるとありがたいわ。
(76)2005/05/04 00:44:43
新米記者 ソフィー
>>31
一応私も昨日の時点ではシャーロット狼、と言っているのだけどそれは全く考慮されていないのかな?
(77)2005/05/04 00:47:13
修道女 ステラ
>ソフィーさん

もう夕飯はお済みなんですね?
では、デザートのチョコレートケーキと紅茶をどうぞ。疲れた体には甘いもの、ですわ。
(78)2005/05/04 00:49:54
流れ者 ギルバート
>>76
そうですよね。2日目は全然情報なくって、「能力者の真偽なんてつけられるかっての」とか思いながら、私も考えてます。
私の価値観を押し付けるような、いやらしい質問でした。申し訳ありません。回答ありがとうございます
(79)2005/05/04 00:50:13
新米記者 ソフィー
>>77付け足し
逆に言えばあの時点でシャーロットを吊り候補にすることは吊られないことが分かっていたからともとれるわ。
霊能者の真贋がほとんどはっきりしない状態で霊能者吊りの流れもできていなかったし仲間を吊りに挙げて見せかけるだけならうってつけじゃないかしら?
(80)2005/05/04 00:50:16
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに深く感謝した
2005/05/04 00:50:27
新米記者 ソフィーは、一気に喋った後の紅茶は美味しいわー
2005/05/04 00:51:15
修道女 ステラ
じゃあ、わたしもアンケ投下していいでしょうか?
ギルバートさんの参考になれば幸いですが…程度のものですけど…
(81)2005/05/04 00:56:24
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに、いえ私の潔白を証明できるのは自分の発言だけですから
2005/05/04 00:56:45
村長の娘 シャーロット
まあ、私は真だから、もう吊りはナサニエルさんだけなんですけどね……
勝利の方程式=ナサニエル+コーネリアス=勝利
さて、そろそろ寝ます、お休みなさい。
(82)2005/05/04 00:56:53
修道女 ステラは、今思い出したんですが…明日11時まで来れるかギリギリ…
2005/05/04 00:56:54
流れ者 ギルバート
>>81
はい。お願いします。
(83)2005/05/04 00:57:19
村長の娘 シャーロットは、っと、アンケートを見てから寝ることにします。
2005/05/04 00:57:58
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、おやすみなさい
2005/05/04 00:59:01
修道女 ステラ
■1.
おそらく、昨日のメイさんを見て鋭すぎるから吊ったのでしょう。それか、確定白を襲っても余裕があったか…いずれにぜよ、確定白製造マシーンよりも鋭い確定白を襲ったこと…これが引っ掛けか、どうか。
■2.ナサニエル狼
行動から見ればシャーロットさん真で、ナサニエルさん狼。
なんというか…失礼な言い方になってしまいますが、初日に比べるとナサニエルさんの意見のツッコミどころが増えた気がするんですよね。
仲間のコーネリアスさんとの連携が切れてしまったからかな?と。(失礼な物言いですいません)
■3.ニーナ狼?
もし灰の中にいるとすればニーナさんが狼かと。
ソフィーさんが狼には見えないのですよね…
もう、灰にはいないかもしれませんが…
■4.▼ナサニエル
■2.で述べたとおりです。

ちなみに、合ってる自信ないです(泣)こんな真占ですいません!
(84)2005/05/04 00:59:06
修道女 ステラ
>>84
■3.「見えないのですよね」→「見えないんですよね」です。


私のアンケで余計に混乱させてしまったかもですが…
これが今の私の考えです。
(85)2005/05/04 01:03:24
新米記者 ソフィーは、何が間違ってるか分からない
2005/05/04 01:04:14
修道女 ステラは、…日本語のニュアンス…くどくなってるので、一応訂正。
2005/05/04 01:04:56
新米記者 ソフィーは、成る程、と頷いた
2005/05/04 01:05:26
流れ者 ギルバート
>ステラ
遅くまで付き合って頂いて、ありがとうございます
(86)2005/05/04 01:05:33
修道女 ステラ
>ギルバート
いいえ。私は夜型人間なので気にしないで下さい。
(むしろこれからが私の時間です 笑)
明日、なるべく仮決定に間に合うようにしますね。
(87)2005/05/04 01:07:35
村長の娘 シャーロット
さて、アンケートも見ましたし私も寝ることにします。
投票のトリガーはギルさんに委任したままにしますわ。ギルさん、頑張って下さい。
(88)2005/05/04 01:08:36
修道女 ステラ
アンケ場所

シャーロット→>>32
ナサニエル →>>13
--------------------
ソフィー→>>75
ニーナ →>>45
(89)2005/05/04 01:11:22
修道女 ステラ
では、私もそろそろ失礼いたしますね。
目指せ早起き!頑張りましょう、ソフィーさん!
(ソフィーさんも夜型人間と見た)

では、皆様に良い夢が訪れますよう…
(90)2005/05/04 01:14:22
流れ者 ギルバート
>ステラ
ありがとうございます。リアル優先でお願いしますね。

>シャーロット
励まし痛みいります。
ボ、ボボ、ボク、が、が、がんばるんだナ!
(91)2005/05/04 01:15:40
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに、おやすみなさい
2005/05/04 01:16:02
修道女 ステラは、そっとギルバートの荷物の側におにぎりを置いた(夜食です
2005/05/04 01:17:05
新米記者 ソフィーは、ぎくっ  「ななななななんのことかな・・・?」
2005/05/04 01:17:18
修道女 ステラ
ではでは、本当にまた明日。

ギルバートさん、心配してくださって有難うございます。
適度にリアル優先、心の中はこの村優先で頑張りますね(笑)
おやすみなさい。
(92)2005/05/04 01:19:35
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに、お、お、おにぎり!? ボ、ボク、だ、大好物なんだナ!
2005/05/04 01:20:57
修道女 ステラ
ソフィーさん。
神はなんでもお見通しですわ。

それと…どなたか喉飴が余っってらっしゃったら仮決定までにいただきたいです。
では、三度目のおやすみなさい。
(93)2005/05/04 01:21:02
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに手を振った。
2005/05/04 01:21:31
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/05/04 01:21:50
流れ者 ギルバートは、幸せそうに、おにぎりを食べている がつがつ
2005/05/04 01:21:54
流れ者 ギルバート
私は明日も生き残ると思われますので、明日のアンケートでも考えながら、今日は寝ようと思います。
さすがに明日あたりは、ほぼRP支援のネタアンケートになると思いますが

おやすみなさい
(94)2005/05/04 01:27:17
冒険家 ナサニエル
おはようございます。今日は少しすっきりしてます。
>>77
僕はあのとき発言の少ないニーナさんの意見だから注目してみたわけです。・・・というか実はソフィーさんの発言にあまり目を通せませんでした。すいません。
しかし、2人とも同じ吊り候補を挙げてるのでラインカットしたとしても、わかりませんよね・・・。なんだかうまい具合に負けそうな気がするのですが。恐ろしや。
(95)2005/05/04 08:37:07
流れ者 ギルバートは、起きました。待機してます
2005/05/04 10:00:31
修道女 ステラ
おはようございます。鳩からです。
仮決定は鳩で承認になりそうです。ではまた☆
(96)2005/05/04 10:43:35
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/05/04 10:51:50
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/05/04 10:58:57
流れ者 ギルバート
仮決定です

【吊り▼ニーナ】

吊り先をニーナセット、または私ギルバートに委任お願いします
今日の灰吊りは私のわがままです。異論、ご意見承ります。

あと、明日はコミット進行を予定しています
(97)2005/05/04 11:03:04
流れ者 ギルバート
一部抜粋のアンケート回答

■2.霊能者の真偽
昨日はお気楽灰村人だったので決め打ちしましたが、確定白になっちゃったので一旦真偽予想を5分5分に戻そうと思います。

■4.今日の吊り先希望
▼ニーナ
状況の進展があり、尚且つ安全度が高そうな、(>>22)、3)の灰吊りを希望します。

自意識な気がするのですが、■1で「私のミスリード誘発」と予想としているため、私が完全に白扱いしていたニーナが、とても黒っぽく感じます。
そして、もしナサニエルが真だった場合、連日ニーナ黒予想をしていたナサニエルの意思を尊重して、今日のステラの予想を尊重して、上の希望としました。
(98)2005/05/04 11:04:22
流れ者 ギルバート
>シャーロット
>>49で私が言っていたお願い2です
あなたが真の場合、黒を1人見つけているので、まだ1回だけ、無駄吊りができる状態にあります。今日の灰吊りを了承していただけませんか?
(99)2005/05/04 11:05:08
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに、促し、本当にありがとうございます
2005/05/04 11:07:06
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解しました。】
これは賭けですね。選択が間違っていたらおしまいですが、また明日が来るのを期待します。
(100)2005/05/04 11:14:28
修道女 ステラ
【仮決定了解です】
ギルバートさんの考えに従います。

それから、私の占い先は伏せておきますね。
(101)2005/05/04 11:17:54
冒険家 ナサニエル
あの、僕に質問とかあったら遠慮なく聞いてくださいね。
(102)2005/05/04 11:27:38
修道女 ステラ
ナサニエルさん。
ナサニエルさんは初日に能力者CO希望でしたよね?そして、一斉COには反対。
ナサニエルさんは、どういう方向に能力者COを持っていきたかったのかな、と。

変な質問ですみません…
(103)2005/05/04 11:34:52
修道女 ステラ
そして、今戻りました。
ソフィーさん、ギルバートさん、促しありがとうございます。
(104)2005/05/04 11:36:02
見習い看護婦 ニーナ
鳩から失礼します。仮決定見ましたけど、ナサニエルさん真なら私を吊ると村側負けてしまいます。シャーロットさん真とある程度確信して吊られるなら、仕方がないですけどね。
(105)2005/05/04 11:42:13
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解しました】

明日は確実にナサニエルさんは黒判定を出すでしょう。私は灰の中に黒はもう居ないと確定しているので、ニーナさんもソフィーさんも白。これを言うだけです。
(106)2005/05/04 11:58:43
冒険家 ナサニエル
>>103
いえいえ、どんな質問でも全力で答えますよ。
はじめは両能力者に対抗が出て4COを望んでいました。それは、狼が3日目に能力者の誰かを襲うと思ったからです。そこから怪しいと思う人物の発言などを見て、狼の特定をしようと思っていました。
あとは、COの順番などから自分なりの予想をたてたいと思っていました。しかも結構議論が進む村なので狼もあまり話し合えなかったと思います。
(107)2005/05/04 12:03:24
流れ者 ギルバート
>ニーナ
あなたを吊り希望としたこと、本当に申し訳ないと思っています。たとえ、あなたが白であれ、黒であれ、この思いは変わりません。まとめ役として、一番安全と思える吊り順を選択した結果です。繰り返しになりますが、本当にごめんなさい。
(108)2005/05/04 12:04:08
冒険家 ナサニエル
すいません、僕のほうこそうまく答えられてませんね・・・。ステラさんの自己解決でいいです。すいません。
(109)2005/05/04 12:05:23
冒険家 ナサニエルは、少々離席します。
2005/05/04 12:06:04
修道女 ステラ
>>107.>>109
ありがとうございます。ちょっと気になっていたもので…たぶん明日には墓下直行便だと思うので聞いてみたかっただけです…
(110)2005/05/04 12:08:12
村長の娘 シャーロット
ステラさん、お疲れ様でした。
仇は必ず取ります。明日は墓の中から村人の勇姿を見守っていてください。
(111)2005/05/04 12:15:29
村長の娘 シャーロットは、更新待ち〜、更新待ちだよ〜、更新待ちしながらご飯食べるぉー
2005/05/04 12:16:54
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/05/04 12:18:26
村長の娘 シャーロットは、促し消費、ギルさんにはまだまだ喋ってもら(またか
2005/05/04 12:18:58
修道女 ステラ
今日のお昼ご飯は中華です。

点心を中心に油控えめにしてみました。
フカヒレスープもありますよ。>シャーロット
どうぞ召し上がってくださいね。
(112)2005/05/04 12:21:16
修道女 ステラは、お墓に点心セット+フカヒレスープをおそなえした
2005/05/04 12:22:23
流れ者 ギルバート
遅くなりましたが、ステラ、ニーナ、シャーロット、促しありがとうございます。

>>112
フ、フカヒレ、うう、うまっ、うまっ・・

もぐもぐ
(113)2005/05/04 12:24:22
村長の娘 シャーロット
ああ、フカヒレスープぅー
美味しいですわ、やはり高級食材で料理したステラさんの料理はまいうーです!(ぇ
(114)2005/05/04 12:24:33
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに感謝した。
2005/05/04 12:24:42
修道女 ステラ
お二人とも、ありがとうございます。

。o(フカヒレスープも作れる修道女ってどうなんだろう…)
(115)2005/05/04 12:26:22
村長の娘 シャーロット
今日の無駄な知識を勝手に渡すこのコーナトリビアの泉。
さて、今日のトリビアは?
『実はステラさんは中国系の占い師だった』
18へぇ〜
(116)2005/05/04 12:29:56
冒険家 ナサニエルは、んまんま。
2005/05/04 12:32:01
流れ者 ギルバート
ち、中国系は、め、めずらしいと思うんだナ・・

25へぇ〜
(117)2005/05/04 12:33:24
修道女 ステラ
おかえりなさい、ナサニエルさん。

>>106
なぜ、明日ナサニエルさんは確実に黒を出すとお思いなんですか?白出しの可能性もあるのでは?
(118)2005/05/04 12:34:56
村長の娘 シャーロット
ステラさんの占いは風水占いかな?w
(119)2005/05/04 12:35:49
修道女 ステラ
趣味は太極拳で、得意武術は酔拳…師匠はジャッキー・チェンですわ。ブルース・リーは心の師匠…
18へぇ〜に25へぇ〜…低っ!
(120)2005/05/04 12:36:51
村長の娘 シャーロット
>>118
いや、先生。明日黒出ししないとその時点で村が続いてるわけがありませんので、それは自分が狼だと認めてるような物なのですが……>ステラさん
(121)2005/05/04 12:38:31
修道女 ステラ
>>121
…私の質問、なかったことにしてください…
すみません。頭が回ってませんでした…
(122)2005/05/04 12:42:16
村長の娘 シャーロット
熟練した格闘家は矢や鉄砲すらも避けるといわれてます。その調子でナサニエルさんの魔の手からも逃げてくださry(ルール状無理です
(123)2005/05/04 12:43:56
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに気にしないで、誰だってミスはあると慰めた。
2005/05/04 12:46:50
修道女 ステラ
いえ、私の占いはダーツ占いです。的に矢が刺されば人間、刺さらなかったら人外ですわ。
シャーロットさん…ありがとうございます。
(124)2005/05/04 12:56:41
村長の娘 シャーロット
うあ、なんていう占い方。
参考になりますわ(ぁ
(125)2005/05/04 12:57:48
流れ者 ギルバート
本決定です

【吊り▼ニーナ】

吊り先をニーナセット、または私ギルバートに委任お願いします。
明日はコミット進行を予定しています。
霊能者2人の結果発表は、、、各人の判断にお任せします。
(126)2005/05/04 13:01:50
流れ者 ギルバート
少し早いですが、エピになるかもしれないので、最後のアンケート

■1.今日の吊り先(霊真偽も含めて)
■2.自分の白さをアピールしてください(霊能用)
■3.ナサニエルの恋の展望
■4.この村で見つけたスクープ情報
■5.最近読んだお勧めの1冊
■6.今日の食べたい(食べた)晩御飯

回答しにくいもの、うざいものはスルーでお願いします
墓下の方も、ネタが尽きてたりしたら、遊びに使ってみてください
(127)2005/05/04 13:02:56
村長の娘 シャーロット
【本決定了解しました】
処刑システムフルドライブ!
ギル!トリガーは任せるわ!(ぇ
(128)2005/05/04 13:05:11
修道女 ステラ
【本決定了解です】
ギルバートさんに委任しています。
(129)2005/05/04 13:05:34
冒険家 ナサニエル
【本決定了解です。】

■1、シャーロットさん。
■2、もうみなさんの判断にお任せしますが、僕は勝ちたいです!そしてソフィーさんと残りの人生を生きたい!
(130)2005/05/04 13:07:16
流れ者 ギルバート
>ステラ
頼りないまとめ役をサポートしていただいて、本当にありがとう。とても助かりました。

>ニーナ
本当に、本当に、ごめんなさい。私をエピで吊ってください。

2人とも、お疲れ様でした・・・
(131)2005/05/04 13:14:28
村長の娘 シャーロット
まあ、次続くのですけどね……一応アンケートにお答えしておきましょう。
■1.ナサニエル、もういい加減に吊って下さい。

■2.1日目、ソフィーさんが霊能COを始めた時点で私は居ましたがもう狂か狼かを引っ張り出そうと待ってました。それで出てきたのがナサニエルさんだったので、私も出た訳です。最初の時、纏め役を個人的に占い師にお願いしたかったのは狂人か狼が騙りを出すまで待つつもりだったからです。まあ、全員がCOして出なかったら、私が纏め役になるつもりでしたが……

■3.狼さんは恋は出来ません、せめて同じ種族のコーネリアスさんと仲良くしてなさい、ちなみに彼の性別は永遠に未実装で(ry

■4.発見!ギルさんは実は天才画家山下ギル!?

■5.キノの旅

■6.ステーキ
(132)2005/05/04 13:18:03
修道女 ステラ
ギルバートさん。私は何も出来ませんでした。
まとめ役、本当にお疲れ様です。
(133)2005/05/04 13:19:23
村長の娘 シャーロット
ステラさん、ニーナさん、お疲れ様でした。
(134)2005/05/04 13:22:30
冒険家 ナサニエル
■5、僕もキノの旅をお勧めします。
(135)2005/05/04 13:22:42
流れ者 ギルバート
>>132 ■4
ボ、ボクを、て、天然狂人と、よよ、呼ぶなああぁぁぁーー!?
(136)2005/05/04 13:23:28
修道女 ステラ
■3.ジェーンさんと結ばれると出ました
■4.昨日の夜…ナサニエルさんがジェーンさんのお屋敷に入っていったのを見ました…ソフィーさん、逃げて!
■5.ダレンシャンは楽しかったです。
(137)2005/05/04 13:23:55
流れ者 ギルバートは、ちょっと、離席。更新前には戻ります
2005/05/04 13:26:07
村長の娘 シャーロットは、更新待ちまでシャワーを浴びてきます
2005/05/04 13:27:12
冒険家 ナサニエル
みんな居なくなりましたね。
実は貴女のことをずっと見てたんだよ、ステラさん。でも、もう結ばれないのかな・・・。悲しいよ。
(138)2005/05/04 13:37:04
冒険家 ナサニエルは、切なそうに走っていった。
2005/05/04 13:37:07
新米記者 ソフィーは、本決定了解よー
2005/05/04 13:57:49
流れ者 ギルバート
戻りました。
更新を待ちます。
(139)2005/05/04 13:58:43
修道女 ステラ
ナサニエルさん…あなたの本命は一体…(走っていった方向を見る)
(140)2005/05/04 13:58:56
村長の娘 シャーロット
ファイナル更新、承認!
(141)2005/05/04 13:59:19
流れ者 ギルバート
ソフィー、おかえりなさい。
(142)2005/05/04 13:59:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
0
0
10
41
6
0
45
19
0