人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(401)高原の村 : エピローグ
学生 ラッセル
そーいや、ギル序盤でべるばらの歌詞を見ないで書いてたね。しかも薔薇ッセルverで。

やっぱアナタ腐女子だよ・・・
(298)2005/04/28 00:40:18
教師 イザベラ
改行が多すぎるって何だよ・・・。
◆MVPな人々    主将&ギルバートくん

一斉COでの真占い師確定。
あの絶望的な状況からの逆転劇は、この2人が居なければありえなかった。
感謝感謝感謝。
潜伏狼・生存狂人  お疲れ様でした。

◆敢闘した人々
ケネスくん ヘンリエッタさん
コーゲンの村のまとめ役 お疲れ様でした。
ハプニング続出で大変だったろうと思います。どうか静養して下さい。
(299)2005/04/28 00:40:26
流れ者 ギルバート
>>296
言っとくけど、つけたのは俺の運子じゃないからな!

>>294
うふふふふ・・・・・vないわけがないわけがないわけがないのだよ!
(300)2005/04/28 00:40:37
教師 イザベラ
◆張り扇な人々      
大ハリセン ユージーンくん
投げ槍すぎだろう。

小ハリセン ヴィンセントくん
メールはありえない。

◆GJ      
ヴィンセントくん
地上でも墓場でもその存在は大きかった。

ボブくん
狼予想的中 + 大胆守護。
実は大健闘・・・。
(301)2005/04/28 00:40:58
のんだくれ ケネス
☆MVP☆
ギル&ヴィンス
ギルの誤爆は痛すぎたけどね(笑)
ロッテに票が入ってた辺りとか結構上手く連携できてたんでない?
…あ、霊能者3人COもあったね(爆)
ヴィンスは文句無しのMVP。ていうかマジで負けてごめんなさい。
村人として理想的な人物ですた。
グレーなのに何故か限りなく白かったり霊能者COを誘ってみたり、きっちり狼に喰われてくれたり…まさに功労者。

☆敢闘賞☆
エッタ
ていうかまとめの意見蹴り飛ばしてごめんよぅ。
頼りない占い師を最後まで支えてくれて有難う。

☆ハリセン逝き☆
ボブ&ユージーン&イザベラ
ボブとユージーンはマジでむかつきました。
牽制球って何だよ!
露骨に騙りバレバレについていくって何だよ!
イザベラは狼だから、村人を混乱させ食べてくという当然の行動を取ってる訳だけど…態度がなんかすんげぇムカつく(ぉぃ
(302)2005/04/28 00:42:36
流れ者 ギルバート
>>302
MVPなのに、けなされてるのは気のせい・・?(笑
(303)2005/04/28 00:45:56
のんだくれ ケネス
>>303
いやいや、ホントにうまくやったと思うよ!(笑)
村人結局負けちゃったしねー。
(304)2005/04/28 00:46:41
流れ者 ギルバート
>>304
先生とロッテとユージーンのおかげですv
でも、ユージーンにはペガサ流星拳をお見舞いだっ!
(305)2005/04/28 00:49:52
流れ者 ギルバート
間違えた・・・・ペガサス流星拳だった・・・・
(306)2005/04/28 00:51:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>303
誤爆はとっても和んだよっ!(笑)
(307)2005/04/28 00:52:03
のんだくれ ケネス
>>307
そうそれ(笑)
あの誤爆のあとの「なんちゃって★」とか一連の何とか誤魔化そうとしてる発言群を見るとワロタ。
それまでめっさ荒んでたしねぇ(苦笑)
(308)2005/04/28 00:53:34
教師 イザベラ
ギルバートくん
本当にお世話かけました。
(309)2005/04/28 00:53:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさんって初参加で
本当に寡黙吊りされそうになったの?
結構普通に発言してるよネ

読みたいログ溜まりすぎて
その村まだ読んでないけど…
(310)2005/04/28 00:58:11
のんだくれ ケネス
てかヴィンス発言数が3桁突入ー!?
しかも残りpt2222て…なんか色々とすごいね(笑)
(311)2005/04/28 01:00:00
学生 ラッセル
ふぁ
(312)2005/04/28 01:00:45
流れ者 ギルバート
>>307>>308
俺もエッタが【優しく】【明るく】【朗らかに】叩いてくれた時は和みましたv(マゾじゃないよっ!)

よし、じゃあ誤爆はモーマンタイってことで!

>>309
こちらこそ、不甲斐ない狂人で・・・!
関係ないけど不甲斐ないって甲○君の否定系の言葉みたいだ・・・
(313)2005/04/28 01:01:00
学生 ラッセル
明日は学校だっけ?
(314)2005/04/28 01:02:48
流れ者 ギルバート
>>310
初参加だったから、結構様子見してたしねー・・・(汗
独り言はいっぱい喋ったよ!

てか、ここの村では聖闘士関連の話しかしてない気がする・・・(アワワ
(315)2005/04/28 01:03:17
流れ者 ギルバート
学校ッス
(316)2005/04/28 01:03:33
のんだくれ ケネス
>>313
ギルバートマゾ疑惑キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!
モーマンタイじゃあないでしょ。今度からは気を付けようと思いませう。
自分も独り言で逆誤爆してるしね(ぉ

なるほど、不甲斐ないってそう言う意味だったんだね(爆)
(317)2005/04/28 01:04:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>313
そこまで来ると伏字の意味すら感じられナイヨ…

人狼にはまる人は概ねマゾという説もアリ。

誤爆は気をつけないとネ。
あたしも独り言誤爆(どうでもいい内容だケド)
やりそうになったし
(318)2005/04/28 01:07:16
流れ者 ギルバート
>>317
わかってます、もうあんな思いはこりごりだぁぁぁ・・・!。゜(ノдヽ)゜。
この村は、マゾだったりサドだったり薔薇だったり実は女だったから百合だったりオカマだったり変な人ばっかりだね♪
(319)2005/04/28 01:07:22
流れ者 ギルバート
誤爆は、本気で凹むからね・・・orz
(320)2005/04/28 01:08:14
学生 ラッセル
マゾで腐女子なウンコセイントが何を言う
(321)2005/04/28 01:08:55
流れ者 ギルバート
ニュートラルで純女子(?)で黄金セイントだもーん!
あ、でも腐るの反対語ってなに?生?新鮮???
新鮮女子ってなんかいやー・・・
(322)2005/04/28 01:12:15
学生 ラッセル
なんか危な・・・・くはないか?
(323)2005/04/28 01:13:01
学生 ラッセル
ってあぁあぁぁ!明日、休みと思ってたorz
献血がー
(324)2005/04/28 01:14:18
流れ者 ギルバート
あ、健全って言えば良かったのかorz

まぁ、薔薇ッセルは腐男子だけどネ!
(325)2005/04/28 01:15:39
流れ者 ギルバート
休みは明後日だよあはははバーーーーーー・・・(以下自主規制)
(326)2005/04/28 01:16:15
流れ者 ギルバート
なんて、冗談冗談★↑
バカなんて思ってないからねw
(327)2005/04/28 01:16:52
流れ者 ギルバート
なんて、冗談冗談★↑
バカなんて思ってないからね!うん!
(328)2005/04/28 01:17:21
のんだくれ ケネス
>>325
ヴィンスに抱きついた命知らずが何を言う(笑)
ヴィンスもビビったろうねー…いつも自分は抱き付く側だったはずなのに(ぉ
(329)2005/04/28 01:17:31
流れ者 ギルバート
はっ、ダブった・・・・
俺がバカじゃんorz
(330)2005/04/28 01:17:53
学生 ラッセル
結局バカって言っちゃってるし!!
ばかだなぁ。

って僕がバカにされたんだorz
(331)2005/04/28 01:17:57
流れ者 ギルバート
>>329
ほんとだよ・・・ギル一生の不覚orz
でも、この村には俺(ていうか中の人)好みの男が居なかったんだ・・・!

みんなは審問キャラで誰が好きなのー??
(332)2005/04/28 01:19:17
のんだくれ ケネスは、二人のバカを慰めた(笑)
2005/04/28 01:19:24
学生 ラッセル
・・・ギルってホモ??
(333)2005/04/28 01:20:07
のんだくれ ケネス
>>333
…が好きな腐女子じゃないの?
(334)2005/04/28 01:20:44
学生 ラッセル
あぁ、中の人って書いてあったorz
ちゃんと読もう俺。
(335)2005/04/28 01:22:11
のんだくれ ケネス
>>332
好きって言うか顔と名前を覚えてる人自体そんなにいないんですけど…!
ああ、でもマンジローはやっててすごい楽しかったよ。そう言う意味では好き。
(336)2005/04/28 01:22:18
流れ者 ギルバート
>>333
違う!ていうか、中の人女だから!中の人が好きなキャラが居なかったってことなの!ね!わかるバカッセルちゃん?

>>334
え、ホモってなぁに〜〜〜??腐女子ってなぁに〜〜〜〜〜〜???
(337)2005/04/28 01:24:05
流れ者 ギルバート
あ、ちゃんと訂正してあった。
ごめんラッセル・・・orz
(338)2005/04/28 01:24:53
学生 ラッセルは、バカッセル言われた・゚・(ノД`)・゚・
2005/04/28 01:25:38
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/04/28 01:26:01
流れ者 ギルバートは、自分で泣かして自分で慰めてどうする俺orz
2005/04/28 01:26:38
学生 ラッセル
ぼかぁ、自分でやるキャラならメイがよかったですな。
他人がやってるキャラならボブですな。あの顔に惹かれる。
(339)2005/04/28 01:27:47
のんだくれ ケネスは、そろそろ寝るわ……マジで眠い( ̄□ヾ)ネムー
2005/04/28 01:28:54
流れ者 ギルバート
ボブ・・・!
卍とメイはなんか和むよな!

じゃあ俺も寝よっかなー・・・
お休みなさい〜
(340)2005/04/28 01:30:22
学生 ラッセルは、僕も寝ようかな・・・明日学校とかなんか損した気分。
2005/04/28 01:31:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>332
ラッセルはやりやすい。
ユージーンはやりやすくて超好き(笑)
ニーナは可愛い。

…んー。キャラクターじゃなくて
どういうRPするかによるしネ。
どの村のこのキャラがイイとか
このプレイヤーさんが好きとかなら…
(341)2005/04/28 01:31:16
学生 ラッセル
リアルでも言ってますが、やっぱキャラによってゲームのしやすさが変わるデスね。
(342)2005/04/28 01:32:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary