人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(401)高原の村 : エピローグ
墓守 ユージーンはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルは村長の娘 シャーロットに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは学生 ラッセルに投票しました
墓守 ユージーンは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、3人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに襲いかかった!
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
生存
moto
1/2
1/1
0/0
66%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
dagllas
1/3
0/0
0/0
33%
教師 イザベラ
人狼
死亡
nineband
3/4
1/2
0/0
66%
学生 ラッセル
村人
死亡
8b
1/3
0/0
0/0
33%
牧童 トビー
霊能者
死亡
kouten
1/3
0/1
0/0
25%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
hato
1/3
0/1
0/0
25%
流れ者 ギルバート
狂人
死亡
chise78
1/1
1/1
0/0
100%
墓守 ユージーン
村人
死亡
kuromise
0/1
1/1
0/0
50%
のんだくれ ケネス
占い師
死亡
chemist
1/2
1/1
0/0
66%
旅芸人 ボブ
守護者
死亡
atom
1/3
0/0
0/0
33%
人間
人狼
妖魔
医師 ヴィンセント
殺す
(0)2005/04/27 13:00:51
医師 ヴィンセント
全員並べ
(1)2005/04/27 13:01:03
お嬢様 ヘンリエッタ
終わったネ…
さぁヴィンセントさん
好きなだけあたしを切り裂くがいいわ!

とりあえず、あたしの気にしたメタが
全然当てにならないみたいで
逆にホッとしてるヨ。
その点もゴメンネ…

で、議事録読んできます。
覚悟がいりそうだネ…
(2)2005/04/27 13:01:06
医師 ヴィンセント
一人ずつ拷問
(3)2005/04/27 13:01:16
お嬢様 ヘンリエッタは、並んだ。
2005/04/27 13:01:18
村長の娘 シャーロット
最後に、みんなの恨みは晴らしといたわ♪
お疲れ様・・・
(4)2005/04/27 13:01:29
学生 ラッセル
ぎゃーすいませんすいません。
(5)2005/04/27 13:01:45
のんだくれ ケネス
あーあ…負けた。
なんかもう、身内村はいやだ…orz
(6)2005/04/27 13:01:47
医師 ヴィンセント
そう簡単には殺さんじわじわ嬲る
(7)2005/04/27 13:01:57
村長の娘 シャーロット
拷問は、夜まで待って・・・
(8)2005/04/27 13:02:02
学生 ラッセル
ギル狂人!!
(9)2005/04/27 13:02:44
学生 ラッセル
あの誤爆はなんだったんだ!!
(10)2005/04/27 13:03:50
医師 ヴィンセント
狂人がすごいね
ほぼ完璧
投票も意思疎通してるし
(11)2005/04/27 13:04:01
墓守 ユージーン
もつかれさん
(12)2005/04/27 13:04:07
のんだくれ ケネス
わざとでしょ。
それか独り言誤爆?
(13)2005/04/27 13:04:21
医師 ヴィンセント
だからいってたジャン
あいつは狂人だって
(14)2005/04/27 13:04:27
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタはがんばったから
【焼きゴテ】
でいいよ
(15)2005/04/27 13:05:02
学生 ラッセル
中の人が天然だったのか。
(16)2005/04/27 13:05:09
流れ者 ギルバート
ふはははは正義は勝つのだ!!!!!
(17)2005/04/27 13:05:10
流れ者 ギルバート
誤爆は、独り言ね・・・・
(18)2005/04/27 13:05:44
学生 ラッセル
どこが正義じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!
(19)2005/04/27 13:06:00
流れ者 ギルバート
言っとくけどわざとじゃないから!!
(20)2005/04/27 13:06:13
学生 ラッセル
素ボケがぁーー
(21)2005/04/27 13:06:45
医師 ヴィンセント
ボブは
【頭蓋骨粉砕器】
今までよりはよかったからw
(22)2005/04/27 13:07:09
教師 イザベラ
おつかれ
(23)2005/04/27 13:08:02
医師 ヴィンセント
聖闘士はさすがだね
人狼のミスが完璧にカバーされてる
(24)2005/04/27 13:08:06
医師 ヴィンセント
イザベラはとりあえず麻酔なしで
【脂肪吸引】
(25)2005/04/27 13:08:40
医師 ヴィンセント
トビーも役に立ってないから
【木馬】と【鉄仮面】
(26)2005/04/27 13:10:31
学生 ラッセル

( ゚∀゚)彡 <ギル
( ゚∀゚)彡 <バート!
  ⊂∩
( ゚∀゚)彡 <ギル
( ゚∀゚)彡 <バート!
  ⊂∩
( ゚∀゚)彡 <ギル
( ゚∀゚)彡 <バート!
  ⊂∩
( ゚∀゚)彡 <ギル
( ゚∀゚)彡 <バート!
  ⊂∩
( ゚∀゚)彡 <ギル
( ゚∀゚)彡 <バート!
  ⊂
(27)2005/04/27 13:10:33
医師 ヴィンセント
ラッセル馬鹿だから
【家庭教師をつける薔薇でSの】
(28)2005/04/27 13:11:11
医師 ヴィンセント
ケネス、ユージーンはしばらくじっくり考えてから施工するよ
(29)2005/04/27 13:11:52
学生 ラッセル
ところでボブは何で定期的にあひゃってんだ?
(30)2005/04/27 13:11:56
教師 イザベラ

( ゚∀゚)彡 <ギル
( ゚∀゚)彡 <バート!
  ⊂∩
( ゚∀゚)彡 <ギル
( ゚∀゚)彡 <パート!
  ⊂∩
( ゚∀゚)彡 <ギル
( ゚∀゚)彡 <ハート!
  ⊂∩
( ゚∀゚)彡 <ギル
( ゚∀゚)彡 <バット!
  ⊂∩
( ゚∀゚)彡 <ギル
( ゚∀゚)彡 <バート〜☆
  ⊂
(31)2005/04/27 13:12:08
医師 ヴィンセント
ユージーンはとくにしっかりやるからw
(32)2005/04/27 13:12:31
医師 ヴィンセント
イザベラはとりあえずむかつく

リアルで毛虫のように扱うね
(33)2005/04/27 13:13:06
教師 イザベラ
いけませんよ。
ヴィンセントくん。
虫は愛でるべきです
(34)2005/04/27 13:15:14
教師 イザベラは、「人外を守ろう。」のポスターを貼り始めた。
2005/04/27 13:17:24
学生 ラッセル
きめ打ち(・A ・)イクナイ!
面白かったからいいけど。
(35)2005/04/27 13:17:52
医師 ヴィンセント
偽善ばばぁしんどけ
(36)2005/04/27 13:23:36
学生 ラッセル
その醜い顔をさらに醜くしてあげよう先生
(37)2005/04/27 13:29:13
教師 イザベラ
私は悲しいです。
ヴィンセントくん 昔はあんなに・・・。
(38)2005/04/27 13:29:46
流れ者 ギルバート
ざっと議事呼んできたぞ!
ヴィンセント、喋りすぎ(笑
(39)2005/04/27 13:38:32
流れ者 ギルバート
とりあえず狼さん、騙り被ってゴメンよ!
(40)2005/04/27 13:40:13
医師 ヴィンセント
ギルは悪くない
ばばぁが馬鹿なだけ
(41)2005/04/27 13:43:50
流れ者 ギルバート
実はオレ、結構イザベラファンだったぜぃ!
だって顔が胡散臭いもん!
(42)2005/04/27 13:47:41
のんだくれ ケネス
でもわざとならルール違反? じゃないのか?
まあ発言がどっちかなんて本人にしかわからない訳だけど。
(43)2005/04/27 13:50:24
医師 ヴィンセント
>>38
霜降りの癖に
(44)2005/04/27 13:50:41
医師 ヴィンセント
まぁどっちにしろギルは吊ってたんでしょ?
(45)2005/04/27 13:51:18
医師 ヴィンセント
でも灰吊りは防いでるかもね
(46)2005/04/27 13:51:40
医師 ヴィンセント
どっちにしろはじめはユージーンだろ!!
これしかないじゃん。
ボブはないと思うけど
(47)2005/04/27 13:52:32
医師 ヴィンセント
薔薇ッセル
  ↓
馬鹿ッセル
(48)2005/04/27 13:53:07
医師 ヴィンセント
もうちっとは頭を使いやがれ
飾りかよそれは〜
(49)2005/04/27 13:53:35
流れ者 ギルバート
どっちにしろ誤爆は褒められたことじゃないけど、狙ったわけじゃないんで目の敵にしないでほしいな・・・
まぁ、ハリセンでリンチくらいで勘弁してくれ髭親父!
(50)2005/04/27 13:54:37
医師 ヴィンセント
あとトビーは見当違いもいいところ
毎回喧嘩売ってきやがって
(51)2005/04/27 13:54:42
医師 ヴィンセント
何で毎回見方サイドが役に立たないんだよ。

何よりユージーンってなに人?

絶対人間じゃねぇ
(52)2005/04/27 13:55:43
のんだくれ ケネス
あのね、自分だってユジン占いたかったさ。
でもあのボブの牽制球で頭に血が上った訳。
あれでこっちが喰われてたらどうするんだよテメー!みたいな。
というかそもそも発言が一貫してないし村人吊りとか訳のわかんないこと言い出すし、疑うのもしょうがないと思うんだけど?
(53)2005/04/27 13:57:14
流れ者 ギルバート
まぁまぁ、マターリいこうぜメガネっ子さん・・・
(54)2005/04/27 13:57:21
医師 ヴィンセント
人狼側も痛かったけど何であとからあとからミスしまくるんだよ

やっぱり勝てると思って気が緩んでた証拠っしょ
(55)2005/04/27 13:57:45
流れ者 ギルバート
あ、メガネっ子ってケネスの中の人のことじゃないからね!
ヴィンのことだからね!(汗
(56)2005/04/27 13:58:34
医師 ヴィンセント
ボブはもともとあんな人間ジャン

前回で痛いほどわかったでしょ?
(57)2005/04/27 13:58:35
医師 ヴィンセント
>>56
ヨンさまだ〜〜〜
(58)2005/04/27 13:59:40
医師 ヴィンセント
いいやケネスの勝率が100じゃなくなったw
(59)2005/04/27 14:00:16
のんだくれ ケネス
あんな人間だからこそ狼希望しかねんとも思った訳だが。
確かに黒出しできなかった自分も悪いんだけどね、そこまで言われると流石に腹立つわ。
(60)2005/04/27 14:00:26
医師 ヴィンセント
や〜いや〜ぃ
(61)2005/04/27 14:00:33
医師 ヴィンセント
ぱっぱらぱっぱぱ〜
(62)2005/04/27 14:00:54
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントをハリセンで原形を留めなくなるまで殴り倒した。
2005/04/27 14:01:16
お嬢様 ヘンリエッタ
焼きゴテ…思ったより軽い。
うぅでも痛そうだナ

読み終わりました。
ゴメンネ皆最後ミスったヨ…
(63)2005/04/27 14:02:04
のんだくれ ケネス
最後、ヴィンスはラッセル占えっつってたけどさ。
正直イザベラの暴走止めなかった時点でラッセルよりロッテだと思ってたんですが。
それでもユジン占ったのはやっぱり頭に血が上ってたから。
……まず短気を直さにゃいかんのだなorz
(64)2005/04/27 14:04:04
医師 ヴィンセント
酔っ払いの攻撃なんてへでもねぇな

酢昆布ぱわー
(65)2005/04/27 14:04:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル吊りの理由
最初潜伏加減が守護者カナと思ったけど
守護者じゃなかったカラ。
「潜伏狼と潜伏能力者紙一重」
の原理だったのネ。

うん、でも議事録読み直して
ひっくり返ったかは分かんないカラ…
(66)2005/04/27 14:04:46
流れ者 ギルバート
よし、ここは一つ怒りの矛先をユージーンに向けよう!でFA
(67)2005/04/27 14:04:58
のんだくれ ケネス
占い先変更の履歴とかがあれば見せたいよ…。
ユジンラッセルロッテでぐるぐるぐるぐる…結局ユジン占っちゃったのがまずかったか。
(68)2005/04/27 14:05:10
医師 ヴィンセント
いやもうシャーロットかラッセルは絶対二回目で占うと思ってたから
ユージーンがいなければorさいしょに占ってれば
(69)2005/04/27 14:05:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>64
単純にシャーロットさんがいなかったカラ
気にしてなかったヨ。
責めてる様子がなかったケド

ラッセルとシャーロットさんって
どっちも潜伏らしい人が残った感じ…
(70)2005/04/27 14:06:24
のんだくれ ケネス
死んでたからともかく。
手前の予想も思い切り外してたくせにあんまり糾弾せんとこうか。
エピでもまた荒んできた…orz
(71)2005/04/27 14:06:36
医師 ヴィンセント
ユージーンは一番最初!!
後になると寡黙がきついってわかったでしょ?
先につぶしとくべきなんだよ
(72)2005/04/27 14:06:50
のんだくれ ケネス
>>70
ラッセルは人間だから止めなかった。
ロッテはいなかったから相方の暴走を止められなかった。
……そう思ってはいたんだけどな。
(73)2005/04/27 14:07:45
流れ者 ギルバート
ていうかエッタちゃんを悩ませたメタ情報って俺のことだったんだorz
なんかもういろいろスミマセ・・!
(74)2005/04/27 14:07:58
医師 ヴィンセント
村人が寡黙で荒らすってのが一番間が考えられないけど
(75)2005/04/27 14:08:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにイザベラ先生のCOはネタにしか見えません。
ヴィンセントさんが突っ込んでたけど
理論に穴がアリスギだし
潜伏しててゴメンナサイって感じが全然ないし

だからあたしの返答もあれはネタだったヨ
(76)2005/04/27 14:08:53
のんだくれ ケネス
>>72
占い先と襲撃先被らせようと狼がユジン狙ったら?
と考えたわけだけど。
そもそも独り言でもいってんけど、みんなが結局占い先あげちゃったからぐるぐるぐるぐる、胃はきりきりきりきり…マジで薬飲むような状態になっちまったんだけどねハハン!
(77)2005/04/27 14:09:48
医師 ヴィンセント
っていうか墓ログ多すぎだよ
一人はつまんないよ
(78)2005/04/27 14:10:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>74
大丈夫だヨ、気にしないで。
あたしが勝手に気にしてただけだもん。
(79)2005/04/27 14:10:09
医師 ヴィンセント
やることなくてイザベラに抗議メール送ったんだよね
(80)2005/04/27 14:10:50
流れ者 ギルバート
イザベラのは確かにネタ以外の何物でもないよね☆
ケネスは自分が真だって判ってるんだし、あんなの信じる人いないからさらっと流しとけばよかったのに(笑
(81)2005/04/27 14:11:11
のんだくれ ケネス
>>81
分かりきってたけどあの態度がクソムカつく(ぉ
偽善ババアってのがうつっちゃったし。
(82)2005/04/27 14:12:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73
シャーロットさんを占うって言ってたのを
拾っておけばよかったネ。結果論だケド…
(83)2005/04/27 14:13:07
のんだくれ ケネス
>>83
しかも黒だったヨ!(爆)
ヴィンスには役立たずだのクソだの言われたけどね〜
(84)2005/04/27 14:14:16
医師 ヴィンセント
メール内容

1、うぜぇしんどけ
A、最後まで混乱を

2、明日みぞおちに一発くらいで済まされると思ったら甘いから〜♪
  地獄を見せてあげる
A、ならば俺は天国を

3、あはは
  本気でいくね
  覚悟しとくように
(85)2005/04/27 14:15:14
医師 ヴィンセント
ひまだったんだよ
誰もいないし
(86)2005/04/27 14:15:57
医師 ヴィンセント
墓に聖闘士いればよかったのに
(87)2005/04/27 14:16:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>82
先生は狼側だから
あれはアリだと思ってたナ。
ただ悪いけど作戦だとは全然思ってなかったヨ。

あたしも人狼やってて詰んだときに
狼COしたくなってたしネ。
そのときはパートナーだった先生に止められたんだヨ
「最後まで諦めるな」って
(88)2005/04/27 14:17:40
医師 ヴィンセント
狂人アピールだと思った
(89)2005/04/27 14:18:12
流れ者 ギルバート
墓で聖闘士になる修行してればよかったのに・・・
(90)2005/04/27 14:18:36
医師 ヴィンセント
狂人アピールすれば釣られないと考えたのかと
(91)2005/04/27 14:18:37
お嬢様 ヘンリエッタ
自棄になった狼のネタCOだと思ってた
(92)2005/04/27 14:18:53
医師 ヴィンセント
ハッしまった
修行しとけばorz
(93)2005/04/27 14:19:14
お嬢様 ヘンリエッタ
自棄、っていうより
笑わせるつもりかと思ってた…
(94)2005/04/27 14:19:32
医師 ヴィンセント
ある程度作戦だと思ったけどいみないなぁと
(95)2005/04/27 14:19:41
のんだくれ ケネス
>>91
どっちみちローラーだから吊られる覚悟はしてたと思うよ。
だから狼が最後混乱させるための悪あがきかと。
狂人でももちろんありな訳だけど。
(96)2005/04/27 14:19:51
流れ者 ギルバート
>>88
まぁ、狼サイドは村を混乱させて何ぼだからねー
ケネスは、まんまと狼にのせられちゃったってところかな?
(97)2005/04/27 14:20:13
医師 ヴィンセント
無駄に時間が長引いたから切れてたんだけどね
(98)2005/04/27 14:21:27
医師 ヴィンセント
トビーしゃべらないし
(99)2005/04/27 14:21:45
のんだくれ ケネス
>>97
乗せられたってのはどういう事よ?
ババアのはわかりきってた事なんですが。
むしろ混乱したのはユージーンの追従発言!!
独り言でも言ってたけどマジうぜぇぇぇぇぇぇ!!!
(100)2005/04/27 14:21:55
流れ者 ギルバート
先生と役職交換したらもっと狂人うまくやってもらえたかも・・・(笑
(101)2005/04/27 14:22:00
医師 ヴィンセント
人狼側ははじめがだめだったけどあとがよかったから

村人はあとがぐてぐて
(102)2005/04/27 14:23:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary