人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(399)人狼主権国家の危機 : 4日目 (1)
流れ者 ギルバートは双子 リックに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
双子 リックは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
双子 ウェンディは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは学生 メイに投票しました
牧師 ルーサーは学生 メイに投票しました
双子 リックは学生 メイに投票しました
双子 ウェンディは学生 メイに投票しました
新米記者 ソフィーは学生 メイに投票しました
教師 イザベラは学生 メイに投票しました
学生 ラッセルは冒険家 ナサニエルに投票しました
学生 メイは冒険家 ナサニエルに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 メイに投票しました
冒険家 ナサニエルは学生 メイに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で双子 ウェンディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、1人が投票した。
学生 メイ に、8人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、2人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
双子 リックは、新米記者 ソフィーに襲いかかった!
流れ者 ギルバートはのんだくれ ケネスを護衛している……
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、双子 リック、双子 ウェンディ、教師 イザベラ、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、の9名。
流れ者 ギルバートは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/04/26 22:00:18
流れ者 ギルバートは、・・・更新はさんでしまった・・・orz
2005/04/26 22:00:39
学生 ラッセル
守護者狙いか・・・!
2005/04/26 22:00:54
教師 イザベラ
あら…
ソフィーちゃん…?
(0)2005/04/26 22:00:57
教師 イザベラは、促しありがと〜♪ ワロタけどw
2005/04/26 22:01:07
学生 メイ
そりゃ人間に決まってるさー。
自分の結果を自分で出すのは微妙なんさー。

ウェンは黒出すだろうなぁ。
2005/04/26 22:01:31
学生 ラッセル
ソフィー・・・南無
(1)2005/04/26 22:01:36
文学少女 セシリア
今日の「セシリんの部屋」のゲストは、
メイとソフィーでーす。

ルールルッルルルルールー(以下略
2005/04/26 22:01:37
冒険家 ナサニエル
ハァ、そこを襲いましたか・・・・

狼さんは実は優しいのか、それとも私で遊びたいだけなのか。
2005/04/26 22:01:37
学生 メイ
ってことで、セシリア元気ー?
2005/04/26 22:02:01
流れ者 ギルバート
・・・守護者狙いか・・・
残念だったな・・・
2005/04/26 22:02:03
学生 メイ
ソフィーもおつ。
2005/04/26 22:02:09
文学少女 セシリア
うえーん、元気ー
2005/04/26 22:02:26
学生 メイ
で、セッシーは?真?
2005/04/26 22:02:30
文学少女 セシリア
もしかしてメイは真?
2005/04/26 22:02:43
学生 ラッセル
ケネスは人間、ケネスは人間・・・(ぶつぶつ)
2005/04/26 22:02:46
双子 リック
ソフィー?
(2)2005/04/26 22:02:56
文学少女 セシリア
超絶真。(言いたい事かぶった
2005/04/26 22:02:58
双子 リックは、教師 イザベラに、一人だけ、1000pt超えてるね。
2005/04/26 22:03:10
冒険家 ナサニエル
なぜソフィー嬢ですかね?
厳しいですね。

ウェンディ嬢、ちょっと期待してます。
(3)2005/04/26 22:03:29
学生 ラッセルは、教師 イザベラ1200PT(大笑)
2005/04/26 22:03:50
流れ者 ギルバート
さて・・・料理をするとするがどこか欲しい部位があるなら先に言ってくれよ

俺は腕をもらうぜ
(4)2005/04/26 22:03:54
学生 メイ
あたしは真。
2005/04/26 22:04:15
文学少女 セシリア
これでソフィーが守護者だったら大爆笑だわ〜ん。
2005/04/26 22:04:34
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーの腕を噛み千切って食べている
2005/04/26 22:04:36
学生 ラッセル
ウェンディ・・・人間だと言うてくれーーー(w)
2005/04/26 22:04:37
新米記者 ソフィー
あー酷い! せっかく狼風に頑張ってたのに!

そっかーセシリー真かー。吊っちゃってごめんね。
2005/04/26 22:04:43
文学少女 セシリア
うっひゃぁぁぁあ。
私を信じたから吊られちゃったのね……
怪しい私でマッスルごめん。

というかこれで村が負けたら怒るわよーん。
自分の天然狂人っぷりに……
2005/04/26 22:05:20
学生 メイ
やっぱり真か。

…本当に狼主権だな、この村は。
2005/04/26 22:05:35
流れ者 ギルバート
にしても守護者狙いだということはケネスが狼か?
ケネスにパンダ判定だとしたらウェンディ襲撃だろうな・・・

明日の守護はウェンディか・・・?
2005/04/26 22:05:39
新米記者 ソフィー
わーい、真真コンビ♪ orz

でも安心して。私は守護者じゃないわん。
2005/04/26 22:05:56
学生 ラッセル
守護者はケネスかソフィーだった、と俺も踏んでいる。
これはエサ直線コース!?
そして、ウェンディが狼であることを祈るのみ。
そうであれば・・・
2005/04/26 22:06:03
冒険家 ナサニエル
(;´д`)
(5)2005/04/26 22:06:14
学生 メイ
いや、あたし的には、セシリアまともだったけど?(笑。
だから真決め打ちしたんだけど…裏目に出た…orz
2005/04/26 22:06:32
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに、見てるけど占いより先に発表いい?
2005/04/26 22:06:57
文学少女 セシリア
っていうかそんなに私あやすい?
占い先間違いぐらい普通にあると思うんだけどっ
∩(・ω・)∩バンジャーイ

ソフィーが守護者だったら狼の独壇場で面白いと思ってたのさっ
2005/04/26 22:06:59
学生 メイ
守護者生きてるのが、せめてもの救い…か?
2005/04/26 22:07:01
学生 ラッセル
ニーナもウェンディも、出かけるみたいなこと言ってたっけ?
じゃあ、今日は一旦このままでお開きかな・・・?
(6)2005/04/26 22:07:10
流れ者 ギルバート
ウェンディからは白が出てくれることを祈るぜ

そのほうが次の動きがわかりやすいからな
2005/04/26 22:07:13
文学少女 セシリア
うわぁぁああんまともって言ってくれるその一言が嬉しいわぁぁあ
2005/04/26 22:07:24
学生 ラッセルは、あ、ウェンディいたか(w)
2005/04/26 22:07:34
流れ者 ギルバートは、誰も食べないのなら俺が一人で食っちまうぜ?
2005/04/26 22:07:49
教師 イザベラ
あ〜
ラッセル君をツッコむ理由はねぇ〜

ぶっちゃけ私のスタンスは2人怪しいのが居たら、片方をツッコミまくってその人の対応次第で消去法。
てな形をとってるから〜
とりあえずツッコミ所の多そうな方をツッコムようにしてるのよ〜
メイちゃんは疑っても反論さえしてくれなかったから偽と決め打ちしちゃったわぁ〜
(7)2005/04/26 22:07:57
新米記者 ソフィー
ナサニエルさんが、能力者の意見も参考にしてるからねー。

明らかに村人数>狼数な非能力者の意見で進めばいいんだろうけど、
私も含め村人はRPで苦しんでたし(苦笑
2005/04/26 22:08:35
学生 ラッセル
うーん、灰を狭めてまでソフィー喰いとは。。。
狼どうなってるんだろう?
2005/04/26 22:08:36
学生 メイ
>セッシー。
157村のアイリーンよりまともだから大丈夫☆
2005/04/26 22:08:39
学生 メイ
ってか、有り得ないぜ、157アイリーン…。





あたしだけど(死。
2005/04/26 22:09:18
双子 ウェンディは、(´・ω:;.:...
2005/04/26 22:09:37
教師 イザベラ
しかしソフィーは人間だったのねぇ〜…
正直リック君が人間だったら彼女が狼かな〜?
とか思ってたけど〜…

先生の勘ぴゅーた君はポンコツだわぁ〜…
(8)2005/04/26 22:10:34
流れ者 ギルバート
む・・・?

ケネスが今日パンダ出なかったらリックが狼確定でセシリア真か・・・?

・・・どちらかが真なら今日は黒を出してくるか・・・

・・・待て待て・・・ルーサー占ってねえよ
2005/04/26 22:10:40
文学少女 セシリア
存在が天然狂人の私も負けてねーぜー。
2005/04/26 22:10:44
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに、どうぞ。
2005/04/26 22:10:46
双子 リック
GJを嫌ったのか、能力者を食いたくなかったのか、
ソフィがあまりにもおいしそうだったのか…
まあ、ちょっとそれは後で考えるとして、昨日の議事録読んで気になった事言うね〜。

>ルーサー
天然牧師さんがいたみたいだけど、
ニーナ、ウェンディ、僕の代わりに言ってくれてありがとね。
んで、間違いとわかったのに、改めて吊り候補を言ってくれてないのが少し気になってるよ〜。

>ラッセル
自分で占って、白って言ったのに僕を吊るの??
自分が吊られる位なら白でも吊るって所がすんごく気になったんだけど。
(9)2005/04/26 22:11:25
新米記者 ソフィー
157村マーティンな私も負けてないわよー。
2005/04/26 22:11:34
双子 ウェンディ
メイは黒〜。
正直意外〜。
また帰ってからゆっくり話すね!
(10)2005/04/26 22:11:47
学生 ラッセル
>>7 なるほど。それなら了解です。
じゃあ僕も、できるだけ答えるように努力します。
もしウカツなこと言ってしまったらゴメンナサイなんですが(笑)多弁ゆえに、ままその傾向におちいりがち・・・(;´д`)
(11)2005/04/26 22:11:51
冒険家 ナサニエル
>>8

そうですね。バラしてしまうと、ラッセル君のハッタリの向こう側はリック君でした。仮決定手前まで。
(12)2005/04/26 22:12:33
双子 リック
ウェンディ狂〜〜〜〜〜YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
(*0)2005/04/26 22:13:03
流れ者 ギルバート
・・・黒・・・?

要するにラッセルとニーナは白?

ウェンディ視点からは占師は吊る必要はない・・・と
2005/04/26 22:13:19
文学少女 セシリア
村はどうなるのかしら〜ん。
狼軍勢に手玉に取られてるわ〜ん。
2005/04/26 22:14:35
教師 イザベラは、>>10 (゚Å゚)
2005/04/26 22:14:40
冒険家 ナサニエル
占いの結果次第では、ウェンディ嬢が吊りの対象・・・・・にはしたくないのがホンネだったりします。
(13)2005/04/26 22:14:46
流れ者 ギルバート
にしてもだんだん狼が人間どもに駆逐されていく様を見るのは忍びないな・・・

何とかしたいものなのだが・・・
(14)2005/04/26 22:15:07
牧師 ルーサー
む、ソフィー殿ですか
冥福を祈ります
(15)2005/04/26 22:15:34
流れ者 ギルバート
潜伏狂人の可能性を考えるとどちらかに黒が居る可能性も否定は出来んが・・・

今日の議論しだいだな・・・
2005/04/26 22:15:54
学生 ラッセル
>>9
あの時は、セシリア真決め打ちですすめると少佐が言っていたので、それで僕吊り、っていうのは流れとして理解できない、っていったんだ。(別にリック吊りを進めたわけじゃなくて)当然僕から見てリックは白。吊りは断固反対だよ。
(16)2005/04/26 22:16:22
学生 ラッセル
って、メイが狼!?
(17)2005/04/26 22:17:20
見習い看護婦 ニーナ
ゴメン、遅くなった!あたしからでいいんだよね?

【ケネスさんは人間】ってことにしとくよ!

って、ソフィーさん……なの???
(18)2005/04/26 22:17:47
見習い看護婦 ニーナ
しかもウェンディはメイが仲間って言ってるし!
(19)2005/04/26 22:18:23
見習い看護婦 ニーナ
わお、ウェンディが狂人か〜!
正直ビックリ。
(*1)2005/04/26 22:18:33
双子 リック
>>10
僕の仲間はメイなの!?
う〜ん。ほんとに??
もしかして僕ひとりぼっちになっちゃった?
ん〜でも、ほんとに?
ちょっと、読み返してくるよ。
(20)2005/04/26 22:21:13
流れ者 ギルバート
さて・・・今日の襲撃先もさっさと決めてしまうか・・・
(21)2005/04/26 22:21:15
見習い看護婦 ニーナ
にしても……村側真能力者2連吊りかあ。
こういうこともあるんだね。
(*2)2005/04/26 22:21:37
流れ者 ギルバート
メイに黒だしか・・・

メイの本決定以降の足掻きを見るとそうとることも出来んことはないが・・・

・・・微妙だな・・・
2005/04/26 22:22:14
冒険家 ナサニエルは、エート・・・・
2005/04/26 22:22:40
新米記者 ソフィー
牧師さんやケネスさん、ギルさん達男性陣に頑張ってほしいところね。

けど、ナサさんがある程度決めうっちゃってる感あるからな〜。そこだけ不安。
2005/04/26 22:22:56
文学少女 セシリア
本当に占い先解らなかったのさ……
ホイールをくるくる回して、電波を受信したら、
リックが当たったのさ……
2005/04/26 22:23:10
見習い看護婦 ニーナ
あ……あとグレーってルーサーとギルしか残ってないんだっけ……
ま、いっか。ギルあたり仲間ってことにしとこう、うん。
(*3)2005/04/26 22:23:12
教師 イザベラ
さーて
さーて
なんか不思議なヨカーン
(2005/04/26 22:24:08、教師 イザベラにより削除)
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルに今はちょっと黙っておきなさい!
2005/04/26 22:24:20
双子 リック
少し、流れがきたかもね。
(*4)2005/04/26 22:24:32
学生 メイ
…あたしが名前を間違えまくった、あのマーティン…!

orz

リアル天然狂人さー♪ははっ☆
2005/04/26 22:24:55
文学少女 セシリア
今日グレー吊っちゃうと、明日わおーん負けなのさ。
でも皆狂人は私だと思ってそうなのさ。
だからわおーんもされなさそうなのさ。
2005/04/26 22:25:02
流れ者 ギルバート
ウェンディ真ならメイが狼は十分にありうる話だ

ウェンディ視点からは占師は放置でいいと考えているわけだ・・・
さて・・・どうなるのかな・・・?
2005/04/26 22:25:23
学生 メイ
これで人間勝ったら凄いと思う。

けど、餌はエピで吊り確定♪
2005/04/26 22:25:43
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに猿轡をして大黒柱に縛り付けた。
2005/04/26 22:25:56
教師 イザベラ
ラッセルく〜ん
ウェンディは正直、真・偽
どっちだと思う〜?
(22)2005/04/26 22:26:58
学生 ラッセル
じゃあ僕は、ここで衝撃の事実を・・・
正直、占い結果と、ウェンディの発言を見て、思わずどきどきしてて辛かったよ。

【ケネスさんは狼だった】
やったね!

もし僕とウェンディが共に真ならば、これで明日終わる!どちらかが偽ならば・・・終わらないけれど。
(23)2005/04/26 22:27:01
学生 メイ
ってか、予想通りに黒出しね。

…わおーんだろ、これ。
2005/04/26 22:27:10
教師 イザベラは、ピーンときた感覚でいいわよぉ〜?
2005/04/26 22:27:12
文学少女 セシリア
餌はエピで木炭になってしまえの刑だもの。
連続真吊りで勝てる村だったら、それはそれで悲しいものがあるのづぁぁあ。
2005/04/26 22:27:22
見習い看護婦 ニーナ
うん。
でも状況は混沌としてるからね……

ラッセルの判定次第かな。
昨日のラッセルの行動、理論的に矛盾のない組み合わせはラッセル狼であたしが狂のときだけ。
これならリックとのライン切りって理由が出来るから。
そうでなければ、ラッセルはあたし吊りを主張しなくちゃおかしいんだ。
逆にセシリア真のあたし狼と思った狂人ならリック吊りを主張しちゃおかしいし。

そこまで考えた狂人だったら脱帽だけど。
あたしが狂人と思われれば、真だとしても信用落としになるし、狼なら生き残れる可能性が出てくるから。
(*5)2005/04/26 22:27:37
学生 メイ
>>23
両方偽ですから。
2005/04/26 22:27:41
文学少女 セシリア
うひゃひゃひゃひゃひゃ(壊
2005/04/26 22:27:45
学生 ラッセル
これで一番混乱を誘えるはずだ・・・・作戦変更!(笑)
2005/04/26 22:27:56
冒険家 ナサニエル
☆1.今日の吊り対象は、黒を見つけたウェンディ嬢。これに対する肯定と反対意見を。反対の場合は対象と理由を。
☆2.占い先の希望をどうぞ。
☆3.ウェンディちゃんは真でしょうか?
☆4.もう一人の狼はどこのだれ?
☆5.現時点での能力者の内訳および狼の所在はどう考える?
2005/04/26 22:27:59
見習い看護婦 ニーナ
お。
ラッセルが割ってきた。
(*6)2005/04/26 22:28:08
冒険家 ナサニエルは、話してもよくなったら言ってオクレ。
2005/04/26 22:28:34
文学少女 セシリア
私とりあえずラッセルが狼だと思ってる〜
電波がそう言うのよー。
2005/04/26 22:28:40
教師 イザベラ
あら…
結果出たわね…
正直忘れてるのかと思って賢也君を黙らせたんだけど…w
頑張って発言してたのね。
ごめんごめん〜
(24)2005/04/26 22:28:45
見習い看護婦 ニーナ
……あ〜、でもこれって、狼への合図……?
やっぱりあたし真と思われてるのかなあ……?
(*7)2005/04/26 22:28:48
学生 メイ
表より墓場が盛り上がる村にするか…。
2005/04/26 22:29:15
双子 リック
>>23
これで、ケネスが
ラッセル吊りを主張するか、
セシリア真を主張するかだね。
(*8)2005/04/26 22:29:38
文学少女 セシリア
明日すっぽり負けちゃいそう☆ミ
2005/04/26 22:29:44
双子 リックは、教師 イザベラに、同意した
2005/04/26 22:29:58
見習い看護婦 ニーナ
むっ、ラッセル何言ってるの?
ケネスさんはレジスタンスの仲間じゃないよ!
(25)2005/04/26 22:30:10
流れ者 ギルバート
ま・・・予想の範疇だな

・・・明日ケネスが吊られることによって終わらなかったらラッセル視点ではニーナorウェンディが黒でメイが真
ウェンディ視点ではニーナが真でラッセルが狂人、ルーサーがラストウルフ
ニーナ真でメイ真の場合はラッセルかウェンディに黒が居てルーサーがラストウルフ

ふむ・・・最後まで読みきったな
2005/04/26 22:30:15
文学少女 セシリア
なら私はナサニエルのために調理セット用意でもするか。
2005/04/26 22:30:30
学生 メイ
ラッセル・リック狼。
ウェン狂人か。
2005/04/26 22:30:36
冒険家 ナサニエル
ずいぶん長かったなー
(26)2005/04/26 22:30:41
見習い看護婦 ニーナ
>>*8
ん……正直わかんないね、どうなるか。
というか、ケネスさん発言少なくてどうなることやら、なんだけど。
(*9)2005/04/26 22:31:07
新米記者 ソフィー
私の予想だと、狼はニーナかな。

さあ、村人のみんな!
私の遺志を汲んで全吊りよ!
届け! この思い!
2005/04/26 22:31:19
文学少女 セシリア
能力者を吊れー吊るんだー。
ケネス吊ったら     すよー。
2005/04/26 22:32:09
流れ者 ギルバート
セシリアが真・メイ真の場合は能力者に狼一人とリック
ウェンディとコンビの場合はリックで終わる
2005/04/26 22:32:31
学生 メイ
…餌の頭に「全吊り」という言葉が有るのか?

否。
奴の頭は飛んでいる。
羽有るし(違。
2005/04/26 22:32:38
冒険家 ナサニエル
☆1.今日の吊り対象は、黒を見つけたウェンディ嬢かラッセル君。これに対する意見を。反対の場合は対象も。
☆2.占い先の希望をどうぞ。
☆3.残ったウェンディちゃんは真でしょうか?
☆4.メイ黒だとした場合、もう一人の狼はどこのだれ?
☆5.現時点での能力者の内訳および狼の所在はどう考える?
(27)2005/04/26 22:33:08
学生 ラッセルは、ニーナいなそうだったので、ちょいリアルで厠に・・・失礼(笑)
2005/04/26 22:33:49
冒険家 ナサニエルは、一応出しておくけど。ラッセル君は放課後焼却場まで来なさい。
2005/04/26 22:33:52
学生 メイ
ってか、占い師一人吊ったら占い師全吊り→霊能全吊りがセオリーだと…。

…この村にセオリーはないのか。
2005/04/26 22:33:54
流れ者 ギルバート
さて・・・全ての結果を元に狼用のアンケを出させてもらうぜ
■1:今日は誰を食べたいか
■2:自分以外で一番信用できる狼
■3:ソフィーの味について
■4:どうすれば人間を駆逐できるか
(28)2005/04/26 22:34:19
双子 リック
急に頭がぐちゃぐちゃしてきたよ。
脳内整理が必要だね。
(29)2005/04/26 22:34:47
流れ者 ギルバート
うーむ・・・今日ウェンディ襲撃はなさそうな気がしてきたぞ・・・
むしろメイに白が出ていればありえたのだが・・・
2005/04/26 22:35:11
冒険家 ナサニエル
私のカンが大幅に外れてメイ君が狂じゃなくて狼だった場合、占い師が全部狂?

えー?
2005/04/26 22:36:01
教師 イザベラ
>>27
今日は昨日どうも喋り過ぎた傾向があるので少し控えめにするわ〜☆
だからアンケには仮決定前まで保留しとくわね〜♪
(30)2005/04/26 22:36:16
見習い看護婦 ニーナ
あ〜、でもそうなるとケネスさん大丈夫かな……
人狼でもちょっと注意が必要なくらいお酒飲んでたし……
人間だったら内臓ボロボロになってるかも……

ま、人間の心配しても仕方ないか。
とりあえずアンケート考えよう。議事録読み直してみよっかな。
(31)2005/04/26 22:36:57
文学少女 セシリア
リック放置して負けたら許さない☆
っていうかいきなり霊吊りはぶっちゃげありえなーい!と思った。
2005/04/26 22:37:53
学生 ラッセル
焼却場かい!(笑)

まあ、今日の吊られても特に反論はないね。
僕の役目はおわったも同然だし。吊りの手は無駄無駄になるけれど(そういう意味では反対か)
つーか、☆3て、結局俺吊り示唆(笑)?
(32)2005/04/26 22:37:54
新米記者 ソフィー
>>27に一筋の光明が!
でも、ナサさんの発言はハッタリあるからなあ。

>メイちゃん
私は霊→占い吊りの間に残り占い師の占い聞いて、
それで最終日判断する(してもらう)つもりだったりしてた〜。
2005/04/26 22:38:07
流れ者 ギルバート
☆1.今日の吊り対象は、黒を見つけたウェンディ嬢かラッセル君。これに対する意見を。反対の場合は対象も。
ウェンディとラッセル共に真の場合には今日ケネス吊れば終わるよって今日はケネス吊りでいいだろう
☆2.占い先の希望をどうぞ。
ルーサー 人間に扮した狼の可能性も否定できん
☆3.残ったウェンディちゃんは真でしょうか?
真である可能性は高いとは思うが狂人の可能性も否定できなくはない
☆4.メイ黒だとした場合、もう一人の狼はどこのだれ?
ラッセル真ならケネス
ニーナ真ならルーサー
セシリア真ならリックだ
☆5.現時点での能力者の内訳および狼の所在はどう考える?
ウェンディ真・メイ狼・セシリア狂人・ニーナ真・ラッセル狂人
2005/04/26 22:39:13
文学少女 セシリア
昨日のリック吊り→やっぱ吊らないみたいに
今日もウェンかラッセル吊り→やっぱ吊らない
だったらもう、目も当てられないわぁぁあ
2005/04/26 22:39:22
学生 メイ
>>29

脳内整理が必要だね。



ハァ?
あんたの頭の中は花畑だろうが。
ラッキー狼さんよぅ。
2005/04/26 22:39:23
学生 メイ
と、悪ぶってみる。
2005/04/26 22:39:34
学生 ラッセル
ただし、僕を吊ってもいいけれど、必ずケネスさんは吊って欲しい、とこれだけは強く主張しておくよ。
(33)2005/04/26 22:39:56
文学少女 セシリア
私のあまりの信頼のなさにリックが白確状態!
2005/04/26 22:40:01
冒険家 ナサニエル
■1:今日は誰を食べたいか
ニーナ
■2:自分以外で一番信用できる狼
ニーナ
■3:ソフィーの味について
なんか卑猥な響きですな。
■4:どうすれば人間を駆逐できるか
船と帽子を返せば今すぐにでも。
(34)2005/04/26 22:40:17
学生 メイ
餌、アテになんね('A`)
2005/04/26 22:40:54
文学少女 セシリア
私たちが駄目なのか餌が腐ってるのか……
2005/04/26 22:41:29
学生 メイ
>>34
餌、狼アンケート?
2005/04/26 22:41:34
学生 メイ
…両方…かな…orz
2005/04/26 22:41:54
文学少女 セシリア
転生先のめぼしでもつけるかぁ(ひでぇ
2005/04/26 22:42:12
流れ者 ギルバート
☆2について追記
ラッセルがルーサーを占っても白しか出ない
よってラッセルには他の奴を占ってもらいたい
2005/04/26 22:42:21
学生 ラッセル
>>25
ニーナ、残念ながら・・・・
でも、敵(?)側でも、僕は君の優しく明るい姿が好きだよ(にっこり)
(35)2005/04/26 22:42:32
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエル>>34 ジシュクセヨ(w)
2005/04/26 22:42:43
新米記者 ソフィー
これほど信頼されてないまとめ役も……珍しくないか(苦笑

セシリーは怪しい度はそうでもないと(少なくとも私は)思うけど、
日が経つにつれて存在が薄くなっていかないかが超不安。激不安。
2005/04/26 22:42:52
冒険家 ナサニエル
>>32

スだったら判断がすごく難しいからです。
これはブラフではありません。>>2:104
(36)2005/04/26 22:43:12
文学少女 セシリア
>>35
仲間仲間。


そういえば、私真の可能性を少しでも考えてくれた人から死んでる……
2005/04/26 22:43:53
冒険家 ナサニエル
>>34 ホンキです。まあ喰ってはくれないでしょうね。

一貫してる彼女の態度はとても好きです。
2005/04/26 22:45:06
流れ者 ギルバート
さて・・・一番わかりやすいのは今日ケネスが守護COすること

そうすれば俺も出てルーサーとリックの白が確定とセシリアの狂人も確定する
そしてケネス吊っても終わらない場合はラッセルかウェンディのどちらかもしくは両方が偽者
ケネスのCOしだいでは今日ウェンディ占いでケネス吊りで最後までの道筋は太くなるから
メイが狼でない限りはケネスの守護COはありえない、とだけ言っておこう
2005/04/26 22:46:27
冒険家 ナサニエル
自粛します。
では、すこし静かになります。

ケネスさん、特によろしく・・・・
(37)2005/04/26 22:46:52
教師 イザベラ
狼側のに答えちゃおう♪
■1.今日で確実に守護食べないと最終日に白のこっちゃいます♪
きゃー!大変ねー!
■2.賢也君
■3.塩気が多すぎだわ〜!
■4.ガラス窓を爪で引掻けば人間は逃げるのよっ!
(38)2005/04/26 22:46:52
双子 リック
みんなも一緒に脳内整理〜
間違ってたら教えてね。
エサ:ナサニエル
占 :セシリア→ニーナ→ラッセル(CO順)
霊 :ウェンディ→メイ(CO順)
占い結果
セシリア:リック(黒) 
ニーナ :イザベラ(白)→ケネス(白)
ラッセル:イザベラ(白)→ケネス(黒)
霊能結果
メイ    :セシリア(白)
ウェンディ :セシリア(白)→メイ(黒)
襲撃 :GJ→ソフィー
(39)2005/04/26 22:46:55
文学少女 セシリア
というがGJが無きゃ今日わおーんできたのかぁ。
2005/04/26 22:47:09
双子 リックは、教師 イザベラに、それでも一言もしゃべってないケネスよりptあるね〜
2005/04/26 22:47:36
双子 リックは、教師 イザベラ・・・あ、1000pt切った…
2005/04/26 22:48:23
教師 イザベラは、自粛するわ・・・orz
2005/04/26 22:48:57
流れ者 ギルバート
■1:今日は誰を食べたいか
エサニナル
そろそろ邪魔になってきたしな
■2:自分以外で一番信用できる狼
ルーサー
人間の振りをして潜伏するなんて中々のものだぜ
■3:ソフィーの味について
二の腕の柔らかい感じなんかはかなり美味だったぜ
■4:どうすれば人間を駆逐できるか
・・・この前拾ってきた爆撃機でも使うか?
(40)2005/04/26 22:49:19
学生 ラッセル
>>22
正直、やはり3人いた占い師の中に狼が一匹潜んでいそうだという最初の印象は変わらず。ウェンディの結果を聞いて、どうなんだろう?と思ったのは確か。
ウェンディは発言がしっかりしていて白いし、メイの発言がやや?あやふやだった印象なのは確か。でも、メイは狼にしては発言があやふや過ぎというか・・・囁いていない印象をうけたんだ。あっても、孤独な狂人かなぁ、と。
まあ、いずれにしても、後はケネスさんを吊って、終わるか終わらないかからで考えていいかな、と思っている。
(41)2005/04/26 22:49:54
新米記者 ソフィー
GJが無かったら、昨日私どうしてただろ?
私の考えのおさらい含めて、議事録読んできますかー。
2005/04/26 22:50:34
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/26 22:50:39
教師 イザベラは、>>41サンキウ☆飴ちゃんあげるわ〜
2005/04/26 22:51:43
学生 ラッセル
ふー。
ケネスさんが怪しいと思って占いにあげておきながらも、
いざ黒がでるとそうじゃないかも、とか考える。
人間って難しい生き物だ・・・・(笑)
(42)2005/04/26 22:52:10
流れ者 ギルバート
うわ・・・もう独り言200切ってるよ俺・・・
2005/04/26 22:52:30
学生 ラッセルは、教師 イザベラに、ありがとう。飴をほおばりながら、考えた・・・・
2005/04/26 22:52:50
見習い看護婦 ニーナ
あ〜、でもあとはもう確定白喰ってくしかないのかな?

明日には各占い師が出した黒判定が決まるわけで。
ラッセル吊ってもウェンディは白しか出さないだろうし、ふたりのうちどっちを吊っても変わらない、のかな?
明日にはあたしの付けた黒が決まって、その上で能力者を順次吊るとすると。黒判定貰った3人の壮絶な舌戦とかいうオチになりかねないのですが。。。
(*10)2005/04/26 22:53:33
学生 ラッセルは、>>37 あら?本当にジシュクかい(w)?
2005/04/26 22:54:12
新米記者 ソフィー
あんまり独り言を残してない私ガイル。
けど、2日目セシリー吊りの時点でセシリー偽で考えていこうとしてたわ(汗

セシリー、界王拳は飛び道具じゃないわよっ!
2005/04/26 22:55:41
教師 イザベラ
う〜ん…
メイちゃんが狼ならあのCOタイミングは・・・・モゴモゴ・・・・
ウェンディが偽なら黒出し意図は・・・・むしゃむしゃ・・・・
・・・・かぁぁぁああっ!!ぺっ!!
(43)2005/04/26 22:56:08
双子 ウェンディ
ただいまんごー!
私の役目終わっちゃったね!
>>27 ラッセルラッセルが狂人の場合も考えてね〜。
メイちん黒だったので、占い師は真狂狂の可能性が高くなってきたからね。
まぁ最終的に間に合えば無駄な吊りをする余裕はあるけど。
逆に言うと、ケネス吊ってから考えても遅くないかもよ。

私はラッセルよりお役ごめんだからなぁ…村人としての意見を重視してくれるようなら生きる意義はあるから一応検討して欲しい。
ま、間に合う範囲なら吊られてOKだよ。
(44)2005/04/26 22:56:27
教師 イザベラは、ばたんきゅ〜
2005/04/26 22:56:45
流れ者 ギルバート
ふむ・・・現状で確定白はイザベラとエサニナル
リックもケネスも確定白ではないからラストウルフに仕立て上げるという面では襲撃が行われない
さらに言えば能力者を吊りで消費したいだろうから今日の襲撃は確定白の二人か占い先

今日占い先に上がるのはきついな・・・
2005/04/26 22:57:58
双子 リック
狼版アンケ
■1:今日は誰を食べたいか
次は筋肉質なエサかな。
■2:自分以外で一番信用できる狼
ケネスなの?メイなの?
まさか2人とも!?でも、それじゃあ、僕はいったい…
■3:ソフィーの味について
恥ずかしくて食べれなかったよ。
大人の女性は僕が大人になってから食べるね。
■4:どうすれば人間を駆逐できるか
僕が一日に3、4人食べれればねー
(45)2005/04/26 22:58:44
冒険家 ナサニエル
■明日の決定時間も、21:30でよろしいかな?

アンケートとメモ、よろしく・・・・・
(46)2005/04/26 22:58:58
双子 リックは、返り血浴びちゃったし、お風呂行ってくる〜
2005/04/26 22:59:00
双子 リック
そうだねー。
エサより、イザベラが食いたいんだけど、
ソフィが守護者じゃなかったら、張り付いてそうなんだよね。
(*11)2005/04/26 22:59:47
文学少女 セシリア
元気玉の方がよかったかしらっ
それとも覇王翔吼拳のほうがよかったかしらっ
2005/04/26 23:00:43
双子 ウェンディ
>>41
たしかにそうなんだよね。だからメイは狂人だろうと思ってた、私も。
だから占い師も占狂黒だと思ってたんだけど、狂はお互い連絡取れないから、被っちゃうこともあるなぁって思ったよ。
(47)2005/04/26 23:01:07
見習い看護婦 ニーナ
……考えてみれば、あたしがあと黒付けられるのってギルバートさんとルーサー牧師だけなんだよね〜。
う〜ん、ルーサー牧師、怪しすぎて黒付けても逆に信じて貰えなそう……

にしても、メイは狂人だと思ってたんだけど、ウェンディの判定は狼。ちょっとびっくりだな。
メイ真よりは、ウェンディ真の方が説得力ありそう。発言内容も、矛盾点を突くようなものが多かったし、真っぽいよね、やっぱり。
まあ、偽ならお仲間っぽい感じではあるけど、それなら何で黒判定?ってなるし。

そうなると……セシリア真だったのかなあ。霊能者に仲間がいるってことは、ラッセル狂なんだから、そういうことだよね?

ん?あたし狼なんだから、これじゃグレーに狼いなくなっちゃうじゃない(笑)
(48)2005/04/26 23:01:14
新米記者 ソフィー
祈りながら眠りまSHOWっと。
2005/04/26 23:01:19
文学少女 セシリア
私も寝ましょう寝ちゃうます。
2005/04/26 23:02:13
冒険家 ナサニエル
お役御免だから吊りってのは大嫌いなので。
ラッセル君の黒出しへの反応次第ですかね。
今のところ、
吊り▼:ケネス
占い●:ギルバート/相互
2005/04/26 23:02:35
双子 リック
そうだねー。
エサより、イザベラが食いたいんだけど、
ソフィが守護者じゃなかったら、張り付いてそうなんだよね。
そうだね〜。
ルーサーの方が天然だし、
ギルより戦いやすいと思ってる。
ルーサーはなにより、セシリア狂だと思ってるしね。
ルーサー占いにならないかな。
(*12)2005/04/26 23:02:49
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、どうだろ。
GJ狙いに行く守護者っぽいから、一度襲った人には付かないかも。
今日だったらわからなかったけど、今日は襲われなかったから外す、って考えるかもしれない。
う〜ん、今回は守護者の思考が読みにくいなあ……
(*13)2005/04/26 23:03:51
見習い看護婦 ニーナ
あ、どっち占いになっても明日にはあたしから見た黒が決まるから、一緒だよ。
あたしから見た残るグレーはふたりなんだから。
(*14)2005/04/26 23:04:53
学生 ラッセル
(4)  (5)  (6)  (7) 
9 > 7 > 5 > 3 >

狼2匹残したままならば、吊り回数は後3回。
狼1匹残したままならば、吊り回数は後4回。

今日僕を吊り、白襲撃だったとして、明日は 占1・霊1・白1・灰4(リック・ケネス含)
占霊両吊りはぎりぎりだし、できても黒出しされた3人の内から選んで吊りだね。
(49)2005/04/26 23:06:22
双子 リック
セシリア狂だと思ってる:エサ、ルーサー
セシリアの真もあると思ってる:イザベラ、ギル
だから、イザベラ行くしかないのかな。
うん。イザベラ行こう!!
(*15)2005/04/26 23:06:29
見習い看護婦 ニーナ
■1:今日は誰を食べたいか
食べ応えのありそうなイザベラ先生

■2:自分以外で一番信用できる狼
ん〜……ギルバートさん?

■3:ソフィーの味について
柔らかくて美味しかったよ。

■4:どうすれば人間を駆逐できるか
頑張って生き残ることが第一だよ。吊られなければチャンスはあるもん!
(50)2005/04/26 23:06:59
双子 リック
そっか、ギル占いになったら、白と言えばいいんだね。
でも、どうしようね。露骨かな。
やっぱり、狼は難しいね。
全然しゃべれない自分がいるよ。
(*16)2005/04/26 23:08:04
見習い看護婦 ニーナ
おっけ、イザベラ行こう。

……ん?ギルでもいいのかもね?
明日あたし視点の狼をルーサーってことにすれば、特に問題にはならない気がする。。。
(*17)2005/04/26 23:08:31
双子 リック
じゃあ、ほんとにお風呂行ってくるね。
ばいば〜い。
(*18)2005/04/26 23:08:46
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/26 23:10:27
見習い看護婦 ニーナ
いや、こういうスタイルじゃなくて本当に占い師騙るつもりならもっと色々喋ってたんだけどね(苦笑)

自分で作った設定だけど、やっぱりややこしい。。。
ラッセルの行動が、すっごく偽臭いんだけど、うまく指摘できないんだよね……
(*19)2005/04/26 23:10:43
見習い看護婦 ニーナ
いってらっしゃ〜い。
(*20)2005/04/26 23:10:59
学生 ラッセル
ウェンディが偽だった場合。

狼なら、メイに黒だしで、吊りを何とか避ける(ウェンディには信頼も集まっているし)。
狂人なら、狼がいると思われる占い師のローラーを避ける、という意味合いもあるのか。

上に書いた通り、現状では回数的にも能力者全ローラーは微妙なところだからね。ウェンディが偽だとしても、そんなにはおかしくないかな・・・(考え中)
(51)2005/04/26 23:14:15
見習い看護婦 ニーナ
《ナサニエル少佐の下に届けられた匿名の文書》

☆1.▼ラッセルを希望します!奴は偽者です!

☆2.どちらを占っても明日には黒が見つけられますので、正直どちらでもいいような気がしますが、見た感じおもいっきり怪しいので●ルーサーを希望致します!

☆3.正直よくわからなくなりました。ちょっと保留させてください。

☆4.ギルバート殿ではないかと思われます。ルーサー殿は怪しすぎます!

☆5.ラッセル殿・ギルバート殿が狼ではないかと考えます。霊能者の真贋は判らなくなってきました。
(52)2005/04/26 23:16:02
双子 ウェンディ
エサアンケート!
☆1.客観的には私だと思う。無駄だけど間に合うから。でもグレー吊ってラインをはっきりさせてはどう?どっちにしても間に合うし。
☆2.ギル
☆3.わおーん。
☆4.リックかケネスかなあ。☆5からケネス寄り。
☆5.ラッセル真、ニーナとせっしーが狂の可能性が高いと思ってる。霊媒は狼メイが真だよ!
(53)2005/04/26 23:16:29
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/26 23:21:30
双子 ウェンディ
狼アンケートにむしろ答えないと〜。
■1:エサ
ずっと気になってたんだけど、エサニエルとエサニナルのどっちでFA?
■2:おまぬけRPで皆のハートをがっちり掴んだぼくし。
■3:新鮮な血潮がおいしゅうございました。
■4:狼駆逐した後はエサの独裁だということを人間側に気付かせて、どっちがマシか考えさせる。
(54)2005/04/26 23:22:09
見習い看護婦 ニーナ
ごめん、今日はもう遅いから、そろそろ寝るね。
おやすみなさい。
(55)2005/04/26 23:22:20
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、おやすみなさい。
何かまともに相談できなくてゴメンね。夜弱いの……
(*21)2005/04/26 23:22:54
流れ者 ギルバート
俺も休ませてもらうぜ

ケネスが来てないが明日にはきてくれていることを祈るよ
(56)2005/04/26 23:24:37
学生 ラッセルは、>>54 素敵な回答だ(笑)
2005/04/26 23:25:38
学生 ラッセル
☆1.狼なので、ケネスさん
☆2.残りは2人。どちらでもいいと思いますが、ルーサーさんで
☆3.微妙です。真かとも思いますが・・・確信的な状況ではないのに、皆がウェンディ真?のムードは正直危ぶんでいます。(ごめんねウェンディ)
☆4.黒であってもなくてもケネスさんは狼です
☆5.最初の印象が変わらずということと、やはりメイが狼ということにちょっと違和感を感じるので
占:ラッセル真・セシリア狂人・ニーナ狼
霊:メイ真・ウェンディ狂人(保留。もう少し考えさせて。)

としておきます。
また明日考えて修正します。暫定版で。
(57)2005/04/26 23:30:28
学生 ラッセルは、じゃあ、そろそろ僕も失礼しますね。
2005/04/26 23:30:49
双子 ウェンディ
エサの☆6に答え忘れてた。
☆6:客観的に
・ニーナは真偽にかかわらず黒を出す可能性が常にある
私が偽だった場合:
・ラッセルが黒を出す可能性がある
私が本物だった場合:
・ラッセルが本物なら白しか出さない
・ラッセルが偽者なら黒が出る可能性がある
とゆーわけで、ラッセルと私の真偽についての情報が得られる可能性がありまーす。
(58)2005/04/26 23:31:16
双子 ウェンディ
>>57
べつにいいよ〜。真真って言われるとむしろ心配だから。
むしろ私の発言に笑ってくれてありがとう〜。
(59)2005/04/26 23:32:16
学生 ラッセル
■1:もういいかげんエサ狙いでしょう
■2:謎多きギル
■3:若い女性の味はやはりたまらないのでは?
■4:エサの独裁政権をとりあえず防げば(笑)
(60)2005/04/26 23:35:57
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/26 23:36:14
学生 ラッセルは、んじゃ、本当に寝ますー
2005/04/26 23:36:35
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/26 23:37:48
双子 ウェンディ
今日はちゃんとアンケートに答えたぞう!
というわけで寝まーす。おやすみまんぼうー。
(61)2005/04/26 23:40:41
学生 メイ
墓の方が楽しくて、表ログを読む気になれないあたしは駄目な子?
セッシーに同じく、移転考え中。

でもなぁー…2.5やりたい…。
2005/04/26 23:41:11
学生 メイ
15人の試験弐型やりたいな。
作るかな。

…pt有るかなー?
2005/04/26 23:43:25
学生 ラッセル
はー、やっぱまじめRPは面白くない象。
次はおふざけキャラさんで(w)
2005/04/26 23:44:56
学生 ラッセル
今日明日に吊られて〜
後はゆっくり〜がいいかね〜
2005/04/26 23:45:22
学生 ラッセル
ケネス>ラッセル

と吊りが来てくれれば、無駄に2手。
なので、オイシイかも(w)

後2手で、残る能力者2、灰が数名
うしし。
2005/04/26 23:46:31
学生 ラッセル
ゴメンネ皆〜
しかもこのRP、絡みづらづらだYO!

エサいいポジションだなー(w)
2005/04/26 23:47:06
冒険家 ナサニエルは、さっさと喰えーーーーーーーーー
2005/04/26 23:49:30
学生 ラッセル
あ〜る晴れた〜
ひ〜るさがりー
いーちーばーへつづーくみち〜
2005/04/26 23:53:30
学生 ラッセル
(中略)
2005/04/26 23:53:40
学生 ラッセル
かーわいそーな ラッセルー
吊られていくよ〜
恨めしそうな〜ひーとーみーでみーてーいーるーよー
2005/04/26 23:54:28
学生 ラッセル
ドナドナドナードーナー
2005/04/26 23:54:59
双子 リック
サービスだよ。僕が人間だったらって事でアンケに答えるよ〜。
☆1.→☆5を参照してね。
☆2.グレーは2人だし、妖魔の気配はしないし、どっちでもいいのかな。
☆3.→☆5を参照してね。
☆4.一斉COの提案者でギル人間よりなので、
ルーサーかケネスかな。
ルーサーとケネスは2人とも発言が薄くて判断つき難いんだよね。

ルーサーは天然って事はわかったんだけど、その後の発言がなさ過ぎて、ほんとに天然なのか、僕吊りに持っていきたかった狼なのか、わかんない。

ケネスは昨日、しゃべんなすぎ。吊りに余裕があるなら寡黙吊りされても文句言えないのさー。でも、狼ならもう少し仲間が「しゃべれ!」っていうだろと思うんだよね。

   白ギル>ケネス>ルーサー黒かな。
(62)2005/04/27 00:48:32
双子 リック
☆5.
僕は昨日まで霊:真狂、占:真狂狼だと思ってたのさー
んで、ウェンディは真ぽい、メイ狂ぽいと思ってたので、迷ってるのさー
真と見られて、焦って吊られるために黒出した狂人か、
ほんとに真で、メイが狼なのか・・・どっちだろう。
ウェンディ狼だったら、真狂と思わせるためにメイに白出しすると思うんだよね。
だから、ウェンディは真か狂。
でも、そう思わせるために黒出し?って堂々巡りなんだよね。
真狂/真狂狼でも、真狼/真狂狂でも、
能力者全吊りして、GJが起こらなかったとしたら、
僕とルーサーとケネスとギルの内3人が生きてるわけでしょ。
僕が生きてたらグレーの内の誰か一人を人間と決めうちできれば勝てるんだよねー
GJの可能性はぎりぎりまで残したいし、
今日も能力者吊りでいいと思うよ〜。
(63)2005/04/27 00:49:43
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/27 00:51:09
双子 リックは、おやすみなのさ〜。
2005/04/27 00:54:16
学生 ラッセル
僕的真実(笑)

狼は以下の中より2名

ニーナ・ウェンディ・メイ・リック・ルーサーかギル(明日判明)
2005/04/27 00:55:43
双子 リック
ん?もし今日、ケネス吊りで、イザベラ食えたら
わお〜んで勝ちなんだね。
ラッセルは真に見えないし、
さすがに能力者吊りになるんだろうけど、
ちょっとだけ期待しておこうっと。

(*22)2005/04/27 01:10:56
双子 リック
ニーナは立派な占い師になってるよ〜。

おやすみなさいなのさ〜
(*23)2005/04/27 01:14:59
学生 ラッセル
そっか。
GJ無しだった場合、能力者5COだと、全ローラーで終わってしまうのか。
確かにそれなら厳しいなあ・・・
試験型面白いかも。
2005/04/27 01:18:02
冒険家 ナサニエル
>>58
ありがとう。

独裁と言われようと何と言われようと・・・船を取り返して帰還してみせるぞ。
(64)2005/04/27 01:55:52
教師 イザベラ
うーん… 
ウェンディやっぱ真っぽいよなぁ〜
メイが狼なら…
もう一匹は…?
2005/04/27 02:19:13
教師 イザベラ
メイが狼だとすると〜…
多分リック狼は無い。
昨日決定後にリック吊り推してるし。
2005/04/27 02:22:14
冒険家 ナサニエル
風呂入ってきた。

>>63
真狂/真狂狼 当初はこっちだと考えてた。
真狼/真狂狂 は、ニーナ嬢の態度を考えると十分ある。
ラッセル君の反論が無かったら能力者ローラー続行してたかも。

特殊村でネタをやると、過去2回グダグダになって最後は多数決やランダムで破滅するケースばっかりだったので、この役を引いてしまった以上独裁だと言われようがちゃんと自分で判断させてもらう。
2005/04/27 02:24:21
教師 イザベラ
ケネスは正直わかんない。
ラッセル・ニーナを決め打ちするならラッセルがやや有利。
2005/04/27 02:25:07
学生 ラッセル
寝れんな・・・・
仕方ない、歌でも歌うとするか。
(65)2005/04/27 02:27:17
学生 ラッセルは、(以下。ドナドナ風にお楽しみください。)
2005/04/27 02:27:33
学生 ラッセル
かーわーいそーなナサニ〜
喰われていーくーよー
くーやしそーなひーとーみーでみーていーるよ〜
(66)2005/04/27 02:28:54
教師 イザベラ
残り吊り四回。
ウェンディ狼説は捨てる。
最悪でも狂とみる。

▼ラッセル

▼ニーナ

残り▼二回で5人。
ラッセル・ニーナ・セシリアが黒出したグレーとウェンディは残るはず。
残り一人は誰が残っても確定白になる。
その時点で黒候補3人から2人を選んで吊るのが一番かな〜?
2005/04/27 02:44:49
教師 イザベラ
やほ〜
先生はとりあえず残り吊り順番まで脳内決定できたのでソロソロ寝るわねぇ〜♪
(67)2005/04/27 02:47:45
教師 イザベラは、寝るのよ〜♪
2005/04/27 02:53:01
教師 イザベラ
あくまでウェンディ狼は無いとみた場合、
ラスト5人を(霊白灰灰灰)に持っていけば、ウェンディ狂人だとしても彼女には誰が狼かはわからないから、その日はランダムに持ち込まれる可能性は低い。
かな?
2005/04/27 03:11:51
冒険家 ナサニエル
おーれーはージャ■アーン、独裁者ー
俺のモノは俺のモノ。ラッセルの命も俺のモノ。

>>67
その通りいかなかったらゴメンな。
(68)2005/04/27 03:46:05
冒険家 ナサニエル
眠いね・・・・

確定白:ナサニエル、ソフィー
狼村というスタイルで当初からの確定異物は自分だけです。
(69)2005/04/27 06:22:47
冒険家 ナサニエル
ソフィーが喰われた理由はなんだろね?
能力者を喰いにいけなかったのは、自分が潜んでいる。もしくは、狼側に都合のよい対抗状態がある。からだと考えています。ただ、私ならば占い師のいずれかを喰うでしょう。守護も判断に困っているでしょうから。
ちなみにケネスが狼だったとして、3日目の彼の出現時間にちょうど絡んでいたのは
ソフィー。その時ソフィーが相手にしていたのはルーサーとウェンディ。
私が早めの仮決定を出したあたりで消息不明。本決定を彼が見ていないとして、最後のネタは>>3:87のルーサーグラフですかな。ソフィーって守護に見えました??
ケネスが白であるとして、偽確定するのはラッセル君だけですね。ニーナ嬢の立場は変化ありません。☆6.を材料にしたいですね。今のところこれに有効な意見をくれたのは、>>58だけなんですよね。ふーーーー
(70)2005/04/27 06:23:38
見習い看護婦 ニーナ
おはよ〜
わお〜んした場合の最大の問題。ラッセルが信じてくれるかどうか。
セシリア狂でメイ狼って客観的に見てありそうだから……
(*24)2005/04/27 07:11:57
流れ者 ギルバート
ケネス…何があった…?
2005/04/27 11:12:28
教師 イザベラ
>>69
明日ニーナちゃんが占う事で、確定人間は1人増えるわけね〜
んでニーナちゃんが黒を出せば、潜伏狂の可能性は無くなるわぁ〜
(71)2005/04/27 12:20:55
双子 リック
そうだね。
今の所、イザベラが食えるかどうかが勝敗の要な気がするよ。
(*25)2005/04/27 12:22:46
教師 イザベラ
まぁ明日で黒だされた3人は最後まで置いてほしいかな〜
多分その内の2人の人間は襲われないだろうし、守護候補2人を襲えないのは狼にとってはチョット痛いはずだわ〜
(72)2005/04/27 12:24:10
教師 イザベラ
きゃ〜
脳内ちょっとはみ出たわ〜
じゃ またね〜
(73)2005/04/27 12:25:14
冒険家 ナサニエル
>>72
あ、そうですか?
置いておかないのを考えていました。どっちにしろ襲えないだろうということで。
(74)2005/04/27 12:59:16
学生 ラッセル
昼休み。
今日は抜けられない宴で、更新時間位にはこれないと思います。
(というか、帰りは深夜近くなりそう・・・)
鳩から覗いて、相互占いがあるようであれば何とかセットだけはしておきます。
でも、発言できるかどうかはかなり微妙・・・
とりあえず相互でもない限り、僕はほとんどお役御免のはずなので、
それほど問題はないかと思っています。
ちなみに、そんな状況なので、
ブラフを仮決定でされても、反論も全くできなさそうです。
僕にかけるブラフは意味を成さないので、
今日はやめておいて下さい。とお願いしておきます。
(75)2005/04/27 13:09:43
学生 ラッセル
>>70 ケネス狼なら、ニーナさん偽も確定かと思いますよ。えーっと、気のせいだったらなんですが、なんかブラフ吊りに使われたり、こうあったらラッセル偽偽と偽の場合の可能性ばかりを挙げられ、確定白まとめの人にずっと言われるのは結構辛いんですが。もし確信や確定証拠があるなら、纏めて理由をきっちり提示説明できるのであれば、してもらってから、吊っちゃって下さい、本当に(まあそうでなくても吊られるんでしょうし、取り敢えず僕の役目は終わってるので現状では吊られても文句無いですが)。
ちなみに、こうした絡みが親愛の表れだったら全く問題ないですよ(笑)僕は美しい女性が好みなので、受け入れられるかどうかは別として(笑)いや、ちょっと気になったので。一応言っときます。(嫌味とかに聞えたらすみません。そんなつもりないですよん。ただ、後々しこりを残さぬためにも(?)気になったことは一応言っておくタイプなので(笑))

後、ソフィーさんが襲われたのは単純に守護者臭がしていたからだと思います。そして、狼は囁いていても表に出て来ないことがままあるので、出現時間は半分くらいしか参考にならないかと。
(76)2005/04/27 13:10:33
学生 ラッセル
そういえば、この状態だと、能力者ローラーで
黒だしされた灰3人最後残り、になるのかな。
(中途半端なローラーだと、狼を一匹も吊れないって可能性もあるし)
個人的には色気がなくてあまり好みじゃないけど(笑)

ちなみに、黒だしされた灰を残すってことは、
守護者を残す以上に、確実に狼を一匹残すことになる事をお忘れなきよう。
墓下行ったものは気楽だが、
全員が黒だしされて3人残る場合、
残された人の最後の決断の重圧ははっきり言って重い。
能力者ローラーはいいけど、その辺は良く考えながら進めるべきと思うよ。
(77)2005/04/27 13:11:56
学生 ラッセル
>>58 ん?これはちょっとわからないな。僕が偽でウェンディ偽でも、白を出すかもしれないよ、と思った。占霊で相互ってことなら、以下の9通り。(間違ってたら教えて)

占 ニ
真 狼 黒
真 狂 白
真 真 白
狂 狼 黒OR白
狂 狂 黒OR白
狂 真 黒OR白
狼 狼 白
狼 狂 黒
狼 真 黒
(78)2005/04/27 13:14:42
学生 ラッセル
GJがあっても吊回数が変わらず、占い数余りの現状をみると、本当に今日ナサは襲われる可能性がある。
(79)2005/04/27 13:27:11
学生 ラッセルは、そろそろ、確定白のナサが占霊の真偽をどう思ってるのか、
2005/04/27 13:27:13
学生 ラッセルは、ある程度明らかにして残すが後のためには良いと考えるよ。
2005/04/27 13:28:05
冒険家 ナサニエル
人のせいにするつもりはないので大丈夫。それにラッセル君をダシに使ったのは他の能力者だとダメそうだったからだね。
(80)2005/04/27 13:29:36
学生 ラッセルは、おお、PT0!!
2005/04/27 13:30:05
学生 ラッセルは、まあ言いたい事言ったし、今日もう来れそうに無い。
2005/04/27 13:30:24
学生 ラッセルは、それじゃ。皆の健闘を祈る!
2005/04/27 13:30:59
学生 ラッセルは、おさらばさらば。
2005/04/27 13:31:17
冒険家 ナサニエルは、教師 イザベラに相づちを打った。
2005/04/27 13:31:35
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/27 13:32:30
学生 ラッセルは、>>80 了解少尉殿(え)!ならば無問題です!
2005/04/27 13:34:11
学生 ラッセルは、好きにダシに使って下さい。そういうの嫌いじゃないし。
2005/04/27 13:35:09
学生 ラッセルは、どんな味がでるかは知れないが(笑)
2005/04/27 13:35:30
教師 イザベラ
ん〜【ウェンディ信じるプラン】
現状9人
▼ラッセル
人間襲撃

7人。確定人間ができるので(人人霊占灰灰灰)
▼ニーナ
人間襲撃

5人(人霊灰灰灰)
▼灰
人間襲撃

3人(霊灰灰)
▼灰
霊襲撃

灰3人のうち2人を吊れるから結構確率は高いけど、ウェンディが狂、狼なら負けちゃうプランね〜
次は信じないプラン〜
(81)2005/04/27 13:38:28
教師 イザベラ
【ウェンディ信じないプラン】
現状9人
▼ラッセル
人間襲撃

7人。確定人間ができるので(人人霊占灰灰灰)
▼ニーナ
人間襲撃

5人(人霊灰灰灰)
▼ウェンディ
人間襲撃

3人(灰灰灰)
▼灰
灰襲撃

最終恐らく灰3人での1本吊りになるわぁ〜
メリットはズバリ最終日に狂が残る心配は無い!
デメリットはズバリ最後1本吊りは難しい!てなところかしら〜?
(82)2005/04/27 13:41:54
冒険家 ナサニエルは、教師 イザベラに相づちを打った。
2005/04/27 13:44:32
教師 イザベラ
以上のふたつのプランが今の所脳内有力候補だわ〜
(83)2005/04/27 13:44:35
教師 イザベラ
>>79
明日GJ出た場合は能力者吊りを優先させたら狼さんはグレーを襲撃せざるを得なくなるわ〜
吊り回数が増えなくても十分ピンチになるから大歓迎よ〜♪
(84)2005/04/27 13:50:00
教師 イザベラは、ちょっとおでかけ〜♪
2005/04/27 13:51:41
流れ者 ギルバート
俺視点からの確定情報
ニーナが黒判定出せるのはルーサーのみ
明日ニーナが襲われた場合はニーナの人間が確定とルーサーの黒はほぼ確定する
2005/04/27 15:07:39
流れ者 ギルバート
人間どもは程よく混乱してくれているみたいだな
その調子でもっと混乱して人間吊りを頑張ってくれよ
(85)2005/04/27 15:22:21
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと時間ができたから顔出し〜。
☆6だけど……やっぱり悩み中。

霊能者は真狂だとずっと思ってきたし、今もどっちかって言われたらその可能性が高いと思ってるけど……ウェンディ真メイ狼もありなのかなあ、と思い始めてる。

まず、今まで何度も言ってきたけど、発言の仕方がメイよりウェンディの方が真っぽい。もっとも、このくらいなら同族でもよくいるから、決定打にはほど遠いけど。
(86)2005/04/27 18:08:10
見習い看護婦 ニーナ
で、一番気になったのが、昨日のラッセルの態度。
何て言うか、整合性がないんだよね。
自分で白判定出したリック吊りを言い出したのがまず解らない。普通あたし吊りじゃ?
ラッセルが真だったとすると、セシリアは人間確定なんだから狂人でしょ?それなら全力であたし吊りに持ってくるはず。

ラッセル狼だと仮定すると。
あたしが真に見えてたんだったら、それこそ全力で吊りに来るだろうし、セシリア真だとすればわざわざ仲間を吊ろうとしてたってことになるんだ。まあ、ライン切りって考えられなくもないけど、それにしたって自然に攻撃できる狂人がいるのにわざわざ挙動不審になってまでライン切りする必要はないよね。

で、ラッセル狂だった場合。
セシリアが真に見えたとして、それであたしを吊りに行けなかったとする。でも、代わりに吊り候補に挙げたのはリック。
同じ狼ってことにならない?何か変だよ、やっぱり。

で、整合性のない挙動不審な態度を敢えて取るのは……やっぱり狂人かなあって。

ん?そうするとセシリア真なのか。あらら、村ピンチじゃない。何たってあたしは狼なんだから!
(87)2005/04/27 18:08:37
見習い看護婦 ニーナ
何だかちょっと心配になってきた。
ケネスさん大丈夫かな?突然死とかされると、ちょっと寝覚め悪いな……勝敗を左右しかねないだけに……
(*26)2005/04/27 18:15:16
双子 ウェンディ
ただいまんぼう!話の腰をぽっきり折りに来たよ!

あのさ、のんだくれが今日まだ来てないじゃん。
あと何気にぼくしも、>>15の一言しかしゃべってないんだよ。
>>81>>82は、残ったグレーがちゃんとしててくれないとやばくなってくると思う。
なのでのんだくれとぼくしが出てこなくなった場合の対策も考えといたほうがいいと思うよーん。
私は狼だから関係ないけど。
(88)2005/04/27 19:27:33
冒険家 ナサニエル
出先。
>>88
仮決定を出します。
▼吊り:ケネス
●占い:ギルバート

※これはブラフではない。
(89)2005/04/27 19:37:07
双子 ウェンディ
>>89
まじすかー。
てか私に振り回され過ぎんといてよー。
よく考えれー。
(90)2005/04/27 19:38:44
冒険家 ナサニエル
能力者ローラーと相互占いも考えてしましたが、
>>77からグレーのパンダを残さない考えです。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
と思われるかもしれません。リック君もパンダなのですから。
2日目にセシリアを吊り、その次にリック君を吊らなかった時点でそれはもうありません。

恨みは私への吊り投票でお願いします。でも、それで私を楽にするか???
(91)2005/04/27 19:44:19
冒険家 ナサニエル
ケネス氏突然死で吊り+α、考えるか・・・いえ考えません。

できれば、21:00頃までにケネス氏が戻ってきてくれることを期待します。
(92)2005/04/27 19:47:37
双子 ウェンディ
え、でもそしたらギル占ったらパンダがまた増えるかもよ。そしたらそのパンダも吊るの?

あと仮決定はのんだくれが登場したら撤回だよね?
エサが更新前に絶対いるようなら、来れなさそうな人はエサに委任すべきだね、こりゃ。
(93)2005/04/27 19:50:54
牧師 ルーサー
うむ、今来た
(94)2005/04/27 19:55:26
牧師 ルーサー
少し遅れてしまったね

議事録読んでくるよ
(95)2005/04/27 19:57:01
冒険家 ナサニエル
>>93
どうでしょうか。
占い先は希望に多いルーサーと悩んでいますが。
(96)2005/04/27 19:59:59
冒険家 ナサニエル
お前、狼っぽくないから吊り。いや私は女王様の2重スパイだ・・・という妄想は崩れ去ったので。
聖痕者だもんねー
2005/04/27 20:02:24
双子 ウェンディ
>>96
あーそっか、占い師に狼混じってたらニーナがギルorルーサーに白出ししても、もう一方が黒ってわけじゃないんだよね。
ま、だとすると狂人何してるんだって話になるけど。
もしかしてこのまま吊られようとしてるのんだくれが狂人?
(97)2005/04/27 20:06:13
冒険家 ナサニエル
>>81
こっちを考えていたいんですが。先生の意見はどうですかね?
(98)2005/04/27 20:06:14
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーに昨日のおまぬけさん再現を期待してわくわくしている。
2005/04/27 20:06:54
冒険家 ナサニエル
>>97
ケネス氏については、狂は無いと思っています。
あと、守護は確実に生き残っています!
(99)2005/04/27 20:13:45
冒険家 ナサニエル
ラッセル君とウェンディ嬢はセットで生き残っていてくれないと困るのですよ・・・

だけど私が喰われてしまったら、責任が先生にいきますね。それは避けたい。
2005/04/27 20:14:38
双子 ウェンディは、ちょっと家に帰ってくる〜。更新前に間に合うように頑張る!
2005/04/27 20:15:24
見習い看護婦 ニーナ
鳩から〜
ちょっとちょっと人間達、それでいいの!?
ケネスさん人間だって!確かにあたしは狼だけど、まだ判定で嘘はついてないよ?
ま、これでラッセルとウェンディ、両方偽者だったらぐっと勝利に近付くから、あたしは全然オッケーだけど……
(100)2005/04/27 20:16:29
文学少女 セシリア
ケネス吊ったら爆笑だにゃん!(壊
2005/04/27 20:19:47
牧師 ルーサー
申し訳ないちょっとアンケートまとめられないです
けど、とりあえず言っておきたいことが

私はケネスさん狼ではないと思うしもちろん狂人であるとは思ってません、ケネスさんは寡黙ですが、その事で誰もかばう人はいませんし(私は今かばってますが)誰かが吊りにもっていこうともしません。
これは狼ではないのではないかと思うのですが・・・
(101)2005/04/27 20:27:43
牧師 ルーサー
あと占い先はギルバートでお願いしたいです
残る中庸は彼だけですので
(102)2005/04/27 20:28:33
牧師 ルーサー
本当に申し訳ない。


これから鳩に切り替わります
(103)2005/04/27 20:29:00
冒険家 ナサニエル
>>101
鳩から質問に答えられますか?

彼が狼だとします。誰かがコメントしていますが、仲間の狼からもう少し話せよとツッコミが普通の村からならあると思います。私も。ネタ村だからそういうの無いということでしょうか?
(104)2005/04/27 20:34:21
牧師 ルーサー
赤ログで本当に「もう少し話せよ」と言われてるんならもっと喋ってるのではないか?という意味です。ネタ村でも狼は寡黙狼に指摘すると思います
(105)2005/04/27 20:38:28
双子 リック
こんばんわ〜
あ〜。ケネスどうしたんだろうね。
突然死は嫌だなー。
ニーナは表でも狼になり出してるね。
(*27)2005/04/27 20:44:06
新米記者 ソフィー
うわーい、ナサさんやっほーい!(壊
やっぱり私の全吊り意見は届いてなかったのねん。
ウェンディちゃんや牧師さんへのツッツキが届いても……orz。

先生が(リッくん怪しんでるのを含め)かなり勝ちの方向をむいてるだけに、
このままゴリ押されるとかなりもったいないなあ。

牧師さんがんばーれー!
2005/04/27 20:44:09
双子 リック
ん?いや、ケネスを白出ししてるから、庇うのは当たり前だ。
(*28)2005/04/27 20:48:15
冒険家 ナサニエル
>>105
突っ込まない相手というのはどうですか?
ルーサー牧師のスケールはとても参考になりましたが、突っ込み側に回ると思われるソフィーは白でしたね。ギルバートの相方は誰だと思いますか?
(106)2005/04/27 20:49:45
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサー鳩なのにすみませんね・・・・
2005/04/27 20:49:50
双子 リック
ただいまなのさ〜。
ケネスはまだ来てないみたいだね。
なんかあったのかな?
(107)2005/04/27 20:49:51
教師 イザベラ
へろー
鳩からよ〜
▼ケネス?
つまりラッセルは真決め打ちで吊らないって事かしら〜?
(108)2005/04/27 20:50:02
教師 イザベラ
占いについてはギルバートで問題無いと思うわ〜
確定人間なってくれたら助かるし、黒出ても結構反応が良さそうだしね〜♪
(109)2005/04/27 20:52:19
新米記者 ソフィー
先生もがんばーれー!

占い師真鴈の決断をするのなら、最終日の●の代理戦争の方がいいもん!
だって初日にセシリー吊っちゃったから、判別材料少ないんだもん!
だから、できるだけ後に伸ばして材料増やした方がいいんだもん!
もん!(壊
2005/04/27 20:55:01
双子 リック
本決定了解したよ〜。
でも、ケネスを吊る理由を知りたいな〜。
突然死しちゃうのはしょうがないけど、
能力者ローラーの途中でグレー吊りに切り替えた理由は何〜?
ウェンディ真と決めうちして、ラッセルとニーナは真狂だと思ってるって事??
(110)2005/04/27 20:55:02
新米記者 ソフィー
ふふふ、スルッと了解しちゃうわねリッくんは。

これがナサさんのハッタリだったら完全に壊れちゃいそうだから、
遅いご飯でも食べてきます……。
2005/04/27 20:56:36
牧師 ルーサー
お役に立てて光栄です。突っ込まない相方ですか、としたら誰でしょうね今の残っている人たちを考えるとそんな人はいなさそうですがね。そうなるとギルバートの相方は占い師のニーナかラッセルになりそうですね
(111)2005/04/27 20:58:02
冒険家 ナサニエル
>>109
今日終わることを祈っていますよ。もちろん。
ラッセル君は白しか出しませんし、彼なら喋ってくれそうですので。

>>110
私が死ぬまでに寡黙パンダは残さないように。
リック君は残念かもしれませんが、生き残ってください。

占い師の印象は真狂・狂真です。
ウェンディは個人的には真だと思っています。
(112)2005/04/27 21:00:24
牧師 ルーサー
本決定出ましたか?
(113)2005/04/27 21:01:35
教師 イザベラ
私はやっぱり吊りに関しては>>81がオススメかしら〜
ウェンディ狼じゃ無い限り負け確定にはならないから〜

ウェンディ狂で最終日狼狂人の3人になっても灰2人が共に狼宣言してれば彼女にはどちらが狼かわからないしね〜
(114)2005/04/27 21:02:23
教師 イザベラ
こんな時間に悪いけど、ちょっと用事よ〜

投票は賢也君に委任するけど、明日終わらない場合の為に賢也君が今考えている吊りプランを提示してくれるのを希望しちゃうわ〜♪
(115)2005/04/27 21:07:54
双子 リック
>>110 ごめ〜ん。
理由は>>91だね。
>>112
了解〜。
平日は夜しか話せないけど、明日がんばればGWだから
いっぱい話せるよ〜

今日の更新で終わるのが一番すっきりするんだけどね。
(116)2005/04/27 21:08:35
双子 リック
今日は早めにお風呂行って来るよ〜。
更新前には戻ってくるから〜。
(117)2005/04/27 21:11:10
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
とりあえず、イザベラ襲撃、エサ委任にしといたよ。
(*29)2005/04/27 21:11:54
教師 イザベラ
ちなみにラッセル・ニーナ・ウェンディが全員偽でケネスが人間だったら明日以降負け確定だから〜
気をつけるのよ〜!
(118)2005/04/27 21:12:13
双子 リック
>>118
そして、みんな偽だったりする…
(*30)2005/04/27 21:14:18
文学少女 セシリア
さて、どうなるかな。
人間の完全敗北か?
2005/04/27 21:17:18
文学少女 セシリア
>>118
今それに向かって一直線なんで少佐を説得したまへ!
2005/04/27 21:26:59
新米記者 ソフィー
まんぷく〜。

うっ、>>112が嫌な予感。すんごく嫌な予感。
やっぱり昨日狼の皮を脱いで、リコール運動しておけばよかったわ。
実際は考えてもいなかったけど。
2005/04/27 21:32:57
冒険家 ナサニエル
■本決定は仮決定と同じです。泣きません。

ケネス氏が来ませんので、ギリギリの吊りミスをなくすため、投票は私に委任してください。
(119)2005/04/27 21:36:07
見習い看護婦 ニーナ
ただいまっ!
わおーんするつもりだったら、ルーサー襲撃の方がいいかも。
ギルに白出しすれば信じて貰える確率上がるし。
(*31)2005/04/27 21:38:06
牧師 ルーサー
そうですか、本決定了解しました
(120)2005/04/27 21:38:22
新米記者 ソフィー
墓下が泣いた。お○ぎも絶賛!

ちょっとは周りの意見に耳を貸そうよ〜(涙
2005/04/27 21:38:39
双子 リック
おかえり。
そっか。どうしよ。
(*32)2005/04/27 21:39:27
双子 リック
ルーサーに変えてわおーんする??
(*33)2005/04/27 21:40:32
流れ者 ギルバート
今戻った

結局ケネスは顔を出さずか・・・

何もなければいいのだが・・・
(121)2005/04/27 21:41:01
見習い看護婦 ニーナ
ただいま〜。
だからケネスさんは人間だってば……

あ〜、でも突然死しそうだし、人間としては仕方ないのかな?
いっそ他の人間も一緒に吊ってくれると狼としては助かるんだけど。
(122)2005/04/27 21:41:35
流れ者 ギルバート
今日俺が襲撃される可能性も出てきているということだな・・・

エサニナルかイザベラか・・・
一度GJを出しているイザベラをもう一度襲ってくれるかどうかなのだがな・・・
2005/04/27 21:42:00
見習い看護婦 ニーナ
一応、まだ守護者が残ってる可能性もあるんだよね……
どっちかって言ったらルーサーかなあ?
どうしよ、ホント。
(*34)2005/04/27 21:42:21
教師 イザベラ
ただいま〜
ケネスちゃん来ないわねぇ〜
仕方無いわぁ〜…
こんな大事な所で来ないのはさすがにラストウルフとは思えないけど〜
ちなみに今日終わらない場合は、ラッセル吊り希望しておくわね〜
コレ遺言よ〜
(123)2005/04/27 21:42:51
見習い看護婦 ニーナ
わおーんしてもランダムじゃないんだよね。
ならする価値あるかな?
(*35)2005/04/27 21:43:18
双子 リック
イザベラ以外みんないるみたいだし、コミット進行して終わらせちゃうのもありなのかな?
(*36)2005/04/27 21:43:22
双子 ウェンディ
ただいまー!
明日で終わるといいねー!
酒蔵から酒かっぱらってきたよー。のんだくれを誘い出せるかも。
(124)2005/04/27 21:43:25
流れ者 ギルバート
エサニナル・・・守護が生きているという根拠は何だ?

正直に言うと俺はソフィーが守護と見ていて襲撃したのだが?
(125)2005/04/27 21:43:59
見習い看護婦 ニーナ
待った、ラッセルがいないんじゃない?
(*37)2005/04/27 21:44:19
流れ者 ギルバート
もちろん>>125はブラフだが
2005/04/27 21:44:47
双子 リック
ニーナがギルに白出し
ニーナ狼CO(もうしてるけど)
リックを名指し。
リック狼CO(こっちも)
で、ラッセルとウェンディは信じてくれるよね。
(*38)2005/04/27 21:44:52
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディッ!
お酒はダメだって言ったでしょ!
ったく、その年で酒豪なんて……

あ、決定は了解したよ。ギル占いでいいんだね。
(126)2005/04/27 21:46:02
流れ者 ギルバート
個人的にはニーナに黒を出してほしい俺がいるわけだが
襲撃される可能性が否定できないのが恐ろしく怖いな・・・
2005/04/27 21:46:03
見習い看護婦 ニーナ
多分、それでいい筈。
行っちゃおっか、わおーん。
(*39)2005/04/27 21:46:22
双子 リック
そういえば、いないね。
(*40)2005/04/27 21:46:32
学生 ラッセル
鳩。
決定了解、ナサに委託済
自分で言うのはなんだけど、能力者ローラー止めていいんだね?まあ、今日はナサに預けると言った以上、これから超本決定がでても、このまま進んでも僕は異論ないよ、ということは言っておく。
(127)2005/04/27 21:46:54
双子 リック
よし、行こう!!
ルーサー襲撃に変更したよ。
(*41)2005/04/27 21:46:57
双子 ウェンディ
>>125
それ私も聞きたいー。
私もソフィー守護かなぁと思ったから。
でもエサはソフィーが是対守護じゃない確信があるってことだよね?
(128)2005/04/27 21:47:03
見習い看護婦 ニーナ
あとは、最初にリックに飲ませたこの「人狼化の秘薬」をウェンディにも飲ませれば、また双子でいっしょに暮らせるよ、リック。
(*42)2005/04/27 21:47:39
見習い看護婦 ニーナ
おっけ、ルーサー襲撃ね!
ラッセルさえ来てくれればコミット進行で終わらせられるね。
(*43)2005/04/27 21:48:10
双子 リック
いい湯加減だったのさー。
本決定了解。
あとは祈るだけなのさー。
(129)2005/04/27 21:49:02
双子 ウェンディ
固いこと言ってないで飲むといいと思うよ。
私なんて毎日ちゃんと飲んでるから健康そのもの。
悩みもふっとぶよ〜。
(130)2005/04/27 21:49:06
見習い看護婦 ニーナ
>>125
そういえばそんな事言ってたね、エサ。
ソフィーさん守護はありえないと?
(131)2005/04/27 21:49:37
双子 リック
兄妹仲良く暮らせる人狼の国に一歩近づいたわけだねー。
エサと間違えて食べないようにしなきゃね。
(*44)2005/04/27 21:49:44
新米記者 ソフィー
決定後いきなり賑やかになってる今日この頃。
2005/04/27 21:49:52
双子 リック
人狼化の秘薬なんてあるの〜!?
飲ませてあげて♪
(*45)2005/04/27 21:51:07
見習い看護婦 ニーナ
そりゃ、お酒は百薬の長だし、適量だったら身体にもいいものだし、あたしたちは人間なんかよりも遥かに沢山飲んでも大丈夫だけど。

でもねウェンディ。幾らなんでも飲みすぎ。
人間たち追い払ったら一度ちゃんと検査受けにおいで。
(132)2005/04/27 21:51:19
見習い看護婦 ニーナ
そだね。
最後の襲撃わざと外してラッセルも仲間にするっていうのもアリかもね〜。
あ〜、夢が膨らむ〜♪
(*46)2005/04/27 21:51:54
文学少女 セシリア
明日わおーんかな……
2005/04/27 21:52:50
双子 リック
>>125
エサは死ぬかもしれないし、今の内聞かせて〜。
(133)2005/04/27 21:53:09
流れ者 ギルバート
ウェンディ・・・この越乃雪月花「大吟醸」斗瓶取り居るか?
ケネスに買ってたのだが居ないみたいだし空けてしまおうかと思っているのだが
(134)2005/04/27 21:53:19
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/04/27 21:53:31
文学少女 セシリア
守護者はぎるばーとと予想。
ええ、もちろん勘ですよ。
2005/04/27 21:53:34
双子 ウェンディ
ほぇい…でも人間が出て行くまでは飲んでていい?
(135)2005/04/27 21:53:50
冒険家 ナサニエル
守護は、もっと沈んでいる人です!
(136)2005/04/27 21:53:59
教師 イザベラ
>>125
狼さんったら野暮ねぇ〜☆
賢也君が守護だからに決まってるじゃな〜い♪
だから賢也君を今日は襲いましょうね〜☆
先生は今年は大吉だから襲っちゃ駄目よ〜!
(137)2005/04/27 21:54:02
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさん……お願いだから子供に飲ませないで……
せめて……あと8年……
(138)2005/04/27 21:54:36
双子 ウェンディ
>>134
いるいるー!ちょうだーい!
のんだくれはどうしてこないんだろーねー。こんなにおいしいお酒があるのにさ。
(139)2005/04/27 21:54:45
冒険家 ナサニエル
てゆうか、私が守護の名前を口にしていいのか?

この場合はいいのか。ルーサー牧師です。
(140)2005/04/27 21:54:47
双子 リック
>>137
イザベラ聖痕者!?
(*47)2005/04/27 21:55:13
見習い看護婦 ニーナ
これでギル守護でGJされたら泣こう。
その場合はギルに黒出しするよ。
(*48)2005/04/27 21:55:36
冒険家 ナサニエル
このまま▼対象のケネス氏が来ない場合は、ウェンディちゃんが吊れますがね・・・

終らなかった場合の能力者吊り順は、
1▼ウェンディ
2▼ラッセル
3▼ニーナ
占いはグレーを続ける。
(141)2005/04/27 21:56:10
文学少女 セシリア
マジでルーサー守護者だったら爆笑だぜ、
ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
2005/04/27 21:56:10
双子 リック
うん。泣く。
(*49)2005/04/27 21:56:23
冒険家 ナサニエル
あー
なんか凄いこと言ってるよ。
2005/04/27 21:56:38
双子 ウェンディは、大吟醸を一斗杯でごきゅごきゅ飲んでいる。14秒3。
2005/04/27 21:56:39
見習い看護婦 ニーナ
あああああ、もう訳わかんなくなってきた……
この村、ネタだからってみんな壊れすぎ……

一番壊れてるのがあたしだって説は、内緒っ!
(*50)2005/04/27 21:56:58
流れ者 ギルバート
細かいことは気にすんなよニーナ
子供のときから酒に慣れてると色々と便利だぜ?

人間を酔わして食ったりとかの時とかにな
(142)2005/04/27 21:56:58
文学少女 セシリア
リックを残す時点でこの村は……負けていたのか。
2005/04/27 21:57:05
双子 リック
どきどきするよ〜
(*51)2005/04/27 21:57:08
冒険家 ナサニエル
みなさん、どうしましょうか?
(143)2005/04/27 21:57:36
双子 リック
初日統一でもないのに真に黒だしされたときは
僕の狼人生終わった…と思ったけど、
なんとかなるもんだね〜
(*52)2005/04/27 21:58:14
見習い看護婦 ニーナ
>>142
その手があったかっ!

って、あたしが乗せられてどうするのよ〜。。。
(144)2005/04/27 21:58:25
見習い看護婦 ニーナ
念のため、ケネス吊りにしておいてみて。
ナサニエル、何かたくらんでるかも。
(*53)2005/04/27 21:58:37
流れ者 ギルバート
俺たちとしたらそのまま一人だけ吊ってくれた方が楽でいいね
その分吊りを消費できるんだからな

そのままでいいぞ
(145)2005/04/27 21:58:41
双子 ウェンディ
>>141
個人的にりょうかーい。私としては、酒とお笑い担当以外の役目は終わってるしね。
(146)2005/04/27 21:58:54
双子 リックは、>>143 何を??
2005/04/27 21:58:58
冒険家 ナサニエル
みなさん、狼じゃなかったのですか?
ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ
(147)2005/04/27 21:59:05
教師 イザベラ
きゃー!
どーしましょ〜!

て何を〜?
(148)2005/04/27 21:59:21
見習い看護婦 ニーナ
>>140
根拠は???
(149)2005/04/27 21:59:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
10
14
18
0
24
23
0
0
12
31
0