人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(399)人狼主権国家の危機 : 3日目 (1)
文学少女 セシリアは冒険家 ナサニエルに委任しようとしましたが、解決不能でした。
のんだくれ ケネスは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
双子 ウェンディは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
教師 イザベラは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは文学少女 セシリアに投票しました
牧師 ルーサーは文学少女 セシリアに投票しました
双子 リックは文学少女 セシリアに投票しました
双子 ウェンディは文学少女 セシリアに投票しました
新米記者 ソフィーは文学少女 セシリアに投票しました
教師 イザベラは文学少女 セシリアに投票しました
学生 ラッセルは文学少女 セシリアに投票しました
学生 メイは双子 リックに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で学生 メイに投票しました
流れ者 ギルバートは文学少女 セシリアに投票しました
冒険家 ナサニエルは文学少女 セシリアに投票しました
のんだくれ ケネスは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、1人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、10人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人間だったようだ。
双子 リックは、教師 イザベラに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは教師 イザベラを護衛している……
流れ者 ギルバートは教師 イザベラの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、教師 イザベラ、学生 ラッセル、学生 メイ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、の11名。
見習い看護婦 ニーナ
あらら、読まれてたね。
(*0)2005/04/25 22:01:34
学生 ラッセル
なにやってんの--!!人狼〜〜(笑)
2005/04/25 22:01:45
教師 イザベラ
きゃーーーーー!!!
最高ーーーーー!!!
(0)2005/04/25 22:01:51
見習い看護婦 ニーナは、守護者に拍手した。GJ!<喋れない
2005/04/25 22:02:06
文学少女 セシリア
うわぁぁぁぁああん墓場に一人ぃいいいい!!
2005/04/25 22:02:15
学生 ラッセル
おお、守護者GJ!
(1)2005/04/25 22:02:29
見習い看護婦 ニーナは、って、あたし狼だった。喜んでどうする<喋れない
2005/04/25 22:02:31
学生 メイ
あぁあぁぁー…だから言ったのに!!!

【セシリアは人間】

ってか、犠牲者なし?
セシリア寂しいだろうなぁー。
(2)2005/04/25 22:02:35
冒険家 ナサニエル
いきとるがね。
(3)2005/04/25 22:02:43
双子 リック
あららら。
(*1)2005/04/25 22:02:45
文学少女 セシリア
しくしく、しかも占い→吊りじゃないのね、
吊り→占いなのね。
2005/04/25 22:02:50
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに猿轡を噛ませた。喋るなw
2005/04/25 22:02:52
双子 ウェンディは、やばいじゃん人狼!>話せない
2005/04/25 22:02:56
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん、素直にエサ狙うべきだったか。
(*2)2005/04/25 22:03:04
流れ者 ギルバート
おっしゃー

エサニエルは守らねぇ!
2005/04/25 22:03:11
学生 ラッセル
ああ、エサ護ってると思って、先生に。
先生を守護者は守護してた、と。
ギャンブラー守護者。
ケネスか?
2005/04/25 22:04:24
双子 ウェンディ
やった話せる。
【せっしーは人間だよーん】
(4)2005/04/25 22:04:27
流れ者 ギルバート
…GJかよ…
(5)2005/04/25 22:04:31
見習い看護婦 ニーナ
てか、ウェンディ、まだ〜?
(*3)2005/04/25 22:04:35
学生 メイ
…ってあたしに一票入れたのはセシリアかぁー!
あたしはセシリア真で決め打ちしてたから、リックに投票したのに…。

セシリア…あたしが墓に行ったら再度殺す。
(6)2005/04/25 22:04:49
学生 ラッセル
セシリアは狂人か人間。
とりあえず、良かった良かった(ほ)
2005/04/25 22:05:13
見習い看護婦 ニーナ
お、やっと順番。

【リックは人間】ってことにしとくね〜。
(7)2005/04/25 22:05:23
教師 イザベラ
あらら〜
狼さん達残念ねぇ〜☆
(8)2005/04/25 22:05:28
双子 リック
まあ、しょうがないのさー。
気持ち切り替えて、喜ばないとねー。
(*4)2005/04/25 22:05:38
学生 ラッセル
結果が出たよ。
【リックは人間だった】ってさ。
(9)2005/04/25 22:06:15
見習い看護婦 ニーナ
いやどう見てもセシリア人狼には見えないでしょ。
いくら狂人だからって早々黒は付けられないって。
(*5)2005/04/25 22:06:28
文学少女 セシリア
というかランダムだから投票は仕方ないのだ。
2005/04/25 22:06:33
見習い看護婦 ニーナ
うし、ラッセル狂。
本当にセシリア真だったっぽいです、はい。
(*6)2005/04/25 22:06:49
のんだくれ ケネスは、お湯が無駄になって悲しい。
2005/04/25 22:06:55
双子 リック
ラッセルG---- d(゚∀゚)b ------J!!
(*7)2005/04/25 22:06:57
見習い看護婦 ニーナ
まあ、真占い師を始末できただけ良しとしよっか。
このままラッセルが信用されたとしても、リックが逃げ切れる可能性が高くなったし。
(*8)2005/04/25 22:07:46
学生 ラッセル
そして勘は当たる。
こりゃニーナ真だね。
なんとか占い師総吊りにさせないと。
霊に狼。灰に狼(リックじゃない)。
よかった。
勘を信じて突き進むぜー!
2005/04/25 22:07:53
学生 ラッセル
ニーナ真だから、リック吊ってもらうの大いに結構だね。
2005/04/25 22:08:48
教師 イザベラ
んふふ〜
>>6
多分違うわよ〜
私の中ではセシリア真がポイントアップなんだけど〜?

だって実は先生セシリアに委任してたのに、セシリアに投票なってるしぃ〜
という事は、セシリアの票はランダムなってる訳よねぇ〜?
つまり、セシリアは私に投票or委任もしくは賢也君に委任していたはずだわぁ〜
彼女は多分賢也君に委任したと思うんだけど〜?
(10)2005/04/25 22:09:00
双子 ウェンディ
うぎょー、メイちんかニーナちんかラッセルラッセル〜♪の中に1人ないし2人の狼がいるってことか。

ちなみにニーナちんとラッセルラッセル〜のどっちも狼で、メイ狂人ってことあるかなぁ?
ないね。ラッセルラッセルはリックが狼じゃーなければ出てくる必要ないからにゃー。リック狼だったらニーナ人間だし。
(11)2005/04/25 22:09:36
のんだくれ ケネス
せっかく今日はありつけると思って急いで帰ってきたのになぁ。

しかし、リックも人間ってことは、これはかなり贅沢な料理になるな。若い人間はレアにソテーだな。

で、セシリアは人間だった、と。どっちだろうねぇ。
(12)2005/04/25 22:10:13
学生 メイ
あっはぁ〜?
…ってことは、セシリア狂人ですか、そうですか。

地味に【占い師相互】を提案します。
そして吊る。
(13)2005/04/25 22:10:21
学生 ラッセル
11>9>7>5>3>|1

はあ・・・能力者ローラーされちゃうし。。
次はなんとしても襲撃成功させて欲しいねえ。。。
2005/04/25 22:10:26
見習い看護婦 ニーナ
>>10
狼でも直前まで委任していましたが何か?
まあ、最終的には自分で入れたけど。それだって終わった後にログ見るとき長くなってうざったいからだし。
(*9)2005/04/25 22:11:11
のんだくれ ケネス
まあ、なんだ、俺も地味に星取り表など書いてみるか。

煙草増えるんだよなぁ、あれやると。
(14)2005/04/25 22:12:04
学生 メイ
あたしを殺したがってる輩は…対抗のウェンディ?
まぁ、いいわ。
いずれ分かることだし。
(15)2005/04/25 22:12:34
双子 リック
じゃあ、気持ち切り替えて、人間になって表にでるのね〜。
ばいばい。
(*10)2005/04/25 22:12:59
見習い看護婦 ニーナ
うん、がんばってね〜。
(*11)2005/04/25 22:13:46
見習い看護婦 ニーナ
>>10
狂でも委任してもおかしくないでしょ。
こんな序盤じゃ、尚更。
人間の村に行ったときでも、狼が結社委任とかよくあった話だし。
(16)2005/04/25 22:14:22
教師 イザベラ
>>15
つまり、メイにいった票はセシリアで間違いは無いはず〜
でもランダムで振り分けられただけのはずよ〜
彼女がメイに投票してたら、私の票も加算されてメイに2票いってるはずだから〜
(17)2005/04/25 22:15:00
学生 ラッセル
・・・イザベラ・・・ちょっと・・・言ってることが良くわからんが・・・
とりあえず、狂人説あげて印象下がったんだろうな、と言ってみるテスト。
どっちでもいいが、纏まった説にしてくれい。
2005/04/25 22:15:24
見習い看護婦 ニーナ
残るグレーはギル・ケネス・ソフィー・ルーサーかあ。
ちょっと判断が難しいところだな〜、う〜ん……
(18)2005/04/25 22:16:13
双子 ウェンディ
>>15
いや違うよ、マジで。票集めしてないのにメイちんに投票するだけ無駄だろ。そこまで頭悪くないな〜。

つーかなんで速攻でせっしーが自分に投票したと思ったの?騙りだから自信なくて被害妄想気味になってるんじゃないかな〜。
もうちょっと落ち着いて行こう〜。
(19)2005/04/25 22:16:35
冒険家 ナサニエル
なんで先生を襲わなかったですか。

・・・・後で愛してあげますね。ふふふ。
(20)2005/04/25 22:16:45
文学少女 セシリア
ナサニエルの部屋爆破しちゃえ、
いやむしろ少女趣味の部屋にしてやる。
枕と歯磨き粉の中身は全て納豆にチェンジ。
2005/04/25 22:18:19
文学少女 セシリア
>>20
えいっ卵なげてやる!
緑色しやがってっ。(ぽいぽい)
2005/04/25 22:18:47
双子 ウェンディ
>>16
うん、私もそれはそう思うね。狂でも委任しておかしくない。土壇場でエサの気が変わるのに賭けたとかさ。大体自分に投票できないし。
(21)2005/04/25 22:19:27
冒険家 ナサニエル
>>19

まあまあ、ウェンディ君も落ち着きたまへ。

遺言でセシリア君は私に委任すると言っていた。それが真ならランダムもあり得るさ。
(22)2005/04/25 22:19:28
教師 イザベラ
>>20
ひ〜!!
これだから政府の犬は嫌いよぉぉぉ!!
(23)2005/04/25 22:19:33
文学少女 セシリア
っていうか墓場一人ってネタし放題じゃん!
    独    壇    場    !

うわーん寒々しい!
タイガータイガーじれったいがー!!
2005/04/25 22:19:52
見習い看護婦 ニーナ
今日もういっかい襲撃狙ってみようか?
ナサニエルより明らかに怖い存在だし。
これだけ裏を描いてくる守護者なら、守護外しそうな気もするし。
(*12)2005/04/25 22:19:58
学生 ラッセル
とりあえず

・セシリアは狂人 OR 真
・リック黒出しはセシリアのみ

ということが判明したということですね。

・・・さてエサ少佐。今後はどうします?
(24)2005/04/25 22:20:00
流れ者 ギルバート
>>20
いや襲われたのはイザベラだから
2005/04/25 22:20:13
冒険家 ナサニエル
すっぱやいけど、人間側の議題だよ。狼側は先生でいいよな?

☆1:今日の吊りはリック君にお願いしようと思っている。コレについて意見を。反対の場合は候補と理由を提示せよ。
☆2:今日の占い先について希望と理由を提示せよ。
☆3:霊能の組み合わせについて意見を。私が真:狂と考えていたりすることは昨日の遺言で提示しちゃってるが。
☆4:ずばっと一言。セシリーちゃんって何者?
(25)2005/04/25 22:20:27
文学少女 セシリア
リックを吊るのだーリックを吊るのだー。
ホイール適当にくるくる回して決めちゃって当てちゃって悪いけど吊るのだー。
2005/04/25 22:20:49
教師 イザベラ
>>25
だから先生は人間だから、狼側の議題出しても誰も答えてくれないはずなのよ〜;;
(26)2005/04/25 22:22:07
冒険家 ナサニエル
真GJなら大儀であった。カッカッカッカ・・・・


は〜〜チビるかと思ったよ・・・
(27)2005/04/25 22:22:25
双子 ウェンディは、はいはい、じゃあ私が狼のアンケート考える!
2005/04/25 22:23:08
教師 イザベラは、別に狼の議題なんて決定権ないんだから狼なら誰でもいいのよ〜
2005/04/25 22:23:34
学生 ラッセルは、教師 イザベラに、先生、元気出してください。僕も人間ですから。
2005/04/25 22:23:46
文学少女 セシリア
∩(・ω・)∩バンジャーイ

うん、やってみたかっただけ。
2005/04/25 22:23:58
双子 リック
ただいまなのさ〜。
よかった。発言が灰色じゃない〜。
これでまた人間が食べれる〜。
ってGJ〜!!
なんだよ、食べれないじゃん。
ちぇっ!
とりあえず、議事録読んでくるよ〜。
(2005/04/25 22:24:45、双子 リックにより削除)
流れ者 ギルバート
☆1:問題はない折角のGJを無駄にするなよ?

☆2:保留

☆3:真・狂であっているとは思う
ただしウェンディが真の場合はメイが狼の可能性が高く感じる

☆4:狂人であると願いたいね
2005/04/25 22:24:40
学生 ラッセル
ウェンディはノリノリだな。元気はつらつちびっこはいいね。
(28)2005/04/25 22:24:41
双子 リック
ただいまなのさ〜。
よかった。発言が灰色じゃない〜。
これでまた人間が食べれる〜。
ってGJ〜!!
なんだよ、食べれないじゃん。
(29)2005/04/25 22:25:01
文学少女 セシリア
独り言は非難ごうごうだろうけど気にしてたら私のガラスのハートは持たない&天然狂人をやってられないからな!
ああっ皆から界王拳が飛んでくるよう!
2005/04/25 22:25:49
双子 リック
とりあえず、セシリアは人間だったんだね。
でも、死んだ人間は嫌なんだよね〜。
やっぱ、生きてるまま、ガブリと行きたい。
(30)2005/04/25 22:25:59
冒険家 ナサニエル
>>29

セシリアちゃんなんてどうだい?
ちょっとジットリしてそうだけど。
(31)2005/04/25 22:27:15
流れ者 ギルバート
>>30
それには同意するね
死んだ肉って腐った感じがなんともな…
(32)2005/04/25 22:28:14
見習い看護婦 ニーナ
占い師なら、とりあえず ▼ラッセル を提案するところかな?
リックは人間ってことになったわけだし、セシリアが人間なんだから、ラッセルが狼って可能性がすっごく高くなるし、どうせ偽なんだからって考えるものだよね。
一応騙ってるんだから、その辺しっかりしとかないと。
(33)2005/04/25 22:28:21
文学少女 セシリア
ナサニエルくんなんてどう?
ちょっと緑色だけど。
2005/04/25 22:28:27
双子 ウェンディ
狼アンケート〜。正直に答えてね!

■1:今日の襲撃先は誰だった?
■2:今一番死んでほしいのは誰?
■3:ずばり、もう一人のお仲間は誰?
■4:狂人は誰だったらラッキー?
(34)2005/04/25 22:29:10
教師 イザベラ
リック君を吊った場合、
霊判定白・白ならセシリア狂決定
黒・黒ならセシリア真決定
黒・白ならセシリア真偽判らずともラインは形成
まぁ普通に考えて黒・黒は無いわよねぇ〜
あ、でも霊が狼・真なら十分ありえるか〜…
(35)2005/04/25 22:29:31
文学少女 セシリア
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`) 天然狂人ヤダヤダ!
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・

       ∩     いい加減信用がほしい…
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ
2005/04/25 22:30:09
冒険家 ナサニエル
>>35

もう一つ付け加えるとですな、セシリア真確定すると先生は二重スパイという汚名が付くわけです。(゚д゚)/
(36)2005/04/25 22:33:58
流れ者 ギルバート
■1:今日の襲撃先は誰だった?
エサニナルかイザベラあたりが妥当だが…
リックを襲撃したという可能性も否定できなくはないな
■2:今一番死んでほしいのは誰?
守護者だな…誰かはわからんが…
■3:ずばり、もう一人のお仲間は誰?
トップシークレットだぜ
■4:狂人は誰だったらラッキー?
そうだな…占師の中にもう一人居てくれたら俺たちからしたらラッキーだね
(37)2005/04/25 22:35:15
教師 イザベラは、>>36 きゃー! どゆこと?( ´∀`)?
2005/04/25 22:36:26
冒険家 ナサニエルは、グレー逆戻り。
2005/04/25 22:37:14
教師 イザベラは、でもリック狼なるから人間決定よ?
2005/04/25 22:37:43
冒険家 ナサニエルは、そんなことで私が許すとおもって?
2005/04/25 22:39:24
流れ者 ギルバート
>>36
戻らない
セシリアが真ならリックが黒確定から能力者の中にラストウルフが居るから今のグレーはすべて白判定がでるぜ
2005/04/25 22:39:31
教師 イザベラは、くっ、これだから軍人もどきは嫌いなのよっ!
2005/04/25 22:40:33
文学少女 セシリア
リック狼+騙り3人=イザベラ人間じゃないのかなーん?
2005/04/25 22:41:18
双子 ウェンディ
エサはお茶目さん♪
(38)2005/04/25 22:41:20
冒険家 ナサニエル
・・・なんか、この先生に付き合ってるとネタまみれになりそうだ。本国に帰ったら、狼国は思ったほど危険じゃないと報告しとくわ。

えっと、【明日も似たような時間で進行しましょう】
各員一層奮起努力セヨ。みんなで帰ろうユカイなロンドン。
(39)2005/04/25 22:43:23
見習い看護婦 ニーナ
■1:今日の襲撃先は誰だった?
第一候補イザベラ先生・第二候補エサニナル

■2:今一番死んでほしいのは誰?
ん〜、真占いの可能性の高いラッセルとみょーに突っ込むイザベラ先生。

■3:ずばり、もう一人のお仲間は誰?
ここでリックとか言ったりすると面白いのかな?

■4:狂人は誰だったらラッキー?
信頼集めてるっぽいウェンディ、かな。
(40)2005/04/25 22:44:40
学生 ラッセル
エサ・・・よかったな。
これで今日も活躍の場が、墓下でなく地上世界で広がっているじゃないか(笑)
(41)2005/04/25 22:45:11
冒険家 ナサニエル
セシリアがネタだったのかそうでないのかがキーですな。

追加議題や更新前後の都合もあれば、追記しといてください。
メモの方は、2系統あるのでそれらへのアンカーでOKです。
(42)2005/04/25 22:46:17
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/25 22:46:35
冒険家 ナサニエルは、>>41 そうだな・・・とりあえず、メシ!
2005/04/25 22:46:59
双子 リック
>>25
なんか人間が言ってるよ〜
☆1:今日の吊りはリック君にお願いしようと思っている。
吊られるの嫌だし、反対するよ。
僕視点でセシリアは狂人が確定したわけだけど、
狂人は吊られるのも仕事。占い先を無駄にするのも仕事。
これで、僕まで吊られたら、結局いい方にやられ放題だよ〜。
セシリアが僕を黒と言ったことで、僕占いになって、
ニーナとラッセルの判定は割れなくてどっちが偽かわからず、
次は僕を吊って、霊判定待つの?
霊が真狂だったら多分また、パンダになるよ。
(43)2005/04/25 22:47:14
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/25 22:47:19
学生 ラッセル
☆1:リックは人間だった。折角占いの結果が出たのに、リック吊りは僕から見て断固反対。でも皆がライン(?)をしいてみたい気持ちはわからないでもない。
個人的には▼ニーナ、だが、現時点では村から見て▼リック吊りもありかと思う(しかし霊能結果も割れるかもしれないし、白で纏まってもセシリア偽、しか判別されない。微妙だと思うが)。灰から吊るならば、昨日から引き続いて、やや寡黙気味の▼ルーサーを現時点では挙げておきたい。

☆2:保留。議事録を読み返してくるので、もう少し考えさせてください。

☆3:占い師に狼は騙り出ているであろうという考えから、セシリアは狂人、ニーナ狼、の考えはやはりかわらず。また、狼一匹は、まず灰の中にステルスでいるのでしょうと踏んでいることから、霊能の組み合わせは真狂と考える。

☆4:セシリアは狂人です
(44)2005/04/25 22:51:25
教師 イザベラ
>>43
リックちゃ〜ん!
リックちゃんは、セシリア狂と言う気持ちは判るんだけど〜
それより今居る占い師の内訳はどうなってると思う?
真・狂?
それとも真・狼さん?
(45)2005/04/25 22:52:04
見習い看護婦 ニーナ
《ナサニエル少佐のもとに届けられた匿名文書》

☆1:状況が変わったので反対します。彼は人間です。むしろ偽者であるラッセル殿を吊ってください。

☆2:ルーサー牧師を挙げます。が、正直後で変更するかもしれません。グレーはほぼ横並びです……発言数的にも、内容的にも。

☆3:やはり真狂の可能性が高いかと。どちらかといえばウェンディ真寄りですが、明確な根拠のない印象論であります。

☆4:狂人です!
(46)2005/04/25 22:52:09
新米記者 ソフィーは、集会場に来て愕然とした。
2005/04/25 22:52:57
新米記者 ソフィー
あーっ! 守護者守っちゃってるし!
相方はひもじい思いするし、能力者全吊りは可能になるし、計算違いすぎよ!
(47)2005/04/25 22:53:23
冒険家 ナサニエル
>>45

先生、ナイスです。とても。
(48)2005/04/25 22:53:53
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルがここでリック吊りに挙げていること考えると……ラッセルは霊能真狼って考えてるんじゃ……?

セシリア狂人っぽいから、あたしが真に見えてるとか、そんなオチな気がする……
(*13)2005/04/25 22:54:22
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/25 22:54:40
学生 ラッセル
しかし、セシリアは寂しい思いをしているね・・・
すまない、セシリア
僕がこの手帳に名前を書き間違えなければ・・・!!
(49)2005/04/25 22:55:59
双子 リック
>>45
そうだね〜。僕は狼だから人間の質問には答えないんだけど、特別に答えちゃうね。
真狼だと思うよ〜。
(50)2005/04/25 22:56:16
双子 リック
なんか、ラッセルとリックのラインが形成されつつあるんだけど…
嫌な流れだね、こりゃこりゃ。
(*14)2005/04/25 22:56:45
学生 ラッセルは、黒革の手帳をぱらぱらと開いた。
2005/04/25 22:56:59
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/25 22:57:22
教師 イザベラ
>>50
キャー!
狼さんなのに答えてくれて有難う〜!
リックちゃんになら先生食べられても
 い・い・か・も・〜♪
んふ☆
(51)2005/04/25 22:58:01
見習い看護婦 ニーナ
ん〜……
ラッセル真と思われれば、リック吊り逃れの可能性があるんだけど、吊られちゃった上でラッセル真にされるとすっごく困る……
というか、セシリア狂人っぽすぎ!折角の狂人騙りの計画が〜(涙)
(*15)2005/04/25 22:58:59
双子 リックは、教師 イザベラは食べ応えありそうだね〜
2005/04/25 23:01:23
学生 ラッセル
【ナサニエル 4/25 22:00 赤提灯からの帰り道・・(中略)・・に発見される。】
やはりナサニエルではなく、エサニナルが真の名だったのか!!僕としたことが、こんな失敗を犯すなんて・・・!
(52)2005/04/25 23:02:34
見習い看護婦 ニーナ
今日はもう遅いから、そろそろ帰るね。
時間が取れたら、明日の昼くらいに顔出すよ。

じゃ、おやすみなさい。
(53)2005/04/25 23:03:01
双子 リック
ニーナ、狼説だしてもいいの?
(*16)2005/04/25 23:03:41
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに、お疲れ様。また明日。
2005/04/25 23:04:14
見習い看護婦 ニーナ
っていうか、出すべきかも。自然だし。
(*17)2005/04/25 23:04:49
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナおやすみ〜
2005/04/25 23:04:53
見習い看護婦 ニーナ
ステルス狼の鉄則その1
能力者COした仲間とは絶対にラインを作らない。
(*18)2005/04/25 23:05:38
双子 リック
うん。じゃあ、出しちゃう。
(*19)2005/04/25 23:05:42
学生 ラッセル
■1:本命 先生/次点 エサニナル
■2:守護者でしょう。
■3:現状ではなんとも。
■4:白っぽい人、でしょうね。誰かな?
(54)2005/04/25 23:07:15
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/25 23:09:22
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、本当にそろそろ寝るね。
おやすみなさい。
(*20)2005/04/25 23:10:24
双子 リックは、お風呂入って来るね〜
2005/04/25 23:10:52
双子 リック
ほいほい。おやすみ。
(*21)2005/04/25 23:11:17
学生 ラッセル
うーん。こういうタカビーキャラRPは初めてだが、結構難しいな〜
絡みづらいというか・・・
なんかボケどころが欲しい今日この頃。
うわー、エサ、お前はきっとあの人じゃないか!?と言ってみるテスト。
ちがってたらめんご(w)
2005/04/25 23:11:24
新米記者 ソフィー
今日はウェンディがアンケート出してるのね。
ウェンディの正体に関わらずぶっちゃけたい気分だから答えるわ。

■1:今日の襲撃先は誰だった?
先生。食いごたえありそうだったから。なのにねえ(嘆息

■2:今一番死んでほしいのは誰?
守護者ね。
人間に霊→占いの全吊りの消極策をとられると、護衛がかなり厄介になるわ。

■3:ずばり、もう一人のお仲間は誰?
秘密♪ 人間だったらウェンディ? と考えるかな。うふふ。

■4:狂人は誰だったらラッキー?
まず、能力者全吊りを避けてもらえればラッキーね。

で、ラッセル君は占い、霊能が2名ずつ出た後でCOした辺り、
人間に狼じゃないと思われてそう。
だから、ニーナか偽霊能者さんが狼疑惑を持たれると思うの。
だったら残される可能性高いのはラッセル君、彼が狂人ならステキね。
(55)2005/04/25 23:14:49
学生 ラッセル
.oO(さてと、●ューク、今後の予定でも立てるとするかい?)
(56)2005/04/25 23:15:32
教師 イザベラ
☆1:今の所賛成〜
☆2:ん〜…セシリア真の可能性もあるから結果どうでも微妙だけどね〜…ここはケネスあたりで〜
なんかすれ違いばっかで彼を把握出来てない事に気付いたわぁ〜☆
☆3:私も真・狂とは思ってるんだけど…
占い師2人とリック君が揃って同じ意見っていうのがどうもねぇ…
☆4:  5.5:4.5 真:狂
(57)2005/04/25 23:16:25
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/25 23:17:09
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/04/25 23:17:56
学生 ラッセルは、ぶつぶつと呟きながら、集会場を後にした・・・・
2005/04/25 23:19:15
学生 ラッセル
そうそう、これだけ。
今のアンケート回答は現時点でのもの。
皆の意見を聞いて、ん?って思うところがあったら変えさせてもらうね。
(58)2005/04/25 23:20:41
学生 ラッセル
ソフィーさんに褒められた(w)
嬉しいな〜
2005/04/25 23:20:46
冒険家 ナサニエル
>>58

そりゃもちろん。
ただ、わからなくならないようにメモとアンカーなんかもよろしくね。特に君は・・・・
(59)2005/04/25 23:22:22
流れ者 ギルバート
ふぅ…やっと議事録読み終わった…

昨日は本当にすまなかったな…
(60)2005/04/25 23:23:47
学生 ラッセル
>>59 大丈夫ですよ、大尉!(勝手に格下げ中(笑))ばっちりですから
特に僕は・・・なんですか?気になります。
(61)2005/04/25 23:24:58
双子 ウェンディ
うにょー、そろそろ寝なきゃー。
ぼくしが来てから寝ようと思ったのにぃ。

あたしも昨日メモ貼り忘れたよ。ごめんごめん。
アンケ答えてくれた人さんきぅ〜。引き続きよろしく!
あたしもよく考えて場合分けしてくるよ。
おやすみまんぼう〜。
(62)2005/04/25 23:25:02
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの手足を荒縄で縛ってひもにくくりつけた。
2005/04/25 23:25:18
学生 ラッセル
狂人〜狂人〜きょうじーん!

うわーたのしいよー(すまんね皆)

でも、マジで狼わからんよ〜(笑)
2005/04/25 23:25:47
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに、夜は寝室に鍵かけたほうがいいよ!あ、でも恋愛は自由だね
2005/04/25 23:26:16
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに、そんなこと誰が言ったの!?ウェンディ(笑)
2005/04/25 23:27:18
流れ者 ギルバート
とりあえずセシリアは人間だったんだな

…そろそろ女のやわらかい肉を食いたいなぁ…
(63)2005/04/25 23:27:44
学生 ラッセル
うわー
しかしどうやって吊られようかな〜
難しくなってきたぞ〜
2005/04/25 23:28:11
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルを縛ったひもを天井のはりに結びつけた。
2005/04/25 23:28:42
教師 イザベラ
キャー!
なによこの恋愛劇はっ!?
政治が腐ってるわっ!
誰か早く人間の国へ返して〜!!
(64)2005/04/25 23:29:05
双子 ウェンディ
だってー。
エサはきっと発情中だと思うんだよー。
おねえ言葉だし。
でもエサ好きだよ。お茶目さんだから。おいしそう〜。
それにラッセルラッセルさえ良ければはっぴーえんどだし!
とゆーわけで子供は寝る〜。おやすみなさい。
(65)2005/04/25 23:30:10
流れ者 ギルバート
うるさい人間だなおい

これも縛っておくか?
(66)2005/04/25 23:30:22
学生 ラッセル
>>64
イザベラ先生、違いますよ。
ナサ・・・エサは本当は先生のことを・・・
って、っく。
これ以上は僕の口からはとてもっ!
すまない、ナサ・・・口の軽い僕を許してくれっ!
(67)2005/04/25 23:31:32
学生 ラッセルは、そのまま光の速さで集会場を後に走り去った・・・
2005/04/25 23:32:16
教師 イザベラ
>>66
お・お・お・お…

狼のくせにぃぃぃ!!

寄るな!このバンダナ野郎!!(?
(68)2005/04/25 23:32:18
教師 イザベラは、流れ者 ギルバートを罵倒し損ねたようだ
2005/04/25 23:32:43
教師 イザベラは、そのまま気を失った
2005/04/25 23:33:59
流れ者 ギルバートは、教師 イザベラに猿轡をはめて冒険家 エサニナルの横に吊った。
2005/04/25 23:34:22
学生 ラッセル
ナサー、いじくり過ぎてごめんよ〜
おこるなーふぁいと!
2005/04/25 23:35:26
教師 イザベラ
さて寝るか…
しかしセシリア〜!!
俺のボブ専用RPをパクりやがってぇぇぇ!!
許さんぞ〜!!

HAHAHA
2005/04/25 23:35:45
流れ者 ギルバート
ふぅ…これで静かに今後の動きを考えられる…

GJか…どうするかな…
(69)2005/04/25 23:36:56
新米記者 ソフィー
【人狼ジャーナル vol.3】
「人狼レジスタンス、初の活動を守護者に阻まれる」

我々人狼軍は昨夜未明、人間達への奇襲を開始した。
しかし、人間はこれに備え守護者を雇っていた模様。
人狼レジスタンスの初襲撃は失敗に終わった。

この失敗を受けて、作戦指揮者はこう語っている。
「能力者CO等、人間側の行動を牽制する意図での行動だったが失敗した。
 このまま相手が霊→占いと非情な淘汰を続ければ、人間確定者が
さらに増える恐れがある。それだけは何としても阻止するつもりだ」

しかし、事態の打開策は未だ発表されないままである。
(70)2005/04/25 23:38:38
冒険家 ナサニエル
やっぱりこの茶色を占っておくべきだったと、小官少々後悔している。

>>61
ラッセル君は、昨日狂人の配分を間違えていたようなので、少々気になっていたんだよ。
(71)2005/04/25 23:38:51
新米記者 ソフィー
うう、なんだか書いてて鬱になってきたわ……。

とりあえず、人間達がどう出るか様子を見なくちゃ。
すっかり後手にまわってしまったわね……。
(72)2005/04/25 23:40:57
学生 ラッセル
そうだ。
言ってなかった。
セシリア、君が狂人なら、超GJ!!
初日にあそこまであっぱれには、なかなかできないもの!
凄いよ。
狂人だったら鑑だ。

真だったら・・・やっぱりすごいなぁ。
一発当て。
うーん、セシリーのお陰で、かなり皆盛り上がってるよ!僕もそんな風になりたいなぁ。と思う!
マジでマジで(笑)
2005/04/25 23:42:42
新米記者 ソフィー
記事に載せてナサニエルさんに届け! この意見!

ダメかなぁ。
2005/04/25 23:42:49
学生 ラッセル
なんだかんだで、なさはずっといそうな予感(w)
2005/04/25 23:43:55
学生 ラッセル
ん?なんか失言した?

まあいっか、吊られてもいいし。という狂人の気楽さ(w)
2005/04/25 23:45:05
冒険家 ナサニエル
私もかなり眠いな・・・・

■ルーサー牧師にはちょっと別の依頼がある。
設定仕様に耐えられなくなった人間から見て、セシリア嬢を含めたグレースケールと、設定を守っているわかりやすい/わかりにくいと思うやつのスケールを作ってくれないだろうか。
(73)2005/04/25 23:49:24
冒険家 ナサニエルは、おやすみ・・・・・ なんで今日も縛られて居るんだ??
2005/04/25 23:49:37
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルの隣に子狼くんを見張りにたたせた。
2005/04/25 23:51:16
新米記者 ソフィー
子狼くん、この緑の人が怪しい動きしたら噛んじゃっていいからね。
この大きくて目が細い人は、暴れたら危険そうだし近づかないでね。

じゃ、私もおやすみなさーい。
(74)2005/04/25 23:53:31
双子 リック
アンケ回答して、寝るのさー。
■1:今日の襲撃先は誰?
エサかエサその2だと思うよ〜
■2:今一番死んでほしいのは誰?
エサニエル
死ななくていいからちょっとだけ食・わ・せ・て
■3:ずばり、もう一人のお仲間は誰?
占い師の中にいると思うんだけどな〜。
ラッセルって大きく遅れてCOしたんだよね〜。
もし狼だったら、占い師2、霊能者2いる時点で騙るかなって思ってる。
ラッセルの方が人間の臭いがするよ〜。
僕が狼じゃなかったら、潜伏してる狼がいるって事だよね。正直難しいね〜。
だって、セシリアと僕の話題で他のグレーが目立ってないのさー
いい感じでステルスしてると思うよ。
そういう意味ではケネスとルーサーの発言の少なさは気になる所だね。今の流れだと、変に目立つ必要がないからね〜。
お仲間               エサ
ケネス=ルーサー>ソフィ>ギル>イザベラかな。
■4:狂人は誰だったらラッキー?
セシリアでFAなのさー。
(75)2005/04/26 00:12:41
流れ者 ギルバート
うーむ…守護者がやはり邪魔なんだよなぁ…

どうするかな…

…とりあえず寝るか…
(76)2005/04/26 00:43:41
流れ者 ギルバート
今日の守護予定先は…やはりイザベラか…

エサニナルはおとなしく襲撃されてくれ
今日リック吊りがあったとして・・・
明日から能力者全吊りするならば襲撃先は必然的に生き残った確定白か占い先が妥当だろうな
能力者襲撃は自分が偽者だと言っている上に吊りを一つ浮かすからな・・・
やはり俺のステルス能力と守護能力か・・・
2005/04/26 00:48:51
のんだくれ ケネスは、こんな時間になってようやく現れたが、まだ酔っ払っている。
2005/04/26 05:04:29
双子 ウェンディは、来てみたけどエサがぶら下がってるだけでつまらない。
2005/04/26 09:55:47
双子 ウェンディ
ルーサーが狼のセンは薄い。占い師が2人とも挙げてるから。
ケネスはどうじゃろ。
リック黒/(ニーナ|ラッセル)=(狂人/黒)
だとやりやすいんだけどなー。
2005/04/26 11:51:17
教師 イザベラ
きゃー!
静か過ぎだわ〜!
(77)2005/04/26 15:31:09
双子 ウェンディ
静かすぎー。
ねー、気になってることがあるんだけど、皆の意見聞いていい?
>>37のギルの■4を見て思いついたんだけど、占い師に狂人2人って可能性は考えたほうがいいかなあ?

実は今さ、場合分け表作ってたんだけど、それを考えに入れた表にしたほうがいいかな?
(78)2005/04/26 15:58:59
牧師 ルーサー
今来た
(79)2005/04/26 16:22:19
教師 イザベラ
>>78
占い師    霊能者
真・狂・狂=真・狼
真・狼・狂=真・狂
真・狼・狂=真・狼(狂潜伏)

この3パターン以外は無いはずよ〜
占い師狂2人も私は十分有り得ると思ってるけど〜?
(80)2005/04/26 16:22:36
牧師 ルーサー
議事録読んでアンケート書いてくる
(81)2005/04/26 16:22:39
教師 イザベラ
あら〜
先生ったら狼に答えちゃったわぁ〜!!
(82)2005/04/26 16:26:40
牧師 ルーサーは、仲がいいですね
2005/04/26 16:27:14
牧師 ルーサー
☆1:賛成です、明らかに狂人セシリアが吊りを無駄にしようとしていますが、実際に狼であることも考えられる訳ですからね、霊能判定も参考にするため吊っておいてもいいと思います

☆2:保留

☆3:真狂か真狼かってことですよね
恐らくキレイに分散したとは思うんですけどね
占:真狂狼 霊:真狂 こういう風に
そしてCO順からするとラッセルが真くさいですね
霊能者はよくわかりませんけど。

☆4:狂人
(83)2005/04/26 16:44:29
教師 イザベラ
狂潜伏を考えない場合は…

占い師2人を吊った場合
霊判定
黒黒が1回出た場合 霊放置
白黒・黒白出た場合 霊放置
白白・黒白出た場合 霊放置or片方真決め打ちで吊り
がいいかも〜
霊能者両吊りは吊り回数が増えない限り危険ね〜

となると〜
やっぱりリック君は残すべきかしら〜?
考え中〜
(84)2005/04/26 16:48:29
教師 イザベラ
あ〜
白白・白白になった場合は真決め打ちで確実に狼を吊らないと駄目なのよねぇ〜

びみょー
(85)2005/04/26 16:52:12
教師 イザベラ
>>83
ん〜?
ルーサーさんがセシリアを狂と確信したのはなんでかしら〜?
気になるわ〜
(86)2005/04/26 16:54:13
牧師 ルーサー
>>73
黒 セシリア>ソフィー>ギルバート>リック=ケネス 白
セシリアは黒というか狂人。寡黙で狼ってあんまりいないと思うので(いる場合もありますが、中々いないと思うので)、中庸的なソフィーギルバートあたりが黒いかと

設定守ってるやつスケールは全員分ですか?それともグレーのみですか?

それとギルバートってキャラ自体がステルスな気がする
(87)2005/04/26 16:55:11
冒険家 ナサニエル
ウェンディ:一番真っぽい。壊れかけCOがちょっと気になる。
セシリア:人側なのにメモも指令もネタと思いこみ、ネタ度では同様にエピからずば抜けている先生を占わないで独自路線。だがネタコミで占い先について確認しているような発言もあり。誰も返していないので本ボケの可能性も捨てきれないが・・・狂だよね。普通。
ニーナ:設定通りのRPをしつつ安全そうな位置。真か狼と見ている。
−−−−−−−
メイ:微妙にCO遅れたのが気になるね。他の狂とかぶらないように様子をみたとか。もちろん単に遅れただけの可能性も高い。胡散臭いレベルではソフィーと大してかわらないしねえ。
ラッセル:気になるのは狂の数を間違えていたようなところ。COが遅れたのは時間都合の可能性が高いけど、4人COでセシリアの挙動不審を見かねてCOした狼かとも思っている。ただ、先生が狂の可能性については発言が微妙に遅かった。彼が狼なら狼は他の能力者内にいない可能性が高い。潜伏にもう一匹いるとすれば、彼の発言以降に先生狂を言い始めた者、もしくはふれていない者かな。
(88)2005/04/26 16:55:19
教師 イザベラ
明らかに狂とまで言うならば、リック君吊りに賛成するのがよくわからないわ〜?
(89)2005/04/26 16:55:27
冒険家 ナサニエル

ただし、メイとウェンディに関しては、この無理のある設定から当初から脱落しそうになっていた雰囲気があるね。これはどちらも役職持ちだからと取っているのだけど。まあイザベラはあの通りなので裏家業はだいぶ気楽なんじゃないかと見ていた。
(90)2005/04/26 16:57:01
牧師 ルーサー
>>89
狂人だからといってリック殿が確実に白であるとは限りませんし、もしもリック殿の霊能判定でセシリア殿が真確定したらお得ですしね
(91)2005/04/26 16:58:00
牧師 ルーサー
>>86
吊られそうなのにRPかまして余裕でしたし、何より真占い師が占い先を見落とすかと
(92)2005/04/26 17:01:24
教師 イザベラ
>>91
それはセシリアの真贋がマッタクぽか〜ん?な状態なら本道な意見だと思うんだけどねぇ〜
明らかに狂と思っているなら何か変だわ〜
リック君がもし人間だった場合、彼を残す事で狼側に圧倒的に不利な状況になる可能性も残っているのよ〜?
(93)2005/04/26 17:04:49
冒険家 ナサニエル
>>92
その後の自己による天然COってどう思いますか?
あれ、むちゃくちゃ困るんですが。
(94)2005/04/26 17:05:14
教師 イザベラは、>>94そこは皆スルーしてるはずよ〜…
2005/04/26 17:06:12
冒険家 ナサニエル
いずれにしろ、占い師はどちらか吊らないといけません。

私の中ではすでに決まってしまっています。
(95)2005/04/26 17:12:56
冒険家 ナサニエル
ぶらふです。

白白出てしまったリック君を吊りたいです。はい。
セーシーリーアーーーー
2005/04/26 17:13:13
教師 イザベラ
>>95
聞きた〜い!なんて思ったりする〜
(96)2005/04/26 17:13:52
冒険家 ナサニエルは、「だから、みんな意見を頼むぜ」
2005/04/26 17:14:12
見習い看護婦 ニーナ
あの、ルーサー牧師。
セシリア狂ならリック人間なのですが。。。
吊る意味ないと思うんだけど……

まあ、セシリア真は狼でなきゃ思わないよねえ……
ラッセルすらもあたしが真と思ってる節があるし。。。
(*22)2005/04/26 17:14:20
冒険家 ナサニエルは、>>96 「「「それはあなたです!」」」ズババーーーン
2005/04/26 17:15:46
見習い看護婦 ニーナ
表に出るのは夜にしよっと。
(*23)2005/04/26 17:16:46
教師 イザベラ
ん〜
占い師に関しては本当に、ぽか〜ん?なのよねぇ〜…
まぁ残った2人が両方狼って事はないんだから、決め打ちしてもいいかな〜と思うけど…

それよりもメイちゃんがこの真ウェンディ>メイ偽な空気の中、全然反応ないのが彼女が真or狼ならチョット不自然だと思ってるわぁ〜
だからやっぱり今占い師は真狂or真狼だと思ってみたり〜…
でもどっちがドレなのかしら〜
あ〜脳内垂れ流しだわぁ〜…
(97)2005/04/26 17:20:37
教師 イザベラは、そんな事いうと占い師COしちゃうわよぉぉ〜!!
2005/04/26 17:20:56
冒険家 ナサニエル
ルーサー牧師の意見もわからなくもありませんね。

セシリアがたとえ狂っていてもあてずっぽうで宝くじが当たることもあります。リック君が狼だったとしても、もっとズッコケたのは相方さんだと思いますね。
(98)2005/04/26 17:23:01
教師 イザベラは、>>97訂正 8行目 占い師は狂狼・真狼
2005/04/26 17:24:52
教師 イザベラ
ん〜じゃぁ彼女が狂だと狼さんに知らせたかった+人間を道連れにしたかったからリック君に黒出したのかしらぁ〜?
でもそれなら私に黒出した方が十分効果あるのよねぇ〜
(99)2005/04/26 17:29:23
牧師 ルーサー
まあとにかく、リック殿が本当に黒だったとき終盤吊るに吊れなくなるじゃないですか
(100)2005/04/26 17:32:32
冒険家 ナサニエル
>>99
そうなんです。思慮が少しでもあるなら、先生に黒をだすべきでした。
さっぱりわかりません。
(101)2005/04/26 17:36:03
教師 イザベラ
ん〜
リック君が黒+占い師に狼
これの可能性はどう思う?

リック君も占い師2人も占い師内訳は真・狼と踏んでるんだけど…
賭けら結構大博打ねぇ…
(102)2005/04/26 17:39:42
冒険家 ナサニエルは、タスケテポ
2005/04/26 17:41:02
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは〜。
ちょみっと顔出しに来たら何か言われてる〜。

あのね、リックは確実にエサだよ。
セシリア狂ってことは、ラッセル真ってことでしょ?あたしは狼なんだし。
で、そのラッセルが白出ししてるんだよ?あたしも一応白付けたし。
セシリア狂でなんでリック狼?
(103)2005/04/26 17:42:51
冒険家 ナサニエル
狼の信頼を失った先生がいくら話していてもしかたありませんな。

狼と渦中の能力者に意見を言ってもらいましょう。
あと、ルーサー牧師は注文をオネガイシマスよ。
(104)2005/04/26 17:43:23
双子 リック

>>83>>91
ねえねえ、牧師さん??
そんなにセシリア狂人だと思ってるならなんで僕吊りなの?
セシリア狂人なら僕の人間は確定しちゃうんだけど。
いや、僕は狼なんだけどさ。
セシリアを真だと思うから僕吊りならまだしも、
狂人だと思うけど、僕吊りたいっておかしくない?
もしかして、お仲間??

って、被ったから発言するのやめとく〜。
また、後でね。
(*24)2005/04/26 17:43:56
牧師 ルーサー
注文?何の注文ですか?ピザとか?
(105)2005/04/26 17:45:00
見習い看護婦 ニーナ
うん、またあとで〜。
っていうか、あたしも鳩だから長居はできないし。
(*25)2005/04/26 17:45:35
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーに、>>73じゃない?
2005/04/26 17:48:53
冒険家 ナサニエルは、牧師はグレーの狼リタイア組でしょう。あんじょうたのみまっせ
2005/04/26 17:49:42
牧師 ルーサーは、>>73一応答えたつもりなんですが・・・
2005/04/26 17:50:01
双子 ウェンディ
なんか話が交錯してるねえ。
せっしー狂だったらリックは白じゃないの?
せっしーが真だったらリックは黒。
2人はコンパチにしかならないと思うんだけど違う?
(106)2005/04/26 17:51:00
冒険家 ナサニエルは、orz 俺ナニ見てたんだ????
2005/04/26 17:51:43
牧師 ルーサー
セシリア狂でもリック黒の可能性はありますよ
(107)2005/04/26 17:52:03
見習い看護婦 ニーナ
>>106
いやそうなんだけど。
聞いてくれてるのかくれてないのか。
人間って人の話聞かないのかな?
(108)2005/04/26 17:53:01
教師 イザベラ
>>107
へ?
じゃぁ今の占い師に真はいないというの〜?
(109)2005/04/26 17:53:09
教師 イザベラ
は〜混乱〜
セシリア狂なら今真がいる=リック白
セシリア真=リック黒

これは不動なのよね?
(110)2005/04/26 17:54:47
冒険家 ナサニエル
セシリア真、狂、狂ですね。
>>98 は先生の狂人2人ってのとどっかで混じった模様
(111)2005/04/26 17:56:22
見習い看護婦 ニーナ
まあ、イザベラ先生はセシリア真の可能性も考えてたみたいだから、まだこんな話になるのも解るんだけど。
まあ、どっちにしろリックはエサだから。
(112)2005/04/26 17:56:42
牧師 ルーサー
あ、ごめん昨日の占い先リックだったのね・・・
鳩からだったからよく見てなかった。ごめんなさい
(113)2005/04/26 17:57:29
冒険家 ナサニエル
すまん・・・・牧師、吊っていいかい?
(114)2005/04/26 17:58:26
牧師 ルーサー
やめて・・・
(115)2005/04/26 18:01:22
冒険家 ナサニエルは、orz 今日の吊りは、俺と牧師か・・・・
2005/04/26 18:02:12
教師 イザベラ
仮決定後にもう一回脳内意見まとめて言うわ〜
それまでpt温存〜
(116)2005/04/26 18:02:15
教師 イザベラは、白馬に乗って監獄を脱出した
2005/04/26 18:02:47
冒険家 ナサニエルは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/04/26 18:02:53
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルに口付けした
2005/04/26 18:03:32
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/04/26 18:03:41
冒険家 ナサニエル
すまない。頭を冷やしてくる。
指令:
先生と俺はしばらく黙ること!
ちょっと後たのむ。
(117)2005/04/26 18:04:57
冒険家 ナサニエルは、うわー病気になる。
2005/04/26 18:05:01
見習い看護婦 ニーナ
……何か、一気に閑散としちゃった。
ま、いっか。あたしも夜にまた来るね。
(118)2005/04/26 18:08:12
教師 イザベラ
ん〜
やっぱひとつだけ〜
【グレー狼さん達5匹に警告】
4匹は偽狼で人間なのよ〜!?
ちゃんと偽狼達に理由付けて人間だという事を証明しなきゃ狼としては失格じゃないのかしら〜?
(まぁもっともアナタ達がもっとも「強敵」と思っている偽狼を私達はレジスタンスと見ちゃうかもしれないけどねぇ〜♪)
(119)2005/04/26 18:19:32
教師 イザベラは、白豚に乗って去っていった
2005/04/26 18:20:06
双子 ウェンディ
ちょっと用事を済ませて来たら、ぼくしとエサの祭りが終わっちゃった〜。
ぼくしが真占い師COするのかと思って期待しちゃったのになぁ。
結局ぼくしはおまぬけさん♪だったのねー。せっしー笑えないと思うな。
残った占い師が狂/狂の可能性も加味した場合わけしたけどいるかなあ?
(120)2005/04/26 18:41:26
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーに「ありがとう。真狼は設定ダレしてる中にいるかなー」
2005/04/26 18:41:46
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに、だしてくれたまへ。気をつけろ!オーラが出てる出てる・・・
2005/04/26 18:44:12
牧師 ルーサー
おまぬけルーサー爆誕

これより鳩になります
(121)2005/04/26 18:44:43
双子 ウェンディ
1.セシリア真/リック黒/ニーナ狂/ラッセル黒
2.セシリア真/リック黒/ニーナ狂/ラッセル狂
3.セシリア真/リック黒/ニーナ黒/ラッセル狂
4.セシリア真/リック黒/ニーナ狂/ラッセル狂

5.セシリア狂/リック白/ニーナ黒/ラッセル占
6.セシリア狂/リック白/ニーナ狂/ラッセル占
7.セシリア狂/リック白/ニーナ占/ラッセル狂
8.セシリア狂/リック白/ニーナ占/ラッセル黒
(122)2005/04/26 18:45:25
双子 ウェンディ
個人的にはラッセルラッセルのCOタイミングから、8はないかなーと思ってる。

結局さ、せっしーが真か狂かって話が今日のリック吊りするかどうかに結びつくってことだよねー。
(123)2005/04/26 18:47:50
冒険家 ナサニエルは、>>123 そうです。そこんとこ中心によろしく
2005/04/26 18:50:18
見習い看護婦 ニーナ
2番と4番一緒だよ〜
(124)2005/04/26 18:52:23
見習い看護婦 ニーナ
あとね、直前に喋っちゃったからできなかったけど、あたしなら遅れてきたら返ってラッキーだな。
ウェンディみたいに考える人間って結構多いからね。
(125)2005/04/26 19:04:39
冒険家 ナサニエル
>>125

黙っていて欲しいことを結構はなしちゃうよね。ふふふ。
2005/04/26 19:06:49
冒険家 ナサニエル
セシリア狂ならラッセリ黒だと思ってます。これ動かせないです。ちなみにセシリア真ならラッセリ黒はないとおもいますだ。
2005/04/26 19:13:03
新米記者 ソフィーは、議事録を読んでクスクス笑った。
2005/04/26 19:15:32
新米記者 ソフィー
エサといい牧師さんといい、人間は迂闊なのが多いわね。

>>119
ちょっとその辺り考え物なのよねー。
他の人物が人間だと証明したら私吊られるかもしれないし、
それなら他の人を偽狼にしたてあげた方がいい気もして。

ところで人間さんたち、今日は占い師吊るの? それとも霊能者を吊るの? 
決めうち失敗で私達狼は安泰だから、全吊りかどうかも気になるわ。

どの能力者が真なのかに気が向いてるようだけど、
上記2点を皆がどうしたいか全然見えてこないから気になるのよ。
(126)2005/04/26 19:25:16
のんだくれ ケネス
んーとな。
人間っつーのはあれだな、集まるといろいろもめるんだなぁ。

さて、今日は誰を喰おうかね?
(127)2005/04/26 19:28:32
冒険家 ナサニエルは、>>126 牧師のスケール参照。
2005/04/26 19:29:04
新米記者 ソフィー
あと、ウェンディちゃんの>>78

「占い師真狂狂も考えた方がいい?」
ウェンディちゃんは皆に信頼されてるけど、この発言がひっかかるわ。
霊能が真狼じゃないと真霊能が決め込む理由が思いつかないから。

昨日と同じく、撹乱目当てのツッコミよ。
(128)2005/04/26 19:30:13
のんだくれ ケネスは、星取り表を間違って燃やしてしまった。
2005/04/26 19:34:53
双子 ウェンディ
>>128
そうだね、私もギルの>>37の「もう一人狂人」を見てぜんぜん占狂狂の可能性考えてないな〜と思って、でも立場が立場だから言ったら疑われるだろうな〜と思ったんだけど誰も言わないから結局言っちゃった。
(129)2005/04/26 19:36:15
双子 ウェンディは、だらだら話している。
2005/04/26 19:37:24
新米記者 ソフィー
牧師さんのスケール(>>87)見たけど……能力者の処遇について触れてないし
狼容疑者のスケールだから、牧師さんがどう考えてるかの参考にしか
ならないんだけど。

まさか、このスケールの順に吊っていくとか!?
私けっこうピンチじゃない!
(130)2005/04/26 19:38:07
のんだくれ ケネス
しかしだな、並べてみると人間って面白い生き物だ、っつー感じだな。

人間   : ナサニエル セシリア
人間疑惑 : リック  イザベラ 
占い師疑惑: ニーナ ラッセル
霊能者疑惑: ウェンディ メイ
狼    : ルーサー ソフィー  ギルバート  ケネス
(131)2005/04/26 19:40:11
冒険家 ナサニエルは、>>130 そう!
2005/04/26 19:40:43
のんだくれ ケネス
とりあえず人間かも知れねぇ奴等はほっといてだな、俺らは食事の予定でもたてねぇか?

1.人間に仲間を吊らせる方がお得、寿命短めの霊能者かこうるさい占い師でいっとく?

2.能力者全吊りとか順序でもめそうだし、灰色でもいいんじゃねぇ?

3.エサとにかく喰う?
(132)2005/04/26 19:44:47
新米記者 ソフィー
エサニナルのバカッ! スカポンタン! 食べてやるんだから!

>>129
そっかー。単純に見落としてたんだ。
じゃ、ウェンディ狼ちゃんは>>122の1・3・5・8の中の一つに
人間の思考を誘導しようとしてたんだと思うけど、ズバリどれだったの?

ちなみに私は全吊りさえ防げればそれでいいかなーと思ってるわ。
誰が狂人さんか確信持てないから。
(133)2005/04/26 19:47:21
見習い看護婦 ニーナ
さて……襲撃どうしようか。どうやら守護者はGJ狙ってくるタイプみたいだから、もう一度イザベラもありかもしれない。
今日あたりナサニエルか霊能者らへんについてそうな気がする。あとは占い先とか?
(*26)2005/04/26 19:47:22
のんだくれ ケネス
俺としちゃー2番がお勧めだぜ。

不明人数比は実際、能力者もそうじゃない方も一緒だかんな。特に守護者には昨日やられたからな、むしろ今日喰いにいくってのがいいかも、とか思うぜ。
(134)2005/04/26 19:49:47
双子 ウェンディ
うぎょー、すっかり遅くなっちったー。
そりゃもちろん、メイちんの狼疑惑を大きくしてメイちん吊りに持って行きたいよーん。
占狂狂だったらメイちんの狼の可能性が高くなるよね?ね?
とゆー狼の思惑があるよーん。いぇーい。
(135)2005/04/26 19:54:27
見習い看護婦 ニーナ
霊能者の真贋あたしたちにもわかんないんだよね〜、それがな〜。
判定割れてないから狂人襲撃はあんまり美味しくないし……
いざとなったら仕方ないけど。

ま、続きは帰ってからかな。
(*27)2005/04/26 19:54:36
のんだくれ ケネスは、なんかみんな人間っぽく見えてきたなぁ。寂しいぜ。
2005/04/26 19:55:08
双子 ウェンディ
ごめん、ちょっとおうちに帰る〜。
今帰らないと更新に間に合わないかも知れない!
ソフィーちんまた聞きたいことがあったら挙げといて〜。
(136)2005/04/26 19:56:17
新米記者 ソフィー
そういえば夕食時ね、お腹が減ってきたわ。

>>132
私は3。といってもエサに限らず人間確定者を襲いたいわ。

まず1は問題外。人間が能力者以外を2人吊る余裕できるから。
2は、今日人間が霊能を吊って占い師が非能力者を統一占いした時が恐いかも。
セシリー真なら私達の中に狼はいないわけだし、両占い師から白が出れば
人間確定者がまた増えてしまうからね。

だから、人間が霊能者を吊った時の仮定話だけど
エサor先生or占い対象者を襲うのがベターかなと思うわ。
私が占われたら、狼だし襲えないけどね♪
(137)2005/04/26 20:02:22
新米記者 ソフィー
私もケネスさんみたいに飄々としてたいけど、
臆病者だから吊られるのが恐いのよ〜。

じゃ、メインディッシュの前におやつを狩ってくるわ。
昨晩ご馳走にありつけなくて、もうお腹がペコペコ……。
(138)2005/04/26 20:05:19
新米記者 ソフィー
確定白のうち、どっちかと言えば先生の考えが私に近いんだけど
肝心の決定権を持つエサさんの考えがわっかんないのよね。

今日の決定はどうなるんだろ?
2005/04/26 20:07:23
冒険家 ナサニエル
じゃ、人間側の仮決定をだすよ。

吊り▼:ラッセル君
占い●:ギルバート狼

占い発表順は、ニーナ→ラッセル
霊の発表順は、ソフィー→メイでよろしく。
(139)2005/04/26 20:12:25
新米記者 ソフィー
>>139
えぇー? 霊能を残す訳がわからない……。
2005/04/26 20:15:15
学生 メイ
…ソフィー?
ウェンディじゃなくて…?
(140)2005/04/26 20:20:57
学生 メイ
■1:今日の襲撃先は誰だった?
 エサニナル。
■2:今一番死んでほしいのは誰?
 イザベラ。
■3:ずばり、もう一人のお仲間は誰?
 秘密。
■4:狂人は誰だったらラッキー?
 セシリアーん♪
(141)2005/04/26 20:21:56
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/26 20:22:31
教師 イザベラ
へろ〜
うっきゃ〜!
意外な仮決定だわ〜!
(142)2005/04/26 20:24:51
学生 ラッセル
お疲れ様。
占い先と吊り先の希望を・・・
って、僕吊り!?
(まだ斜め読みだけど)

何でですか?って聞いていいですか?
(143)2005/04/26 20:32:14
教師 イザベラ
脳内まとめ意見言うね〜

やっぱりセシリアは狂人じゃないと思う〜
RPやネタ勘違い云々はもともとの設定上予想できる範囲だと思うわ〜
それよりも状況が狂人の作るものかどうか考えると、やっぱり私を占って黒出すのが狂ならベストだと思うし、狂人ならあからさま過ぎだわ〜
よって▼リック希望ね〜
んで占い師をどうするかはまだ考え中〜♪
(144)2005/04/26 20:34:08
学生 ラッセル
今回の決定は
1、占い師総吊りの一貫
2、セシリア真(もしくはニーナ真でもいいけど)
を決め打ちしたって言うことですか?

1だとしてもまだ黒を出していない僕をこの時点で吊るのはよく理解できません。2なら、明確な根拠が欲しいですが・・・
(145)2005/04/26 20:34:45
新米記者 ソフィー
先生のそれはそれで博打がすぎるような……。
2005/04/26 20:34:54
冒険家 ナサニエル
本決定はラッセル君帰宅予定以降の21:30を予定。
何かコメントあったら是非反論してくれたまへ。おーばー。
(146)2005/04/26 20:35:17
見習い看護婦 ニーナ
あ〜……
実はグレー襲撃もありなのかな?なんかもう、グレー減っても困らないし。
(*28)2005/04/26 20:35:28
学生 ラッセル
この時点で僕が吊られて、村人の得になるだろう、っていうのであれば、吊られるの已む無し。ですが・・・
僕は真占い師です。
この時点で吊ったら、灰から狼を見つけられなくなるというのに、本当にいいんですか?

んーと、どうしてこうなったのかちょっと議事録ちゃんと目を通してきます。
(147)2005/04/26 20:37:26
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、逆にリックの疑いを濃くするかな<グレー襲撃
(*29)2005/04/26 20:39:21
見習い看護婦 ニーナ
鳩から仮決定確認したけど……いいの?あたし狼なんだよ?

あと、今日ちょっと更新に間に合わないかも……
でっちあげの占い結果くらいは鳩で届けられると思うけど。
(148)2005/04/26 20:42:43
冒険家 ナサニエル
ごちゃごちゃ話してしまいましたが、セシリアは白確定してしまっていますね。セシリア真/狂だとして、あの機にラッセル君が追従した理由は、ドンピシャだったか、信頼度の高いニーナ君を真と見てかのいずれかだと思います。あの場でニーナ君が狼だとしてわざわざラッセル君を追加投資する意味も考えにくいと思います。


>>139
のソフィーはウェンディーの間違い。
(149)2005/04/26 20:43:29
冒険家 ナサニエル
>>148

それをみなさんがどう判断するかも興味深いです。
2005/04/26 20:45:51
冒険家 ナサニエル
聖痕で生き残ってる私がいるわけですね。困ったものです。ネタに漬かれないのが痛い。
2005/04/26 20:46:50
学生 ラッセル
狂人の数を間違えている、っていうのが良くわからないのですが・・・
僕が先生狂人の可能性を言ったのは、能力者に狼が2匹紛れている可能性を捨てきれないなぁ。と思ったからです。
勿論、僕の中での主力の説は、狼は灰に一匹、能力者に一匹、です。でも、可能性がある限り、全ての可能性を考えるのが僕のスタンスです。紛らわしかったら申し訳ないですが。
発言が遅めだったのかもしれませんが、少佐は先生は確実に白(狂人でない)と確信があるのですか?
正直、どうして可能性を挙げたことで吊り対象になっているのか、全く理解できないのです・・・
(150)2005/04/26 20:49:16
学生 ラッセル
まあ。別に吊られてもいいけどね(w)
2005/04/26 20:49:29
教師 イザベラ
うーん
ラッセル狼と見るならば、占2霊2のままで終わるとどう見ても狂人しかCOしてないだろうから、能力者放置でグレーローラーに移行するのを恐れた狼って事なのかしら〜?
(151)2005/04/26 20:50:33
学生 ラッセル
セシリア真決め打ち。
ならば、リック君吊りでは(リック君ごめんね)?

占い師の僕を先に吊ろうというのがわからないですね、やはり変わらず。
(152)2005/04/26 20:51:03
新米記者 ソフィー
あああ、凄く私も意見だしたい。

狼のふりして出す方法がわからない orz
2005/04/26 20:51:45
冒険家 ナサニエル
だってぶらふだもーん
2005/04/26 20:51:51
学生 ラッセル
リック、ウェンディがアヤシイナァ(w)
と今日考えて思ったよ。

しかし僕吊りって、超極端な決定だなぁ
きっと騙りでも真でも、どの能力者にだしても反論されるよこれ(w)
2005/04/26 20:53:42
冒険家 ナサニエル
リック君を狼とした場合、霊能に狼が居ると思うんですが、>>148のニーナ君がさぁ(;´д`)
2005/04/26 20:54:03
冒険家 ナサニエル
本決定はリック君が吊りです・・・・誰かタスケテ
2005/04/26 20:54:42
学生 ラッセル
仮決定は変わらない気がするよー
2005/04/26 20:55:56
教師 イザベラ
まぁ妙に可能性を広げる客観的な能力者は怪しい。
ていう先入観も先生持ってるから、強硬には反対しないけどね〜
でも明日にはリック君吊りたいわぁ〜
あ〜
霊判定にもよるけどね〜
(153)2005/04/26 20:59:01
学生 ラッセル
うーん、色々考えて喋ってしまいましたが、占い師は余計なことを喋らないのが吉らしいですね・・・反省中

決定がでたら、それに従います。
ちなみに、僕の占い吊り先希望は
▼ギルバート
●ケネス
でした。
とだけ言っておきます。
(154)2005/04/26 20:59:58
新米記者 ソフィー
エサはラッセルくん吊り、先生はリッくん吊りを提案してるのね。

ラッセルくんを吊れればニーナがいくら白出しても人間確定にはならないし、
現生存占い師の出した●と比較する前にリッくんを吊るのもいい感じだし、
狼的にどっちでもOK〜。
(155)2005/04/26 21:00:24
冒険家 ナサニエル
いずれにせよ、占い師ローラーはやりますよ。
ラッセル君は今日か明日かの違いでしたので。
問題なのは霊能者です。こっちが外れていたら本当に困る。
あーーメイ吊りたい!!!
2005/04/26 21:01:05
冒険家 ナサニエル
他の人は反応無し? 決めちゃうよ?
(156)2005/04/26 21:02:40
学生 ラッセル
うーん、正直信じられないなぁ・・・多弁吊り?
なんかちょっと納得いかないっていうか、さ。
2005/04/26 21:03:59
文学少女 セシリア
リックを吊ってー!
そうすれば私が真天然だと証明されるわー!
あと誰か私の肩揉んでー!
手も揉んでー!マッサージ機ほしいよー!
2005/04/26 21:04:03
新米記者 ソフィー
決めていいけど、霊能者を残す理由は何?
明日以降の霊能をどう役立てようと考えてるのかわからないから、素朴な疑問。
(157)2005/04/26 21:04:26
文学少女 セシリア
   ↑
おいでーおいでーお墓においでー
   ↓
2005/04/26 21:04:47
冒険家 ナサニエルは、鳩が多いんだっけ・・・・
2005/04/26 21:04:53
新米記者 ソフィー
しまったわ!
人間側へのインタビュー形式で疑問をぶつければ、自然だったかも!

後の祭!
2005/04/26 21:05:14
冒険家 ナサニエル
>>157
それは独り言を見て貰えますかな。お嬢さん。
(158)2005/04/26 21:06:02
文学少女 セシリア
そうだ、お墓を綺麗にして待っていよう、
クリスマスのあの、わっかの奴……

これ七夕のだよね、まあいいや飾って。
星つけちゃえ、
ああ、ついでにモールと門松も。
可愛いからこいのぼりも飾って……
鹿の剥製と……
2005/04/26 21:06:43
文学少女 セシリア

   場

     に
      一
       人
         は 暇 な の   よ!
2005/04/26 21:07:24
文学少女 セシリア
くそう、ログを見づらくしてやる。
うえーん。
2005/04/26 21:07:43
新米記者 ソフィー
はーい、後日独り言を見まーす。

もし個人的な内訳、真決めうちにのっとってだったら、
外れた時の人間からの突き上げが恐いわよ〜。

じゃ、また明日来るね。
(159)2005/04/26 21:08:27
新米記者 ソフィーは、ぴょこたん帰っていった。
2005/04/26 21:08:52
文学少女 セシリア
本日のゲストは夜神ラッセルさんでーす。
2005/04/26 21:09:28
学生 ラッセル
これで僕が人間、真だったら、突然な決定を下した少佐を墓下からうめいておきますね。っていうか、人間負ける可能性大になるし。
そもそも、僕から見たらこの展開は終わってる・・・
ほとんどの人が同意っていうのも吃驚だし。
(160)2005/04/26 21:09:56
教師 イザベラ
まぁ私も霊は最後まで放置でいいと思うわ〜
どうしても吊る方向に行っても片方だけね〜
それくらいどっちかが偽臭い、特に狂臭いって事でしょ〜?
(161)2005/04/26 21:10:34
学生 ラッセル
さて、吊られるか。

狼サイドとしての展開として終わってるってことで(w)
2005/04/26 21:11:02
文学少女 セシリア
>>160
私と一緒に墓石で少佐を殴ればいいと思うよ^^^^^
2005/04/26 21:11:08
新米記者 ソフィー
上手く伝わってないかもだけど、私は霊能吊り指示だわー。
ラッセルくんごめんねー。

最終的に全吊り指示派だから、結局ラッセルくん吊ろうって言うけどさ。
2005/04/26 21:11:29
牧師 ルーサー
む、ラッセル殿を吊ってしまうのですか?どうせならグレー全員占うなり吊ってからの方がいいのでは?
(162)2005/04/26 21:12:22
学生 ラッセル
いずれにしても、ナサは大変な判断をするわけだから、それに不満を言ったりはしない。

けれど、真なのにみすみす吊られるっていうのは無念だった、とだけ言っておく。
(163)2005/04/26 21:12:53
学生 ラッセル
つうか、イザベラさんもそこまで強固にいう理由がよくわからないな〜
・・・・・・・・・・
2005/04/26 21:13:34
文学少女 セシリア
おはかにひとがふえるよ∩(・ω・)∩バンジャーイ
2005/04/26 21:13:51
新米記者 ソフィー
あ、支持だった。

先生の発言、ウェンディちゃんが狂臭いってことなのかな。
私も偽ならウェンディちゃんだと思うけど、
それならウェンディちゃん吊ったらいいのに。

違ってたら恥ずかしい独り言だなぁ。お風呂入ろ。
2005/04/26 21:14:09
学生 ラッセルは、と言うわけで、決定まで席を外します。
2005/04/26 21:14:33
文学少女 セシリア
これで村が負けたら私が怪しいから?
……

∩(・ω・)∩バンジャーイ
2005/04/26 21:14:50
学生 ラッセルは、もし占うなら、直前にもう一度言って下さい。
2005/04/26 21:15:02
学生 ラッセル
僕の見たところ、霊に狼がいるでしょう〜
2005/04/26 21:16:07
文学少女 セシリア
ラッセル狼だったら良いな〜、
そしたらリック吊れば終わるのよね〜ん

でも私怪しすぎてリック残されそうだわ〜ん
2005/04/26 21:16:37
冒険家 ナサニエル
★★しかたありませんね。本決定を少し繰り上げます。
仮決定はブラフです。
(164)2005/04/26 21:16:54
学生 ラッセル
え?吊られていいよ?
これで違う人吊りになったら。。。ごめんね、その人ー!
2005/04/26 21:21:31
学生 ラッセル
つーか、急だぞ?って思ったら、ブラフかい!ちょっと考えていたけれど。。。。心臓に悪いぞ〜(w)
イヤデモ僕は吊られて良しなんだよね、実際のところ。
2005/04/26 21:22:50
流れ者 ギルバート
ぐふっ・・・
隣町まで激走しての買出しは本当に疲れたぜ・・・

ケネス・・・今度から酒は自分で買いに行ってくれ・・・
(165)2005/04/26 21:23:55
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに大吟醸を渡した。
2005/04/26 21:24:38
冒険家 ナサニエル
切れてるし。。。。。。orz

これが本決定です。
吊り▼:メイ
占い●:ケネス
(166)2005/04/26 21:24:57
見習い看護婦 ニーナ
…ラッセル狂人臭出しすぎ。
(*30)2005/04/26 21:25:40
文学少女 セシリア
はい?
れいのう つり?
2005/04/26 21:26:44
学生 メイ
>>166
ありえね。

普通の流れだと▼リックで真霊・真占確定じゃね?
(167)2005/04/26 21:26:51
双子 リック
ごめん。遅くなっちゃった。どうするー?
個人的にはGJ恐いからソフィを襲いたいんだけど。
(*31)2005/04/26 21:27:02
冒険家 ナサニエル
ラッセル君はともかく・・・・ニーナ嬢には悩みましたぜ。

ちなみにソフィー嬢かケネス氏かでかなーり悩みました。
(168)2005/04/26 21:27:38
流れ者 ギルバート
占い先はケネスか・・・

守護者を狩りたい狼からしたら占い先襲撃は十分ありうるな・・・
しかし問題は確定白を削ってくる可能性もあるということなんだよな・・・

さて・・・今回の狼はどっちだ?
2005/04/26 21:27:39
文学少女 セシリア
ちょっとまって、ここで霊能吊りは暴論。
それこそブラフよnE?(文字が
2005/04/26 21:27:50
文学少女 セシリア
びっくりして等幅になっちゃった!
2005/04/26 21:28:22
学生 ラッセル
げーー!
やばいじゃん、霊に狼いそうなのに!!

やばいよこれじゃ俺は天然狂人だ・・・orz
狼、許してくれ・・・もうちっとしたら吊られるから・・・っていうか、エサを喰ってくれ!(w)
2005/04/26 21:28:23
冒険家 ナサニエル
>>167

確定しません。
(169)2005/04/26 21:28:25
双子 リック
ウェンディもありかも
(*32)2005/04/26 21:29:06
流れ者 ギルバート
>>167
確定はしないね

黒・黒が出ても占のみ確定で他の場合にはまったく確定はしないよ
2005/04/26 21:29:47
牧師 ルーサー
決定了解
(170)2005/04/26 21:29:48
見習い看護婦 ニーナ
うん、グレー襲撃はありだと思うよ〜
(*33)2005/04/26 21:29:51
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
今の所はケネス守護

イザベラも昨日襲われたから今日も襲われる可能性はあるんだよな・・・
2005/04/26 21:31:10
双子 リック
ソフィがね、守護者な気がするのー。
ソフィかウェンディなら、どっち??
(*34)2005/04/26 21:31:22
教師 イザベラ
んふ〜
賢也君大変ね〜
【本決定了解】

あとソフィーちゃん。
エピでの突き上げなんかで纏めにプレッシャーを与えるなんて、あなたがもし人間だったならば私はアナタをエピで突き上げちゃうに一票だわ〜♪
(171)2005/04/26 21:31:29
学生 ラッセル
でも狼の可能性は、裏で囁いていそうなウェンディの方が高そうな気がするよ。メイは発言数が、狼としては少なすぎな気が・・・メイーーー!!人間であってくれ!頼む!(祈り)
2005/04/26 21:31:54
文学少女 セシリア
しないけど……そこまで私が疑わしいのか……

私が偽だったら、霊能の狂人が私に合わせて黒ダシなんてする意味ないよ、私こんなに怪しいし。
2005/04/26 21:32:35
冒険家 ナサニエル
我々が必要なのは、ニーナ&ラッセルの「どちらが真なのか」と、
メイ&ウェンディに「狼がいるのか?」という情報だけと考えます。リック君を吊って霊がパンダにするようなズッコケをするとは思わないのですが。如何でしょうか。
(172)2005/04/26 21:32:47
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/04/26 21:32:54
見習い看護婦 ニーナ
ごめん、これから地下鉄なの。とりあえず空欄にしとく。そうすればリックの方が適用されるはず。
(*35)2005/04/26 21:33:06
双子 リック
らじゃ。
(*36)2005/04/26 21:33:41
冒険家 ナサニエル
それと、気が付いていると思いますが、本人RPモードとれちまいました。ミスリードよりそっちの方がゴメンナサイ。
(173)2005/04/26 21:33:48
文学少女 セシリア
狂人2人で本来狼2匹は潜伏していいはずだけど。
吊られる霊能を騙る意味無いと思うんだけど。
じゃあ何で占いに騙りが3人出ているのかと。

普通は占いに狼が混じってる方が強いと思わないかな、

 そ   ん  な に  私 が 怪 し  い か。
2005/04/26 21:34:30
冒険家 ナサニエル
>>173
またミス・・・・ 霊がパンダにする→霊がパンダにしない
(174)2005/04/26 21:35:15
教師 イザベラ
まぁ賢也君の予想通りセシリア狂ならば霊判定は白白にしかならないのは明確よね〜
そうなれば霊確定も何もあったもんじゃないわ〜
(175)2005/04/26 21:36:22
双子 リック
ただいまなのさー
今日は更新に間に合ったよ。
(176)2005/04/26 21:36:50
流れ者 ギルバート
にしても隣町でも同じように狼狩りが盛んで参ったぜ・・・
なんとか酒だけは死守してきたし後で酒盛りだな
(177)2005/04/26 21:37:15
学生 メイ
>餌。
でも真占い師はセッシーで確定するんじゃないの?<▼リック
(178)2005/04/26 21:37:21
教師 イザベラは、>>175はリック吊った場合ね
2005/04/26 21:38:03
文学少女 セシリア
とりあえずリックを吊って!話はそれからだ!
2005/04/26 21:38:08
学生 ラッセル
戻ってきました。
お疲れ様です。
【本決定了解】です。

ただ・・・少佐の決定は、皆のアンケ結果というより、独自推理にのっとっての部分が大きいかと思っています。
やや急な決定な気がするので、皆のためにも、少佐自身のため(?)にも、可能な限りで結構なので十分な説明を求めたいと思います。
(179)2005/04/26 21:38:11
双子 リック
本決定了解したよ〜。
さささっと、議事録読んでくるね。
(180)2005/04/26 21:38:38
文学少女 セシリア
メイは私を信じた所為で吊られるのか……ごめん
2005/04/26 21:38:38
学生 メイは、学生 ラッセルを支持した。
2005/04/26 21:38:40
冒険家 ナサニエル
>>176
おかえり。吊らないことにしました。
(181)2005/04/26 21:38:41
双子 ウェンディ
ただいまー。
なんかごちゃごちゃしてんなー。
エサ、ラッセル吊りブラフでなんかわかったことあった?
んでメイちん吊りになっちゃってんの?
もしかして私ミスリードしてる?キャ
(182)2005/04/26 21:39:03
学生 ラッセルは、エサニナル・・・RPとれたって(笑)ラジャ〜
2005/04/26 21:39:03
学生 メイ
そうだ、そうだー!
ちゃんと説明しろー!
(183)2005/04/26 21:39:18
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず本決定了解です〜。
ラッセル吊っちゃえば良かったのに。

それから、申し訳ないんだけどこれから鳩も飛ばないところに入ります〜。発表はちょっと遅れるかもです。
(184)2005/04/26 21:40:27
双子 ウェンディ
>>173
やだやだー!
ラッセル君との愛のうたが聞きたいよー!
>>179
私もちょっとそう思う。反対すると吊られるかもだけど。
(185)2005/04/26 21:40:32
見習い看護婦 ニーナ
うぎゃ、空欄にできない。
ソフィさんとウェンディ、どっちがいいかな!?
(*37)2005/04/26 21:40:52
学生 ラッセル
>>181 なんですかそれは(笑)
ブラフってことは、何か意味があり、わかったんですか?
(186)2005/04/26 21:41:57
双子 リック
ソフィにしたよ。
(*38)2005/04/26 21:42:09
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに、了解、いってらっしゃい。
2005/04/26 21:42:43
冒険家 ナサニエル
>>179

まず、ギルバートを外した理由ですが、これはこれまでに希望が集まりすぎているという感ですね。
占い師を外したのは単に黒がまだ一回も出ていないことからです。

各自の意見はメモを貼ってくれているかを重視しています。
これは、私が何度かメモの利用を催促していることにあります。
(187)2005/04/26 21:43:31
学生 ラッセル
占霊共に、決め打ち作戦ですか?
てっきり、占い師ローラーをするかと思っていたのですが・・・
(188)2005/04/26 21:44:41
見習い看護婦 ニーナ
>>186
あたしが真だったら、いきなりリック吊りを言い出したり、決定に結局了解したり、狂人っぽいと突っ込みます。。。
というか行動わからん。
普通はあたし吊りだし、逆に狂人としてあたし狼と思ってるならリック吊りにはならないし。
2005/04/26 21:44:44
流れ者 ギルバート
>>187
・・・俺は答えてないけどな・・・

もう少しステルスしておくよ


出来れば今日も守護できんことを・・・
2005/04/26 21:44:53
見習い看護婦 ニーナ
おっけ。
(*39)2005/04/26 21:44:53
学生 ラッセルは、皆に、少佐のPT減ったら、促がし誰かあげて(笑)
2005/04/26 21:45:10
双子 ウェンディ
あーごめん、私メモどころか今日全然意見言ってないじゃん。狼だからいっか。

発表は占い結果の後ね?
ごめん、またちょっと外すから、鳩で確認するけど占いの後すぐ発表ってわけに行かないかも知れない。
でもなるべくがんばるんばー。
(189)2005/04/26 21:45:13
文学少女 セシリア
決め打ちは決め打ちでも、私偽決め打ち〜
2005/04/26 21:45:18
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/04/26 21:45:39
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに、じゃあPTなくなるまで説明をば(酷っ(w))
2005/04/26 21:47:28
流れ者 ギルバート
・・・にしても周り人間ばっかりで意見とかしゃべれねえな・・・
2005/04/26 21:47:31
学生 ラッセル
ここにきて霊吊りってことは、霊は決め打ちでいくつもり?両吊り?
(2005/04/26 21:48:36、学生 ラッセルにより削除)
文学少女 セシリア
多分もう遺伝子単位で怪しいんだな私
2005/04/26 21:48:35
文学少女 セシリア
どうでもいいけど遺伝子組み換え食品って食べたことないな、食べたくもないけどさ。
2005/04/26 21:48:55
流れ者 ギルバート
うーむ・・・
本当に今日の襲撃先どこだろう・・・

グレーを削るようなことはしないと思うのだが・・・
ケネスかイザベラかエサニナルか・・・

リックは最終的に狼だということで吊ることが出来るからな・・・
2005/04/26 21:49:18
冒険家 ナサニエル
>>188
キメウチですね。
ラッセル君のコメントを見て。といったところでしょうか。

グレー吊りに行かないのは、黒側が狼に多数含まれていて、占い師を信じることにしたのにも関わらず、守護が潜行していると思われる部分を吊りに行けないという消極的な判断です。
メイ君を対象とした理由は、>>3:6 からです。
(190)2005/04/26 21:50:15
冒険家 ナサニエル
あとは、まぁ、言い訳ですが設定上狼らしく言いたいことを言ってるところは避けた。と、そんなところです。
(191)2005/04/26 21:51:28
文学少女 セシリア
諦めがいいのって人外の特徴だと思ってた……
2005/04/26 21:52:31
双子 リック
やっぱり、僕の話題中心だね〜。
まあ、しょうがないけどさー。
もうちょっと、みんなの偽狼はだれかを聞きたかったなー。流れを変えようとしてないって事は、
それが狼にとって都合がいいからだよー。
その辺を考えると、占い師を吊らないのはありかもね。グレーを狭められれば、OKだし、
せっかくGJ出してくれた守護者は吊りたくないからねー。
(192)2005/04/26 21:52:32
冒険家 ナサニエルは、本決定ギリギリに集まり出すってのはナニか
2005/04/26 21:52:55
教師 イザベラ
でもまぁメイちゃんはハッキリ言って怪しすぎね〜
いくら狼の振りをしていても、真なら何らかの方法で賢也君に自分の脳内情報を与えようとするはずだわ〜

それが全くないのにセシリアを狂と見たりとか、まぁ吊って損は無しって事じゃないかしら?
(193)2005/04/26 21:53:12
双子 リックは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/04/26 21:53:36
学生 ラッセル
>>190 了解。
うーん。メイ君のは、深い意図なし発言にも見えるんだけれど(正直、霊吊りは考えてなかったので、後5分で考えが纏まらない(w))

ちなみに、占い結果の発表は僕からでいいの?
それなりに意味合いに差がでてくると思うけど・・・?
(194)2005/04/26 21:53:55
流れ者 ギルバート
・・・リック

貴様は人間だったのか・・・?
発言がすごく人間くさいぞ・・・
(195)2005/04/26 21:53:58
教師 イザベラ
きゃー!!
あと数分で促し貰っちゃった!
どうしよ!
どうしよ!
(196)2005/04/26 21:54:38
流れ者 ギルバート
あぁ、もういいやケネス守護で

酒飲み仲間を失うのは忍びない
2005/04/26 21:54:55
学生 ラッセルは、イザベラ先生、喋り倒してください(w)
2005/04/26 21:55:03
文学少女 セシリア
ああ……上は楽しそうだなあ……
2005/04/26 21:55:21
双子 リックは、流れ者 ギルバートに、やめてよ〜。もうすぐ食事の時間だよ。
2005/04/26 21:56:27
文学少女 セシリア
ふふ……今日は誰が襲撃されるのかな……
イザベラ先生かな……それとも霊能の片方かな……

ふふ……誰でもいい……
少佐はあとでボールに乗せてコロニーと一緒に落とすわ……
2005/04/26 21:57:09
学生 ラッセル
あ、仮決定ではニーナからか・・・
(197)2005/04/26 21:57:27
教師 イザベラ
>>194
本決定出た後の発言内容も深い意図があったのかしら?
真なら疑われた時点でその意図を説明するでしょ?
(198)2005/04/26 21:57:30
学生 ラッセルは、確かにぎりぎりに集まりだしたね(w)
2005/04/26 21:57:32
流れ者 ギルバートは、双子 リックに、まぁ・・・すぐにわかることだしな・・・
2005/04/26 21:57:50
教師 イザベラ
きゃー!
返答なんて期待してないわっ!
誰か〜!
襲われちゃう〜!
リック君促しありがとぉ〜!!
(199)2005/04/26 21:58:16
学生 ラッセル
>>198
だって、後先以前に、僕は吊り対象だったんですよ?
イザベラ先生は、どうしてそんなに僕につっこんでくるんですか?
(200)2005/04/26 21:59:28
教師 イザベラ
はぅっ!
(201)2005/04/26 21:59:40
学生 メイ
まぁ、決まったのならしょうがないのんさー。
墓で愚痴ってるからねー。
(202)2005/04/26 21:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
14
8
19
14
42
27
10
0
11
39
6