人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(394)狂気の村 : 7日目 (1)
文学少女 セシリアは牧童 トビーに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは牧師 ルーサーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
牧童 トビーは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
学生 メイは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーはランダム投票で牧童 トビーに投票しました
牧師 ルーサーは見習いメイド ネリーに投票しました
逃亡者 カミーラは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 メイは見習いメイド ネリーに投票しました
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに投票しました
牧童 トビーは見習いメイド ネリーに投票しました
交易商 ベンジャミンは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、6人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人狼だったようだ。
学生 メイは、逃亡者 カミーラに襲いかかった!
牧童 トビーは学生 メイを護衛している……
次の日の朝、逃亡者 カミーラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、牧師 ルーサー、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、交易商 ベンジャミン、の5名。
牧童 トビー
外した…orz
2005/04/28 23:01:13
学生 ラッセル
ネリーさん、カミーラさん、いらっしゃーい!!
2005/04/28 23:01:15
見習いメイド ネリー
こんばんは、ゲゲゲファミリー!
2005/04/28 23:01:25
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさん、ネリーちゃん!
お疲れさまぁ♪
2005/04/28 23:01:31
学生 メイ
末っ子、頑張る・・・
(*0)2005/04/28 23:01:34
冒険家 ナサニエル
ぬおおおおお!!!!!!
マジで??
ていうか呻きpt使いきりって・・・
2005/04/28 23:01:34
逃亡者 カミーラ
やはり…喰われたか……。
2005/04/28 23:01:37
牧童 トビー
やっちまったああああああああああああああああああ!!!!!
最後の最後で疑ってゴメン!カミーラさん!!!!

ああああああああああああああああああああああ!!!!!!
2005/04/28 23:01:51
双子 ウェンディ
いらっしゃいませなの〜。
えーちょっとびっくりなの。
2005/04/28 23:02:01
冒険家 ナサニエル
お二人ともいらっしゃーい(三枝風
2005/04/28 23:02:07
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさん。守護者…頑張ったね。
2005/04/28 23:02:10
文学少女 セシリア
…!
か、カミーラさん…。
なんで…、なんで…。
(0)2005/04/28 23:02:16
見習いメイド ネリー
あー、墓ログ読むのん超怖い(汗
2005/04/28 23:02:21
逃亡者 カミーラ
狼に初めて喰われたーーーー!
2005/04/28 23:02:25
双子 ウェンディ
お疲れ様でしたなの。
2005/04/28 23:02:28
冒険家 ナサニエル
ふっ、やっと逢えたね、寂しかったかい?ネリー(キラーン
2005/04/28 23:02:57
学生 ラッセル
静寂に包まれる地上・・・ルーサー牧師の判定や如何に!?
2005/04/28 23:03:00
交易商 ベンジャミン
ほ…ほげ…。
(1)2005/04/28 23:03:05
逃亡者 カミーラ
つーか皆さんお疲れさまー♪
2005/04/28 23:03:07
牧師 ルーサー
はぁ…はぁ…はぁ…やばい、心臓つぶれそうだ…

だけど、だけど…

【ネリー、人狼だああああああああああっ!!!】
(2)2005/04/28 23:03:09
見習いメイド ネリー
>>0
セシリアがあまりにも暴れてくれたご褒美です。
2005/04/28 23:03:20
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリア…ごめんねぇ(笑)
ちなみにまだ2人は墓では明かしてません♪
2005/04/28 23:03:22
墓守 ユージーン
カミーラ、ネリ−おつかれさまでした
2005/04/28 23:03:25
冒険家 ナサニエル
ていうか霊能結果すんごい気になるわ、あたい。
2005/04/28 23:03:26
学生 メイ
牧師様の判定聞くのが怖いんですけど・・・


カミーラさん・・・お疲れ様・・・
(3)2005/04/28 23:03:55
牧童 トビー
助かった!!!!!!
2005/04/28 23:03:59
冒険家 ナサニエル
うおおおお!
ルーサー英断!
2005/04/28 23:04:02
見習いメイド ネリー
カミーラはん、言霊攻撃しまくってゴメン。
ウチに注意引き付ける為の策やってん。
2005/04/28 23:04:16
冒険家 ナサニエル
これコミットしていけるんじゃないの?
2005/04/28 23:04:28
交易商 ベンジャミン
>>2
いぇぁ!

…そして、カミーラ、疑って悪かったな…。
(4)2005/04/28 23:04:30
酒場の看板娘 ローズマリー
この時点でCOしてなかったら狼COは無いわよん♪
ウタマルちゃんおつかれぇ♪
2005/04/28 23:04:31
双子 ウェンディ
おお〜ルーサーさん凄いの!
2005/04/28 23:04:37
文学少女 セシリア
ありゃ、しくじった…。
すまない…。
2005/04/28 23:04:37
のんだくれ ケネス
はずした
2005/04/28 23:04:38
学生 ラッセル
心臓が潰れそうなのは理解できる。僕も、いま、そうだった!
2005/04/28 23:04:42
墓守 ユージーン
ところでカミーラは守護者ですか?
2005/04/28 23:04:52
学生 メイ
尊師ぃぃぃぃ!!ア、アタシは信じてたよ、ウン、これホント・・・良かった!!
(5)2005/04/28 23:04:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ナッシー?コミット?
誰吊るの?…?
2005/04/28 23:05:22
交易商 ベンジャミンは、カミーラに謝った。
2005/04/28 23:05:38
牧童 トビー
ネリーさんは狼でしたか。

これでワオーンはなくなりましたね。
(6)2005/04/28 23:05:58
逃亡者 カミーラ
取りあえずホッとしたーーー♪

ネリー、お疲れさま☆
2005/04/28 23:06:00
学生 ラッセル
僕はコミットして欲しくないなあ。このドキドキをもう1日!
2005/04/28 23:06:05
冒険家 ナサニエル
ラストウルフ
トビー君でファイナルアンサー
2005/04/28 23:06:11
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁ、残りはトビー、メイ、ベンジャン…誰かな誰かなぁ?
2005/04/28 23:06:33
逃亡者 カミーラ
えー、守護者?

…ナ・イ・ショ☆
2005/04/28 23:06:35
冒険家 ナサニエル
あ、そうだね(笑
僕ももっと喋りたい(何
2005/04/28 23:06:41
牧童 トビー
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!

でも絶対負けだこれ!
きっと僕吊るに決まってる!!!

カミーラ守護してればCOして詰みにできたのに!!!

あああああああああああああああああああああああああああ
2005/04/28 23:06:49
冒険家 ナサニエル
僕はかれこれ過去三回守護者希望なのに全く通りません_| ̄|○
2005/04/28 23:07:11
酒場の看板娘 ローズマリー
えー?トビー君なのぉ?
私があんなに絡んであげたのに?(邪笑)
2005/04/28 23:07:33
学生 ラッセル
さあ、ルーサー牧師! 神の御声を聞いて奇跡を!!
2005/04/28 23:07:35
墓守 ユージーン
首取れてますよナサニエル
2005/04/28 23:07:41
見習いメイド ネリー
あー、ナサはん。
蹴落としてゴメンな。こんなウチやけど墓下でも愛してくれる?
2005/04/28 23:07:59
牧師 ルーサー
ふ、震えが…止まらない…

というかネリーとローズマリーが「んな希薄な理由で吊るんじゃねー!!」と罵声を飛ばしているのが聞こえてくるようだ…人狼が吊れても後が怖いからあんまり嬉しくない…(汗
(7)2005/04/28 23:08:06
逃亡者 カミーラ
墓下が賑やかでメッサ嬉しーー!!
あ〜、墓下っ気楽だなぁ
2005/04/28 23:08:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ナ・イ・ショ☆
…キャラが違うわ…。(汗汗)
2005/04/28 23:08:31
冒険家 ナサニエル
失敗しちゃった・・・>顔文字w
_| ̄|Ξポーン!!Ξ((○
こんなのもあるよ。
2005/04/28 23:08:34
文学少女 セシリア
…。
(8)2005/04/28 23:09:05
酒場の看板娘 ローズマリー
_| ̄| 〜○コロコロコロ…。
2005/04/28 23:09:19
冒険家 ナサニエル
もちろん愛してるよ・・・ネリー。
ネリーがいないときは他の女性も愛しちゃうけどね・・・ふっ

・・・そしてハリセンで叩かれる前に逃亡
2005/04/28 23:09:25
文学少女 セシリアは、カミーラの遺体を前に立ち尽くしている…。
2005/04/28 23:09:28
学生 メイ
>>7
もう一匹もちゃんと吊って「勝ったヤツが偉いんじゃあ!」とか言ってあげようZE!
(9)2005/04/28 23:09:43
牧童 トビー
とりあえず僕視点ではメイかベンジャミンさんが狼。

そうなると、やはりベンジャミンが圧倒的に怪しい。
僕は▼ベンジャミンさんでほぼ決定だ。
(10)2005/04/28 23:09:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん、ウタマルちゃん…。
ナッシーは昨日私がぱくっと…。
2005/04/28 23:10:20
双子 ウェンディ
誰も来なかった最初は暇だったの〜<墓下
2005/04/28 23:10:28
学生 メイ
くそ・・・絶対勝ってやる・・・!!
姐さん兄さん・・・アタシに力を頂戴!!
(*1)2005/04/28 23:10:48
見習いメイド ネリー
愛してくれるんや…嬉しいわ(涙

愛し合う二人に秘密は無用やね!
実はウチ、本名【ネルソン】やねん!!
2005/04/28 23:10:50
冒険家 ナサニエル
墓下楽だよね〜、なんか今回けっこうしんどかった・・・(笑
2005/04/28 23:11:17
逃亡者 カミーラ
カミーラのRP疲れたよ。暗くってw

つーかウェンディちゃんごめんっ!
真に見えないとか失礼なことを沢山言った。
2005/04/28 23:11:18
酒場の看板娘 ローズマリー
…!
ネルソン…!
2005/04/28 23:11:29
文学少女 セシリア
ルーサーさん…。
お願い…。いますぐ…わたしを吊って…。
(11)2005/04/28 23:11:40
学生 ラッセル
墓下は後になるほど楽しいよね〜♪ アハハ〜ん♪
2005/04/28 23:12:09
学生 メイ
ゴメン、アタシも▼ベンさんなんだけど。
もう多分、考えが変わることは無い。
言ってることがおかしすぎだよ
(12)2005/04/28 23:12:12
酒場の看板娘 ローズマリー
…カミーラさん…。
私にもでしょ…|-`)…。
2005/04/28 23:12:16
逃亡者 カミーラ
セシリアァ〜、人外でも愛してるわよ〜〜〜♪
2005/04/28 23:12:23
交易商 ベンジャミン
>>10
ぐはっ…今日もいきなり疑われるのか…orz
(13)2005/04/28 23:12:23
酒場の看板娘 ローズマリー
私が暴れると墓下が動き出す…。
嫌な展開ね…。
2005/04/28 23:13:02
逃亡者 カミーラ
…ローズ…。

あ ん た 人 狼 や ん け !
--カミーラはローズをハリセンでどついた--
2005/04/28 23:13:10
見習いメイド ネリー
【ネリー】は偽名。源氏名やで☆
2005/04/28 23:13:26
冒険家 ナサニエル
なんだってーー!
僕の本名は【ベッカム】だよw(嘘
2005/04/28 23:13:30
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリア狼だったりして…あはっ♪
2005/04/28 23:13:38
学生 メイ
>>11
ありえません
もう少し我慢してね?
(14)2005/04/28 23:13:42
双子 ウェンディ
カミーラさん>
大丈夫なの〜。
ウェンディ実際真ぽくできなかったしorz
2005/04/28 23:13:46
文学少女 セシリア
もう…生きてる意味はない…。
結局…、無駄に生き狼の足を引っ張り…、そして、カミーラさんを…殺してしまったの…。
(15)2005/04/28 23:13:56
交易商 ベンジャミン
つーか2人が私を指名した時点で私…かなり窮地だよな…
(16)2005/04/28 23:14:00
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさん…
ちぇっ、つまんないのぉ♪(邪笑)
2005/04/28 23:14:22
牧童 トビー
>>13
怪しいのもそうだが、僕はアレだけ疑っていたメイが昨日のグレースケールに僕を白側に置いた事が決定的に白いんだ。

でもルーサーさんは僕を疑っているし、僕とベンジャミンさんの信用度勝負という事になると思うよ。
(17)2005/04/28 23:14:34
交易商 ベンジャミン
>>14
そっとしといてやりなよ…。
カミーラが襲われたんだから…
(18)2005/04/28 23:14:51
逃亡者 カミーラ
セシリア狼はないでしょ〜〜〜〜。

あれで狼だったら凄いよ。
2005/04/28 23:14:59
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2005/04/28 23:15:04
冒険家 ナサニエル
あー、なんか信用勝負になったらベンさん人間でも勝ち目薄そう・・・
2005/04/28 23:15:27
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ただ、トビー君にもちょっと質問・・・
あのさ、昨日の更新間際、白に挙げてる▼ネリーさんを吊るのに抵抗が無いベンさんにおかしいって言ってたよね?たしかにおかしいと思ったんだけど、少年もネリーさん白に挙げてなかったっけ?
(19)2005/04/28 23:16:01
冒険家 ナサニエル
セシリアちゃん狼だったら負けても喰いないよ・・・
ていうか美女三人が狼なら食われたって平気さ(キラーン
2005/04/28 23:16:15
学生 ラッセル
セシリアさん狼だったら本当にスゴイけど、その代わりに狂人はハリセンですな。
2005/04/28 23:16:27
逃亡者 カミーラ
ウェンディやっぱりかわええ〜〜〜

…つうか、私だけですか?RP解除しちゃったの。

……こほん。
ウェンディは、やはり可愛いな。ふふふ…。
2005/04/28 23:16:49
冒険家 ナサニエル
お酒を飲んでるときのナサニエルの中身の人はほとんど狂人です(何w
2005/04/28 23:17:08
酒場の看板娘 ローズマリー
わかんないよぉ?いきなり赤で話す前にCOするんだもん、思わずあたしも出ちゃったわよ…。
で、占い3COで占い師食べた時点で優秀な狂人さんは潜伏になったと…。それがベ…。
2005/04/28 23:17:19
交易商 ベンジャミン
>>17
完全に思考停止だな…。

セシリアが私に投票するとしたら、私は大ピンチなのだが…。はぁ…。
(20)2005/04/28 23:17:23
牧師 ルーサー
…さて、落ち着け…

今残っているのは、狂1:霊1:白2:黒1だ…

セシリアを吊ったら、
白2:黒1か霊1:白2:黒1になる…

グレーを吊ったら…
村側勝利か霊1:狂1:黒1(負け)のどちらか…
(21)2005/04/28 23:17:30
牧童 トビー
>>19
グレースケールそのものは変更してないが、僕はメイを更新前時点で一番白だと思っていた。
だから、単純にスケールがメイが右側に来て残りは左にスライドした形になった。
(22)2005/04/28 23:18:01
冒険家 ナサニエル
墓下くるともう喋り捲りよね(笑
もう誰も僕を止められないよ(爽
2005/04/28 23:18:01
見習いメイド ネリー
今回の真占い師発見にかかった時間・・・2時間35分24秒(63発言目

レコード記録更新ならず!
2005/04/28 23:18:30
学生 ラッセル
>ローズマリーさん
狂人が潜伏してどーすんですか!www
2005/04/28 23:18:31
牧童 トビー
>>20
思考停止だと思うのでしたら、メイさんが人狼という根拠を下さい。
(23)2005/04/28 23:19:25
酒場の看板娘 ローズマリー
…りよね(笑
ナッシー君…遂に…オ○マ宣言ね…。
2005/04/28 23:19:28
逃亡者 カミーラ
★☆★ルーサー頑張れ超頑張れ★☆★
2005/04/28 23:19:33
のんだくれ ケネス
セシ吊ありなんじゃね?>メイ
2005/04/28 23:19:33
冒険家 ナサニエル
狂気の村だからね(笑
ありうる(何>狂人潜伏
2005/04/28 23:19:44
牧童 トビーは、学生 メイ>>6:114を参照して下さい
2005/04/28 23:20:15
見習いメイド ネリー
>ナサはん
美女なんて嫌やわも〜

【 ウ チ ♂ や っ て 】
2005/04/28 23:20:37
冒険家 ナサニエル
あぁ・・・夜になると僕は夜の蝶になるのよ!
もう一つの秘密がバレちゃったわ♪おほほほ!
2005/04/28 23:20:57
学生 ラッセル
ナサっちがオ○マ!? もしかして僕の貞操の危機!?
2005/04/28 23:20:59
学生 メイ
アレ?ゴメン!
今日セシリアちゃん処刑はアリなんじゃないの?
(24)2005/04/28 23:21:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ん?潜伏狂人はきっちりメリットあるじゃない♪
終盤の守護者CO、確定白の纏め役、きっちりとした狼側提案。
ベンジャさんみたいに怪しく振舞っておけばきっちり吊られるわよ…?
2005/04/28 23:21:53
冒険家 ナサニエル
ガーーーーン!!
♂発言にショック!
でもいいわ、オ○マだもの。両方OKよ♪
2005/04/28 23:21:55
学生 ラッセル
>ナサっち&ネリーさん
逆転カップル!?
2005/04/28 23:22:01
冒険家 ナサニエル
このまま行くとのんだくれナサニエル、下にいきそうなのでちょっと自粛w_| ̄|○
2005/04/28 23:22:29
牧童 トビー
>>24
ありだと思いますよ。
(2005/04/28 23:23:17、牧童 トビーにより削除)
学生 ラッセル
・・・。狂人潜伏ってかなりスキルがないと無理ですよ。w
2005/04/28 23:23:09
逃亡者 カミーラ
うわ、ディの墓下第一声まで可愛い…!

ごめんセシリア浮気しちゃうかも
2005/04/28 23:23:12
冒険家 ナサニエル
そうよ、ずっと狙ってたもの♡>ラッセル君
あの晩のこと・・・忘れないわ。
2005/04/28 23:23:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ウタマルちゃん…いやいや、マテマテ。
そこで中の人COは駄目だろう…。
もっと嬲ってからだろう…。(笑)
2005/04/28 23:23:34
見習いメイド ネリー
逆転っちゅうか、♂×♂。
2005/04/28 23:23:49
文学少女 セシリア
>>24
ううん…。
意味ない…。ルーサーさんが襲撃されるだけ…。

…こんなときでも頭は動くんだね。
(25)2005/04/28 23:23:58
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさん…(笑)
2005/04/28 23:24:23
冒険家 ナサニエル
薔薇族が愛読書です(何
2005/04/28 23:24:41
牧童 トビー
>>24
ありだと思いますよ。
(26)2005/04/28 23:24:59
学生 ラッセル
>ナサニエルさん
あああ! 思い出したぞ、あんなコトやこんなコト!!<まて
2005/04/28 23:25:05
酒場の看板娘 ローズマリー
マテマテ、セシリア…。
また狼さんをたぶらかすのかね…。(涙)
2005/04/28 23:25:19
逃亡者 カミーラ
はっ!
ローズ…今の話は、ここだけの秘密よ…?
2005/04/28 23:25:22
文学少女 セシリア
どう考えてもメイが吊られることはない…。
ならばまだ守護者が生きていてGJがあっても
トビー?ベンジャミン?の二択…。状況は変化しない…。
(27)2005/04/28 23:25:35
酒場の看板娘 ローズマリー
…ありですよ?
2005/04/28 23:25:49
冒険家 ナサニエル
もう墓下ノリノリ。
ていうか完全に思考停止(笑
2005/04/28 23:26:03
逃亡者 カミーラ
ナサニエル、?はMacしか見れないぞ。
2005/04/28 23:26:15
のんだくれ ケネス
俺初回(つーか前回)守護者だったけど素で疑われて2日目に吊られたから、じじい素だったらちょっと同情
2005/04/28 23:26:21
交易商 ベンジャミン
>>23
まだ考え中だ。いまのところ私は君が狼だと思っているが…。

考える姿勢を見せるべきだと、思う。
(28)2005/04/28 23:26:38
牧童 トビー
>>27
まあ、たしかに。
(29)2005/04/28 23:26:56
酒場の看板娘 ローズマリー
今日セシリアが吊られちゃうと…
彼女…、この悲しいログを見ることになるのね…。
2005/04/28 23:26:57
冒険家 ナサニエル
あ、♡←これマックしか見えない??
僕、ウィンドウズなんだけど・・・
2005/04/28 23:27:04
学生 メイ
>>22
あーなるほど。でも、ベンさんも昨日はネリーさんを黒に挙げてたんだよねたしか。
>>6:57で。

アタシがおかしいと思ったのは黒に挙げてたのにトビー少年の反論にそういう答えをしなかったことなんだよね
(30)2005/04/28 23:27:13
のんだくれ ケネス
ここで守護者COがほしい
偽もんでもいいから
さらに狂気の展開に?!
2005/04/28 23:27:46
見習いメイド ネリー
今日グレー誤吊りして翌日3名。
狼がわおーんしよ思ってCOしたら、セシリアが『わたしのカミーラさんを殺すなんて許せない!』と造反。
そして村人勝利。

まさに狂気の村やね!
2005/04/28 23:28:17
双子 ウェンディ
墓下が賑やかになってくれて嬉しいの〜(笑
2005/04/28 23:28:17
牧童 トビー
>>28
昨日の意見をそのまま持ってくるのはダメなのかい?
もし昨日の意見から変えて欲しいのなら、それ相応の情報を提供してくれよ。
(31)2005/04/28 23:28:27
逃亡者 カミーラ
え”!!?ってWinでも見れるのか…。
勘違いだったかも。
2005/04/28 23:28:39
文学少女 セシリア
とりあえず、時間進行にチェック完了…。
わたしはもう…ベンジャミンさん投票に決めた。
(32)2005/04/28 23:28:40
酒場の看板娘 ローズマリー
守護2日目吊りは良くやる過ちよね。
狼のステルスにそっくりだものね。
私は守護者した事無いけれど。
カミーラさんのように動くだろうな。
2005/04/28 23:28:46
見習いメイド ネリー
ナサはん出したのハートやろか?
winでも見れる場合あるんやけどなあ…
2005/04/28 23:29:15
学生 ラッセル
「♡」はWinでも見れるみたいですよ。僕はIMEですけど、何を入力すれば変換されるか分かりませんが。
2005/04/28 23:29:31
逃亡者 カミーラ
ケネスにはとっても癒されたわ…
2005/04/28 23:29:38
酒場の看板娘 ローズマリー
♡←はwin2kでは見れないわ。
2005/04/28 23:29:41
学生 メイ
なんか手の平返したようにアタシを白扱いされても逆に違和感感じちゃうんだけど・・・っていうかプレッシャーなんですけど。アタシひねくれてるな・・・アタシを白だと思う人は説得してください!このままだと▼ベンさんで変わらないよ
(33)2005/04/28 23:29:43
冒険家 ナサニエル
カミーラってマックユーザー?
前の村のカミーラもマックだった(笑
2005/04/28 23:29:58
交易商 ベンジャミン
>>30
なるほど…(と自分で思う)

単純に、自分が吊られたら負けだと思ったから、ネリーを吊るしかないと思ったのも事実だよ。
(34)2005/04/28 23:30:32
牧童 トビー
>>30
でも、スケールがトビー=メイだしなあ…
それだったらメイか僕を挙げるのが普通じゃないかな?
(35)2005/04/28 23:30:35
冒険家 ナサニエル
あれあれあれれ〜
そうなのか〜>ローズ
2005/04/28 23:30:37
冒険家 ナサニエル
そうそう、ハート
2005/04/28 23:31:08
酒場の看板娘 ローズマリー
よし、決めたわ!
私はカミーラさんを落とす!
…そしてセシリアを苦渋の墓下にしてあげる…。
ふっふっふ…。
2005/04/28 23:31:17
冒険家 ナサニエル
やばい、やばいぞー!
村人ならガンバレー>ベンジャミン
もうつるつるのつるせこになるまでガンバレーw(酷
2005/04/28 23:31:47
学生 ラッセル
♡(ハート)を単語登録。w
2005/04/28 23:31:49
逃亡者 カミーラ
ネリーそれ面白すぎ!>セシリア造反

ふふふ。…そうよ、Macユーザーよ
2005/04/28 23:31:55
文学少女 セシリアは、静かに投票箱に紙切れを投入し集会所をでる…。
2005/04/28 23:31:58
牧師 ルーサー
中の人「がはっ、ごふっ、げふっ…!はあ、はあ、はあ…」

…いよいよ真剣に死にそうだな。

中の人「ていうか…いっそ…殺せ…」

…目の前の困難から逃避するな。逃避しない根性が身に付けば、受験にだってきっと役に立つ。英単語の暗記と一緒に歯を食いしばりながら必死でやれ。
周りの皆に迷惑をかけないためにもな。
2005/04/28 23:32:06
牧童 トビー
セシリアは僕を狼だと思っているのか…?
2005/04/28 23:32:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズも墓下がにぎやかになってうれしぃの〜♪
ローズお馬鹿さんだけどがんばったのぉ〜。
2005/04/28 23:32:39
冒険家 ナサニエル
なんか知り合いからもらったHDDなんだけど、いっぱい顔文字入ってる(笑
2005/04/28 23:33:00
学生 ラッセル
地上は切羽詰ってます。ルーサー牧師、心臓発作起こしてパソ前で突っ伏してたりして。
2005/04/28 23:33:15
交易商 ベンジャミン
>>31
別にメイが黒の理由なんてないさ…。

でも私が消えると村の負け。

結局、昨日と同じ状況じゃないか…
(36)2005/04/28 23:33:19
見習いメイド ネリー
>ローズ
年を考えるべきやと思った(ボソ
2005/04/28 23:33:41
冒険家 ナサニエル
僕も美女がたくさん増えてうれしぃの〜♪
甲斐性ないだけどがんばったのぉ〜♪(キモ!
2005/04/28 23:33:44
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、萌えキャラはどうしても推理しにくいのぉ〜。

…←が使い難い時点で、やりにくいかもなのぉ〜。
2005/04/28 23:34:23
逃亡者 カミーラ
うわあ、ローズかわいーーーーー(棒読み)

…百合は嫌いって言ったくせに!(恨
2005/04/28 23:34:35
学生 メイ
牧師様いないのー?
もう昨日牧師様の意見とかグレスケ暴露しちゃってるんだし、議論に参加して欲しいんだけど。アタシ吊るとか言い出したらマジックエンジェルでお仕置きするけどナー!
(37)2005/04/28 23:34:38
逃亡者 カミーラ
--カミーラはローズマリーをそっと恨んでいるw--
2005/04/28 23:34:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー…ちょっと待ちなさぃ!
2005/04/28 23:35:08
文学少女 セシリア
(去り際に
「ふふ、ベンジャミンさん、臆することはない…。あなたにはルーサーさんが付いているのだから。つんつんしてくれたお礼に投票しておいたよ…。」
(38)2005/04/28 23:35:25
交易商 ベンジャミン
>>32
これで、私と、ルーサーと、もう一人の村人側の人間が団結しなければ勝利はなくなったな…。
(39)2005/04/28 23:35:41
学生 メイ
ごめん、>>35がちょっとよくわかんない。
(40)2005/04/28 23:35:42
冒険家 ナサニエル
あぁ・・・墓下楽しい・・・ほんと(笑
牧師昇天しちゃったのかな?
2005/04/28 23:35:46
逃亡者 カミーラ
…ナサニエルは結構可愛いカモ
2005/04/28 23:36:01
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアを、丁重につんつんした
2005/04/28 23:36:08
牧童 トビー
>>36
メイが黒の理由が無いのだとしたら、僕にはあるという事でしょう?
でしたら、何故それを挙げないのですか?

というか、昨日のスケールではさっきも言ったように、トビー=メイなのだけど、何故黒い理由が無いの?
(41)2005/04/28 23:36:16
牧師 ルーサー
ああ、まだいるにはいるが…正直さっきのプレッシャーでほとんど放心状態なんでな…考えがまとまらない…
(42)2005/04/28 23:36:26
酒場の看板娘 ローズマリー
うひゃ♪
えーと…百合は良いけど薔薇はちょっとね…。
って言ったはずなんだけれどな…。
ふんふんふ〜ん♪

酒場の看板娘 ローズマリーはしらばっくれている…。
2005/04/28 23:36:36
学生 ラッセル
萌えキャラで思い出した。COします。

【ラッセルの中の人は変態です!!】

トビー君とかリック君に「ラッセル兄ちゃーん」って慕われると凄く萌えます。悶えてます。www
2005/04/28 23:36:37
見習いメイド ネリー
ガクガクブルブル。
ウチはパンドラの箱を開けてしまったかもしれへん!!

…最後には…希望が残っとるんよね?(笑顔
2005/04/28 23:36:38
冒険家 ナサニエル
ローズに勝った(キラーン
もうそれだけでナサニエルGJ
2005/04/28 23:36:53
学生 メイは、牧師 ルーサーOK尊師・・・寝てなさい
2005/04/28 23:37:16
牧童 トビー
>>40
ごめん、右側が黒と見てた…どっちが白黒か書いてないから…orz
(43)2005/04/28 23:37:45
逃亡者 カミーラ
ルーサー可愛い…。
ごめんね墓下こんな気楽で。
2005/04/28 23:38:15
牧童 トビー
はい僕吊りー?

orz
2005/04/28 23:38:50
酒場の看板娘 ローズマリー
…ナッシー君に負けたわ…。

ガックリ…。
2005/04/28 23:39:06
学生 メイ
ベンさんは結局、アタシとトビー少年、どっちが人狼だと思ってるの?まさかセシリアちゃんとか言い出さないよね?
(44)2005/04/28 23:39:21
牧師 ルーサー
中の人「いや、ベンジャミンが人間だとしたらベンジャミンの気持ちすっごい分かるんだ…もう誰が怪しいのか誰が怪しくないのか感覚でしかわからないって状況。いや、まとめ役がそんな状況だっていうのは問答無用でヤバイんだけどさ」

…やれやれだな。
2005/04/28 23:39:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル君…。それは…ま・ず・い・わ・よ・。
2005/04/28 23:39:49
見習いメイド ネリー
ウチのナッシーは凄いやろ(色んな意味で
2005/04/28 23:39:57
学生 ラッセル
ルーサー牧師・・・不憫だ・・・。(涙)
2005/04/28 23:39:58
冒険家 ナサニエル
ジャニーズに入れるね、僕、うん。
ていうかコミットしなさそうだね〜
2005/04/28 23:40:10
学生 ラッセル
>ローズマリーさん
まずいよねー。まずいっすよねー。犯罪に走りそうですよねー。
2005/04/28 23:40:55
交易商 ベンジャミン
>>41
考えてるよ…。
(45)2005/04/28 23:40:57
見習いメイド ネリー
言うのワスレテター。
テンちゃん、峠の村では御世話になりました。
2005/04/28 23:41:15
冒険家 ナサニエル
色んな意味ってなんだーーー!!
ふふ・・・みんなの羨望の眼差しが耐えられないよ・・・(キラーン
2005/04/28 23:41:21
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットはできないでしょうね…。
セシリア吊りでもしない限り…。
命運掛かっちゃってるもの。
2005/04/28 23:41:33
学生 ラッセル
ルーサー牧師の思考が止まっちゃったから、今日のコミットはないんじゃないかなあ〜。
2005/04/28 23:42:15
見習いメイド ネリー
今回ウルフがとった作戦…それは!

【牧師の胃に穴をあける】という作戦だったのです!!
2005/04/28 23:42:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーちゃん…
いえいえ、こちらこそ♪
偽占い師当ててもらいまして…。(涙)
2005/04/28 23:42:34
学生 メイ
うーん、冷静になってみるとネリーさんが昨日、自分が吊られるかどうかって時に▼ベンジャミンを扇動してたように見えたのが気になるんだよね・・・
ベンさんが人狼だとおかしいような。

でも実際ベンさんの方が怪しく見えるんだヨー!
(46)2005/04/28 23:43:05
牧童 トビー
>>45
でもさ、トビー=メイってスケールだったって事はさ、
更新前のやり取りで僕が黒と見えたって事でしょう?
そこを簡単に説明するだけで良いと思うのだけど、そこまで考えることかな?
(47)2005/04/28 23:43:14
酒場の看板娘 ローズマリー
だったのです♪
2005/04/28 23:43:19
冒険家 ナサニエル
【変態CO】に対抗!



・・・・・しません。
変態キャラでいってほしかったな〜(笑
2005/04/28 23:43:42
牧童 トビー
>>46
ライン切りじゃないの?
たとえば、ベンジャミンさんが自分怪しまれてるから自分を攻撃しろと赤ログで一言あったのかもよ?
(48)2005/04/28 23:44:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル君は変態COで、ナッシー君も対抗…っと
φ(..*)メモメモ…。次の方どうぞぉ…?
2005/04/28 23:44:57
交易商 ベンジャミン
>>47
簡単に説明させるな…今は、7日目の重要局面だ。
(49)2005/04/28 23:45:07
牧師 ルーサー
中の人「あー、この状況…もしルーサーとベンジャミンの立場が逆だったら完璧吊り確定だな…ルーサー」

そりゃ考えがまとまってない上グラグラふらつきまくってるんだからなぁ…吊られもするだろ。

中の人「うん、だからベンジャミン他の人ほど黒く見えないんだけどさ…それにしたって怪しくないわけじゃないんだよね。ふらふら動く村人もいるけどふらふら動く人狼も多いんだし」
2005/04/28 23:45:33
学生 ラッセル
>ナサニエルさん
今回は真面目にしようというコンセプトだったんです。初めて人狼をしたときに「薔薇ッセル」の称号を頂いてしまったのでね〜♪
2005/04/28 23:45:37
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー君…言い過ぎよ…。かわいそうでしょ…。逆転されて言い返されちゃうわよ…。
2005/04/28 23:46:17
見習いメイド ネリー
…本物の薔薇ッセルかー!
ってことは、どっかの村で一緒やったかも。
2005/04/28 23:46:21
牧童 トビー
>>49
そうは言っても、怪しいところをアンカーで示して、
理由は後で考えるとかもしないのはどうかと思うよ。
そうすれば、他の人がそれを見て自分の意見に近い事言ってくれるかもしれないよ?

簡単にって言うのは要はそういうことだよ。
(50)2005/04/28 23:47:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あら?今回も薔薇ッセルよ…?(爆笑)
2005/04/28 23:47:11
学生 ラッセル
>ネリーさん
本物なのかなあ。名づけてくれた人はどこかの村で使われてたって言ってたから2世かもw
2005/04/28 23:47:34
学生 メイ
>>48
昨日村人吊ってたら今日わぉーんだよね・・・?
ライン切りなんてするのかな・・・

まぁ、ネリーさんの処刑に誰も反対しなかったからライン切りはあったのか。
(51)2005/04/28 23:47:44
学生 ラッセル
>ローズマリーさん
え? 薔薇ッセルでしたか? えへへ♪ ・・・。orz
2005/04/28 23:48:30
逃亡者 カミーラ
ラッセルの墓下にバカウケ
2005/04/28 23:48:37
見習いメイド ネリー
トビー頑張れ!超頑張れ!!
2005/04/28 23:48:43
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしても…狼発言が無いわ…。
必死に考えてるのかしら…。
がんばれがんばれ♪
2005/04/28 23:48:54
牧童 トビー
>>51
あの時点で村人吊れる余裕が無かったのではないかな。
(52)2005/04/28 23:49:30
牧師 ルーサー
中の人「ああ…トビーがめっさ攻撃的なのが気になるんだ…あと、「それじゃ今日は僕と○○さんの信用勝負だね」って言う人間はとっても怪しく見えるんだ…」

…どうするんだ?もう、私から言うことはなにもないぞ。
後は自分の考えで決めろ。
2005/04/28 23:49:48
交易商 ベンジャミン
>>50
いま、1日目からログを読み返してるよ…。
とりあえず、それが終わってから発言する。
(53)2005/04/28 23:49:51
学生 ラッセル
>カミーラさん
ウケてくれると、中の人が喜びます♪
2005/04/28 23:51:22
冒険家 ナサニエル
ベンさん全然議事録読んでなさそうだもんね〜w
この後の展開が気になるわ・・・もう目が離せないわよ、あたい。
2005/04/28 23:51:37
冒険家 ナサニエル
薔薇ッセル僕も受けたよ(笑
中の人かなりジェラシー感じてます(何
2005/04/28 23:52:09
学生 メイ
ゴメン、眠い・・・
アタシへの質問とかあったら答えっから!
急ぐことはないよね、ベンさんもゆっくり考えてよ。
ただ、アタシはやっぱりベンさんへの疑惑が拭い切れない。これだけは言っておくよ

それじゃ寝るね、おやすみ!
(54)2005/04/28 23:52:17
牧童 トビー
今日進まないのか…
2005/04/28 23:52:55
牧童 トビーは、僕も席を外すよ。
2005/04/28 23:53:34
学生 メイ
ホントはコミット進行したいけど・・・
皆冷静になったらアタシへの疑惑が絶対沸いてくると思う・・・逆転されたらゴメン・・・

おやすみ、運動会中の皆!
(*2)2005/04/28 23:53:46
牧師 ルーサー
ふぅ…駄目だな、今日はもう放心状態から回復できそうにない…私もカミーラとネリーの遺体を埋葬して寝よう…

…セシリア、一緒に来るか?
(55)2005/04/28 23:54:27
文学少女 セシリア
…うん。
(56)2005/04/28 23:55:20
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに頷いた。
2005/04/28 23:55:37
冒険家 ナサニエル
・・・うん(追従
2005/04/28 23:55:40
学生 ラッセル
たぶん、きっと、恐らく、僕って濃いキャラなんだな。。。
2005/04/28 23:56:00
牧師 ルーサー
…そうか、二人ともきっと喜ぶ。ありがとう。
(57)2005/04/28 23:57:11
見習いメイド ネリー
>赤ログ。
ははは、そんなこと言わんとどーんと構えて行ったらええねん!
2005/04/28 23:57:34
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアと一緒に二人の遺体を抱えて墓地へと去っていった。
2005/04/28 23:57:40
のんだくれ ケネス
…うん。
2005/04/28 23:58:26
冒険家 ナサニエル
あ、墓下きてても赤ログって見れたんだね〜
かなり気になる(笑
2005/04/28 23:58:58
冒険家 ナサニエル
ケネスさんが言うとなんか可愛い・・・
・・・は!いかんいかん・・・また危ない世界に行きそうだったよ・・・
2005/04/28 23:59:35
見習いメイド ネリー
>>55
ごめんなさい。
抵抗力の強い狼が飲んでも仮死状態になる程度の毒薬やから、そのうち地面から沸いてトンズラする予定。(RP
2005/04/28 23:59:48
冒険家 ナサニエル
ていうか残り呻きpt1000ってどうなんだw_| ̄|○
2005/04/28 23:59:57
冒険家 ナサニエル
僕も便乗してトンズラする予定。
貧乏人なので、呑み屋で大学生のコンパに混じってトンズらする予定(友人の実話
2005/04/29 00:02:20
逃亡者 カミーラ
ローズ場合分けうまいなぁ…
2005/04/29 00:02:22
学生 ラッセル
>ネリーさん
毒薬は、それの前振りだったワケですね。(笑
2005/04/29 00:02:28
逃亡者 カミーラ
喰われたけどゾンビっていいですか
2005/04/29 00:02:51
交易商 ベンジャミン
ちょっと、風呂入ってきます。
(58)2005/04/29 00:03:38
学生 ラッセル
ジェーンさんだったらリッチになるんだろうなあ。
2005/04/29 00:04:58
酒場の看板娘 ローズマリー
呑み屋で大学生のコンパに新入生代表としてスピーチする予定…。
2005/04/29 00:05:31
冒険家 ナサニエル
っと残りの呻きptを明日に温存することにして、この辺で失礼するね(笑
皆!僕がいないと寂しいと思うけど、また明日さ!(キラーン

ではおやすみなさいー!
2005/04/29 00:05:53
逃亡者 カミーラ
ノーマンガハカシタニイルーーーー!!!
2005/04/29 00:06:31
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさん…
お墓でよいしょしても狼の襲撃からは逃れられないわ…。
2005/04/29 00:06:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ナッシー君おやすみ♪
2005/04/29 00:07:13
逃亡者 カミーラ
エサニナル君おやすみー。

いや、私ほんっとうに場合分け苦手だから。
くそー、巧く出来るのうらやましい
2005/04/29 00:09:21
学生 ラッセル
ナサニエルさん、おやすみー!
2005/04/29 00:09:22
見習いメイド ネリー
5日目のトビー君とセシリアの絡み、実は計算出来たけど書き記すんが面倒で適当に傍観してたのはナイショ…
2005/04/29 00:09:44
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさん…
なんか…賢明に考えていたわね…。
徹夜で…(涙)
2005/04/29 00:10:29
酒場の看板娘 ローズマリー
計算は村人に任せておけばよいのよ♪(邪笑)
2005/04/29 00:11:26
見習いメイド ネリー
あ〜…テン姉さぁん。
ウチ、もうちょっと大人し目にステルスした方が良かったやろか…掻き乱したくて仕方なくなるん悪い癖かもしらんわ。
2005/04/29 00:12:06
逃亡者 カミーラ
そうだよ!!凄く眠かったよ!!!

つうかネリーのも気づいてたよ!
次の日あっさり書いてるし!

うわーーーーーーん
2005/04/29 00:12:08
学生 ラッセル
場合分け? 序盤で墓下に来る僕には関係な〜い♪
2005/04/29 00:12:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ウタマルちゃんには…あれ以上のおとなしさは無理かと…(笑)
でも、この狼会話…議題の投下がやたら多いわよね。
しかも、添削はほとんど無し(笑)

自分勝手にやってた方がライン見えないし、一人で考えた方が村人っぽい間違いが出て白いんだけれどね。
2005/04/29 00:14:49
見習いメイド ネリー
赤ログ=公開メモ帖。
2005/04/29 00:15:58
酒場の看板娘 ローズマリー
薔薇ッセル君…脳みそつかいなさぁぃ♪
グチャグチャ…。糸引いてるわよ…。
2005/04/29 00:16:28
酒場の看板娘 ローズマリー
赤ログ=公開メモ帖→中の人忙しい時、村側の意見見えなくなって混乱(涙)
2005/04/29 00:17:31
学生 ラッセル
>ローズマリーさん
醤油と混ぜて、ご飯にかけると美味しいですよ♪
2005/04/29 00:18:44
酒場の看板娘 ローズマリー
私は海苔とネギも入れる派なの♪
2005/04/29 00:19:34
見習いメイド ネリー
そんな時のささやきOFF!
って言いたいところやけど…あまりに赤ログメモ帖代わりにしすぎて鳩んとき思いっきり自爆したわ…
2005/04/29 00:19:53
学生 ラッセル
ウチの父は卵も入れます。
2005/04/29 00:20:18
文学少女 セシリア
カミーラさん…。
わたしは…。どうすればいい…?
カミーラさんの仇をとってもいいのかな…。
なぜ…なぜあなたが襲われたの…?

メイさんじゃなかったのはなぜ…?
わたし…もう自信なくなったよ…。わたしの予想ではカミーラさんが残されると思った。ベンジャミンを吊るにはそのほうが都合がいい…。だから、ネリー狼であった場合でも襲われないって安心してた…。
(59)2005/04/29 00:20:54
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩は…、目玉が飛び出るからやめたわ…(涙)

私も…卵…どうだろう…?気が向いたらかしら…。
2005/04/29 00:21:55
学生 ラッセル
お! セシリアさん造反キタかッ!?
2005/04/29 00:22:21
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアちゃんはちょこちょこ造反してるわよ…(笑)
2005/04/29 00:23:30
逃亡者 カミーラ
セシリアさん造反いけーーー!!w
2005/04/29 00:24:05
文学少女 セシリア
わたしの昨日の推理は、トビー+メイだった…。
でも二人はつながっていない…。繋がりがこの二人にないならメイさんは人間のはずなんだよ…。

もう…わからない…。
(60)2005/04/29 00:24:26
見習いメイド ネリー
今日の昼間のグレスケとかはほんまに鳩2羽動員で作製やからねえ…鳩1号でログ見つつ、鳩2号で打った文面を投下…あれはしんどかったわ。

そして一番しんどいのは、今月の鳩使用料(涙
2005/04/29 00:24:35
学生 ラッセル
狼陣営に造反してるから、完全に無視できない存在なのかなあ。
2005/04/29 00:25:10
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさん、カミーラさん言ってる時点で造反なのだけれど(笑)
疑えないじゃないの(笑)
2005/04/29 00:25:19
逃亡者 カミーラ
>ローズ
知ってたけど、とてもじゃないけど表でそれは言えなかった…。
2005/04/29 00:25:19
文学少女 セシリア
わたしがずっと頑なに信じ続けた結論…。

ベンジャミン=人間。

これが間違ってたの…?だから、カミーラさんが襲われたの?
(61)2005/04/29 00:25:45
見習いメイド ネリー
セシリアがあまりに牧師揺さぶるから、回りの声に耳を貸さずに▼ネリー貫いた可能性も否定できんかもしれず〜
2005/04/29 00:26:26
逃亡者 カミーラ
>ローズ
でもそれを私が言うと、即真っ黒になるという…w

真っ白な分、汚れやすいのが難点
2005/04/29 00:27:22
逃亡者 カミーラ
セシリアは人狼をも惑わす勢いだからw

ただまぁ…、ルーサーはベンを吊れないんじゃないかな…
2005/04/29 00:28:28
見習いメイド ネリー
>>61
正解は…
2005/04/29 00:28:41
酒場の看板娘 ローズマリー
真っ白な分、汚れやすいのが難点
一つのシミが気になっちゃうのよね(笑)
2005/04/29 00:28:45
学生 ラッセル
セシリアさんが毒を垂らしてます。これが両陣営に吉と出るか凶とでるか!? ・・・確実に狂ですな。w
2005/04/29 00:28:55
見習いメイド ネリー
…CMの後で♪
2005/04/29 00:29:30
酒場の看板娘 ローズマリー
べ…
2005/04/29 00:29:32
逃亡者 カミーラ
そうだよ〜。

前回も真っ白って言われて、狼集団から黒攻撃受けてるんだよ…。
2005/04/29 00:30:10
学生 ラッセル
CM長いぞー!! ヾ(`◇´ )シ
2005/04/29 00:30:39
酒場の看板娘 ローズマリー
だって、白すぎると生かされてるのが不自然じゃない(笑)
2005/04/29 00:30:40
文学少女 セシリア
…もうカミーラさんがいない。
カミーラさんの昨日の最後の一言は響いたよ…。

わたしは人外…。あなたのために涙を流すことも許されないのだろう…。

(ルーサーさんに振り向く。
カミーラさんがいない今にわたしがこだわる理由もない…。
もうかく乱もなにもしない…。
カミーラさんのお墓を作ってくれてありがとう。
がんばって…。
(62)2005/04/29 00:31:22
酒場の看板娘 ローズマリー
私もカミーラさん白盲信して置けば良かったかな…。
この人ぜーーーーたい白って♪
2005/04/29 00:31:57
逃亡者 カミーラ
そうだよ…!そうなんだよ…!(泣

つか、なんで真っ白とか言われるのかサッパリ分からん
2005/04/29 00:32:12
文学少女 セシリアは、カミーラのお墓の前から動こうとはしない。
2005/04/29 00:32:47
学生 ラッセル
>カミーラさん
村人視点で議事録をこまめにチェックしてるからだと思います。
2005/04/29 00:33:23
文学少女 セシリアは、涙を流すこともなくただただそこに立ちつくすだけ…。
2005/04/29 00:33:58
逃亡者 カミーラ
セシリア…可愛い……。
本当は、貴方を吊る時用のRP文章作ってあったのだけれどね…。
使えなくて残念だわ。
2005/04/29 00:34:06
見習いメイド ネリー
他の人の黒い部分を一人で探して突っ込めるスキルがある分、相対的に他の人を黒くしてしまうんかもしれんね。
2005/04/29 00:34:18
酒場の看板娘 ローズマリー
…迷いが見えて、盲信しないで突っ走って失敗してるからよ…。
終盤になるとそれが逆転できるのよ…。
トビー君、メイちゃんが実はそれっぽい位置なのよ…。
ベンジャさんがそれを指摘できるかがポイントなのよ…。

…がんばれがんばれ♪
…ゴトゴト。
2005/04/29 00:34:45
逃亡者 カミーラ
そうなのかな…。う〜ん、やっぱり自分じゃ分からんw

取りあえず薔薇ッセルのルーン占いで私とセシリアの相性をよろしく?
2005/04/29 00:36:22
酒場の看板娘 ローズマリー
私とトビー君もヨロシク♪
2005/04/29 00:36:52
見習いメイド ネリー
真相分かってる狼にしてみると、自分をどの程度黒く染めるか決めて演技するんが難しいわ…
2005/04/29 00:39:03
酒場の看板娘 ローズマリー
私も久しぶりにステルス狼がやりたくなってきたわね…。
2005/04/29 00:39:47
見習いメイド ネリー
今回さじ加減失敗したんとロックオンされた相手が悪すぎた…
2005/04/29 00:39:47
学生 ラッセル
占い、承りました〜。まずはカミーラさん&セシリアさん。ここでは・・・僕も初チャレンジの5つ並べて過去世、現世、未来世を占うものをやってみたいと思います。
2005/04/29 00:40:27
見習いメイド ネリー
序盤からカミーラはん大絶賛やったしねえ。
『この人絶対厄介!』って。
2005/04/29 00:40:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ロックオン…私はカミーラさんと牧師さん…から…。
って吊られた時は皆から…(涙)
2005/04/29 00:40:57
酒場の看板娘 ローズマリー
そうねぇ…。
赤ログでカミーラの影に怯える人狼が居るのは事実よね(笑)
2005/04/29 00:41:53
逃亡者 カミーラ
スケープゴートとか言って馬鹿にしてたくせに〜〜〜。

あれ見た瞬間、絶対狼見つけてやる!と思ったw
2005/04/29 00:43:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あらら…?(苦笑)
馬鹿に何てしてないわよぉ〜♪
ふんふんふん♪
2005/04/29 00:44:53
見習いメイド ネリー
あれはロックオンされた時に一転集中砲火して貰う為の撒き餌だったり…そんな感じの物がちらほらと。

あれで真面目に気分害してたらゴメンやで。
2005/04/29 00:46:23
逃亡者 カミーラ
害してない害してない♪

…ただ殺る気になっただけよ?うふふ…
てのは嘘でー…、撒き餌に引っかかっただけです、はい。
2005/04/29 00:48:52
見習いメイド ネリー
『甘言』とか『盲信』も撒き餌…
あれでネリー完全ロックオンした分、表にそれ以外の人の詳しい粗を提示出来てないんちゃうかなーと…

…そーいう期待の眼差しを向けてみる。
2005/04/29 00:51:15
逃亡者 カミーラ
うーん、どうだろうね?…ふふふ。

なんにしても、ルーサーはベンを守護だと疑っているだろうね。
2005/04/29 00:54:51
逃亡者 カミーラ
はっ!
…いつの間にか、人狼に囲まれている…?!

てのは置いといて。この村多弁多くてログ読み大変だったわ。
2005/04/29 00:58:09
酒場の看板娘 ローズマリー
狼ログの方も大変です…(笑)
2005/04/29 01:00:15
逃亡者 カミーラ
赤ログもか…!w
2005/04/29 01:01:32
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと、議題が2重に投下されてますね…。(笑)
私が生きていた頃もそうですが…。
死んでからは完全にメモ帳ですね(笑)
2005/04/29 01:02:46
逃亡者 カミーラ
実は私
エンジェルレッドのレッドは、赤ログの暗示…!?
とか、
狼は緑髪3人か…!?
とか、
どーでもいい余計なこともたくさん考えてましたw
2005/04/29 01:04:35
学生 ラッセル
■カミーラさんとセシリアさん

「誕生と子供の時代:オシラ」
分岐点とか分離とかを意味します。たぶん、前回まで2人が一緒のゲームに参加したことは無いのでは? もしくは全然、絡みがなかったとか・・・。<いいのか、そんな事を断言して。w

「現在:カノ逆位置」
正位置の意味は開始。逆位置だと人間関係や結婚生活の陰りを表します。・・・。ごめんなさい。><

「現世での未来:ウルズ」
力。終わりと新たな始まりを表すルーンです。いま起きてることは2人にとって「死」を意味するものかもしれません。しかし、新しい人生は古き物よりも常に良いものだということを保障しています!
2005/04/29 01:06:27
学生 ラッセル
「過去世:アンスズ逆位置」
信号を意味するルーンの逆位置。現在や過去においてコミュニケーションが上手くいかなかったことや状況を充分に把握していなかったこと、自分が不注意だったことを気にしているかもしれないけれど、それは二人の成長するプロセスにとっては最もタイムリーだったことを示してます。

「未来世:ジェラ」
収穫のルーン。豊かな実りを約束してくれます。しかし、それには時間がかかることも示唆しています。今は種が撒かれた状態であり、それを収穫するまでには少しの時間を必要としています。
2005/04/29 01:06:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あはは♪真相はエピでね♪
緑髪は…狙って出来るものじゃないわね。
ウェンちゃんも緑【服】よ(笑)
2005/04/29 01:06:59
逃亡者 カミーラ
うおっ?!
2005/04/29 01:07:19
酒場の看板娘 ローズマリー
…ルーンて…、全部カノ逆位置とかにはならないのよね…?タロットも…。
なんにでも塔が出ちゃう人もいそうなのにね。
2005/04/29 01:09:43
学生 ラッセル
★カミーラさんとセシリアさんの今後の考察
現在までは良くない。でも、未来は明るいです。たぶん、これからは2人は同じ時間を共有することが多いのではないでしょうか。
2005/04/29 01:10:10
学生 ラッセル
確かにここで占いをはじめてからカノ逆位置ばっかり引いてる。「死」と隣り合わせのゲームだからかも・・・。
2005/04/29 01:11:34
見習いメイド ネリー
ウチとナサはんのもお願い〜
2005/04/29 01:14:58
学生 ラッセル
次はローズマリーさんとトビー君。ネリーさんとナサっちはその次にやります〜。
2005/04/29 01:16:33
酒場の看板娘 ローズマリー
よろしく〜♪
2005/04/29 01:17:18
逃亡者 カミーラ
占い結果だ〜〜〜♪どれどれ…

「誕生と子供の時代:オシラ」面識…多分ない気がするw

「現在:カノ逆位置」ふんふん…墓上と墓下だからなw。おまけに村側と狼側だww。当たってるwww。

「現世での未来:ウルズ」…あれだな?エピで互いを許し合うんだな?

「過去世:アンスズ逆位置」そうだな。セシーは子供だし、堂々と落としに行けなかったな…(涙)。
私の不注意で、タマの危険性に気づくことができなかったしな…。

「未来世:ジェラ」
時間…ハッ!分かった!!

来 世 で 結 婚 か !!!

…ラッセル、ありがとう★カミーラ、頑張る!!
2005/04/29 01:18:51
酒場の看板娘 ローズマリー
★カミーラ、頑張る!!
私の中でのカミーラさんの…キャラが…崩壊寸前だわ…。(笑)
2005/04/29 01:20:18
見習いメイド ネリー
エピ予測。

セシリア『カミーラさんどいて!その魔女(ウェンディ)殺せない!!』

こうですか、わかりません!!
2005/04/29 01:31:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル君…遅いわね…。
そろそろ…まぶたが重いわ…。
そしてなにやら@480ptだわ。ちょっと黙っちゃうわよ
2005/04/29 01:35:02
学生 ラッセル
■ローズマリーさんとトビー君

「誕生と子供の時代:ウルズ逆位置」
力のルーンの逆位置。今まで、2人はチャンスを逃していた・・・とあります。過去に2人は出会っていたけれど、親しくなるチャンスを自ら断っていたのではないでしょうか。<また断言してる。w

「現在:サガズ」
ブレークスルー。大きな変革、というには大きすぎる変化。それでも変化のタイミングは完璧で、今の状況から未来は予測できなくても、良い結果は保証されています。

「現世での未来:エワズ」
動き、移り変わりを表すルーン。2人はたぶん、一見するとすれ違いを繰り返すかもしれないです。でも、エワズの古来の意味は「馬と乗り手の切っても切れない関係」。長く、付き合いが続くとも見えます。<どっちやねん。w
2005/04/29 01:37:15
学生 ラッセル
「過去世:アンスズ逆位置」
奇しくも「カミーラ&セシリア」組と同じルーンが同じ位置で出ました。今回、やりとりがあまり出来なくて後悔してるかもしれないけれど、今回は次回以降へのステップだったんです。<言い切っていいのか!?

「未来世:フェイフュー逆位置」
所有、成就を意味するルーンの逆位置。・・・ごめんなさい。「努力しても及ばず、掴もうとして手を伸ばしても逃げられ、今まで得たものが消え去っていくのを成す術もなく見つめていなければならないでしょう」・・・とあります。
2005/04/29 01:37:42
学生 ラッセル
★ローズマリーさんとトビー君の今後の考察
たぶん、今回が一番盛り上がっているのではないでしょうか。今後も2人は同じ時間を共有するも、今回以上の関係にはならないかも知れません。でも、それが2人にとっては最良の関係ではないでしょうか。今回、エピを存分に楽しむことをオススメ・・・。すいません。外れることを願ってください。
2005/04/29 01:41:02
交易商 ベンジャミン
できれば朝、早起きして結論を出す。
(63)2005/04/29 01:50:16
交易商 ベンジャミンは、飛んだ
2005/04/29 01:50:17
学生 ラッセル
ネリー&ナサニエル組は扱いの難しいルーンを引いちゃった・・・。これは書きながら検証します。
2005/04/29 01:55:47
学生 ラッセル
■ネリーさんとナサニエルさん

「誕生と子供の時代:ジェラ」
カミーラ&セシリア組の未来世で引きました。収穫のルーンです。過去の位置で引いたということは、2人は今まで長い間、良好な関係を築いていたということを表していると思います。<また・・・。w

「現在:パース」
伝授、秘密、天国を表しています。穿った見かたですが、ネリーさんは狼だということを隠していましたよね。そして今、2人は天国にいます。そういうコトだと思います。<いいのか、そんなので!? 扱いが難しいルーンです。ごめんなさい。

「現世での未来:ラグズ逆位置」
流れ、導くものを表すルーンの逆位置。行き過ぎや、度を越した努力に対する警告です。・・・RPのし過ぎに注意?<またそんなのかい!? 扱いが難しいルーンその2です。
2005/04/29 02:12:14
学生 ラッセル
「過去世:マンナズ」
自己のルーン。・・・これ、僕が一番解らないルーンです。><分かりやすい解釈は「このルーンを真ん中で割ると“喜び”のルーンが対称に向かい合って出来てる」ということ。(見れば分かります)浮かれすぎて足を踏み外さないように、との警告です。過去に出てるってコトは・・・わからん。w

「未来世:ウンジョー逆位置」
“喜び”にルーンの逆位置。成果が実るには時間がかかることを示唆しています。よく考え、慎重に行動することが要求されています。
2005/04/29 02:12:30
学生 ラッセル
★ネリーさんとナサニエルさんの今後の考察
過去は・・・いや、今回の序盤は2人の関係は親密なものだったと思います。しかし今後のことに関して、ルーンは一貫して2人に「慎重であれ」と警告しています。2人の関係に対してであり、たぶん、人狼に対する姿勢のことを言ってるのかも知れません。
2005/04/29 02:19:19
学生 ラッセル
んー。疲れたけど充実感♪ お粗末さまでした。この3組の占いで僕はルーン術士として少しレベルアップしたように思います。
ありがとうございました!

・・・寝ます!!(苦笑)
2005/04/29 02:26:27
逃亡者 カミーラ
………。

私が生きていたら、
▼トビー にするわ…。

墓下に決定ボタンないのが残念…。
生きていたら、トビーAからトビーZまで作って出したのに…!
…嘘ですごめんなさい。でもEとかFまでならきっと作ったわ。

▼はトビーで♪

ふふふふふ…あはははは!
2005/04/29 02:44:06
学生 ラッセル
カミーラさんが壊れてる。w

ちょっと気になることがあって起きてきました。それは僕の3組の占いの「現在」について。これで今日の吊りと結果が判るのではないかと思ったのです。・・・検証します。

A)カミーラ&セシリア:関係に陰り
B)ローズマリー&トビー:変化→良い結果
C)ナサニエル&ネリー:天国

A)から「生死で別れる」ということでセシリア吊りは無し。C)はそのまんま2人が墓下にいるということで。B)は昨日のネリー吊りで大きな変化→2人にとって良い結果・・・ってことはトビーが狼!?

そんなワケで僕は、自分の占いが当たらないことを願って!
【トビーが狼で、今日、人狼勝利で決着】にFAです。
2005/04/29 03:12:06
学生 ラッセル
いや。A)は「死」とも取れる。セシ吊りも考えられるな。w
2005/04/29 03:23:30
学生 ラッセル
どっちやねん、自分!? ・・・今度こそ寝ますッ!!
2005/04/29 03:24:53
学生 ラッセル
思い出した。「>>3:304」。僕はソウェイル=太陽・完全性のルーンを村に託したんだった。・・・ソウェイルには勝利のルーンと違って逆位置がありません。だからこそ、完全な勝利が得られると思って託したんです。占いは狼陣営勝利を示唆しているけれど、どうか、どうか太陽のルーンが村陣営に勝利をもたらしてくれますように!! ・・・もうptがほとんどありません。明日は勝利を願って静観してますね。
2005/04/29 04:04:53
交易商 ベンジャミン
これが…私の出した結論だ。
私の数少ない論証だから、最後まで読んで欲しいと思う。

Day:1
・トビー
"仮"まとめ役のような役割
余裕のある発言
・メイ
登場して、すぐ状況を分析
RP多めに見えるが、提案・意見多め
※どちらがどちらか判断できる材料がない。
よって【トビー=メイ】
(64)2005/04/29 07:54:24
交易商 ベンジャミン
Day:2
・トビー
Day:2内結社員CO提案
ローズマリーは狼ではない
・メイ
霊能者COフライング
アンケート作成、積極的な行動
Day:2内結社員CO反対
※結果から考察すると、ローズマリーは狼であった。
トビーのDay:2内結社員CO発言も結社地雷撤去の側面がある。
メイの霊能者COフライングは村人を匂わせる。
よって、【トビー≧メイ】
(65)2005/04/29 07:54:53
交易商 ベンジャミン
Day:3
・トビー
メイを疑う
占い師ローラー希望
マリーは狼ではないと主張
ラッセルに守護者の可能性
・メイ
身内切りを否定しない
マリーは狼だと主張
※トビーがラッセルに守護者の可能性を考察したのはとても怪しい。が、大きな判断材料ではない。
占い師ローラー希望も、身内切りに見える。が、どちらも、身内切りを匂わせる発言をしているので、白黒つけがたい。
よって【トビー=メイ】
(66)2005/04/29 07:55:05
交易商 ベンジャミン
Day:4
・トビー
メイを「圧倒的に怪しい」と発言
・メイ
トビーを「白寄り」と発言
※トビーが「圧倒的に怪しい」とまで言ったのが、中終盤にかけてメイへの心証を悪化させようという側面がある。
だが、メイの「白寄り」発言は、判断をぼかし、村人になろうとしてる人狼にも見える。
よって【トビー≦メイ】
(67)2005/04/29 07:55:26
交易商 ベンジャミン
Day:5
・トビー
突然死にあわせるチェックについて考察
▼メイ
・メイ
▼ベンジャミン
※突然死にあわせるチェックの考察をしていたのが、正直村人を装っているように見えない。
だが、判断材料に欠けるので
よって【トビー=メイ】
Day:6・Day:7
・トビー、メイ
共に▼ベンジャミンを主張…
※これで白黒はっきりしたようなもの。
共に▼ベンジャミンを主張。Day:7でも拘っている。
確実に村人(or守護者)を殺すため、黒と主張していたメイに意見を合わせたと考える。
よって【トビー>メイ】
(68)2005/04/29 07:55:44
交易商 ベンジャミン
結論。
Day:4でメイに怪しい場面があったが、総合して考えると、トビーむが圧倒的に怪しいと思われる。

よって【▼トビー】//
(69)2005/04/29 07:56:00
交易商 ベンジャミン
では、また夜に会おう。
(70)2005/04/29 07:57:49
交易商 ベンジャミン
トビーむってなんだよ…orz
2005/04/29 07:58:02
交易商 ベンジャミンは、颯爽と立ち去った
2005/04/29 07:58:25
逃亡者 カミーラ
--カミーラはラッセルを自転車で轢いて集会所に現れた--

チャオミ☆

この村が始まってから体重が2.5kg減っちゃったカミーラだよ!
メイの代わりにラッセル『先輩』を轢いておいてあげるネ!

つーか人狼勝利を予想してんじゃねーーーーー!!
2005/04/29 10:21:36
牧師 ルーサー
中の人「おはよう…今状況はどうなってる?」

生存5人、しかも深夜〜朝の時間でそれほど議論が動くわけないだろう…ベンジャミンが朝方7連投した以外は静かなものさ。

中の人「…今日グレーを吊るとしたら、泣いても笑っても今日が最終日か…」

セシリアを吊れば明日もいけるが…明日は土曜日。私達が一番忙しい日だからほとんど議論に参加できなくなる…明日私達が生きているか分からないが、生きていた場合、最終日のまとめ役がほとんど顔を出せないというのは有り得ない話だしな。

中の人「…ここでケリをつけるしかない、か…」
2005/04/29 11:12:22
牧師 ルーサー
…それでどうする?君の事だ…どうせすでに今日誰に仮決定を出すか決めてあるのだろう?

中の人「よくお分かりで…今日の仮決定はトビーだ。それと余程のことが無い限り本決定もトビーだ」

おい…そこまで言うからには怪しいところの2つや3つくらいは当然見つけてあるんだろうな?
最終日、それも昼食時よりも前にそんなことを言えるのならそのくらい出来ていないと問題だぞ。

中の人「ああ…今回はネリーの時と違って怪しい所がちゃんと自分だけの意見で指摘できるぞ。まあ当然反論はくるだろうが…やってみるさ」

ほう…それではお手並み拝見といこうか。
2005/04/29 11:23:59
酒場の看板娘 ローズマリー
--ローズマリーはラッセルを自動車で轢いて集会所に現れた--

チャオミ☆

この村が始まってから睡眠時間が30%減っちゃったローズだよ!
カミーラと一緒にラッセル先輩を弄っておいてあげるネ!

…人狼勝利…当たり前の結果だわ…ふふふふっ
2005/04/29 11:27:51
酒場の看板娘 ローズマリー
今日の吊り予想は【トビーorベンジャミン】
どちらを選択するかはルーサーさん次第。
…うーん。胃が痛そうねぇ〜(笑)
ちなみに
トビー君は ▼ベンジャ>メイ 予想
メイちゃんは▼ベンジャ>トビー予想
ベンジさんは▼トビー>メイ  予想
ルーサさんは▼トビー>ベンジ>メイ だとローズ予想

…さてさて、正しい村人はどれで、
正しい選択はどれなのかしらね…。クスクス…(邪笑)
2005/04/29 11:33:07
酒場の看板娘 ローズマリー
っとラッセル君に、お礼を言っていなかったわね。
…ありがとぅ♪

☆「誕生と子供の時代:ウルズ逆位置」
…過去に2人は出会っていたけれど…は無さそうね。私審問は2度目だったり…ninnjin国の人なのよね…。
☆「現在:サガズ」
…大きすぎる変化…エピで、セシリアに萌えて惚れたとか衝撃のCOされちゃうのかしら…。(涙)
☆「現世での未来:エワズ」
…出会い、そして別れ。切ないけれど宿命よね。ninnjin国のイベント村に参加したいなと伺ってるので、ここの住人の方とはしばらく会えないかも…。
☆「過去世:アンスズ逆位置」
…やり取り…結構弄りあった印象だけれど…。(笑)
もっと弄っても良かったのかしらね。
☆「未来世:フェイフュー逆位置」
…掴もうとして手を伸ばしても逃げられ…やっぱり衝撃のCOが待っているのね…独り言にひどい事が書いてあるとか…(涙)
☆トビー君…エピで弄りまくるからね…(涙)
2005/04/29 11:43:50
逃亡者 カミーラ
…ジ、ジジ…レ……ド…ジジ…

レッド!エンジェルレッド!
こちらエンジェルブラック、聞こえるか?!

トビーが人狼だ!更新前後の発言を良く読んでくれ!
▼ ト ビ ー だ !
ベンジャミンはお茶目な人間だ!!

レーーーーーーーッド!!!!!
エンジェルビームで、トビーをやっつけろ!!!

…ジ、ジジ………ジジ…
2005/04/29 12:06:11
逃亡者 カミーラ
つうか……、ここまで言ってトビー人狼じゃなかったら……

ま、いっか、墓下だし♪
2005/04/29 12:06:59
牧師 ルーサー
あまり議論は進んでいないようだな…全ては今夜か…

今頃天国ではラッセルがナサニエルとネリーの相性を占っている頃だろうか…
(71)2005/04/29 13:00:01
見習いメイド ネリー
--ネリーはラッセルをユンボ(重機)で轢いて集会所に現れた--

チャオミ☆

この村が始まってから中の人の煙草消費量が50%増えちゃったネリーやで!
2005/04/29 13:00:20
見習いメイド ネリー
やらないと負けかなと思った。

ルーサーはん…あんたエスパーかいな(汗
2005/04/29 13:03:31
牧師 ルーサー
もう墓地の墓石も11個に増えた…皆で楽しく飲み比べをしたあの日が懐かしい…

…ケネス、ユージーン…一昨日と昨日でまとめ役の苦労がいやというほど身に染みたよ…あらためておつかれさまと言わせてくれ…

ナサニエル、ラッセル…君らの遺言は私がネリーに説得されかかった時の支えになってくれたよ、ありがとう…

コーネリアス、ノーマン、アーヴァイン…ほとんど話せないままお別れになってしまって残念だ…できればもっと一緒に酒を飲んで語り合いたかった…

ローズマリー、ネリー…君らには会わせる顔がない…吊られる時はとても歯がゆい思いをしただろう…すまなかった…

ウェンディ…狂人くさい狂人くさいと疑いまくって本当に悪い…その小さな身体で必死にがんばっていたんだな…

カミーラ…村の頭脳…私はどうすればいいのだ…?泣いても笑っても今日が最後だ…私はもし白を吊ってしまったら、と今まで以上に恐れている…
(72)2005/04/29 13:20:11
牧師 ルーサー
…墓の前でこんな泣き言を言ってもしょうがないな。そろそろ出かけることにしよう。
帰りは恐らく9時くらいかな…

…私は、私の出来ることをやろう。
天国のみんな…頼りないだろうが見守っていてくれ…
(73)2005/04/29 13:23:20
学生 ラッセル
*学生 ラッセルは肉塊となって佇んでいる。*
2005/04/29 14:11:45
墓守 ユージーン
ルーサーが軽くまとめに入ってますね(笑
黒のアタリはついているのでしょうか
2005/04/29 15:15:02
冒険家 ナサニエル
--ナサニエルはラッセルを電車で轢いて集会場に激突した--

チャオミ☆

愛と優しさと正義の戦士ナサニエル登場だよ(キラーン
2005/04/29 17:29:19
逃亡者 カミーラ
…そうか、今日はセシリア吊りもいいな。

万一セシリアが狼の場合と、わおーん負けが潰せる。
それに、くくく…、愛しのセシリアと墓下で再開出来るしな…。

ルーサー、自信がなければ、セシー吊っとけ。
でも一日延びてダルダルになるかもな。ゲラゲラ。
2005/04/29 17:34:01
冒険家 ナサニエル
>>71
そんなとこ鋭くなくていいから、今日人狼当ててくれー(笑
ていうか僕を「ザオリク」で生き返らせてくれたまえ。
僕が村長になって僕以外の男追放の素晴らしい村にしてあげるよ、ふっ
2005/04/29 17:35:01
冒険家 ナサニエル
おお、カミーラこんちわさ!(爽
んー、ラッセル君のルーン占いでてるね。
ふむ・・・「慎重であれ」
慎重にネリーの目を盗んで他の婦女子に会いにいきなさいってことだね、うん。
2005/04/29 17:37:54
冒険家 ナサニエル
こんちわさって・・・_| ̄|○
訂正(こんにちわ
2005/04/29 17:38:20
逃亡者 カミーラ
こんちわさ?

…こんちわさ、エサニナル。
2005/04/29 17:39:15
冒険家 ナサニエル
っとちょっとお出かけして、また夜に来るよ。
今日の夕飯を仕入れに・・・
あ、いやいや、僕の愛する天使達に会いに行かないとならないからね(キラーン
2005/04/29 17:39:58
文学少女 セシリア
…。
(74)2005/04/29 18:02:57
文学少女 セシリアは、雨が降る中、お墓の前に立ち尽くす…
2005/04/29 18:04:04
逃亡者 カミーラ
セシリア…私はここよ…。
さぁ、おいで…
セシリア……可愛い私のセシリア………
2005/04/29 18:06:11
墓守 ユージーン
今日はセシリア吊りもありかな
守護を気にして灰を襲撃するかもしれないし
そうなれば明日は2択
2005/04/29 18:12:23
文学少女 セシリア
ネリー=狼からのトビー=狼にいたる補足。
>>4:134
ここで●占いベンジャミン。ベンジャミン=狼では、これがわからない。仲間売りにしては真占い師の可能性がローズにしかない+それも明日には消えるという段階で占い希望に仲間売り…?
ここでこんな中途半端な仲間売りはしないと考える。

ついでにベンジャミンさんの論調とセシリアを吊るという意見が一致。ここで二人ともこの論調は危険だと考える。そして>>5:158のコメント。これは暗にベンジャミンさんも怪しいだろう?とほのめかす発言。やはりベンジャミン=狼はない。

>>5:151
ここで気になる一言。【メイ】のコメントで他に無いか捜索中?これはなにか?メイ=狼ならば?…後ほど考察。とりあえず以上。
2005/04/29 18:16:44
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ。
セシ吊りしたら、ルーサーが逝くと思うわ…。
灰潰すよりもGJの方が有利だと思うわ。
最後の守護騙りCOも残ってるしね。
…ふふふ…。
2005/04/29 19:09:28
酒場の看板娘 ローズマリー
5→セシ吊りGJ→4(やっぱり1/3。守護騙りCO有りでも無しでも1/2)→灰吊り灰襲撃→狼勝利
5→セシ吊りルサ襲撃→3(やっぱり1/3)→灰吊り灰襲撃→狼勝利

…どっちにしても狼勝利…♪ふふふふ…。
2005/04/29 19:12:46
墓守 ユージーン
こんばんはローズマリー
灰吊りってそんな完璧なポジショニング取ってるの?ラストウルフ
2005/04/29 19:38:39
逃亡者 カミーラ
ローズ、恐ろしい子…!
いくら私が場合分け苦手だって言ったって、騙されなくってよ!

5→セシ吊りGJ→4(やっぱり1/3。守護騙りCO有りでも無しでも1/2)→灰吊り灰襲撃→村勝利
5→セシ吊りルサ襲撃→3(やっぱり1/3)→灰吊り灰襲撃→村勝利

…どっちにしても村勝利…♪ふふふふ…。
2005/04/29 19:42:04
牧童 トビー
こんばんは。

ベンジャミンさんに質問。
6日目7日目以外殆ど等号or等号の付いた不等号なのに圧倒的に僕が怪しいの?
つまりそれは6日目7日目が決め手だったって事?
その決め手があったから僕の吊り先が
/*
「黒と主張していたメイに意見を合わせたと考える」
*/
という行動だったと推測したのだよね?

それじゃあ、【その決め手になった部分は何?】
(75)2005/04/29 19:46:52
牧童 トビー
あるいは、【メイが僕よりも圧倒的に白い理由】でも良いよ。

どちらか僕が黒いかメイが白いと感じたからその理論が出たはずだからね。
(76)2005/04/29 19:50:22
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/04/29 19:52:55
墓守 ユージーン
いや死人騙してもあまり意味無いような(笑
2005/04/29 19:55:30
交易商 ベンジャミン
こんばんは…。

>>75
決め手になった部分って…発言?
(77)2005/04/29 20:19:56
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビー促しありがとう。
2005/04/29 20:20:18
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさん…>3(やっぱり1/3)→灰吊り灰襲撃→村勝利
灰吊ったら…終了だわ♪
やっぱり狼勝利♪きゃはは♪
がんばれがんばれ〜♪
2005/04/29 20:25:32
牧童 トビー
>>77
何でも構いませんよ。
僕が怪しく見えた発言でも行動でも、できれば全て挙げて頂きたいです。
(78)2005/04/29 20:26:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒント…ルーサーさんの考えではベンジャさんは吊れないわ♪きゃは♪
2005/04/29 20:26:59
学生 メイ
テン姐さんウタマル兄さん元気ですか
今夜、長かった戦いが終わりそうです
アタシは覚悟を決めました



・・・でもなんだか表に出にくい雰囲気です!!
(*3)2005/04/29 20:27:56
牧童 トビー
僕は少々席を外します。
更新前には戻るつもりなので安心してください。
出来るだけ早く戻ります。
(79)2005/04/29 20:29:48
学生 ラッセル
こんばんは。ラストはベンちゃんですか? 占い、外した。orz
2005/04/29 20:33:14
学生 メイ
チャオ!ミ★
部費の使い込みを隠蔽しようと画策するメイだよ!
何に使ったかって?チュッパチャップス大人買いしました!

・・・議事録読んでくるね
(80)2005/04/29 20:49:08
学生 メイは、チュッパチャップスを頬張りながら議事録を読みふけっている
2005/04/29 20:51:17
のんだくれ ケネス
みにきたぜー
2005/04/29 20:52:25
牧師 ルーサー
中の人「よお、いよいよ決戦だな」

ああ…トビーが少し離席しているようだが、役者は全員そろってるようだぞ。
2005/04/29 20:55:28
交易商 ベンジャミン
>>78
6(・7)日目に絞ります。そこが論点なので。

>>6:90>>6:99の流れについて

>>6:90で、メイをかなり疑う意見。
>>6:93で、グレスケでメイを最も黒側に。
>>6:99で、▼ベンジャミン。

>>6:90>>6:93なのに、>>6:99はおかしい。その後の発言との関連もある。
(81)2005/04/29 20:55:41
交易商 ベンジャミン
特に、【>>6:114発言がかなり疑問。】
なんでメイじゃなくてネリーとベンジャミン?
なんで急に狼っぽさを感じなくなるのさ?
自分を吊ろうとしないから狼っぽさを感じなくなったって何?
皆に合わせたとしか思えない。

そして>>6:131発言の中の一文。

「正直、ラッセルさんを弁護しなかったマリーさんにあなたの今の状況非常に似ていますよ。」

この文を読んで質問。

【じゃあ、なんでメイを吊らない?】

以上。決め手になった部分。
(82)2005/04/29 20:56:09
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/04/29 21:01:34
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンに「わたしにできるのはこれだけ…。」
2005/04/29 21:03:04
牧師 ルーサー
中の人「少し面白いことを閃いた」

…一応聞いておこう、なんだ?

中の人「今日の仮決定を【▼メイ】にしてトビーにメイの怪しさをアピールする。トビーがそこでメイ吊りに乗ってくれば本決定を【▼トビー】に変更する」

…3つ、問題があるな。
1、二日前吊り先不安定を理由に吊り先を決定しているのでトビーが警戒して吊り先をぐらつかせない可能性がある。
2、ベンジャミンが狼だった時全く対応できない。
3、メイの攻撃呪文の嵐が降り注ぐ。恐らく私の防御では防ぎきれないほど強力なやつが数え切れないほど。

…3は勘弁して欲しいな(汗
2005/04/29 21:04:43
学生 メイ
今日の選択で全てが決まるんだよね
牧師様の辛さはもっと凄いんだろうけどさ・・・
後悔だけはしたくないよね。自分の信じた選択なら、勝っても負けても最後は笑えると思う。

アタシからトビー君とベンジャミンさんに少し質問するから答えてくれると嬉しいよ
(83)2005/04/29 21:06:04
牧師 ルーサー
やあみんな、帰ってきたよ。
泣いても笑っても最後の夜だ…狼も人間も悔いが残らないよう全力を尽くそう。

とりあえず私は議事録をもう一回読み直してくる。
(84)2005/04/29 21:08:13
見習いメイド ネリー
こんちわさ〜
ベンちゃん頑張っとるね…
やれば出来る子やってウチ信じとったよ!
2005/04/29 21:10:05
逃亡者 カミーラ
つうか、ベンが女性にしか見えなくなって来たのですが…!
pt心もとないのでちまちま喋るわ…。
2005/04/29 21:16:59
学生 メイ
【ベンジャミンさんへ】
ベンさんの>>64>>69まではちゃんと読んだよ。頷ける部分もあった。こういう人狼を見つけようとする姿勢がもっと早くから出ていたら信じてあげられたかもしれないって純粋に思う。でも、今までのベンさんを見てると白黒候補や吊り・処刑希望がどうしても希薄に感じられる。昨日の更新前が特にそう。「人狼をみつけようとしている」というより、「ただ処刑から逃れようとしている」ように見えるんだ。それじゃ、質問いくね。
(85)2005/04/29 21:17:21
学生 メイ
1.カミーラさんを吊り第一候補に挙げていたけど根拠は何かな?

2.仮決定や本決定の後に現れて追従的な意見を出してるようにアタシからは見えるの。人狼が更新前に纏め役の思考を操作してるんじゃないかって。これについて言うことはある?

3.セシリアを偽だと確信していながらどうしてラッセル先輩の黒判定に対しては処刑に躊躇いが無かったのかな?

4.>>30の矛盾についてどう考えてる?

5.アタシを白だと思う根拠は何?
(86)2005/04/29 21:18:36
学生 メイ
【トビー少年へ】
アタシのこと信じてくれるのは嬉しい。でもね、アタシからはやっぱりまだ違和感が残ってるの。これは、アタシがずっと吊り希望に挙げてるベンさんがこの最終局面においてもアタシをまだ白だと言ってるからっていうのもある。昨日までのキミとアタシの関係に似てる。それでもまだアタシはベンさんを信じられない。だから、どうして昨日いきなりトビー君がアタシを一気に白だと信じられたのかが不思議なの。質問、いくぞー!
(87)2005/04/29 21:22:05
学生 メイ
1.>>22更新前、アタシを一番白だと思ったってことだけど、これはカミーラさんよりも?

2.どこでアタシの白を確信したのか。確信して無いならその理由。確信したならそのタイミングや結論を出した思考の過程をもう一度教えて。

3.ベンさんとネリーさんは今までは白側の予想だったよね?どこで黒だと思ったのかな?

トビー君に関して、アタシはまだ前半の行動の白っぽさが勝ってる。いろんな提案や考察は議論の活性化を生んだと思うし、村の利益の為に真摯に動いてるように見えたから。でも、上の質問にあるように不審な点があるのも事実。アタシはこの回答で決心を決めるよ。
(88)2005/04/29 21:30:52
酒場の看板娘 ローズマリー
メイちゃんめ…白いな…。
2005/04/29 21:38:07
のんだくれ ケネス
牧師が胃が痛くなってるところで
俺はのんびりめしくうぜ
2005/04/29 21:39:43
逃亡者 カミーラ
エンジェルレッド頑張れー!!レッドは赤ログの(略
2005/04/29 21:44:27
学生 メイ
最後のハッタリです
言わない方が良かったかな・・・?
本当は二人のうちどっちが吊られてもいいんですw
牧師様に白だと思ってもらえさえすれば・・・
(*4)2005/04/29 21:45:07
牧童 トビー
ただいま、かえって来たよ。

質問とか答えたとかあるみたいだからまとめて答えるね。
(89)2005/04/29 21:48:53
学生 メイは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/04/29 21:50:33
牧童 トビー
>>81

>>6:98
ただ、これだけ僕が執拗に疑ってるのに僕を白を吊ろうとしている黒という意見を強く出さないあたり、村人っぽくも思えてきたよ。
と説明しているよ。
あの時点ではまだ少し白くなった、という感じだったけどね。
その後のやり取りで完全に白側に傾いたけど。
(90)2005/04/29 21:51:56
冒険家 ナサニエル
やぁ、みんな、こんばんわさ(キラーン
クジ付き自販機で当たったと勘違いして、連打しまくった水っ腹ナサニエル登場だよ(爽
2005/04/29 21:52:25
冒険家 ナサニエル
ん〜、表はみんな頑張ってるね〜
墓下はなんて楽なんだ・・・
ていうかベンジャミン女?
マジで?(笑
2005/04/29 21:57:46
冒険家 ナサニエル
よし、今日の吊り候補は・・・
▼薔薇ッセル君でFA
2005/04/29 22:01:58
牧童 トビー
>>82
ネリーさんは狼だった。
という事はメイさんが人狼だったら明らかに援護不足なんだ。

はっきりいって彼女が狼なら、僕が強く疑っている事を逆手にとってあの時点で僕吊りを挙げるはずなんだ。
あれだけ疑われているのだから、自分を吊ろうとしている狼だと言う理屈は十分成り立つし、何より僕はルーサーさんに疑われてるのは明白だから、ベンジャミンさんを吊りに挙げるより僕を吊りにあげた方が本来絶対に吊りやすいはずなんだ。
わざわざネリーを吊らせて信用を得るなんて回りくどい事をする必要が無いのですよ。

それが白い理由です。

そして>>6:131発言の中の一文。については、正直何を言っているのかわかりません。
何故それを言うとメイを吊るのですか?
(91)2005/04/29 22:02:06
交易商 ベンジャミン
>>85
「ただ処刑から逃れようとしている」というよりも、私の心境としては、「処刑から逃れないと村が負けてしまう」だった。
全体の意見はネリー・ベンジャミンで対立。ネリーを吊らなければ私が吊られるのだから…必死だった。

>>86
質問に答えよう。

1.信頼できる占い師がいたらカミーラは占ってもらいたかった。
だが、占い師がいない状況ではカミーラの真贋はわからない。
そして、カミーラは村の信頼を集めていた、が、その信頼度が異常に高い。
もし、カミーラが狼だったら、村は確実に負けだろうと思っていた。
だから、カミーラを吊っておきたかった。そして、皆にカミーラについて過信しないでよく考えて欲しかった。
結果的にカミーラは人間だった。これは私が捻くれていることの現れだろう。カミーラには悪かったと思っている。

2.私の意見が追従的であると思われてもおかしくないだろう。
しかし、単に、特に決まった曜日は更新ギリギリにならないとここに来られないのも事実だ。
そして、追従的であれば、纏め役の思考を操作といっても、私の発言力はほぼ0に近いだろう。
(92)2005/04/29 22:02:10
交易商 ベンジャミン

3.>>2:221>>2:239の私の発言を読んで欲しい。
セシリアは黒だと思っていた。それは紛れのない事実だ。
だが、確信ではない。それに、セシリアの分析力は村の為になると思っていた。
だからセシリアの判定に従ったというのが1点。
もう1点は、ラッセルを吊ることによって占い師の真贋がわかるというメリットが大きいと思ったから。

4.これは私は矛盾ではないと考える。あくまでも私の吊り希望はカミーラだったのだから。
だが、ネリーをグレースケールの黒から2番目にしていたのは完全に記憶の外だった。指摘されて気づいたのだ。
自分の吊りを回避することに専念しすぎていたのは確かだ。

5.トビーを黒だと思うから。前述の通りだ。
(93)2005/04/29 22:02:27
逃亡者 カミーラ
おかえり、エサニナル。

ベン…薔薇ッセルがうつったのかしら…。つうかエサニナルも(略
じゃぁ私も▼薔薇ッセルで(追従)

--カミーラはナサニエルのお腹をたぷたぷ触った--
2005/04/29 22:04:51
学生 メイは、わかんなくなってきている・・・
2005/04/29 22:07:28
牧童 トビー
>>88
1
カミーラさんよりもです。
>>91の理由により狼の行動とは思えないです。

2
>>6:114の時点でです。
思考の過程は>>91の通り。

3
>>6:98でメイ狼説が揺らいできたときです。
ネリーとカミーラは白っぽいが、どちらかに狼が潜んでいる可能性は考えてなかったわけではありません。
ベンジャミンさんは>>6:98でメイが少し白っぽくなったことで自動的にスライドしましたね。
元々4人の中ではメイの次に怪しいと思ってましたし。
決定的に黒だと思ったのは6日目更新直前のやり取りですね。
(94)2005/04/29 22:07:46
学生 メイ
実際はどっちでもいいと思っている
(*5)2005/04/29 22:08:58
冒険家 ナサニエル
宇宙刑事エサニナル(餌になる)ってカスタム村できてるね(笑

もう、たぷたぷです。でも二枚目。
表の緊張感を尻目に、今夜も呑むのでさらにたぷたぷだよ・・・_| ̄|○
2005/04/29 22:09:39
冒険家 ナサニエル
こんなに喋るベンさんを見れて感動。
2005/04/29 22:10:11
学生 メイは、10分時間ちょーだい・・・
2005/04/29 22:10:33
逃亡者 カミーラ
トビー…。
ますます ぁ ゃ ι ぃ
2005/04/29 22:11:05
牧童 トビー
>>92
言わせて貰うと、確かに「処刑から逃れないと村が負けてしまう」が、それ以前に村人なら【村人を吊ったら負けてしまう】と思考が働くはずです。
それならば、誰でも良いから自分以外吊ってくれではなく、自分の中で最も黒だと思う人を主張するべきだと思います。
少なくとも、あの時点で必死になって黒を吊る気配も探す気配も感じられないのは、決定的に村人の行動としておかしいです。
(95)2005/04/29 22:11:26
学生 メイ
考え中だけど、2人ともアタシへの質問はないの?
牧師様もいないのかな?質問あるなら言ってくれないと、時間ギリギリに言われても困るからよろしく!
(96)2005/04/29 22:14:10
交易商 ベンジャミン
トビーの質問にも答えよう。

>>90
どちらにしろ、【なんで急に狼っぽさを感じなくなるのさ?】

>>91
私に対して、なぜネリー吊りに妥協しているのか疑問に思ったからその発言をしているのだろ?

私は、君がベンジャミン吊りに急に路線変更したのが不自然極まりないのだ。

あんな短時間でメイに対する印象が【黒から白に180゜転換しているというのは不可解】。

だから、君はベンジャミン吊りに合わせてるなと考えたのだ。

私は、なぜベンジャミン吊りに合わせているのか疑問に思ったから【その発言(>>6:131)をそのまま君に返したい。】そう思ったのだよ

(97)2005/04/29 22:14:23
逃亡者 カミーラ
最後のグレスケよ…

黒:トビー>>>>>>ベン>>メイ:白
2005/04/29 22:14:29
冒険家 ナサニエル
>>92
ナサニエルには悪かったと思わないのか!w(泣
ていうか僕のさらさらヘアー返したまえ。
2005/04/29 22:14:54
牧童 トビー
それと、自分が実際に吊りに挙げられていた訳ではないのに、
何故吊り回避する必要があったのですか?
例え吊られそうと思っていても実際吊られるかは判らないのだから、前もって回避のための説得の為の要項を作っておいて、自分が吊りに挙げられたらそれで徹底的に戦うのでも決して遅くはないと思いますけど。
(98)2005/04/29 22:15:39
冒険家 ナサニエル
僕の髪を返さないから
▼ベンジャミン

・・・というのは冗談で
▼トビー君かな〜、あたいも。
2005/04/29 22:15:56
冒険家 ナサニエル
>>96
質問です。
墓下で変態COしたノリノリの薔薇ッセル君についてどう思いますか?(何w
2005/04/29 22:19:00
牧師 ルーサー
>>96
メイは基本的に私の中ではカミーラに次いで白かったからな…ローズマリーへのブラフとか。
(99)2005/04/29 22:19:43
双子 ウェンディ
やほ〜。
こんばんわなの〜。
2005/04/29 22:20:27
牧童 トビー
>>97
文章をちゃんと読んでください。
「これだけ僕が執拗に疑ってるのに僕を白を吊ろうとしている黒という意見を強く出さないあたり」
これが理由です。

>>6:131は理解してもらえなかったようだね。
それは、マリーが占い師を名乗っておきながら自分の占った相手の弁護をしないのが真占い師であるにしてはあるまじき行為だった。
ベンジャミンさんは村人を主張しておきながら自分さえ吊られなければ大丈夫と言う事を徹底的に主張した事が村人にはあるまじき行為だった。

つまり、2人の行為がダブって見えたからああいう言い方をしたのです。
(100)2005/04/29 22:20:29
ちんぴら ノーマン
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。

※呼んでない。
2005/04/29 22:21:14
逃亡者 カミーラ
グリーン、初めまして!
新人のエンジェルブラックです!

よろしくねミ★
2005/04/29 22:21:54
学生 ラッセル
ノーマンさんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
2005/04/29 22:22:42
ちんぴら ノーマン
議事録見直すと面白い展開だねぇ。
まともに参加できなかったのが残念無念。

エピには是非楽しみにくるですよー。
GWも仕事つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2005/04/29 22:22:46
学生 メイ
決めたよ。
【処刑希望:▼ベンジャミンさん】

どちらも更新前の行動は不審なところが多い。
ベンさんの行動は、自分が村人だから吊られると負け、という視点からは納得できる。でもそれなら他の人狼をみつける姿勢がないとおかしいよ。ネリーさんが村人だとやっぱり負けなんだから。ネリーさんを人狼だと知ってたとしか思えない。
片やトビー少年は最後までネリーさん処刑に反対してる。牧師様が今日も生きてることはほぼ確定だったんだから霊能判定が出る今日を考えると庇うのは不自然。だから、この結論に決めたよ。ベンさん、人間だったらゴメン・・・
(101)2005/04/29 22:22:48
ちんぴら ノーマン
絡みの少ない田舎ヤンキー登場です。
2005/04/29 22:23:24
牧師 ルーサー
中の人「そして他の二人…トビーはメイへ質問をしてメイに自分白をアピールするよりベンジャミン黒を私に納得させた方が早いし効率がいい…ベンジャミンは二人分の大量の質問をさばくのに精一杯、といったところかな…」

…ベンジャミンかメイ狼だったら赤っ恥だな。
2005/04/29 22:24:11
逃亡者 カミーラ
レーーーーーーーーーッドーーーーーー!!!!
2005/04/29 22:24:28
双子 ウェンディ
わーい、カミーラさんがブラックなの〜。
あとはイエロー(カレー好き)とピンクが欲しいなあ。
誰か入ってくれる人居ないかな?
セシリアさんはパープル…?
2005/04/29 22:25:30
冒険家 ナサニエル
あ、僕の10年後のフィアンセのウェンディちゃん、こんばんわ〜♪
んー、ルーサーさんどう判断するのか・・・
2005/04/29 22:25:33
交易商 ベンジャミン
>トビー
確認しておくが、私が集会場にたどり着いたのは更新30分前だ。
自分を私の状況に置き換えてみな。
・どう考えても悠長に「説得の為の要項」を作ったりする余裕はない。
・黒だと思う人間(カミーラ)を主張して通る状態ではない。
・自分が吊られたら村の負け。
(102)2005/04/29 22:25:44
学生 メイ
アタシの微乳がドキドキと鼓動を打ってるのが分かる。これは・・・恋?
(*6)2005/04/29 22:25:48
牧師 ルーサー
…30分前、【仮決定だ】

メイとトビーには悪いが、仮決定は【▼トビー】だ。

理由は次の発言にまとめる。
(103)2005/04/29 22:27:00
交易商 ベンジャミン
>>102
メイも考えてみな。
(104)2005/04/29 22:27:11
逃亡者 カミーラ
ぼくしー!ぼくしー!
がーんーばーれー!!!
2005/04/29 22:27:35
牧童 トビー
更に言えば、>>64 -- >>68は殆ど事実を述べているに過ぎないのですよ。
5日目までにいたっては、考察ですらその殆どがどっちか判らないが占めています。
6日目7日目も僕が意見を合わせたとだけ言い、
何故そう考えたかという点を明らかにしていない。
時間が無くて書けなかったのなら、夜に書くとか、あるいはそもそも夜にまとめて書くとかして、とにかく普通は自分の口からそれを述べようとするはずです。
正直僕が聞かなかったらずっと答えないのでは無かったのではないかと思います。

以上の事から、ベンジャミンさんの考えを明らかにしている所自体は少なく、また非常に不明瞭です。
(105)2005/04/29 22:27:54
逃亡者 カミーラ
かなりドキドキして参りました!
2005/04/29 22:28:04
学生 ラッセル
キタキタキタ!!!▼トビー君だあああああ!!!
2005/04/29 22:28:11
学生 メイ
牧師様、出来れば今日は早めに本決定を出してね。
セシリアちゃんの造反票もあるし、ギリギリで決定されても普通に困っちゃうから。投票ミスが怖いの。委任しておいたほうがいいかな?
(2005/04/29 22:28:43、学生 メイにより削除)
牧師 ルーサー
>>4:110
メイ-ローズマリーのライン切りを指摘する発言だがこれこそがトビー-ローズマリーのライン切りを狙った発言に見える。
トビーはほぼ毎日「ライン切り」について話しているが、それは自分がライン切りを意識して行動しているせいではないか?

>>5:131
いや、あの時のローズマリーとベンジャミンは似ていない。
ローズマリーのほうは占い結果という神から教えられた絶対的な「真実」であり、ベンジャミンのほうは白だと思ってはいるが、確信はできない「推理」である。
特にベンジャミンや私のように自分の推理に自信が持てない人間は自分の推理が外れている可能性もかなり高い、と思って自分が白であるという「真実」以外あまり信じることができないからだ。
(106)2005/04/29 22:28:31
冒険家 ナサニエル
おおー!ノーマンさんもこんばんわ〜♪
なんか“不運” (ハードラック )と“踊”(ダンス )っちまったみたいで大変だったね〜
2005/04/29 22:28:56
学生 メイは、促しプリーズ!
2005/04/29 22:29:21
牧師 ルーサー
メイが圧倒的黒から白になった理由について
確かに人間の考えというのは常に変わるものだ。
だが私にはメイよりもベンジャミンのほうが狼として吊るしやすいと考えた結果ベンジャミン黒を主張しているように思える。

ベンジャミンも怪しくないわけではないのだが、
私はベンジャミンには「怪しい言動」が、トビーには「怪しい突っ込み」が多いように感じる。

「怪しい言動」と「怪しい突っ込み」ならば私は「怪しい突っ込み」のほうが黒度は上だと考えている。
(107)2005/04/29 22:29:33
冒険家 ナサニエル
▼トビーキターーーーーー!!!!!
これ狼ならもうお布施いっぱい払っちゃうよ。
2005/04/29 22:29:46
逃亡者 カミーラ
ちんぴらコンバンハ。

…興奮してて言うの忘れてたよw!
2005/04/29 22:29:54
牧師 ルーサーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/29 22:30:31
牧師 ルーサー
私が考えたことは以上だ…何か質問はあるか?
(108)2005/04/29 22:30:31
牧童 トビー
>>102
疑われているのは前々から感じていたからあのような発言が出たのですよね?
でしたら、その時点で危惧して前もって作っておくのが普通じゃないですか?

それに行動も起こさずに無駄だからやらないというのも正直考えられませんね。
本当に自分が吊られたら負けると思うのなら、どんな手段でも試すはずです。

村人だとしたら危機感が足りない気がしますよ。
何故危機感が足りないか?
あの時点で変わりにベンジャミンさんが吊られても、負けが確定するわけじゃないからです。

あ、【仮決定は大反対だから】
(109)2005/04/29 22:30:35
冒険家 ナサニエル
今夜も酔ってまして読解力不足しております・・・
長文多いからゆっくり読み直そう・・・
2005/04/29 22:30:48
牧童 トビーは、質問するPTが残っていません。
2005/04/29 22:31:12
学生 メイは、アタシも反対・・・
2005/04/29 22:31:14
牧師 ルーサー
…って、トビーもまずいな。
誰かトビーに促しを頼む。
(110)2005/04/29 22:31:25
交易商 ベンジャミン
>>105
私は【事実を述べた】のだ。

詳しい考察について、
>正直僕が聞かなかったらずっと答えないのでは無かったのではないかと思います。

と言ったね。

そうかもな。だが私は答えた。
(111)2005/04/29 22:31:38
冒険家 ナサニエル
僕は大賛成!
・・・違ったらごめんよ〜
【仮決定了解】で呻くをイナヅマプッシュ
2005/04/29 22:31:42
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/04/29 22:31:45
牧童 トビー
負けたか…はぁ…すまん。
今日カミーラさえ守護していれば…
2005/04/29 22:32:00
学生 ラッセル
さあさあ!! 狼2連1本吊りなるか!?
2005/04/29 22:32:18
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解】で呻くをエンジェルプッシュ!
2005/04/29 22:32:46
冒険家 ナサニエル
あ、ちなみに僕は
【エンジェルイエロー】です。
好きな食べ物は「カレー」です。
2005/04/29 22:33:07
学生 メイ
あのギリギリじゃ確かにカミーラさんを吊りにもっていくのは無理だったと思う。でもそれは、ベンさんの吊り希望理由が希薄だったからじゃないの?その結果、仮決定にも採用されなかった。ベンさんに時間がまるで無かったのとは論点が違うよ。
(112)2005/04/29 22:33:16
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサーに、【仮決定了解】。そして同意。
2005/04/29 22:33:17
学生 メイ
更に言えば、更新時間直前じゃなくてもベンさんが村人なら「自分が吊られたら負け」というのは分かってたはず。一日通して見ても、その危機感が感じられない。余裕のある人狼に見えるよ。
(113)2005/04/29 22:35:28
牧師 ルーサー
…どうするんだ?メイまで反対が来たぞ?
大反対、とまではいかなくなったようだが…

中の人「…本決定、トビーのつもりだったけど、やっぱり反論がくるとぐらつくな…ビビリはイヤだねぇ…」
2005/04/29 22:35:44
冒険家 ナサニエル
「怪しい言動」と「怪しい突っ込み」ならば私は「怪しい突っ込み」のほうが黒度は上だと考えている。

んー、なるほどな〜、と思った。
2005/04/29 22:35:53
牧童 トビー
>>107
仲間が吊られそうなのに悠長に自分の信頼度を挙げる事に尽力しますか?
しかも、後一回村人を吊れば勝てるのだからその後の信頼度など考える必要が無いのですよ?
多少不自然でも村人を一回吊れば勝ちが確定するのですから。
そんな人が狼に見えますか?
(114)2005/04/29 22:36:39
牧師 ルーサー
>>113
…いや、人狼も今日吊られたら終わりなのだし、余裕は無いと思うぞ…?
(115)2005/04/29 22:36:56
双子 ウェンディ
どきどきな展開なの〜…。

あ、ナサニエルさんがイエローなのね!
あとは…あ、ブルーも欲しいね〜。
2005/04/29 22:37:16
冒険家 ナサニエル
ブルーはわりと二枚目って相場が決まってるから、僕が兼任してもいいよ(キラーン
2005/04/29 22:38:12
牧童 トビー
>>115
昨日吊られても負けが確定するわけではないでしょう。
だとしたら村人と比べたら明らかに危機的状況ではありません。
(116)2005/04/29 22:38:18
学生 メイ
今日でも昨日でも、村人なら自分が吊られたら負けだったの。トビー少年に昨日と今日で「必死さ」という意味で変化は感じられない。でもベンさんからはそれが感じられる。これがアタシの吊り理由の決定的な理由だよ。
(117)2005/04/29 22:38:19
交易商 ベンジャミン
確かに希薄だ。
先程も述べたように、カミーラ吊り希望の理由は非常に捻くれている。でも、▼カミーラ希望であることに間違いはなかった。

時間については、私の私情の問題だから、謝るしかないが、時間はなかった。
私を吊り希望に挙げている人間が多数を占めている状況で残り30分。

私の吊り回避以外は殆ど何もできない状況であると思う。
(118)2005/04/29 22:38:45
逃亡者 カミーラ
ルーサー頑張れ!ルーサーサー!!

…ブルーか。
ウェンディは誰がいい?
2005/04/29 22:39:27
牧童 トビー
残りのPT、ACT全て使ってでも回避する。
オーバー。
2005/04/29 22:40:11
交易商 ベンジャミン
>>114
あれが【悠長】か?悠長って何だと思ってる?
(119)2005/04/29 22:40:14
牧師 ルーサー
トビー…お願いだから「そんな人が狼に見えますか?(=私が狼だったらそんなことはしません)」とか、私から疑われているということを思い切り全面に出すような説得はやめてくれ…ますます黒く見えるから…
(120)2005/04/29 22:40:15
冒険家 ナサニエル
ルーサールーサールーサーサー!

いやー、ほんと緊張してきた(笑
2005/04/29 22:40:40
学生 メイ
3人ともゴメン・・・アタシは悪魔です!!
(*7)2005/04/29 22:40:46
冒険家 ナサニエル
これでベンジャミン狼だったらめっちゃ悔しいかも・・・
でも人間っぽい。
2005/04/29 22:41:19
逃亡者 カミーラ
ルーサーが弱っている…

胃とか心臓とか色々心配。
……あと20分!
どきどきどきどき………
2005/04/29 22:41:54
双子 ウェンディ
ブルーは格好良い位置だから〜
格好良い人がいいの(笑)
ナサニエルさんはイエローなの。

レッドに訊かないとわかんないなぁ。
…って、レッドはこっちにきちゃ駄目だよ〜!
2005/04/29 22:42:14
墓守 ユージーン
イエローは僕が引き受けましょう
カレーが大好きで途中で死んでしまって
2代目が出てくるとこまで嵌まってますから
2005/04/29 22:42:20
冒険家 ナサニエル
カンポ用意しとこう・・・
食べる前に呑む!
2005/04/29 22:42:36
牧童 トビー
>>120
自分にそれを使ったらたしかにそれは判りますが、
僕はメイの狼ではない所を証明しているのですよ?

というか、狼ならこんな事はしないというのは理由にならないのですか?
(121)2005/04/29 22:42:43
双子 ウェンディ
牧師さんがんばれなの〜!!
2005/04/29 22:42:46
牧師 ルーサー
中の人「…やっぱり自信という感情は経験の中で付いていくものだと思いました、まる」

…要約すると、最初は自信満々でトビー吊りの予定だったのに、今になって急にぐらついている自分に心底嫌気がさしている、ということか?
2005/04/29 22:43:05
双子 ウェンディ
あ、じゃあユージーンさんがイエローで
ナサニエルさんがブルーねw
2005/04/29 22:43:20
冒険家 ナサニエル
あー、ユージーン、グナーイ♪
じゃあ僕は二枚目ブルーを引き受けるよ。髪も(あったころは)青だしね(キラーン
2005/04/29 22:43:25
墓守 ユージーン
狂人吊りの選択は無しですか?
2005/04/29 22:43:31
学生 ラッセル
じゃあ、2代目イエローがナサニエルさんか。
2005/04/29 22:43:38
文学少女 セシリア
あははははははは!
私の出番ね!

ベンジャミン、トビーに二票ずつ。

皆、信じる道を進みなさい。

わたしがすべてを決めてあげるから…(笑
(122)2005/04/29 22:44:20
牧童 トビー
>>121じゃ判りづらいかもしれないから補足。

たしかに「僕が狼だったらそんなことはしない」は怪しい。
ただ、「あの人が狼だとしたら、あの行動は確実に無駄」と言うのはそんなにおかしい事なのですか?
(123)2005/04/29 22:44:32
交易商 ベンジャミン
>>117
1つ言っておく。
昨日の夜も、今日も必死だ。
昨日の夜の30分は人狼探しが始まってから一番必死だった。
自分が吊られたら負けという重圧は変わらない。
必死さを説得している時間、発言の長さで判断すべきではない。
(124)2005/04/29 22:45:00
逃亡者 カミーラ
狂人吊りは…、上では浮かんでないんじゃないかしら。
いっぱいいっぱいで。
2005/04/29 22:45:07
学生 ラッセル
さあ15分前!! どうなる! どうなる!!
2005/04/29 22:45:17
牧師 ルーサー
中の人「うわー!今一番来て欲しくない人がキター!!(滝涙」
2005/04/29 22:45:22
学生 メイ
2人ともアタシを信じてくれてるのにゴメン。
でも一人は人狼なの・・・それがアタシにはどちらなのか確信がもてない。ここで決定に背くことだけは出来ない。牧師様が間違って村人を吊ってしまったとしても、それは皆の責任。そして人狼の狡猾さに負けたってこと。もう、これ以上はアタシには何も言えない。決定には従うよ。
(125)2005/04/29 22:45:30
冒険家 ナサニエル
うひょー!この緊張感楽しいーーー!
・・・は!失礼しました・・・
2005/04/29 22:46:13
文学少女 セシリアは、スルーされてかなしい…。
2005/04/29 22:46:20
墓守 ユージーン
こうなったらルーサーが村人は全員自分に委任するように
提案して
当のルーサーはセシリアにこっそり委任してしまうのはどうでしょう?(笑
2005/04/29 22:46:51
学生 メイは、文学少女 セシリアアタシが決定に従うのは、アナタに全てを決められたくないから。
2005/04/29 22:46:59
交易商 ベンジャミンは、促しください…。そして、今まで促しくれた人ありがとう…。
2005/04/29 22:47:15
牧童 トビー
>>124
僕は今日の方が明らかに必死に見えますけど。
少なくとも発言の時間、長さでは判断していません。
【発言内容の濃度で判断しています】
ベンジャミンさんは昨日の更新直前より、明らかに今日の方が発言の内容が濃い。
それなのに、昨日の方が必死だったのですか?
(126)2005/04/29 22:47:28
逃亡者 カミーラ
…それぞまさしく狂気の村ね…ユージーンw
2005/04/29 22:47:41
牧童 トビーは、文学少女 セシリア、悪いが君にPT使っている余裕は無い。
2005/04/29 22:47:43
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミンさん、恐らく全員促しは無いはずです…僕も喋れない…
2005/04/29 22:48:17
冒険家 ナサニエル
あ、それ面白そう(笑>ユージーン
なんかギャンブルで負けてもそんなに悔しくないし。
2005/04/29 22:48:24
牧師 ルーサー
>>123
トビーが言っているのは「自分が狼だったとしたらネリー吊りを承認するよりも強引にでも村人を吊りに持っていく。自分はそれをしなかったから狼ではない」ということではないのか?
(127)2005/04/29 22:48:40
学生 メイは、アタシもMPがないよ・・・いのりのゆびわない??
2005/04/29 22:48:49
学生 ラッセル
3人、窒息寸前ですね。激しい弁論だ!!
2005/04/29 22:48:51
文学少女 セシリアは、「いや、わかってるけどね…。」(泣
2005/04/29 22:48:56
交易商 ベンジャミン
>>126
濃度か?濃度があれば必死なのか?
(128)2005/04/29 22:49:13
ちんぴら ノーマン
| 冫、)ジー

ドキドキの展開に覗かずにはいられない。
2005/04/29 22:49:16
学生 メイは、トビー少年ゴメン・・・投票したよ・・・
2005/04/29 22:49:41
逃亡者 カミーラ
私も窒息寸前!
2005/04/29 22:49:45
交易商 ベンジャミンは、あと喋れるのは短文1回のみだ…。
2005/04/29 22:49:47
見習いメイド ネリー
厳しいわぁ…
2005/04/29 22:49:50
冒険家 ナサニエル
いいぞいいぞー、ルーサーかっこいいよ。
僕には負けるけど、今のあなたは輝いている!
2005/04/29 22:49:56
牧師 ルーサー
とりあえず、セシリアの発言は非表示にしておいた。
(2005/04/29 22:50:13、牧師 ルーサーにより削除)
牧童 トビー
>>127
違います
「自分が狼だったとしたらネリー吊りを承認するよりも強引にでも村人を吊りに持っていく。メイはそれをしなかったから狼ではない」と言ってます
(129)2005/04/29 22:50:29
学生 メイ
セシリア、最後まで感動をありがとう。
アナタは最高の狂人。感謝しきれないよ!
(*8)2005/04/29 22:50:33
牧童 トビーは、牧師 ルーサーさんはあの時はメイの白さの理由を聞いたのではないですか!?
2005/04/29 22:50:54
ちんぴら ノーマン
>ナサニエルさん
見事に“踊”(ダンス )っちまっいましたぜ。
個人的には生き残っていつかは狼、狂人にむかって

“喋らねー”でくれますか?オレの前でよ・・・“息”が臭ェーからよ・・・

とかキメセリフを使いたかったワケで。
2005/04/29 22:51:15
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミンさん。そうです。昨日の自分さえ吊られなければ〜は
2005/04/29 22:51:19
牧師 ルーサー
…っ!!【本決定!!▼トビー!】

トビー!村人だったらエピでハリセンでも罵倒でもなんでも受ける!!
(130)2005/04/29 22:51:25
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミン〜は、とても必死で中身のある発言とは思えません。
2005/04/29 22:51:45
学生 ラッセル
トビー君、使い切りました!! ただいま0ptです!!!!
2005/04/29 22:51:47
牧童 トビー
>>130
村人どころか守護者だよ!!!!!!!!!
2005/04/29 22:52:01
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…、みなさん♪
狼COの心の準備は良いかしら?(笑)
2005/04/29 22:52:12
文学少女 セシリア
>>127
ちがう。
あの文はトビーが主体ではなく。メイが主体。
メイはあの段階で仲間売りをあの段階でしないからメイは白であるという文章。
(131)2005/04/29 22:52:16
学生 メイ
辛い・・・辛すぎる・・・
時間よ早く過ぎて!!


この村の皆、敵でも味方でも貴方たちは最高だよ!
(*9)2005/04/29 22:52:23
冒険家 ナサニエル
>ノーマンさん
あー、それ言ってほしかったぁ〜〜〜〜
僕RP大好きっ子なので、そういう(特にネタが分かる)発言大好きですよ(笑
2005/04/29 22:52:25
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサーに、【本決定了解】
2005/04/29 22:52:26
ちんぴら ノーマン
きゃーーーーー本決定。
2005/04/29 22:52:28
逃亡者 カミーラ
きたーーーーーーーー!!
【本決定了解】
呻くボタンを エンジェルプッシュ!プッシュ!プッシュ!
2005/04/29 22:52:34
学生 メイは、もう、後悔しない!【本決定了解!】
2005/04/29 22:52:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーさん♪ハリセンボンの〜ます♪
指切った♪
2005/04/29 22:53:02
見習いメイド ネリー
2005/04/29 22:53:03
牧師 ルーサー
仲間が吊られそうなのに悠長に自分の信頼度を挙げる事に尽力しますか?

この発言は「ネリーが吊られそうなのに僕は悠長にネリー吊りに後ろ向きながらにも肯定していました、なので僕は人狼ではありません」と聞こえたんだ。
(132)2005/04/29 22:53:22
見習いメイド ネリー
あーあ…
2005/04/29 22:53:28
学生 ラッセル
やっぱりベンちゃん!? ラスト狼はベンちゃんなのか!?
2005/04/29 22:53:35
冒険家 ナサニエル
ぬおおおお!
当たるか外れるか。
僕のくじ運よりも当たるであろうと信じて
【本決定了解】プッシュプッシュ
2005/04/29 22:53:50
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーに、【中身のある発言】かどうかは論点ではない。【必死】かだ。
2005/04/29 22:54:01
冒険家 ナサニエル
え?マジで?
ベンさんなの?
2005/04/29 22:54:09
学生 ラッセル
どっち!? 今夜の注文はどっち!?
2005/04/29 22:54:12
文学少女 セシリア
>>132
ちがう…。
勘違いで終わってほしくない。
よく読むように。
(133)2005/04/29 22:54:32
ちんぴら ノーマン
てめーらは誰なのか!?この俺にでっけェ声でいってみろ!?あぁ!?

とか、使いどころが見つからなかったネタを独り言のようにつぶやく俺。
2005/04/29 22:54:35
冒険家 ナサニエル
ハァハァハァハァ
ナサニエルは呼吸が荒い。
下心丸出しの時のように鼻息も荒い。
2005/04/29 22:54:38
牧童 トビー
敗因は僕自身が生き延びすぎた事だな。
2005/04/29 22:54:41
見習いメイド ネリー
がんばったのになぁ…残念…
2005/04/29 22:54:49
学生 メイ
はーやーくー!!
もう絶えられない!!
明日は爆笑の渦だけどね。
牧師様、アナタの判断は間違ってない。
そしてここまでよく頑張ったと思う。
勝っても負けても尊敬に値するよ!
トビーやベンちゃんもね!
そしてアタシは最低です。
(*10)2005/04/29 22:54:57
牧師 ルーサー
中の人「はぁ…っ!はぁ…っ!ごふっ…!」

…まあ、結果はどうであれ、よく頑張ったといっておこうか。
神よ、このバカで未熟で笑えるくらい必死な阿呆をどうか救いたまえ…
2005/04/29 22:55:08
交易商 ベンジャミン
最後のptを使うよ。

【ありがとう。】
(134)2005/04/29 22:55:35
学生 メイは、ただ祈っている
2005/04/29 22:55:43
双子 ウェンディ
ああ〜どうなっちゃうんだろ〜…
どきどきどき。
2005/04/29 22:55:54
学生 メイ
吊り先が変わらないようにね。
(*11)2005/04/29 22:56:00
交易商 ベンジャミンは、感謝を示した。
2005/04/29 22:56:08
学生 ラッセル
残念!? 緑髪3人衆だったのか!? どっち!? どっち!?
2005/04/29 22:56:21
逃亡者 カミーラ
私も…どきどきするよ…。
--カミーラはどさくさに紛れてウェンディを抱きしめた--
2005/04/29 22:56:45
冒険家 ナサニエル
本決定ぶっこんでいくぜ!
あー、ノーマンさんとはまたどっかで会いたい・・・
2005/04/29 22:57:09
牧師 ルーサー
トビーが言いたいことは「あの時狼ならネリー吊りに反対するはず、それをしなかったから村人だ」

…これはここにいる全員に当てはまらないか?メイとかトビーとか限定一人じゃなくて
(135)2005/04/29 22:57:12
墓守 ユージーン
これでは灰を襲撃されたらGJはでない
やはり狂人吊りの方が・・・
守護者墓の中ですか?
2005/04/29 22:57:13
冒険家 ナサニエル
--ナサニエルもどさくさに紛れてウェンディを抱きしめた--(確信犯
2005/04/29 22:57:34
学生 ラッセル
あ! カミーラさんが浮気してる!! セシリアさーん!!
2005/04/29 22:57:36
学生 メイ
もういい・・・もういいんだよ〜!
(*12)2005/04/29 22:57:54
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミンさん、確かにそうですが、僕は必死だからこそもっと〜
2005/04/29 22:57:57
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミン〜もっと発言内容に気を使うのです。
2005/04/29 22:58:22
学生 ラッセル
さあ1分前!!!!! ・・・2人、発言ptがありませんね。w
2005/04/29 22:59:00
牧童 トビーは、学生 メイを僕は強く疑っていた、というのを忘れないで欲しかった
2005/04/29 22:59:01
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーに「必死な時には【殴り書き】になるだろ。」
2005/04/29 22:59:20
冒険家 ナサニエル
ちょっと厠に・・・(緊張感に耐えられず
2005/04/29 22:59:24
逃亡者 カミーラ
どきどきどきどき…!
2005/04/29 22:59:33
学生 ラッセル
僕もコレで0ptです。 エピで会いましょう!?
2005/04/29 22:59:33
牧師 ルーサー
…何か言い残したことはあるか?最後に牧師らしく子羊の懺悔でも聞いてやろう。

中の人「そうだな…天然狂人っぷりが相変わらず治っていなかったのと、SSが全然書き終わってないってことかな…」
2005/04/29 22:59:36
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミン〜もっと発言内容に気を使うと思うのです。
2005/04/29 22:59:44
双子 ウェンディ
きゃーこっちもどきどきなの〜(笑)
2005/04/29 22:59:48
墓守 ユージーン
いよいよですね
2005/04/29 22:59:52
学生 メイ
そう、そしてアタシに説得されて折れた。
そこが最大の敗因です。
アタシはあなたの読み通り、人狼なのだから。
(*13)2005/04/29 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
22
0
0
0
0
27
17
34
0
0
0
36
0
0