人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(385)妖魔に妖魔あります村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
教師 イザベラ に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、7人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、教師 イザベラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、語り部 デボラ、の7名。
学生 メイ
あーあー、なんか予想通り霊能者襲撃ね。
言わなくてもわかると思うけど、【デボラは人間】
疑ってごめんねデボラさん。
(0)2005/04/23 23:02:51
学生 ラッセル
学生ラッセル、青年の主張〜!!

ナサニエルさん安らかに〜!
つーか、トビーかよ?!安らかに〜。
(1)2005/04/23 23:03:57
語り部 デボラ
は?トビー?
こりゃまた意外な喰い先じゃのぅ…
ネリーの判定はどうなんじゃろう?
(2)2005/04/23 23:04:15
お嬢様 ヘンリエッタ
イザベラは人間でしたわ。
(3)2005/04/23 23:04:25
見習いメイド ネリー
うむ…どうやらこれで詰みのようだな。
【ナサニエルは人狼だった】
(4)2005/04/23 23:04:58
学生 メイ
あ、ネリーが真っぽいことが発覚。
狂人でも黒出すかも知れないから完全とは言えないけど。
(5)2005/04/23 23:05:49
語り部 デボラ
ふむ、ネリーは真じゃな。
狂人襲撃か、よくわからんが…
(6)2005/04/23 23:08:02
学生 メイ
今日はこれで終わるはずなんだけど・・・。
●イザベラ
▼ヘンリエッタ
不安なら▼ネリーでもいいかと。
(7)2005/04/23 23:08:14
お嬢様 ヘンリエッタ
判定は出揃いましたわね。
ネリー偽でトビー真ですか…
トビーとナサニエル、安らかに…
(8)2005/04/23 23:08:58
見習いメイド ネリー
…なんというか。
トビー喰いで流れを変えるつもりだったのだろうか?
悪いがもはや確定的だな。

今日はデボラを吊るか、あるいはメイ>ヘンリエッタの順に吊ってしまうか。
(9)2005/04/23 23:10:20
語り部 デボラ
>>5
あぁ、その可能性はあるんか。

現在7人じゃから、吊りはあと3回。
今日メイがイザベラを占えば完全に妖魔疑惑は居なくなるのぅ。
(10)2005/04/23 23:10:28
見習いメイド ネリー
>>7
なんでそこで私吊りなのか良く分からんのだが…
(11)2005/04/23 23:11:09
学生 ラッセル
僕個人としては、
●イザベラ
▼ヘンリエッタ の意見で昨日と変わらない。

だけど、セシリアの意見を聞いてからにしたい。
(12)2005/04/23 23:11:15
学生 メイ
いや、狼の可能性もわずか〜〜〜〜〜にあるでしょ?
でもエッタが99%くらいだけど。
(13)2005/04/23 23:12:17
学生 ラッセルは、学生 メイを取り合えずハリセンで殴っておいた。んなこと言ってるから…
2005/04/23 23:16:24
語り部 デボラ
トビーは少なくとも人間確定じゃ。

メイ=真とすると、
残り人狼はヘンリエッタかネリーで残1
(ナサ:ヘンリorネリー+ユージンorカミラ)
ヘンリ=真とすると、
残り人狼はデボラ+メイorネリーで残2
(デボ:メイorネリー+ユージンorカミラ)か。

婆の意見は▼ヘンリエッタじゃのぅ。
(14)2005/04/23 23:16:38
語り部 デボラ
セシリアはいつ頃戻るんじゃったかのぅ?
(15)2005/04/23 23:17:27
学生 メイは、学生 ラッセル、一応、だからね?本気にしないでよ。
2005/04/23 23:18:44
語り部 デボラ
ネリー=狼の可能性は間違いじゃないじゃろ。
可能性としては低いとは思うがのぅ。
(16)2005/04/23 23:21:16
学生 ラッセル
>>0
なぜ、予想通り?
僕は、襲撃はイザベラ先生かセシリアだと思ってたけど。
(17)2005/04/23 23:22:38
見習いメイド ネリー
…まあ確かにそうだろうが…流石に私が狼で騙りに出る意味は薄い気がする。
疑うなとは言えないな、信じて欲しいが。
(18)2005/04/23 23:23:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルの考えでは▼ヘンリエッタだったのかもしれないですが…
昨日の段階でパンダで両吊りする方針だったのではないかしら?
狂人襲撃したら、詰みになるんじゃないかしら…
(19)2005/04/23 23:24:05
学生 ラッセル
多分、今晩のコミットは出来ないと思う。
セシリアとイザベラ先生の発言を確認してから、決定を出すよ。

■トビー襲撃考察
■吊り占い希望
■コミット進行の有無とその時間
(20)2005/04/23 23:25:00
学生 メイ
>>17
霊能者襲撃で混乱を狙ったor両吊りさせたいから。
もしかしたら両方かな?
まあ普通はラッセルの言うとおりだと思うけどさ。
悪い手じゃないと思うよ、私は。
良い手とも言い難いけど。
(21)2005/04/23 23:25:31
学生 メイ

■トビー襲撃考察
>>21の通り。
■吊り占い希望
●イザベラ
▼ヘンリエッタ 
■コミット進行の有無とその時間
私はしてもいいと思うよ。
その時間っていうのが分かりづらいけど。
(22)2005/04/23 23:27:58
お嬢様 ヘンリエッタ
■コミット進行の有無とその時間
寝ていないなら合わせられますわ。
おそらく明日の午前中は無理。
(23)2005/04/23 23:28:47
学生 ラッセル
>>19
だからセシリアの意見を確認したいんだよ。
僕個人としては、ヘンリエッタ人狼で決め打ちしたいと思ってる。
(24)2005/04/23 23:29:11
学生 メイは、昨日の時点で二人がいなかったことに気がついた。
2005/04/23 23:30:45
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/23 23:31:30
語り部 デボラ
■トビー襲撃の理由か。
>>19で言っとる通り、狂人襲撃などありえない、と主張するためであろう。有効かどうかはさておき。

トビーが最初に発表だったため、ナサニエルを確定黒にされる危険があった、とも考えられるがのぅ。

■吊り希望は
▼ヘンリエッタ、じゃな。
婆を吊るかどうかは3人で決めるとえぇ。
イザベラが妖魔じゃとしても、もう逃げ道はないからのぅ。

■コミット進行
意見がまとまるならしても良いと思うぞぇ。
明日の日中はちとつらいが、それ以外なら可能ぢゃ。
(25)2005/04/23 23:33:37
見習いメイド ネリー
ふむ…私視点ではどう転んでも勝てそうだ。
墓下も待ち望んでいるだろうから、一気に終わらせたいという気持ちはある。

では、悪いがまだ調子が悪いのでな…休ませて貰う。
(26)2005/04/23 23:37:07
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/23 23:38:27
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/23 23:41:19
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/23 23:42:32
語り部 デボラ
確定白:ラッセル・セシリア・イザベラ
占い師:メイ・ヘンリエッタ
霊能者:ネリー
黒判定:デボラ
吊り回数は7>5>3>1で3回じゃな(呪殺無し前提)

狼疑惑4人の内、3人は吊れる訳じゃな。
キーになるのはネリーの正体じゃな。
(27)2005/04/23 23:43:23
見習いメイド ネリー
セシリアは勿論そうだが、確定白のイザベラの意見も聞きたいな。
では、本当にお休み。
(28)2005/04/23 23:44:43
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/04/23 23:47:20
語り部 デボラ
とりあえず、イザベラとセシリア待ちかのぅ?
まだしばらくは起きてるんで、用があれば呼んでおくれ。
(29)2005/04/23 23:48:37
学生 メイ
ごめん、私は寝るね。
おやすみ〜
(30)2005/04/23 23:50:27
語り部 デボラは、ネリーとメイに手を振った。
2005/04/23 23:51:13
お嬢様 ヘンリエッタ
■トビー襲撃考察
その仮定ですが…
トビー狂の判定で確定黒になるのを恐れるなら、ネリー真の方を襲撃したらヨロシイのではないかしら。
ネリーを襲撃すれば一応真偽不明になるのよね。
それがベストのはずよ。
でもネリーを襲撃出来なかったのは、ネリーが狂人だったからじゃなくて? >>19で述べた通りよ。
つまりトビーは真よ。
トビーを襲撃したのは、エッタ−トビーラインが出来ると面倒だったのかしら。まだ考え中よ。
■吊り占い希望
▼デボラ
●は、どちらの方がいいかしら…
(31)2005/04/23 23:53:02
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/23 23:53:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーが人狼だったなら、ネリーデボラユージーンが人狼になりますわね。脅威の仲間切り捨て。
スゴク信頼性が高くなりますわね。
まぁその安全策ですが、今日デボラを吊った所でネリーは白しか出さないでしょう。
何れ今日とほとんど変わらぬ状況で、決め打ちをしなければならない事に変わりはありませんわ。
結局わたくしを信じられないだろうというのなら、ワオーンが何日になるかの問題です。
そうならないように、わたくし一人で何だか崖っぷちですが最善を尽くしましょう。
(32)2005/04/24 00:02:21
文学少女 セシリア
ただいま、やっと帰ってこれたよー。
予想外の事態が発生しちゃって……ごめんね。(へろへろ)
んでは、2日分の議事録読んでくるね〜。
(33)2005/04/24 00:02:40
お嬢様 ヘンリエッタは、でも今日は眠いので寝る。
2005/04/24 00:02:55
語り部 デボラ
>>31
婆もそう思うのぅ。
霊能判定をあやふやなものにしたかったなら、狂人ではなく真の方を狙った方が良いじゃろう。
考えられるのは2通り。
さっきも言ったが、狂人襲撃に利はないと主張するため。
もしくは狂人ネリーがやっちゃった。

理由を考えればこんなところか。
どっちにしろ、ネリー=狼は低く見ておるぞぇ。
(34)2005/04/24 00:05:18
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/04/24 00:05:21
文学少女 セシリア
ナサニエルさん、トビー君、安らかに……。

>>12
私もそれで問題ないと思ってるなあ。
ネリーさんは初日白っぽかったのに霊能COしてること、また今日トビー君が襲撃によって人間確定したから人狼の可能性は低いと考えているし。
また、いまだにメイさんが信じ切れてないってのも在るな。
(35)2005/04/24 00:16:37
文学少女 セシリア
■トビー襲撃考察
真だったから襲撃されたor奇をてらった狂人襲撃だろうね。どっちかっつーと前者>後者かな。もし追い詰められてるのならば狂人襲撃には行かない気がするから。
■吊り占い希望
>>35の通り。
■コミット進行の有無とその時間
ほぼ全員が決定に納得した場合はそれで問題ないと思う。
時間については、日中はほぼ不可能だけどそれ以外は大丈夫かな。
(36)2005/04/24 00:24:23
語り部 デボラ
お疲れじゃ、セシリア。
>>35の意味が良くわからんのじゃが…
どっちじゃ?

メイの事は許してやっておくれ。
婆にとってはかわいい孫じゃ。
(37)2005/04/24 00:27:00
学生 ラッセル
で、セシリアは結局どう考えてる?
なんにしろ、コミットは出来ないし今夜は休むよ。
(38)2005/04/24 00:31:46
文学少女 セシリア
あー、ごめん。疲れすぎて頭回ってないや。というか、意見が途中で切れてる。

えっと、ネリーさん人狼っぽくないし、イザベラさんはどっちかっちゅうと判定見てみたいし、という消極的な理由でのデボラさん吊りを推したい、って言いたかったんだよ。
もしずれたこと言ってたらごめんよ。
(39)2005/04/24 00:34:57
文学少女 セシリアは、ごめん、意識切れ切れなので寝る。
2005/04/24 00:36:17
お嬢様 ヘンリエッタは、語り部 デボラに手を振った。
2005/04/24 00:54:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ぐすん。
やっぱり気になったりして起きていますが、セシリアお疲れ。
明日見た時には分かるでしょうが、セシリアの言っている事には矛盾がありますわ…
(40)2005/04/24 00:58:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーが人狼か、メイが人狼か…
それは分かりませんが、もし反対でも対応は間に合うはずよ。
>>34
ところで"狂人ネリーがやっちゃった"というのは、わたくしが99%人狼と、仰るようですけれども、その観点からするなら、ネリーがわたくしを弁護できない判定を出したのはBJという事かしらね。
ネリーがわたくしを弁護するような判定をせず、孤立させる役割を果たしたのは、貴方方人狼にとってたいそうGJよね。

しかし本当に狂人襲撃に意味は無いと思うのですけれども…
ネリーが偽黒判定をした事から、思わずネリー真霊路線を取ってしまったのね。
(41)2005/04/24 01:18:04
語り部 デボラ
なんじゃ、まだ起きとったんか。
>>41
その通りじゃよ。
実際、狂人襲撃には利が無いと思うのぅ。

ネリーが黒を出したと言う事は、ネリー視点ではメイ=真が成り立っておる。
もしヘンリを吊って終わらなかったら偽確定じゃ。
情報を持っとる人狼が使う手とは思えん。偽であっても狂人じゃと思うぞぇ。

メイ=真 ネリー=偽ならやっちゃった狂人
ヘンリ=真 ネリー=偽ならGJじゃな。
メイ+ネリーは成り立つが、ヘンリ+ネリーは成り立たん。
やはり、ヘンリの方が人狼じゃと思うのぉ。
(42)2005/04/24 01:32:51
語り部 デボラは、さすがに眠いんで寝ることにした。
2005/04/24 01:40:09
お嬢様 ヘンリエッタ
眠っている内に全てが終わってしまわないか不安だったのよ。
デボラもまだ起きてらっしゃったのね。で。
説明ありがとうございます。
でもわたくしを吊った段階で、ワオーン負けなのよね。偽確定した所で何の問題も無いような…
(43)2005/04/24 01:46:27
お嬢様 ヘンリエッタは、語り部 デボラに、おやすみなさいませ。
2005/04/24 01:46:52
語り部 デボラ
>>42
うん、婆ちゃんちと変なこと言ったのぅ。
ヘンリ吊って終わらなかったら、どっちにしろネリーが狼じゃな。

今度こそ寝るとするかのぅ。
起きてからまた考え直すぞぇ。
(44)2005/04/24 01:55:32
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさいませ。
付き合ってくださってありがとうございますわ。
わたくしは、もう少し考える事にします。遅起きでも問題ないようですので。
(45)2005/04/24 01:58:15
お嬢様 ヘンリエッタ
メイとネリーですが。
でもやっぱり占い師CO順を考えますと…
メイ狂のネリーデボラユージーン狼という組み合わせは、成り立ち難いと思いますわ。
ユージーン人狼というのも、トビーがもし狂ならあまりに無駄にリスクを負っているからよ。
とりあえず、メイデボラユージーンで考える事にいたします。
万一違っていても今日の占いでどちらかを占えば、ハッキリするからすぐ分かるでしょう。
(46)2005/04/24 02:41:58
お嬢様 ヘンリエッタ
本来、対抗者を叩くのは好きではないのですが、この際そうも言ってられません。

>>3:17でメイは予想通りのCOかもと申されていますが、村人側なら普通そういう事を一々考えたりしないのではないの?
って言い掛かりなのかもですけれどね。

それから、彼方へ吹き飛んでしまった話題ですが、一日目に貴方が真占として、何のために結社のフリをしたのか教えていただきたいわ。
わたくしは、それで潜伏結社のアタリをつけようとしたとかいうのしか分からないの。
(47)2005/04/24 04:22:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あと三日目冒頭を読んでいて思ったのですが、ハーヴェイが死んだのは本当にイレギュラーだったのではないかしら。(>>3:8
つまりハーヴェイは妖魔よ。
どうしてそう思うのかというと、ニーナの発言ね。
>>3:38の白々しさと>>3:50の守護GJ発言なのですが、妖魔噛み+襲撃でも同じ結果になるのに、守護GJが無ければならないなんて、まるでこの時、本当に守護GJがあったからの発言ではないのかしら。誰を守ってのGJかは分からないけれど…
それに気づいて、翌日ニーナを襲撃したのではないかと考えられなくないかしら。
翌日、>>4:21でメイが妖魔死亡の可能性を切り出していますわね。
デボラは人狼<妖魔として見られていたから、この場合、あんまり妖魔探しをされると都合悪いですもの。
(48)2005/04/24 04:24:17
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし困った事に、ああ流石に眠いですね…
おやすみなさいませ…
(49)2005/04/24 04:27:59
教師 イザベラ
うわぁ!ごめんなさい。急用が入ってしまって、投票ランダムになってしまいました・・・。
(50)2005/04/24 05:13:20
教師 イザベラ
うーん、霊能者襲撃ですかね・・・。

確かにヘンリエッタ+ナサニエル+カーミラはラインが結構きっちり形成されていましたし、狼疑惑の3人であることは間違いないのですが・・・。その3人だった場合今日の喰いの意図が全くわかりません。その3人だった場合狼は残り1。ここでトビーを喰う事は全くメリットがありませんよ。正直諦めとしかとれません・・・。

うーん、なんかうまく騙されている気がする。
(51)2005/04/24 05:22:14
教師 イザベラ
個人的希望は残り3回を

デボラ→ヘンリエッタ→メイ

を希望しますね・・・。ネリーは狂人のような気がしてならないのですが・・・。
(52)2005/04/24 05:28:13
教師 イザベラ
まぁ>>53のように吊っても、メイ+デボラ陣営が狼だったら負けなんですけどね。

ヘンリエッタを最終的に吊るとなると、今日でも明日でも変わらないのでしょうかね。
(53)2005/04/24 05:29:41
教師 イザベラ
うーん、揺れる・・・。

議事録を読んでもうちょっとよく考えてみます。
今日の夕方頃までにはまとまった意見が出せるとは思うのですが・・・。
(54)2005/04/24 05:33:24
教師 イザベラ
デボラ→メイ→ヘンリエッタ

うーん・・・。
(55)2005/04/24 05:34:17
教師 イザベラ
今日の襲撃がデボラ+メイが狼陣営だったらものすごく納得いくのですが・・・。

ヘンリエッタが狼陣営の場合ですと本当に諦めとしか思いつきません・・・。ネリーがやっちゃった狂人と考えるのは楽観的すぎる気がするんですけどねぇ・・・。
(56)2005/04/24 05:40:00
教師 イザベラ
ヘンリ陣営の場合>>56みたいに思わせる為に襲撃?

だったらお見事です・・・。
(57)2005/04/24 05:40:51
教師 イザベラ
ただ、ヘンリが狼陣営だった場合トビーは狂人だと思ってました・・・。
(58)2005/04/24 05:45:16
学生 ラッセル
今日の襲撃の意図は、占師の信用勝負の信用を勝ち取るためのものだったのかな。
メイ・ヘンリエッタのどちらが人狼だとしても、今日の襲撃は悪手ではなかったのかもしれない。

メイが人狼なら、よりヘンリエッタの信用を落すため。
ヘンリエッタ人狼なら、ヘンリエッタ自身の信用を上げるため。
(59)2005/04/24 08:09:24
学生 ラッセル
・デボラ→メイorヘンリエッタ
・デボラ→ネリー→メイorヘンリエッタ
(60)2005/04/24 08:11:52
学生 ラッセル
トビーとネリーでは、僕の中でネリーが真だった。

…また夜にくる。
(61)2005/04/24 08:16:42
語り部 デボラ
おはようさん。

非常に良く考えられた襲撃ということはわかった。
感心したぞぇ。

>>59
トビー襲撃がメイの信用を上げたことになったか?
そこのところを良く考えてほしいのぅ。
(62)2005/04/24 11:16:06
語り部 デボラ
昨日の時点で尻とイザベラはヘンリエッタ・ナサニエル・カミーラ人狼に寄っておった。
わざわざ深読みさせるトビー襲撃に利があったかどうかを考えて欲しいのぅ。

まずは確定情報を整理すべきじゃな。
ヘンリ=真なら
デボラ・ユージーンが確定黒
ネリーorメイのどちらかが狼じゃ。
メイ=真なら
ナサニエルが確定黒。
ネリーorヘンリ+ユージーンorカミーラが人狼じゃ。

とりあえず、また夜に来るぞぇ。
(63)2005/04/24 11:39:26
見習いメイド ネリー
回らん頭で考えられる展開を考察してみたよ。
考え方のずれている部分もあるかも知れないから、指摘があれば頼む。

■トビー襲撃の意図
生存者は7人、7>5>3>1で吊り回数は最大3手。
これから考えられるのは、デボラ>メイと吊らせてから、
私とヘンリエッタの二択の勝負に持ち込む為ではないだろうか。
気になるのは、彼女が時折私が妖魔の可能性を示唆することだが。
言いがかりかも知れないが、デボラ>メイと吊った後に狼COして、私を妖魔に当て込むつもりだったのではと思えてしまう部分もあるな…

当初はヘンリエッタ真の流れが趨勢で、また今はメイが巻き返してきたとはいえ、ほぼ五分五分。
であれば、いっそ味方である狂人を捨てて、一人で戦う能力者としてのスタンスに自分を置いた方が有利だと判断したのではないか?
ナサニエルが確定黒になる可能性を恐れたなら、私を襲撃した方が有効だっただろうからな。
(64)2005/04/24 14:39:39
見習いメイド ネリー

ヘンリエッタ狼ならば、今までの占い先襲撃はとても理解しやすい。
ハーヴェイ襲撃は、占殺を恐れていたのならば占い先が両方死亡すれば真贋確定は霊能者視点以外では不可能になる。
ニーナ襲撃は、ナサニエルは狼なので襲撃できないから、死者を一人に留めて占殺の隠蔽ではと思う。

■吊り占い希望
●占い希望イザベラ
▼吊り希望ヘンリエッタ
これで、もしイザベラが妖魔だったとしても妖魔勝利は消える。
しかし村の視点では、念の為に判定割れ両吊りも考えられるな。
だが、ここまで戦い抜いた相手に敬意を表して、終わらせたいと思う。

■コミット進行の有無
今夜のコミット進行で構わない。
(65)2005/04/24 14:40:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>64
まず人狼、妖魔、村人側の三人のみが生き残っていた場合ですが、その時点で妖魔の勝ちで終わりになりますわ。
仮にわたくしが人狼だったとしても、
"デボラ>メイと吊った後に狼COして、ネリーを妖魔に当て込む"
などという事は不可能でしょう。

デボラ>メイと吊ったとして万一終わらなければ、それこそネリーが人狼なのでしょうが…この辺りの事は>>46のように考えています。
(66)2005/04/24 16:47:20
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔がまだ生き残っていたとしましても、占い吊りを使って完遂出来るようですわ。
わたくし真メイ真のどちらのパターンでもです。
問題ありません。

一先ず失礼いたします…
(67)2005/04/24 17:03:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>62
トビー襲撃はメイ自身の信頼度を上げたかどうかは微妙ですね。
わたくしを孤立させる目的としか…
(68)2005/04/24 17:51:28
語り部 デボラ
ふぇふぇ、婆ちゃんぢゃ。

「あおーん」を完全に防ぐという意味でのの安全策を挙げておこうかのぅ。尻が>>60で挙げておるのぅ。

デボラ→ネリーで8日目にメイ・ヘンリ・白の誰か、の3人を残す事じゃな。
これは明日のヘンリエッタの判定次第なんじゃがな。
ヘンリエッタはもう1回占いを行えば、ほぼ全ての可能性が網羅される。そこで誰にどういった判定を下すかじゃ。
じゃが、ヘンリエッタは賢い娘じゃ。ミスはせんじゃろ。

まぁ、頭の片隅にでも入れといておくれ。
(69)2005/04/24 18:10:19
語り部 デボラ
ヘンリ=狼 トビー=狂人の場合、確かにトビー襲撃は利が薄いように見える。
じゃが、メイ=狼 ネリー=狂人の場合でも、トビー襲撃は有効じゃと思うか?
トビーの方が先に発表だった以上、ネリーが狂人なら正しい判定を下せたハズじゃ。
トビーが居なくなったら、ネリーがどっちに付くかわからんじゃろ?

では、なぜトビーが襲撃されたか?と考えれば、トビー襲撃は狼ヘンリに利がないとして状況の挽回を謀る事じゃ。
逆に言えば、そこまでせねばならぬほど追い詰められとったということじゃな。
(70)2005/04/24 18:19:37
語り部 デボラ
ネリーが真ならほぼ詰んでおる。
しかし、メイ=真でネリーを白判定しても、真か狂かの判断はつかん。真であったとしても、安全策として吊りに回す事は不可能ではない。
やっちゃった狂人の可能性が残っておる。

ネリーは真なら、この中で唯一全ての内訳を知る者じゃ。
それにしては発言がしっくり来ない気がしなくも無い。

まぁ、何が言いたいかというと、確定白の3人がどこで決断を下すかにかかっておるということじゃ。
(71)2005/04/24 18:24:41
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/24 18:24:43
語り部 デボラは、みなが揃うまでちと待機じゃ。
2005/04/24 18:25:03
学生 ラッセルは、語り部 デボラに怯えている…
2005/04/24 19:28:25
学生 ラッセル
僕は、どちらに決め打つにしても、最終的な決定も今日中にする必要があると思ってる。

イザベラ先生とセシリアが、明日も生きている保証はないから。。。
恐らく最後に残されるのは僕だろうし…
だからこそ、今日中に結論を出してコミット進行としたい。
つまり、メイ真か、ヘンリエッタ真か。

デボラさんもネリーもメイもヘンリエッタも、そのつもりでいて欲しい。
(72)2005/04/24 19:34:35
教師 イザベラ
はぁ・・・。考えすぎなのでしょうか・・・。

ヘンリエッタ+ナサニエル+カーミラのラインは明確なのですが・・・。
(73)2005/04/24 19:46:14
語り部 デボラ
お疲れじゃ。
なんで怯えとるんじゃ?

>>72
コミットについてはお前さん方がどういった結論を下すかによるじゃろ。
お前さん方がヘンリに付くなら婆達は全力で説得に回るし、逆も然りじゃ。ヘンリも全力で対抗してくるじゃろぅ。

それで最終的な結論に行き着いたならコミットじゃな。
納得いくまで考えればえぇ。
(74)2005/04/24 19:46:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>72
コミット進行というのは、詰まるところ明日以降の吊り占い先は今日で全て決めるという事ですよね。
(75)2005/04/24 19:54:54
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。そうだよー。確定白3人寄れば文殊の知恵ー。
2005/04/24 20:08:47
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/04/24 20:13:55
見習いメイド ネリー
>>72
分かった。
今一度議事録を読み返して考えるとしよう。
(76)2005/04/24 20:15:45
お嬢様 ヘンリエッタ
そうなるなら、ならずとも、わたくしにとって今日が推理出来る最後の日なのですが…最終推理を述べますわ。

メイ+デボラ+ユージーンが人狼で確定と考えます。
ユージーンはおそらくデボラの居ない内に、吊りに流されたまま非霊能宣言までしてしまったのね。
そして、二日目の夜の襲撃及び呪殺とその後の発言で、ニーナ守護を推測する。この日の占いでニーナをあげているのは、他ならぬデボラ一人よ。これは呪殺を恐れて襲撃された風に上手に見せかけれる、素敵な結果ですね…
五日目以降は、立場が客観的にも明らかになっているから、その勢いで進めていったのかしら…
今までと不自然に態度を変えない程度にですね。

人狼は、妖魔を分かっていたと思いますのよ。
何故なら、ニーナ襲撃の妖魔噛みのリスクと、今日の襲撃先ですね。もしイザベラが呪殺されたら、わたくしの真が確定しますから…詰みになりますもの。
(77)2005/04/24 20:15:55
お嬢様 ヘンリエッタ
違うかもしれませんが、おそらくこれで正しいかと思います。
わたくしは、わたくしの言うべき事は言ったつもりよ。

議事録を読み返しておりますので、何かあれば反応出来ます。
皆様方、よくよく考えて結論を出してくださいませ…
(78)2005/04/24 20:17:27
お嬢様 ヘンリエッタは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/04/24 20:21:33
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/04/24 20:27:12
語り部 デボラ
婆はユージーンを真っ先に吊り先に挙げとるんじゃがのぅ。
本決定で無いと言われればそれまでじゃが。仮に>>77の仮定じゃったとしても、婆がおらんでもメイがいた筈じゃな?
相談はできた筈じゃと思うがのぅ。

ニーナは呪殺の場合は「GJが無ければならない」と確かにおかしなことを言っとったが、ハーヴェイ=妖魔の可能性を考えていなかったととれる発言もしておる。
自身が妖魔じゃから抜け落ちていたのではないか?
ちと穿った見方じゃがの。

ぶっちゃけ、婆ちゃんはニーナかノーマンが妖魔と守護じゃったと思うのぅ。どちらかと言えば、ノーマン=守護じゃが。
(79)2005/04/24 20:34:31
文学少女 セシリア
ただいまー。これから議事録読み返してくるよ。
(80)2005/04/24 20:39:43
お嬢様 ヘンリエッタ
デボラがユージーンを吊りにあげたのは>>2:88ですね。
この早い時間帯では、本当に吊りになるとは思わなかったのではないかしら。あとで変更出来るようにもなっておりますし。
相談は出来たと申されますが、デボラとメイではその対応も変わっていたのではと考えます。

ニーナの方はさて置き。
ノーマンは、守護関連発言が多いですね。これが守護というのは、やや迂闊としか思われませんが…
(81)2005/04/24 20:43:51
語り部 デボラ
ノーマンが占いを避けたがってるような発言をしてたのも、守護か妖魔なら納得できるんじゃが。

ハーヴェイが妖魔じゃったとしたら、霊能者COして占いを避けることも可能じゃったと思うが?
霊能COの話が挙がっていなかったならともかく、CO関連の意見は割れとったハズじゃぞぇ。
まぁ、妖魔だからと言ってするとも限らんがの。
(82)2005/04/24 20:52:45
教師 イザベラ
あー、わっかんね・・・。

3日目ヘンリもカーミラも2人ともナサニエルを占い先に挙げてるんだよね・・・。ライン切りにしては勇気ありすぎ・・・。
(83)2005/04/24 20:58:49
教師 イザベラ
うわ、しかもナサニエル吊り希望にカーミラだし・・・。

うーん、うーん・・・。
(84)2005/04/24 20:59:46
お嬢様 ヘンリエッタ
確かにノーマンのそういう所は守護or妖魔っぽいですね。
でもノーマンの結社1〜2CO希望と、白狙いの占い希望と、纏め役になるかもしれないのはゴメンという考え方は一貫としているのよね。

ハーヴェイは…
妖魔に関する雑談の言い出しである事>>1:89
まるで呪殺が起きるのを予期していた発言>>1:306
にも見られませんか。
霊能者COも、決まっていない段階で独断で出て行っても信頼度は低かったでしょうし、初日呪殺の例も無くはありません。
(85)2005/04/24 21:04:29
お嬢様 ヘンリエッタは、ハーヴェイの上二つのは言い掛かりかもしれないですね…
2005/04/24 21:06:04
学生 ラッセル
今更ながら気になったのが
>>1:251
結社ブラフ(?)発言。

何の意図があったのか、改めて聞きたい。
(86)2005/04/24 21:06:10
お嬢様 ヘンリエッタは、すいませんが少し退席します
2005/04/24 21:07:54
学生 メイ
こんばんは〜。
(87)2005/04/24 21:08:51
学生 メイ
>>86って私に聞いているの?
(88)2005/04/24 21:10:32
学生 ラッセルは、学生 メイに頷いた。
2005/04/24 21:11:48
学生 メイ
ぇーと・・・。
本音がぽろりと出ただけなんだけど。
(89)2005/04/24 21:13:07
学生 メイは、学生 ラッセルに謝った。 ゴメンナサイゴメンナサイorz
2005/04/24 21:13:14
語り部 デボラは、学生 メイ、ぶっ飛ばしてえぇか?
2005/04/24 21:14:34
学生 ラッセルは、学生 メイを小一時間問いつめた。
2005/04/24 21:16:35
学生 メイは、語り部 デボラさん、どうぞ遠慮無くぶっ飛ばして下さい・・・
2005/04/24 21:16:39
語り部 デボラは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/04/24 21:17:19
語り部 デボラは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/04/24 21:17:27
語り部 デボラは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/04/24 21:17:34
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/24 21:17:43
学生 メイは、もっと!もっとぶって!気が済むまでぶって!
2005/04/24 21:18:00
語り部 デボラ

というか、>>89の意味もわからん。orz
(90)2005/04/24 21:19:25
学生 メイ
別に独り言誤爆ってわけじゃないけどさ、
ちょっと聞いてみたかったというか、
反応を確かめたかったというか。
(91)2005/04/24 21:20:37
学生 メイは、あ、↑はデボラさんへの反応よ?
2005/04/24 21:20:52
語り部 デボラは、ため息をついた。
2005/04/24 21:22:47
見習いメイド ネリー
>>66
まず…また間の抜けた発言をしてしまってすまない。
要するに私吊りに持って行こうとするのでは、という事を言いたかった。

守護者か…そもそも守護者は、その話題については極力触れないようにしようとすると思う。
おそらく死者なのだろうが。墓の下しか分からんな。
デボラやイザベラ守護ということは無さそうだし…
(92)2005/04/24 21:25:04
学生 メイ
ぶっちゃけ今守護者が生きていてもCOしないと思うよ?
だって今COしても怪しまれる限りだと思うもん。
マジでイザベラさんやデボラさんが守護者だったら
びっくりだけど。
(93)2005/04/24 21:30:04
学生 メイ
なんか予想になってないね。
私はハーヴェイかノーマンだと思うけどね。
グレンは限りなく村人っぽいし。
(94)2005/04/24 21:33:13
見習いメイド ネリー
頼りなくてすまないな…
だが、私の持つ確かな情報はメイが真ということだ。
メイを襲撃せずに放って置いたのは、信用で勝っていたからに他ならず、また占い先襲撃は真贋を確定させず、かつ確定白を増やさせない策だと考えている。
(95)2005/04/24 21:36:32
文学少女 セシリア
>>83
占先、くらいならありえるかもしれないね。
交互占いになっていたから、真が彼を占わない可能性にかけて占先に挙げた。そして、最初は占われなかったから次の日の交互で襲撃するつもりだった。
でも信頼が5分5分に傾き始めていたから敢えて仲間を売り(こんなことする人狼がいるはずない、と考えさせるために)、また真襲撃もしないで最終日に持ち込もうとした。
エッタちゃん狼の場合はこうなるのかな。少々苦しいかな……
(96)2005/04/24 21:38:13
学生 ラッセル
日にちが経てば、いずれ潜伏している仲間は占われるか、吊るかなるので、入っていない方が返って不自然でしょう。

人数だって絞られて来てるんだし。
(97)2005/04/24 21:41:30
学生 メイ
私襲撃したら間違いなく吊りの方向性になっただろうしね。
ずいぶん前から真狼だって言われていたし。
流石にそれなら仲間売る方が現実的だと思うよ。

それにこんな怪しい人狼もそういないって。
(98)2005/04/24 21:42:22
学生 ラッセル
そうでなくとも、交互の場合は希望を挙げるのも1日置き、実際に占われても吊られるのは交互完成後ですし。。
(99)2005/04/24 21:44:35
学生 ラッセル
やはり、僕の結論は
▼ヘンリエッタ です。
(100)2005/04/24 21:46:13
文学少女 セシリア
>>93
守護COはあんまり意味がないね。グレーからならその人狙っての襲撃があるかもしれないから意味があるし、対抗が出ればそれはそれで乙なものだけど多分でないだろうからなぁ。
(101)2005/04/24 21:47:01
学生 メイは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/04/24 21:48:56
語り部 デボラ
>>101
守護COなんて無意味じゃろ。
婆が守護だったとしても証明する術が無い。
イザベラが守護だったとしてもCOする意味が無い。
(102)2005/04/24 21:50:05
学生 ラッセル
>>91>>98、の発言は微妙ですが…。)

デボラさんとメイ、何度読み返しても繋がっているようには取れませんでした。
では、ヘンリエッタとナサニエルさんはというと、繋がっていると言うか連帯感があります。
言葉を選んでからお互いが発言している。
そんな感じです。
(103)2005/04/24 21:50:30
学生 ラッセル
GJが出てない限り、守護COは意味を成さないでしょうね。
(104)2005/04/24 21:51:27
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/24 21:53:24
学生 メイ
>>104
私もそう思うから、守護者に関してはあんまり考えてない。
一応予想だけはしたけどね。
(105)2005/04/24 21:54:10
教師 イザベラ
うーん、いまだに迷っています。

少なくともネリーが真だとは思っていません。
狼にとって真か狂人かの情報が確定している状況下において狼側が狂人を襲撃するメリットは何もないからです。
(106)2005/04/24 22:04:36
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアゴメン、決定は君に任せる。(ちょっと頭痛が酷くて・・)
2005/04/24 22:08:33
教師 イザベラ
とりあえずあたしの希望も▼ヘンリエッタでお願いします。

他の可能性もいろいろ考えられたのですが、しかしこれといって強く主張できる部分もありませんでした。

今日で終わりますように・・・。
(107)2005/04/24 22:13:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわ…
>>103
そういう印象を取りますのね。
わたくしは考えながらの発言は、意味不明になりがちなので嫌っているの。
ナサニエルはどうかしら。あの方は言葉を選んで、といいますより、やや考えの軽い印象を受けておりましたが。
デボラとメイは、メイの発言にデボラが後処理に回る、回るに回れない、そういう感じがしますね。
(108)2005/04/24 22:16:24
文学少女 セシリアは、お疲れさん、ラッセルさん。こっちもヘロヘロだけど頑張ってみる
2005/04/24 22:16:40
お嬢様 ヘンリエッタ
うう、困りましたわ…
(109)2005/04/24 22:18:00
語り部 デボラ
婆も希望挙げといた方がえぇんか?
婆の言いたいことは昨日今日でほとんど言っておる。
質問なりあればなんなりとじゃ。
(110)2005/04/24 22:18:58
教師 イザベラは、もう疲れました。狼の方COしてください。
2005/04/24 22:19:34
学生 メイは、語り部 デボラに頷いた。
2005/04/24 22:19:34
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/04/24 22:21:02
学生 メイは、教師 イザベラを怪訝そうに見た。
2005/04/24 22:21:05
文学少女 セシリア
>>103
それは私も感じた。
でも、いまは初日のメイさんの印象がすごく足を引っ張ってるんだよね……すまぬ、しつこくて。それさえなければ▼エッタちゃんで最終決定にしたいのだけどね。
(111)2005/04/24 22:21:30
語り部 デボラは、というか、希望も何もこれ意外あり得んな。
2005/04/24 22:21:38
文学少女 セシリアは、教師 イザベラにちょいとそれはよろしくないなぁ……
2005/04/24 22:21:43
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/24 22:21:50
学生 ラッセル
バファリンの半分は優しさでー…

>>108
人狼は仲間がいるため、決定的な事や重要なことは必ず相談してから発言するものだと思っています。
メイにはそれが感じられない。
(112)2005/04/24 22:23:52
学生 メイ
初日って一日目の印象だよね?
そこまでひどかったかなぁ・・・。
てゆーかそれで揺らいじゃうのは我ながら悲しい・・・。
(113)2005/04/24 22:24:04
学生 ラッセル
連帯感とは、そう言う意味です。
(114)2005/04/24 22:24:25
文学少女 セシリア
>>107
どっちにしろ明日で終わる可能性が高いね。
もし、メイさん―デボラさん狼なら狂人を残して明日COで終わるだろうし。
(115)2005/04/24 22:25:29
語り部 デボラは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/04/24 22:25:33
学生 メイ
半分は優しさって、実は経費削減の都合の良いわけよね。
(116)2005/04/24 22:25:37
学生 ラッセルは、文学少女 セシリア>>111が決定?
2005/04/24 22:26:09
見習いメイド ネリーは、寝潰れていた…
2005/04/24 22:27:02
文学少女 セシリア
そうしても、いいかな?>ラッセルさん

現在、状況が酷く偏ってるのが気になるけれど……間違ってたら本当すいません。
(117)2005/04/24 22:29:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>114
説明ありがとうございます。
しかし、そのようなものでは反論の仕方も分かりませんわ…
わたくしは言える事は全て言ってしまったと思うの。
質問があれば答えられますが…
お三方の考えを聞いて、どうなるものでもないですが、自分の不徳を責めるばかりですわ…
(118)2005/04/24 22:31:55
学生 ラッセル
うん。>>117OKです。

ゴメン最後の最後で任せてしまって。
(119)2005/04/24 22:32:41
お嬢様 ヘンリエッタは、これ以上の説得の仕方が分からない。
2005/04/24 22:32:54
お嬢様 ヘンリエッタは、少しだけ泣いた。え〜ん
2005/04/24 22:33:28
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/04/24 22:33:40
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/04/24 22:34:47
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/04/24 22:34:58
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/04/24 22:35:19
教師 イザベラ
決定は了解です・・・。

強くは賛成できないのですが・・・。難しい判断ですね。
(120)2005/04/24 22:35:55
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタ、よく頑張ったねって意味なのにひどいですわヽ(`ヮ´)ノ
2005/04/24 22:36:59
お嬢様 ヘンリエッタ
といいますか〜…
あんなトンデモ占い師の実在を本気で認めるおつもりですか。

正直メイ真だったらば、絶対に初日メイ襲撃されますよ。
そこまでひどかったかな〜じゃありませんって!
(121)2005/04/24 22:37:30
学生 ラッセル
ゴメンね、ヘンリエッタ。

状況や内容を考慮すると、どうしても矛盾や違和感が出てきてしまって。。
どちらが真の場合でも。

(ちょっと限界かも・・離席)
(122)2005/04/24 22:38:24
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/04/24 22:39:13
学生 メイ
>>121
でも今まで残ってるんだからしょーがないじゃない。
隠れ蓑に利用されてるなとは思うけど、ね。
(123)2005/04/24 22:39:26
文学少女 セシリア
>>121
とんでもすぎて逆に騙りとは思えず……もし私が仲間だったらば吊られてでもとめるし。
でも、確信は全然持ててないんだよね。本当にごめん!
(124)2005/04/24 22:40:22
語り部 デボラ
ちと反論しにくい決定じゃと言うのは同意じゃな。
お疲れじゃ、ヘンリエッタ。
メイが真というのは婆としても認めたくないんじゃ(泣)

イザベラよ、婆はネリー真よりと考えている。
>>70の理由じゃ納得できんかぇ?
(125)2005/04/24 22:40:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>123
生き残っているのは〜
ぶっちゃけメイが人狼で襲撃できないからでしょうに〜
プンプンですよぅ。
(126)2005/04/24 22:41:37
見習いメイド ネリー
…ふむ…私は、自らの霊能結果からしか真を主張できない。

…というか、この村は病人の村なのだろうか。
実はこの頭痛が妖魔の仕業では、という気がしてきた。
(127)2005/04/24 22:41:58
学生 メイ
えーと、エピで殴られる覚悟はできてますorz
墓場でも凄い話がされていそうで怖い。
(128)2005/04/24 22:42:33
学生 メイ
>>126
トンデモだから襲われないんだって。
それ以上何があると?
狼とかそういう問題じゃなくて、トンデモだからよ。
(129)2005/04/24 22:43:44
語り部 デボラは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/04/24 22:44:29
お嬢様 ヘンリエッタは、くすくすと笑った。
2005/04/24 22:45:18
学生 メイは、涙目になりながら頭を抑えている。「冗談なのに…」
2005/04/24 22:46:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>128
まるでほとんど人狼COのような発言ですわね。
そういう所が迂闊なのよ。
(130)2005/04/24 22:46:55
文学少女 セシリア
>>127
それはあるね。

私なんか、寡黙病にかかりっぱなしだったしorz
(131)2005/04/24 22:46:56
お嬢様 ヘンリエッタは、今更決定変更してくれないかしらと星に願う。
2005/04/24 22:47:28
教師 イザベラ
>>125
ちなみにデボラ陣営が人狼だった場合はあたしが1番可能性の高く考えてるのが、メイ狂、ネリー+デボラ+ユージン人狼です。

今更悩んでも無駄なのですが。
(132)2005/04/24 22:48:02
学生 メイ
>>130
そうかなぁ・・・。
じゃあ、これから気をつけるよ。
(133)2005/04/24 22:49:07
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/04/24 22:51:03
学生 メイ
>>131
じゃあ私は天然病で。
(134)2005/04/24 22:51:48
学生 ラッセル
イザベラ先生、時間はまだありますから。
安全策を取るのも悪くはないのです。

僕の意見は、あくまで僕の考察だけであって。
先生自身が納得できる結論で構わないですよ。
セシリアも。

(僕はもう駄目です。。。)
(135)2005/04/24 22:52:53
学生 メイは、学生 ラッセル、大丈夫?寝てきていいと思うよ?
2005/04/24 22:53:25
お嬢様 ヘンリエッタ

本当に変更する気になれないですか?
何だか本当にこのような形で明日、村が滅びるのを見守るのは忍びないですね。
(136)2005/04/24 22:54:05
教師 イザベラ
>>135

いいえ、問題ないですよ。明日以降も情報が増えることはなさそうですしね。また悩むだけです。
(137)2005/04/24 22:54:13
学生 メイ
>>136
滅びたとしたら私の超絶推理の前に狼が滅びたとしか
考えられないですわ(*´ヮ`)
(138)2005/04/24 22:55:58
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/04/24 22:56:27
語り部 デボラ
>>132
なるほどのぅ。

初日の占い師に結社騙りを警戒しなかったか?
というところからやり直しになるワケじゃが、メイ=狼とするより納得が行く気がするぞぇ。
(139)2005/04/24 22:56:47
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに照れた。
2005/04/24 22:56:55
語り部 デボラは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/04/24 22:56:57
学生 ラッセル
どうころんでも、占師の信用勝負で決まるのなら、ギリギリまで粘るのは良いことだと思います。

個人的にセクハラ婆さんは吊った方が村のためのような気がしますのでーーーー。
(メイ、心配しなくても大丈夫。バファリンきかねー)
(140)2005/04/24 22:57:46
学生 メイは、語り部 デボラに照れた。
2005/04/24 22:57:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>139
結社騙り云々より、メイが騙りに出る前に人狼が三人とも非COを済ませることの方が納得いきませんけれども。
(141)2005/04/24 22:58:24
教師 イザベラ
>>139

まぁ1人しか出てなかったらあの時間でしたら狂人は出てもおかしくないかなって思いましたね。
(142)2005/04/24 22:58:31
語り部 デボラは、学生 ラッセルに照れた。
2005/04/24 22:58:33
学生 メイ
(こんなノリは後数分ですからね?)
(143)2005/04/24 22:58:45
文学少女 セシリア
明日続いたら多分詰み……だからぎりぎりまで決められなかったんだよ。

>>135
お大事に。マジ無理しないで。
(144)2005/04/24 22:58:55
語り部 デボラ
>>141
あー、そうじゃな。
COの順番までは確認しとらんかった。
(145)2005/04/24 22:59:43
学生 メイ
とりあえず市販の薬より寝る方が良いよ。
エピはちょこっと顔出すだけで良いから、
ちゃんと寝てなよ?>ラッセル
(146)2005/04/24 23:01:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
12
0
18
22
25
13
0
30
0
0
0
27