人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(363)酒場の看板男 : 8日目 (1)
のんだくれ ケネスは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
異国人 マンジローは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
のんだくれ ケネスは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
異国人 マンジローは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、3人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、3人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人狼だったようだ。
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
お嬢様 ヘンリエッタは酒場の看板娘 ローズマリーを護衛している……
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の4名。
ちんぴら ノーマン
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2005/04/17 00:02:02
農夫 グレン
よっし!!!ローズGJ!!!!!
2005/04/17 00:02:18
見習いメイド ネリー
うぁー…負けっぽい。
(*0)2005/04/17 00:02:29
異国人 マンジロー
・・・霊能結果を。
(0)2005/04/17 00:02:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタちゃん…
(1)2005/04/17 00:02:37
双子 リック
あああー!やっぱりー!!
ヘンリエッタ、いらっしゃい〜(´・ω・`)
2005/04/17 00:02:38
ちんぴら ノーマン
あと1/2!!!
2005/04/17 00:02:38
吟遊詩人 コーネリアス
残念wそしてお邪魔します(・д・)
2005/04/17 00:02:39
資産家 ジェーン
>>7:125
ジェーンが好きでした。
ですって!!!
分かるわよぉ〜♡(ポッ
2005/04/17 00:02:43
お嬢様 ヘンリエッタ
okok。
捨て身の攻撃成功。
2005/04/17 00:02:46
ちんぴら ノーマン
いらんだろ?>卍
2005/04/17 00:02:53
のんだくれ ケネス
お…。
続いたな。【コーネリアスは狼だぜ。】
そいてヘンリエッタ守護者ってトコか。
(2)2005/04/17 00:03:04
資産家 ジェーン
ぬおおおお!!
エッタちゃん、コーネリアスおつかれさま〜♪
2005/04/17 00:03:06
農夫 グレン
そしてコーネは俺が出迎える!!
リック、スイートルームのキーを!!!
2005/04/17 00:03:17
逃亡者 カミーラ
霊能結果の発表でーす。
みなさんもお分かりのように、
コーちゃんは【狼】でーす。
2005/04/17 00:03:24
見習いメイド ネリー
続いてるーっ♪
(3)2005/04/17 00:03:26
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、これでわかったこと

・ケネスお兄ちゃんは狂人である
(4)2005/04/17 00:03:30
ちんぴら ノーマン
おう お嬢ちゃんいらっしゃい!
2005/04/17 00:03:41
双子 リック
コーネリアスさんいらっしゃい!お疲れ様!
墓上は禁断の愛で盛り上がりそうだね!

捏造じゃなくなっちゃったなぁ、ちぇ。(ォ
2005/04/17 00:03:49
のんだくれ ケネス
どうする?
コミット進行しちまうか?
(5)2005/04/17 00:03:53
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/04/17 00:03:55
農夫 グレン
二人ともおつかれさん。
墓下COは…どうなってるんだろうな。これ。
2005/04/17 00:03:56
資産家 ジェーン
ジェーンの部屋へようこそ♡
おほほほ!
2005/04/17 00:04:06
墓守 ユージーン
ラス狼、どっちだろう。
2005/04/17 00:04:12
資産家 ジェーン
一応あたしはCOなしできてるわ。
表の狼だけはナイショにしてほしいかもw
2005/04/17 00:04:42
異国人 マンジロー
何故終わっていない・・・
理由は分かっている・・・
最後まで諦めるなと・・・

これは推理を楽しむものではない!
説得を試みて信用を勝ち得るものだ!
2005/04/17 00:04:48
ちんぴら ノーマン
それが問題なんだよな。密かに。
2005/04/17 00:04:54
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット進行しよっか。
4人ともそろってるし。
(6)2005/04/17 00:04:59
資産家 ジェーン
ラスト狼マンジローにスーパーひとし君人形。
2005/04/17 00:05:07
逃亡者 カミーラ
エッタ、おつかれさま。
ほんと、ごめんね。
2005/04/17 00:05:11
資産家 ジェーン
あー、コミット進行どうなんだろうね。
なんか勝てる気マンマンっぽく見える>狼側
2005/04/17 00:05:42
異国人 マンジロー
そうでござるな。
(7)2005/04/17 00:05:47
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、微妙にCO(というかバレバレ?)しちゃってる。

もうちゃんと黙秘しますよ(・ー・)
2005/04/17 00:05:53
見習いメイド ネリー
…ケネスさんが狂信者である以上は、
投票はランダムになっちゃうもんね…。
(8)2005/04/17 00:05:54
ちんぴら ノーマン
エッタお疲れ!
よく頑張ってくれた!
2005/04/17 00:05:56
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
最初っからコーちゃん吊っておけば良かったか。
激しく残念だ…。
2005/04/17 00:06:00
のんだくれ ケネス
ま…そう言うことだ。
ヘンリエッタが襲撃されりゃさすがにネリー狼は気付かれると思うぜ?
【俺は狂信者だ。】
お前の事が好きだったんだけど…
だから必死で狼を示してたんだぜ?
(9)2005/04/17 00:06:08
資産家 ジェーン
あ、そうか神の手になるのね。
ドキドキ
2005/04/17 00:06:49
農夫 グレン
おおお!ケネス言った!
そしてノーマン予想が当たってた(笑)←告白
2005/04/17 00:06:51
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
いや 信じるなって。>グレン
2005/04/17 00:07:06
逃亡者 カミーラ
ネリー、すっごいわ。
2005/04/17 00:07:07
酒場の看板娘 ローズマリー
そうなると、ネリーちゃんかマンジローさんのどっちかだね。
どっちも悩むところ…。
(10)2005/04/17 00:07:13
ちんぴら ノーマン
よし!
ローズ冷静だ!
2005/04/17 00:07:57
逃亡者 カミーラ
ん?
2005/04/17 00:07:59
のんだくれ ケネス
【委任してコミット完了だ。】
いや…絶対序盤にコーネリアスは吊られると思ってたんだがな。
(11)2005/04/17 00:08:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>9
だって、必死すぎて逆に怪しく感じちゃったんだもん…。
ありがと、お兄ちゃん。
それともいい加減お兄ちゃんって呼ぶのやめようか?
(12)2005/04/17 00:08:20
資産家 ジェーン
マンジローよ!
卍をあたしの前に連れてくるのよ!
キーーー!
2005/04/17 00:08:20
見習いメイド ネリー
宣言するまでも無いでしょうけどね。

▼マンジローさんに投票します。

ケネスさん=人狼も考えた事はあったんだ。
ま、今回の投票から狂信者確定しちゃったしね。

人狼は残ったグレーのマンジローさんしかいないでしょ。
(13)2005/04/17 00:08:21
ちんぴら ノーマン
てゆかネリーとマンジロー・・。
人間の方早く発言しろよ・・。
2005/04/17 00:08:43
のんだくれ ケネス
ん?
(14)2005/04/17 00:08:45
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、なので、ネリーかコーネリアスを吊ってせめて神の手に。
したかったのです。
その点は成功したんですけど…。
さてどうなりますやら。
2005/04/17 00:08:47
異国人 マンジロー
さて、ネリー殿・ケネス殿・ローズ殿
皆最後まで頑張ったでござるな
最後の一手が神の手によって決まる・・・か

勝負!
(15)2005/04/17 00:08:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>11
同感w
なぜ生きてたか結構不思議ですよ。
2005/04/17 00:09:04
ちんぴら ノーマン
あー
これ卍村人だったら戦犯だぞ。
2005/04/17 00:09:08
ちんぴら ノーマン
ごめん失言。スルー頼む。
2005/04/17 00:09:26
農夫 グレン
卍勝負してる(笑)
俺練り狼に10円。
2005/04/17 00:09:47
のんだくれ ケネスは、風呂に入れと・・・ちょい
2005/04/17 00:09:59
資産家 ジェーン
さて、終わりそうだし、冷蔵庫(酒場の)からお酒とってきちゃおうかしらw♡
λ〜ズドドドドドッ三|古墳
2005/04/17 00:10:07
異国人 マンジロー
ちなみに拙者はネリー殿狼は分かっているが
>>9でケネス殿がネリー殿狼とばらしているのでな。
迷う事なくローズ殿が決定できるでござるな。
(16)2005/04/17 00:10:39
双子 リック
ああ!ちょっとスルーしてた!

はい!グレンさん!新しい愛の巣の鍵だよ!
( ・∀・)ノ下
2005/04/17 00:10:51
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
結局決め切れてないのはあたしだけかな…orz
(2005/04/17 00:11:26、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
コーネリアスはジェーンとイザベラに謝っている。
(理由は、最後に全部読めばわかるはずw)
2005/04/17 00:11:20
見習いメイド ネリー
>>9
…さすが、狂信者。
COしてから、私を人狼だと言えば信憑性増すものね?

だから、5日目から霊能者両吊りしたかったんだよ…。
(17)2005/04/17 00:11:25
ちんぴら ノーマン
つか・・。
二人の内人間の方さ・・。
自分が疑われてるって事に気付いてくれorz
2005/04/17 00:11:30
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
【投票&コミット完了でござる】
さて、エピローグを迎えようか。
両陣営とも最後まで健闘した事をここに称えるでござる。
(18)2005/04/17 00:12:02
農夫 グレン
>リック
お、ありがとよ。さーて覚悟しろよコーネリアス…

って、30分も残ってねぇ!
俺に何しろと…
2005/04/17 00:12:15
双子 リック
新しい愛の捏造を(笑)
2005/04/17 00:13:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、COなしで来てるのですね。
では黙ってます。
バレバレだろうけどね…^^;
2005/04/17 00:13:27
吟遊詩人 コーネリアス
コーネリアスはグレンに怯えている(((・д・;)))

oO(私は地獄にきたらしい…)
2005/04/17 00:13:36
異国人 マンジロー
ははは ケネスさん最後にやっちゃったのかな
こりゃ、エピで叩かれるのが見えそうだw
最後まで癒してくれるなんて流石だぜケネスさん
2005/04/17 00:13:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、どっちにしろネリー怪しかったし…。
もうどっちに転んでもいいや。うん。
2005/04/17 00:14:07
見習いメイド ネリー
>>18
まとめ役に立候補する事が信頼に繋がらない例が出来たね。
今度からは上手く行かないからーっ!
(19)2005/04/17 00:14:09
農夫 グレン
おーっと、逃がさないぜコーネリアス。
てかコーネと部屋に引っ込んで二人きりで捏造?(笑)
愛の詩でも書いておけばよかった…_| ̄|○
2005/04/17 00:14:44
異国人 マンジローは、ネリー殿、微妙にキャラが変わってきてるでござるよ。
2005/04/17 00:15:03
見習いメイド ネリー
あはは、ごめんねー。
(*1)2005/04/17 00:15:06
資産家 ジェーン
地獄って何よ!
あたしがいるところ、それは即ちパラダイスよ♡
2005/04/17 00:15:25
ちんぴら ノーマン
>>19
まとめステルスは妖魔とかで結構前例あるYo
2005/04/17 00:15:28
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローこの状況で冷静で居られる貴方はさすがですよ…
2005/04/17 00:15:52
異国人 マンジロー
いゃ、まじでネリーさんガンバレ
最後に誤爆された人の気持ちはよ〜く分かる!
なんつ〜か南無(´・ω・`)
2005/04/17 00:15:57
ちんぴら ノーマン
やっぱりネリー狼かな?
2005/04/17 00:16:15
異国人 マンジローは、流石に結果が見えてしまったから・・・後は待つのみ
2005/04/17 00:16:27
異国人 マンジロー
ネリーさん・゚・(ノД`)・゚・
2005/04/17 00:16:54
ちんぴら ノーマン
あー でーもーなー
普通に考えるとマンジローだよね〜。
ね?ね?

どっちだーーっ!コーーーーっ!!!
2005/04/17 00:17:03
異国人 マンジロー
ローズ殿?
(20)2005/04/17 00:17:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、これで間違えてたらどうしよ…
2005/04/17 00:17:53
資産家 ジェーン
あたしはマンジローに1票!
理由
ネリーよりもマンジローに負けるほうがなんとなく悔しいから。w
2005/04/17 00:18:13
異国人 マンジローは、エピで叩かれるだけでござr・・・冗談でござるよ
2005/04/17 00:18:22
資産家 ジェーン
ローズ大変そうね・・・
胃が痛くなりそうよ。
2005/04/17 00:18:40
吟遊詩人 コーネリアス
コーネリアスは黙秘中(ニヤニヤ)
2005/04/17 00:19:05
ちんぴら ノーマン
>ジェーン
いい事言った。
そうだな。
ネリーのステルスに負けるなら納得いくけど。
負けた時悔しいのはマンジローだw
2005/04/17 00:19:15
逃亡者 カミーラ
ネリー:吊られた人間の投票がランダムなんて勘違いがありえないと思う。
2005/04/17 00:19:35
双子 リック
   ∩
( ゚∀゚)彡 <ロー

( ゚∀゚)彡 <ズ!
  ⊂
2005/04/17 00:19:36
見習いメイド ネリー
>>ALL
占いを避けるまとめ役は、
結社員の場合を除いて、信頼しちゃダメです。

例え中盤吊りを前提としていても、
中盤の頃には最も白く映る存在ですし、終盤になると
吊れなくなります。

>>3:138を参考にして頂けたら幸いです。
(21)2005/04/17 00:19:54
資産家 ジェーン
   ∩
( ゚∀゚)彡 <ロー

( ゚∀゚)彡 <ズ!
  ⊂
がんがれ!
   ∩
( ゚∀゚)彡 <ロー

( ゚∀゚)彡 <ズ!
  ⊂
2005/04/17 00:20:08
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかもーわかんなくなってきた(´-`)
2005/04/17 00:20:10
ちんぴら ノーマン
そんでケネスがまたうまいんだよな。
ネリー狼って言ってから黙ってるから
「ヤッチマッタ!」に見えるからな。
2005/04/17 00:20:14
農夫 グレン
うーん…ネリーじゃねえ?
あの「支持した人白」発言いまだにひっかかってる…

ローズ、がんばれ。
2005/04/17 00:20:56
酒場の看板娘 ローズマリー
結局、マンジロー狼で良いのかね。
あたしにはどっち見ても灰だからわからないんだが…。
2005/04/17 00:21:12
ちんぴら ノーマン
てかネリーが本当に狼だったら言わなくない?
そのままでマンジロー吊りになりそうだったし。
2005/04/17 00:21:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズがランダムのこと突っ込めればいいのですけど…
ある意味、私遺言間違えました?(あせ
2005/04/17 00:21:46
ちんぴら ノーマン
むしろエッタ襲撃=ネリー白印象だから
狂信者COしても誰が狼か黙秘するっしょ。
2005/04/17 00:22:03
農夫 グレン
うーあー…どっちだよ!
ネリー狼だったら、今までの俺の常識が覆される…
2005/04/17 00:22:23
資産家 ジェーン
んーー、たしかにw

ケネスには本当に騙されたわ!
真っぽくない発言が真っぽく思えちゃったわ。
ずーっとうっかりさんだと思って見てた。
2005/04/17 00:22:31
のんだくれ ケネス
状況を考えるんだローズ。
俺はずっとマンジローを人間だと主張していた。
俺はずっとネリーを狼だと言っていた。

お兄ちゃんを信じるんだ。
(22)2005/04/17 00:22:37
双子 リック
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ロー

( ゚∀゚)彡 <ズ!
  ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ロー

( ゚∀゚)彡 <ズ!
  ⊂
2005/04/17 00:23:33
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなには誰がラストウルフか見えてるんだろうけど、
あたしからだと確定の判断材料がないから
これで間違えてたらごめんね、としか…orz
(23)2005/04/17 00:23:43
農夫 グレン
>>22
それなら最初から狂信者COしてよ(苦笑)
2005/04/17 00:23:58
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。
そっか、もう少し考えて発言すべきだった。
だって、あの反応あり得ないし。
あと、明日(今日)の万が一の守護者CO削ったつもり。
2005/04/17 00:24:07
のんだくれ ケネス
>>21
だから吊ると決めたら吊らなきゃいけないんだ。
実際に吊って狼や狂人だった事を俺は経験している。
(24)2005/04/17 00:24:11
ちんぴら ノーマン
あー ネリー狼っぽ。
2005/04/17 00:24:12
双子 リック
そして墓上は禁断の兄妹愛情劇場。
2005/04/17 00:24:22
見習いメイド ネリー
一応最後に御礼も。

私が4日目の吊り候補に選ばれた時に庇ってくれた4名様。
やはり、全員人間だったのですね。

ありがとうございました。
(25)2005/04/17 00:24:25
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱり最後まで胃が…orz
2005/04/17 00:25:14
農夫 グレン
禁断愛劇場と、狼のなすりあい…
ハードだね、上は。
2005/04/17 00:25:21
異国人 マンジロー
>>21
特にそれが提案者なら。 でござるか
今回はその辺りが反省点なのは確かでござるなぁ。
提案者として占い回避まで実行すると
どうしても白から遠ざかってしまうので村人からの
信用が減ってしまう・・・か。
村人としての提案ではかなり考えたのだがまだ甘かった
でござるな。
もっと信頼が得られ狼の邪魔になるような村人を
目指さねばならんのは勉強になった!
(26)2005/04/17 00:25:32
のんだくれ ケネス
>>23
意外と簡単だと思うんだがな。
(27)2005/04/17 00:26:04
ちんぴら ノーマン
卍が天然っぽい・・。
練りだねこれ。
2005/04/17 00:26:12
酒場の看板娘 ローズマリー
おーい、まだエピじゃないよ〜(´-`)
2005/04/17 00:26:18
お嬢様 ヘンリエッタ
うへ、マンジロー。その発言逆効果。
私とか疑り深い人だと(苦笑
2005/04/17 00:27:11
資産家 ジェーン
>>25
あたしもかばってたわよ!
(早くこっちに来なさいって♡w)
2005/04/17 00:27:20
酒場の看板娘 ローズマリー
推理力に自信なしなんだよ〜(>_<)
その辺はまぁ、またエピで…。
(28)2005/04/17 00:27:32
のんだくれ ケネス
コーネリアス吊らないでくれてありがとう。
アレで吊られてたら俺は昨日まで生きていなかった。
(29)2005/04/17 00:27:46
双子 リック
マンジローさん、ものの見事に墓下回避しまくってるからなぁ…。

ジェーンさんの腕の中には中々落ちてこないね!
2005/04/17 00:27:54
異国人 マンジロー
>>27
まぁ、唯一悩める立場にあるでござるから仕方なかろう。
ローズ殿以外の三名は状況が完璧に分かっているからな
最後まで悩む立場にあったローズ殿には賞賛でござるよ。
(30)2005/04/17 00:28:12
ちんぴら ノーマン
ネリーでコミット!
2005/04/17 00:28:28
農夫 グレン
卍はもうジェーンのもんだろ。
卍丸…(忘れてた)
2005/04/17 00:28:42
酒場の看板娘 ローズマリー
おかげで胃が…という感じ(´・ω・`)
気楽にRPしたかっただけなのにっ
(31)2005/04/17 00:29:47
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーンさんと卍丸君美味しかったよ(=・д・=)
2005/04/17 00:29:48
農夫 グレン
卍-ジェーン
ケネス-ローズ
俺-コーネリアス

現在の恋愛関係。
2005/04/17 00:29:50
異国人 マンジロー
>>29
エピで聞くのもあれなんで聞いとくが
狂信者の霊騙りって今回どんな感じだったでござる?
かなりその部分で悩んだので聞きたいでござるよ
(32)2005/04/17 00:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
7
8
0
0
0
0
0
0
0
0
9
0
9