人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(355)のほほん村 : 1日目 (4)
旅芸人 ボブ
占い師と霊能者の非COをしたトビーには潜伏をされても、盾にもなれない。

だったら、今日トビー占いで占い師は明日の第一声を希望する。
(598)2005/04/07 13:24:28
語り部 デボラは、のほほん、のほほんしましょう。(離席)
2005/04/07 13:24:43
語り部 デボラ
>>598
ラッセルもなー
2005/04/07 13:25:21
村長の娘 シャーロットは、のほほん推奨ですよ。
2005/04/07 13:25:40
旅芸人 ボブ
電波で全部把握できてないかもしれん。スマン。でも対抗は出ないにしろ、狼側に真と狂人の区別がついちゃうのは可能じゃないのか?
(599)2005/04/07 13:25:42
旅芸人 ボブ
つまりのちのち真が出てきたってところで狼側にとっては格好の的ってわけだと考えるのだが。
(600)2005/04/07 13:27:04
書生 ハーヴェイ
>>599
・・・・・・そう?
あっ!そうか!
・・・・うーん
(601)2005/04/07 13:27:07
書生 ハーヴェイは、のほほんと桜茶を飲んでいる。花を浮かべるのがポイント
2005/04/07 13:27:33
語り部 デボラ
うーむ壱型の過去ログ見ると狼勝ってるな。
狼による聖痕騙りで。

確定しただけマシかも知れない。
2005/04/07 13:37:57
牧童 トビー
>>600
(守護者が残ってくれてれば守ってもらえるよ〜。この恐れを回避するためには騙り占い師が出ておかなくてはならないから、狂人が早めに黒出しCOしとかないといけないかも。そしたら狼には狂人を見捨てるか、騙り霊能者を出さないと、という事態に直面しちゃう。けっこう狼側にもプレッシャー強いるね、これー)
(602)2005/04/07 13:38:41
村長の娘 シャーロット
>>600
でも、そこで守護者GJが起これば真占い師は
ほぼ確定だから、守り続ければ有利に……
そこまで期待するのも申し訳無いか…。

さてと、夜まで離席です。
(603)2005/04/07 13:39:09
牧童 トビー
まあ、誰かが黒出ししたらすかさず狂人が俺も俺もと言えばいいんだけどね。結社辺りがそれで吊りだしてくれないかなー。


潜伏策に行ったとしてだけどさw
2005/04/07 13:43:00
見習い看護婦 ニーナ
なんかまた一杯進んでるーーー!
能力者COについてですけど…あえて全COを提案したいかな。

段取りとしては、占い師CO>霊能者CO>結社COの順にCOです。
そして重要な点ですけど、【結社は占い霊能騙りをして下さい】
この方法だと、狼と狂、あるいは狂と狂の連携が取れなくなると思うんです。
最大の狙いは狼や狂の吊り逃れCOなど、以降の騙りを抑止することが狙いです。
あと、死者を相方に指定しての結社騙りの選択肢も無くせますし、騙りを全て引きずり出せるのは有効かなーと。
デメリットは真能力者が襲われやすい、結社地雷が消えるので偽が嘘判定を出しやすい、など大きめですから通らなさそうですが…

>>562
【A案を希望します】
同時は参加時間帯がまばらですから難しそうですし。
シャーロットさんも言っていますが順番も参考に出来るかもです。

占い先はトビー君がいいと思いますけど、まずは彼以外での占い先も考えた方が判断材料は増えると思います、ですのでもう少しじっくり考えることにしますね。
(604)2005/04/07 13:47:54
見習い看護婦 ニーナは、なんか間違ってるかも…とりあえずまた夜にですー
2005/04/07 13:48:08
語り部 デボラ
確かに全部COならトビーを占う意味は半減。
2005/04/07 13:49:33
書生 ハーヴェイ
>>604
ぶっちゃけて言うが能力者を確定できなかったら
結社騙りは意味ないぞ?
むしろ潜伏狼を増やすものですたい
分かってる?
分かってんの?
2005/04/07 13:49:42
書生 ハーヴェイ
15人村より18人村は潜伏狼が探しにくいよ?
俺は別にかまやしないけど
俺狂人だし
2005/04/07 13:50:28
書生 ハーヴェイ
ぶっちゃけて言うが僕は潜伏すると鬼だよ?
なんたってにじみ出る黒さがあるからね
狼になりすまして吊られる事が今回の目標だよ

ふふふ・・・・ふふふふ・・・・
僕の多弁は尋常じゃないからね
あんまり放置するのは良くないのさ
さっさと吊っといたほうがいいよ?
村の皆さん?
2005/04/07 13:54:13
牧童 トビーは、夜までちょっと離席〜
2005/04/07 13:54:41
書生 ハーヴェイ
今回も暴走してますからね
終盤まで放置しないでくださいよ
終盤は苦手なんで
吊ってくださいよ
食べちゃダメですよ
2005/04/07 13:57:06
書生 ハーヴェイ
と言うか暴走してない村はないとか突っ込みは勘弁ですよ
こういう性分なんで
しょうがないじゃないですか
騙りたくないんですよ(マテコラ
2005/04/07 14:00:50
新米記者 ソフィー
えぇっと、狂人相手にでも混乱させる為に襲撃してくる事はままありましてよ。
それと、隠遁ばらばら自由占いって…投票COあり妖魔呪殺狙い以外には有効性が低く感じます。
実行した場合確定白も確定パンダ(おかしな言い方ですわね)も作成されないと思われますが、吊りはどうなさるんですの?

議事録があり過ぎて小鳩では運べませんのであまり良くわかっていませんが…投函(苦笑)
(605)2005/04/07 14:00:56
書生 ハーヴェイ
>>605
こっちは大歓迎だけどなバラ占い
妖魔いないから確定できないけどねw
はははははは
賛成はしないぞ
2005/04/07 14:04:12
のんだくれ ケネス
ふー。鳩で一気に議事録読んでみた。
また夜にじっくり読むぜ。
とりあえず一日目最終アンケートは
Aで。
なるべく一斉で無理なら仕方ないって感じかな?

あと3日目に能力者一斉CO、占い師が2人分の結果と共にCO
霊能者は一人分の結果と共にCO、その後2人の結社COっていうのはどうだろう?
(606)2005/04/07 14:06:58
文学少女 セシリア
のほほんです。
やっとログ読めました。
とりあえず【仮決定了解】です。

また、最終アンケートについてですが、
1.【A案を希望します。】
本当はB案がいいんですけど、(同時の方が連携しにくいから)リアル都合で来れない人がいるかもだし、無理やり引き止めるのも悪い気がするので。
それに、シャーロットさんが言うように、CO順も情報になると考えたら悪くないと思ったからです。
2.大丈夫です。
(607)2005/04/07 14:08:05
語り部 デボラ
仕事が手につかないのは仕様ですか
2005/04/07 14:20:25
文学少女 セシリア
能力者COについては、
二日目第一声で占霊CO(占は結果と共に)
そのあと二日目のうちに結社両CO(なるべく早めに)
がいいかな、と思っています。(ころころ意見変わってごめんなさい)
理由は、それ以降の占霊結社騙りを阻止できること。また占霊第一声COで連携をやりにくくすること。また3日目COと違い真が死んでいる可能性がないこと。
結社の能力者騙りは本人に任せますけど、その日のうちに撤回するなら真が特定しやすいかも・・
(608)2005/04/07 14:21:34
文学少女 セシリアは、出かけなきゃッ、遅刻しちゃう!!夜までさよなら☆
2005/04/07 14:22:13
語り部 デボラ
参考までに。
B1/181村 試験壱型18人 人狼側勝利

結社 ギルバート・マンジロー
聖痕 ゴードン
守護 ローズマリー
占師 ニーナ
霊能 ルーサー
村人 ヴィンセント・ステラ・ノーマン・ハーヴェイ・ミッキー・リック・レベッカ・グレン・ベンジャミン
人狼 ウェンディ・ケネス・シャーロット
2005/04/07 14:39:45
語り部 デボラ
★占い ▼吊り ■襲撃

第1日目 シャーロット、ゴードン聖CO ギルバート結CO ベンジャミン、マンジロー、ニーナ占CO★ノーマン
第2日目 マンジロー結CO グレン、ルーサー霊CO★ウェンディ ▼レベッカ ■ニーナ
第3日目 ▼ステラ ■マンジロー
第4日目 ▼ケネス ■ローズマリー
第5日目 ▼ウェンディ ■ルーサー
第6日目 ▼ゴードン ■ノーマン
第7日目 ▼ミッキー ■ヴィンセント
第8日目 ▼ギルバート ■ハーヴェイ
第9日目 ▼リック ■ベンジャミン
2005/04/07 14:40:08
旅芸人 ドリス
みんな、こんにちは。
昨日寝たあとからのログだけでもすごいね。
しかもRPじゃなくて能力者COの話だから
濃い濃い濃い。うん、普通に嬉しいよー。

とりあえず【仮決定は了解よ】
(609)2005/04/07 14:42:17
語り部 デボラ
初回の襲撃で占い師を襲われ、以下結社、守護、霊能、確定白と喰われ混乱のうちに敗北を喫していますね。
二の舞は避けたいです。
2005/04/07 14:43:41
旅芸人 ドリス
で、最終アンケ回答ね。

1、Aの2日目【占霊CO&非占霊CO】第一声で。
本当は同時COの方が騙り抑止力になるから、良いと思うんだけど、
自分自身ピンポイントでその時刻に発言できるかは自信がないの。頑張るけど、努力目標でしかないし。。
だから第一声になってしまうのね。ごめんなさい。
Cの「状況を見て」というのは狂人・人狼のお見合いを防ぐ手立てになってしまうので、反対ね。

ところで、更新はリアル今日だよね?
(610)2005/04/07 14:43:43
旅芸人 ドリス
あ、↑のアンケ回答は、
占い師&霊能者は2日目COが前提の場合ね。
(611)2005/04/07 14:47:16
旅芸人 ドリスは、ぶに〜〜〜ん。
2005/04/07 14:49:30
旅芸人 ドリス
独り言言ってる暇が無い(笑)
2005/04/07 14:50:07
旅芸人 ドリス
さて…結社騙りは中の人の事情的に出来なさげ(あまり発言できないかも)なので、やめておく。

となると普通に占い師or霊能者騙りが無難ねー。

占い師で行っておくかな…。
今回は突然死なさそうだし、霊能者でもいい気がするけど。
2005/04/07 14:52:11
新米記者 ソフィーは、天然記念物級巨大毬藻を発見した!…あら、ドリスさんご機嫌よう
2005/04/07 14:53:06
旅芸人 ドリス
2日目第一声で能力者COね…
鳩だと状況が掴めにくいから難しいんだよね、
どっちを騙るか。
2005/04/07 14:53:41
旅芸人 ドリスは、新米記者 ソフィーに毬藻を投げつけた。これは着脱可能なの。えへへ。
2005/04/07 14:55:06
旅芸人 ドリスは、一輪車に乗って集会場の周りをぐるぐる回っている。
2005/04/07 14:56:38
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ドリスを神飛行機(戦闘機型)で狙撃した。
2005/04/07 14:58:31
書生 ハーヴェイ
神飛行機って何ですか!
正しくは紙飛行機ですw
2005/04/07 14:58:56
新米記者 ソフィー
COタイミングについて
私も二日目第一声、しかもなるべく指定時間に同時COをして欲しいわ。
(リアルで無理な人は仕方ありませんが)

その際は「占師でも霊能者でもありません」等と一つの発言内で二つの役職について一緒に発言して欲しいですね。
ばらばらにされると流れが見にくいので(笑)
(612)2005/04/07 15:00:53
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ドリスの頭毬藻を見て、西部劇で良く転がってる枯れ草の塊を連想した
2005/04/07 15:02:52
書生 ハーヴェイは、図書館の屋上から狙撃型紙飛行機をばら撒いている。
2005/04/07 15:05:39
語り部 デボラ
こんにちは。
過去の事件を調べてみたら、ひとつだけ18人村・試験壱型の該当がありましたので参考までに。
B1/181村 試験壱型18人 人狼側勝利
結社/ギルバート・マンジロー、聖痕/ゴードン、守護/ローズマリー
占師/ニーナ、霊能/ルーサー
村人/ヴィンセント・ステラ・ノーマン・ハーヴェイ・ミッキー・リック・レベッカ
狂人/グレン・ベンジャミン、人狼/ウェンディ・ケネス・シャーロット
(613)2005/04/07 15:06:36
語り部 デボラ
★占い ▼吊り ■襲撃
第1日目 シャーロット、ゴードン聖CO ギルバート結CO ベンジャミン、マンジロー、ニーナ占CO★ノーマン
第2日目 マンジロー結CO グレン、ルーサー霊CO★ウェンディ ▼レベッカ ■ニーナ
第3日目 ▼ステラ ■マンジロー
第4日目 ▼ケネス ■ローズマリー
第5日目 ▼ウェンディ ■ルーサー
第6日目 ▼ゴードン ■ノーマン
第7日目 ▼ミッキー ■ヴィンセント
第8日目 ▼ギルバート ■ハーヴェイ
第9日目 ▼リック ■ベンジャミン
(614)2005/04/07 15:06:50
新米記者 ソフィー
(・ω・`)ランダムじゃなくて狼希望出せば良かったかなぁ〜
まぁ結社だからある意味食われて墓逝けるしいっか?(´∀`)ゞ
私を吊りたがってた皆さん、ごめんあさーせ(* ̄▽)ゞおほほほほ

無駄な白オーラorz
2005/04/07 15:07:55
語り部 デボラ
聖痕が確定しただけ、のほほん村のほうが有利かも知れません。
ここでは初回に占い師、以下結社→守護→確定白と喰われて負けてます。
(615)2005/04/07 15:08:20
書生 ハーヴェイ
ははははは
狙撃準備完了
目標物射程距離入りました!
集中砲火!
ファイエル!
(616)2005/04/07 15:09:28
語り部 デボラは、能力者潜伏案を推したくなってきました・・・。
2005/04/07 15:11:20
語り部 デボラ
でも仮決定まで出ておりますし、わたしの信頼度も高いとは言えません。
本決定は、多数の方が推している2日目COの方向で考えております。
(617)2005/04/07 15:13:16
書生 ハーヴェイ
だから僕は最初っから潜伏を推しているんだけどな
まあいいんじゃないかい?
少数派は影でひっそりと生きまする
よよよ
(618)2005/04/07 15:15:18
新米記者 ソフィー
占師序盤襲撃の忍耐運ゲームが嫌で狼有利チックなこの編成を選んだので、序盤襲撃は無いと思いたいorz
騙しのかけひき楽しもうよ!(涙)
占師初回に食ったら突然死してやる〜(藁)
2005/04/07 15:19:31
医師 ヴィンセント
>>604を見て気になり、ニーナのそれまでの発言をザッと読み直してみました。ニーナは占い師の可能性が高そうですね。
RPもあまり絡まないように控えめにしてますし発言もおとなしいものが多いですが、占いへの言及が多い気がします。そして狂人臭もあまりしません。多くは真摯で的確な発言だと思います。
そして、トビーへの非占霊宣言を強く要望していたあたりからも占霊色は強い。

あとは若干占霊の匂いがするのはメイでしょうか。ベンジャミンはちょっと霊っぽい気がしたんですが、狂人ぽさもやや。
(*102)2005/04/07 15:26:29
医師 ヴィンセント
ハーヴェイは守護の可能性もちらっと考えたのですが、後半の発言の強さから無役村人色が強くなってる気がします。

ボブは霊能の非CO作戦が狂人のサインに見えますね。自分は占い師を騙るから、もう一人の狂人は霊能を騙れと合図をしているように見えます。
霊能の非CO作戦が了承される可能性はすごく低く、却下されることを見越しての合図ではないかと思っています。
これで真霊だったらなかなかの奇策です。突飛な作戦提案をする個性との違和感がないのであるいはあり得ない話ではないのですが、その後の割と筋道だった説明や反論を見るにつけ、真霊なら自分の信用を落とすこうした策はとらない可能性の方を高く見積もっています。
(*103)2005/04/07 15:26:52
新米記者 ソフィー
潜伏希望の気持ちも解らなくはないんですの。
唯、皆に受け入れられたいのなら、リスクについての対策も講じなければいけないと思うのですよ。
利点ばかりあげて、欠点については僕は知らないけどね、では人がついてこないんだと思いますわ。
(619)2005/04/07 15:33:55
医師 ヴィンセント
サクラの>>571はGJですね。信頼度を上げる発言だと思います。
ただ、9時40分の一斉CO案が採用された場合、サクラはその時間に非COした方がいいでしょう。
9時40分の一斉CO案に賛成しているのにサクラが時間をずらして後でCOしたらすごく疑わしいですから。
で、僕かネクのどちらかが発言を遅らせて占い師が真確定しないよう備えた方がいいでしょうね。結社ぽいのが混じっていて占い師2人の場合は、やっぱり人狼側からも出した方がいいです。占師4人は人狼側にはつらいですが、2人もあぶなっかしいです。

リアル縛りの時間指定CO案には反対者も多いので、たぶん採用もされないでしょうけれども。
(*104)2005/04/07 15:36:34
医師 ヴィンセント
ソフィーの>>619はよくわからないですね。ハーヴェイは確かにやや投げ出したところもありますが、それは真摯に説明しているのに村人が頑迷に考えを変えないことへの失望もあると思います。
彼はデメリットもきちんと説明していると思うんですけどねえ。

どう考えても村人側で2日目占師COは愚策としか僕には思えないのですが。審問で2日目以前のCOが主流になっているのは突然死がちょくちょく発生していた時の名残なのでしょうか。

2日目COの場合は早々に占い師食べちゃいますよ。当然のように。後で後悔しても知りませんよ〜
(*105)2005/04/07 15:41:19
書生 ハーヴェイ
>>619
ま、そこまでこれじゃなきゃやだ!
って訳じゃないからリスクを提示してないんだよね
僕だってホントは全員が揃ってる明日がいいなとは思うよ
考える事は少なくて済むから
でもその流れに乗るのが癪だから潜伏を推してるだけだし
(620)2005/04/07 15:43:01
書生 ハーヴェイ
誰も潜伏策のリスク聞いてこないしね
という事は端から潜伏させる気がないわけだね
だから言わないとしておこう
(621)2005/04/07 15:46:45
医師 ヴィンセント
デボラもトビーもヒューバートも、トビー以外の人を占う可能性を俎上に上げるなら、占い希望のアンケートを募らなかったのがよくわかりませんね。独断でトビー以外の人をまとめ役が突然指名したら指名された人は不満でしょうし、誰が誰を占いに推したかという初日に重要な情報も増えません。
僕がこれを言うと占い先を気にしていると深読みされそうなので表では言いませんけど。
でも、トビーに関心と情報が集中気味の現状については若干発言しておくつもりです。
(*106)2005/04/07 15:48:47
医師 ヴィンセント
ハーヴェイやさぐれてるw
でも気持ちはよくわかります(笑)
みんなギャンブラーだなぁ
(*107)2005/04/07 15:49:50
旅芸人 ボブ
>>600について
占い師は真が確定するまで黙ってるってわけなのか?
そうじゃなかったら最初に黒出しがCO→ある一定条件で次の人がCOしても、守護がどっちが真で決めうちできないと思うんだけどなー。ましてや最初に出てきたのが偽だって決め付けちゃうのも危険だし。

潜伏も悪くはないとは思うけど、出ると決まったら能力者は全員一緒に出てほしいな。
(622)2005/04/07 15:51:20
新米記者 ソフィー
あの…私結構早い時期からその気で何度かお尋ねした筈なのですけど、反応が…(笑)
たまには違う事も試みたいですからねぇ。

と言いますかのほほんとしておりませんわ(涙)
(623)2005/04/07 15:56:42
書生 ハーヴェイ
はうっ!!??
ごめんなさいソフィーさん・・・
一応逐一見てるんですけど見逃してたみたいです。
いまからリスクを一覧にして挙げますのでお許しを〜(泣
(624)2005/04/07 15:58:57
書生 ハーヴェイ
【襲撃された人が真かもしれない可能性が付きまとう】
これが1番のリスクでしょう
誰が襲われるか分からないからその前に非COしてもらうわけにも行きませんし
その点吊りの人には全ての役職の非COをしてもらえばいい事ですね
(625)2005/04/07 16:01:32
書生 ハーヴェイ
次に【敵勢力に吊り回避COをされてしまう】
これ結構重要です
真でも回避のためにCOしますからね
回避COしたからと言って偽だと決め付けられません

後は・・・【序盤の吊り・占いに迷う】
これリスクかなあ?
どうせ勘でしか選べないと思いますけど
序盤の吊り・占いは
(626)2005/04/07 16:04:13
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに っ【1ボケ】
2005/04/07 16:06:05
書生 ハーヴェイ
これをやるには
【占い先は非占い師CO】
【吊り先は全ての役職で非ずとCOする】

をやらなきゃならないでしょうね
(627)2005/04/07 16:06:15
書生 ハーヴェイは、リスクはこんなものかなあ?
2005/04/07 16:06:52
書生 ハーヴェイ
ボケバッチ・・・
天然バッチだの
ボケバッチだの
ネ申バッチだの・・・
(628)2005/04/07 16:07:48
医師 ヴィンセント
RPが少なくて寂しいにゃん。
そしてみんな、他の人とあんまり絡もうとしないにゃん。

初日からいきなり笑いがたりません。

ソフィーと絡もうとネタを仕込んでおいたというのに、どうやら使わずにお蔵入りになりそうな気配。小芝居するとそれだけで悪目立ちしそうなので怖くてできないw
そして、初日の独白RPすら浮いてしまったと密かに後悔。

ああ、激しく場違い感がぁ…
(*108)2005/04/07 16:08:53
医師 ヴィンセント
赤ログは無駄に独り言を垂れ流したり、ふと思いついたことをメモ代わりに書いたり。
好き勝手なことを書くと思いますから、適当につっこんだりスルーしたりしてください。
(*109)2005/04/07 16:10:17
医師 ヴィンセント
さて、午後のティータイム終了!

村人たちよ、安心なさい。みんな食べてさし上げます。

はーっはっはっは! はーっはっはっはっはははのはーっはっはっは!!
(*110)2005/04/07 16:12:13
新米記者 ソフィー
それですと、素直に吊られるのは村人と守護と狂人に限られてしまいそうなんですよね。
後はボブも言って居ますが偽が黒ヒットCOをした時の対抗について等もありますわ。
(629)2005/04/07 16:16:10
語り部 デボラ
ハーヴェイは白だろうな
トビーも。
2005/04/07 16:56:45
語り部 デボラ
トビー占いたくねーなー
2005/04/07 16:57:06
墓守 ユージーン
のほほんと、ただいま〜なのです。
(*111)2005/04/07 17:02:08
墓守 ユージーン
うわ、ガルーがはっちゃけてるし。
(*112)2005/04/07 17:02:38
墓守 ユージーン
んーと、【提案】なんですが。

僕が霊騙りして、信頼判定に持ち込む、というのはどうでしょう?

現在、サクラは非常にいい位置にいます。
確実にサポートするなら、やはり人狼から霊騙りを出した方がメリットがあると思うのです。

また、潜伏が1なら、守護狙いのグレー襲撃も行いやすいと考えます。

一考願います。
(*113)2005/04/07 17:05:15
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
のっほほっほほ〜ん♪(たっだいま〜)
(630)2005/04/07 17:21:48
墓守 ユージーン
ヒューバートの>>86の疑問は僕も思っていたところなんだけど、一連の流れをやってみて分かったことがあるよ。

つまり、【聖痕者】は対抗が出なければ確定する「狂人ではない村人」のことなんだなって。
デメリットはトビーが指摘してくれてるよね。
(631)2005/04/07 17:23:34
墓守 ユージーン
>>487
その考え方でいいです。
もうほとんど意味の成さない無形骸化した戯言なのですが。
(632)2005/04/07 17:24:13
墓守 ユージーン
>>494
能力者が6人になる可能性として一番高い「占4霊2」のケースで考えてみます。

統一で確定白を作り出したものの、その人物、あるいは別の確定白が襲われたとすれば、『四人分の占い情報の損失』です。

確定白を作るスピードは遅いですが、その分人狼も「ぐれーぞーん」を襲撃しなければならないケースが増えてくるため、吊りと襲撃で「ぐれーぞーん」を狭められるメリットがあります。

四人で交互占いの場合、4日までは確定白が出ませんので、3日までの襲撃で失われる占い情報は1〜3になります。
「襲撃されて死んだ村人は確定白」という情報を利用するなら、交互が理想なのではないかと考えるわけなのです。
(633)2005/04/07 17:27:40
墓守 ユージーン
とはいえ、このケースの場合、能力者の中に全ての人狼が隠れている場合もありうるので、「能力者ローラー」の方がいいのかどうか、判断に迷うところなのです。
(634)2005/04/07 17:28:32
医師 ヴィンセント
のほほ〜ん。ネク、おかえりなさい。
僕としては霊能は確定してもいいと思っていて、狂人が騙ってくれても騙りが出なくても、どっちでもいいと思ってるんですよね。
人狼が出るなら従って占、と考えているのですが、ステルス持久戦でなく騙りで勝つことを目指す場合はネクの言うように霊能に人狼が出てフォローするのも良策だと思います。
(*114)2005/04/07 17:32:14
医師 ヴィンセント
ステルス持久戦の場合、ネクはラストウルフで残っても論戦に負けない人だと思っているのでもったいない気はしています。僕とネクは表での主張が違っていて、どちらかは残れるだろうという期待もあります。
ネクが騙りで出た場合、僕はやや目立っているので序盤に占われるとサクラ一人のステルスになるでしょう。
サクラがラストウルフとして残れそうか、サクラの判断にここは任せたいところですね。
(*115)2005/04/07 17:32:33
医師 ヴィンセント
霊3人になるともったいないなあ…とか思うので様子見が望ましいのですが、ヒューバートのようにタイミングで疑いそうな人が多そうな気もしますし、確かに信頼勝負をするなら最初から騙る前提で行った方がいいんですよね。確かに。
(*116)2005/04/07 17:32:50
墓守 ユージーン
【仮決定】了解しました。
僕もA案に賛成です。
本日の更新前くらいから顔を出すようにするのです。
(635)2005/04/07 17:33:00
書生 ハーヴェイ
実際騙らない狂人って何の意味があるのだろう?
狼に食べられるかもしれないのに
何やってるんだろうね?
2005/04/07 17:33:04
医師 ヴィンセント
ネクの希望とサクラの考え次第で決めてください。
僕は悪くない案だと思うので特に反対ではないですよ。騙り方面での戦術はネクにお任せします。
(*117)2005/04/07 17:33:17
語り部 デボラ
興味深いですね。
ユージーン案を実行するためには初日占い師CO必須でしょうか。
(636)2005/04/07 17:34:51
交易商 ベンジャミン
アンケートに答えて無かったですね。
【A案に賛成】やはり同時は無理が掛かると思うのですよ。もし真がそれに遅れたが為に疑われるのも嫌ですので…

吊り先に非役職宣言をさせて吊っていく。合理的かもしれませんが頭のどこかにその方法を楽しくないと思う自分がおります。
結局狂人と狼と能力者以外は黙って吊られなければいけない。それが村人の使命だとわかってはいるのですが。
(637)2005/04/07 17:34:54
語り部 デボラ
>>637
この人数だと同時はムリですよね。
COは「更新後10分後より第一声」にする予定です。
(638)2005/04/07 17:36:31
語り部 デボラは、コミット13人・・・あと4人。
2005/04/07 17:37:01
墓守 ユージーン
ガルー、こんばんはです。

僕が考えているのは、サクラ占とネク霊で場に登場する、ということです。
現状のままトビーの統一占いになってしまえば、ガルーより先に僕が占いの対象になる可能性の方が高いと思います。
いろんな意味で、僕はトビーに対して印象の強い人物となっているはずですから。

ステルスは序盤に占われると意味をなしません。
また、現状でサクラ以上に占い師として信用を得ている、得れそうな人物が見当たりません。
(*118)2005/04/07 17:37:06
医師 ヴィンセント
>>*113の「潜伏が1なら、守護狙いのグレー襲撃も行いやすい」というのはどういう意味なんですか?
(*119)2005/04/07 17:38:08
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラに「占い師及び占い師予定者はなるべく早めにお願いですね」
2005/04/07 17:39:06
墓守 ユージーン
デボラ、僕はあまり自分の考え方に固執しないですし、さほど問題ある決定ではないので、反対する理由が見当たりません。

初日占COでなくても僕の計算はできると思いますが、「それにはある条件」が必要となります。
けれど、今はその条件に対して発言することができません。
詳しくは、明日のCOが終わってから話すことにします。
(639)2005/04/07 17:40:13
交易商 ベンジャミン
そう言えばリック君はだれなんだろう。ユージーン辺りが怪しいかな?と思ってるんだけど…
2005/04/07 17:41:33
医師 ヴィンセント
狂占のフォローの霊COではないのですね。2人出るのですか?
それはきついなぁ。
狂人2人いるメリットを活かせないのでもったいないと思います。狂人を遊ばせることになっちゃいますよう。
全吊りで相当日数を稼げるとはいえ、リスクが多い策に思えます。
(*120)2005/04/07 17:41:38
書生 ハーヴェイ
うーんいいなあこういう村って
常に議論が絶えない
どんどん僕が考え付かなかった策も出てくる
議事録が長くなるけど楽しいです。
皆もそう思いません?
(640)2005/04/07 17:41:49
墓守 ユージーン
>>*119
サクラ占、僕霊、ガルーステルスだと、グレーゾーンがかなり幅広く存在します。
狂人が場に2人登場しているなら、その2人が吊られないうちに4日経過すれば、僕たちの「わおーんサドンデス(狂人人狼CO)」でまず勝つことができるでしょう。
(*121)2005/04/07 17:42:37
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/04/07 17:43:19
語り部 デボラ
>>639
了解です、ありがとう。
条件をクリアと(なんとなくわかりますが)、明日の発言を期待しております。
(641)2005/04/07 17:43:45
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに同意。無発言がいないのってすごく嬉しい!
2005/04/07 17:44:00
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイに「楽しいですね、できれば村人で参加したかった・・・」
2005/04/07 17:44:05
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラに「?!」さてはアナタ狼ですね!(笑
2005/04/07 17:45:01
墓守 ユージーン
うーん、やっぱり僕は潜伏したほうがいいですかね。

少なくとも、僕が霊を騙るより、サクラが占を騙った方が、間違いなく信頼度は高いと思いますので、僕が「ステルスに戻る」にした方が良さそうですね。
(*122)2005/04/07 17:45:20
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラに「ハートのマークの聖痕も素敵ですよ♪」
2005/04/07 17:45:43
語り部 デボラは、交易商 ベンジャミンに聖痕を見せた。「ちょっとだけよ♪」
2005/04/07 17:46:26
医師 ヴィンセント
>>*121は逆で、狼が2人場に出ると、グレーは狭まってるのではないでしょうか。
(*123)2005/04/07 17:46:38
墓守 ユージーンは、デボラの聖痕は「はぁとまぁく」なのですか!? ららぶ♪
2005/04/07 17:46:39
医師 ヴィンセント
トビー統一占いになるでしょうが、トビーは早々に食べてしまうつもりです。占霊が出て、狼が占い先にならなければトビーを優先してもいいのではないかと思っています。
それと、ネクはトビーに疑われているであろうことを警戒しているようですが、僕はトビーのネクへの信頼感はやや高めなのではないかと現状見てるんですよね。
むしろ、トビーのグレースケールでは僕の方が黒く見られてそうです。
(*124)2005/04/07 17:46:54
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラのお尻にピンクのハートマークを発見!目が!!
2005/04/07 17:47:23
書生 ハーヴェイは、凄い所にありますね・・・おばあさん。いやマジで
2005/04/07 17:47:45
墓守 ユージーン
>>*123
あ、なるほど。
どうやら僕が勘違いしたようです。
指摘ありがとうございます。

頼もしいリーダーをもつと、勉強になりますね♪
(*125)2005/04/07 17:47:48
語り部 デボラ
ベンジャミン狼?

自慢じゃないがわしの予想は当らん!
2005/04/07 17:48:27
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイに照れた。
2005/04/07 17:48:46
墓守 ユージーンは、ごめんロッテ。君以外の女性の肌をちこっと見てしまったよ(涙)
2005/04/07 17:48:48
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに「商売人的にはお嬢さんですよ」とアドバイス
2005/04/07 17:48:57
墓守 ユージーンは、いや、ロッテの肌もまだ見せてもらってないけど……もふぅ!
2005/04/07 17:49:19
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンさんは商売上手の褒め上手ですね
2005/04/07 17:49:28
交易商 ベンジャミンは、墓守 ユージーンに「私でよろしければお見せしますが?」と一肌脱ぐ覚悟
2005/04/07 17:50:10
医師 ヴィンセント
僕から見ると、ネクは現状、かなり信頼度の高い位置にいると思います。トビーがいくつかネクに質問していますが、好印象の発言もかえしていますから、トビーに疑われているというのは杞憂でしょう。印象が強めなのはその通りだと思いますが。
トビーの意見には適切に反論し隙を見せてはいけないと考えますが、現状はそう悪くないと思いますよ。
(*126)2005/04/07 17:50:30
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに「みのもんたに伝授した技です」とこっそり耳打ち
2005/04/07 17:51:09
語り部 デボラは、見たくない。明日の吊りはベンジャミンで。
2005/04/07 17:51:20
墓守 ユージーン
では、少しガルーの意見に表で指摘するようにしましょうか。
僕が質問したことにガルーが説明してくれ、僕がそれに納得すれば、相対的にガルーの白度も上がると思うのです。

このへんの考え方は、ちょっと浅はかでしょうか。
(*127)2005/04/07 17:51:22
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラに相づちを打った。
2005/04/07 17:51:38
墓守 ユージーンは、交易商 ベンジャミン ノーノーノー! 僕はロッテ一筋なのですよ!
2005/04/07 17:52:20
交易商 ベンジャミンは、「困った時にはベンジャミンを吊れ」と言われた事を思い出した
2005/04/07 17:52:32
墓守 ユージーンは、語り部 デボラに相づちを打った。
2005/04/07 17:52:41
交易商 ベンジャミンは、では、素肌に磨きを掛ける為にちょっとエステへ行ってきます
2005/04/07 17:53:21
語り部 デボラは、あー困った困った・・・
2005/04/07 17:53:31
墓守 ユージーン
明日の吊り先が決定したようです(一部村人の脳内で)
(642)2005/04/07 17:53:33
墓守 ユージーン
僕視点からでも、ガルーはいい位置にいると思います。きっちり発言されていますから。

現状で僕たちの中で一番白く見られているのは、やはりサクラだと思いますし、僕個人の意見としても、サクラの占い師としての技量を信じていますので(中の人がようやく分かりました)、騙りは彼女に一任するのが最適なのだと今は思っています。
(*128)2005/04/07 17:55:22
書生 ハーヴェイ
>>642
おや?
明日はリッ君吊りだよ
自殺志願した人を残しておく事ほど残酷なものはあるまい?
(643)2005/04/07 17:55:25
学生 メイ
青少年の教育に良くない大人たち発見。
(644)2005/04/07 17:55:42
墓守 ユージーンは、では、「ゆうごはん」の時間なので、のほほんです。
2005/04/07 17:55:53
墓守 ユージーン
食事と風呂の時間になりましたので、少し離れます。
ではまた。
(*129)2005/04/07 17:56:41
医師 ヴィンセント
ネク、行ってらっしゃいませ。
(*130)2005/04/07 17:57:31
医師 ヴィンセント
トビーが確定白になって、本当にネクを疑うなら、仮決定前に自信の個人的意見としながらもネク吊りや占いの意見だしをしてネクの様子を伺う可能性はありますね。
狼と村人側の一番の違いは吊りや占いに挙げられた時に過剰反応してしまったり動揺して話しすぎてしまうことでしょう。
ネクは論理的で説得力のある論旨展開をできる人と考えていますが、そういう人ほど不意の感情的な揺さぶりにもろい傾向があります。
ですから、怪しまれた時は、一旦深呼吸をしてフラットな感情で応対することをオススメします。

これらのことは充分自覚されてることかもしれませんし、おせっかいかもしれませんが言わずに後悔するよりも忌憚なく提言させて戴いた方が勝利のためになると思い、不躾ながら指摘させて戴きました。
(*131)2005/04/07 17:57:45
学生 メイ
アンケに答えに来たんだけど、
>>638で決まりそうだね。

リアル縛りで人狼退治が負担になったら
のほほんっと出来ないもんね。

■わたしもAでいいよ。
(645)2005/04/07 18:00:59
学生 メイ
いまさらだけど、ハーヴさんの潜伏案って、
占い師は黒発見時にCOじゃなくて、
4日or5日の第一声に占い結果と共にCOだったらどう?

序盤の吊りをどうするかと、襲撃されちゃうリスクは上がるけど、占い回数は増えるよ。

全然検証してないから、リターンとリスクがどんなもんかわからないけどね〜
(646)2005/04/07 18:06:18
医師 ヴィンセント
>>*125
頼もしいだなんてとんでもない。ネクの方が僕よりずっと思慮深く賢明な人だと思います。
僕がたまたま今回指揮役を推されたのは、狼経験を尊重して僕を立ててくれたからだと思っています。
ネクの考察の深さと知恵を僕もとても頼りにしています。まだまだ先は長いですが気楽に強気に行きましょう。
(*132)2005/04/07 18:07:16
医師 ヴィンセント
>>*127ですが、1日目ではなく、2日目以降でいいと思っています。今日はネクも僕も発言が多めだったのであまり目立たない方がいいでしょう。
占霊が出て、占い吊り希望を募る2日目以降、互いに疑問点のやりとりをした方がいいでしょうね。
1日目はあまりグレー間での動きがないので、目立ってしまう可能性を考慮して僕の希望としては保留です。
(*133)2005/04/07 18:07:48
学生 メイは、西部劇で転がってる枯れ草の塊はタンブルウィードだよ〜
2005/04/07 18:08:06
学生 メイは、菜の花畑でもう一眠り。
2005/04/07 18:08:39
医師 ヴィンセント
メイの>>646はやっぱり占霊の匂いのする提案ですねえ…。
(*134)2005/04/07 18:09:05
学生 メイ
『tumbleweed』(タンブルウィード)

西部劇の決闘シーンで砂煙と共に風に転がる、
北米産のヒユ・アカザの一種です。

別名「回転草」

秋に根元から切れて球状になり、
風に吹かれて種を運ぶ植物です。

あれで、ひとつの植物なのさ〜
2005/04/07 18:13:29
村長の娘 シャーロット
のほほーんです。
えーと…私がステルスやると、まず最初に
吊られます(汗
>>*128
客観的に見ると、私が一番黒く見えると
思いますよ。どう見ても潜伏能力者でなければ
ステルス人狼の位置ですし……やっぱり潜伏下手だorz
(*135)2005/04/07 18:15:02
語り部 デボラ
・・・そろそろ老人会も終わるのでこれにて。

占い先は●トビーでほぼ決定ですので、占い師の方も遠慮なくコミットをお願い致します。

8時半頃には戻ります。
(647)2005/04/07 18:15:11
学生 メイ
能力者潜伏って、どこの村でも出る意見なんだけど、絶対採用されないんだよね〜

1回やってみたいな。
「検証・能力者潜伏は好手か?悪手か?の村」でも作ってみようかな?

人集まるのかな?
2005/04/07 18:16:24
村長の娘 シャーロット
>>*105
それは多分、妖魔ありの村に慣れてる方が
多いからじゃないかと…。
(*136)2005/04/07 18:16:45
村長の娘 シャーロット
やった、トビー君占い♪
(*137)2005/04/07 18:17:38
村長の娘 シャーロット
ところで、中の人ばれてなかったんですねー。
ロッテ使ってる時点でバレバレだと思ってました(笑

肌なんていつでも見せてあげますよ♪
(*138)2005/04/07 18:19:58
医師 ヴィンセント
んま。えっち。
(*139)2005/04/07 18:20:53
医師 ヴィンセント
サクラ、のほほーんです。
サクラは白く見えるんですけどねえ。おとなしめの意見が中庸に見られるんでしょうか。怪しむべき要素を持っている人が結構いるので、占われずに吊られることはないと思っていますけども。

>>*136 なるほど、納得です。
(*140)2005/04/07 18:21:18
医師 ヴィンセント
くぅ 寂しいっ
激しくお邪魔虫感!

バツイチの中年医師に愛の手を!
(*141)2005/04/07 18:22:41
村長の娘 シャーロット
まあ、お医者様。
貴方にはニーナさんがいるじゃありませんか(笑
(*142)2005/04/07 18:23:46
見習い看護婦 ニーナは、部屋の掃除をしている。
2005/04/07 18:24:07
村長の娘 シャーロット
噂をすれば……
(*143)2005/04/07 18:24:48
医師 ヴィンセント
うん、まあ。ニーナは美味しく食べてしまいたいところですが。

なんて悪い養父だ!!
(*144)2005/04/07 18:25:18
見習い看護婦 ニーナ
(あら…?クローゼットの扉が半開きになってる。
またお義父さんね、ほんとにしょうがないんだから)

ニーナはクローゼットを閉じようとして、
中に一着のドレスが吊られていることに気付いた。

(………これ…まさか、私に?
あの人は本当に…こんな余計なことばかりするのね)

そしてドレスを手にとって、感慨深げに強く胸に抱きしめた。
(648)2005/04/07 18:25:25
医師 ヴィンセント
ううっ… ええ娘や…。

極道なパパンでごめんやでぇ…(ホロリ)
(*145)2005/04/07 18:26:44
村長の娘 シャーロット
占い師早期食いは、あまりしたくないんですけどねー…
霊能者を、判定が割れたあたりでぱくっと…
(*146)2005/04/07 18:27:23
村長の娘 シャーロット
ニーナさんは見習い看護婦で養女なんですね(ほろり
(*147)2005/04/07 18:27:56
旅芸人 ドリス
のほほっほほほほほほほ〜〜ん。っと。
ということで撃墜されてるし、更新前後まで
ちょっと退席しておくわね。

あと、明日(リアルで本日21:30)の第一声は、本当に第一声だけになるかも知んない。
頑張るけど、だめだったらごめん。
(649)2005/04/07 18:28:38
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>*145
パパンってなんですか(笑
(*148)2005/04/07 18:29:21
医師 ヴィンセント
ニーナを生かせて早いうちにわおーんで勝てれば嬉しいですが、それはさすがに難しいでしょうね。

君を食べてしまうことが僕の愛。
ああ、せめてその日まで生きていたいものだ…。
そうなら死んでも悔いはないのだが。。
(*149)2005/04/07 18:31:52
医師 ヴィンセント
パパンは、フランス語だったかな、パパですね。
父親のことです。
(*150)2005/04/07 18:32:17
村長の娘 シャーロット
あれ、ママンとパパじゃありませんでしたっけ…
勘違いしてるかも(汗
(*151)2005/04/07 18:33:32
医師 ヴィンセント
ママンとパパンだったんですけど、うろおぼえですw

>>*146
騙りが早々に黒出しをしてくれたら霊能を先に食べてもよさそうですね。ただ、僕とネクは多弁ぎみなので、序盤の占いにかかる可能性が高く、そうなると勝ちの目が少なくなるのが厳しいところです。
(*152)2005/04/07 18:36:59
医師 ヴィンセント
人狼が占いにかかった後だとガードされてしまいそうですしね。
(*153)2005/04/07 18:37:53
医師 ヴィンセント
表でもアンケートへの回答と発言をしておいた方がいいでしょうしログを読んできますょ。

愛〜燦々とぉ〜♪
(*154)2005/04/07 18:38:24
美術商 ヒューバート
う〜む。なかなか忙しいなあ。
【A案に賛成】
とだけ発言させてもらう。
リアル縛りはできるだけしたくないからな。
ただ、真には更新後早めのCOをお願いしたい。
やはり、COが遅いと様子見していた人外かと
思ってしまうからな。
更新後位には参加できると思う。
(650)2005/04/07 18:40:52
村長の娘 シャーロット
お二人ともかなり白いですし、占いは
中庸から希望出す人が多いと思うので
その辺に期待してるんですけど、楽観的過ぎかな……。

占い師を早期に喰った時の、ハーヴェイさんの
反応が怖いと言うのは秘密で。
(*155)2005/04/07 18:42:24
村長の娘 シャーロット
。o0(ずっと騙り続ける自信が無くなってきましたorz)

では、ちょっと離席です。また夜にー♪
(*156)2005/04/07 18:44:09
書生 ハーヴェイは、図書館から音速の紙飛行機を飛ばした。
2005/04/07 18:48:47
書生 ハーヴェイ
『図書館の整理整頓と煤払いが意外と時間食いそうです
更新時間後には戻ってこれると思うので
以上です。
あっそれと本を破って紙飛行機にしているのはアーヴァインにはだまっていてくださいよ?
報酬が貰えなくなったら大変ですから』
(651)2005/04/07 18:51:24
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
>>*145で爆笑した風呂上りのネクです、のほほ〜ん。
ああまったり♪

サクラは現状のスタンスのままでいれば、疑われることはないと思いますよ。
なるべく僕らに占いが回ってこないよう、明日の発言で錯覚させようと思っているところです。
(*157)2005/04/07 18:54:42
墓守 ユージーン
21時まで、しばし仮眠を取ります。
おやすみなさい、またこんばんは。
(*158)2005/04/07 18:55:18
文学少女 セシリア
セシリアきました☆のほほんです。
とりあえず私が居なくなってからのログを読むことにします。
あ、私は今から更新時間までずっといれますよ☆

今は誰もいないのかな??
(652)2005/04/07 19:19:14
文学少女 セシリア
なんかあれよね。
わたしちゃんとキャラ作らなきゃだめだよね。
ううん・・・・
セシリアだしヤキソバでも食べとく??
2005/04/07 19:20:31
文学少女 セシリアは、みんなをまちながらヤキソバを食べ始めた。(大盛り)
2005/04/07 19:21:25
文学少女 セシリア
まさかないとはおもうけど、ユージーンさんとシャーロットさんが人狼で、赤ログでラブラブトークしてたらおもろいよね。あ、でも狼三人じゃん。残された1人は・・・・
2005/04/07 19:23:40
文学少女 セシリア
ああん、みんないないよう。
なんかわたし誰もいないときに勝手に書き込んで去ること多くない??
すれちがいだわッ!!
2005/04/07 19:41:36
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/07 19:41:48
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
ふー、やっと議事録読み通したぜ
なかなかのボリュームでびっくりだぜ
今更ながらアンケ貼り直しておいたが…
あと【A案希望】する理由としては
リアルが忙しい人もいるからな…
まあ、なるべく更新時間10分後にCOということでいいと思うが
(653)2005/04/07 19:48:55
新米記者 ソフィーは、ジャガイモが無いのでサトイモ入れた・・・カレーに・・・
2005/04/07 19:52:46
新米記者 ソフィーは、味見をして・・・ちょっと泣きそう・・・ルーがトロットロ・・・
2005/04/07 19:53:53
のんだくれ ケネス
能力者潜伏については、オレは消極的なんだ
占い先や吊り先の判断が厳しいっていうのが理由だよ
まあ、自分自身の鑑識眼にあまり自信が無いから
占い結果や霊能結果があると占い先や吊り先を決めやすいってのがある
ただ、能力者COしててもへんてこな推理するがなw

能力者一斉COについてはアリだと思うよ(結社も含めてね)
狼狂も騙りは賭けになるだろうし…
(654)2005/04/07 19:54:10
のんだくれ ケネスは、ソフィーのカレーを美味しそうに眺めている
2005/04/07 19:54:37
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/07 19:55:25
のんだくれ ケネスは、「・・・腹減ったよう」と切ない眼差しでソフィーを見ている
2005/04/07 19:56:08
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーの里芋カレーを狙っている。
2005/04/07 19:57:07
のんだくれ ケネス
セ、セシリア!
ヤキソバ(大盛り)食べたばっかりじゃないか!
(655)2005/04/07 19:58:56
新米記者 ソフィー
のほほんですわ・・・
さぁさぁ皆さん、素晴らしいカレーができましたわよ!
何とサトイモには和食が似合うと痛感できる効能が付いてますの。
ささ、皆さんもお試しあれ♪
粘っているルーも見所ですわ!
(656)2005/04/07 19:59:08
新米記者 ソフィーは、お肉は奮発して牛すじ肉です♪・・・うぇっ・・・ふっ(嗚咽)
2005/04/07 20:00:26
文学少女 セシリア
だってまだおなかすいてるし☆
ソフィーさん、いただきまーす!
(657)2005/04/07 20:01:12
新米記者 ソフィー
本気でリアルでやっちまいましたー!!
・゚・(ノДT)・゚.ヴァーーーー!!!
2005/04/07 20:01:19
のんだくれ ケネス
意外と大食いなんだな
まあ、思春期だからな…

ってオレも食べるぞ!
いっただきまーす
(もぐもぐもぐ)
(658)2005/04/07 20:03:10
新米記者 ソフィー
どぞどぞ〜♪
たんまりあるわよ〜、張り切って12人前作っちゃったの、うふふ
口に入れる前から違和感たっぷりですけど、騙されたと思って召し上がって
口に含んだ途端えもいわれぬ異国情緒漂う風味、口当たり、喉越しで思わず手が止まりますわよ〜♪
(659)2005/04/07 20:04:08
文学少女 セシリア
初めての味・・・・
見たこともないルー・・・
・・・・・
でも・・・・
どうしてこんなにおいしいのかしら!
(660)2005/04/07 20:04:32
文学少女 セシリアは、カレーをおかわりした。
2005/04/07 20:05:04
新米記者 ソフィー
どうしようこれどうしようこれどうしようこれ!!!12人前!!(号泣)
うぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜ん!!!!
。゚(ノдT)゚。 ボロボロ。。。
2005/04/07 20:05:12
新米記者 ソフィーは、ちょっと謎の酸味があるのですがそこがまた何とも涙あふれる♪
2005/04/07 20:05:55
のんだくれ ケネス
すげー…なんていうか…
絡みつくカレールーは初めてだ…
そして噛み切れない牛すじ肉が中に…


でも精力がついてきた気がするぜ!
(661)2005/04/07 20:07:27
新米記者 ソフィー
賞賛の嵐、嬉しいですわ、うふふふふふ♪
まだまだたんまりありますの、どうしましょう、うふふふふ(泣)
(662)2005/04/07 20:10:12
新米記者 ソフィー
本当にどうしましょう・・・うふふふふふふふふふふふふふふふ。゚(T∀T)゚。 
2005/04/07 20:10:35
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスさん、飲み込んでしまえば同じお肉ですわ♪飲み込めるかは別問題
2005/04/07 20:11:43
のんだくれ ケネス
確かに同じ肉だが…
アゴが鍛えられるな…これ…
小顔になれそうだな、このカレー
しかもスタミナがつきすぎる!!

…なんか無意味に走り出したくなってきたぜ!
(663)2005/04/07 20:22:01
双子 リック
よっこいせ、すごいカレーの匂いがするんだけど。
(664)2005/04/07 20:22:07
のんだくれ ケネスは、たまらずランニングしにいった(ちょっと離席)
2005/04/07 20:22:30
牧童 トビーは、集会場に戻った 「ただいま〜」
2005/04/07 20:23:15
語り部 デボラ
こんばんは。

(あと1人コミットしてないかた、お願いします〜)
(665)2005/04/07 20:32:18
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、まったりやって来た。
2005/04/07 20:33:20
牧童 トビー
デボラさ〜ん
(同時じゃなくて第一声COということなら、更新後10分待たなくていいんじゃないかなー?)
(666)2005/04/07 20:34:10
村長の娘 シャーロット
コミット忘れてましたorz
(*159)2005/04/07 20:34:22
語り部 デボラは、ちょっと余裕を持たせたいのじゃよ。ほっほっほ。
2005/04/07 20:35:21
村長の娘 シャーロット
>>666
あ、それ言おうと思ってました……

カレーを食べつつまったり皆さんを待つことにします。
(667)2005/04/07 20:36:00
語り部 デボラ
■本決定
【占いはトビー】、【全員、占師COor霊能CO&非占霊CO】
・CO時期は更新後10分後より第一声で。(9時半更新なら9時40分より)
・9時39分までは雑談していても構いませんし、一斉COでなくても構いません。(リアル大事に。)
・結社の方々の能力者騙りは、ご判断にお任せします。
・全員のCOが出揃ったあと、結社員の方々にCOをお願い致します。ただし、結社員の方々がCOしないほうが良いと判断したときは、結社COしなくても構いません。
2005/04/07 20:36:32
村長の娘 シャーロットは、まあ、とってもでりしゃす♪
2005/04/07 20:38:00
牧童 トビーは、「大きくなれよ〜」
2005/04/07 20:38:21
語り部 デボラ
どうせ議論白熱するんじゃから、せめて10分間はのほほーんとしていたいのじゃよ。

ふぉっふぉっふぉ。
(668)2005/04/07 20:38:52
村長の娘 シャーロットは、そういう理由なんですね…(笑
2005/04/07 20:39:32
双子 リック
ふむ、結局トビー占いになったのか。

あのアンケートにも答えておこう。
俺はBでいいと思う。
ただリアル縛りが厳しい人が多いならAでかまわないよ。
(669)2005/04/07 20:39:52
語り部 デボラ
CO前の10分の会話、のほほんとできなさそうじゃけど。

ちょっと早いけど本決定出しますね。
(670)2005/04/07 20:41:04
医師 ヴィンセントは、聴診器を首からぶらぶらさせながら集会場へやってきた。
2005/04/07 20:41:22
医師 ヴィンセント
皆さんお集まりですね。議論が活発に進んでいるようですね。

僕は、トビーは非占霊宣言をしましたし、最終決定がデボラで意見の補佐と議論の活性化の役目を担うんでしたら灰のままでもいいと思ってました。ただ、疑問点も多いですし、多くの人が占って欲しいと言っている以上、後の憂いにならないよう占うことは今のところ適切なことのように思います。

ただ、トビーにだけ関心が集まりがちになり、灰にあまり目が向かない今の状況はあまりよくないです。
明日以降は、できたら灰の皆さんおのおのが何人か自分でマークする人を決めて、その発言を注意深く見たり疑問をぶつけたりした方がよいのではないかと思います。

18人全員にはなかなか目が行き届きませんから、できることからこつこつと〜♪

一つの提案として考えてみてください。
(671)2005/04/07 20:41:28
医師 ヴィンセント
デボラから最終アンケートが出てましたね。

1.■COタイミング
占3日まで潜伏>C(霊を3日目)>B>A

僕の希望は上のようになります。C案で占い師と霊能者のCOの日を分けるのは、守護先を拡散させないためです。とはいえ、占4人になると守護が防衛するのは困難ですから、むしろ霊も同日COとした方がいいのでしょうけれども。

1、下記3パターンのうちどれを希望しますか。
A、2日目【占霊CO&非占霊CO】第一声。
B、2日目【占霊CO&非占霊CO】同時に。
C、2日目【占CO】→CO状況を見て【霊CO】(場合によっては3日目以降も)

2.■時限CO可否
占霊の同時COには上の理由から反対なのですが、今日は指定の時間に発言できそうですから不都合はありません。
(672)2005/04/07 20:42:10
お嬢様 ヘンリエッタは、∈(・ω・)∋人形を抱っこしながら集会場にきた
2005/04/07 20:43:19
語り部 デボラ
■本決定
【占いはトビー】、【全員、占師COor霊能CO&非占霊CO】
・CO時期は更新後10分後より第一声で。(9時半更新なので9時40分より、リアル大事に。)
・結社の方々の能力者騙りは、各自のご判断にお任せします。
・全員のCOが出揃ったあと、結社員の方々にCOをお願い致します。ただし、結社員の方々がCOしないほうが良いと判断したときは、結社COしなくても構いません。
(673)2005/04/07 20:44:05
語り部 デボラ

【わたしは占い師です、トビーは人間です】
【わたしは霊能者です】
【わたしは占い師でも霊能者でもありません】
(674)2005/04/07 20:44:32
村長の娘 シャーロット
狂人が霊能者騙ってくれますように……
(*160)2005/04/07 20:45:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ビックリするほどログが長くなっておって
本気でビビったぞよ。

とりあえず遅いかもしれぬが意思表明じゃ、
妾は【A案を希望】しておく。
のほほん村じゃしな。
(675)2005/04/07 20:46:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>673
本決定、了解なのじゃ。
出来る限り9時40分にいれるよう努めようぞ。
(676)2005/04/07 20:48:15
村長の娘 シャーロット
>>673
本決定了解です。
では、更新までのほほんと♪
>>675
確かに、皆さん恐ろしい勢いで喋ってますよね…(笑
(677)2005/04/07 20:48:55
語り部 デボラ
結論としてA案の第一声を採用したかたちです。
結社騙り&COは、彼ら自身の判断に任せるのが一番と考えました。
仮に必ず騙ってくれ、騙らないでくれと決めると狼&狂人にもバレバレですし。
占い先は黒狙いも検討したのですが、禍根を断つ意味も含めてトビーで。
(678)2005/04/07 20:50:21
文学少女 セシリア
【本決定了解です】
デボラさんお疲れ様です。

>>671
確かに灰みれてないかも。
少なくとも私は。
これからきをつけますね〜
(679)2005/04/07 20:50:27
医師 ヴィンセント
わかりました。本決定了解です。
僕は潜伏案を希望していましたがそれが皆さんの意志ですし、運命を共にします。

確率と勝率から一番堅い戦術の提案であっても、その案への多くの人の共感と価値観の共有ができなければ良策とできない、と言えるのかもしれませんね。
なかなか難しいところです。
(680)2005/04/07 20:51:05
医師 ヴィンセント
あれれ、サクラは占騙りするつもりですか?
(*161)2005/04/07 20:51:37
村長の娘 シャーロット
騙る気満々で発言してたのですが…(汗
(*162)2005/04/07 20:52:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>677 ハーヴェイ
うむ、特にハーヴェイの口数には
鬼気迫るモノがあったの。

妾は彼の正体が少し気になるゆえ、
次の更新日を楽しみに待っておる。
(681)2005/04/07 20:53:05
語り部 デボラ
ワシは職業柄、灰と話しながら狼の目星はつけておるよ。
誰にも言えぬがのう。

ふぉっふぉっふぉ。
(682)2005/04/07 20:53:26
医師 ヴィンセント
占師に結社が混じっていないかどうか、注意深く判断しましょう。僕がGOサインを出したらCOしてください。
それ以外はCOしないでください。
CO文面と非CO文面の両方を準備しておいてください。
占COする場合、トビーには白出しですよ。
(*163)2005/04/07 20:53:33
お嬢様 ヘンリエッタ
↑すまぬ。
ハーヴェイ宛ではなく、シャーロット宛じゃ。
ウッカリしてもうた。
(683)2005/04/07 20:54:11
語り部 デボラ
>>680
その通りじゃの。
おぬしの意思に添えなくて済まない。

(18人試験壱型は色々と検討の余地がありそうですね。)
(684)2005/04/07 20:55:34
村長の娘 シャーロット
うーん、占い師は三人になっても問題無い気もしますけどねー。
4人COとかになるとさすがに問題ありですけど…。
(*164)2005/04/07 20:55:57
医師 ヴィンセント
同時COでなく、第一声COなので、様子見できると思います。
折角向こうがつくってくれた機会ですから、利用しない手はないでしょう。
ただし、誤差は2、3分とか、なるべく少ない方がいいでしょうが。
デボラはタイミングでは疑わないと言ってますし、慌てない方がいいでしょう。
(*165)2005/04/07 20:56:34
医師 ヴィンセント
サクラは騙りたいですか?
その希望の方が重要だと考えます。サクラが占騙り希望でしたら、僕は反対しませんよ。
(*166)2005/04/07 20:57:57
語り部 デボラは、さて、時間確認。
2005/04/07 21:00:17
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
のほほんとただいまです。
(*167)2005/04/07 21:00:57
医師 ヴィンセント
>>684
いえ、的確なまとめだと思います。
占襲撃で滅びた村の例も検討してくださいましたし、多くの可能性を考慮した上で判断してくださったことをありがたく思っています。
(685)2005/04/07 21:01:44
医師 ヴィンセント
のほほんとおかえりです。
(*168)2005/04/07 21:01:53
墓守 ユージーン
のほほん〜(ただこんばんは〜)
(686)2005/04/07 21:01:55
村長の娘 シャーロット
そうですね、騙らないと普通に早期に吊られそうで
恐ろしいものがあるので……。
騙りたいというより、騙らないと不安なんですねorz
絶対ってわけじゃないので、ネクの意見も聞いて考えてみます。
(*169)2005/04/07 21:01:57
語り部 デボラ
(18人コミット入りました。21:30更新、21:40からCO開始でお願いいたします。)
(687)2005/04/07 21:02:03
村長の娘 シャーロット
のほほんとおかえりです♪
(*170)2005/04/07 21:02:12
美術商 ヒューバート
う〜む。更新時間に間に合ったようだな。
いい事だ。
さらりと議事録読み返してくる事にしよう。
(688)2005/04/07 21:02:52
語り部 デボラ
>>685
ありがとう。

と素直に表で言えませんよね。
2005/04/07 21:03:32
墓守 ユージーン
こんばんは、愛しき君よ♪

サクラは占い師を騙るのがいいと思いますよ。
3人潜伏は、難しいような気がします。

僕の予想では、占4霊1になるのではないかと思ってるのですが。
(*171)2005/04/07 21:04:19
医師 ヴィンセント
サクラ、不安になることはないですよ。
僕たちは相談できますし、3人知恵をあわせればどんな難局も乗り切っていけるはずです。
(*172)2005/04/07 21:05:16
墓守 ユージーン
本決定、了解しました。
しばらく「のほほん」と待機しておきます。

ああ、おいしひカレーだ……もしゃもしゃ。
(689)2005/04/07 21:05:49
書生 ハーヴェイ
>>681
そう?
僕にとってはこれくらいの発言数が普通なんだけど
多いって言うのは三桁いった時だよ?
(690)2005/04/07 21:06:02
墓守 ユージーンは、しばしマッタリもーど。
2005/04/07 21:06:10
書生 ハーヴェイ

【本決定】了解です
(691)2005/04/07 21:06:30
医師 ヴィンセント
占3(占/結/狂)
霊2(霊/狂)
になったら嬉しいんですけどねえ。
そして、結社の目途がついてタイミングをそれほど気にしないのであれば、このかたちに持ち込むのはそう難しくないと思います。
(*173)2005/04/07 21:07:43
墓守 ユージーン
ガルーの判断は至極冷静で、信用できるものだと思ってます。
また、サクラの現在の立ち位置は、村人としても、占い師としても最適な場所だと思っています。

心配せずに、騙ればいいと思いますよ。
(*174)2005/04/07 21:08:11
書生 ハーヴェイは、まったり花吹雪を見ている。
2005/04/07 21:08:54
村長の娘 シャーロット
ネク、I love you♪
……とか言ってる場合じゃなくて(汗

一人霊能者に回ってくれれば最高なんですけどね…
希望に沿えなくて申し訳無いですが、
やっぱり占い師を騙りますorz
タイミングを重要視する人がいるときつそうですし…
(*175)2005/04/07 21:08:58
書生 ハーヴェイは、暖かかったから一気に散りそう。儚いねえ
2005/04/07 21:09:26
語り部 デボラ
発言数
ケネス 17
ヘンリエッタ 21
ラッセル 22
ニーナ 26
シャーロット 33
ヴィンセント 33
リック 33
セシリア 33
ボブ 33
ドリス 33
ベンジャミン 35
メイ 36
ユージーン 41
ソフィー 44
デボラ 50
ヒューバート 52
トビー 58
ハーヴェイ 89
2005/04/07 21:09:32
墓守 ユージーン
霊能者を騙る狂人は、上手い人でないと難しそうですね。
「メタ」な意見ですが、この面子だと、霊能語れる狂人は2人か3人かしかいないのではないかと思っています。
(*176)2005/04/07 21:09:52
書生 ハーヴェイ
僕は村人化した狂人です
そういえば満足?
エッタちゃん
2005/04/07 21:09:59
村長の娘 シャーロット
というのも、自分が結構タイミング重視派でして……
(*177)2005/04/07 21:10:40
墓守 ユージーンは、儚くて美しく、美しくて儚く……ああ、サクラサクラ♪
2005/04/07 21:11:01
医師 ヴィンセント
■1.騙りでの勝利に軸足を置いた作戦案で行くなら即時占CO。
■2.占襲撃での持久戦と狂人を有効に活用する案で行くならタイミングを見ての占CO。

上記の2案でしょうか。吊り占いを避けたいという消極策での占COはあまりよい手ではないと思っています。
(*178)2005/04/07 21:11:19
語り部 デボラ
儚くて美しい・・・ワシのことかのう?
(692)2005/04/07 21:11:58
語り部 デボラは、墓守 ユージーンに投げキッス。
2005/04/07 21:12:17
書生 ハーヴェイ
アクション切れちゃった。
どうせだからptも使いきろうかな
しかし・・・散り行く命ってのは綺麗ですねえ
死ぬ時が一番綺麗なんでしょうか
(693)2005/04/07 21:12:23
医師 ヴィンセント
まだ、多少時間ありますからギリギリまで考えてください。
サクラに占師で出たいという希望があるんでしたら、僕もそれを尊重して賛成します。
(*179)2005/04/07 21:12:29
学生 ラッセル
みなさんこんばんは
(694)2005/04/07 21:13:19
墓守 ユージーン
COのタイミングは、どうなんでしょう?
ある程度の人数が集まっていますから、あまり関係ないような気がしないでもないのですが。

サクラが狙うとすれば、「占い師の二番手CO」でしょうが、一番手でもあまり怪しまれないような気がします。

とりあえず、サクラがCOしたら、「ユージーン」はびっくらこきますが(笑)
(*180)2005/04/07 21:13:24
医師 ヴィンセントは、不意にカレーに目をとめ、しげしげと眺めている。
2005/04/07 21:13:25
医師 ヴィンセント
おや、ソフィーがカレーを作ってくれていますね。
ありがたく戴きます。
しかしこれは…トルコアイスみたいに粘りがあるカレーですねぇ…。
くんくん。
(695)2005/04/07 21:13:31
書生 ハーヴェイ
今日はあんまり喋らないね?ラッセル
昨日と打って変わってるけど・・・
(696)2005/04/07 21:14:20
墓守 ユージーンは、語り部 デボラ勘違いするなぁあああああああっ!!!
2005/04/07 21:14:22
書生 ハーヴェイ
ラッセル能力者疑い
占い師?
COするかもね
2005/04/07 21:14:29
新米記者 ソフィー
うぅ・・・(T∀T)
友達に話したら、サトイモと言った瞬間噴出された・・・orz

さて、相方は騙ってくるかな?
2005/04/07 21:14:53
医師 ヴィンセント
うん、僕もタイミングはあまり重要だとは思いませんよ。
気を楽にもって、深呼吸して、頭をまっさらにして、考えてください。
人狼側は慌ててしまうと判断を誤りますから。
(*181)2005/04/07 21:15:02
墓守 ユージーンは、僕は僕は僕は僕は僕は、ロッテ一筋なんだぁあああっ!
2005/04/07 21:15:06
学生 ラッセル
いそがしいのです。
(697)2005/04/07 21:15:09
のんだくれ ケネス
鳩から失礼するぜー
【本決定了解】したぜー☆
(698)2005/04/07 21:15:12
語り部 デボラ
ん?
確かソフィーの本名は、
「ハヤシ=ソフィー=マスミ」
だったかのう?

気のせいか・・・
(699)2005/04/07 21:15:21
学生 ラッセル
ptが一番あまってるな・・・・・
(700)2005/04/07 21:16:37
学生 ラッセル
ひとりごとばっかりだわぁw
2005/04/07 21:16:48
書生 ハーヴェイ
ユージーンとシャーロットさんってお似合いだね(にっこり
仲良き事は美しき哉・・・・
でも始まりがあれば終わりもあるんだろうね・・・(遠い目
君達は永遠?
(2005/04/07 21:17:35、書生 ハーヴェイにより削除)
村長の娘 シャーロット
悩む………
(*182)2005/04/07 21:17:27
医師 ヴィンセント
もうじき日が変わりますね。僕はコーヒーでも煎れて、ゆっくりするとしますか。
(701)2005/04/07 21:17:29
医師 ヴィンセントは、三角フラスコとアルコールランプでコーヒーを煎れることにした。
2005/04/07 21:17:33
新米記者 ソフィー
ラッセルはあからさまなので狂人を考え中でっす
CO来たらほぼ狂人、もしくは狂人ぶってる狼認識
誰も言い出さなかったら、最初にそれ(狂人ぶってる狼)を振ってきた人が狼の可能性も

>>699
そうそう、砒素が隠し味・・・っておーい
2005/04/07 21:17:56
書生 ハーヴェイ
理科の先生かよw
ヴィンセントは
2005/04/07 21:18:14
学生 ラッセル
休日になればたくさんしゃべれるのだがな・・・
(702)2005/04/07 21:18:52
学生 ラッセル
タダ単にゲームにはまってるだけだったりw
2005/04/07 21:18:57
語り部 デボラ
寡黙者もいないしコミット忘れもおらぬ・・・。
ありがたいことじゃ。
(703)2005/04/07 21:19:19
美術商 ヒューバート
【本決定了解した】
>>680
自分の意見を通したいならもっと会話のキャッチボールをした方がいいな。
気に障ったらすまん。
なんつうか、ヴィンの発言は言い放しなんだよな。
トビーみたいに名指しで質問したり、
自分の案に対しての意見が出たら、それに対するコメントをしたり、共感を得るためにはどうすべきか
考えてみて欲しい。
説教臭くてすまんな。
話半分に聞き流してくれ。
(704)2005/04/07 21:19:34
村長の娘 シャーロット
もうすぐ更新ですね……なんだか緊張します…
(705)2005/04/07 21:19:43
墓守 ユージーン
サクラ、自分を信じて!

どうしても騙るのが不安なら、僕が霊能を騙ります。
あまり肩肘はらないで、楽にして下さい。
(*183)2005/04/07 21:19:51
交易商 ベンジャミン
本決定了解致しました、ふふふ。
先ほどは明日の吊り先などと言う楽しいジョークに襲われましたが
私としてはデボラさんのお尻のハートのマークが拝めただけで
この年まで生きてきた甲斐がありましたよ、ふふふ。
(706)2005/04/07 21:19:56
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンを抱きしめて時を待っている。
2005/04/07 21:20:12
書生 ハーヴェイ
コミットを一瞬外そうかとか考えた僕は
悪です
2005/04/07 21:20:39
学生 ラッセル
もうすぐ更新なのか〜タハ〜(ノ∀`)
2005/04/07 21:21:01
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットを抱きしめ返しながら(至福至福♪)時を待っている。
2005/04/07 21:21:06
文学少女 セシリア
デボラさん、そういうことは早く言ってくださいよ〜
おかわりまでしちゃいましたよわたし。
明日死んでたらごめんなさい・・・
どうかこの情報がガセであります様に・・・
(707)2005/04/07 21:21:15
語り部 デボラは、交易商 ベンジャミンを抱きしめて時を待っている。
2005/04/07 21:21:16
美術商 ヒューバート
>>703
同感だな。
この人数でコミット忘れがいないのは喜ばしい事だ。
(708)2005/04/07 21:21:42
語り部 デボラ
ヒューたん、攻撃的じゃのう。
2005/04/07 21:21:56
学生 ラッセルは、ゲーム(四角い頭が丸くなる)をやっている
2005/04/07 21:22:00
墓守 ユージーン
>>704
ヒューバートにガルーが疑われたのが少し痛いですね。
僕の中で、彼は発言力の強いいい位置にいますから。
(*184)2005/04/07 21:22:16
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに、こんなものがまだあったよ。
2005/04/07 21:22:28
文学少女 セシリア
ま、でもおいしかったんですけど。
山芋カレー。
はやくあしたにならないかな〜
(709)2005/04/07 21:22:30
語り部 デボラは、文学少女 セシリアが突然死したら犯人はソフィーですよ!
2005/04/07 21:22:33
牧童 トビー
ラッセルは人狼なのか
結社なのか
本当にリアルが忙しいのか

結社っぽー
2005/04/07 21:22:36
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/04/07 21:22:37
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラに「お嬢さん、宜しければお友達からスタートで♪」
2005/04/07 21:22:52
村長の娘 シャーロット
消極的ですみません…orz
ユージーンさんは騙るには惜しいので、
やっぱり私が単独で騙ります。
(*185)2005/04/07 21:23:00
学生 ラッセル
頭が四角から丸くなったら、怖いなw
2005/04/07 21:23:10
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに別れを告げた。
2005/04/07 21:23:21
医師 ヴィンセントは、だれか、促しをください…
2005/04/07 21:23:39
村長の娘 シャーロットは、私とユージーンさんの仲には敵わないと思っている。
2005/04/07 21:23:44
墓守 ユージーン
サクラ、了解しました。
僕はそれが最高の選択だと思っています。
(*186)2005/04/07 21:23:52
学生 ラッセル
ヴィンセントすまん飴はつかってしまった・・
(710)2005/04/07 21:24:24
医師 ヴィンセント
わかりました。よろしくお願いします。
(*187)2005/04/07 21:24:32
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントに、もう使ってしまいました。ごめんなさい。
2005/04/07 21:24:39
村長の娘 シャーロットは、同じく使ってしまいました…
2005/04/07 21:24:40
墓守 ユージーンは、もふもふもふ〜♪(こんなにしあわせでいいのですか?)
2005/04/07 21:24:42
美術商 ヒューバート
しまったな。
ヴィンに促すべきだった。
ヴィン、すまん。
(711)2005/04/07 21:24:49
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセント すみません、既に促し済みです。
2005/04/07 21:25:09
学生 ラッセル
33ポイントでできる限り努力してくれ・・・
健闘を祈る
(712)2005/04/07 21:26:08
文学少女 セシリアは、ヴィンセントさんごめんなさい、もうつかいました・・
2005/04/07 21:26:11
医師 ヴィンセントは、ヒューバート、それは誤解です。よく僕の発言を読んでください。
2005/04/07 21:26:14
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンI love you♪
2005/04/07 21:26:33
語り部 デボラは、わたしハゲはキライなの・・・ごめんなさい!
2005/04/07 21:26:35
書生 ハーヴェイ
・・・・・・おい
僕が華麗に使い切った所で促すとはいい度胸だな?
ヒューバート
(713)2005/04/07 21:27:00
美術商 ヒューバート
のほほん村というわりに
寡黙のいない村だな。
う〜む。いいことだ。
のほほん。
のほほん。
のほほほ〜ん。
pt使いきりたいだけだ
気にしないでくれ
(714)2005/04/07 21:27:02
交易商 ベンジャミン
ヴィンセント、アクションで話すか、メモを使うか出来ませんか?
(715)2005/04/07 21:27:14
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/04/07 21:27:20
書生 ハーヴェイ
使いきってやる!
(716)2005/04/07 21:27:21
語り部 デボラ
のほほん

のほほーん
(717)2005/04/07 21:27:27
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに、うん。更新後に聞くよ
2005/04/07 21:27:28
学生 ラッセル
ラッセルです・・・
自分の口調が嫌いです(RPの)
ラッセルです・・・
みんなが僕をいじめます
ラッセルです・・・
更新前に来ても何もできません!
ラッセルです・・・ラッセルです・・・ラッセルです・・・
2005/04/07 21:27:32
書生 ハーヴェイ
しかしptが多いと言うか
時間がないと言うか
(718)2005/04/07 21:27:38
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラに「ノンノン、これはものすごく広いおでこです、でこピン!」
2005/04/07 21:27:47
書生 ハーヴェイ
と言うかこれは三桁を狙えと?
言っているのですか?
(719)2005/04/07 21:27:59
医師 ヴィンセント
>>704
ヒュー、それは誤解だと思いますよ。
僕は、昨晩のように、皆と議論参加できる時間帯には疑問点を提示してますし、僕の主張への反論や疑問にもちゃんと答えてます。
昨日、ヒューとも言葉のやりとりをしたはずなんですけど、言いっぱなしだなんて心外ですよ。
(720)2005/04/07 21:28:09
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットI love you♪ I want you♪ I need you♪ ららら〜♪
2005/04/07 21:28:13
村長の娘 シャーロット
あまりのほほんとしてなかった気がします……
(禁句…?)
(721)2005/04/07 21:28:30
書生 ハーヴェイ
なんかいやな予感がするんだよな・・・
報酬がもらえなさそうな・・・
そんな気が・・・
(722)2005/04/07 21:28:36
学生 ラッセル
更新です・・・更新です・・・更新です・・・
2005/04/07 21:28:36
医師 ヴィンセントは、「ケネス、ありがとう」とケネスに礼を告げた。
2005/04/07 21:28:41
書生 ハーヴェイ
気のせいかな?
でも人狼がいるって言うし
明日になったらアーヴァインにさっさと請求した方が良いな
(723)2005/04/07 21:29:10
医師 ヴィンセント
.。o○(ニーナはクロゼットの中のドレスに気がついてくれたでしょうか。…ああ、気にしてそうな素振りを見せてはいけませんね。さりげなく、さりげなく。いつものように)
(724)2005/04/07 21:29:19
医師 ヴィンセントは、気を落ち着けるために目を閉じた。
2005/04/07 21:29:27
書生 ハーヴェイ
しかし200も5分じゃ使いきれないって
確信犯だろヒューバート
(725)2005/04/07 21:29:40
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントそうか…すまん。後で議事録読み返しておくよ。
2005/04/07 21:29:44
学生 ラッセル
ラッセルです・・・
独り言が多いとです・・・・
2005/04/07 21:29:53
書生 ハーヴェイ
懐が寂しいな・・・
(726)2005/04/07 21:30:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
101
37
26
33
44
28
36
35
58
21
56
42
37
18
54
33
33