人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(350)ラムの短期村−011 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、鍛冶屋 ゴードン、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、文学少女 セシリア、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、の10名。
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
>>118
狩人は占い師の誰かを守れる。
もしくは明日白確がでたらその人を守るという手を打てる。
狼がグレーを襲うハメになる可能性が高くなる。
(0)2005/04/04 22:32:01
隠者 モーガン
ヴィンセント人間じゃよー。
(1)2005/04/04 22:32:01
鍛冶屋 ゴードン
あーあ、アーヴァインの旦那がけちょんけちょんになっとる。
(2)2005/04/04 22:32:09
新米記者 ソフィーは、コミットしました。
2005/04/04 22:32:11
修道女 ステラ
ヴィンセントさんは残念ながら【人間】でした。
(3)2005/04/04 22:32:14
医師 ヴィンセント
はーい、翌日?
結局私占いだったのかなー?
(4)2005/04/04 22:32:19
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
ぎゃーしまったーーー
(5)2005/04/04 22:32:42
鍛冶屋 ゴードンは、コミット済み
2005/04/04 22:32:45
文学少女 セシリア
アーヴァイン…はかない人生だったわね。
キャラ薄すぎよ。
(6)2005/04/04 22:32:59
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
>>1:125
>>1:122の下の通りの考え方でしたので。
個人的にはウェンディさんを占いたい、というのは既に述べています。
ヴィンセントさんを占いたくない狼かと思いましたが、そういうわけではなかったようですね。
(7)2005/04/04 22:33:18
鍛冶屋 ゴードン
やっちまったかグレン?
(8)2005/04/04 22:33:39
隠者 モーガン
はいはい、ニセモノグレン、なにしたのかなー♪
(9)2005/04/04 22:33:39
農夫 グレン
セシリア占っちまった。というのは昨日ヴィンセントにセットしたつもりができてなかったみたいでその前セットしたセシリア占っちゃった。うへへ。ごめん本当にごめん。んでセシリア人間。
(10)2005/04/04 22:33:43
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
そしてグレーを襲った場合誰を襲ったかが重要な判断材料となりえる。
戦略的に占い師、霊能者を襲った場合そこから村人側が得られる情報がほとんどない。
(11)2005/04/04 22:33:54
墓守 ユージーン
反応が見たくて...敢えて黙っていた。
(12)2005/04/04 22:34:00
美術商 ヒューバート
>>0 霊能が食われる可能性がある。
初日のまとめ役に困るというデメリットの方が大きいな。
(13)2005/04/04 22:34:01
医師 ヴィンセント
グレン何か叫んでるし?みす?
(14)2005/04/04 22:34:16
文学少女 セシリアは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/04/04 22:34:26
双子 ウェンディ
おっし、すすんだ、ステラ、モーガンがヴィンセント白判定だね。
(15)2005/04/04 22:34:30
美術商 ヒューバート
何やったか知らんが、占い先独断ならグレン吊りだな。
(16)2005/04/04 22:34:38
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/04/04 22:34:42
修道女 ステラ
そんなに確定白作るのがイヤだったんでしょうか…
グレンさんは狂人かしら。
(17)2005/04/04 22:34:48
隠者 モーガン
ワシはセシー吊りにセットじゃ!
もう、絶対、セシー人狼!

占いはウェンディーかなー。
(2005/04/04 22:35:11、隠者 モーガンにより削除)
修道女 ステラ
>>15
やっぱりウェンディさんを占いたい…
(18)2005/04/04 22:35:24
鍛冶屋 ゴードン
ミスじゃなくてわざとじゃないのか?
(19)2005/04/04 22:35:37
墓守 ユージーン
別に...バラバラでも構わないと...思ったし...な。
予定通り...だ。
(20)2005/04/04 22:35:48
隠者 モーガン
吊りはグレン!
占いはセシー!

これでFA!
(21)2005/04/04 22:35:55
医師 ヴィンセント
さぁ、グレン、どう責任を取る?
吊りでも志願するかい?ふふっ。
(22)2005/04/04 22:36:04
美術商 ヒューバート
今日の議題は
1 占い師を吊るか?
2 今日の占い●
3 今日の吊り▼

こんなもんでいいか? ユージーン
【コミットすること&議題はメモに貼ること】
(23)2005/04/04 22:36:25
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
>>20
うーん、それなら私も人狼と思う人を占いたいですね。
(24)2005/04/04 22:36:42
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
俺に委任して...時間を進めてく...れ...。
(25)2005/04/04 22:36:51
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
まぁほらいわゆる暫定白ってヤツだよ。確定白なら襲われやすいけど暫定白なら狼も襲撃しにくいぞ。いや言い訳。ひどい言い訳ホントごめん。

でも吊らないで♪
(26)2005/04/04 22:37:11
医師 ヴィンセント
ユージーン、予定通りって?
どういう絵図をかいてたんだい?
(27)2005/04/04 22:37:13
隠者 モーガン
まあ、グレンは狂人臭いがなー。吊ってしまえ!
(28)2005/04/04 22:37:14
新米記者 ソフィー
まあ一人かけてるけどヴィンセントが人間だと思ってほぼ間違いないでしょう。
グレンはどうしてあげましょうか。
(29)2005/04/04 22:37:20
双子 ウェンディ
グレンはセシリア占っちゃったの〜???。む〜、白確が出ないじゃないか。
(30)2005/04/04 22:37:36
修道女 ステラ
>>21
私を人狼と言っていませんでしたか?
グレン吊り、って狂人を吊ろうってことですよね。
狂人って、吊る暇あるのかしら?いまいちわかってません。
(31)2005/04/04 22:38:23
墓守 ユージーン
議題は...2と3だけで...十分...。
1は...俺が死んだ時にでも...話...せ。
(32)2005/04/04 22:38:24
美術商 ヒューバート
>>25 独断やるのか?
(33)2005/04/04 22:38:28
双子 ウェンディ
食べ先どうしよう〜?
(*0)2005/04/04 22:38:44
隠者 モーガン
グレン吊りじゃー!
(34)2005/04/04 22:38:51
農夫 グレン
ちなみに今は一応ヴィンセント占いプラスユージーン委任。暫定白を一時的に白だと見てエサにしたければ他を占うのも手だと思うぞ。
(35)2005/04/04 22:38:53
新米記者 ソフィー
1 占い師を吊るか?
も少し放置。
2 今日の占い●
ウェンディ
3 今日の吊り▼
ひゅーばーとー

取りあえず適当。あとで変えるかもね。
(36)2005/04/04 22:38:56
隠者 モーガン
グレングレングレングレングレングレングレングレングレグレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレン
(37)2005/04/04 22:39:29
農夫 グレン
>>22
人狼を発見して責任を取る。
(38)2005/04/04 22:39:45
新米記者 ソフィー
あうち、メモに書く気だったのに
(39)2005/04/04 22:39:47
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/04 22:39:49
文学少女 セシリア
時間を進めたわ。

うーん、あたしが言うのは良くないかもしれないけれど、
グレンは胡散臭いけど昨日持った印象は真だった。
吊るのは早いと思うわ。
遅れてきたことを推理の材料にするのはあたしも反対だけど、
それはそうとステラさんが囁いていなかった証拠はないわ。

今はまだわからないの。
(40)2005/04/04 22:39:57
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/04 22:39:58
墓守 ユージーン
当然...だ。
任せて...おけ...。
奴等はいつ吊られるとも解らない恐怖と...戦うことに...なる。
(41)2005/04/04 22:40:01
医師 ヴィンセント
とりあえず結局占い師吊るなら最初にグレン吊りかな?
私を占わなかった責任、とって貰おうじゃない?
それともグレー吊る?
私の意見はー…今日はグレーでいいんじゃなーい?
(42)2005/04/04 22:40:12
美術商 ヒューバート
1 今日は放置がセオリーなんだが・・グレンがな。
2 ●ソフィー
3 ▼グレン
(43)2005/04/04 22:40:15
修道女 ステラ
うーん、カッコイイ人になら任せても良いのですが…
ユージーンさんの手腕を信じて良いのでしょうか?

グレン吊りセシリア占い、私襲撃とかにならないことを祈ります。
(44)2005/04/04 22:40:32
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/04 22:41:07
農夫 グレン
んでヴィンセントはなんか狼臭がしねーんだよ。むしろソフィー。ヴィンセントにブツクサ言ってたソフィーが気になる。今日から占い師吊るんならステラ吊ろう。たぶん人狼だから霊能判定わっくわっく。
●占いソフィー
▼吊りステラ
占い師吊らない場合は今から考える。
(45)2005/04/04 22:41:29
文学少女 セシリア
ここで占い師吊りを持ち出すヒューバートってどうなの。
(46)2005/04/04 22:41:40
隠者 モーガン
トイレ!

イマセシー占い、グレン吊りになっとる。
(47)2005/04/04 22:41:46
修道女 ステラ
あ、でも全吊りするなら今日から、か…
ならやっぱりグレン吊りが良いのかしら…

うーん、狂人っぽいんですけど。
個人的には▼モーガン、●ウェンディ。
分かりやすく進めるなら、▼グレン、●セシリアですかね…
(48)2005/04/04 22:42:13
農夫 グレン
>>37
医者に行け。
(49)2005/04/04 22:42:13
新米記者 ソフィー
ヒューバート…あくまで疑い返すのね。
私たちが両方狼と言うことはないのよ?
疑いが誤解なら解かなくちゃいけないのに…。
(50)2005/04/04 22:42:16
墓守 ユージーン
...変なリスクを負うよりは...俺を守...れ。
信頼しているぞ...守護者...。
(51)2005/04/04 22:42:35
美術商 ヒューバート
>>46 吊りは4手だからな。
占い師全吊り→グレー吊り という手もある。
セオリー的には微妙なんだがな。
(52)2005/04/04 22:43:26
医師 ヴィンセント
んー。じゃ疑ったお返しで●ソフィー占い
▼吊りゴードン。
理由はとりあえず。
(53)2005/04/04 22:43:33
隠者 モーガン
カムバック。

さあ、グレンを吊れ!

グレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレングレン
(54)2005/04/04 22:43:36
新米記者 ソフィー
グレンの印象…
正直占い師3人の発言きっちり見れてない。
セシリアの考察を鵜呑みにしておく。
ただ、「ミスしたからこそ真」とは思わない。
ミスしたことは単にそれだけのこととして扱うわ。
(55)2005/04/04 22:43:45
農夫 グレン
あとウェンディとゴードンな。目につかねー。占い師吊らないんならこのへん吊っとくんだろうな。寡黙吊りってヤツ。どっちがいいかはこれから考える。
(56)2005/04/04 22:43:47
鍛冶屋 ゴードン
▼吊りグレン
●占いセシリア

既にユージーンに委任済みだ。
(57)2005/04/04 22:43:51
農夫 グレン
ヴィンセントでいいかな。
(*1)2005/04/04 22:44:27
鍛冶屋 ゴードン
>>56
俺よりヴィンセントの方が寡黙だろう。
(58)2005/04/04 22:44:42
美術商 ヒューバート
わかった ユージーンに委任しよう。
■皆の衆 委任と処刑間違えるなよ!!
それで吊られた確定白を知ってるからな。
(59)2005/04/04 22:45:02
新米記者 ソフィー
モーガン、偽物でもグレンを残しておいた方がいいとは思わないの?
今日吊ったら白確定はでないわよ。
(グレンをかばう気はない)
(60)2005/04/04 22:45:04
文学少女 セシリア
独断はまとめ役の特権よ。あたしは反対しないわ。

●占い:ソフィー。喋らないゴードンより、喋るソフィーかしら。
▼吊り:ヒューバート。理由>>46

メモも急いで貼るわ。
(61)2005/04/04 22:45:16
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガン発言PTの無駄はやめぃ。
2005/04/04 22:45:20
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/04 22:45:37
修道女 ステラ
10>8>6>4>
吊りは4回、3人全吊りするなら今日からです。

ヒューバートさんは今のところ人間らしく見えます。
モーガンさんは狂人に見られたい人狼じゃないかしら。

吊りは、ゆーじさんに委任しますね。あ、長いのでゆーじさんで。
(62)2005/04/04 22:46:06
医師 ヴィンセント
んー。まず占い師吊り?グレー吊り?
はっきりさせて欲しいじゃなーい?
占い師なら…そうだね、▼モーガン。
グレーなら前述の▼ゴードン。
(63)2005/04/04 22:46:07
墓守 ユージーン
さあ...存分に...疑い合って...くれ。
全員の意見を参考にしてから...占い先を...決め...る。
(64)2005/04/04 22:46:26
新米記者 ソフィー
>>53
ヴィンセント…ほぼ人間だと思ってるのに、私の考えにも気付いてくれないのね。
まあ、ヒューバートと会わせて二人とも占いであげてくる辺り、本気で人狼だとは思ってないと考えておきましょう。
(65)2005/04/04 22:46:52
農夫 グレン
あーこりゃゴードンだ。ウェンディの方が目につかんけどこりゃアレだ。ついてけてない。ついてけてない人狼かもしれんけど、意図的な潜伏には思えん。
んでゴードンは>>8とか>>19とかちゃんと喋れてるんじゃんじょう。
●占いソフィー
▼吊りゴードン
このへんでいっとこか。
(66)2005/04/04 22:47:11
隠者 モーガン
無駄も何も、ptなんぞありあまっとるわ!

余らせたほうが無駄!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
(67)2005/04/04 22:47:18
鍛冶屋 ゴードン
>>53 >>63
理由無しで吊りかっ!
(68)2005/04/04 22:47:29
墓守 ユージーン
吊り先は...俺の独断...だ。
勝つ為に必要なことだ...我慢...してくれ...。
(69)2005/04/04 22:47:36
農夫 グレン
ぎゃはは、誰も俺を人狼とは言わんな。にやにや。
(*2)2005/04/04 22:47:37
医師 ヴィンセント
>>58
そう?私はそうは思わないけどねぇ?
もっともキャッカンテキ、ってやつだとどうかわかんないけどねー?
チョット怪しいかも。ごーどん。
(70)2005/04/04 22:47:39
美術商 ヒューバート
占い師の印象
グレン 狂か狼
あれだけ念を押したのに 独断でセシリア占い。
こんな真いない。
ステラ 真狂狼
発言が少なめなので印象がない。一応真より。
モーガン 狂か真
3番目COなので 狼の線は薄い。
ただし、発言は思いっきり狂人。
(71)2005/04/04 22:47:46
文学少女 セシリアは、どうでもいいけど>>62相方にタカがいないのが残念ね。
2005/04/04 22:47:49
隠者 モーガン
うわー。ヴィンセント、なにそれ。
(72)2005/04/04 22:47:54
医師 ヴィンセント
さぁ、脊髄発言でどんどんGOGOー
むちゃむちゃですね。人狼だったと思うと…がくがく。
2005/04/04 22:48:41
新米記者 ソフィー
えっと、占い師吊るならモーガンね。
うるさいし、グレン吊りしか言わないし。
信用する気にはならない。
(73)2005/04/04 22:48:46
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/04 22:48:51
隠者 モーガン
……いやさ、わし、真にきまっとるやん。遊びすぎたかなー。
(74)2005/04/04 22:49:09
文学少女 セシリア
あたしももし占い師から吊るなら、
今はモーガンしかいないって思ってるわ。
(75)2005/04/04 22:49:33
農夫 グレン
おいおい>>63とか見てると俺自らヴィンセント占っとかなきゃいかんのじゃないかとも思えてきたぞ。うむーしばし黙考。
(76)2005/04/04 22:49:58
新米記者 ソフィー
ユージーンの独断は推奨しないけど許容するわ。
でも今日私を占って私が残ってたらそうはさせないけどね。
(77)2005/04/04 22:50:10
隠者 モーガン
やべー。なんなの? 狂人が3人目占い師CO? マジで言ってんの?

うわー、ごめんよー。遊びすぎたー。疑われるなんて思ってなかったのじゃ!
(78)2005/04/04 22:50:12
修道女 ステラ
ローラーとしても、吊り先委任ならば、生き残るのが人狼からみて真・狼(セシリア狼・グレン狂人のときなら真・狂でも真がわかりますね)の場合、真を選んで襲撃する、ということがしにくいですから、委任は良いと思います。
(79)2005/04/04 22:50:20
墓守 ユージーン
タカ...では無くヒューバートは...いい線をついてい...る。
なかなか頼りになる...な。
(80)2005/04/04 22:50:26
農夫 グレン
あとステラなんか喋れ。そんでボロを出せ。
(81)2005/04/04 22:50:33
隠者 モーガン
……。
(82)2005/04/04 22:50:34
医師 ヴィンセント
モーガン危ない!モーガン危ない!
でも自業自得かもー。
(83)2005/04/04 22:51:03
美術商 ヒューバート
占い師吊るならグレン→モーガン→ステラの順だな。
グレー吊りなら発言少な目のゴードン。
ソフィーは吊るより占いたい。
(84)2005/04/04 22:51:21
文学少女 セシリア
>>75守護者を吊る危険も冒さずに済むわ。

狂人のふりをして襲撃を逃れるつもりの真なら…
ありえないわ。
(85)2005/04/04 22:51:24
修道女 ステラ
3人COって、案外吊り手順稼げるような気がするので、モーガン人狼でもおかしく無い、と思います。

グレーについては、
ウェンディ・ゴードン両名がやっぱり潜伏っぽいですね…
(86)2005/04/04 22:52:04
修道女 ステラ
うふふふふ…
ありがとう…
2005/04/04 22:52:08
新米記者 ソフィー
うーん、ヒューバート吊りは一旦引き下げるわ。
帰って怪しいと思うなら好きにしなさい。
(87)2005/04/04 22:52:31
墓守 ユージーン
正直に言ってしまおう...か。
人狼の目星は一匹つい...た...。

残る一匹を...探し...たい。
その為に今日...守護者は絶対に俺を...守ってく、れ。
(88)2005/04/04 22:52:39
農夫 グレン
>>78
ぎゃはは自滅狂人がいい気味だ。
(89)2005/04/04 22:52:45
隠者 モーガン
自業自得? やってらんねー。占い師三人COですよ? 10人村で、サーバー激重のときにさ?

なんか、もう、ぐったり。
(90)2005/04/04 22:52:51
美術商 ヒューバート
>>78 狂人が3番目にCOする可能性は結構あるぞ。
村人の占い師騙りを警戒してな。
そもそも、その可能性を最初に言ったのはモーガンだし。
(91)2005/04/04 22:52:59
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/04 22:53:14
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/04 22:53:26
鍛冶屋 ゴードン
まあまだ余裕があるから俺を吊っても構わん。
守護よユージーンを確実に守ってくれ。
(92)2005/04/04 22:53:34
隠者 モーガン
あのさー、ふつーに、グレンが狂人、ステラが人狼、人狼陣営の衝突事故による占い師3COって読めよ。

なんだよ、モーガンの発言がどうのこうのってよ。遊びすぎたよ。悪かったよ。ちぇー。
(93)2005/04/04 22:53:56
墓守 ユージーン
ふむ...タカ、その話は今は...いい。
触れれば触れる程...お前が怪しく...なる。

グレーの中から...探してく...れ。
そろそろ占い先を...発表するから...な。
(94)2005/04/04 22:54:26
美術商 ヒューバート
>>88 今日グレーの人狼吊れれば詰みだ。
頑張ってくれ。
(95)2005/04/04 22:54:26
文学少女 セシリアは、モーガンの頭を撫でてあげた。
2005/04/04 22:54:37
新米記者 ソフィー
うーん、ステラ?
残り二人の占い師の印象は?
あなたの印象が薄いってだけで真とは思いたくないからね。
(96)2005/04/04 22:54:41
隠者 モーガン
つか、負けてもワシのせいにするんじゃないぞ!
(97)2005/04/04 22:54:55
農夫 グレンは、ちとトイレ
2005/04/04 22:55:19
修道女 ステラ
>>91
そうですね、村人騙りを危険視して、ということもあると思います。

>>60とか白確定を気にするソフィーさんは、
なんか見通しが甘いっぽいだけに逆に怪しく無いというか、人狼なら露骨かな…
(98)2005/04/04 22:55:39
墓守 ユージーン
そうだな、安心出来る...確定白を作っておく意味...でも...。

今日は...ヒューバートを占ってく...れ。
(99)2005/04/04 22:56:05
医師 ヴィンセント
いやー、モーガンじいさま、三人目COより
今日の行動の方がマズカッタと思うなー。
心が折れたら負けじゃなーい?
(100)2005/04/04 22:56:24
修道女 ステラ
占い先はどうしましょう?
(101)2005/04/04 22:56:33
新米記者 ソフィー
>>97
何勝手な事言ってるのよ。
でも、村が負けたらみんなのせいね。
そういうものよ。
(102)2005/04/04 22:56:40
墓守 ユージーン
グレンも...ヒューバート...だ。
(103)2005/04/04 22:57:09
文学少女 セシリアは、思わず祈った。
2005/04/04 22:57:15
文学少女 セシリア
グレンのトイレが間に合いますように…
(104)2005/04/04 22:57:18
隠者 モーガン
ヒューにセットした!
(105)2005/04/04 22:57:34
美術商 ヒューバート
グレーだと
ソフィー   発言が不規則。まともなことも言う。
       怪しいが吊るよりは占いたい。
ウェンディ  寡黙気味。初日の発言が気にかかる。
ヴィンセント 白扱いでいいと思う。
ゴードン   寡黙過ぎ。今日の吊り候補。
セシリア   正直 よくわからん。
(106)2005/04/04 22:57:38
医師 ヴィンセントは、セシリアとモーガンの光景を見てうっとりしている
2005/04/04 22:57:49
修道女 ステラ
うーんヒューバートさんですね。
前衛人狼を警戒という視点なら納得できます。
了承しました。

>>98
ばらばらにですが述べています。まとめましょうか…
(107)2005/04/04 22:58:22
隠者 モーガン
心が折れたって、信頼得てると確信してはしゃいでただけだよ。
(108)2005/04/04 22:58:22
農夫 グレン
>>86
モーガン人狼もある、か。ステラに言われるとアレだがそれは一定もっともかもしれん。確かに占い3人出ても簡単に全吊りとはいけんしな。
(109)2005/04/04 22:58:38
墓守 ユージーン
まあ、どうせ...本物は一人...だ。
問題は...誰を信じるか...。
(110)2005/04/04 22:58:54
鍛冶屋 ゴードンは、目を閉じた。
2005/04/04 22:58:59
農夫 グレン
ヒュー喰うよ。
(*3)2005/04/04 22:59:27
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーン決定了解。私占いね。
2005/04/04 22:59:30
墓守 ユージーン
俺は...墓を...掘る。
(111)2005/04/04 22:59:31
文学少女 セシリアは、コミット!コミット!
2005/04/04 22:59:36
文学少女 セシリア
待ったー!
ひとりコミットしてないわーーー!
急いで!!
(112)2005/04/04 22:59:38
新米記者 ソフィー
うーん、ヒューバートきっちり議事録読んでるわね。
悪いけど私は追いつくのがやっとよ。
(113)2005/04/04 22:59:38
農夫 グレンは、ヒューで了解
2005/04/04 22:59:45
墓守 ユージーンは、黙々と墓穴を掘っている。
2005/04/04 22:59:54
修道女 ステラ
グレン:確定白避け&セシリア人狼の場合のサイン送りを狙った狂人。人狼なら信頼を失うリスクがありすぎます。

モーガン:よって人狼。狂人らしい発言をして人狼に見られないようにしているのではと思います。
(114)2005/04/04 23:00:01
鍛冶屋 ゴードン
>>106
俺よりウェンディの方が喋ってないっつーの。
(115)2005/04/04 23:00:04
墓守 ユージーン
時間を進め忘れたのは...誰...だ。
最初に言った...のに...。
(116)2005/04/04 23:01:21
双子 ウェンディ
セットした〜あう〜間に合わなかった??
(*4)2005/04/04 23:01:24
修道女 ステラ
あら?コミットしていない…?誰かしら…
(117)2005/04/04 23:01:26
医師 ヴィンセント
ウエンディ喋らないねー?
おなかいたいの?みてあげようか?
(118)2005/04/04 23:01:30
農夫 グレン
ありゃ、コミットでけんかったか……30分全員黙らね?それか明日に延期。とにかく俺は忙しいんだ!!!
(119)2005/04/04 23:01:36
美術商 ヒューバート
さて・・コミットしてない奴は正直にCOすること。
(120)2005/04/04 23:01:40
隠者 モーガン
あのさ、俺が人狼なら、もっとフツーに占い師っぽく振舞おうとがんばるよな? >ステラ

吊られたがりの狂人と読むなら、まだ分るんじゃが。

だれじゃ、コミットしとらんのは……。
(121)2005/04/04 23:01:56
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
もう...話すことは...無い。
......。
(122)2005/04/04 23:02:25
新米記者 ソフィー
ステラありがとう。インタビュー相手としてふさわしいわね。
グレン狂人はかなり濃いかな。
(123)2005/04/04 23:03:12
隠者 モーガン
グレン、30分黙るってのでいいならそうするが、それで平気かの? いま職場?
(124)2005/04/04 23:03:17
双子 ウェンディ
ごめん、わたしだ〜〜 COしてくる ほんとにごめん・・・
(*5)2005/04/04 23:03:23
修道女 ステラ
>>119
吊りになると暇になって良いですね…うふふ…
という冗談はおいておいて、明日はちょっと厳しいですわ。
30分トイレ休憩、が無難な選択肢、かしら…。
(125)2005/04/04 23:03:34
農夫 グレン
しゃーないね。コミットできなかったのは吊りってルールだし、COして吊られちゃってちょ。俺は暴れるからダイジョーブ。
(*6)2005/04/04 23:03:42
文学少女 セシリア
あたしは>>40の前に進めてるわ。
ウェンディ?大丈夫?
(126)2005/04/04 23:03:46
美術商 ヒューバート
コミットしてなかったのはグレンか?
(127)2005/04/04 23:03:50
新米記者 ソフィー
ちょっと間違えてヒューバートに依頼にしたままだった。
(128)2005/04/04 23:03:58
双子 ウェンディ
ごめん・・・わたしだ〜〜〜。決定を押したつもりだった・・・でも、なってなかった・・・・・
(129)2005/04/04 23:04:48
文学少女 セシリア
そっか、あたしを白っぽいと見た狂人が独断で
白出ししたって可能性もあるのね…
グレンのばかあー。
(130)2005/04/04 23:05:29
双子 ウェンディ
吊って(涙)
(131)2005/04/04 23:05:45
農夫 グレン
とりあえずルール的に非コミットCOしてもらってソイツ吊り?30分後再開はまぁなんとかなると思うぞ。俺吊りはやめろ。さすがに真吊るとキツいだろ。
(132)2005/04/04 23:05:56
新米記者 ソフィー
30分間席を外し気味にする、と言っておくわ。
一応鉄の掟だからグレンを吊るしかないのかしらね。
(133)2005/04/04 23:06:02
鍛冶屋 ゴードン
これで日が進むな。
(134)2005/04/04 23:06:12
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディウェンディ、大丈夫、もう失敗しないわよね?
2005/04/04 23:06:16
医師 ヴィンセント
おやおや、ウエンディったら。
じゃあこれから責任吊り、ってやつー?
(135)2005/04/04 23:06:28
新米記者 ソフィー
コミットはしてたからね。
ウェンディなのね…かわいそうだけどさようなら。
(136)2005/04/04 23:06:48
美術商 ヒューバート
ウェンディ吊りだな。
(137)2005/04/04 23:07:03
農夫 グレン
おいおいおいおいおい!俺はコミットしてるよ!

……ってウェンディか。なんだ寡黙吊りじゃん。
(138)2005/04/04 23:07:04
双子 ウェンディ
あうう、ごめんねグレン〜〜〜(涙)
(*7)2005/04/04 23:07:20
医師 ヴィンセント
じゃ、再開は2330でいいのかなー?
(139)2005/04/04 23:07:47
墓守 ユージーン
正直負けたくは無いから...コミット損ね吊りは...微妙なんだ...が。
主催者がどうしてもと言うのなら...吊ろう...。

主催者、ウェンディを吊りたければ...掲示板にでも書いてお...け。
(140)2005/04/04 23:08:01
美術商 ヒューバート
つーわけで23:30分まで休憩〜
(141)2005/04/04 23:08:09
鍛冶屋 ゴードン
どうするかはユージーンにまかせるよ。
(142)2005/04/04 23:08:13
修道女 ステラ
鉄のオキテ…を遵守すればウェンディさん吊りですね。
そこには推理も何もないですが、仕方ありませんね…。
しかしなんだかバタバタする村ですね。呪われていますか。
(143)2005/04/04 23:08:14
新米記者 ソフィー
>>138
うん、早とちりしたごめん。
ほらお仕事忙しいんでしょ、
コーヒー出してあげるから頑張ってね。
(144)2005/04/04 23:08:16
隠者 モーガン
しょうがないのう……。
(145)2005/04/04 23:08:17
美術商 ヒューバートは、各自委任を解除し ウェンディに投票すること。
2005/04/04 23:08:18
文学少女 セシリア
アクションをミスったわ…

鉄の掟?あんなモノただの脅しよ。
偉い人にはそれが判らんのですよ。
(146)2005/04/04 23:08:22
医師 ヴィンセント
結構喋ってるように思ってるけど周りを見たら15オーバーの多いこと。
全然喋れてないじゃん、自分。
議事録も追いつけないし、大変だー
2005/04/04 23:09:01
農夫 グレン
さて、ここでユージーン襲撃でGJされるのは好みでない。気持ち的には更新直前に守護者COしたいけどさすがに今日暴れすぎた。んー素直にユージーン喰うか。
(*8)2005/04/04 23:09:01
文学少女 セシリアは、>>140の案がいいと思うわ。
2005/04/04 23:09:29
鍛冶屋 ゴードン
まあ、運が悪かったな。
(147)2005/04/04 23:09:38
墓守 ユージーン
元より、日が変わったことが原因とも...言え...る。
穏便な進行の為に...一日目に一度コミット外しはされた訳...だ。

だから主催者に...聞く。
(148)2005/04/04 23:09:54
修道女 ステラ
投票をウェンディさんにしました。

委任にしないよう注意…
(149)2005/04/04 23:10:38
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーン了解。委任に戻す。
2005/04/04 23:10:47
修道女 ステラ
主催者さんの判定がでましたので、従います。
(150)2005/04/04 23:11:26
双子 ウェンディ
足ひっぱっちゃって、みんなほんとうにごめん・・・
(151)2005/04/04 23:11:33
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/04/04 23:12:00
修道女 ステラは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/04/04 23:12:14
美術商 ヒューバートは、主催者見解了解。ウェン吊りに戻す。
2005/04/04 23:12:42
新米記者 ソフィー
ウェンディ投票にしたわ…。
(152)2005/04/04 23:12:49
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディを本当は疑っていた。
2005/04/04 23:12:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
11
21
13
20
5
21
11
16
19