人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(350)ラムの短期村−011 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、鍛冶屋 ゴードン、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、文学少女 セシリア、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、の10名。
双子 ウェンディは、椅子に座って足をぶらぶらさせている
2005/04/03 22:34:00
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、本にしおりを挟んで閉じ、丁寧に鞄にしまった。
2005/04/03 22:34:39
農夫 グレン
あ、始まったか。とりあえずCOしておくか。俺は占い師だ。
対抗は今出ても後で出てもいいぞ。俺としては俺の防衛率が減るから出ない方が嬉しいが。
(0)2005/04/03 22:34:44
墓守 ユージーン
......。
一つ...いいか...。
(1)2005/04/03 22:34:46
医師 ヴィンセントは、様子を伺っている…
2005/04/03 22:34:59
隠者 モーガン
はじまったー!
(2)2005/04/03 22:35:09
新米記者 ソフィー
えっと、そんなすごい作家さんだったのですか。
是非受賞の際にはうちの独占インタビューをお願いしたいですわ。
(3)2005/04/03 22:35:09
双子 ウェンディ
はじめまして〜うわ、なにもかもはじめてです・・・
(*0)2005/04/03 22:35:23
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
【まずコミットすること】
(4)2005/04/03 22:35:28
農夫 グレン
詐称っす。
(*1)2005/04/03 22:35:29
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
ふーん。あたしたち10人が疑われてるってわけね。
(5)2005/04/03 22:35:47
墓守 ユージーン
村は...霊能者に仕切らせるべきだ...。
(6)2005/04/03 22:35:56
隠者 モーガン
もう、COしちゃおう。

【ワシ、占い師じゃー!】
(2005/04/03 22:35:37、隠者 モーガンにより削除)
修道女 ステラ
皆さん揃いましたね。
(7)2005/04/03 22:36:12
修道女 ステラ
それではCOします、私は占い師です。
守護者様、よろしくお願いしますね。
対抗は出なくて結構。
(8)2005/04/03 22:36:33
鍛冶屋 ゴードン
おっといきなりきたかグレン。
【俺は占い師じゃない】
(9)2005/04/03 22:36:37
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
始めてならテキトーに。ガンガン喋っていってくださいな。
俺はタブンむちゃくちゃやるんでテキトーに。とにかくテキトーに。赤で喋ってる暇があれば表でガンガン。
(*2)2005/04/03 22:38:42
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラ グレンが既に出ている。<占い師
2005/04/03 22:39:05
墓守 ユージーン
......。
お前が...対抗だ...。
...だが、出てきたことは評価しておこう...。
(10)2005/04/03 22:39:15
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
なんじゃこりゃーーーーーw
ニセモノ二人キター!

じゃあCOしちゃおう。

【ワシが占い師じゃよーーー!】

つか、サーバー重すぎじゃい!
(11)2005/04/03 22:39:31
修道女 ステラ
…まあなんてこと。
偽者に先制されてしまったのですね。
2人出たなら、もう全員占い師かそうで無いかを明言したほうがよいかもしれません。
(12)2005/04/03 22:39:50
美術商 ヒューバートは、サーバー重くないか?
2005/04/03 22:39:51
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2005/04/03 22:40:19
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
ステラもか…
ユージーンの言うとおり霊能者も出しちまうか?
(13)2005/04/03 22:41:22
鍛冶屋 ゴードンは、美術商 ヒューバートに頷いた。
2005/04/03 22:41:31
医師 ヴィンセントは、思った。「確かに重いわ…。」
2005/04/03 22:41:48
文学少女 セシリアは、もー!発言が前後しちゃった!
2005/04/03 22:41:58
文学少女 セシリア
いきなり空気が重いわね…
えっと?グレンさんとステラさんが占い師なの?

あたしは占い師の片方に人狼がいると思うわ。
それと時間を進めておくわ。
(14)2005/04/03 22:42:12
双子 ウェンディ
もうはじまってるの〜?
(15)2005/04/03 22:42:13
医師 ヴィンセント
人狼かい…なんとも。
こわい、こわい。
そしてグレンとステラが占い師COけぇ
(16)2005/04/03 22:42:18
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードンは、メッセージが1件確定しねぇ…
2005/04/03 22:42:40
農夫 グレン
霧っていうのか。えらい濃いぞ。助けてくれ。
んでステラが対抗COしてきたか。どうでもいいか。みんな適当に占い希望出してまとめてくれ。多数決なら多数決の集計くらいはしてやるよ。まとめ役立候補ならしたいヤツがしてくれ。
(17)2005/04/03 22:42:46
鍛冶屋 ゴードン
モーガンもか!
(2005/04/03 22:42:52、鍛冶屋 ゴードンにより削除)
美術商 ヒューバート
3人か。
【私は占い師ではない】
(18)2005/04/03 22:43:01
墓守 ユージーン
...好都合...。
人狼が一匹...混じってる...。
(19)2005/04/03 22:43:02
新米記者 ソフィー
えっと一番、顔が気に入らないヴィンセントを吊ろうと思ったのだけど。それどころじゃなくなってきたわね。
(20)2005/04/03 22:43:08
文学少女 セシリア
>>3
ちょっ、やだっ。あははー。
将来の夢の話よ…
(って?聞こえないように言ったつもりだったのに)
(21)2005/04/03 22:43:14
修道女 ステラ
とりあえず皆様、日の始まりには、
一言発言した後に【時間を進める】をチェックしましょう。
(22)2005/04/03 22:43:15
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、現状に首をすくめた。
2005/04/03 22:44:23
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーを怪訝そうに見た。
2005/04/03 22:45:03
隠者 モーガンは、ワシのメッセージも一つ確定しないぞい……。
2005/04/03 22:45:49
墓守 ユージーン
では...安心して俺もCOする...。
俺が...霊能者...だ。
勝ちたければ...全員俺に投票を合わせ...ろ。
(23)2005/04/03 22:45:52
鍛冶屋 ゴードン
モーガンもか!
ようやくしゃべれた…
(2005/04/03 22:45:45、鍛冶屋 ゴードンにより削除)
美術商 ヒューバート
一つ提案だが
【霊能者はCOして欲しい】
対抗が出なければ確定白ができる。
(24)2005/04/03 22:46:10
双子 ウェンディ
わたしは占い師じゃありません
ってか発言蹴られる〜
(25)2005/04/03 22:46:24
修道女 ステラは、私の言葉も見えていないのかしら…?
2005/04/03 22:46:25
新米記者 ソフィー
【占い師じゃない】わ。
まあ、狂+狼とかでもない限り3人目なんていないわよ。
(26)2005/04/03 22:46:30
修道女 ステラ
>>13
グレンさんが人狼であった場合、私が食べられてしまう可能性が高くなるので、イヤです。

やたら身が重いですが…
皆様【時間を進める】を忘れないようにお願いしますね。
(2005/04/03 22:46:43、修道女 ステラにより削除)
農夫 グレン
占い師3人。人狼側に霊能騙る余裕は無いな。霊能は白確定だから明日までは潜伏してもいいかもな。
(27)2005/04/03 22:46:51
修道女 ステラ
とか言っていたらお爺様まで…
人狼側が一杯出てきましたね。占い、余りいらないかも…
(2005/04/03 22:46:57、修道女 ステラにより削除)
美術商 ヒューバートは、霊能CO出たか【私は霊能者ではない】
2005/04/03 22:47:12
隠者 モーガン
ほんとに、サーバー重すぎじゃのう。

どうでもいいが、グレン・ステラ、おぬし等村人騙りか? 撤回するなら今のうちじゃぞ?

ほっほっほっ。
(2005/04/03 22:47:10、隠者 モーガンにより削除)
美術商 ヒューバート
かなり有利な展開だな。占いは真狂狼だろう。
(28)2005/04/03 22:47:28
修道女 ステラは、3人COなら霊能者もCOした方がいい。
2005/04/03 22:47:33
修道女 ステラは、墓守 ユージーンに対抗があるなら出たほうがよいと思う。出そうも無いけど
2005/04/03 22:48:49
鍛冶屋 ゴードンは、メッセージが全然確定しない。困った。
2005/04/03 22:48:54
文学少女 セシリア
時間を進めてないのはあと2人。

占い師COはグレン、ステラ、モーガン。
(29)2005/04/03 22:48:59
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンを信頼の目で見た。
2005/04/03 22:49:08
墓守 ユージーン
占い先は...そうだな...。
全員ヴィンセントを占...え。
(30)2005/04/03 22:49:42
農夫 グレンは、発言保留されすぎだ…
2005/04/03 22:49:44
農夫 グレン
明日まで潜伏だと今日のまとめ役不在。でも騙りが騙り黒判定出しにくい。そんな感じか。俺としては明日様子見てCOでいいんじゃないかなと。
(31)2005/04/03 22:49:50
医師 ヴィンセント
じゃ、言っとくかな。
【私は占い師じゃないのよ】
せっかくだから霊能者もCOするべきじゃなーい?
(32)2005/04/03 22:50:05
隠者 モーガンは、ワシは今、セシリア占いでコミットしとる。
2005/04/03 22:50:13
双子 ウェンディ
霊能者は明日でもいいんじゃない?狩人大変でしょ。
(33)2005/04/03 22:50:37
双子 ウェンディ
あのう・・・襲撃の選びかたが分かりません・・・
(*3)2005/04/03 22:51:16
美術商 ヒューバートは、発言の反映が遅いな。
2005/04/03 22:51:30
隠者 モーガンは、セシーはニセモノ二人の内訳をワシのCO前に「狼あり」とした
2005/04/03 22:51:41
鍛冶屋 ゴードン
モーガンもか!

むう、なかなか発言が確定しない…
(2005/04/03 22:51:56、鍛冶屋 ゴードンにより削除)
美術商 ヒューバートは、発言が2つ保留されている。
2005/04/03 22:52:36
農夫 グレン
とか言ってる間にユージーンが霊能COね。ちょっと今日は意見まとめてる暇無さそうだな。適当にユージーンが占い先を決めてくれるといいかもしれん。
(34)2005/04/03 22:52:56
文学少女 セシリアは、モーガン、そう思った理由は狼は完璧に占い師を騙れるからよ。
2005/04/03 22:53:07
墓守 ユージーン
対抗が出たら...出たで好都合...。
2/5に...一気に絞れる...からな。
(35)2005/04/03 22:53:21
双子 ウェンディ
あ、一日目だからないのか〜〜(恥)
(*4)2005/04/03 22:53:24
双子 ウェンディ
って、ユージーンさんが霊能者COしてた。ごめん!
(36)2005/04/03 22:53:45
隠者 モーガン
いい直しじゃ。

隠者 モーガン
ほんとに、サーバー重すぎじゃのう。

どうでもいいが、グレン・ステラ、おぬし等村人騙りか? 撤回するなら今のうちじゃぞ?

ほっほっほっ。
2005/04/03 22:46:11
(2005/04/03 22:46:26に確定)
(37)2005/04/03 22:53:45
鍛冶屋 ゴードン
ユージーンが霊能者か!
対抗はまず無いだろうから信用できるな。
(2005/04/03 22:53:04、鍛冶屋 ゴードンにより削除)
農夫 グレン
襲撃は明日から。相談してる暇無いかもだから時間足りなきゃ適当に選んでちょ。
(*5)2005/04/03 22:54:03
文学少女 セシリアは、あたしもまだひとつ保留されているわ。
2005/04/03 22:54:05
医師 ヴィンセントは、こちらも現在メッセージ保留二つ…
2005/04/03 22:54:21
隠者 モーガンは、それでも医者占いか? ユージーン?
2005/04/03 22:54:39
美術商 ヒューバートは、しょうがない アクションで会話するか。
2005/04/03 22:54:51
修道女 ステラは、通らない。モーガン>>37には同意で村人いるなら撤回して
2005/04/03 22:55:31
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガン占い先は統一しろ。
2005/04/03 22:56:02
修道女 ステラは、時間が無いのでヴィンセント占いでOKです。
2005/04/03 22:56:49
文学少女 セシリア
なるほどね。

人狼は2人。霊能者騙りで対抗はできないわ。
全吊りになっちゃうもの。
>>19からユージーンは人間らしいって思ってたとこ。
信頼するわ。
守護者もいるし期待できそうね。
(38)2005/04/03 22:57:54
美術商 ヒューバート
>>27 グレン? 白確定だから明日まで潜伏?
白確定だからこと今日COしてまとめ役ではないのか?
(39)2005/04/03 22:58:59
鍛冶屋 ゴードンは、重い。占3霊1なんだな?俺は対抗しないぞ。
2005/04/03 22:59:40
隠者 モーガンは、ヴィンセントにした!
2005/04/03 22:59:52
新米記者 ソフィー
今霊能を出したら狼の思うつぼよ。
そこまで入れ食いにしなくていいと思うわ。
(40)2005/04/04 00:05:06
医師 ヴィンセント
ユージーンは霊能者なんだね
全員合わせるって事は
ユージーンに投票集中させる、って事〜?(ふふふ

まずは対抗待ち?
これも言っておこうかな。
【私は霊能者じゃないよ】
(41)2005/04/04 00:05:21
美術商 ヒューバート
まあ 言い掛かりはさておき みんな占い希望を出そう。
で ユージーンが決定する形でいいのではないか?
(2005/04/04 00:05:44、美術商 ヒューバートにより削除)
隠者 モーガン
ワシは今セシリア占いでコミットしとる。ニセモノ二人の内訳を、ワシのCO前に「狼あり」と評したのは解せんからのう。
(42)2005/04/04 00:06:16
美術商 ヒューバートは、アクションテスト
2005/04/04 00:06:23
新米記者 ソフィー
占いCO ステラ モーガン ゴードン
よね。
占いはそろえないといけないでしょうね。
ヒューバート占いたい。霊能だそうと扇動したと見てる。
(43)2005/04/04 00:06:47
墓守 ユージーン
人狼と狂人を守りたければ...守護者は自称占い師を守ればいい...。
能力者を守りたければ...俺を...守...れ。
(44)2005/04/04 00:07:31
修道女 ステラ
全員時間を進めたようですね。

なんだか好きに占ってみたかったのですけど、3人も出ちゃったら私って殆ど仕事が終わっちゃったようなものですね。
占い師確定させようと思った村人さんがいるならとっとと撤回してほしい感じです。
(45)2005/04/04 00:07:33
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を取り消しました
医師 ヴィンセント
>20
ソッフィぃ〜。それはあまりにも酷いんじゃなーい?
私のこの顔のどこが気に食わないって言うんだい?
もしかして嫉妬?ふふっ。
(46)2005/04/04 00:07:38
新米記者 ソフィー
ヴィンセント…怪しい。
私の直感がそういっているわ。
(47)2005/04/04 00:07:44
修道女 ステラ
占い先はウェンディがいいです。
なんとなくですけれど。

まあ揃えたほうが良いならヴィンセントにしましょうか。
(48)2005/04/04 00:07:46
鍛冶屋 ゴードン
モーガンも占い師で、ユージーンが霊能者なんだな!
【俺は霊能者じゃない】
ユージーンには対抗はまず無いだろうから信用するぞ。
(49)2005/04/04 00:07:50
美術商 ヒューバート
業務連絡
4月4日22時より再開
それまで発言は控えましょう。
22時〜22時30分 を1日目とします。
(コミットは私がはずしました)
(50)2005/04/04 00:11:50
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートの連絡を了解した。
2005/04/04 01:06:14
文学少女 セシリアが「時間を進める」を取り消しました
鍛冶屋 ゴードンは、ひょっこり顔を出した。
2005/04/04 21:55:34
美術商 ヒューバートは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。あと少し待て。
2005/04/04 21:57:14
美術商 ヒューバートは、そろそろ・・だな。
2005/04/04 22:02:29
鍛冶屋 ゴードンは、そろそろよかろう。
2005/04/04 22:02:40
墓守 ユージーン
......。
(51)2005/04/04 22:03:01
農夫 グレン
あーこりゃきついね。能力者3人は明らかに手強そうだし。俺は熱出てるのに人狼希望して即詐称とかしてるし。しかも俺は今日忙しかったり。まぁダメ元でがんばりましょ。

ウェンディはとりあえず寡黙って言われないように思ったことベラベラ喋るといいと思う。間違った発言とかを恐れずにね。なんか間違って他の人に指摘されたら素直にあやまればいい。極端な話、その謝罪でまた発言数かせげるし。

あともうウェンディは守護者詐称はできないことに注意しといてちょ。>>33で「狩人」っていう人狼BBSの名前で呼んじゃったから。
(*6)2005/04/04 22:03:23
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
では再開だ。コミットした。
(52)2005/04/04 22:03:45
農夫 グレン
俺はムチャクチャやる予定なんで素直に村人っぽい非難を浴びせてくれたらいいんでヨロシク。

真はタブンモーガンでしょ。村的には全吊りのヨユーは無いんで喰いたくないような喰いたいような。守護者がわかればいいけどなー。
(*7)2005/04/04 22:04:03
文学少女 セシリア
ゴードン、ヒュー、ユージーンがいるのね。
あたしもいます。あとは?
(53)2005/04/04 22:04:22
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
んっと【私は霊能者でもない】わ。
(54)2005/04/04 22:05:10
双子 ウェンディ
経験不足でごめんね〜BBSの方で狼やったことはあるんだけど・・・
宜しく!!
(*8)2005/04/04 22:05:30
隠者 モーガン
おっとっと。今は占いはヴィンセントになっとる。

>>42はずーっと保留になっとった発言だ。
(55)2005/04/04 22:05:38
農夫 グレン
忙しいがいるぞ。寡黙気味になるかもしれん。
(56)2005/04/04 22:05:59
双子 ウェンディは、ひょっこりと顔を出した
2005/04/04 22:06:02
鍛冶屋 ゴードン
10人コミットしていると出ていても翌日に進行しないのはちょいとマズイ気もするな。
(57)2005/04/04 22:06:18
農夫 グレン
以下は昨日しようとしていた発言。

騙りのモーガンと同意見なのはシャクだが俺もセシリアが気になるぞ。やたらとまとめてるヤツはどうも気になる。しかもそのわりにはレスポンス良くないし。

>>39
結社トラップと同様の、霊能トラップってヤツだ。今日みたいに霧が濃くなきゃ初日の占いくらい多数決でまとめられると昨日は思ったんだ。
(58)2005/04/04 22:06:32
農夫 グレン
まー人狼BBSといっしょいっしょ。早いだけ。早いからヘンな発言バレにくいし大丈夫オーケイ。
(*9)2005/04/04 22:07:09
美術商 ヒューバート
で 占い先だがどうする?ユージーン?
各自希望を出すか、このままヴィンセントで行くか。
(59)2005/04/04 22:07:17
双子 ウェンディ
昨日は大変だったね〜。あ、霊能者宣言しておいた方がいいのかな??『わたしは霊能者じゃないよ』
(60)2005/04/04 22:08:20
文学少女 セシリア
>>57
このままなら、22:30には明日になるはずよ。
それまでにヴィンセント、ステラが復帰してくれればいいわね。

非霊能者宣言?
【あたしも霊能者ではない】わ。
(61)2005/04/04 22:10:08
美術商 ヒューバート
ところでウェンディ >>33 なんだが
何で今日霊能が出てくると狩人が大変なんだ?
(62)2005/04/04 22:10:26
隠者 モーガン
わしゃステラが人狼じゃと思っとる。狂人グレンとけつかっちんした人狼がステラなんじゃないかとな。あとはセシーでFAじゃ!

まあ、ヴィンセント占いでもいいがの。なぜヴィンセントなのか、説明してくれんか?
(63)2005/04/04 22:10:45
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/04/04 22:11:46
隠者 モーガン
ステラ来なかったらステラ吊りじゃ!
(64)2005/04/04 22:11:54
双子 ウェンディ
わたしはソフィーを占ってみたいかな。ヴィンセントへの怪しみかたがなんだか無理矢理な感じがして・・・確かに顔は怪しいんだけど〜。
(65)2005/04/04 22:12:20
隠者 モーガン
うーん、ヴィンセントとステラ、来ないのう。
(66)2005/04/04 22:13:25
新米記者 ソフィー
>>62
占い師と霊能者のどちらを守るか分からないでしょ。
そんな当たり前のことをわざわざ…ヒューバート怪しすぎ。
(67)2005/04/04 22:13:37
文学少女 セシリア
モーガン、まだそんなこと言ってるの?
狂人にしか見えないわ。
最終日わおーんの危険回避に吊ってもかまわないわね。

理由?
あたしが片方を狼だと思うって言った理由は昨日の通りだし、
それを受けてまだそんなことをほざいてるからよ。
(68)2005/04/04 22:14:05
農夫 グレン
俺が気になるのはさっき言ったセシリア、それとソフィーの>>43>>47とかだな。短期だと適当に意見言っても見逃されやすいことを狙ったのかな、と思った。
ヴィンセントは正直別に気にならん。
(69)2005/04/04 22:14:17
美術商 ヒューバート
私の占い希望はウェンディだな。理由は>>33の発言。
変な発言をする奴は焦った人狼の確率が高い。
まあ 占い師二人が希望しているセシリアでもいいがね。
(70)2005/04/04 22:14:33
隠者 モーガン
霊能者を守ればいいのじゃよー!
占い師襲撃はローラーの手間が省けるからの!
(71)2005/04/04 22:14:49
双子 ウェンディ
>ヒューバード
守らなきゃなんない対象が増えて悩んじゃうかな、と。でも今の場合はユージーン守ればいーね。
(72)2005/04/04 22:15:09
美術商 ヒューバート
>>67 私はウェンディに聞いているんだが。
(73)2005/04/04 22:15:12
文学少女 セシリア
ちなみにあたしの>>68発言は>>63に向けてのものでした。
(74)2005/04/04 22:15:34
新米記者 ソフィー
>>65
なんの情報もないのに適当に言ってるに決まってるじゃない!
そんなの理由に占うウェンディの方が100倍怪しいわ。
(75)2005/04/04 22:15:35
隠者 モーガン
セシー、おぬしの目は節穴じゃ。

ほっほっほ。
(76)2005/04/04 22:15:45
双子 ウェンディ
わはは〜やばいかも〜
(*10)2005/04/04 22:16:22
新米記者 ソフィー
>>73
そんなの知らないわね。
そんなにウェンディとだけ話したいなら裏で話せば?
(77)2005/04/04 22:16:40
美術商 ヒューバート
>>33 がおかしい理由
1 今日でも明日でも危険度は同じ。なら今日COの方が
まとめ役確保のメリットが大きい
2 占3霊1なら 守護者は迷わず霊を守護する。
占い師は食われてもいい(全吊りの手数が節約できる)
(78)2005/04/04 22:16:45
隠者 モーガン
ヴィンセントがこんのう。占わないで、明日吊っちゃわんか?
(79)2005/04/04 22:16:50
新米記者 ソフィー
とはいえ、両方が狼である可能性は0…か。
(80)2005/04/04 22:17:12
文学少女 セシリア
>>76
何ですってー。
だったらあたしを納得させてごらんなさいよー。

ぷんぷん。
悪いけど他を当たる余裕がなくなるから
あんたとはここまでよ、モーガン。
(81)2005/04/04 22:17:43
隠者 モーガン
今のグレーに人狼は一匹じゃよ、ソフィー!
(82)2005/04/04 22:17:54
農夫 グレン
つーかヴィンセントとステラ来なかったらどうする?また明日に延期か?俺はそれはありがたかったりするが。
(83)2005/04/04 22:18:02
美術商 ヒューバート
来ない人がいるとだな、コミット進行できないからな。
長期村モードということになるだろう。
(84)2005/04/04 22:18:10
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアのメガネを取って投げ捨てた。
2005/04/04 22:18:32
新米記者 ソフィー
>>78
>1 今日グレーを食わせておいた方がグレーが狭まる。
>2 占い師が食われたらやっぱりそれなりに困る。
こじつけてる狼にしかもう見えないんだけど?
(85)2005/04/04 22:18:52
農夫 グレン
>>71
おーやっぱりモーガンは狂人なんだな。
(86)2005/04/04 22:19:22
文学少女 セシリア
そっか、突然死の可能性も出てくるわね。
天災だから仕方ないわ。
(87)2005/04/04 22:19:37
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートを不信の目で見た。
2005/04/04 22:19:42
農夫 グレン
やばくないやばくない気にするなっぺ。にんじん国と同時進行の俺の方がやう゛ぁい。
(*11)2005/04/04 22:19:50
隠者 モーガン
ばーか、ばーか、ぺっ! >グレン
(88)2005/04/04 22:20:09
文学少女 セシリアは、あわわ、メガネメガネーー
2005/04/04 22:20:11
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/04/04 22:20:14
美術商 ヒューバート
>>85 1 今日の食いはない
2 占い師が食われてもまったく困らない。

占い希望 ソフィーに変更する。
(89)2005/04/04 22:20:30
墓守 ユージーン
...それも...仕方無い...。
(90)2005/04/04 22:20:30
隠者 モーガンは、農夫 グレンに、カンチョーした! ズッキュウウウウウウゥゥゥゥン!!!
2005/04/04 22:20:36
修道女 ステラ

あなた方、いつの間に議論を始めていらっしゃるのですか。
全員の確認が取れないまま進めるのはどうかと思いますが…
あとこられていらっしゃらないのは、ヴィンセントさんですか?
(91)2005/04/04 22:20:41
美術商 ヒューバート
悪いねステラ。時間は各処に掲示してあったので
進めさせてもらったよ。
(92)2005/04/04 22:21:47
隠者 モーガン
今は全員コミットしとる。今日、時間を進めるのは可能じゃ。
(93)2005/04/04 22:22:08
農夫 グレン
>>88
ばかって言ったやつがばかだっ。
(94)2005/04/04 22:22:25
文学少女 セシリア
おかえりなさい、ステラさん。
(95)2005/04/04 22:22:43
隠者 モーガン
うわー、ステラ、22時再開って言ってたのに……。
(96)2005/04/04 22:23:01
新米記者 ソフィー
>>89
1はまあいいわ。
2をもう少し説明してもらえるかしら?

それから女に手をあげるなんて最低よ。
(97)2005/04/04 22:23:01
農夫 グレン
>>81
そうそう、セシリアはそろそろ他の灰について喋ってみよっかー。なーんかセシリアの発言はバランスが悪いように感じるんだよ。
(98)2005/04/04 22:23:09
美術商 ヒューバート
そろそろ時間だな。
ユージーンは今日の占い先を発表してくれ。
(99)2005/04/04 22:23:55
農夫 グレン
もうおよめにいけないーーー
(100)2005/04/04 22:24:19
修道女 ステラ
時間で疑うようなおばかさんはこちらにはいらっしゃらないでしょうからソレはおいておいて。
ウェンディさんの印象が余り無い上に、ヒューバートさんの指摘していらっしゃるような不自然な発言があるのが気になりますね。
昨日に引き続き、私はウェンディさんを怪しんでいます。
(101)2005/04/04 22:24:45
新米記者 ソフィー
今日の食いがない…は微妙にメタ入っちゃったわね。
ごめんなさい。
2005/04/04 22:24:52
隠者 モーガン
反応が遅いわ! >グレン
(102)2005/04/04 22:24:57
双子 ウェンディ
ステラさん来たね。自称占い師さん揃ったからすすめちゃう?
(103)2005/04/04 22:25:05
文学少女 セシリア
んー、無味乾燥なことはあまり言いたくないんだけど、
ドクターにも都合があるのでしょう。

占い師COしているグレン、ステラ、モーガンの
3人の確認が取れたなら、必要最低限の進行は可能だわ。
(104)2005/04/04 22:25:06
医師 ヴィンセント
はーい、おまたせねー。
人狼を見つけやすいように眼鏡を綺麗にしてたら遅くなっちゃった。
(105)2005/04/04 22:25:11
農夫 グレン
ステラは誰も信じてくれなくてやる気の無くなった人狼だな。狂人と意見が一致するのが気に喰わんのだが。
(106)2005/04/04 22:25:41
鍛冶屋 ゴードン
役者がそろったな。
(107)2005/04/04 22:26:03
美術商 ヒューバート
3人いる占い師は いずれは全吊りすることになる。
(真偽が明確に判断できれば1人残しもあるが)
その時に一人食われていれば2手で済む。
全員生きていれば3手だ。
全部で吊りが4手しかない以上は この差は大きい。

占い師は食われてもいい とはこういうことだ。
(108)2005/04/04 22:26:05
医師 ヴィンセント
仕事で遅くなってしまいました。
ご迷惑&心配おかけしてすみませんでした_| ̄|○
2005/04/04 22:26:17
新米記者 ソフィー
えっと霊能者について、今日でるか明日でるかなら
今日でた方がいいわ。
そうじゃなくて霊能者は潜伏した方がよかったのではないかと私は思ったのよ。
(109)2005/04/04 22:26:18
修道女 ステラ
誰も信じていない、と言い切るほど意見が出ていますか?酷い誘導だわ。>>106
(110)2005/04/04 22:26:39
農夫 グレン
>>101
俺はおばかさんだな。>>106
(111)2005/04/04 22:26:49
隠者 モーガン
おお、そろったな!
(112)2005/04/04 22:26:58
新米記者 ソフィー
全員揃ったわね。
では、改めてはじめましょうか。
(113)2005/04/04 22:27:10
文学少女 セシリア
集まれたのね、ほっとしたわ。

>>98あたし、心配性なの。
やっと今発言を集中して振り返る余裕ができて
ほっとしているところよ。
(114)2005/04/04 22:27:14
美術商 ヒューバート
ユージーンは早く決定を出してくれ。
■あと3分しかないぞ■
(115)2005/04/04 22:27:31
隠者 モーガン
ニセモノ同士がケンカしとる!

もっとやれー♪
(116)2005/04/04 22:27:42
修道女 ステラ
ええ、占い師は護衛する必要はありません。
混乱するくらいならさっさと私か狂人が喰われて、スッキリしたほうが有効でしょう。
(117)2005/04/04 22:27:59
美術商 ヒューバート
>>109 霊能潜伏のメリットは?
(118)2005/04/04 22:28:16
修道女 ステラ
というか昨日のヴィンセント占いで設定してありますし、それで良いのでは?
(119)2005/04/04 22:28:26
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/04 22:28:29
美術商 ヒューバート
このままユージーンの発言がなければ
●占い師はヴィンセントを占うこと。

(まったく どこ行ったんだ?)
(120)2005/04/04 22:29:03
医師 ヴィンセント
グレン、気にならない、だなんて淋しいこというじゃない?
それに比べてセシリアは心配してくれて。
本当に可愛い子だこと。
眼鏡もよく似合っててよー。
(121)2005/04/04 22:29:06
農夫 グレン
つーか激しくセシリア占いたいんだけど。
(122)2005/04/04 22:29:07
修道女 ステラは、昨日の30分で1日目の議論が終わったものだと思っていた。
2005/04/04 22:29:32
双子 ウェンディ
狩人についてヒューバードとステラのいう事はちょっと考えたらそうなんだけど、あの時は普通にそう思ったよ。ってか狩人じゃなくて守護者だ・・・・
(123)2005/04/04 22:29:39
鍛冶屋 ゴードン
ぶっちゃけ灰ならだれでもいいと思うが。
(124)2005/04/04 22:29:43
美術商 ヒューバートは、農夫 グレン 占い先分裂はやめぃ。吊るぞ。
2005/04/04 22:29:55
農夫 グレン
>>119
ステラはヴィンセントをあやしんでなかっただろ?人間なら誰でもいいって、露骨に狼だな。
(125)2005/04/04 22:30:05
隠者 モーガン
茄子、でてこーい!
(126)2005/04/04 22:30:10
文学少女 セシリア
グレンはなんとなくだけど真っぽいと思うわ。
って言ってるスキニ>>122こんなこと言われてるし…
(127)2005/04/04 22:30:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
6
19
6
11
9
15
15
20
10