人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(343)ラムの短期村−010 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の主人 フレディ に、2人が投票した。
美術商 ヒューバート に、3人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、ちんぴら ノーマンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、の3名。
酒場の看板娘 ローズマリー
変えないわね。
ヒューバート、貴方が狂人かつフレディが人狼なこともありうるのね。
それを失念してたわ。
(0)2005/04/02 16:00:24
酒場の主人 フレディ
カミーラは人狼だった。
つーことでカミーラ投票。
(1)2005/04/02 16:01:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ…。ごめんなさい。ヒューバート。
今日があるなんて。

意味が解らないわ。
(2)2005/04/02 16:01:20
逃亡者 カミーラ
>>4:61の通りになっちまった。
村が負けたらあたいの責任だ…

…って!
【ローズマリーは人狼だった】よ。
どうりで駄々をこねてあたいを信じてくれないわけだ。

ヒューバート吊りは正しかった。
ノーマン、安らかに。
(3)2005/04/02 16:02:30
酒場の主人 フレディ
正直 私も終ると思ってた。
あんなCOする人狼がいるとはな・・
(4)2005/04/02 16:02:38
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラが狼か。
やっぱりヒューバートが狂人だったのかしらね。

どちらにしろ、カミーラの判定を待つわ。
私はおそらくフレディが狼だと思うから。
(5)2005/04/02 16:03:14
逃亡者 カミーラ
って、3人しかいないじゃないか。
村人ごめんー!
(6)2005/04/02 16:03:30
酒場の看板娘 ローズマリー
わ、やっぱり来たわね。
カミーラが偽か。
(7)2005/04/02 16:03:36
酒場の主人 フレディ
>>3 えっとだな カミーラ視点でそれは負けてるんだがw
私はどうなるんだ?
(8)2005/04/02 16:03:49
逃亡者 カミーラ
うわーん、ばかあーー
(9)2005/04/02 16:04:14
酒場の看板娘 ローズマリー
いいかいカミーラ。あたしは貴女が占い師COする前から貴女を疑っていたのよ?
それを「ダダをこねて」ってどういう意味?

もう確定よ、あたしの投票はカミーラ。
(10)2005/04/02 16:04:38
酒場の主人 フレディ
そういうことで最後に盛大な墓穴を掘ったカミーラ吊りで
(11)2005/04/02 16:04:49
逃亡者 カミーラ
さあ喰え。
さあ喰え。

脱げばいいの?
塩でも振っとく?
ああんもー!
(12)2005/04/02 16:05:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2005/04/02 16:05:41
逃亡者 カミーラ
…って言うと思うわけ?
塩はノーマンを喰うのに使ったよ。
(13)2005/04/02 16:05:52
酒場の看板娘 ローズマリー
いいわよね?
私はカミーラに投票しとくわよ。
(14)2005/04/02 16:06:32
酒場の主人 フレディ
既に投票している。
(15)2005/04/02 16:07:22
逃亡者 カミーラ
あっはっは!
楽しんでくれたかい?同胞フレディ。

完璧に演じ抜くって決めてたからねー。

【さ、ローズマリーを吊るよ】
(16)2005/04/02 16:07:33
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2005/04/02 16:07:36
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/04/02 16:08:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマン白扱いしときながら喰うなんて。
やっぱり貴女が狼?

あぁ、でもフレディ単一狼だと思ってたのに。
貴女とフレディがつながってる可能性はあるの?
(17)2005/04/02 16:08:11
逃亡者 カミーラ
ローズ、張り切りすぎだよ。あと22分もあるじゃないか。
ちなみに、仲間はダニエルさ。
(18)2005/04/02 16:08:49
酒場の看板娘 ローズマリー
もう意味がわかんないわ。
二人同時に投票とかできないもんかしら。

てぇか二人で心中しなさいよ。
そしたら村人のあたしが文句なく残って村勝利。
(19)2005/04/02 16:09:06
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディ、まさか狼判定を出したカミーラを吊らないなんて…言わないわよね?

え、二人とも偽!?
(20)2005/04/02 16:09:59
酒場の主人 フレディ
私は既にカミーラに投票しているわけだが。
(21)2005/04/02 16:10:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18
じゃあ何であたしが残るのよ。
ノーマンのこせばいいじゃないのよ!
(22)2005/04/02 16:10:46
逃亡者 カミーラ
えぇっ?あたいにはローズマリー狼説しか
残ってないんだけどなー。
(23)2005/04/02 16:10:57
逃亡者 カミーラ
美人は残るって相場が決まってるじゃない。

見て、フレディのなっがい鼻の下。
(24)2005/04/02 16:11:57
酒場の主人 フレディ
私を占なってないわけだから 私狼説でいいじゃないかw
狼霊+私 狂人誰か。
(25)2005/04/02 16:12:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむ…。カミーラ狂人、フレディ狼か。
その可能性もあるのね。

そうすっとフレディ投票?
二人で投票先を直前に合わせるっていうの?
(26)2005/04/02 16:12:56
酒場の主人 フレディ
なんか嫌な予感がしてきたな。カミーラ暴走村人とかw

念の為質問 ローズ 本当に人狼?w
(27)2005/04/02 16:13:13
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁいいわよ、私はカミーラ吊りは変えないわ。
ご主人様と美人は最後に残るの。
(28)2005/04/02 16:13:53
逃亡者 カミーラ
あたいのスレンダーボディでセシリア、リック、ノーマンの3人は
流石にきつかったわよ。
(29)2005/04/02 16:14:12
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなヤボなこと聞くもんじゃないわよ、フレディ!
(30)2005/04/02 16:15:03
逃亡者 カミーラ
アンタが狼だったら今日は無いのよ。バッカねー。
(31)2005/04/02 16:15:19
酒場の主人 フレディ
カミーラ占い師視点では 今日があるじゃないかw
(32)2005/04/02 16:16:23
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁいいわ。今日は怪しい占い師カミーラに投票。
これは譲れません!
(33)2005/04/02 16:17:02
逃亡者 カミーラ
それを今言うってことは…フレディ、まさか…
(34)2005/04/02 16:17:33
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁフレディ、貴方投票でもいいんだけど。
ここでこっそり投票をランダムにしてみる?
(よい子は真似しないでね)
(35)2005/04/02 16:17:59
酒場の主人 フレディ
>>30 別に野暮なことではないんだがw
(36)2005/04/02 16:18:16
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/04/02 16:18:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あーあ。もう少し残そうと思ってたのに。
そうよ、私が狼よ。お仲間はダニエルと、フレディ、貴方。

霊能者を引き出した貴方の働きは素晴らしかったわ。
(37)2005/04/02 16:19:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2005/04/02 16:20:04
逃亡者 カミーラ
結局真占い師は誰だったんだろうね…
(38)2005/04/02 16:20:27
酒場の看板娘 ローズマリー
さすがにもう占い師COしよう、と思って文を作ってたら
貴方がCOしてたのでびっくりしたわ。
助かった。
(39)2005/04/02 16:20:57
酒場の主人 フレディ
別に霊能引き出すつもりなかったんだけどなw
村人視点でも霊初日COは最善手だと思うし。

つーことで私が狂人です。
(40)2005/04/02 16:20:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ということで真占い師カミーラ。
を今日吊りますよ〜。

わおーーーーーーん♪
(41)2005/04/02 16:21:29
酒場の主人 フレディ
これで狼狼狂になったわけですがw
投票はカミーラで変えません。
あんなCOする狼はいません。
(42)2005/04/02 16:22:00
酒場の看板娘 ローズマリー
なんとか宣言しないで終われたら、と思ってたけど。
すいません、演技下手で!

ちなみにダニエルは私の中の人まで最初からお見通しだったようね。
(43)2005/04/02 16:22:25
酒場の主人 フレディ
それに狼ならローズ白判定→私吊りでいいわけだしw
(44)2005/04/02 16:22:56
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2005/04/02 16:23:15
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラ狼なら彼女を疑ってた私が今日残されるわけないじゃない。
ノーマンの代わりに逝ってるわよ。

ということで。カミーラでお願いね。
(45)2005/04/02 16:23:41
逃亡者 カミーラ
完璧なシナリオに酔ってたんだよね、あたい。
当然、信じてくれるよね…?
(46)2005/04/02 16:24:22
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラ超特大鋼鉄扇で殴った。
2005/04/02 16:24:32
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディをつんつんつついた。
2005/04/02 16:24:57
逃亡者 カミーラ
はいはーい。泣いても笑ってもあと5分ですよー。
(47)2005/04/02 16:25:52
酒場の主人 フレディ
真占い師は誰だった?という話になるしw
<カミーラ狼説だと
(48)2005/04/02 16:26:06
逃亡者 カミーラ
ローズマリーに投票しないと…後悔するよ?
(49)2005/04/02 16:26:20
逃亡者 カミーラは、上目遣いで囁いた。
2005/04/02 16:26:21
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラをスルーした。
2005/04/02 16:27:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ふざけんじゃないわよ、このメス猫!
うちのボスにとりいろうったって、そうはいかないよ(笑)!

カミーラ、bye。
(50)2005/04/02 16:27:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに拍手した。
2005/04/02 16:28:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、大根役者でごめんなさいと思っている。
2005/04/02 16:28:43
逃亡者 カミーラ
実はさ…あたい、人狼じゃないんだよ。
(51)2005/04/02 16:28:55
酒場の主人 フレディ
キャスト
占い師 カミーラ
霊能者 セシリア
人狼  ローズマリー
    ダニエル
狂人  フレディ

でファイナル人狼
(52)2005/04/02 16:28:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/04/02 16:29:30
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/04/02 16:29:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディを支持した。
2005/04/02 16:29:43
逃亡者 カミーラ
実は…あたいが真占い師なんだよ。
フレディのことは初日に占ってた。
人間だって判ってたよ。
(53)2005/04/02 16:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
15
21
0
18
0
0
0
0