人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(327)語り場・短期村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
ごくつぶし ミッキーは、ちんぴら ノーマンを占った……。
ちんぴら ノーマンは人間のようだ。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の9名。
ごくつぶし ミッキー
人の話をきけぇぇぇぇぇ(汗
2005/03/27 23:30:10
ちんぴら ノーマンは、ミルクとミッキー汁がなんとなく似ていて悪寒が走った。
2005/03/27 23:30:17
ちんぴら ノーマンは、アクション持ち越された…_| ̄|○
2005/03/27 23:30:32
墓守 ユージーン
占い先になったのは手損ですか?今日COが良かったか?
2005/03/27 23:30:36
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンの発言内容をリアルに想像して気分が悪くなった。
2005/03/27 23:31:08
ちんぴら ノーマン
ういーすおはよう。
今日も時間を進めるのを忘れるなよ。
(0)2005/03/27 23:31:12
牧師 ルーサー
アーヴァインさん、ご冥福を・・・。
さて、皆さん速やかに第1発言を。
(1)2005/03/27 23:31:18
ごくつぶし ミッキー
はふぅー。はふぅー。発言一巡を待つんダナ
(2)2005/03/27 23:31:34
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
取りあえず気がついたら次の日になっていた。
つまり占い先は分からないわね。
(3)2005/03/27 23:31:57
新米記者 ソフィー
時間を進めますわ。
(4)2005/03/27 23:32:02
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
アーヴァインさん…こんな姿になってしまって
冥福をお祈りします。
(-∧-;) ナムナム。
(5)2005/03/27 23:32:07
異国人 マンジロー
アーヴァイン殿…南無乙。
(6)2005/03/27 23:32:12
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
アーヴァインさん、南無。とりあえず、時間すすめるよ。
(7)2005/03/27 23:32:33
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
取りあえずミッキーに投票して時間を進めるっと。
(8)2005/03/27 23:32:46
ちんぴら ノーマン
>>3
その発言の意味がよくわからんのだが
(9)2005/03/27 23:32:49
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインちゃんのご冥福をお祈りいたします(テンプレ)

さてと第一発言終了ー。
(10)2005/03/27 23:32:54
牧師 ルーサー
さて、誰を食いましょうか。
潜伏占い師を食いたいところですが、確定白が出来たら喰うべきですかね?
(*0)2005/03/27 23:33:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、この中にいる変態の数を計算しようとしている。
2005/03/27 23:33:22
ごくつぶし ミッキー
ぷぎゃーーー。アーヴァインさんが大変なことになってるんダナ!!うひぃぃぃ(ニーナ人形を抱きつぶす
(11)2005/03/27 23:33:46
ちんぴら ノーマン
ってことで俺は白確定でいいな。
とりあえず吊りをミッキーにして時間を進めてくれや
(12)2005/03/27 23:33:56
新米記者 ソフィー
もう、白っぽい人からでいいと思います。狂人食べるとまずいですし。ということで、ノーマンにしました。
(*1)2005/03/27 23:34:10
見習い看護婦 ニーナ
ん?ノーマンちゃん占いになったんじゃないの?>>3
(13)2005/03/27 23:34:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>9
占い先についての合意は形成されなかったって意味よ。
(14)2005/03/27 23:34:17
牧師 ルーサー
>>3
決定出てましたよね?
わからないってのはどういう意味なんですか?
(15)2005/03/27 23:34:18
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
みんなの発言終わったのかな?
これで、ノーマン白ということでいいみたいだね。
(16)2005/03/27 23:34:23
ちんぴら ノーマンは、ニーナ人形からほとばしるミッキー汁を見て気分が悪くなった。
2005/03/27 23:34:26
墓守 ユージーン
発言一順したかな。黒判定COはないね。
(17)2005/03/27 23:34:37
新米記者 ソフィー
>>1:101
ええ、決めうちしかないです。でも、多少間違える余裕があったほうがいいですし、ステルス狼探しは、襲撃で灰が狭まってからの方がいいと思ったのもありますわ。さらに決め打ちするにしても、早くにCOした方が材料が多い気がするのですが…。
(18)2005/03/27 23:34:42
流れ者 ギルバート
吊りミッキーはとりあえずなんだよね?
僕的にはマンジローさんのほうが気になるんだけどね。
(19)2005/03/27 23:34:58
新米記者 ソフィー
ローズは非占い師宣言で、ユージーンが臭いんですが…。
(*2)2005/03/27 23:35:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>98 をしっかり読んでなかったわorz
(20)2005/03/27 23:35:17
異国人 マンジロー
>>14
ミッキー殿がノーマン殿を占えと指示を出しておったでござるが、いったいだれが了承しなかったと申されるのでござろう?
(21)2005/03/27 23:35:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1:98 のことね。_| ̄|○
(22)2005/03/27 23:36:04
ちんぴら ノーマン
それじゃ俺がまとめ役やるぞ。
●今日の占い先
●今日の吊り先
●占い師、霊能者のCOタイミング
よろしく。メモにでも書いてくれ
(23)2005/03/27 23:36:24
新米記者 ソフィー
ミッキーさんは、まとめるなら占うか吊らないとまずいと思いますわ。わたしは今日の占いに希望します。
(24)2005/03/27 23:36:27
墓守 ユージーン
>>1:106
ローズマリーさんは、ミッキーの決定に了解しているようにしか見えないんだけど、違うの?
(25)2005/03/27 23:36:38
牧師 ルーサー
今日決めるべきは占い先と、3日目の第一声で占い師霊能者ともCOさせるべきか黒判定が出るまで潜伏するべきか、ですかね?
(26)2005/03/27 23:36:58
ちんぴら ノーマン
あー、ミッキーにまとめ役させる方がよかったか?
一応白確だし俺がやるんかなと思ってたが。

そんでローズは何を混乱してんだ。お前もミルク飲んどけ。
(27)2005/03/27 23:38:13
ごくつぶし ミッキー
(がらり)おい、まとめ役がいなくてしょーがねーから俺が決めてやっただけだ。吊り前提なんて受け入れてねーぞ。しっかり俺の発言を見ろ。
「今日だけやる。吊りは受け入れない」
としっかりいってるじゃネーか。まとめ役今日もやるなんていってねよ。
第一吊り前提でまとめ役を受け入れる馬鹿がどこにいる。まじめに占い吊りさがせや
(28)2005/03/27 23:38:19
牧師 ルーサー
あ、既に議題出てましたね。
失礼しました。
メモで書くのも了解です。
(29)2005/03/27 23:38:20
墓守 ユージーン
ぐは、素で勘違い!ノーマンが自分の名前と思ってたよ。
2005/03/27 23:38:20
牧師 ルーサー
ユージーンは臭いですね。
いっときますか?
(*3)2005/03/27 23:38:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
その時点ではミッキーがまとめ役に立候補したところだけ読んでた。
決定事項は今日になって確認したorz
後々ややこしくならないように、【私は占い師じゃない】と言っておかないとまずいかしら。
ごめんなさいね。
(30)2005/03/27 23:39:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、ミルクをちびちびと飲んだ。
2005/03/27 23:39:28
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/27 23:39:37
異国人 マンジロー
ローズマリー殿がミッキー殿の決定を了承していなくて困るのはローズマリー殿が占い師を名乗るときだけではなかろうか。
(31)2005/03/27 23:39:38
ごくつぶし ミッキー
まとめ役はもちろん白になったノーマンだろ。


・・・・・(ぷしゅーーーー)

ぶ?・・・なんか怖い夢をみてたデブよ
(32)2005/03/27 23:39:46
見習い看護婦 ニーナ
まとめ役はノーマンちゃん宜しくw
ほんでもってミッキーちゃんは落ち着けw
昨日だけって言ってたのは承知してるから大丈夫よんw
(33)2005/03/27 23:39:50
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーとかぶった。
2005/03/27 23:39:53
流れ者 ギルバート
●占い先 ユージーンさん
●吊り先 マンジローさん
どちらも発言が少なめで気になる人という理由だよ。
●占い、霊能者は 3日目にCO。今日の吊り先になってもCO。今日の対抗COはなし。今日占い先になった時はどうしようか…
(34)2005/03/27 23:39:56
ちんぴら ノーマン
うおーい、ここで非占い師COかい…
まぁ理由はわかるとは言えなんだかな。
(35)2005/03/27 23:39:59
ごくつぶし ミッキー
ほら。ボクごくつぶしだしさw
2005/03/27 23:40:39
新米記者 ソフィー
いえ、ノーマンさんがまとめ役をやってほしいわ。ミッキーさんは立候補も吊りの受け入れもしていないただの灰色なので。
(36)2005/03/27 23:41:07
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/27 23:41:17
流れ者 ギルバート
今日のまとめ役はノーマンでいいと思うよ。ただ、彼が狂人である可能性も一応考慮しておかないとね。
ま、明日のCO数でめぼしはつくと思うけどね。
(37)2005/03/27 23:41:19
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/27 23:41:21
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/27 23:41:39
墓守 ユージーン
ん、非占い師COはした方が良かったのか?

まとめ役はノーマンが一番イイんじゃねの。
(38)2005/03/27 23:41:40
新米記者 ソフィー
いっときます?
(*4)2005/03/27 23:41:45
ごくつぶし ミッキー
みみみみミッキー【ちゃん】
オラちゃんつけで呼ばれたの
生まれて初めてダベ。
ニーナたんにますます惚れたダヨ!
一生ついてくですだーーー
(39)2005/03/27 23:42:21
流れ者 ギルバート
まぁまぁ、ミッキーさんこれ上げるから落ち着いて。
(40)2005/03/27 23:42:30
牧師 ルーサー
いっときましょうか。
(*5)2005/03/27 23:42:50
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに旅先で手に入れたヘンリエッタ人形を差し出した。
2005/03/27 23:42:58
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/27 23:43:16
酒場の看板娘 ローズマリー
他の人は非占い師COをしないで!
悲しくなってきたわ。
(41)2005/03/27 23:44:37
ごくつぶし ミッキー
占は 第一発言が今日もおそめなルーサーさん
吊は ローズマリーさんを希望するでふ。
非占い師COはわけわけらないでふよ

はふぅー・・・・。
(42)2005/03/27 23:44:38
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/03/27 23:44:39
牧師 ルーサー
一応理由の説明をこちらで。
占い先:ローズマリー
・冷静な方をお見受けしました。それが今日になって急に混乱してるようなそぶりがちょっと気になりましたもので。
吊り先:ユージーン
・はっきり言って印象に残っていませんので。
占霊CO:3日第一声
余り引き伸ばすとやはり対抗が出無いときに怖いですから、3日目が無難かと。

後は今日の吊り先になったらCO、対抗は明日、でしょうかね。
(43)2005/03/27 23:45:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナおいしいキャラね。
もうミッキーから吊り投票が入る可能性はないと思うわ。
(44)2005/03/27 23:45:54
ごくつぶし ミッキー
ぎゃーーーー
これは幻のヘンリエッタ人形ではないでふか!
ギルバードさんいいひとだべぇぇぇ

でも、・・・でもオラニーナたんヒトスジだから
遠慮しておくだよ。浮気はいくないべ
(45)2005/03/27 23:45:58
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/27 23:46:26
牧師 ルーサー
>>42
あれ?私第一発言遅いですか?
2人目だと思うんですが。
(46)2005/03/27 23:46:49
流れ者 ギルバート
むむ、吊りローズマリーとは、ニーナさんと仲がいいローズマリーさんを消してしまおうと言う魂胆だな!
こりゃ怪しいね。
(47)2005/03/27 23:47:20
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/27 23:47:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>42
私が襲われでもして、「私が占い師で別の人を占ったかも」と言われるとノーマン白確定にならないでしょ?
(48)2005/03/27 23:47:26
新米記者 ソフィー
とりあえず、今日は占い先は統一するのよね。

あと占い先、吊り先の理由は、発言の少なくて内容の薄いと思われる人から占い・吊りを選んだわ。ミッキーのポジションで占わないのはあぶないと思ったけど、今日の感じから見ると昨日は指名されたのでまとめただけのようなので変更しましたわ。
(49)2005/03/27 23:47:31
新米記者 ソフィー
やっぱりノーマンにしましょう。ユージーンは疑いを捏造できそうなので。
(*6)2005/03/27 23:47:58
墓守 ユージーン
占い師と霊能者は、明日の第一声COを希望。吊り回数考えると、明後日まで待つのはキツイかな、と。それに同時COさせれば狼狂の連携とりずらいと思うな。
(50)2005/03/27 23:48:07
ごくつぶし ミッキー
ぶひぃ。間違えたべ。2人目の発言みすごしたっぺ
考え直すだよ
(51)2005/03/27 23:48:18
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/27 23:48:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>42
その占い希望は私が狼であると考えてるのかしら?
強引に自分以外に占いを逸らそうとしているようにしか見えないのだけど。
(52)2005/03/27 23:48:44
新米記者 ソフィー
ルーサーさんは占い師騙りも視野に入れてくださいね。
(*7)2005/03/27 23:49:26
見習い看護婦 ニーナ
>>44
そんなこと言われても困ります……
吊られなくてもこれはこれでキモいというか何というか。

占い:ソフィーちゃん
どうも村が不利なような発言に見えるのです。でも考え方の違いかもと思って、色々考えてくれる人みたいだから占って白確定したらそれはそれで心強いと思ったのです。
吊り:ルーサーちゃん
発言内容がテンプレ的で、〜は黒っぽいとかが、みんなに印象つけようとしてるように見えたのです。
(53)2005/03/27 23:50:07
ちんぴら ノーマン
あーそうだ。今日の占い先揃えるかどうか忘れてた。
いつの間にか俺も揃えるつもりになっちまってたじゃねぇか…
ま、いいや。決定んときにどっちにするか言うわ。
(54)2005/03/27 23:50:14
流れ者 ギルバート
今日、占い師、霊能者が占い先になった場合はやっぱりCOなしがいいと思うようになったよ。
ま、そのときは襲撃された人が能力者であったことを忘れないようにしないとね。
(55)2005/03/27 23:50:27
ごくつぶし ミッキー
占い希望はソフィーさんに変更しておくっぺ

で、そろそろ決めないとまずいダナ
(56)2005/03/27 23:50:41
新米記者 ソフィー
ノーマンさん、とりあえず仮決定をしません?

あと、占い先に占い師or霊能者がいた場合COしてもらうべきなのでしょうか?
(57)2005/03/27 23:51:02
牧師 ルーサー
了解です。
(*8)2005/03/27 23:51:15
流れ者 ギルバート
ノーマンそろそろ決定しないと、いろいろ混乱するとまずいと思うよ。
(58)2005/03/27 23:51:42
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンにミルクを差し出し、応援した。
2005/03/27 23:52:11
見習い看護婦 ニーナ
今日能力者が占い先になった場合は、COしない方がいいと思うデス。
でも、食われたら分からなくなっちゃうから、その場合は投票COとかするというのはどうですか?
(59)2005/03/27 23:52:37
新米記者 ソフィー
という事は、今日のように第一候補と第二候補を決めておくわけね。

とにかく吊り先は早く決めた方がいいと思いますわ。
(60)2005/03/27 23:52:54
ちんぴら ノーマン
そんじゃ決定ー
●占い:ルーサーで揃える
●ルーサーが占い師の場合マンジローを占う
●吊り:ユージーン
●占い師は明日第一声でCO、霊能者はまだ
(61)2005/03/27 23:52:56
牧師 ルーサー
>>57占い師が占い先になってCOしてしまったら確実に喰われますし、大人しく占われるべきじゃないですかね?
(62)2005/03/27 23:52:57
見習い看護婦 ニーナ
(この村って記名投票ですよね?)
(63)2005/03/27 23:53:19
ごくつぶし ミッキー
可愛いニーナたんから「キモい」とかいう下品な
言葉がでてきたのがショックだぁぁぁ。
オラたしかにキモいかもしれねぇ。
けどニーナたんがそんな言葉つかっちゃだめでふよ。
全国100万人のニーナたんファンのためにも。
(64)2005/03/27 23:53:33
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートのミルクを飲んで噴出した。「これミッキー汁じゃねぇか!」
2005/03/27 23:53:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>59
無記名投票のはず。ニーナボケがお上手ね。
私ほどじゃないけど。
(65)2005/03/27 23:53:46
ちんぴら ノーマンは、無記名投票だ。
2005/03/27 23:53:55
異国人 マンジロー
占い先はそろえたほうがよいのではなかろうか。
もし占い先が食われてもノーマン殿が生き残るし、ノーマン殿が食われても明日新しく白が確定すれば大きく混乱せずともすむというもの。
(66)2005/03/27 23:53:59
新米記者 ソフィー
では、占い師語りよろしくお願いします。黒判定でもいいと思います。白でもいいとは思いますが、そこは判断よろしくです。
(*9)2005/03/27 23:54:02
流れ者 ギルバート
>>63
無記名じゃなかったっけ?

仮決定は了解だ!
(67)2005/03/27 23:54:26
見習い看護婦 ニーナは、本気で凹み中。正直すまんかった……。
2005/03/27 23:54:33
墓守 ユージーン
ん、吊りなの?
(68)2005/03/27 23:54:38
牧師 ルーサー
占い先私ですね。
明日第一声で占い師騙りします。
判定はどうしましょうか?
(*10)2005/03/27 23:54:39
ごくつぶし ミッキー
ミッキー汁がいつのまにか白になってるぅぅぅ
2005/03/27 23:54:40
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンにもう一杯いっとく?
2005/03/27 23:54:50
ちんぴら ノーマン
もし更新前の混乱が不安だと言うなら俺に投票を委任しといてくれや。
(69)2005/03/27 23:54:58
異国人 マンジロー
>>61
決定了解でござる。

>>67
仮決定でござるか?
(70)2005/03/27 23:55:23
新米記者 ソフィー
うん、やっぱり占い先は揃えるのですね。了解です。
(71)2005/03/27 23:55:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーンちゃんバイバイってことかしら。
ルーサー占い当たるといいなあ。
(72)2005/03/27 23:55:31
ちんぴら ノーマン
吊りだ。お前影薄いから。
(73)2005/03/27 23:55:36
牧師 ルーサー
投票COは出来なかったような・・・。

仮決定了解です。
(74)2005/03/27 23:55:41
新米記者 ソフィー
ユージーンさん、能力者ではないですよね。そうだったら早めにお願いします。
(75)2005/03/27 23:56:11
ごくつぶし ミッキー
決定は了解したでふー
はふぅひふぅ。ぶふぅー。
あついでふー。
(76)2005/03/27 23:56:11
牧師 ルーサー
では白判定でいきます。
(*11)2005/03/27 23:56:16
見習い看護婦 ニーナ
……決定了解デス。

ニーナもうちょっと落ち着いて発言するです……。
(77)2005/03/27 23:56:20
新米記者 ソフィー
オッケーです。
(*12)2005/03/27 23:56:29
墓守 ユージーン
本決定ならしょうがないのでCOするよ。

【霊能者です】
(78)2005/03/27 23:56:30
見習い看護婦 ニーナ
死にたいっす。
んでもこんな村人私が狼なら残すです。
2005/03/27 23:56:52
流れ者 ギルバート
墓守がいなくなるとは…
墓守、ぼしゅー中…

うわ、寒っ!!
2005/03/27 23:56:53
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ…私の混乱をまじめに調べに来たところはかなり村人っぽかったのだけど。
(79)2005/03/27 23:56:54
ごくつぶし ミッキー
ユージーン・・・・世間はオイラ達はぐれ者には冷たいでふよOTL
(80)2005/03/27 23:57:09
新米記者 ソフィー
COの時期はいつにします? 占い師、霊能者の。
(81)2005/03/27 23:57:23
酒場の看板娘 ローズマリー
対抗いなかったらユージーン霊能確定。
としましょうか。
(82)2005/03/27 23:57:26
牧師 ルーサー
喰いはどうしましょうか・・・?
ユージーン、霊能者或いは狂人みたいですが・・・。
(*13)2005/03/27 23:57:26
ごくつぶし ミッキー
ってCO!?じかんがぁぁぁ
(83)2005/03/27 23:57:33
ちんぴら ノーマン
はい、吊る。
ユージーンのままで変更なし。
(84)2005/03/27 23:57:39
酒場の看板娘 ローズマリー
誰か対抗したら…霊能者のどっちか吊りでいいかな。
(85)2005/03/27 23:57:50
新米記者 ソフィー
対抗で、狂人が来そうになかったらルーサーさんたい抗してくださいね。
(*14)2005/03/27 23:57:59
墓守 ユージーン
とりあえず、投票はノーマンに委任しとくよ。
(86)2005/03/27 23:57:59
異国人 マンジロー
ユージーン殿霊能者でござるのか。
(87)2005/03/27 23:58:03
流れ者 ギルバート
霊能者COかどうする、時間ないよ?
(88)2005/03/27 23:58:04
見習い看護婦 ニーナ
対抗ありですか?時間がマズイです。
(89)2005/03/27 23:58:18
流れ者 ギルバート
理由は?
>ノーマン
(90)2005/03/27 23:58:22
新米記者 ソフィー
私行きましょうか?
(*15)2005/03/27 23:58:25
ちんぴら ノーマン
言わないとマズいかな。
俺が霊能者だから。
(91)2005/03/27 23:58:54
牧師 ルーサー
えーと、吊り先をどうするんでしょう?
対抗も、してる時間はあるんでしょうかね・・・。
とりあえずノーマンさんに委任しておきます。
(92)2005/03/27 23:59:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>84
さすがに対抗なしを吊るのはどうかと思うのだけど。
(93)2005/03/27 23:59:03
新米記者 ソフィー
対応は出した方がいいと思うわ。どうします?
(94)2005/03/27 23:59:08
新米記者 ソフィー
じゃ、私霊能でいきます。
(*16)2005/03/27 23:59:20
酒場の看板娘 ローズマリー
でも時間ないわね。
直感でソフィー吊りに変更。
(95)2005/03/27 23:59:34
墓守 ユージーン
吊り変更なしはありだと思うから了解。
でも、対抗COは募った方が良かったと思うけどね。時間なかったけど。
(96)2005/03/27 23:59:53
異国人 マンジロー
むむ、ノーマン殿も霊能者でござるのか?
いったいどうなっておるのだ。
(97)2005/03/28 00:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
9
17
11
12
9
12
13
7