人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(326)ラムの短期村−009 : 4日目 (1)
村長の娘 シャーロットは教師 イザベラに投票しました
隠者 モーガンは教師 イザベラに投票しました
医師 ヴィンセントは教師 イザベラに投票しました
修道女 ステラは教師 イザベラに投票しました
新米記者 ソフィーは教師 イザベラに投票しました
教師 イザベラは医師 ヴィンセントに投票しました
学生 メイは教師 イザベラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
教師 イザベラ に、6人が投票した。

教師 イザベラ は、村人の手により処刑された……
教師 イザベラは人狼だったようだ。
新米記者 ソフィーは、学生 メイを占った……。
学生 メイは人間のようだ。
修道女 ステラは、隠者 モーガンに襲いかかった!
次の日の朝、隠者 モーガンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、学生 メイ、の5名。
教師 イザベラ
ああ、みんな、ちゃんと人狼二匹吊ってね・・・
2005/03/28 00:00:35
隠者 モーガン
よしw イザベラは人狼だったぞ とw
2005/03/28 00:00:56
新米記者 ソフィー
んー、わたしはいつ襲撃されるのか分からないのよ。
だからグレーを吊って、占い師を生き残らせる作戦がいいと思ったんですけどね、うふっ♪
(0)2005/03/28 00:00:59
学生 メイ
モーガンさん……安らかに。
(1)2005/03/28 00:01:19
教師 イザベラ
モーガン・・・あんた狂人だったのね!
2005/03/28 00:01:22
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
あっと、【メイさんは人間です】
(2)2005/03/28 00:01:27
村長の娘 シャーロット
さて…モーガン真霊決定ですわね。
(3)2005/03/28 00:01:31
医師 ヴィンセント
よし!

私にはイザベラの一票だけですね。改心した甲斐があったというものでしょう。

そしてモーガンさん……安らかに。
(4)2005/03/28 00:01:39
修道女 ステラ
あ、イザベラさんはやっぱり偽なのかも。
だってイザベラさん視点で能力者の内約まだわかってないんですよね?ソフィーさんを占うなりなんなり希望を出すべきですよね。
でもソフィーさんも変なこと言ってるし…やめて…
(5)2005/03/28 00:01:47
牧師 ルーサー
おお、モーガンが喰われてる!狂人だ!
2005/03/28 00:01:49
修道女 ステラ
って更新されてるしい…
(6)2005/03/28 00:02:10
修道女 ステラ
モーガンさんが襲撃されたんですね。モーガンさん真の可能性が高いのかしら…
(7)2005/03/28 00:03:01
医師 ヴィンセント
さて、先にいっておきますが、ソフィーが襲撃されない理由を考えました。

ソフィー襲撃すると、ヴィンセントが白確定してしまう為です。ここでヴィンセントの白確定は痛い。そういう事です。

うふっ
(8)2005/03/28 00:03:08
旅芸人 ボブ
イザベラさん! モガンさん! お疲れさま!
どっからどう見ても、ヴィンセントさんと、ソフィさんが狼なんだけど、地上の人判んないの? 
2005/03/28 00:03:20
村長の娘 シャーロット
ちょっと言い方がまずかったわね。
ルーサー、モーガンともに真狂で決定ですわね。
(9)2005/03/28 00:03:25
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
・・・ステラ?
2005/03/28 00:03:41
隠者 モーガン
そこの二人w
つーかルーサーGJ。狂人の吊り回避COとはね。
2005/03/28 00:03:59
村長の娘 シャーロット
断定する癖どうにかしないと…
2005/03/28 00:04:04
学生 メイ
とりあえず今日の議題は
■1.吊候補
■2.(いらないとは思うけど)占候補
■3.誰が狼と思うか?
で。
誰もださなそうだから勝手に出させてもらったよ。
(10)2005/03/28 00:04:05
新米記者 ソフィー
ステラさんとシャーロットさんは微妙ですね。
でもやっぱりステラさんの迷い方が人間っぽいんですよねえ。
(11)2005/03/28 00:04:10
教師 イザベラ
ほんとーに分ってないのよ、ボブ
これで人狼二匹吊れなかったら大変だわ!
2005/03/28 00:04:18
旅芸人 ボブ
モガンさん狂人サンだったの!
良い仕事したデェス!
2005/03/28 00:04:29
隠者 モーガン
私が真霊能なんですけどねw墓をだますな。そこの二人
2005/03/28 00:04:44
修道女 ステラ
えっと、気づいたらもう5人…
ちょっと考えをまとめて見るので黙りますー
(12)2005/03/28 00:04:48
修道女 ステラ
がんばりますー
(*0)2005/03/28 00:04:56
医師 ヴィンセント
>>9
そうですね。霊能者は真狂の組み合わせです。これは我々には、モーガンが襲撃されるまで判りませんでした。

ここで思い出して欲しいのは、昨日のイザベラはしきりにモーガン襲撃の可能性を示唆していました。

彼女には、モーガンが人狼の可能性が見えていなかったのです!

それは何故か?

イザベラが人狼だからです。
(13)2005/03/28 00:05:20
隠者 モーガン
私が霊能者だと言ってるだろうw
たしかにソフィーとヴィンセントは怪しんだが。
つーかソフィー 早く黒を引けとw
2005/03/28 00:05:27
旅芸人 ボブ
あ、やっぱり、モガンさん真霊ね!
変な冗談言うから、ボブびっくりしたよ!(笑
2005/03/28 00:05:34
新米記者 ソフィー
■1.吊候補…シャーロットさん
■2.(いらないとは思うけど)占候補…ステラさん
■3.誰が狼と思うか?…イザベラさん、シャーロットさん
(14)2005/03/28 00:05:40
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
ボブ、やっぱりあんたは私の味方だわー
2005/03/28 00:05:48
修道女 ステラ
だよねー。イザベラそれはだめだよ。
(*1)2005/03/28 00:05:52
牧師 ルーサー
わはは、へたれ狂人でごめんでしたorz
2005/03/28 00:06:03
村長の娘 シャーロット
狼:ソフィー&ヴィンセント
  グレーから二人
このどちらか、ですわね?
(15)2005/03/28 00:06:11
教師 イザベラ
あら、まずいわね
ヴィンセント、GJだわさ
2005/03/28 00:06:34
隠者 モーガン
ヴィンセントが少しまともになってきた・・が
これまでがひどいからなあorz
2005/03/28 00:06:40
新米記者 ソフィー
>>13
あっ、頭いい。
たまには役に立つのね、うふっ♪
(16)2005/03/28 00:06:45
村長の娘 シャーロット
あ、グレーから一人ですわね。失礼
(17)2005/03/28 00:07:06
学生 メイ
>>13
なるほど……そういえばそうだったね。私も、あれはとても気になった。
でも、ヴィンセントさんが言うととたんに怪しくなるね……。
(18)2005/03/28 00:07:11
学生 メイ
戦犯の予感orz
2005/03/28 00:07:12
教師 イザベラ
でもあそこで霊能対抗する人狼っていないでしょー?
2005/03/28 00:07:20
隠者 モーガン
いや 狂人としてあのCOはいい仕事だよ。
狂人なら吊られてもいいわけだし、
霊能引っ張り出せたし。
←引っ張り出された人orz
2005/03/28 00:07:40
修道女 ステラ
まとめましたー。
ソフィーさん真ならイザベラさんとグレーの二人のどっちか…私から見ればシャーロットさんが狼なんですね。
イザベラさん真ならソフィーさんとヴィンセントさんが狼ですよね。
(19)2005/03/28 00:07:49
教師 イザベラ
シャーロット、ここは安全策だわさ
ヴィンセントを吊っておきなさい
2005/03/28 00:07:59
医師 ヴィンセント
残るグレーはシャーロットさんとステラさんですね。

何回も言いますが、昨日の段階でソフィーを襲撃すると、私が白確定してしまうので、シャーロットとステラ吊りで村が勝ててしまいます。

そして、明日も同じ事です。残りの人狼は、私とソフィーは襲撃出来ません。

シャーロットを吊ってステラを占えば勝利が近いです。
(20)2005/03/28 00:08:18
牧師 ルーサー
シャーロット人狼と踏んで死に際にぶつかっておいたんだけど、逆効果だったかなあ…
2005/03/28 00:08:32
修道女 ステラ
そうですよねー。イザベラさんは占い希望も挙げてなかったし。やっぱりソフィーさん真と見るほうが自然なのかもしれません…
(21)2005/03/28 00:08:35
新米記者 ソフィー
シャーロットさんとステラさんを吊ってしゅうりょー、です。
(22)2005/03/28 00:08:39
医師 ヴィンセント
>>18
なんでそういう傷つく事を!

うふっ
(23)2005/03/28 00:09:08
教師 イザベラ
だめよー
シャーロットを敵に回すなんてー
ヴィンたん、いけずー

ヴィンたん、吊られちゃうよー
2005/03/28 00:09:14
村長の娘 シャーロット
では…今日ヴィンセント吊って、
ソフィーには占い続行。というのはどうでしょうか?

>>13
彼女の性格、という可能性もありますわ。
そういう方だったからこそ、あれだけ疑われたのでしょう?
(24)2005/03/28 00:09:24
教師 イザベラ
・・・ステラ?

そうね、私、モーガン占い希望出すべきだったわね
2005/03/28 00:09:52
修道女 ステラ
もう正直イザベラさん真と思えなくなっちゃいました…ヴィンセントさん人間と思うのはいろんな意味でアレですけど、ソフィーさん真と考えた上で希望出しますね。
(25)2005/03/28 00:09:54
隠者 モーガン
誰か1人抱き込めれば3対2で勝てるわけだが・・
2005/03/28 00:10:18
医師 ヴィンセント
ということで、希望は
占い:ステラ
吊り:シャーロット
とさせていただきます。

うふっ
(26)2005/03/28 00:10:18
旅芸人 ボブ
ルーサーさんは良い仕事だったよ!
狼サンとちゃんと連携取れる形になったね!
でも、地上の人、どうしてソフィさんとヴィンセントさん狼に見えないの?
表面の言葉だけ見ちゃダメ! ちゃんと、気持ちまで見なきゃダメよ!
2005/03/28 00:10:26
新米記者 ソフィー
>>24
うーん、その反応からして、ステルスはあなたに決まりみたいね。性格みたいな印象論ではなくて、状況証拠で判断して欲しいわ。
(27)2005/03/28 00:11:01
修道女 ステラ
まあ言わなくても良さそうですけど…
▼吊:シャーロットさん
●占:消去法的に私?
(28)2005/03/28 00:11:09
隠者 モーガン
うん 私をやたら擁護してるように見えたw
で シャーロット狼ですかそうですかw
2005/03/28 00:11:09
修道女 ステラ
だめだよー詰んじゃうよー
(*2)2005/03/28 00:11:15
医師 ヴィンセント
>>24
私を吊った場合は、ラストウルフはソフィーを襲撃できます。それを狙っているのですか?
(29)2005/03/28 00:11:25
教師 イザベラ
ああ、シャーロット、吊られちゃうわね
2005/03/28 00:11:39
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/28 00:11:41
村長の娘 シャーロット
ソフィーが真かは、終わるまでは分かりません。
万一ソフィー狼なら、人狼は2匹残っていることになります。
ですからその保険でヴィンセント。

そして、イザベラ狼なら、狼はあとグレーに1匹ですから、
真であるソフィーに占ってもらいつつ、議論により最後の1匹を探す。

ソフィーとヴィンセントが狼であれば、明日で終わってしまうのですから、なんとしてもそれだけは避けなければなりません。
(30)2005/03/28 00:11:43
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/28 00:11:49
学生 メイ
>>19
つまりどっちにしろ占師については今日決め打ちしないといけないんだよね?
私個人はソフィーさん真で決め打ちしたいところだけど……ヴィンセントさんが、ね。
(31)2005/03/28 00:11:55
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
もしイザベラ真ならソフィーとヴィンセントが狼だものね。明日三人で続行してたら私狼確定だわーどうしましょー…
(*3)2005/03/28 00:12:05
隠者 モーガン
3票来た。これでステラが流されなければ勝てそう。
つーか結構勝てるもんだな。9人村
2005/03/28 00:12:09
教師 イザベラ
だめ、ヴィンセントを吊りなさい
2005/03/28 00:12:12
教師 イザベラ
だから、ヴィンセントを吊りなさいよ!
2005/03/28 00:12:33
学生 メイは、コミット忘れずにー
2005/03/28 00:12:44
医師 ヴィンセント
>>31
私のどこが……そんなに……ぁゃしぃと言うのですか?
(32)2005/03/28 00:12:52
隠者 モーガン
>>30 正論 つまりシャーロットはTの人かな?w
2005/03/28 00:12:56
修道女 ステラ
>>30
あ、そうか…ソフィーさんとヴィンセントさんが狼だったら終わりですね。
でもシャーロットさん、何か怪しいですよ…吊り回避みたいですー
(33)2005/03/28 00:13:13
旅芸人 ボブ
う〜ん。
議論に一生懸命で占い希望を出すことを忘れる村人側はいても、狼側はそういうの忘れないよ。注意しあえるし、慎重なものよ!
わざと忘れた振りする狼いるけど、この村、そういう余裕ないの!
2005/03/28 00:13:19
隠者 モーガン
>>32 そうやってやたらと人に絡むところw
2005/03/28 00:13:28
新米記者 ソフィー
>>32
とっても……ぁゃしぃですわ。うふっ♪
(34)2005/03/28 00:13:35
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントとソフィーの足並みが、今日に至って急激に揃ってきています。
狼の最後の追い込みと取れなくもありません。

みなさん、決めうちは辞めていただきたいですわ。
(35)2005/03/28 00:13:53
修道女 ステラ
でも正直、シャーロットさんとヴィンセントさんどっちが狼っぽいですかって聞かれたら、1:5くらいでヴィンセントさん狼ではあるんです。もうほんとヴィンセントさん邪魔だわ!
(36)2005/03/28 00:14:05
隠者 モーガン
いや だからイザベラ狼だからw<ボブ
2005/03/28 00:14:07
教師 イザベラ
そうよそうよ、ヴィンセントを吊りなさい!
2005/03/28 00:14:18
牧師 ルーサー
これでステラ狼だったらすごいな
2005/03/28 00:14:42
教師 イザベラ
>もうほんとヴィンセントさん邪魔だわ!

ばははははははははははははーーーーーー!
2005/03/28 00:14:44
学生 メイ
>>31
笑い方とか……全て。

シャーロットさんは突然発言が減ったところとか、何となく印象が薄いところとかが気になるなぁ。ステラさんはやっぱり迷ってるあたりが狼っぽくない……。
(37)2005/03/28 00:14:59
医師 ヴィンセント
>>35
私とソフィーは判定が出た時から同じライン上に居ます。今に始まった事ではありませんよ。
(38)2005/03/28 00:15:06
隠者 モーガン
村人視点としての
安全策で正しいのはシャーロット案
つまりヴィンセント吊って明日勝負。
それで説得されたらまずいな。
2005/03/28 00:15:28
新米記者 ソフィー
>>35
足並みが揃うのは当たり前です。わたしにはヴィンセントさんが村人、ヴィンセントさんにはわたしが占い師だと言う事が確定しているのですから。
(39)2005/03/28 00:15:38
修道女 ステラ
決めうちは確かにまずいかも…よくよく考えればソフィーさんはわざわざヴィンセントさんに人間判定出したり、何故かシャーロットさんを吊り希望に挙げたりしてるし。ヴィンセントさんは怪しいし。
でもソフィーさん真ならシャーロットさん狼なんですよね。だとしたらあからさまな吊り回避ですよね…どうなんでしょう…
(40)2005/03/28 00:15:39
村長の娘 シャーロット
私の言っていることは、単なる吊り回避ではありません。

ソフィーとヴィンセントが人狼だったら終わりなのに、
それを言わないでいたらそれこそ村人失格でしょう。
(41)2005/03/28 00:15:51
教師 イザベラ
別に昨日の時点で決めうちしたっていいじゃない
2005/03/28 00:15:54
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/28 00:16:19
医師 ヴィンセント
>>3:83とか見てください。
モーガン人狼の可能性はイザベラの頭には無かったんです!何故ですか?

イザベラが人狼だからです!
(42)2005/03/28 00:16:39
新米記者 ソフィー
>>36
ヴィンセントさんが邪魔なら、わたしの目を見て判断して下さい。キラーン☆
(43)2005/03/28 00:16:42
牧師 ルーサー
>>40
シャーロット村人でも吊られるわけにはいかない場面だからね…
2005/03/28 00:16:45
教師 イザベラ
襲撃はメイね
2005/03/28 00:17:02
隠者 モーガン
なんつーか 独断で占いする人 最近多過ぎるぞw
ソフィーも充分怪しいからなあ 困ったもんだw
2005/03/28 00:17:19
教師 イザベラ
>>42
これホントに私、失敗だわーーー
ごめんね、相棒・・・
2005/03/28 00:17:35
旅芸人 ボブ
あれ? 霊能サン、襲われても結果見えるの?
イザベラさん狼サン?
ギャー! ボブ、ミスリード満載!?
喰われて良かったよー!
2005/03/28 00:17:36
村長の娘 シャーロット
今日ヴィンセントを吊って終わらなければ、
明日わたくしを吊ればいい。

決めうちだけは辞めてください。
(2005/03/28 00:17:38、村長の娘 シャーロットにより削除)
医師 ヴィンセント
>>43
あなたこそ私の足を引っ張らないでください!

うふっ
(44)2005/03/28 00:17:48
新米記者 ソフィー
>>8,>>13で決まりだと思いますよ。
ステラさん、印象操作に負けないで。
(45)2005/03/28 00:18:05
修道女 ステラ
そっか…
やっぱりヴィンセントさん吊りに変えます。ソフィーさん真ならもうグレーは二人ですから、どっち占ってもどっちが白、どっちが黒かはわかるんですよね…
明日になればどの道あたし白ってわかってもらえるなら、今日ヴィンセントさんでもいいかもです。
(46)2005/03/28 00:18:06
教師 イザベラ
同じラインでケンカしてるー

ばはははははははーーーーーっ
2005/03/28 00:18:15
学生 メイ
あぁ……イザベラさんとグレーのどちらかが狼でも、ヴィンセントさんとソフィーさんが狼でもヴィンセントさん吊れば続行できるわけか。
思いっきり間違ってたよ……
(47)2005/03/28 00:18:30
隠者 モーガン
霊能者は墓でも結果見えます。
2005/03/28 00:18:31
教師 イザベラ
ステラ、ありがとー
2005/03/28 00:18:37
牧師 ルーサー
おお、すごい
2005/03/28 00:19:05
隠者 モーガン
はい 誘導されましたorz
ヴィンセント吊って明日勝負に決定の模様。
2005/03/28 00:19:17
医師 ヴィンセント
>>46
何故ですか?「うふっ」っという笑いかたのせいですか?こんなことなら……こんなことなら……

うふっ
(48)2005/03/28 00:19:18
修道女 ステラ
ううう、負けないでと言われてもソフィーさん狼なら負けって言うのがなんとも…ほんとヴィンセントさんが諸悪の根源ですよね…
(49)2005/03/28 00:19:26
新米記者 ソフィー
うーん、困りましたね。わたしの目から見れば、シャーロットさんとステラさんはどちらも人狼の可能性があります。
ヴィンセントさんを吊っている余裕はありません。
(50)2005/03/28 00:19:40
教師 イザベラ
ここで占い師喰っちゃうのありかもねー
がんばれあいぼうー
2005/03/28 00:19:43
村長の娘 シャーロット
>>42
あの時点では、全体にモーガン真の流れがあった。
そこだけ突いてイザベラを狼扱いするのは、無理がありませんか?
(51)2005/03/28 00:19:50
隠者 モーガン
まあ それが村人視点での安全策だから 非難はしない。
明日ちゃんとシャーロット吊ってくれればだが。
すべてはステラ次第か。
2005/03/28 00:20:08
旅芸人 ボブ
ギャー、やばいデェス!
2005/03/28 00:20:19
教師 イザベラ
そうよそうよ、そうだわさーーーー
2005/03/28 00:20:20
新米記者 ソフィー
あっ、違うか。占いがあるのか。
(2005/03/28 00:20:32、新米記者 ソフィーにより削除)
教師 イザベラ
あいぼうーーーーーーーーー
がんばーーーーーーーーー
2005/03/28 00:20:42
修道女 ステラ
兎に角、ヴィンセントさん吊って明日になれば、私からすればソフィーさんが偽か真かは判るんですよね。色んな私怨もこめてヴィンセントさん吊りでも問題ないみたい…
(52)2005/03/28 00:20:45
医師 ヴィンセント
ステラさん、メイさん、これに答えてください。お願いだ!

イザベラが真だと思いますか?(No/ No)
ソフィーが真だと思いますか?(Yes/ Yes)
ヴィンセントが人狼だと思いますか?(No / No)
(53)2005/03/28 00:20:55
隠者 モーガン
>>50 ありえない発言その2orz
あなたが占い師なら ステラ占って白なら
シャーロット吊ればいい話。
ソフィー(泣)
2005/03/28 00:21:21
旅芸人 ボブ
誰かコミットしてないよー!
2005/03/28 00:21:24
牧師 ルーサー
シャーロット人狼なら占い師喰いがよさげ。この流れはステラの誘導だ!とか言って明日。
2005/03/28 00:21:26
新米記者 ソフィー
ええっ、難しい事は頭が回らないんですけど、ヴィンセントさん吊りでも占いで何とかなるんでしょうか?
(54)2005/03/28 00:21:32
学生 メイ
>>50
グレー両方が人狼はありえないと思うんだけど?村人騙りが入っていることになってしまう。
(55)2005/03/28 00:21:40
修道女 ステラ
わらった
(*4)2005/03/28 00:21:53
修道女 ステラ
…うあー!もう!なんで貴方はいつもそうなんですか!
ソフィーさん真なら狼はあと一匹なんですから、ヴィンセントさん吊る余裕はあるんですっもうー!
イザベラさんもソフィーさんも抜けすぎ…
(56)2005/03/28 00:21:53
村長の娘 シャーロット
ソフィー。

貴方のメモの、
【2.(いらないとは思うけど)占候補…ステラさん】
何故、占ってもいない相手を、ここまで断定できるのですか?

それは、あなた方が人狼で、私を吊れば、明日終了するからなのではないですか?
(57)2005/03/28 00:22:00
新米記者 ソフィー
イザベラが真だと思いますか?(No)
ソフィーが真だと思いますか?(Yes)
ヴィンセントが人狼だと思いますか?(No?)
(58)2005/03/28 00:22:19
修道女 ステラ
(59)2005/03/28 00:22:21
隠者 モーガン
ソフィー食ってくれ 頼む。
2005/03/28 00:22:33
新米記者 ソフィー
>>57
それは議題のコピーです。
(60)2005/03/28 00:22:50
隠者 モーガン
>>56 思いっきり激しく同意。
2005/03/28 00:23:09
修道女 ステラ
イザベラが真だと思いますか?(No)
ソフィーが真だと思いますか?(Yes)
ヴィンセントが人狼だと思いますか?(人間でも吊りたい)
(61)2005/03/28 00:23:18
学生 メイ
安全策で行くならば今日はヴィンセントさん吊りなわけだけど……皆はどう思う?
(62)2005/03/28 00:23:24
医師 ヴィンセント
>>56
ですが……ソフィーが襲撃されて、メイ・ステラ・シャーロットが残されるケースが出てきますよ。それがすごく心配です。

負けない為ではなく、勝つ為に……シャーロットを吊ってステラを占えば、必ず村が勝てます!
(63)2005/03/28 00:23:49
村長の娘 シャーロット
ソフィー、貴方視点では、
今日、私かステラを占って、その判定を見て黒い方を吊れば終わりでしょう。
これで間に合って終了なのに、何故そこまで焦るのですか。

私には貴方が人狼に見えてなりません。
(64)2005/03/28 00:23:51
隠者 モーガン
エピ荒れは禁止なので 今のうちに・・w

モーガンはソフィーをハリセンで殴った。
モーガンはソフィーをハリセンで殴った。
モ(略)
2005/03/28 00:24:24
学生 メイ
>>57
ごめん、それは私のせい。
(65)2005/03/28 00:24:26
修道女 ステラ



…ハッ
(66)2005/03/28 00:24:37
村長の娘 シャーロット
議題のコピー…。それは失礼。

>>64にもぜひお答えください。
(67)2005/03/28 00:24:54
医師 ヴィンセント
>>61
こんなことなら……さわやかな笑いかたをもっと……練習しておくんだった。

ぐふっ
(68)2005/03/28 00:25:03
修道女 ステラ
ヴィンセントさんがマトモなことを…確かにその通りでした。ヴィンセントさんに指摘されるなんて私はもうダメかも…
(69)2005/03/28 00:25:10
新米記者 ソフィー
うーん、ヴィンセントさんは確かに怪しいわ。とても怪しいわ。
でも言ってる事はまともじゃない?特に今日の発言は決め手が多いと思うわ。
(70)2005/03/28 00:25:30
教師 イザベラ
爽やかな笑い
それは私の専売特許よー


ばははははははははははははははーーーーーーーーっ!
2005/03/28 00:25:54
学生 メイ
>>63
そうなるとものすごい勢いで負けに突っ走っていく気がするんだよね。私はミスリーダーだし。
安全策で行くならばヴィンセントさん吊りなんだけど……うー、ごめん決定出せなくて。
(71)2005/03/28 00:25:56
隠者 モーガン
お 形勢逆転か?
2005/03/28 00:26:04
医師 ヴィンセント
>>64

ソフィーは間違い無く襲撃されます。
(72)2005/03/28 00:26:23
修道女 ステラ
私は間違っている。
今日ヴィンセントを吊るなら明日は私はソフィーを吊らなければならない。
なのにソフィー真といっている。
私は間違っている。
(*5)2005/03/28 00:26:34
牧師 ルーサー
爽やかじゃねー!


顔が
2005/03/28 00:26:35
修道女 ステラ
指摘されたら死のう。
(*6)2005/03/28 00:26:40
新米記者 ソフィー
>>64
>>63でお願いします。何だか頼りっぱなしですわ。
(73)2005/03/28 00:26:46
隠者 モーガン
それは豪快な笑いであって 爽やかな笑いではないw
2005/03/28 00:26:50
学生 メイ
おっと、私も答えておくね。
ソフィーさんが真だと思っているけど、完全に決め打つほどまではいってないってのが正直なところ。
困ったな……自由投票は絶対アレだし。
(74)2005/03/28 00:27:12
教師 イザベラ
この光り輝く顔の爽やかさが分らないのかしら!


ぬらぬらぬらーーーーん☆
2005/03/28 00:27:13
医師 ヴィンセントは、鏡に向かって、さわやかな笑い方を練習している。キラーン。
2005/03/28 00:27:22
牧師 ルーサー
と、まだコミットしてない人がいるな。だいじょぶかな。
2005/03/28 00:27:35
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさん、その通りです。
私たちは勝つ為にここにいる。

そして、勝つのは最短である必要はありません。
負ける可能性がある、最短を選ぶのか、
確実な勝利を選ぶのか。

私は確実な村の勝利が欲しい。
(75)2005/03/28 00:27:59
学生 メイは、ものすごい勢いで頭を抱えている……
2005/03/28 00:28:11
隠者 モーガン
モーガンはイザベラを超特大鋼鉄扇で殴った。
モーガンはイザベラを超特大鋼鉄扇で殴った。
モーガンはイザベラを超特大鋼鉄扇で殴った。
モーガンはイザベラを超特大鋼鉄扇で殴った。
2005/03/28 00:28:17
修道女 ステラ
究極の選択なんですね…もしシャーロットさんを吊るなら、どっちにしてもおしまい。ヴィンセントさんを吊ればどっちにしても続く。
うーん…
(76)2005/03/28 00:28:19
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに怯えた。
2005/03/28 00:28:42
新米記者 ソフィー
すみません。メイさん決定お願いします。
(77)2005/03/28 00:28:46
教師 イザベラ
えろばー
ずにゅー
ばぼぉーーーー(破裂音)
2005/03/28 00:28:48
医師 ヴィンセント
みなさん……

イザベラの昨日の態度を思い出してください!
モーガン人狼の可能性を少しも考えていなかった。これは絶対おかしいです。それに占い希望も無し?何故?
(78)2005/03/28 00:28:55
新米記者 ソフィー
あとコミットもお願いします。
(79)2005/03/28 00:29:02
隠者 モーガン
時間がない つーかコミット忘れ誰だ?
2005/03/28 00:29:09
修道女 ステラ
がんばれヴィンセント
(*7)2005/03/28 00:29:13
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
そうだわさ、コミットスルだわさー
2005/03/28 00:29:26
村長の娘 シャーロット
続ければ勝利への道は残されます。

もう時間がありません。
投票をしなくては
(80)2005/03/28 00:29:26
医師 ヴィンセント
コミットは忘れずに!
(81)2005/03/28 00:29:45
新米記者 ソフィー
イザベラさんとヴィンセントさん。印象ではイザベラさんですが、論ではヴィンセントさんじゃないですか?
(82)2005/03/28 00:29:47
学生 メイ
うーん……
今日はヴィンセントさん吊りでお願いできない?

やっぱり二人を完全に信じきれない……ごめん。
(83)2005/03/28 00:29:52
修道女 ステラ
どうなることやら…もしシャーロット吊りなら私狼確定なのよね…き、気まずい…
いやだー!負けることよりそれが一番いやだー!
(*8)2005/03/28 00:29:55
学生 メイは、決定打素の遅くてごめんorz
2005/03/28 00:29:58
新米記者 ソフィー
時間がないですよ。
(84)2005/03/28 00:30:07
医師 ヴィンセント
私はシャーロットに投票するぞ!
(85)2005/03/28 00:30:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
0
19
0
20
21
0
12
0