人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(314)名探偵が集う村 : 2日目 (2)
流れ者 ギルバート
単にヘンリエッタのを見て誤解したんだろう

ところで、>>159
二回もボクとハーヴェイを間違えたのは

A:ボクの名前を黒く印象づけるために間違った振りをした

B:良い男は顔しか見ないので名前が覚えられない

C:本当に撤回が間に合わなかった

さて真相はどれだ?
(198)2005/03/27 20:01:37
村長の娘 シャーロット
四分の一は辛いわよね。

う〜〜……。
後でハーヴェイ坊やにはハリセン喰らわせるとして、とりあえずモーガンさんよ……
(199)2005/03/27 20:01:51
学生 ラッセル
いやいやそれはやめたほうがいい。
(200)2005/03/27 20:02:04
逃亡者 カミーラ
非霊CO増えたら殺人鬼どもは霊狙いでグレー襲ってきそうだね・・・。
外れたらいい気味なんだが。
メイ・シャーロット・ヘンリエッタ・ハーヴェイが非占・霊か。で、占い師3人。普通に考えて狼が潜伏2として、全員が村側と仮定すると最悪1/6で霊能者直撃・・・か。思ったより分が悪いね。
(201)2005/03/27 20:02:58
文学少女 セシリア
ん…
多分AとBの複合…っぽい。
(202)2005/03/27 20:03:00
学生 メイ
>>189 カミーラさんはあたしが2/3白状態で放置してもちゃんと白だと思えるの?
のちにそれが理由で疑われて、自分が白だって主張しても信じてもらえるかな?
あたしが別の人だったら不安だと思うんけど。
よかったらそこをどう思ってるのか答えて欲しいかな。
(203)2005/03/27 20:03:09
村長の娘 シャーロット
>>197 の方がいいかもと思うの。
結構やばいような気がするわ。
今日灰食いがあって、それが霊能者にヒットする確率って普段(前世w)よりかなり高くて……ちょっとドキドキよ。
(204)2005/03/27 20:03:14
見習いメイド ネリー
投げやりでは無いですよ。
一応、考えた上でリスクを抑える為には良いかと。

霊能者COが1人でも信用できない状況は明らかに不利ですから。

ヒューバートさんの>>150の通りだと思いますし。
(205)2005/03/27 20:03:21
流れ者 ギルバートは、>>202 言ってくれるなぁ
2005/03/27 20:04:02
文学少女 セシリア
吊る人を…ハーヴェイ以外と仮定して…
狼でも霊能者でもなければ…4分の1で霊能者襲撃の危機…?

もうCOした方がいい…気がする…
これだけ減ってたら…誰か一人襲撃された後の…霊能者COが…もし1人だとしても…絶対信じきれない…
(206)2005/03/27 20:05:54
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに首を傾げた。
2005/03/27 20:06:12
墓守 ユージーン
狼が2匹以上グレーに潜伏しているのは確実でしょうから、霊能者が襲撃される危険性が高くなってきましたね。
僕は、今からでも霊能者COしたほうがいいと思います。
キャロルさん以外はこの場にいるようですし、キャロルさんが来てくれない場合は、吊ってしまっていいと思います。
(207)2005/03/27 20:06:22
学生 ラッセル
うーん、僕はあまりやりたくないんだが・・・。
みんながしたいならいいよ。
(208)2005/03/27 20:06:25
流れ者 ギルバートは、>>197 賛成。
2005/03/27 20:06:29
見習いメイド ネリー
>>200
理由もーっ。
(209)2005/03/27 20:06:58
学生 メイ
霊能者COはあたしが今日の希望で出してる通り。
ハーヴェイさんの非COでグレー襲撃でHITするかもしれないしね。
今日COに賛成よ。
(210)2005/03/27 20:07:36
流れ者 ギルバート
セシリア
>>198 の回答だと思ったんだが?
(211)2005/03/27 20:08:04
逃亡者 カミーラ
>>203
他の人間がどう思うかはさておき・・・
あたしはヘンリエッタよりも上位の暫定白でいいと思うからそう提案してる。
人柱が結社の可能性なんか、殺人鬼側にしてみたら表で黙って仲間内で共有しておけばいいのにわざわざ口に出した時点で白要素と見たのはネリーと同じだからね。
(212)2005/03/27 20:08:56
文学少女 セシリア
ああ…違う…
>>202>>198じゃなくて…
>>191>>195に対する言葉…


とりあえず>>198は…C…と一応B、って事に…しとく。
(213)2005/03/27 20:09:13
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートとすれ違っているっぽい。
2005/03/27 20:09:33
村長の娘 シャーロット
ようは、欠けた状態で信じられるかどうかなのよね……。
(214)2005/03/27 20:09:33
見習いメイド ネリー
それと、モーガンさん結果お願いしますよぅ…
館の中で迷っちゃったのかな…(涙)

ここの地下は広くて深いから…。
(215)2005/03/27 20:10:26
学生 ラッセル
んー守護者がきつくなると思ったんだけど・・・。
占い師はできるだけ妖魔見つけるまでは生きていて欲しいし、
霊能者も狼をせめて一人は見つけて欲しい。
今なら占い師だけ守ればいいかもしれないけど、
COしたら選択肢が異様に増えるから。
(216)2005/03/27 20:11:11
新米記者 ソフィー
もう20時過ぎてるんですけどね…

霊能者は今日COしちゃっても良いんじゃないでしょうか…一人非CO増えちゃいましたし…

COか非COか、びしっと決めてしまった方が良いかと思います。
(217)2005/03/27 20:11:55
村長の娘 シャーロット
えっと、とりあえず私は今日は23時くらいまで見ていられるので大丈夫よ。
(218)2005/03/27 20:12:34
見習いメイド ネリー
>>216
いや、霊能者が複数でたら護衛対象にはしないでしょ。
と言うか、両吊りしても可笑しくないと思うし。
(219)2005/03/27 20:12:56
墓守 ユージーン
まあ、メイさんとシャーロットさんはかなり白っぽく感じていますけれどねえ。
序盤でいきなり、ヘンリエッタさんも含め完全に占わなくて3名白として扱えるというのは虫がよすぎるのではないかなあ、と不安になっているのが正直なところです。
(220)2005/03/27 20:13:25
文学少女 セシリア
モーガン…昨日の感じから…あと1時間くらいしたらきそう…
けど…もしかしていきなり…明日じゃなくて、明後日の予定言い始めたのは…
明日…つまり今日…来れないって意味のような気もしてきた…

…不安。
(221)2005/03/27 20:15:45
墓守 ユージーン
守護については、僕が偉そうなことを言うより守護者の方の素晴らしい判断に期待したいです。
なので、CO方針を考えるときに、僕はあまり守護者のことを気にしていないです。
守護者はとにかく存在していることで脅威を与えていただければ充分活躍していると思うんですよ。
(222)2005/03/27 20:17:39
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアの発言に驚愕した。み、見直してこよう……
2005/03/27 20:18:37
学生 ラッセル
まあ、占い師三人霊能者二人なら両吊りでも
いいかなとは思うけど・・・。
(223)2005/03/27 20:18:47
墓守 ユージーン
>>221
モーガンさんの言動から察すると、今日来られないなら、そう明言されたと思いますよ。
今日は20時頃に来るが、明日は昼に来られるという意味だと考えていいのではないでしょうか。
(224)2005/03/27 20:19:28
逃亡者 カミーラ
>>221
モーガンは下手をすると48時間コミット進行のつもりで参加してるかも知れないのが不安だね。
そうしたら1日目の進行すらろくに読めない量になるだろうさ。
(225)2005/03/27 20:19:49
見習いメイド ネリー
…いろいろ考えたけどね。
今日中にCOさせても不利になるとは思えないのよね…だから。

★霊能者さんはCOしちゃって下さいっ!

(226)2005/03/27 20:20:29
流れ者 ギルバート
>>216 
ラッセルとしてはもう真占い師は確定なのか?
ボクはまだ判断出来ないと思っているのだが。
(227)2005/03/27 20:21:03
学生 メイ
>>212 あたしもね、ヘンリエッタさんは確定白扱いされてるけど
それはそれで疑問に思ってるのよ。
妖魔の可能性は少なめだとしても狼の可能性はなくはないと思うわ。
確定白ではなく暫定白ならわからなくもないけど。
でも暫定白ってあたしは危ないと思うのよ。
そこに狼がいたら?って思うと不安よね。
あたしは自分が白だって知ってるけど、他の人は知らないんだからさ。
何も情報を持ってない村人にとって白だとわかってる人がいるだけでも
ずいぶん違うと思うんだけど。
ひとつ考えてる事もあるんだけど、それは今は言わないわ。
でもカミーラさんの考えはわかったわ。返答ありがとう♪
(228)2005/03/27 20:21:08
見習いメイド ネリーは、独裁者になりつつある…
2005/03/27 20:21:18
墓守 ユージーン
非霊能者COもしたほうがいいですよね。

僕は霊能者ではありません。
(229)2005/03/27 20:21:42
逃亡者 カミーラ
>>226
今日COだね。非霊と平行したほうがよさそうだから
【あたしは霊能者でもないよ】
と言っておこう。
(230)2005/03/27 20:22:34
流れ者 ギルバート
非COもするんだな

【ボクは霊能者ではないぞ】
(231)2005/03/27 20:22:36
文学少女 セシリア
>>224
ん…
多分もうすぐ来ると思うけど…だんだん不安になってきたの…

そうだね…来る事…信じておく。
(232)2005/03/27 20:23:21
村長の娘 シャーロット
すっかり明日と読んでたわ。
うっかりモノね♪
48時間進行とは流石に思ってないと思うわ。
流石に。
ええ、あり得ないわ。
そんなの許さないわよ。

ていうか、プロにも最初のページのコメントにも書いてあるから流石に大丈夫でしょう。
(233)2005/03/27 20:23:31
文学少女 セシリア
あ…【私は霊能者じゃない…】
(234)2005/03/27 20:23:45
学生 ラッセル
ええと、占い師は決め打ちかな。
あと、【僕は霊能者じゃない。】
(235)2005/03/27 20:24:32
流れ者 ギルバート
>>233
でも説明とか注意事項って 読まない人は読まないよな…
利用規約とかさ…・・……(-。-) ボソッ
(236)2005/03/27 20:24:54
村長の娘 シャーロット
>>236 うふふっふふ
(237)2005/03/27 20:26:24
流れ者 ギルバート
モーガンは最初のうちから、喋りすぎだって言ってたから、もしかしてこの村の説明を読まずに来たんじゃないかと。
(238)2005/03/27 20:26:45
墓守 ユージーン
あとは、ヒューバートさんとキャロルさんだけですか?
(239)2005/03/27 20:27:04
見習いメイド ネリー
霊能者さんはヒューバートさんか、キャロルさんですか。

★吊り候補を上記2名から再度選びなおしてくださーい!

決めたらメモに貼っちゃって下さいな。
(240)2005/03/27 20:27:11
逃亡者 カミーラ
これで・・・残ったのが
ハーヴェイ・ヒューバート・キャロル・・・?
本当にキャロルなら洒落になってないね。
(241)2005/03/27 20:27:18
新米記者 ソフィー
名探偵村って事は分かってたわけですし、その辺ぐらいには目を通してるんじゃないですか…?
と言うか、初日は48時間でも〜って発言ありましたよね、あれを見れば他はそうじゃないって分かるんでは…では………
(242)2005/03/27 20:27:39
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/03/27 20:27:54
逃亡者 カミーラ
ミスった。キャロルとヒューバートだけか。
こうなるとキャロル吊りにも勇気が要るんだが・・・。
二人ともCOしたらどうする?
(243)2005/03/27 20:28:39
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィー今までの参加態度のずれっぷりから不安なんだよ、と言った。
2005/03/27 20:29:14
墓守 ユージーン
>>240
え?霊能者の可能性のある人を吊ろうというのですか?
もしかして、上記2名以外の間違いですか?
(244)2005/03/27 20:29:17
見習いメイド ネリー
さすがに2人まで絞られましたし、このまま吊るのはさすがに
辛い状況になると思うので。
(245)2005/03/27 20:29:19
村長の娘 シャーロット
>>240 上記二名って?
吊りはヒューバートさんかキャロルさんなの??
(246)2005/03/27 20:29:24
新米記者 ソフィー
本当にキャロルさんだったら…だったら…切ないですね…。
(247)2005/03/27 20:29:39
文学少女 セシリア
>>240
えと…上記二人から…なの?
(248)2005/03/27 20:30:23
見習いメイド ネリー
うぁーーーーーー!
間違えましたーーーーー!!!

【吊り候補を上記2名以外から選び直してください】

(249)2005/03/27 20:30:28
村長の娘 シャーロット
さてはネリーちゃん、……【以外】ての忘れた?
(250)2005/03/27 20:30:33
学生 ラッセル
本気で二人からなの?
間違いじゃなくて?
(251)2005/03/27 20:31:02
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/03/27 20:31:03
新米記者 ソフィー
確かに…何かズレてる感じの気配はありましたよね…<モーガンさん

来てくれると…良いなぁ……
(252)2005/03/27 20:31:05
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2005/03/27 20:31:12
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。
2005/03/27 20:31:27
学生 ラッセル
ああ、よかった。
そのままだったらどうしようかと・・・
(253)2005/03/27 20:31:32
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルが対抗つき霊能者なら真っ先に吊りたいと思った。
2005/03/27 20:31:39
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーには お笑いの才能があると感心。
2005/03/27 20:31:41
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーをもう一度慰めた。
2005/03/27 20:32:31
見習いメイド ネリーは、あははは…泣きたくなってきましたよ?
2005/03/27 20:33:10
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに頷いた。
2005/03/27 20:33:25
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2005/03/27 20:33:56
見習いメイド ネリーは、痛恨のミスっ! 6ポイントの精神的ダメージを受けた!
2005/03/27 20:34:27
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーは緊迫した状況にゆとりを与えてくれて素晴らしい才能ですねw
2005/03/27 20:34:36
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/03/27 20:35:02
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーを、とりあえずハリセンで殴った。
2005/03/27 20:35:10
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/03/27 20:35:35
墓守 ユージーン
うーむ、そうなると、怪しい人ということでセシリアさんか、今日は著しく寡黙なハーヴェイさんになりますかねえ。

正直言って、ハーヴェイさんの非霊能者CO先走りや、>>70の発言などをみていると、将来、村の混乱を招く要因になりそうだと思うので、▼ハーヴェイさんを希望します。
(254)2005/03/27 20:36:19
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーにハイポーションを渡した、さぁ、しきり直しだ!
2005/03/27 20:36:21
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリー天然ボケは漫才には向かないよ?と苦笑しつつ慰めた。
2005/03/27 20:37:35
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/03/27 20:38:03
村長の娘 シャーロット
う〜ん、一応さっき挙げてた▼カミーラさん。

デモなんか違う気もする。
なんか、一日目、二日目と、てんやわんやでちょっと疲れたorz
もうしばらく考えてもみるわね。
(255)2005/03/27 20:39:14
見習いメイド ネリーは、立ち直ったっ!
2005/03/27 20:40:37
見習いメイド ネリーは、漫才師を目指したつもりはありませんよーっ!
2005/03/27 20:41:33
見習いメイド ネリーは、探偵ですからっ!
2005/03/27 20:41:46
隠者 モーガン
すまん遅くなった。
とりあえず、シャーロットは人間だ。
テープを聴いてくる。少し待て。
(256)2005/03/27 20:43:25
学生 メイは、見習いメイド ネリーに家政婦は色々見ちゃうしね。と言った。
2005/03/27 20:43:32
見習いメイド ネリー
あ、モーガンさんが来るまでは進行できないんだ。
だったら焦る必要も無かった予感。
(257)2005/03/27 20:43:35
流れ者 ギルバート
ボクの印象ではカミーラの発言は嘘の匂いがしないんだよな。
自分的には割と カミーラ白の印象。

やはり、どうしても、絶対に変更が必要ならば
仕方がないから▼セシリア

(258)2005/03/27 20:43:36
新米記者 ソフィーは、勿論「迷」よね?
2005/03/27 20:44:11
見習いメイド ネリーは、学生 メイに相づちを打った。
2005/03/27 20:44:15
学生 ラッセル
うーん、▼セシリアかな。
弟は気になるんだけど、セシリアのほうが怪しく思えてね。
どっちも怪しいとは思うけれど・・・。
(259)2005/03/27 20:44:50
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーをハリセンで突いたっ!
2005/03/27 20:45:02
見習いメイド ネリー
あ、モーガンさん来てるー。
(260)2005/03/27 20:46:26
学生 メイ
ハーヴェイさんと悩んだんだけど
>>174>>175の理由から
今日の主張どおり▼セシリアさんで。
ハーヴェイさんは今日の主張を今日のところは信じたい。
違う意味で注目はしてるけど。
ハーヴェイさんとセシリアさんだったらセシリアさんの方が狼っぽく見えるから。
(261)2005/03/27 20:46:41
文学少女 セシリア
なんていうか…キャロル以外だと…凄い悩む…困った…

んと…私は1日目からカミーラにちょこちょこ…絡んでみた訳だけど…
反応から特に白っぽいとは思えなかった…けど、特別黒っぽいとも思えない…微妙。
現状では、やや白より…って状態…
吊るよりは…占いで判断したい…かな…


えーと…▼ハーヴェイかな…
この流れを作った原因…でもあるし…
(262)2005/03/27 20:46:53
新米記者 ソフィー
モーガンさん来たー!!

キャロルさんとヒューバートさぁーん!
そろそろ現れてー!!
(263)2005/03/27 20:46:54
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/27 20:47:00
新米記者 ソフィーは、突かれたっ!?
2005/03/27 20:47:09
村長の娘 シャーロット
モーガンさん……いらっしゃい。
ふぅ、とりあえず先に進めるわね。

そしてできれば占い結果は目立たせて欲しいの。

さて、ヒューさんが来ないわね。今日遅いっていってたかしら?
(264)2005/03/27 20:47:17
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/27 20:48:57
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/27 20:48:59
新米記者 ソフィーは、例え真霊能者だとしてもキャロルさんなら吊りたい気持ち…ダメ?
2005/03/27 20:49:03
学生 ラッセル
ああ、モーガンさんがようやく来たか・・・。
とりあえずシャーロットが人間判定ね。
ふむ。
(265)2005/03/27 20:49:25
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーにかなり賛成。
2005/03/27 20:49:37
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/03/27 20:50:04
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに、能面のような微笑みを向けながら同意した。
2005/03/27 20:50:09
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/03/27 20:51:01
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーその場合こそ、襲撃の人柱になってもらえばいいのでは?
2005/03/27 20:51:01
お嬢様 ヘンリエッタ
戻ったら霊能者のCOになっているのか。
もしかしたらわたしの発言からか?
だとしても、もともとネリーから一分前にCOしろという指示があり、更新前に来られない可能性があったために前倒ししただけなのだが。
確認をとった方がよかったか。
しかし過ぎてしまったことは仕方あるまい。
これでわたしが霊能者COを促す意図があったと判断するのならば吊ってもいいぞ。
(266)2005/03/27 20:51:35
逃亡者 カミーラ
モーガンが来たね。シャーロット白判定か。
セシリアはカラーが出てるか出ていないか微妙な感じだね。ただ、あたしを疑うにも筋が通ってると思っていたので、まだ吊りたいと思えないよ。
なので、吊りだと▼ハーヴェイかな・・・。
ここで怒涛の推理と連投があったら▼ギルバートで。
(267)2005/03/27 20:52:38
文学少女 セシリア
んと…とりあえず…
ソフィーorニーナ真→メイ人間
モーガン真→シャーロット人間

だよね…
(268)2005/03/27 20:53:00
新米記者 ソフィー
ヒューバートさんが非COしたならともかく…そうじゃない場合、彼女が襲撃なんてされるのかしら……?
まぁ、護衛は間違い無く付かないでしょうけど…狼的には混乱の元になりそうですし、放置するんじゃないかな、とか……
(269)2005/03/27 20:53:32
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタちゃんのはちゃんと分かってたから大丈夫よ。
ハーヴェイさんがたぶん見間違っちゃったんじゃないかな?ってことにしておこう。
今はヒューさんとキャロさんよ。
ヒューさん突然消えたっぽい??
(270)2005/03/27 20:53:48
学生 メイ
ソフィーさんに質問。
真霊能者は自分が本物だって証明してくれるかもしれない存在でしょ?
気持ちはわかるけど何で吊りたいって思うの?
真霊能者なら確定白。確かに行動は…まぁアレだけど。
真占い師だったら吊りたいって言葉が出るのはどーなんだろ?ちょっと疑問。
(271)2005/03/27 20:54:42
流れ者 ギルバート
ボクが推理や多発言したら吊り候補っすか?
ほーーー
何でだろうな
(272)2005/03/27 20:54:43
学生 ラッセル
すまない、これからちょっといれないので
ネリーに委任してコミットしておく。
本当にすまん。
(273)2005/03/27 20:55:17
新米記者 ソフィー
ヒューバートさんが怪しいですね。
彼が狼なら黙ってた方が得策ですもの。
居なくなるならその旨言って行きそうですし、彼なら…
(274)2005/03/27 20:55:53
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/03/27 20:55:58
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィー真確定なら、流石に吊るのは駄目…
2005/03/27 20:56:07
村長の娘 シャーロット
>>272 ハーヴェイ君が今から怒濤の推理したらってことよ。脊椎反応押さえなされ、神よ。
(275)2005/03/27 20:56:27
新米記者 ソフィー
や、ハーヴェイさんが吊り候補で、ハーヴェイさんが推理頑張ったらギルバートさんに変更するって事なんじゃないです?
私にはそう見えましたけど。
(276)2005/03/27 20:56:46
逃亡者 カミーラ
>>272
違う違う。ハーヴェイが急に戻ってきて10連投で推理を開始したら、繰り下げって意味さ。そのぐらいハーヴェイの今日の意見は薄すぎるからね。
勘違いさせてすまないね。
つまり、だ。あたしの中での今日ハーヴェイ吊りはほぼ動かないよ。
(277)2005/03/27 20:56:59
墓守 ユージーン
>>269
ヒューバートさんが非COしたら、キャロルさんを放置すればいいですよね。
ヒューバートさんとキャロルさんがCOすれば、両吊りすればいいですが、人狼が襲撃してくれれば好都合という意味です。
両吊りする前提で、今日から吊るというのはそんなに急いで決めるべきではないと思います。
(278)2005/03/27 20:57:33
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの存在の偉大さにちょっと気付いた。だいぶ和まされてた。
2005/03/27 20:57:41
文学少女 セシリア
ヘンリエッタは…悪くないと思う…


ヒューバートは…調べたけど…2時間以上前から居なかったっぽい…
この話題になる前だから…居なくなった事自体…関連性はないんじゃないかな…?
戻ってきて…今様子見中、って可能性はあるけど…
(279)2005/03/27 20:58:15
流れ者 ギルバート
なんだ。
ボクが発言したら吊りにあげるぞ、
でもそう言われて発言しなかったら黒っぽいな、って言ってるのかと思ったぞ

喋っても良いのか。
ビックリしたなーもー
(280)2005/03/27 20:59:00
新米記者 ソフィー
>>271
だって…まともに進行しないんですもん。
毎日こんな状況になるのかな、なんて考えなきゃならないのならいっそ要らないですよ……自分一人で信頼して貰えるように頑張りますよ…
(281)2005/03/27 20:59:20
文学少女 セシリアは、混乱してきた。
2005/03/27 21:01:09
隠者 モーガン
聞き終わった。
今の議題は霊能者COだな。

>>264
【シャーロットは人間だ】。
(282)2005/03/27 21:02:43
流れ者 ギルバート
>>281 激しく同意。
ただ ちゃんと役割を果たしてくれるなら、モチロン霊能には生きていて欲しい

今日もまた キャロル待ちわび 進行できず
・・・季語がない
(283)2005/03/27 21:03:01
墓守 ユージーン
ヒューバートさんは、ちょっと怪しく見えてきましたね。
2時間目にいたからどうのこうのとは思いませんがね、21時更新の予定はわかっていたはずなのに、本決定を確かめにまだ来ていないというのは、ちょっとおかしいんじゃないでしょうか?
(284)2005/03/27 21:03:52
文学少女 セシリア
あ…21時過ぎちゃった…

とりあえず…ヒューバートとキャロルは横に置いといて…バビーッと仮決定なりしちゃうか…
ある程度待ってみるか…

でも、二人のどっちか…あるいは両方がコミットしてなかったら…待つしかないのかな…
(285)2005/03/27 21:04:34
新米記者 ソフィー
一日だけならまだ急用とかで理解出来ますけど、初日から二日連続ですし。
推理も殆どやってませんし…。

とりあえず二人を除いた吊り希望は…▼ギルバートさん、かな…。自分吊りに過剰反応な気がしたので。
(286)2005/03/27 21:05:03
墓守 ユージーン
キャロル吊れ 霊能者でも 吊っちまえ
って気持ちなんでしょうか?
(287)2005/03/27 21:05:50
隠者 モーガン
俺が48時間進行だと思ってるなどという誤解があるようだが、それは違う。ただ単に日中は寝ているだけだ。年なもんでな、睡眠時間は20時間とらんと眠くてしょうがない。
(288)2005/03/27 21:05:56
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンに、控え目に頷いた。
2005/03/27 21:06:19
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンおじいちゃん寝過ぎヨー(笑
2005/03/27 21:07:13
隠者 モーガンは、新米記者 ソフィーに呆れた。
2005/03/27 21:07:41
見習いメイド ネリー
◆現在の状況

シャーロット ▼カミーラ
カミーラ   ▼ハーヴェイ
メイ     ▼セシリア
セシリア   ▼ハーヴェイ
ヘンリエッタ ▼ギルバート
ギルバート  ▼セシリア
ヒューバート ▼ギルバート
ユージーン  ▼ハーヴェイ
ソフィー   ▼ギルバート

有効回答数 9

ハーヴェイさん 3票
ギルバートさん 3票
セシリアさん  2票
カミーラさん  1票

◆未回答者
モーガンさん・ニーナさん・キャロルさん
ハーヴェイさん・ラッセルさん
(289)2005/03/27 21:07:59
新米記者 ソフィー
それぐらいこう、がっくり来てるんだと思ってくれれば……
流石に真確定な状況なら残した方が良いとは思いますけど…けど…下手したら突然死だってありそうじゃないですか……
(290)2005/03/27 21:08:22
墓守 ユージーン
おや、まだコミットしていない方が5名もいるのですね。

ネリーさんを除いても4名…
キャロルさんがコミットしていない可能性は高そうですね。



やっぱり、吊りますか(泣
(291)2005/03/27 21:08:28
村長の娘 シャーロット
ソフィーさん、すっごく気持ちは分かるけど、


それは独り言でやろう♪
あとで私の独り言も楽しみにしてね★ミ
(292)2005/03/27 21:08:30
文学少女 セシリア
うーん…
吊りたい気持ちは…とてもよく分かるけど…

21時には来れなくても…23時とかには来れる訳だから…
その時にコミットと結果だけ出して貰えば…何とかなるんじゃないかな…って思う…

まあ、これはあくまで…キャロル霊能者が真確定した場合…
でなかったら…とても吊りたい…
(293)2005/03/27 21:09:12
学生 メイ
>>281 返答ありがとう。その気持ちはわかるけど
真占い師なら、村のこと考えたらとても言えるセリフだと思えなかったのよ。
信用しようとしてただけにちょっとびっくりしたのよ…。
信用を得ようとするのは真占い師なら当然だけど
狼だって妖魔だってやるわ。
でも村のメリット考えたら、やっぱり疑問に思ってしまったのよ。
信用したいからこそ突っ込んだのよ。ごめんね。
(294)2005/03/27 21:09:36
隠者 モーガン
俺もまだ時間を進めとらん…
アンケートに答えるからちょっと待て。
(295)2005/03/27 21:12:02
文学少女 セシリア
あ、ネリー…
ラッセルの希望、ここ>>259
(296)2005/03/27 21:18:38
新米記者 ソフィー
とりあえずヒューバートさん来てCOでも非COでも良いからして欲しい……。

あとモーガンさん、仮にも占い師を名乗るのなら早くに寝ちゃったせいで発表順を変えさせちゃった事に対する謝罪の一言ぐらいはあっても良いんじゃないかしら、と思うんですけれど。
(297)2005/03/27 21:19:02
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/03/27 21:20:22
新米記者 ソフィー
>>294
ごめんね、思った事そのままぽーんと言っちゃう性質な物ですから。
確かにちょっと自覚が足りない発言ですよね…。
(298)2005/03/27 21:21:06
学生 メイ
とはいえ…キャロルさんが霊能者COしたところで
ヒューバートさんが非COして確定するんでなければ
激しく信用はできそうにないのは否めないけどね…。
吊りたい気持ちはよくわかる…。突然死の心配もわかる。
自分に白くれた占い師だしね…やっぱ信じたい気持ちはあるのよ。
ちょっとびっくりしたとはいえ、きつい言い方だったね、あたしこそごめんね。
(299)2005/03/27 21:22:18
学生 メイは、新米記者 ソフィーに謝罪を込めてお辞儀をした。
2005/03/27 21:23:39
新米記者 ソフィーは、学生 メイを抱きしめた。
2005/03/27 21:25:28
見習いメイド ネリー
あ、言うの遅れました。
促してくれてありがとうねー♪

それと、私は今日23時30分頃が限界なのですが…。
(300)2005/03/27 21:26:25
村長の娘 シャーロット
後誰がコミットしてないのかしらねー。
私はしたわよ〜ん。
(301)2005/03/27 21:27:29
村長の娘 シャーロットは、っていうかキャラが変わって来ちゃったorz
2005/03/27 21:27:32
隠者 モーガン
>>297
ふむ、俺も更新までいたいのは同じなんだが…昨日は特に眠気が強くてな。早く寝てしまった。すまんな。

1.もう初めているな。

2.難しいな。
 とりあえず…▼ギルバートとしておく。ハーヴェイは混乱具合が村人のような気がする。
(302)2005/03/27 21:28:18
文学少女 セシリア
あ、そだ…
気になる人、ヒューバートからネリーに変更…

なんか…かわいい…
(303)2005/03/27 21:28:25
文学少女 セシリアは、コミット済み…
2005/03/27 21:28:31
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに、その気持ち分かるわ〜と頷いた。
2005/03/27 21:29:03
村長の娘 シャーロット
っていうか、キャロさんは昨日のうちにコミットしてくれてると思ってたんだけど違うのかしら?
(304)2005/03/27 21:31:20
逃亡者 カミーラ
キャロルが対抗なし真の場合でも吊りたいってのは・・・ちょっとね。
あたしなら真確定しても放置なので襲ってくれ、にしたいね。
(305)2005/03/27 21:31:26
見習いメイド ネリーは、照れている…でも、私の方がお姉さんですよー(?)
2005/03/27 21:32:01
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーも可愛いけど、シャーロットさんも可愛いわよね。
2005/03/27 21:32:17
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットを小一時間問いつめた。
2005/03/27 21:32:27
村長の娘 シャーロットは、(/。\)イヤン 大人気 と照れた。
2005/03/27 21:33:23
隠者 モーガン
俺は交互占い続行でメイを占えばいいんだな?
時間進めておく。
(306)2005/03/27 21:34:03
新米記者 ソフィーは、二人ともちょっと天然っぽくって。(上げてから落とす私。)
2005/03/27 21:34:11
墓守 ユージーン
ソフィーさん、あなたは今の発言ペースで自分の考えや推理を思った通りお話いただければ、充分信頼される可能性は高いと思いますよ。

うちの母さんがね、酔っぱらうといつも占い師のあるべき姿について演説を始めるんですよ。
それによるとですね、ご自分が占い師として正しい行動をしていることを示して、他の方を攻撃するのはほどほどにされたほうがよいのではないでしょうか?

僕は、ソフィーさんは、張り切っていらっしゃるなあと感じる点で真占い師に感じてます。
でも、ぶしつけな事を言いますが、ソフィーさんは少々張り切りすぎなようにも感じます。
ふまじめに見えるキャロルさんを吊りたくなる気持ちはよく分かります。
(307)2005/03/27 21:34:41
美術商 ヒューバート
やあれ!

申し訳ない、30分ほど遅れてしまいましたぞ。
(308)2005/03/27 21:34:59
新米記者 ソフィー
一応シャーロットさんに合わせてコミットしてるわ。
吊りはネリーさんに委任中よ。
(309)2005/03/27 21:35:07
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンに、確かにそうかも…と同意した。
2005/03/27 21:35:47
見習いメイド ネリー
お、後2人ですな。私ともう1人は…?
(310)2005/03/27 21:36:05
学生 メイは、あたしもコミット済みだよ。
2005/03/27 21:36:32
美術商 ヒューバート
む…霊能者は本日COになりましたか。

【私が霊能者ですぞ。】
(311)2005/03/27 21:37:12
お嬢様 ヘンリエッタは、当然、コミット済み。
2005/03/27 21:38:04
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートに激しく安堵した。
2005/03/27 21:38:32
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートに頷いた。
2005/03/27 21:39:49
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに拍手した。
2005/03/27 21:40:29
墓守 ユージーン
ヒューバートさんが霊能者COですか。
こうなると、キャロルさんが霊能者かどうか聞かないことには更新したくない気持ちになりますね…
(312)2005/03/27 21:40:55
見習いメイド ネリー
後はキャロルさんの確認が取れれば大丈夫ですね。
(313)2005/03/27 21:41:02
美術商 ヒューバート
そしてキャロル殿がまだ…というわけですな。
キャロル殿は狼ではないと踏んでいたのですがね。
狼側は対抗で出る気がないのですかな?
(314)2005/03/27 21:41:21
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさんが霊能者さんだったのですね……

このままキャロさんからCOがなければ良いんだけれど……。キャロさん何時に来るかしら?
(315)2005/03/27 21:41:24
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2005/03/27 21:41:27
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナの身を案じている。 …迷った?
2005/03/27 21:42:12
村長の娘 シャーロット
モーガンさんは明日からお昼も大丈夫になるんですよね〜。ソフィーさんとニーナさん?
お昼って何時頃??
(316)2005/03/27 21:42:24
美術商 ヒューバート
やあれ、遅れてしまって申し訳ない。
質問などがあれば答えますぞ。
どんどん聞いてほしいですな。

まあ、霊能で真実を暴くのではなく、
我の場合は死体をじっくり観察することで
狼かどうかをスイリするのですがね。
しかし、我のスイリは的中率100%!
安心してくれていいですぞ。
(317)2005/03/27 21:43:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートが霊能者COな。
さて、キャロルはどう出る?
(318)2005/03/27 21:43:34
新米記者 ソフィー
私は参加出来る時間は昨日のメモに書いてますけど。

昨日今日程は居れませんよ明日からはっ。
(319)2005/03/27 21:43:59
隠者 モーガン
人狼側が霊能者を確定させるとも思えないがな。
確定させると判定を割る事が出来なくなるだろう。
(320)2005/03/27 21:45:05
隠者 モーガン
>>316
明日は基本的に午後からは定期的にチェックできるぞ。
(321)2005/03/27 21:46:00
新米記者 ソフィー
23時頃でしたよね、キャロルさんの参加可能時間…。
(322)2005/03/27 21:46:35
逃亡者 カミーラ
霊能対抗があったとして、キャロルだけだね。
確かにキャロルは狼じゃないかもしれないけれど、狼ではない、という確証は誰も取れないほど発言自体にも違和感がある。
あたしは対抗が出ても出なくても進行上の問題も含めキャロルを吊りたい気持ちが大きいね。
これで彼女が結社の片割れならどうしようもないんだが。
(323)2005/03/27 21:46:53
新米記者 ソフィー
出来れば、非COだけは確認しておきたいですよね…。
COするかも知れないんですけど。
(324)2005/03/27 21:49:34
見習い看護婦 ニーナ
_| ̄|○全部消えたし・・・
えと、私はコミットしてあります。

んで、もっかい書き直してきまス・・・
(325)2005/03/27 21:49:52
文学少女 セシリア
キャロルが霊能者COしようが…非霊能者COしようが…一番に吊っておきたい…

けど…
一応、彼女のCO非COは…聞いてから吊るべき…
(326)2005/03/27 21:50:35
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナ、メモ帳を使うと…いい…
2005/03/27 21:50:42
お嬢様 ヘンリエッタ
23時まで席を外していい?
お風呂に入りたい。
(327)2005/03/27 21:51:56
隠者 モーガン
>>323
どんな発言をしていても、狼ではないという確証が得られるのは占いと霊能によってのみだろう。
(328)2005/03/27 21:52:26
逃亡者 カミーラ
>>320
考え方の違いかもしれないが、新霊を確定させ、殺人鬼側は占い師を襲う。妖魔は怪しいと思った順に人狼のペースで吊っていけば問題ない、と考えるケースもあるんで確定させても不思議ではないよ。序盤に占い師を潰す場合はむしろ真霊能確定させるだろうね。
(329)2005/03/27 21:52:45
隠者 モーガン
もう22時か…
俺も一旦消える。
今日中に一回戻ってくるつもりだ。
(330)2005/03/27 21:53:08
隠者 モーガン
>>329
霊能者確定させて守護者をそっちに回すという事だな。確かにそれがあった。
(331)2005/03/27 21:54:20
村長の娘 シャーロット
>>323 霊能者ローラーってことですよね。
私も反対する理由がありません。
とりあえずキャロルさんの光臨を待ちましょう。
(332)2005/03/27 21:55:54
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタにいってらっしゃいと手を振った
2005/03/27 21:57:25
文学少女 セシリアは、促し欲しい人は…挙手…
2005/03/27 21:58:06
村長の娘 シャーロットは、23時過ぎに更新するなら平気ーw
2005/03/27 21:59:21
見習いメイド ネリー
私も一時休憩しまーす。
23時に戻ってきますねー。
(333)2005/03/27 22:00:36
墓守 ユージーン
霊能者両吊りを前提でキャロル吊りであれば、キャロルさんが霊能者COしてもキャロルさんを吊ってもいいのかなあとは思いますがね。
どうも、僕は臆病なもので、あまり時間をかけずに決めてしまうことに不安があります。
その場合、明日から霊能者両吊りを始めたいのというが正直な気持ちですよ、はい。
(334)2005/03/27 22:00:58
新米記者 ソフィー
まぁ、キャロルさんが狼なら間違いなくCOするでしょうね。
真でもするんですけど。
(335)2005/03/27 22:01:32
学生 メイ
ちょっと席をはずすね。頭冷やしてくるよ。
23時頃戻る予定。
(336)2005/03/27 22:03:15
墓守 ユージーン
すいませんが、僕はそろそろ寝させてもらいます。
明日朝までに頭をすっきりさせておきたいと思います。
コミットと委任は済ませてあります。
それでは。
(337)2005/03/27 22:06:12
墓守 ユージーン
そうそう、一つ質問を忘れていました。
ヒューバートさん、>>24の霊能者に対するご忠告の真意をお教え願いたいのですが。
また、真霊能者としてどういうお気持ちで話されたのでしょうか?

僕はもう寝ますので、ご回答は明日朝で結構ですから。
(338)2005/03/27 22:06:45
墓守 ユージーンは、葉巻をくわえながらよたよたと出ていった
2005/03/27 22:06:52
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに手を振った。おやすみなさーい!
2005/03/27 22:07:43
お嬢様 ヘンリエッタ
戻った。
シャボンがよい香りだ。
(339)2005/03/27 22:10:01
美術商 ヒューバート
>>338
当然、狼の襲撃を自分からそらすためですぞ。
我はできれば情報が出ない今日より明日にCOしたかったのです。
そこで霊能者ではないふりをして襲撃を他へそらそうとしたのです。
ま、2回ほど書いてますし、今見てみると
ちょっとわざとらしかったかもしれないですがな。
(340)2005/03/27 22:13:54
美術商 ヒューバート
>>62も同様の発言ですな。
(341)2005/03/27 22:14:56
踊り子 キャロル
遅くなりました。今きました
(342)2005/03/27 22:17:25
踊り子 キャロル
コミットも今しました。
あー私吊りっぽい方向になっていますね。
【私は霊能者ではないです】
(343)2005/03/27 22:19:38
村長の娘 シャーロット
あ、キャロさん!!
霊能者かどうかをCO,非COして、
コミットしてください。
(344)2005/03/27 22:20:00
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルは霊能者または非霊能者宣言をお願い。
2005/03/27 22:20:12
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルにありがとうとお辞儀した。
2005/03/27 22:20:13
文学少女 セシリア
あ、遅かった…

という事は…ヒューバート真霊能者確定…ね。
(345)2005/03/27 22:21:11
学生 ラッセル
ただいま。
全員来たみたいだね。
(346)2005/03/27 22:21:27
美術商 ヒューバート
…狼には霊能者など眼中にないようですな。
霊能者を真確定させて
占い師か霊能者を襲撃するって魂胆なんですかな。
(347)2005/03/27 22:22:32
学生 ラッセル
で、霊能者確定と。
潜伏するつもりなのか、奴らは。
(348)2005/03/27 22:22:53
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートおめでとう…パチパチ。
2005/03/27 22:23:47
美術商 ヒューバート
というか、このままじゃ今日は間違いなく
我を襲撃してくると思うのですがな…
(349)2005/03/27 22:23:56
逃亡者 カミーラ
ここまで脅されて非霊能COしたあたりでキャロルは村側なんだろうけど・・・。進行上の問題もある。
明日以降大丈夫だとしても、他の吊り候補にも失礼な気がする。希望はキャロルだね。すまないけれど。
(350)2005/03/27 22:24:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバート霊能者確定か。
これは僥倖というべきなのか?
(351)2005/03/27 22:24:47
美術商 ヒューバート
やあれ、これはありがとうございます、セシリア殿。

しかし真確定はしたものの、今度は襲撃におびえる日々が続きそうですぞ。
(352)2005/03/27 22:25:29
新米記者 ソフィー
私も凄い襲われそうなんですけど…
まぁでも、護衛先に付いては任せましょう……

ネリーさん、決定の発表御願いします。
(353)2005/03/27 22:25:39
文学少女 セシリア
という事は…
狼はよほど潜伏に自信がある…か…
非霊能者宣言が…急だったから…とりあえず怪しまれない内に非霊能者COしとこうとしたのが…仲間同士でかぶったか…

多分どっちか…
(354)2005/03/27 22:25:48
村長の娘 シャーロット
これでヒューバートさんが確定ですね。
よし、ネリーさんが来たら更新だわっ……
そろそろ寝たいかもしれないけど。とりあえず耐えます。
(355)2005/03/27 22:26:01
文学少女 セシリア
占わずに白確定するなら…それ自体は、悪い事ではない…

ただ…
明日の襲撃は確かに心配…
悪夢が…脳裏に浮かぶ…
(356)2005/03/27 22:27:17
見習い看護婦 ニーナ
んと、思い出し思い出し書いてみました。
ギルバートさんを吊り希望にした理由は、悩んだんですけど、同じく黒かな?と思うヒューバードさんは占ってみたいんですよ。私のすごい思い違いなのかもですし。
じゃあギルさんはいいのかっつーと、まあ占うよりは吊っちゃった方がいいかも?と。

たらたら書いてる間にヒューバードさんが、霊能COで、確定ですかぁ・・・・・
また考え直しですぅ。
(357)2005/03/27 22:27:26
逃亡者 カミーラ
これは妖魔の呪殺を考えないで吊り殺すつもりだと思うね。
ヒューバート、占いなしでの白確定おめでとう、かい?守護者の守りの一番可能性が高そうなあんたを今日襲う可能性は低いと思うよ。襲われたとしたら守護者と殺人鬼どもの読み合いに負けた結果、だろうね。
(358)2005/03/27 22:29:39
学生 ラッセル
そういえば守護者はどうやって殺人鬼から人を守るのだろう?
不真面目かも知れないけど、ちょっと気になって。
(359)2005/03/27 22:33:49
見習いメイド ネリー
ふふふっ こまめに(30分で)覗きに来て良かったですね。
キャロルさんの非霊能者COを確認しました。

と言う事で、【23時にコミット進行しちゃいますねっ】!

その前に最終決定を発表しますね。
(360)2005/03/27 22:34:36
文学少女 セシリアは、…多分、守護オーラを出して…撃退するんだと思う…
2005/03/27 22:34:45
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに、敬礼した。
2005/03/27 22:35:59
文学少女 セシリア
仮決定はなしで…本番?
23時に翌日…ね。

…了解。
(361)2005/03/27 22:36:18
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリア守護オーラってなんだ?と突っ込んだ。
2005/03/27 22:36:29
学生 ラッセルは、文学少女 セシリア、守護オーラって何さ!?
2005/03/27 22:36:35
見習いメイド ネリー
◆現在の状況

シャーロット ▼カミーラ
カミーラ   ▼ハーヴェイ
メイ     ▼セシリア
セシリア   ▼ハーヴェイ
ヘンリエッタ ▼ギルバート
ギルバート  ▼セシリア
ヒューバート ▼ギルバート
ユージーン  ▼ハーヴェイ
ソフィー   ▼ギルバート
ラッセル   ▼セシリア
モーガン   ▼ギルバート
ニーナ    ▼ギルバート

有効回答数 12

ハーヴェイさん 3票
ギルバートさん 5票
セシリアさん  3票
カミーラさん  1票

◆未回答者
キャロルさん・ハーヴェイさん
(362)2005/03/27 22:36:41
美術商 ヒューバート
まあ…確かにそうなんですがな。

それと、それに関連して1ついいですかな、ネリー殿。
ネリー殿の相方は発表するべきであろうか?という点です。
今日は狼が安全策でいくならネリー殿襲撃も考えられる。
理由は、1つは我が真確定した以上、まとめ役を引き継げること。
もう1つは明日の占いで確定白が生まれるであろうこと。
今日発表してグレーを縮めるか、トラップの可能性を残すか。
トラップが発動したとしても、結社騙りが出てくるかどうかが微妙でしてな。
(363)2005/03/27 22:37:57
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラと学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/03/27 22:38:07
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/03/27 22:39:56
見習いメイド ネリー
明日はキャロルさんを占うか吊るかする必要があるかと
思っています。
今日のところは普通に多数決&霊能者さんの直感を当てに、

ギルバートさんを吊りたいかと思います。

★キャロルさんは更新後に出来たらコミットして下さい。
(364)2005/03/27 22:39:57
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/03/27 22:40:41
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを涙目で訴えるように見あげた。
2005/03/27 22:41:06
お嬢様 ヘンリエッタ
今のままなら23時更新でいいのだな?
(365)2005/03/27 22:41:38
学生 ラッセル
【本決定了解】。
ギル吊りでコミットしておきます。
(366)2005/03/27 22:42:02
見習いメイド ネリー
【最終決定】

★占い候補
モーガンさん → ●メイさん

ソフィーさん → ●シャーロットさん
ニーナさん

【発表順】
ニーナさん→ソフィーさん

モーガンさんとヒューバートさんは確認出来次第お願いします。

★吊り候補 ▼…ギルバートさん
(367)2005/03/27 22:43:03
文学少女 セシリア
ギルバート…ね。
よく分からない人だから…
異存はない…

委任のままで…問題ないんだよね…?
(368)2005/03/27 22:43:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート吊り了解した。
ネリー委任から、ギルバート投票にセットは終了している。
(369)2005/03/27 22:44:25
新米記者 ソフィー
相方は発表しなくて良いと思いますよ。
騙りは出さないでしょうし、流石に。

出しても両吊りで良いんじゃないですか?
(370)2005/03/27 22:44:28
村長の娘 シャーロット
了解です……神……


(中の人が泣いてます。まさか神を最初に吊ることになろうとはと/ゲーム別にしてね、面白かったの……お墓で待ってて……ナイスRP!ある意味貴方が勝者よーっ!)
(371)2005/03/27 22:45:26
見習いメイド ネリー
>>363
私もそう思います。
霊能者が確定した以上、私達は能力者の盾になる必要が
あります。

故に相方さんにはCOを求めます。
(372)2005/03/27 22:45:29
新米記者 ソフィー
委任からギルバートさん投票に変更しました。
シャーロットさん占いにも合わせてます。

それじゃお風呂行って来ますねっ。
(373)2005/03/27 22:45:45
逃亡者 カミーラ
ギルバートなのか・・・。
キャロルに偏った後、反対票が集まった方が気にはなってるけど・・・了解した。
ギルバートは結社じゃないってことだね。
(374)2005/03/27 22:46:54
見習いメイド ネリー
>>370
占い師さんや霊能者さんが襲撃されるよりはマシかと。
(375)2005/03/27 22:47:13
文学少女 セシリア
ん…
もし結社騙りが出ても…多分狂人は占い師に居ると思うし…
最悪は両吊りだけど…
ヒューバートが居るなら…狼の方を先に吊ってしまえば…という希望もあるから…

相方を発表しなくても…大丈夫と思う…
(376)2005/03/27 22:47:24
見習い看護婦 ニーナ
本決定了解しました、明日は私が先ですね!

私も相方さんは発表しなくて良いと思うです。


さ、ジャック、今日も女の子占いだよ、頑張ってね。
「おういえぁばりばり占うぜぇ・・・」
(377)2005/03/27 22:47:37
見習いメイド ネリー
ただ、タイミングに関しては相方さんに一任します。
今出るか、騙り待ちで両吊りされるかだと思います。

潜伏の場合は性別のみを発表しようかと。
(378)2005/03/27 22:48:34
学生 ラッセル
僕はどっちでも良いよ。
どっちにしろ悪い手じゃない。
(379)2005/03/27 22:49:05
文学少女 セシリア
ああ、そっか…

ここ妖魔居るから…結社トラップがなくても…真確定出来る可能性あるんだ…
加えて霊能者確定だから…判定は割りにくい筈…


だったらCOしてもいいかも…
(380)2005/03/27 22:49:31
学生 ラッセル
ちょっと待った。
潜伏なら完全に情報は隠すべき。
いくらなんでもそれは・・・。
あ、でも更新ギリギリに発言する分にはいいよ。
怖いのは結社員狙いにしてくることだからね、
その場合。
(381)2005/03/27 22:50:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ、なるべく速やかに結果発表をお願いしたい。
モーガンにも言えるが、彼はいつごろになったら顔を出すのだろう?
(382)2005/03/27 22:50:13
村長の娘 シャーロット
性別(笑 そーゆうの初めてです。
ちょっと面白い。
(383)2005/03/27 22:50:25
美術商 ヒューバート
あ、ギルバート吊りからカミーラに変えようかと思ってたんですが…

まあ実際誰だかわからないですしな。
ころころ意見が変わる霊能者で申し訳ないですな。
(384)2005/03/27 22:50:41
文学少女 セシリア
性別は…

男だった場合、結社の可能性あるの3人しか居ないんじゃ…
(385)2005/03/27 22:50:54
文学少女 セシリアは、改めて男女比率の凄さに気づいた。
2005/03/27 22:51:27
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者が確定した以上、ローラーの必要があるのは占い師のみ。
ここで結社を騙ってくれたら願ったりかなったりではないか?
(386)2005/03/27 22:51:29
美術商 ヒューバート
ん…そうですな。我が生きていれば判断できるのでしたな。
色々混乱していてすみませぬな。
(387)2005/03/27 22:52:51
見習いメイド ネリー
出来れば、占い師を長く生きさせたいと思うので。
(388)2005/03/27 22:53:24
見習い看護婦 ニーナ
結社を騙って勝った狼を見たことありませんし、騙り出るんでしょうか?
(389)2005/03/27 22:53:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>386
能力者は村人に比べ、日が経つにつれて情報――混沌の欠片が手に入ることになる。
ようはそれを知恵の泉でもてあそび、結果を言語化すればよいだけの話だ。
難しいことではないだろう。
(390)2005/03/27 22:53:50
村長の娘 シャーロット
私も騙りはでないと思うの。

今日じゃなくて明日COでも平気だと思うんだけど、能力者の盾となるっていうならそれもありかなぁと思います。
(391)2005/03/27 22:56:05
美術商 ヒューバート
……犯罪者こそは、芸術家!
その死体は、彼らの芸術品!
名探偵以外、そのカンヴァスの美を
読みとることは不可能!

…ま、犯罪者ではなく狼という化け物ですがね。
我の美しいスイリが明日活躍できることを祈りますぞ。
(392)2005/03/27 22:56:32
学生 メイ
ただいま〜。あ、本決定でてるね。
確認しました。
吊りはネリーさんに委任してあるよ。
(393)2005/03/27 22:56:33
逃亡者 カミーラ
今日ネリーが襲われたなら明日出て対抗ありなら両吊りでいい気がするけどね。
襲撃の幅を増やすデメリットがあると思うよ。
(394)2005/03/27 22:56:42
文学少女 セシリアは、そろそろ眠い…
2005/03/27 22:57:45
村長の娘 シャーロット
かならず、私が探し当ててあげるっ!

おじいさまの名にかけてっ!!!!
(395)2005/03/27 22:57:52
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに、後少し!ファイトー!
2005/03/27 22:58:08
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロット…ん、頑張る…
2005/03/27 22:59:31
学生 ラッセルは、とりあえずセシリアをハリセンで叩いてみた。
2005/03/27 22:59:34
流れ者 ギルバート
更新前に戻れて良かった!

ボクが吊りだな。
了解。
処刑対象はネリーに委任してある。

じゃ。
(396)2005/03/27 22:59:42
見習いメイド ネリー
ふふふっ 

【相方の結社員さんは内緒です】


騙りが出るなら両吊りしちゃって下さいな(笑)♪
(397)2005/03/27 22:59:56
見習いメイド ネリーは、悪女ですからー。
2005/03/27 23:00:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
4
11
11
55
38
7
26
28
19
38
18
31
40
32