人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(310)氷原の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、異国人 マンジロー、の9名。
農夫 グレンは、異国人 マンジローへの前言を撤回した。
2005/03/22 22:24:28
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/03/22 22:24:39
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー、私に天むすをくれてもいいわよ?
本当に遠慮しなくてもいいのよ?
(2005/03/22 22:24:40、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
学生 ラッセル
ということで相方よろしく
(*0)2005/03/22 22:24:56
異国人 マンジロー
ちょっと待ってくだされ。
いきなり2000pt超えてるでござるよ。
(0)2005/03/22 22:25:05
農夫 グレンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/03/22 22:25:22
書生 ハーヴェイ
やれやれ困ったお嬢さんだ。ワインでも飲むかい?
(1)2005/03/22 22:25:35
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
さて。それでは皆の者。
時間を進めるにチェックを入れるのを怠るでないぞ。
(2)2005/03/22 22:25:51
隠者 モーガンが「時間を進める」を取り消しました
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイが差し出したワインを平然とラッパ飲みした。
2005/03/22 22:26:09
隠者 モーガン
て。今全員やったら30分に決定してしまうな。30分を越えてからわしは押させてもらおう。
2005/03/22 22:26:26
文学少女 セシリア
きゃふん。もう1日目にはいっちゃってるです。

22:30を過ぎたら、時間を進めるをチェックするです。
(3)2005/03/22 22:26:29
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
翁了解ですよ。
(4)2005/03/22 22:26:33
異国人 マンジロー
今時間を進めると1日目5分しかないでござるよ?
したがって30分超えてから時間を進めるにチェックを入れるとよいと思うデござる。
(5)2005/03/22 22:26:52
農夫 グレン
…今進めて22時半に変わるということはありませんかね?
(6)2005/03/22 22:27:02
書生 ハーヴェイ
ふむ、もう始まったのか早いものだね。
(7)2005/03/22 22:27:10
異国人 マンジロー
今気がついた。狂人引いてら!
ガッデム!
2005/03/22 22:27:14
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
やれやれ、僕は殺人などの犯罪を行う者を裁かなきゃならないのに…面倒な事件だなぁ。

…このノート人狼にも効くのかな?なら手間が省けるんだけどね。
(8)2005/03/22 22:27:31
隠者 モーガン
それでは能力者について語ろうか。
守護者が居ない以上、わしは黒判定での宣言を求める。
これは占い師も霊能者も同じじゃな。

して、仕切らせてもらうと、占い希望、処刑希望は各自メモにして張り出して欲しい。
(9)2005/03/22 22:28:03
農夫 グレンは、で、ですのーと?!
2005/03/22 22:28:06
見習い看護婦 ニーナ
そうですね、かなり怒涛の展開になりそうな気がしますが(苦笑
(10)2005/03/22 22:28:08
学生 ラッセルは、アクション使い切りを狙っている。
2005/03/22 22:28:09
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
…まぁ誰か一人がわかっていれば1日目5分なんて事態は起こらないです。
(11)2005/03/22 22:28:49
異国人 マンジロー
それでは早速意見を言うでござる。
■占い師・霊能者共に狼を発見した時にCO、もしくは3日目。
■狼は今すぐ出てこいでござる。
(12)2005/03/22 22:28:58
農夫 グレン
とりあえず暫定の課題は
>>9
で私もいいと思いますよ。
(13)2005/03/22 22:29:02
書生 ハーヴェイ
とりあえず議題としては各種COタイミング、占い先かな?
(14)2005/03/22 22:29:04
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を取り消しました
隠者 モーガン
30分を過ぎてからチェックを入れれば問題はない。
困ったことになるのは、それを忘れてしまう事じゃ。
わしは30分を過ぎてから時間を進めるにチェックを入れる予定じゃから、心配なら今から他の者は入れておいて構わん。
(15)2005/03/22 22:29:05
異国人 マンジロー
とりあえず占い師騙るか。吊り回避COが出てきたら霊能者coにするか。とりあえずは。
2005/03/22 22:29:23
新米記者 ソフィー
あらー。人狼になりましたか。
これは私たちの手で事件を起こしてスクープにしなさいということね!ラッセルよろしく〜♪
(*1)2005/03/22 22:29:41
農夫 グレン
あー1つ付け加えさせてもらうと、能力者が占い対象になった時のCOはどうしますか?
(16)2005/03/22 22:30:05
見習い看護婦 ニーナ
それ以外ないですね>黒判定でCO
メモにかんしてもいうことないです。
他の進め方ってあるのかな?
(17)2005/03/22 22:30:12
お嬢様 ヘンリエッタ
それじゃ、私も意見を言わせてもらうわね。

■人狼はすぐに出てきてくれて構わないわよ?(今なら漏れなくセシリアの秘密写真をプレゼントしちゃうわよ?)
■占い師と霊媒師は黒を発見するまで潜んでいないとチョキで殴るわよ?
(18)2005/03/22 22:30:41
文学少女 セシリア
黒判定でのCOには同意です。

では対抗はどうします?
私はしないほうがよいと判断するですが。
(19)2005/03/22 22:30:44
隠者 モーガン
ですのぉと、とやらを持っているのかラッセルは。
では処刑先となった者の処刑については、そののぉとに記入して処刑する事としようか。
(20)2005/03/22 22:30:50
異国人 マンジロー
モーガン殿>>9
それはまとめ役COと言うことでござるか?
(21)2005/03/22 22:30:50
学生 ラッセル
僕も人数少ないのはあまり経験が無いんだよね。とりあえずなるべく黒判定で出てくるべきなのは確かだろう。それ以外だと吊り対象のCOかな。占い対象の場合は好きにするといいと思うよ。きっちり決めてる時間無さそうだし。
(22)2005/03/22 22:31:00
書生 ハーヴェイ
占い、霊能ともに黒判定がいいのかな、やれやれ展開が早くて頭がまわらないな。
能力者が占い対象になったときは、占い師のみCOありにしするというのがいいかな?
(23)2005/03/22 22:31:55
隠者 モーガン
●占い先に能力者が来た場合。

本来は宣言してもらい所だが、守護者が居ない以上それは難しいだろう。今日くらいであれば、わしが仕切って、多数決からの第二希望まで決定させてもらうがのぅ。
(24)2005/03/22 22:32:09
文学少女 セシリア
>>18
エッタ!いつのまにそんな写真を撮ってたですか!
(25)2005/03/22 22:32:25
学生 ラッセル
襲撃死もこのノートに書くけどね。
(*2)2005/03/22 22:32:30
見習い看護婦 ニーナ
素直に占われたほうがいいんじゃないかな?
さすがに1日目で占い対象になったほしくないですけど…。そこでCOして即襲撃はさすがに…。
(26)2005/03/22 22:32:41
隠者 モーガン
ああ、すまんの。

わしがまとめ役となろう。

ただし今日限りじゃ。明日の確定白が出来た場合は灰に戻らせていただこう。
(27)2005/03/22 22:32:52
新米記者 ソフィー
事件なの?
私の記者の血が騒ぐわ!
人狼?
そんなのが居るとも思えないけど、3面記事ぐらいにはなるかな?
(28)2005/03/22 22:32:57
異国人 マンジロー
占い対称になった能力者は黙って占われてろ、でござるよ。狼の逃げ口を作るのは拙者はあまり好きではないでござるよ。
(29)2005/03/22 22:33:09
書生 ハーヴェイ
むぅ、私がこの役割になるとは…予想外だよ。
2005/03/22 22:33:10
文学少女 セシリア
たとえば今日占い師が占い先になれば、最初の襲撃でおそらく消されるです。
なので、占い先でのCOは無しがいいです。
(30)2005/03/22 22:33:41
農夫 グレン
私は霊能者が占われることに特に問題は感じないので霊能者が占い対象のときは非COを希望ですね。
占い師は…無駄だと思うので名乗り出て欲しいですけど。
(31)2005/03/22 22:33:48
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/22 22:34:05
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだか隠居した連邦の白いヒゲがまとめ役になったみたいね。
そのまま気合入れて頑張ってもらって構わないわ。

・・・あとね、ラッセル、後でそのノートを私に貸してくれても構わないわよ?
(32)2005/03/22 22:34:10
異国人 マンジローは、隠者 モーガンまとめ役お願いするでござる。
2005/03/22 22:34:45
異国人 マンジロー
一つ先に言っておくと。


狂人は苦手なんだって!マジで!
判定とか適当だから。すまんね!
2005/03/22 22:35:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>25
まあ、お嬢様に不可能はないって言葉を知らないのね、セシリーは。
文学少女なんだからもうちょっと賢くなってちょうだいね。
それまでこの秘密写真は焼き増しし放題設定にしておくから。
(33)2005/03/22 22:35:34
学生 ラッセル
あと対抗COだけど、守護者が居ないから尚更すべきなんじゃないかな。本物だったら偽者出ないままサクッと食べられてしまうだろう。対抗出てた場合食われてない方吊ることでとりあえずは人狼側を1人消せるし。

…ってよく考えたらその場合は対抗なんて元々出ない気がしてきたね。駄目じゃん。
(34)2005/03/22 22:35:36
新米記者 ソフィー
占い師は三日目に出ておいたほういいんじゃないかな?
占い自体非科学的だけどねっ。
処刑に上がったら当然COよ?吊られるのは問題外。
(35)2005/03/22 22:35:37
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンは、隠者 モーガンを信頼の目で見た。
2005/03/22 22:35:42
農夫 グレン
信頼の目=流し目
……。

吊り:グレン
2005/03/22 22:36:19
文学少女 セシリア
【とりあえずみんな時間を進めるです】
(36)2005/03/22 22:36:42
隠者 モーガン
占い先の希望を各自出していただきたい。
基本的に今日は多数決で決めるのでわしでもかまわん。

●占い先希望は一人、理由を添えてメモにはるように

能力者のCOについても、メモにはってもらえると分かり易いのぅ。
(37)2005/03/22 22:36:47
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
モーガン殿>>27
モーガン殿は今日は自分が占われることはない、と思っているでござるか?明日確定白が出れば、と言っているでござるが。
(38)2005/03/22 22:37:15
異国人 マンジローは、時間を進めたでござるよ。
2005/03/22 22:37:23
農夫 グレン
セシリアさんごめんな。
今進めたよ。
(39)2005/03/22 22:37:29
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/22 22:37:31
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで今日は隠居済の連邦の白いヒゲを占うのかしら?
まさか2人しかいない人狼がのこのこまとめ役に立候補するとは思わないけれどもね、狂った人間もこの村にはいないようだし。
(40)2005/03/22 22:38:21
書生 ハーヴェイ
まとめ役モーガンか、私に依存はないよ。
占い先は、モーガンを希望かな。放置して混乱を起こす種を作るのは好きじゃないしね。
(41)2005/03/22 22:38:28
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/03/22 22:38:44
文学少女 セシリア
>>40
狂人もいるですよ。
(42)2005/03/22 22:39:11
学生 ラッセル
今の時点では占い対象の希望を挙げるの難しいなぁ。
モーガンさんが慣れてそうなので出来れば白確定してまとめ役やってほしいけど、今のところどちらかと言うと白っぽい印象を受ける。少人数だから出来れば黒っぽい者を占いたいんだよね。
(43)2005/03/22 22:39:24
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/22 22:39:44
新米記者 ソフィー
ごめーん。進めるの忘れてたよ。
占い先は一応絞ったほういいかな?でも、占い先が占い師とかだと、割れちゃうのよね。
希望2つに絞って、1番目の人が占い師なら2番目の人を占うって感じ?
(44)2005/03/22 22:40:10
農夫 グレン
モーガンは明日以降灰色に戻る以上占わなくてもいいと思うんだけどな。

個人的には寡黙残しは好みじゃないんでソフィーさんを暫定希望に。

マンジロー殿はptから発言量の判断ができないしね。
(45)2005/03/22 22:40:34
文学少女 セシリア
まとめ役立候補ならば占っておきたいです。
そうでなければ(長期戦なら)吊り前提のグレーまとめ役もアリですが、そんな余裕はないです。
(46)2005/03/22 22:40:36
見習い看護婦 ニーナ
私も手数を考えると黒っぽい人を占いたい気もしますが…。そもそもそんなに占わせてもらえる感じがしません。
(47)2005/03/22 22:40:54
異国人 マンジロー
メモに貼ったでござるがこのままなら
■占い先:モーガン殿でござる。
(48)2005/03/22 22:40:55
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/22 22:40:57
隠者 モーガン
わしは今日、票を纏めあげるためだけの存在になろうと言っておるのじゃ。わしが占われる事となり、確定白になれば纏め役をさせてもらうがの。
(49)2005/03/22 22:40:58
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに撮られた写真のネガを捜索中。
2005/03/22 22:41:26
新米記者 ソフィー
白っぽいと思う人を放置か占うべきかは難しそうね。
私はモーガンさんは置いておいてモーガンさん占いを推す人を占いたいかな。どうしても信用ならなかったらリコールしちゃえばいいんだし。
モーガンさんまとめ役でいいんじゃない?
(50)2005/03/22 22:42:03
農夫 グレン
あー確かに。

確定白は襲撃対象になり得るから、黒狙いで良いと思いますよ。
(51)2005/03/22 22:42:20
異国人 マンジロー
グレン殿>>45
ptが分からないのは拙者のせいではないでござる!(泣
(52)2005/03/22 22:42:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>42
あら、ごめんなさいね。
お嬢様とあろうものが可愛いボケをかましちゃったわ。

・・・てへっ☆
(53)2005/03/22 22:42:38
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/22 22:42:42
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/22 22:42:56
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアがネガを探している最中にも重ねて隠し撮り。
2005/03/22 22:43:19
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/22 22:43:34
農夫 グレン
>>52
すまない。私も調子にのってやってしまった。
反省してる。


……といいな。
(54)2005/03/22 22:43:59
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/22 22:44:01
異国人 マンジロー
狂人はさ、何が嫌って・・・



みんな狼に見えるところだ。orz
2005/03/22 22:44:25
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/03/22 22:44:38
見習い看護婦 ニーナ
確定白出すよりはパンダになる人探したほうがよさそうですね。
>>51 に納得です。白でちゃうと食べられますから。
(55)2005/03/22 22:44:46
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/22 22:44:55
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/22 22:45:10
文学少女 セシリア
【あと2人時間を進めてないです。】

行動予定の欄を見るです。
(56)2005/03/22 22:45:52
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
ふむ、では本日の決定を先に言っておこう。

■占い先での能力者宣言は無し。
■黒判定での宣言以外は、3日目に宣言。
■対抗が有る場合は3日目まで潜伏してから宣言。

この三つを異論が無ければ村の決定としたい。
(57)2005/03/22 22:46:51
学生 ラッセル
すまない、重かったようで決定されていなかった>コミット
(58)2005/03/22 22:46:57
農夫 グレン
翁大人気ですな。

……正直どう判断していいか悩みますけど。
(2005/03/22 22:47:06、農夫 グレンにより削除)
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/22 22:47:31
異国人 マンジロー
うーん・・・拙者それほどモーガン殿を白く見ていないでござる。
まとめ役COを逆手に取る手段は他国でも多々行われていることでござる。このまま放置し続けると最後にどんでん返しが来ないとは言えないでござる。
(59)2005/03/22 22:47:42
お嬢様 ヘンリエッタ
私の今日の占い先希望を発表するわよ。
耳の穴かっぽじってよーく聞いててね。

●占い:ハーヴェイ>ニーナ
ハーヴェイは多少前面に出ながらも出過ぎてはいない位置にいるし、ワインのおかわりを持ってこなかったから。
ニーナはちょっと発言が少ないし、ライバルは少ないに越した事はないから。
(60)2005/03/22 22:47:50
文学少女 セシリア
>>57
異論無いです。
(61)2005/03/22 22:48:04
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンの3つの決定には異存がなさそうだ。
2005/03/22 22:48:24
異国人 マンジローは、>>57了解でござる。
2005/03/22 22:48:30
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイが居たことに今気が付いた。
2005/03/22 22:48:48
隠者 モーガン
グレン→ソフィー(モーガン)
セシリア→モーガン
マンジロー→モーガン
ヘンリエッタ→ハーヴェイ>ニーナ

現在の所こうだな。
(62)2005/03/22 22:49:12
農夫 グレン
>>57
私も異論はありませんよ。
占い師が占い対象の場合はCOも有効な気もするのですけどね。
(63)2005/03/22 22:49:15
異国人 マンジロー
ソフィーが黒っぽいんだよなぁ。
2005/03/22 22:49:16
見習い看護婦 ニーナ
>>57
問題ないです。

ヘンリエッタの言うライバルってなんだろう…(汗
(64)2005/03/22 22:49:33
書生 ハーヴェイ
モーガンさん、それでいいと思うよ。
(65)2005/03/22 22:49:33
文学少女 セシリアは、残り発言ptが777でちょっと嬉しい。
2005/03/22 22:49:37
農夫 グレン
私は霊能者。
2005/03/22 22:49:43
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアがボケた瞬間を狙ってまた1枚、パシャリ!
2005/03/22 22:49:43
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/22 22:49:54
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/03/22 22:50:03
新米記者 ソフィー
今日黒当てできないと厳しそうだと思うんだよね。
勘頼りに狼吊りって2連で上手くやれると思えなくて。
・・・なーんかマンジローが浮いてるのよね。
占い希望マンジローで私はお願いするわっ!
(66)2005/03/22 22:50:14
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに別れを告げた。
2005/03/22 22:50:22
学生 ラッセル
>>57
特に異論なし。しかしそうなると占いはせいぜい2回程度しか使えないってことかな?まぁそんなもんなのかもしれないな。
(67)2005/03/22 22:50:31
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに抗議した。「いじわるです!」
2005/03/22 22:50:35
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに困惑した。
2005/03/22 22:51:05
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに別れを告げられて、ちょっと寂しそうだ・・・。くすん。
2005/03/22 22:51:10
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/22 22:51:32
異国人 マンジロー
ソフィー殿>>66
浮いてるって・・・ちょっとひどいでござる。orz
(68)2005/03/22 22:51:33
新米記者 ソフィー
占い騙り私がしますかー?
非科学的なので信じないから分析なんだけどねっ(笑
(*3)2005/03/22 22:51:47
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタあまり飲みすぎちゃいけないよ。
どれ、二本目を空けるとするかな。
(69)2005/03/22 22:51:53
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタにボトル一本を渡した。
2005/03/22 22:52:17
学生 ラッセル
それじゃ僕はハーヴェイくんでお願いするよ。何となく印象が薄いから。
モーガンさんはとりあえず置いときたい。
(70)2005/03/22 22:52:20
農夫 グレン
>>66
占いで狼を引き当てることができたららっきーだと私は考えてるんですけどね。

過度な期待はしない方が良いと思いますよ。
(71)2005/03/22 22:52:21
文学少女 セシリア
>>68
でも事実浮いてるです。ほら。

(マンジローの足の下で下敷きをひらひらさせている)
(72)2005/03/22 22:52:48
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイがボトルを空けた瞬間、すかさずラッパ飲み。
2005/03/22 22:52:54
農夫 グレンは、・・・【夫婦漫才】ですか?
2005/03/22 22:53:37
新米記者 ソフィー
>>57
それでいいんじゃないかな?
ただ、守護者も居ないのに発狂した人間がいるってのは・・・つらいね。
(73)2005/03/22 22:53:38
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローの背中からピアノ線が天井まで伸びているのを見逃していない。
2005/03/22 22:54:06
隠者 モーガン
グレン→ソフィー(モーガン)
ハーヴェイ→モーガン
モーガン→ニーナ
ニーナ:
ソフィー:
ラッセル→モーガン
セシリア→モーガン
ヘンリエッタ→ハーヴェイ>ニーナ
マンジロー→モーガン
(74)2005/03/22 22:54:12
学生 ラッセル
占い騙りは出来れば狂人に任せたいんだけどね。難しいところだ。
もし明日あたりに吊りに選ばれたらアドリブで何かしらのCOをしてくれ。まぁ出来れば占い師かな。僕の意見を聞いてから、なんて考えなくていい。
(*4)2005/03/22 22:54:19
文学少女 セシリア
おそらく真偽問わず人間の能力者は儚くも食べられてしまう運命だと思うです。

占いだけでは狼を追い詰められないです。
(75)2005/03/22 22:54:35
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ私はグレンかな。
この路線でいくと城を狙わないと言う考え方になりそうなので。
狼は白く振舞ってくるのかなーと。グレンさんが割とそんなふうにみえたので。
(76)2005/03/22 22:55:03
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/22 22:55:04
隠者 モーガン
グレン→ソフィー(モーガン)
ハーヴェイ→モーガン
モーガン→ニーナ
ニーナ:
ソフィー:
ラッセル→ハーヴェイ
セシリア→モーガン
ヘンリエッタ→ハーヴェイ>ニーナ
マンジロー→モーガン

ラッセルが変更してこうなるな。
(77)2005/03/22 22:55:05
異国人 マンジロー
あと5分でござるよ!
(78)2005/03/22 22:55:07
農夫 グレン
わぉ〜ん。
2005/03/22 22:55:25
学生 ラッセル
あ、僕はモーガンさんじゃなくてハーヴェイくんに変更でよろしく。>>70ね。まぁこのまま行くとモーガンさんになりそうだけど。
(79)2005/03/22 22:55:37
異国人 マンジローは、拙者は飛んでないでござるよ!・・・30cmしか。
2005/03/22 22:55:42
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/22 22:56:00
見習い看護婦 ニーナ
ごめんねー、展開速くて読むだけで大変だよー(汗
(80)2005/03/22 22:56:05
隠者 モーガン
では決定を出そう。言ってない者も居るようだが。

■本日の占い先はわし、モーガンとなる
わしが占い師の場合、ハーヴェイを占う事となる。
(81)2005/03/22 22:56:16
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/22 22:56:19
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/22 22:56:26
文学少女 セシリア
決定了解したです。
(82)2005/03/22 22:57:07
書生 ハーヴェイ
むぅ、あせって全体まで目が通せないな、考察している暇も無い。まいったね、こりゃ。
(83)2005/03/22 22:57:19
お嬢様 ヘンリエッタ
なーに、ほとんど全員そろって隠居済み連邦の白いヒゲを占いたくて仕方ないの?
この村は人数が少ないから占いも吊りも気合入れて黒狙いでいかないと滅んじゃうよわ?

■それはそれとして特売セール
文学少女セシリアの秘密写真 1枚1500円(税込み)
(84)2005/03/22 22:57:22
異国人 マンジローは、決定了解でござる。
2005/03/22 22:57:36
見習い看護婦 ニーナ
決定了解です。
(85)2005/03/22 22:57:44
農夫 グレン
>>76
あらあら。ニーナさんには賛同されたと思ってたんですけどね。
その考え方の変わり方は私には理解できませんね。

(86)2005/03/22 22:57:47
学生 ラッセル
とりあえず今日のCOはなし。明日は放置(白判定)でいいと思う。
(*5)2005/03/22 22:57:48
隠者 モーガン
さて、明日は人狼のお弁当となるか、それとも生贄になるか…
まぁ見ものじゃわい。
2005/03/22 22:57:49
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンの決定に渋々従う代わりにヒゲを73本ほど抜いておいた。
2005/03/22 22:58:05
新米記者 ソフィー
ほんと、急な展開だけど、
>>81
はちゃんと見たわよ。
でも、事件なんておきそうにないよねえ?
仕事は暇よ・・・。
(87)2005/03/22 22:58:16
見習い看護婦 ニーナ
まとめ役やっぱり占いたくないなぁ…。
2005/03/22 22:58:20
書生 ハーヴェイ
決定は了解だ。
(88)2005/03/22 22:58:49
農夫 グレン
本決定了解ですよ。
(89)2005/03/22 22:58:50
異国人 マンジロー
モーガン・ヘンリエッタ黒あたりでいくか。
ということはいきなりCOなのであります。
あははは。モーガン流石に狼じゃないだろ。


・・・きっと。うん。そうだよね。
2005/03/22 22:58:59
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタに痛いではないか!と泣きそうだ。
2005/03/22 22:59:01
お嬢様 ヘンリエッタは、>>84 の「よわ?」って何なのよ、とセルフ突っ込み。
2005/03/22 22:59:03
学生 ラッセル
買った!>セシリアの秘密写真
(90)2005/03/22 22:59:38
文学少女 セシリア
エッタ!!!駄目です!!!
(91)2005/03/22 22:59:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
9
13
9
7
9
14
7
11