人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(296)平原の村 : エピローグ
美術商 ヒューバートは学生 ラッセルに投票を委任しています。
学生 メイは学生 ラッセルに委任しようとしましたが、解決不能でした。
書生 ハーヴェイは学生 メイに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは学生 メイに投票しました
踊り子 キャロルは学生 メイに投票しました
学生 ラッセルは学生 メイに投票しました
学生 メイはランダム投票で牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーは学生 メイに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは学生 メイに投票しました
美術商 ヒューバートは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、学生 メイに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、学生 メイに投票した
踊り子 キャロル は、学生 メイに投票した
学生 ラッセル は、学生 メイに投票した
学生 メイ は、牧童 トビーに投票した(ランダム投票)
牧童 トビー は、学生 メイに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、学生 メイに投票した
美術商 ヒューバート は、学生 メイに投票した

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人狼だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを占った……。
書生 ハーヴェイは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
村人
生存
jueli
1/2
0/1
0/0
33%
修道女 ステラ
人狼
死亡
morry
2/2
0/2
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師
生存
domi
1/1
0/0
0/0
100%
---
踊り子 キャロル
霊能者
生存
shinobi
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 ラッセル
村人
生存
Ted
2/2
0/0
0/0
100%
学生 メイ
人狼
死亡
haduki
0/1
0/2
0/0
0%
牧童 トビー
守護者
生存
RO
1/1
0/0
0/0
100%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
whodunit
3/3
0/0
0/0
100%
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
euro
3/3
0/0
0/0
100%
美術商 ヒューバート
狂人
生存
chantal
1/1
0/1
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
書生 ハーヴェイ
>>52
支持する。
(0)2005/03/19 01:30:11
牧童 トビー
>>52

特に異議なしです。
(1)2005/03/19 01:30:31
書生 ハーヴェイ
おおっと。やっぱり終わってる。
(2)2005/03/19 01:30:35
お尋ね者 クインジー
ほーい、お疲れさまー。ステラごめん。
(3)2005/03/19 01:30:37
お嬢様 ヘンリエッタは、なんだか世界がぐるぐるまわってますわー
2005/03/19 01:30:49
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタの揺れるツインテールを見てロールパンが食べたいなと思った。
2005/03/19 01:31:03
学生 ラッセル
というわけで、皆さんお疲れ様でした。
(4)2005/03/19 01:31:06
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり終わりましたのねー。
お疲れ様でしたわ♪
(5)2005/03/19 01:31:12
美術商 ヒューバート
.・゚・(ノД`)・゚・.

ホント御免なさい。>ステラ、メイ
(6)2005/03/19 01:31:19
学生 ラッセル
途中誤爆すいません…(汗)。
(7)2005/03/19 01:31:22
牧童 トビー
おおー、勝ってる!

おめでとうございます!
(8)2005/03/19 01:31:28
修道女 ステラは、orz
2005/03/19 01:31:43
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様よぉ。ほんと、ラッセルちゃんは神のまとめ役ねぇ…。
(9)2005/03/19 01:31:51
学生 メイ
あは。

無理だよ。このテンポ。
次までに慣れておくよぅ・・・。
(10)2005/03/19 01:32:00
踊り子 キャロル
あ、ボケ考えてる内に終わってるし(汗
(11)2005/03/19 01:32:05
書生 ハーヴェイ
ああ、またてっどさんを吊れなかった…orz
(12)2005/03/19 01:32:23
修道女 ステラは、騙り場の村人相手に人狼サイドが勝てる気がしない……。
2005/03/19 01:32:38
学生 ラッセル
というか、相変わらず、ゆーろさん初回で死んでる…。
(13)2005/03/19 01:32:43
学生 メイは、orz
2005/03/19 01:32:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうかペース速すぎよぉ。
私、全然喋れなかったわぁ…残念。
(14)2005/03/19 01:32:51
牧童 トビー
ラッセルは神まとめ役でしたね。すごいって。
(15)2005/03/19 01:32:51
お尋ね者 クインジー
オレまたすぐ死んでんじゃん!
何この仕打ち!(涙)
(16)2005/03/19 01:32:55
踊り子 キャロル
やっぱりラッセルちゃんがてっどちゃんだったのねえ…あそこで占い希望なんて怪しいと思ったのよねw
(17)2005/03/19 01:32:56
美術商 ヒューバート
おをっ!?おいちゃんTedさんはトビーだと思ってたよ!

今日のラッ!セル!に比べてなんだぃあの牧師の怪しさは!(八つ当たり)
(18)2005/03/19 01:32:56
お嬢様 ヘンリエッタ
てっどさんつれませんでしたわーーーーっ
酷いですわよってちゃんと言いましたのにーっ
(19)2005/03/19 01:33:11
踊り子 キャロル
クインジーちゃん…( ・ω・)ノ"
(20)2005/03/19 01:33:29
修道女 ステラ
ラッセル=Tedはプロローグから確信してましたよ。だから、ラッセル占いたかった。
(21)2005/03/19 01:33:40
学生 メイ
>>16
私なりの愛情表現ですよー
(22)2005/03/19 01:34:01
書生 ハーヴェイ
>>16
僕の予言が的中しましたね(汗
(23)2005/03/19 01:34:13
美術商 ヒューバート
>メイたん>>10
あははーおいちゃんも同じだよー_| ̄|○ホント御免
議事録読んでるうちに1日が終わるネ。うん。
(24)2005/03/19 01:34:19
牧童 トビー
>>18
Ted騙り成功(笑

いや、そんなつもりはなかったですけど。喜んで良いのか…。
(25)2005/03/19 01:34:36
学生 ラッセル
いえいえ、村人側の人白いです。白すぎて人狼の方が大変じゃないかと。
(26)2005/03/19 01:34:47
修道女 ステラ
ゆーろたんはトビーあたりに入ってると思ってたんですけどね……(苦笑)
(27)2005/03/19 01:34:52
酒場の看板娘 ローズマリー
Tedさんは人気者なのねぇ。
ちょっとプロローグで驚いちゃったじゃないの。
んもぅ…。
もりぃちゃんは全然わからなかったわー。
まさかステラがもりぃちゃんなんて。
(28)2005/03/19 01:35:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あら…今回も主役が早々に退場してましたのね(汗
(29)2005/03/19 01:35:33
美術商 ヒューバート
おいちゃん、誰か男占うことになったら「白のブリーフ!」って言ってやろうと思ってたのになあ。ちぇ。
(30)2005/03/19 01:35:41
お尋ね者 クインジー
すまん、オレオレ言いたくてこの顔選んじゃったよ。
(31)2005/03/19 01:35:46
学生 ラッセル
えーー? なんでステラさんは僕のがすぐわかったんですか?
(32)2005/03/19 01:35:52
修道女 ステラ
赤ログでも言ってますが、騙り場村であれば、人狼側の作戦としてはもうクインジーの位置に入り込むしかありませんね。普通のステルスは無理です。
(33)2005/03/19 01:36:07
美術商 ヒューバート
でもまとめ役になってからのラッ!セル!はたしかにてどさんぽかったねー。

ああ、クインジー占ったら黒のビキニパンツって言ってやる予定だった。
(34)2005/03/19 01:36:55
修道女 ステラ
>てっど >>0:10

このへんの言い回しがてっど
(35)2005/03/19 01:36:58
書生 ハーヴェイ
>>33
うん。実はクインジーもちょっと疑ってたよ。
狼が入り込むならそこが絶好だと思って。
襲われてすっきりした。
(36)2005/03/19 01:37:39
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーはROさんかなーって、意見の内容的に思ってましたわ(笑)
(37)2005/03/19 01:37:52
書生 ハーヴェイ
>>34
下着のことばっか考えてたのね(ぼそ
(38)2005/03/19 01:38:47
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジーのeuroさんはちょっと思ってたわぁ。
…だって出会いがディーターだったんだもの(単純
(39)2005/03/19 01:38:50
学生 ラッセル
>>35 ぐはっ
(40)2005/03/19 01:39:11
踊り子 キャロル
>>37
あ、そっか。
そう言われるとトビーはROさんっぽいわねえ。
ヒューバートちゃんは隠さな過ぎよねw
(41)2005/03/19 01:39:27
美術商 ヒューバート
ゆーろたんとふーさんはすぐ分かったにぃ。
あとはようわからんかったな。おいちゃん修行が必要だよ。

で、>>1:67は何だぃ?てっどさん。
(42)2005/03/19 01:39:27
お尋ね者 クインジー
あーそうか、ドミさんとはディーターんときだったな。
バレるはずないと思ってたんだが(笑)
(43)2005/03/19 01:40:06
お尋ね者 クインジー
>>42
ええー、すぐわかる?マジで?
(44)2005/03/19 01:40:26
学生 ラッセル
なんだ、ヒューバートさんに中の人バレしてるんじゃないかと思ってて、だから吊ってやろうとしてるのかと思ってました…。


ヘンリエッタ恐怖症はさらに深まりました…OTL。
(45)2005/03/19 01:40:28
酒場の看板娘 ローズマリー
下着占いは秀逸だったわぁ。
私ももっとすンごいの考えとけばよかった…。
あまりのペースにそこまで頭回らなかったじゃない。
(46)2005/03/19 01:40:29
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そうそう。表立っても言わせてもらいますわ。お誕生日お祝いしてくださった皆様ありがとうですわー♪
って、ゆーろたんの合格祝い村第2段でしたのにね(笑
(47)2005/03/19 01:40:43
美術商 ヒューバート
>>38
トランクスの色が黒でも詰まらんしね…(そういう話じゃない)
(48)2005/03/19 01:40:58
お嬢様 ヘンリエッタ
恐怖症ってなんですの…(笑)
(49)2005/03/19 01:41:11
書生 ハーヴェイ
クインジーは、参加者の中にやりそうな人が少ないですよね。ゆーろさんじゃなかったらもりーさんかなとか思ってた。
(50)2005/03/19 01:41:26
学生 ラッセル
>>42 いえ、理不尽なまでにラッセルを吊ろうとしてたように感じてたので…。おっそろしい人だなと…。
(51)2005/03/19 01:41:52
お尋ね者 クインジー
そうだった、改めてヘンリエッタおめでとう。
騙って悪かった(笑)
(52)2005/03/19 01:42:03
酒場の看板娘 ローズマリー
黒ブリーフ…(ぽっ

って、顔赤らめてる場合じゃないわぁ。
誕生日、合格。共におめでとうねぇ〜。
あたらめていっとくわぁ。
(53)2005/03/19 01:42:37
踊り子 キャロル
実は予定表に入れて日付かわるころにお誕生日おめでとーって言おうって狙ってたのよねw

あらためて…ヘンリエッタちゃんお誕生日おめでとーw
(54)2005/03/19 01:42:41
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタちゃん、改めて誕生日おめでとう。
(55)2005/03/19 01:43:36
美術商 ヒューバート
ああ、そういうことか。
おいちゃん語り場でなんか変なこと書き残したのかと思って、思わず往復しちゃったよ(笑)

>>44
前に見た短期村のログのクインジーっぽかったから…
つか、おいちゃんもクインジーで入ろうとしたら、先に取られてたよ(笑)
(56)2005/03/19 01:43:37
学生 ラッセル
>>49 ヘンリエッタさん(というかしのびさん)
>>1:37 とか…。動揺しましたよ。
(57)2005/03/19 01:43:54
お嬢様 ヘンリエッタ
騙っても別に構いませんでしたわ♪その分私が潜伏できますし、ってできませんでしたけどっ(笑)

と言うか本当に隠す気が有ったら、私、ヘンリエッタなんてしてませんでしたわー(笑)
(58)2005/03/19 01:44:29
学生 ラッセル
ヘンリエッタさん、お誕生日おめでとうです。
(59)2005/03/19 01:44:55
美術商 ヒューバート
エッタちゃん誕生日おめでとぅ。
もう少しおっきくなったらおいちゃんが高級下着こうたるきにな。
とりあえず今年はうにくろの綿パン4枚990円だー。普段使いに最適★
(60)2005/03/19 01:45:16
牧童 トビー
ログ、読んできました。

狼側の苦悩が、ひしひしと伝わってきました…。
(61)2005/03/19 01:45:30
牧童 トビー
お誕生日おめでとう、ヘンリエッタ!
(62)2005/03/19 01:45:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ああー。だって…占ってしまったらてっどさん処刑出来ませんでしょう?(笑)

え?私、ふーですわよー?>ラセお兄さまなてっどさん
(63)2005/03/19 01:46:05
お尋ね者 クインジー
>>56
いやあ、あのイメージがこびりついて離れねーんだわ(笑)
でもやっぱり口調強すぎだオレ_| ̄|○
(64)2005/03/19 01:46:07
踊り子 キャロル
>>57
ヘンリエッタちゃんの中の人間違ってるわよーw
間違えたから今日はラッセルちゃん吊りねっ。(ぐりぐり
(65)2005/03/19 01:46:19
お尋ね者 クインジー
しっかし、結局てっどは吊れないんだな…
まとめ役なんかやりやがって!w
(66)2005/03/19 01:46:54
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さまありがとうございますわ♪

お嬢様なヘンリエッタは木綿ではなくてシルクが御用達ですのよっ(主張)
(67)2005/03/19 01:47:05
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルをハイヒールでぐりぐりと踏みつけた。
2005/03/19 01:47:19
修道女 ステラ
>>57,>>63
やっぱラッセル吊りましょう。
愛がたりない。
(68)2005/03/19 01:48:04
美術商 ヒューバート
あ、違う違う。おいちゃん>>1:9見ててっどさんかな?と思ったんだ。

>>64
おいちゃん「すいませんすいません俺こんな顔なんですけどまだ18なんです(汗)」って入ろうかと思ってたょ。
まあおいちゃんも企画村のナイス結社員ヒューさんのイメージ引きずってるけどな!
キャラ被らないように適度に変態になってみた。あっはっは。
(69)2005/03/19 01:48:18
修道女 ステラ
>>66
プロローグでTed確信してたので、まとめ役COした瞬間リアルで「ふごっ」とか言っちゃいましたわ。。
(70)2005/03/19 01:48:59
美術商 ヒューバート
おっとー。御免なエッタちゃん。
じゃあエッタちゃんには改めてシルクパンツをプレゼント☆…うにくろの。

真面目な話うにのシルクパンツは値段の割にはいいと思うぞ、おいちゃん。
(71)2005/03/19 01:49:35
踊り子 キャロル
あたしってば昔さくらさんはまともって言ってたことがあるけど…ごめん!あの時のあたし!
全然そんなことないから!素敵な変態さんだから!
(72)2005/03/19 01:50:10
踊り子 キャロル
>>70
ワロタわw<ふごっ
(73)2005/03/19 01:51:03
書生 ハーヴェイ
ヒューさん…もう完全にへんt…いや、なんでもないです。
(74)2005/03/19 01:51:19
お尋ね者 クインジー
>>69(素敵な数字だ…)
桜咲く村を引きずってるよなwはぎおすさん参加してねぇのに誰だろって思ってた。ってか中の人当てる暇なかったよ…てっどくらいしか。
(75)2005/03/19 01:51:25
牧童 トビー
私は、中の人当てしてる余裕が全然有りませんでした。
守護者初プレイだったし…。
(76)2005/03/19 01:52:54
お嬢様 ヘンリエッタ
うにくろのでもシルクですの?それでしたらありがたく頂戴いたしますわ♪
(77)2005/03/19 01:53:01
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに抱きついて頬にお礼のキスをした。
2005/03/19 01:53:24
踊り子 キャロル
あたしも中の人考える暇もうぜーんぜんなかったわーてっどちゃんとさくらさんくらいねっ。
(78)2005/03/19 01:53:37
美術商 ヒューバート
やだなあ、おいちゃん普段からこれくらいなら言えと言われれば眉一つ動かさずに言える人だぞ☆

それくらい出来なきゃ生きていけないさ、この世の中。(遠い目)

>>74ハーヴェイ
お前褌な。
(79)2005/03/19 01:53:46
酒場の看板娘 ローズマリー
うにくろってシルクあったのねぇ…。
でもうにくろのパンツは値段の割りに安っぽい気がするわぁ…。
(80)2005/03/19 01:53:50
修道女 ステラ
>>75
素敵な数字?なんのことかしら……(きょとん)

中の人はてっど・葉月・ふーくらいしか分からなかったなぁ。
(81)2005/03/19 01:53:56
お嬢様 ヘンリエッタ
確かにてっど確信していたらふごって吹いちゃいそうですわよね…w<まとめ役
(82)2005/03/19 01:54:14
踊り子 キャロル
(外見がかわってもからむのね、この二人…)
(83)2005/03/19 01:54:41
書生 ハーヴェイ
>>79
ごめん僕はいてな…なんでもないです。
(84)2005/03/19 01:55:15
修道女 ステラ
ちなみに私がステラを選んだのは、ステラたんハァハァとかつい言ってバレないために(てへ
(85)2005/03/19 01:55:19
美術商 ヒューバート
おおう!おいちゃん素敵な数字引いちゃったよ!Σ
このタイミングでエッタちゃんに抱きつかれるのもnふごっ

…企画村とデジャヴュなようなそうでないような…(笑)
(86)2005/03/19 01:55:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>84
穿いてないの!?(コラ
(87)2005/03/19 01:56:01
お尋ね者 クインジーは、はいてないハーヴェイにときめいた。
2005/03/19 01:56:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラたんハァハァなんて言ってたら、多分即吊りねぇ〜。
問答無用で。
(88)2005/03/19 01:56:42
美術商 ヒューバート
>>84
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
  
冷やしちゃいかんだろ!便秘の元だ!!
(89)2005/03/19 01:56:51
修道女 ステラ
>ハーヴェイちゃん
おねえさんが穿かせてあ・げ・る♪
(90)2005/03/19 01:57:05
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイをとりあえずひんむいた。
2005/03/19 01:57:46
酒場の看板娘 ローズマリー
穿いてなくて辛くないのかしらぁ…。
やっぱりパンツは穿くべきよぉ。
(91)2005/03/19 01:57:56
書生 ハーヴェイ
みんな食いつき良すぎw
腹がよじれるw
(92)2005/03/19 01:57:57
学生 ラッセル
(すごいな…。変態さんがいっぱいだ…。)
(93)2005/03/19 01:58:03
美術商 ヒューバート
男祭りの時の高田延彦だって、褌の下にTバック穿いてたくらいなんだぞ!(本当)
(いや冷えより違うもん気にしてたんだと思うけど)
(94)2005/03/19 01:58:05
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイにマッキーで「ゾウさん」を描いた!
2005/03/19 01:58:51
お尋ね者 クインジー
オレと一緒に穿こうぜハーヴェイ
(95)2005/03/19 01:58:51
牧童 トビー
ああ、もっといたいけど、明日が有るのでここら辺で寝ます〜。

昨日もほぼALLだったので…。


皆様、おやすみなさいませー。また誘ってやって下さい。
(96)2005/03/19 01:58:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>94
とりあえず高田延彦が誰なのかとかなんでそんなこと知ってるんだとか違うもんってなんだとか色々気になるけどやさしい私は大人のスルーよぉ。
(97)2005/03/19 01:59:07
踊り子 キャロル
あら、のーぱん健康法は世界で認められてるのよー?
(98)2005/03/19 01:59:11
学生 ラッセル
ゆーろさん…、最終日…(苦笑)。

でも、僕もあそこはメイ一本かなと思ったんですね。なので、気づいたらあと34秒でした…OTL。
(99)2005/03/19 01:59:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あらぁ、トビーおやすみなさい♪
(100)2005/03/19 01:59:48
美術商 ヒューバートは、どこらへんまで変態を装えばいいのか図りかねている。
2005/03/19 01:59:59
踊り子 キャロル
トビーちゃんおやすみー。
今度は信じてねw
(101)2005/03/19 02:00:10
修道女 ステラ
トビーちゃんおやすみなさい。
(102)2005/03/19 02:00:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary