人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(296)平原の村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを占った……。
修道女 ステラは人狼のようだ。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、の10名。
酒場の看板娘 ローズマリー
あらぁ、ステラ霊能者COなのねぇ?どうしましょうかしら。
(2005/03/19 00:02:03、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
修道女 ステラ
占いが変更になるほどの時間はありませんでしたから(笑)

少しでも心証UP作戦です。
白黒になれば吊られるかもしれませんが、それもまたよし、です。
(*0)2005/03/19 00:02:22
学生 メイ
結局誰が占われたんでしょうか?
(*1)2005/03/19 00:02:30
書生 ハーヴェイ
>>1:86
えー?
なんでここでCOするの?
本物でも今COすることで偽占い師が黒出すとは考えなかった?
それならむしろ黒が出るとわかってた人狼?
(0)2005/03/19 00:02:37
牧童 トビー
アーバインさん…人狼、ひどい事するなぁ。

絶対許さないぞ!
(1)2005/03/19 00:02:58
お尋ね者 クインジー
ステラ正直怪しすぎる。なんであんなとこでCOしたんだよ。
狼だから黒判定出るのがわかってたんじゃねぇの?
オレは今日ステラを吊りてぇ。
(2)2005/03/19 00:03:04
お嬢様 ヘンリエッタ
アーヴァインのおじさま……っなんて酷い…。


と、悲しんだ所で占い結果と、対抗をどうするかの辺りの話し合いですわね。
(3)2005/03/19 00:03:09
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
ラッセルさん、恨みますよ。
(4)2005/03/19 00:03:19
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
あら、もう時間なのね。
関係ないけど今日がお誕生日の人おめでとー。
って私信ごめんね。
(5)2005/03/19 00:03:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルちゃん、発表順とかどうするのかしらぁ?
(6)2005/03/19 00:03:32
学生 ラッセル
さて、占い結果をいってください。

で、今日の議題は占い先、吊り先、僕を吊るかどうしようか、を答えてください。
(7)2005/03/19 00:03:36
美術商 ヒューバート
うし。ステラさんの下着は白だったよー。

おいちゃんもう幸せで幸せで。死んでもいいや。
(2005/03/19 00:03:46、美術商 ヒューバートにより削除)
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
ってステラちゃんてば思いきり狼くさいんだけど占い判定マダー?
(8)2005/03/19 00:04:11
お嬢様 ヘンリエッタ
偽占い師がナンダロウと、真霊でも偽占が黒を出すと普通考えますわよね。とりあえずステラお姉さまは狂人ではないだろうと考えますわ。
(9)2005/03/19 00:04:15
学生 メイ
アーヴァインさん・・・。

確かに違和感はあるのですが。う〜ん・・・。
(10)2005/03/19 00:04:16
牧童 トビー
とりあえず、占い結果を言って欲しいな。たぶん、ステラ様から変えていないと思うけど…。
(11)2005/03/19 00:04:16
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロお姉さまありがとうですわーヾ(・ω・)ノ
2005/03/19 00:04:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあらぁ…そういえばアーバインさんなんて人が死んじゃってたわねぇ…ご冥福をお祈りするわぁ。
でもこの人、全然お酒のみに来てくれなかったから正直よく知らないのよねぇ…。
(12)2005/03/19 00:04:28
学生 ラッセル
ヒューバートさん→ローズさんで。
(13)2005/03/19 00:04:33
踊り子 キャロル
ローズマリーちゃんのが偽くさいからローズマリーちゃんからのがいいんじゃないの?
(14)2005/03/19 00:04:49
お尋ね者 クインジー
勝手を言うが霊能者は対抗すんじゃねぇぞ。
ステラは人狼だろう。わざわざ本物が出てくる必要はない。
(15)2005/03/19 00:04:54
修道女 ステラ
>>0
いえ、ローラー前提で、占わず灰を占うべきだと思いますよ。
例えば私が人狼であれば、もう1人しかいない人狼に占いの先が向く可能性のある「他の人を占え」なんていうでしょうか?
(16)2005/03/19 00:05:02
書生 ハーヴェイ
アーヴァイン、南無。
(17)2005/03/19 00:05:06
美術商 ヒューバート
うん、発表順とかまだだね。
第一声発表とかじゃなかったよね?
おいちゃん待ってるよ〜。
(18)2005/03/19 00:05:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあらぁ…順番とかどうでもいいのねぇ…
気にしてた私が馬鹿見たいだわぁ…。

ステラは【人狼】よぉ。

全くわかりやすい展開だわぁ。
(2005/03/19 00:05:23、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
お尋ね者 クインジーは、自警団長 アーヴァインの持ち物を物色している。
2005/03/19 00:05:42
書生 ハーヴェイは、今日が誕生日の人におめでとう♪
2005/03/19 00:05:48
牧童 トビー
あとは、
■霊媒師の対抗を出すべきか、だけど、出すべきなのかな。

ステラ様、正直いって妖しいような気がするんだけど…。
(19)2005/03/19 00:06:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーお兄さまもありがとうですわーヾ(・ω・)ノ
2005/03/19 00:06:26
修道女 ステラ
この考え方は人によって、違うのでしょうけどね……。私は少なくともクインジーさんを暫定白とすることよりも良策だと思いましたけども……。
(20)2005/03/19 00:06:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに占い結果を急かしてる。
2005/03/19 00:06:34
美術商 ヒューバート
あ、おいちゃんからでいいのね?
ステラさんの下着は白だったよー。

おいちゃんもう幸せで幸せで。死んでもいいや。
(21)2005/03/19 00:06:48
学生 ラッセル
対抗は出しましょう。
(22)2005/03/19 00:06:49
美術商 ヒューバートは、あれ?今日誕生日の人?誰??
2005/03/19 00:06:56
お尋ね者 クインジー
オレだよオレ!オレオレ!
(23)2005/03/19 00:07:34
酒場の看板娘 ローズマリー
順番と、髭の発表確認したわぁ。

ステラは【人狼】よぉ。

全くわかりやすい展開だわぁ。
(24)2005/03/19 00:07:37
修道女 ステラ
奇策を選択した私が怪しいと思われるのは承知の上です。

ですが、人狼は2匹しかいないのです。
霊能者は人狼をおびき出す為の罠でしかありませんよ。
(25)2005/03/19 00:07:42
書生 ハーヴェイ
(じゃあ変態のヒューさん吊ろうか(ぼそっ
(26)2005/03/19 00:07:54
修道女 ステラは、誕生日おめでとうございます♪
2005/03/19 00:08:06
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。気持ち的には霊媒師の対抗はさせず、そのまま潜伏、黒処刑を確認でのみCO、かな?
(27)2005/03/19 00:08:14
学生 ラッセル
占い結果は
【ヒューさん→ローズさん】でお願いします。

それから、時間がない以上人狼の可能性のある人に出てもらわないといけないので霊能者COすべきと思いますが、ちょっと待ってください。
(28)2005/03/19 00:08:16
踊り子 キャロル
対抗出ていいのね。
じゃあたしが霊能者だからよろしくね。
(29)2005/03/19 00:08:20
お尋ね者 クインジー
対抗COさせんのかよ。まとめ役が言うならしゃーねーな。
っても【オレは霊能者じゃない】がな。
(30)2005/03/19 00:08:30
学生 メイ
ん・・・・・・。

ホントに白黒わかれたんですね・・・。
(31)2005/03/19 00:08:57
お嬢様 ヘンリエッタ
結果見て気が変わりましたわー。対抗あるなら出てくださいませね。
(32)2005/03/19 00:09:07
美術商 ヒューバート
あ?何?クインジー君?おめっとー。

じゃあ今日はてっどさんの丸焼きでお祝いだねー。
(33)2005/03/19 00:09:09
修道女 ステラは、美術商 ヒューバート下着!?
2005/03/19 00:09:10
牧童 トビー
うーん、占い結果は割れちゃったね。
現時点では犠牲者がいない=真霊媒師がいる、ってことだから、対抗を募ってもいい気がするよ。
(34)2005/03/19 00:09:30
お尋ね者 クインジー
キャロル霊能かよ!追従くさかったんだがなー。ステルスしてたつもりか?
とりあえずオレの吊り希望はステラで。ラッセルには何もしない。村人確定でいいだろ。
(35)2005/03/19 00:09:38
書生 ハーヴェイ
>ステラ
あの時点で奇策を敢行するだけの時間の余裕は無かったように思うよ。
30秒なかったんだ。言い訳だと思う。
(36)2005/03/19 00:09:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あらぁ、クインジーさんおめでとうございますぅ。
是非うちのお店でお誕生日パーティーなさってください〜。
(37)2005/03/19 00:10:25
踊り子 キャロル
もいっかいいっとく?
【あたしが霊能者よっ】
ステラちゃんが狼くさいと思うんだけど白黒でちゃったからどっちかな?
狂人かも?
(38)2005/03/19 00:10:30
学生 メイ
ぬはー。

・・・・・・ステルスステルス。
(*2)2005/03/19 00:10:35
修道女 ステラ
アーヴァインさん、お疲れ様でした。
そちらの世界にいかれても、穏やかでいられますように。
(2005/03/19 00:10:33、修道女 ステラにより削除)
修道女 ステラ
はぁ……。
とりあえずこれで私の目からは偽が見えましたね。ローズマリーさんと、キャロルさんのどちらかを吊りたいと思います。
どちらが人狼の可能性が高いのかを今から考えてきます。
(39)2005/03/19 00:10:41
学生 ラッセル
では、霊能者の方には申し訳ないんですが、ローラーしたいのですが、よろしいでしょうか?
(40)2005/03/19 00:10:55
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師が2人。ヒューおじさまとロゼお姉さま。
霊能者も2人。ステラお姉さまとキャロお姉さま。

3人目が出る訳無いとしても一応、【私は霊能者ではありませんわ】
(41)2005/03/19 00:11:02
牧童 トビー
これで、襲撃先は多分占い師だろう。

ボクが狼だったら、占い師を喰ってステルス狼が生き残る作戦をとる。

それで、問題は真偽なんだけど…。
2005/03/19 00:11:05
お尋ね者 クインジー
そうだな。ハーヴェイの言う通りだ。
奇策をするつもりならもっと早くに皆に問いかけるはずだろう。
どっからどう見てもステラは黒だな。下着も。
(42)2005/03/19 00:11:08
書生 ハーヴェイ
キャロルが対抗ね。
他はまさかいないよね?(苦笑)
(43)2005/03/19 00:11:14
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
んあ??何??
対抗出ちゃって良かったのかい?

おいちゃん的にはステラさんのズロースはまっちろだったからなあ。
ほいで、キャロルさんはなんとなくアレだよね。黒っぽいよね。ついでにレザーのボンテージっぽいよね。
(44)2005/03/19 00:11:51
お尋ね者 クインジー
>>40
異議ありだ。
キャロルは吊る必要はない。
どう見たってステラ偽だろうがよ。
(45)2005/03/19 00:12:01
学生 ラッセル
その時は、ステラさんからローラしたいと思います。反対意見を持ってらっしゃる方はいますか?
(46)2005/03/19 00:12:12
踊り子 キャロル
追従っぽいけどクインジーちゃんの考えに納得できたからそうよねーって思っただけだもの。
それともう一回お誕生日おめでと。

あたし的にはこの返答の速さから真か狂人しかありえないと思うけどどう?
(47)2005/03/19 00:12:14
修道女 ステラ
>ハーヴェイさん >>36
時間が判断基準なのですか?
経験則やその他もろもろ。貴方の方が優れている点もあれば、私のほうが経験において勝っている点もあります。
(48)2005/03/19 00:12:22
牧童 トビー
■ボクは霊能者ではないよ。

霊能者は、ローラーで良いんじゃないかな。ステラ様とキャロルお姉ちゃんには悪いんだけど。
(49)2005/03/19 00:12:36
お嬢様 ヘンリエッタ
もう一回言われた以上はありがとうと表で返答すべきなのかしら…(笑)
2005/03/19 00:13:20
お尋ね者 クインジー
ぎゃはは、すまん嘘だ嘘。
オレは誕生日なんかじゃねーよ。
そもそも知らねーっつの、オレの誕生日なんて。
(50)2005/03/19 00:13:46
牧童 トビー
個人的に、ヘンリエッタを一生ガードしたいんだけど…。

そうはいかないよね。
2005/03/19 00:13:49
学生 ラッセル
ステラさんにも申し訳ないのですが、2人いる人狼の一人を多分霊能者のローラーで処刑することが出来ます。どうでしょうか?
(51)2005/03/19 00:14:05
学生 メイ
えーと、私も霊能者じゃないですよ。

確かにステラさんが怪しいとも思うのですけど...
(52)2005/03/19 00:14:21
お嬢様 ヘンリエッタ
んー…霊さっくりローラーしてその間に灰を占って狭めて…かなぁ…?人数計算がまだイマイチできてないけれど、GJが1回あれば1日伸びるし。霊は守らなくてOKだし…。
(53)2005/03/19 00:14:31
修道女 ステラ
というか、初日前半はラッセルさん占い云々を考えてましたから……。もっと早く言うべきだといわれればそうかも知れませんね。すみませんでした。
(54)2005/03/19 00:14:38
学生 ラッセル
じつは、固めうちで、ステラさん偽に賭けるという方針もあります。この意見の方はいますか?
(55)2005/03/19 00:15:01
美術商 ヒューバート
おいちゃん的には、ステラさんのペチコートの白が脳裏にちらついてるからねえ。
もしステラさん偽でも狂人だよ。
てか、おいちゃんちと計算遅いからアレなんだけど、後何回アレできるの?
ほれ、吊り。
(2005/03/19 00:15:04、美術商 ヒューバートにより削除)
学生 メイ
さて誰を襲撃しますか?
(*3)2005/03/19 00:15:08
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルは吊る必要なんてないわぁ。
COの仕方とかぁ、黒判定からも明らかに偽ってわかると思うんだけどな。
私はキャロル吊りは反対よぉ。
(56)2005/03/19 00:15:14
書生 ハーヴェイ
無論僕も霊能者ではない。

ローラーするしないにかかわらず、今日はステラを吊りたい。
(57)2005/03/19 00:15:38
お嬢様 ヘンリエッタは、ええいCOしちゃえですわ。おめでとうをありがとうですわっ
2005/03/19 00:15:42
お尋ね者 クインジー
さてそうだな。
占いはメイ。吊りはステラにしようか。
占いの理由は印象が薄い!吊りの理由は黒い!
(58)2005/03/19 00:15:51
酒場の看板娘 ローズマリー
上の発言わかりづらいわねぇ…。
「COの仕方とかぁ、黒判定からも明らかに偽ってわかると思うんだけどな。」
この部分、当然主語はステラよぉ。
キャロルは白。当然よねぇ。
(59)2005/03/19 00:16:31
お尋ね者 クインジー
>>55
何度も何度も言ってるだろーが。オレはそのつもりだ。
(60)2005/03/19 00:16:32
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/03/19 00:16:36
牧童 トビー
占い師の二人については、どっちが本物か分からないんだよね。

でも、これで人狼側は2コマ表に出してきたわけだから、霊能者は吊ってしまっても良いと思うんだ。
(61)2005/03/19 00:16:43
修道女 ステラ
>ラッセルさん
私はこのルールであれば、人狼が霊能者に入るよりも、占い師に入るほうがメリットが高いように見えます。

<人狼は2匹しかいないので、より判断力が必要な占い師になりすます可能性が高いように思えます

ですが、私の不手際から疑われている現状、霊能者から吊る方がいいのではないかと思います。
(62)2005/03/19 00:16:54
踊り子 キャロル
もークインジーちゃんたら!(ぷんぷん)

ま、白黒出てるんだからローラーはじめるにしてもステラちゃん吊りからでいいんじゃない?

あたしもいずれ吊るなら守護者はあたしを守らなくていいわよ。
占い師をどっちか決め打ちしてどっちかを守りなさい。
(63)2005/03/19 00:17:01
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタにアーヴァインからパクった時計をプレゼントした。
2005/03/19 00:17:22
学生 メイ
ローズマリーさん視点でキャロルを吊る必要ないというのは筋が通ってるように思うのですけどね。
クインジーさんがどうしてそこまで言い切れるのか少し疑問ですね。
(64)2005/03/19 00:17:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ偽に賭けるか否かですけれど、ステラお姉さまを処刑して白なら、キャロお姉さまから見てロゼお姉さまが偽。ヒューおじさまが真、とかまぁ分かりますものね。
(65)2005/03/19 00:17:55
修道女 ステラ
>ローズマリーさん >>56
キャロルは吊る必要なんてないわぁ。
COの仕方とかぁ、黒判定からも明らかに偽ってわかると思うんだけどな。
私はキャロル吊りは反対よぉ。

とありますが、あなたからみれば、ステラ偽確定なわけで、であれば、キャロルはどうみても真なんじゃないですか?
(66)2005/03/19 00:18:05
学生 ラッセル
ああ、>>60 同じことを考えてました。

ということで、

【占い:メイさん、吊り:ステラさん】

としたいです。よろしいでしょうか? 反対な方は挙手お願いします。
(67)2005/03/19 00:19:01
お嬢様 ヘンリエッタ
勿論逆もありますわ。ステラお姉さまが人狼の場合。キャロお姉さまから見てロゼお姉さまが真、ヒューおじさまが偽になりますわね。
(68)2005/03/19 00:19:04
牧童 トビー
正直に言って、ステラ様偽にかけるのはちょっと不安だよ…。

占い師個人の印象は、ボクにはほぼ同じなんだ。ステラ様のCOタイミングがちょっと変だったのは事実だけど、それだけで決め打つのはちょっと怖いよ。
(69)2005/03/19 00:19:09
修道女 ステラ
(私からみたらありえませんが)もし貴方が真ならば、なぜそんな回りくどい言い方をするのでしょうか。
(70)2005/03/19 00:19:10
美術商 ヒューバート
んーんーんー。ちぃっと待ってね。
おいちゃんちょっと頭が可哀想な人だからまだついてけてないよ。
(71)2005/03/19 00:19:17
修道女 ステラ
おまかせで。
すみませんでした。
(*4)2005/03/19 00:19:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あらぁ、ステラ。
私はあくまでみんなへの説得としてそう言ったまでよぉ。
私視点で貴女が人狼確定なのは当然だし、
それを発言で強調するなんてただの馬鹿じゃない。
そんなこと、私はしないわぁ。
(72)2005/03/19 00:19:34
お尋ね者 クインジー
>>64
ひゃっはっは。状況証拠を見れば明らかだろーがよ。
真霊能者ステラと考えたときに昨日COするか?しねーだろ。
だから偽だ。
(73)2005/03/19 00:20:02
修道女 ステラ
というか、灰ならクインジー邪魔かな。
(*5)2005/03/19 00:20:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうか、私視点で物事言ってどうするのぉ?
わかりきった事を言っても仕方な・い・の♪
わかったかしらぁ?
(74)2005/03/19 00:20:41
踊り子 キャロル
別に確定と視点は違ってもいいんじゃない?
確定とは別に視点から見てもステラ偽、あたし真は読めるってことでしょ。
そんなとこつついたってなんにもならないわよ。
(75)2005/03/19 00:20:42
牧童 トビー
ステラ様を吊ることには、特に意義はないよ。でも、明日はキャロルお姉ちゃんを吊りたいなぁ。
(76)2005/03/19 00:20:46
修道女 ステラ
>クインジーさん >>73
私はしっかりと、私が考えたメリットを言いましたよ。
それが信用されないのなら、私の力不足・判断不足ですね。すみませんでした。
(77)2005/03/19 00:21:37
踊り子 キャロル
やっぱりあたしはヘンリエッタを占いたいわねえ。
(78)2005/03/19 00:21:45
学生 ラッセル
決めうちをするかどうかは、今日の残りと明日を使って決められます。今日のところはまず、>>67 の案に反対の方は挙手してもらって、そうでなければ決めてしまって、次の議題に移りましょう。
(79)2005/03/19 00:22:11
修道女 ステラ
なんていうか、騙り場村苦手かも。
だめだ。私の持ってる技術じゃ叶わない。
2005/03/19 00:22:13
酒場の看板娘 ローズマリー
私は賛成よぉ>決定
とりあえずメイちゃんとステラにセットしたわぁ。
変更はお早めにね♪
(80)2005/03/19 00:22:20
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
なんでだろ……。
まぁ、偶数で村有利だからっていう安易な理由から人狼なんて選んだからかな。
2005/03/19 00:22:47
お嬢様 ヘンリエッタは、ハーヴェイを抱きしめ返し、クインジーの頬にキスをした。
2005/03/19 00:22:55
書生 ハーヴェイ
>>67
支持する。
(81)2005/03/19 00:23:06
学生 メイ
>>73
どうだろ。
確かにあのタイミングは怪しい気もするんですけど、この少人数の村で能力者を占うのは勿体無いというのもわかるんですけどね。
ただここまで流れがステラ偽になると少し引っかかるのですけど。
(82)2005/03/19 00:23:12
お尋ね者 クインジー
おっと、時間を進めるのを忘れてたぜ!
まだやってねぇヤツは早くしろよ!
(83)2005/03/19 00:23:18
修道女 ステラ
今日の私吊りには反対する理由がありません。
もとより対抗がでればそのつもりでしたし。
(84)2005/03/19 00:23:30
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに「て、て…照れるじゃねぇか」と顔を赤らめた。
2005/03/19 00:23:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに私はトビーちゃんを占いたいわぁ。
こんなに確定的な状況なのにまだキャロル吊りを連発するなんて怪しすぎよぉ。
ステラ吊りに無闇に反対しないところもそんな感じだわぁ。
(85)2005/03/19 00:24:01
修道女 ステラ
ただ、私の提案した案

(霊能者は占わず、対抗がでたら両吊り)

これについて、もう一度再考をお願いします。
(86)2005/03/19 00:24:14
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
ごめん、おいちゃん計算苦手なんだけど、あと何回アレできるの?ホレ、吊り。

とりあえずメイさん占い・ステラさん吊りでコミットするだよー。
FA待つだよー。
(87)2005/03/19 00:24:23
修道女 ステラ
襲撃どうしましょう?
(*6)2005/03/19 00:24:35
踊り子 キャロル
別にあたしは吊ってもいいけどそんなに主張するほどトビーはステラを信用してるの?
あたしが怪しくみえるの?
(88)2005/03/19 00:24:54
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
占・処刑の決定、了解いたしますわ。

キャロお姉さまにはなーんか疑われてますのね。けど私それで態度変えたりしませんわよー(笑
(89)2005/03/19 00:25:17
学生 メイ
ローラーを完全にすることはほぼ無理なので、黒判定のでた霊能者を吊ることは賛成ですよ。

ただあのタイミングだと黒は出しやすいとも思うんですけどね。
その点だけがひっかかってます。

(90)2005/03/19 00:25:22
修道女 ステラ
決めてくれればあわせます
(*7)2005/03/19 00:25:25
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
吊りはあと4回よぉ。
だから能力者を全吊りしてる余裕は一切ないわぁ。
(91)2005/03/19 00:25:53
学生 ラッセル
あと4回吊りができます。それで霊ローラーすると2回残ります。
(92)2005/03/19 00:26:09
牧童 トビー
ローズお姉ちゃん、お姉ちゃんからみたら確定的かもしれないけど、ボクはまだそんなに確定的だとは思ってないんだ。

確定的でない以上、一人を吊ったらもう一人も吊るべきだ、と思ってるんだよ。
(93)2005/03/19 00:26:13
学生 メイ
クインジーかな?
能力者を削るほどお人よしにはなれません。
(*8)2005/03/19 00:26:40
修道女 ステラ
理屈ではなく、なんとなくで怪しいと決め打ちされるのは不本意です。

私には私の信念と計算がありCOしました。
ただ、それだけです。
(94)2005/03/19 00:27:12
書生 ハーヴェイ
>>86
策に有用性があるのは認める。
しかし真の提案にしてはタイミング的に遅すぎた。
それだけだ。
(95)2005/03/19 00:27:17
修道女 ステラ
了解です。
ではクインジーセットします。
(*9)2005/03/19 00:27:20
学生 ラッセル
短時間なんで、人狼は大勢に追従する傾向が大きいと思っています。
2005/03/19 00:27:21
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーが可愛いですわっと楽しそうだ。
2005/03/19 00:27:22
踊り子 キャロル
>>65
あたし視点から見ても占い師の真は確定してないわよ?
ステラが狂人かもしれないじゃない?
(96)2005/03/19 00:27:29
牧童 トビー
そうなんだよね。あと4回…。

占い師狙いでGJだせれば良いんだけど…。
2005/03/19 00:27:50
お尋ね者 クインジー
というかラッセル、お前からはまだ何故ステラを占いにしたのか聞いてねーぞ。
>>67の理由も言ってくれや。お前の口からな。
(97)2005/03/19 00:27:57
学生 ラッセル
では、>>67 を本決定としたいと思います。

では、ローラーをするべきかどうか。怪しい人は誰か、ということを話し合いましょうか。
(98)2005/03/19 00:28:24
学生 メイ
ぬはw
(*10)2005/03/19 00:28:55
美術商 ヒューバート
のぉう!全吊り出来ないのね。
じゃおいちゃん頑張って狼見つけてくしかないのねーってクインジー狼だったらおいちゃんショックで寝込んじゃうよ。何が悲しゅうて野郎の下着みやなあかんの。

で、占いはメイちゃんのままでおっけー?
水色とかもいいよね。おいちゃんそゆのも好きよ。
(99)2005/03/19 00:28:57
修道女 ステラ
>ハーヴェイさん >>95
もとから20分しかなく、ラッセルさんのまとめ役COの関係でそっちに頭がいっていました。すみませんでした。本当になんと言っていいのか
(100)2005/03/19 00:29:05
学生 ラッセル
>>97

ステラさん占いは、状況の確認の発言とてっどさがしの発言しかしてなかったからです。
(101)2005/03/19 00:29:26
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定了解よぉ。
すでに決定済みだけどねぇ。うふふ。
メイちゃんも占っちゃうのねぇ…あぁ、いいわぁ…。
(102)2005/03/19 00:29:36
修道女 ステラ
完全に自信喪失……orz
2005/03/19 00:29:43
修道女 ステラ
では、お先に失礼します(ぺこり)
(103)2005/03/19 00:29:44
お尋ね者 クインジー
ローラーはしねぇ。
怪しいのはメイ、トビー。
怪しくねぇのはキャロル、ハーヴェイ、ラッセル。
占い師はよくわかんねぇ。
(104)2005/03/19 00:29:57
修道女 ステラ
なんだかなあ(苦笑)
(*11)2005/03/19 00:30:01
美術商 ヒューバート
御免ステラさんー.・゚・(ノД`)・゚・.
2005/03/19 00:30:16
酒場の看板娘 ローズマリー
やーん、私明日食べられちゃいそうだわぁ…。
2005/03/19 00:30:23
お尋ね者 クインジー
げ、占い師については失言かも…
2005/03/19 00:30:34
修道女 ステラ
クインジーの思考回路がよくわからん
2005/03/19 00:30:37
学生 メイ
なんでしょうね・・・。
orz
(*12)2005/03/19 00:30:58
お嬢様 ヘンリエッタ
怪しい人は……分からないですわね。
ただ、クインジーさんを暫定白決め打ちしても大丈夫では?と考えてますわ。
(105)2005/03/19 00:31:14
お尋ね者 クインジー
おおーい、もしかして誰か一人時間進めてないヤツいねぇか?
(106)2005/03/19 00:31:19
学生 ラッセル
ちなみの今日のメイさん指名は、昨日の発言でやはり状況確認の発言、大勢の追従意見が多かったからです。
(107)2005/03/19 00:31:23
学生 ラッセル
一人、時間を進めてない方がいますよ?
(108)2005/03/19 00:31:51
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
>>104

占い師はよく分からないの?ステラ様の偽確定を前提とするなら、「ローズお姉ちゃんが真」「ヒューバートさんが偽」となるんじゃないかなぁ?
(109)2005/03/19 00:31:56
お嬢様 ヘンリエッタ
って、誰かが時間を進めるにチェックを入れるの忘れてたりします?(笑)
(110)2005/03/19 00:31:57
書生 ハーヴェイ
Σ更新してると思ったらされてない!
(111)2005/03/19 00:32:28
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…?時間が進まないわねぇ。
皆さん、ちゃんと進んでるか確認しましょうねぇ?
(112)2005/03/19 00:32:30
美術商 ヒューバート
ん?全員進めてない?
(113)2005/03/19 00:32:44
お尋ね者 クインジー
>>109
すまん確かにそうだ。オレも言ってから思った。
(114)2005/03/19 00:32:44
美術商 ヒューバート
おろ?一応10/10でコミットしてるってことになってるよ?<インデックス
(115)2005/03/19 00:33:41
書生 ハーヴェイ
現時点では全員すすめているようです。
(116)2005/03/19 00:33:46
修道女 ステラ
なんかこの30分で足掻いても結局無駄な気がする。
(*13)2005/03/19 00:33:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>114
>>96 のような可能性もあるわぁ。
どっちにしろ明日にはわかることだけどぉ。
うふふ。
(117)2005/03/19 00:34:03
お尋ね者 クインジー
一応言い訳しとくとキャロル視点で占い師が確定してないのとごっちゃになっちまったんだな。
とりあえずあと30分あるがどうしようか。
遊んどくか。
(118)2005/03/19 00:34:05
学生 ラッセル
これから能力者以外の方は、第一発言で、「時間を進めます」と言ってから、時間を進めてください。

能力者の方は、占い/霊能結果を発言の後時間を進めてくれませんか?
(119)2005/03/19 00:34:07
修道女 ステラ
一度決め打ちしたらもう変える気なさそうですからね。この人達。
(*14)2005/03/19 00:34:34
踊り子 キャロル
あれ?ちゃんと10人進めるにはしてあるみたいだけどどうしてかしら?
(120)2005/03/19 00:34:38
お尋ね者 クインジー
00:30までに全員が進めてないと意味がねーんだわ。
だから次の更新は01:00だな。
(121)2005/03/19 00:34:44
学生 ラッセル
では、メモに各自のグレースケールを出して下さい。(出来た方から)
(122)2005/03/19 00:34:58
書生 ハーヴェイ
ステラが偽としても狂人の可能性は残る。

が、

狂人だとあの策をとる意義はまったくない。
よってステラ:狂人は非常に薄いと思う。
(123)2005/03/19 00:35:30
お嬢様 ヘンリエッタ
了解いたしましたわー。<時間を進める発言
(124)2005/03/19 00:35:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ…偽前提って考えてみれば黒前提って意味ですわねぇ。
私もスピード速すぎてその場その場の発言で読み違いをしてますわぁ。
ごめんなさいねぇ。
(125)2005/03/19 00:35:40
お尋ね者 クインジーは、暇なので縄跳びで遊んでいる。
2005/03/19 00:35:44
学生 メイ
ですね。
あぅ・・・決めうちされるならローズ襲撃?

それこそドツボ?
(*15)2005/03/19 00:36:15
美術商 ヒューバート
ありゃあ?誰か間に合わなかったんだねえ。

>>119
了解だょ。
(126)2005/03/19 00:36:18
酒場の看板娘 ローズマリー
というかラッセルちゃん、貴方また発表順について一切触れてないわぁ。
出来れば決定のときに言ってほしいわぁ。私たち結構混乱しちゃうのよぉ?
(127)2005/03/19 00:36:44
修道女 ステラ
ああ……更新されていないのですね。

クインジーさんは……なんというか……なんでそこまで強硬な態度が取れるのかが私から見れば分かりません。

今日の占い希望はクインジーさんです。
というか、占い希望を聞かれた記憶がない……。グレーのラッセルさんにそこまでの権力を持たせていいのでしょうか……。
(128)2005/03/19 00:36:51
お尋ね者 クインジー
>>119
時間を進めるには投票せにゃならんが、とりあえず疑ってるヤツまたはラッセルに委任ってことでいいな?
(129)2005/03/19 00:37:15
牧童 トビー
ローズお姉ちゃん、妖しくないかな…。

>>117って、つまり自分が偽占師だ、っていって留野と同じだよね…。

うーん、なんだこりゃー。
2005/03/19 00:37:21
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/19 00:37:26
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/19 00:38:42
学生 ラッセル
【占い順番】については今日の逆で、

ローズマリーさん→ヒューバートさん

の順でお願いします。
(130)2005/03/19 00:39:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、JINROを何故か懐から取り出した。ついでに人数分のコップも。
2005/03/19 00:39:12
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/19 00:39:20
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/19 00:39:25
踊り子 キャロル
黒>白
ステラ>トビー>ヘンリエッタ>ハーヴェイ>ヒューバート>ローズマリー>メイ>クインジー>ラッセル
(131)2005/03/19 00:39:27
お嬢様 ヘンリエッタ
教鞭な態度を取れるのは、怖い物が何も無い人、ですのよステラお姉さま。
(132)2005/03/19 00:39:41
学生 ラッセル
>>129 ええ。>クインジーさん

記名投票なので、変更しおくれても情報になりますし。
(133)2005/03/19 00:40:05
美術商 ヒューバートは、懐から赤外線カメラのようなものを取り出…そうとしてやめた。
2005/03/19 00:40:10
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに私もいただけます?とドキドキしながら近づいた。
2005/03/19 00:40:21
酒場の看板娘 ローズマリー
発表順了解よぉ。因みにキャロルちゃんがどの位置で発表すればいいかも言ってあげれば最高ねぇ。
(134)2005/03/19 00:40:23
学生 メイ
ダメだ、短期村に頭ついていけてないや。
(*16)2005/03/19 00:40:38
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートをじっと見つめた。
2005/03/19 00:40:43
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/19 00:40:48
お尋ね者 クインジー
グレースケールの理由。
ハーヴェイはオレと同じ意見を今日オレよりも早く言ったから。
ラッセルは人狼があそこでまとめ役に立候補するとは思えないから。
ヘンリエッタは正直よくわかんねぇ。
メイは意見が薄い。
トビーは霊能者を2人とも吊りたがってるから。
(135)2005/03/19 00:41:00
踊り子 キャロル
ステラちゃん狼ならヒューバートちゃんは狂人かなーって思うのよね。
メイちゃんが狼ならステラちゃんを庇いすぎかなって。
ハーヴェイちゃんはステラちゃんを切り捨てた仲間の可能性もあるからね。
(136)2005/03/19 00:41:02
お尋ね者 クインジーは、縄跳びに飽きたのでフリスビーを始めた。
2005/03/19 00:41:55
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/19 00:41:58
学生 ラッセル
【キャロルさんは、占い師候補の方が発表し終わってから霊能結果の発表お願いします。】
(137)2005/03/19 00:42:02
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/19 00:42:05
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/19 00:42:27
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/19 00:42:43
修道女 ステラ
>ヘンリエッタちゃん
そう。
だから、私も信じたいのですが、もしそんなところに人狼が隠れていたのなら、(能力者に狼が1匹いることはほぼ確定しているわけだし)それだけで敗北確定になりそうで怖いのです。

死にゆく私のたわごとだと思って聞き流してください。
(138)2005/03/19 00:43:40
お尋ね者 クインジー
やったーオレ真っ白!w
2005/03/19 00:43:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタにこっそりテキーラを飲ませようとしている。
2005/03/19 00:44:08
踊り子 キャロル
>>134
あたしは襲撃されるような気もしてるから発表一とか無駄かなーとも思うけど、まー狼がどうするかはわかんないわよね。
(139)2005/03/19 00:44:24
牧童 トビー
うーん、吊られるかな…。疑われてる、ってことは喰われない、ってことだから、何とかごまかしごまかし生き延びていくしかないなぁ。
2005/03/19 00:44:31
修道女 ステラ
ていうか、これだけ決め打ちされたら本当に何いっても無駄ですね。騙り騙られ、もうちょっと楽しみたかったのが本音。お風呂行って来ます。
(*17)2005/03/19 00:44:41
学生 ラッセル
すいません、メモに追加お願いします。

霊能者ローラーをするべきか否かを書いてください。
(140)2005/03/19 00:44:46
踊り子 キャロル
>>137
りょうかーい。
生きてたら占い師ちゃんの後に発表ね。
(141)2005/03/19 00:45:22
学生 メイ
イッテラー

決めうちされる時点で私黒でアウトじゃん・・・。

どうしよ。
(*18)2005/03/19 00:45:26
修道女 ステラ
まぁ下手打った私が全部悪いんですけど。
済みませんでした。
(*19)2005/03/19 00:45:27
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/19 00:45:47
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/19 00:46:02
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/19 00:46:10
お嬢様 ヘンリエッタ
決め打ちしちゃってイイのであれば、ヒューおじさま狂人、ステラお姉さま人狼。かな? ステラお姉さまが狂の場合あそこで霊能者COはしなくて良い。占われて白判定を貰ってからCOした方が対抗に対して有利。これは真霊能者でも同じ事。
初日から偽占い師は確定白を作らない策に出る可能性が高い、としても霊能者が居る以上偽判定を最初から出すと言うのは難しい。と考えるとやはりあの時点でのCOはちょっとおかしいですわよね、真なら。
(142)2005/03/19 00:46:27
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/19 00:46:31
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/19 00:46:36
修道女 ステラ
というか、私が占われた時点で私は黙るべきだったんですね。黒を出しやすい状況を作ってしまった。本当に申し訳なかったです。
(143)2005/03/19 00:46:44
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/19 00:46:54
お尋ね者 クインジー
>>138
お前はそんなことよりも自分がほとんど真だと思われてない状況をどうにかすべきなんじゃねーのか?
言いたいことは全て言ったのか?まだ15分もあるぜ。

こういうところも怪しいんだわ。わりーけどそんなこと言ってても誰も気にしねーぜ。
(144)2005/03/19 00:47:12
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/19 00:47:34
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/19 00:47:46
修道女 ステラ
もう次にやる時は「全員が決め打ちする」前提で、その裏を掻くしか方法が残ってないような。。白決め打ちされる前提で、今回のクインジーの位置に座るのはそう難しくない…と思う。
(*20)2005/03/19 00:47:57
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/19 00:48:22
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/19 00:48:50
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに貰ったテキーラを、匂いだけでクラクラしたが舐めてみた。
2005/03/19 00:49:04
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/19 00:49:08
学生 メイ
寧ろまとめ役の方がいい気もしますよ。

取りあえずクインジー襲撃しますけど。
GJだと完敗ですね。
(*21)2005/03/19 00:49:20
修道女 ステラ
>クインジーさん
ていうかさっきからずっと45分の間、自らの真を訴え続けていますが、「決め打ちした」「変える気はない」と言われ続ける能力者の気持ちを考えた事がありますか?
それに私はまだ諦めたわけではありませんし、未だにここで発言している事実を見てください。
(145)2005/03/19 00:49:28
修道女 ステラ
どうにかしようとずっと頑張っている前で、目の前で酒盛りが行われている。
私は考えた事を言うしかない。
そして、考えた事を提案しても「お前は怪しすぎる」で一刀両断。やる気がなくなるのはそんなに悪いことですか?
(146)2005/03/19 00:50:49
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/19 00:51:02
お尋ね者 クインジー
おう、つい強く言っちまったな。すまねぇな。
それじゃ頑張って発言してくれや。
(147)2005/03/19 00:51:05
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/19 00:51:22
学生 メイ
学生 メイは修道女 ステラを慰めた。
(*22)2005/03/19 00:51:23
学生 メイは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/03/19 00:51:56
牧童 トビー
ボクも、ステラ様のCOは妖しいとは思うんだけど、そこまで決めうちできない、と言うのが正直なところだよ。
(148)2005/03/19 00:52:14
修道女 ステラ
それ以前に私は、CO時にも言ったように、「霊能者は吊られるべき」だと思っています。なので、ローラーでいい、と。

そして、占い師と霊能者のどちらに人狼が含まれているか(多分どちらかの騙りは狂人でしょう)を考えていました。
(149)2005/03/19 00:52:17
お尋ね者 クインジー
すまんな。悪いこととは思わねぇがそこで感情に訴えかけてくるのはどうもな。
(150)2005/03/19 00:52:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラお姉さま真については=ヒューおじさまの真が必要不可欠、ですわ。
なのにヒューおじさまは…見た限り発言少ないですわよねー。これちょっと減点対照ですわよねー。
(151)2005/03/19 00:52:34
書生 ハーヴェイ
>ステラ
もし真ならば気持ちは十分理解するよ。
しかし、覆すだけのものは今のところ出てきてないんだよねぇ。
2005/03/19 00:52:51
踊り子 キャロル
ステラちゃんてばそこでキレちゃだめよん。
(152)2005/03/19 00:52:54
学生 ラッセル
ステラさん、少しあなたの気持ちも理解できます。能力者の占い先に挙げられた時COするかどうか、は僕も迷ったんです。

でも、時間的に変更が出来なさそうなのでそのまま占ってもらうことにしました。あそこでステラさんがCOしてしまうと例えあなたが真霊能者でも偽に黒を出しやすくさせてしまうし、あなたが確定白ならばローラーしなくてすんだことを考えると、やや失策だったのではないでしょうか?
(153)2005/03/19 00:53:20
修道女 ステラ
能力者の中の人狼は、多分キャロルさんじゃないかな、という気がしています。

ですが、私にはわかりません。占い師の中(ローズマリー)かもしれませんが……。

というのも、キャロルは、「村人視点、キャロル視点でまず狂人の可能性のないと思われる」私に狂人疑惑をかけてきました。

つまり、霊能者を狂真とみせたいのです。
であれば、吊られない可能性を考えた人狼である気がします。ただ、確定ではありません。

ですが、偽であることは何より明白です。
(154)2005/03/19 00:54:21
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/19 00:54:47
美術商 ヒューバート
うん、おいちゃんが見たステラさんのシュミーズの色は白だ。
それは間違いない。
だからおいちゃん庇ってあげたいんだけど…
御免おいちゃんさっきからついてけてないよ(汗)

>>151
その通り!まったく発言追っつかないネ!(涙キラリ)
(155)2005/03/19 00:54:50
牧童 トビー
>>153

ステラ様は、自分が失策をしたことは何回も認めているよ。>>149 で「考えていた」って言ってるんだから、それを聞こうよ、みんな。
(156)2005/03/19 00:54:59
修道女 ステラ
白黒判定となった私を吊ることへの反対を私が一度でもしましたか?

私は、一貫して、霊能者は吊られるべきだ、と考えています。
(157)2005/03/19 00:55:12
学生 ラッセル
ステラさん、ステルス狼は誰だと思いますか?
(158)2005/03/19 00:55:38
修道女 ステラ
タイミングが悪い?知った事ではありません。
私はずっと議事録を読み、書き込みをしていましたよ。
(159)2005/03/19 00:55:41
修道女 ステラ
ですから、全て私の失策だったんですよ。
COのタイミングも、今日に入ってからの態度も。
(160)2005/03/19 00:56:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>154
うーん、ステラの大前提は >>62 じゃなかったのかしらぁ?
占い師には人狼が居る、って言うのがまず推理の前提だと思っちゃったわぁ。間違ってたらごめんなさいね?
(161)2005/03/19 00:56:27
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/19 00:56:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューおじさまは判断付かないとメモにしたためて有りますけれど、霊能者が仮に真狂だとすれば対抗に出て来ているロゼお姉さまが人狼。霊能者が真狼だとすれば、ヒューおじさま視点からするとロゼお姉さまが狂人となりますわ。その辺の考察を一切していないのは怪しすぎて生暖かい視線の中での放置プレイ対象ですわよ。
(162)2005/03/19 00:56:46
学生 ラッセル
あ、そうですね。トビー君の言うとおりです。

ステラさんの意見考えたことを聞きたいです。
(163)2005/03/19 00:56:46
学生 ラッセルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/19 00:56:50
お尋ね者 クインジー
時間はねぇがとりあえず促しておくよ。

だが>>154はおかしくねぇか?
お前に白判定が出た方がキャロル吊りに傾くと思うがどうよ。
これは考え方の違いかもしれねぇけどよ。
(164)2005/03/19 00:56:55
学生 メイ
私はあの時間の無い状況だったことを踏まえると決め付けするのは危険だと思ってます。

あの状況でのCOは黒が出てもおかしくないと思いますし。だから今の段階では引き続き霊能者吊りでいいと思ってます。
もちろんキャロが最悪でも狂人と判断できるのであれば放置でも良いと思いますけどね。
(165)2005/03/19 00:57:08
修道女 ステラ
ステルス狼を探すほどの余裕が私にあると思いますか?矢継ぎ早に質問され、一刀両断され、次の質問を浴びる。無理です。

とりあえず、目立っているクインジーさんが狼なら怖いと思っています。
(166)2005/03/19 00:57:09
学生 ラッセルは、修道女 ステラに謝った。
2005/03/19 00:57:29
牧童 トビー
ステラ様も、気持ちは分かるけど、落ち着かないと自分にますます不利になっちゃう。

ボクも怪しんでごめんだけど、落ち着いた発言をした方が良いと思うよ。
(167)2005/03/19 00:57:30
修道女 ステラ
意見や考えた事はずっと言い続けています。

霊能者は占われず吊られるべきだったと。
タイミング(更新時間)を良くみていなかった私のミスもあります。
(168)2005/03/19 00:58:09
踊り子 キャロル
>>154
見せたいんじゃないわよー。
可能性は薄いけどステラちゃん狂人の可能性もあるんだからちょっと心にとどめておけばいいのよ。
ていうかそれ人狼COってみちゃっていいのかしら?
(169)2005/03/19 00:58:09
学生 メイ
みょーん。
2005/03/19 00:58:14
学生 ラッセル
感覚であやしいと思われるのは誰だと思います?>ステラさん
(170)2005/03/19 00:58:43
学生 メイ
あは。
これは占い師襲撃の方がいいのかな?
でも守ってるよね。十中八九。
(*23)2005/03/19 00:59:01
修道女 ステラ
私の占いは避けられると思いました。
そして、他のグレーを占い、私の対抗が出れば、
「私からでも構わない、両方吊って下さい」と言うつもりでしたし。
(171)2005/03/19 00:59:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
29
18
18
25
7
13
16
24
11