人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(286)オカマ村−10年後− : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、7人が投票した。
美術商 ヒューバート に、1人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
狂人
生存
ninmage
1/1
1/4
0/0
40%
木こり ダニエル
村人
生存
shunazo
2/3
0/0
0/0
66%
双子 リック
村人
死亡
yamato
1/2
0/0
0/0
50%
双子 ウェンディ
村人
死亡
mosxxx
1/2
0/0
0/0
50%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
popies
1/1
0/0
0/0
100%
---
教師 イザベラ
占い師
死亡
bonne
1/2
0/0
0/0
50%
学生 ラッセル
村人
生存
pipiro
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
人狼
死亡
future
1/1
1/2
0/0
66%
文学少女 セシリア
人狼
死亡
kaz555
0/0
1/2
0/0
50%
牧童 トビー
人狼
死亡
luna
0/1
1/2
0/0
33%
流れ者 ギルバート
村人
生存
higuma
1/1
0/0
0/0
100%
---
冒険家 ナサニエル
結社員
生存
meiji
2/3
0/1
0/0
50%
美術商 ヒューバート
守護者
生存
miyato
1/2
0/0
0/1
33%
のんだくれ ケネス
霊能者
生存
gnt
2/3
0/0
0/0
66%
旅芸人 ドリス
結社員
死亡
afroapes
1/3
0/0
0/0
33%
人間
人狼
妖魔
木こり ダニエル
おわったー!!!
(0)2005/03/20 23:31:19
学生 メイ
おつかれさまー
(1)2005/03/20 23:31:37
木こり ダニエル
皆様、お疲れ様です。
あんど、墓場の皆様、おひさしぶりですw
(2)2005/03/20 23:32:00
木こり ダニエルは、ログ読んでくるわ!うひょひょひょ
2005/03/20 23:32:20
美術商 ヒューバート
お疲れ様です。
(3)2005/03/20 23:32:31
牧童 トビー
おつかれさまですー。
(4)2005/03/20 23:33:12
学生 ラッセル
お疲れ様ですー。
&取り込んできますorz
(5)2005/03/20 23:39:35
美術商 ヒューバート
早速ですが、ログ確認しつつwikiうp作業を開始します。
そこで、全員にアンケートです。

1. 村吊りになってしまいましたが、MVPその他、賞は設定しますか?
2. 好きな発言をアンカー付でお願いします
3. うpの際にご要望ありましたら受け付けます
(6)2005/03/20 23:39:49
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/20 23:40:08
冒険家 ナサニエル
あー、お疲れ。
(7)2005/03/20 23:41:37
村長の娘 シャーロット
おつかれさま〜ログ読んできまー
(8)2005/03/20 23:51:14
美術商 ヒューバート
2日目、見事に裏読みされた…



完敗。
(9)2005/03/20 23:54:41
美術商 ヒューバートは、2日目のログを読み、血反吐を吐きながらも作業orz
2005/03/20 23:57:05
学生 メイ
現在ログ読み中


イザベラごめん、でもクソワロタw
(10)2005/03/20 23:58:49
村長の娘 シャーロット
ロンリーウルフメイ

響きにしたらかっこいいね。笑。
(11)2005/03/21 00:06:54
学生 メイ
ほんと、ロンリーでそw

マジで誰もこねえの。
(12)2005/03/21 00:16:57
村長の娘 シャーロット
これ自分がメイだったらリック吊り始まる前にモチベーション低下してるだろうなー・・・。
(13)2005/03/21 00:20:41
村長の娘 シャーロット
架橋のみんなが荒れてる独り言がとても楽しいわ。
(14)2005/03/21 00:23:59
冒険家 ナサニエル
ウフフ、独り言の妖精なっちゃんでーす。
せっかくなっちとのコンビ漫才書いていたのに、全部消えたそうよ。おばかさーん。
(15)2005/03/21 00:24:52
冒険家 ナサニエル
というキャラが本来は表に出る予定だった。
(16)2005/03/21 00:25:16
美術商 ヒューバート
さて、全部読み終えました。
作業続行です。

…ナサニエルの独り言が…可愛い(ぁ
(17)2005/03/21 00:26:22
冒険家 ナサニエル
伯父様、二人生き残れたので、しっぽりと行きましょうね?
(18)2005/03/21 00:28:29
学生 メイ
ナサニエルの独り言のキャラ、女キャラでやりなよw
絶対中の人ばれないって
(19)2005/03/21 00:28:41
冒険家 ナサニエル
ウフ、そういってもらえるとうれしいわぁー。
次もよろしくね、メイちゃん。

今度はあたし、結社以外に根性でなってみせるもの。
ランダム選ぶけれどね!
(20)2005/03/21 00:31:54
冒険家 ナサニエル
そういえば、エピには貯めの時間、ないんだったか?
取り消しできたような気がするんだが。
(21)2005/03/21 00:33:04
美術商 ヒューバート
しっぽり…ですか。
作業を終えてからで宜しいですか?
ナサニエル、貴方はお預けを食らってもきちんと待てる子ですね?


いやマジで作業してますはい。もそもそ。
(22)2005/03/21 00:35:54
学生 メイ
エピどうだったっけ。

でもエピ始まってたらもう村立てられるから、
立ててこようか?

妖魔入りか、試験2型がオカマ村まだやってないから
どれかやろうと思うんだけどどうだろう。

妖魔入りが一人めっちゃやりたそうな人がいるんだけど、
中の人推理になったらかわいそうだから、
その人が賛成するなら妖魔なんてどう?
それじゃなかったら2型とか。
まあもう絶対狼やりませんけどッ!
(23)2005/03/21 00:37:06
冒険家 ナサニエル
二型は狂信者だっけか?

俺は妖魔よりは狂信者かなあ。
狂人二人でもいいかも、とオモ。
(24)2005/03/21 00:38:58
村長の娘 シャーロット
自分はちょっと次は休憩させてもらうね。
結構今回の事で疲れがどっと…。

1週間もすればモチベーション戻ってると思うけど。笑。
(25)2005/03/21 00:39:17
美術商 ヒューバート
妖魔…やりたいです。

でもこのキャラで妖魔やりたかった罠。
(26)2005/03/21 00:40:14
冒険家 ナサニエル
とりあえず、みんなに狼だと思われていた俺にカンパイ☆

え、何で・・・?天然狼?
(27)2005/03/21 00:40:58
冒険家 ナサニエル
>>25
一週間もすれば新しい村がまた立つだろwwww
(28)2005/03/21 00:41:32
美術商 ヒューバート
私も狼だと思われていたみたいですね…



特にナサニエルに(つ∀`)
(29)2005/03/21 00:41:33
学生 メイ
シャーロットおつかれさま〜。

疲れたときは村人がいいよ。
のんびり食われてもよし吊られてもよし占われてもよし。
最高の職。

んじゃ、妖魔やりたくてたまらんmiyatoさんには
いつもwiki関係でお世話になってるから
妖魔入りで立ててみようと思うけどどう?

■後【村の題名案募集】

1.オカマ村11年後
2.オカマ村15年後
3.オカマ村100年後〜世紀を超えて〜
(30)2005/03/21 00:43:02
美術商 ヒューバート
100年後だと、テレビとか電話とかがありそうな気がしますね。
やたら近代化していたり。

んじゃあ2.でお願いします( =ω=)人
(31)2005/03/21 00:45:39
冒険家 ナサニエル
>>29
伯父様が狼なら、食われて死にたかったです。ええ。

ていうか、俺ずっとソフィーがmiyatoさんだと思っていた。
(32)2005/03/21 00:47:47
冒険家 ナサニエル
>メイ
ヒゲ村は?
(33)2005/03/21 00:48:16
村長の娘 シャーロット
村人はちょっとスリルが足りないからなんらかの能力者はしそうな予感。

狂人2連続は疲れたわー。
まあ自分で望んだんだけど・・・。
(34)2005/03/21 00:48:43
学生 メイ
つーかログ読んでて思ったんですがもしかして最年長?

リアル24歳です。
(35)2005/03/21 00:49:18
学生 メイ
>>33
じゃあオカマ村15年後〜HIGE侵食〜で
(36)2005/03/21 00:49:49
美術商 ヒューバート
実は人狼審問初の男RPでした。
中の人バレしない様に…と思っていたら、実は分かる人には分かってたみたいですねw
(37)2005/03/21 00:50:10
学生 メイ
実は審問3回目のためRPが定まってな(ry

今回のキャラはほぼ素です。
(38)2005/03/21 00:51:22
冒険家 ナサニエル
>>37
萌えますた。
(39)2005/03/21 00:51:29
美術商 ヒューバート
>>35  リアル23歳です。

>>36  次は髭キャラやりませんからー!w
(40)2005/03/21 00:51:36
美術商 ヒューバート
>>39
某ネトゲの某鯖で、腐女子ギルドのギルドマスターやってます。
(41)2005/03/21 00:52:32
学生 メイ
ナサニエルのヒューバート宛の独り言が
妙に思春期くさかったのでワロタよw
(42)2005/03/21 00:52:37
学生 メイ
>>41
某糞会社でググるとTOPに出る会社の
キャンギャル暴露で問題になったゲームと見た
(43)2005/03/21 00:54:07
木こり ダニエル
みんな揃ってきたわね。
はぁーい、最終日のリアルカムアウト。
俺、オカマの正反対の人間なんだよね。
よーするに、オナベ?wじゃなくて
普段はサラリーマンしてる、普通のオッサンなんだけど
戸籍の性別女なんだよね。
昨日二丁目のイベは、ビアンナイトだったw。
最終的にドラァグクイーンとかホモが押し寄せてきて
みんなで派手に踊り狂ったw
(44)2005/03/21 00:54:13
村長の娘 シャーロット
私リアル年齢という概念ありません。
(45)2005/03/21 00:54:16
冒険家 ナサニエル
>>36
ソレダwwwwwwwwwwwww

>>41
?(゚Д゚≡゚Д゚)??ドコドコ
(46)2005/03/21 00:55:07
木こり ダニエル
俺、中の人29歳。もしかして最年長?w
(47)2005/03/21 00:55:15
学生 メイ
>>44
うはwwwww一番予想外wwwww
(48)2005/03/21 00:55:31
冒険家 ナサニエル
>>42
俺心は乙女ちっくだもんよ。
(49)2005/03/21 00:56:07
木こり ダニエル
>シャロ
4日目の俺っち発言が信号になって
狂COだったのか!wwっうはw
(50)2005/03/21 00:56:27
村長の娘 シャーロット
リアルオナベキター!

もう今回はまったくわからなかったから最初から狼決めうちだったーょ(ノ∀`)
(51)2005/03/21 00:57:17
学生 メイ
>>49
体は野郎、頭脳は乙女、迷探偵ナサニ(ry
(52)2005/03/21 00:57:27
美術商 ヒューバート
>>43 >>46
メイ、正解。Rのつくネトゲの、某鯖におります。
ちなみに男アカウントも女アカウントも持ってます。
(53)2005/03/21 00:57:29
学生 メイ
そしてシャーロットとラッセルは
某PT組んでクエストするのが何かの苦行?
とまで言われる3Dネトゲとみた
(54)2005/03/21 00:59:11
冒険家 ナサニエル
迷って言うなヽ(`Д´)ノ
(55)2005/03/21 00:59:27
木こり ダニエル
>シャロ
なんか途中からダニエル、ヒゲー!!って言ってたのに
突然噛みつかなくなってきたから、おかしいと思ったんだw
そうか、俺っちが狼さんに見えたのかw
(56)2005/03/21 01:01:26
冒険家 ナサニエル
俺ネトゲやってんのこれだけだからなあ。
(57)2005/03/21 01:02:14
美術商 ヒューバート
(実は細身の髭でナサニエルが釣れるとは思っていなかった中の人。)
(58)2005/03/21 01:03:44
木こり ダニエル
関係ないけど、童話○国は平和です。
平和そのものなので、生産放置して
こっちに顔を出してます。

・・・って、童話○国知らないかw
(59)2005/03/21 01:04:01
学生 ラッセル
メイさんがROをやってるのはわかりますね。

wwwwwwwwの後に「っうぇ」ってつけるのROだけなんですよ。

早くヴェルダンディ鯖オープンして欲しい某鯖の♀スナイパーです…。
中身は21歳の♂ですよ!サポセンの中の人も必死です…。
(60)2005/03/21 01:04:23
学生 ラッセルは、木こり ダニエルに、2丁目行きたいけど万博やるところの県民ですので;
2005/03/21 01:05:21
学生 メイ
ブラウザゲームはまだいいけど
全画面ネトゲはほんとやらないほうがいいよ。

18から22まで上京して必死こいて働いて
向こう10年プーでも暮らせる蓄え作ったけど
あっさり1年ネトゲで無駄に消費したのがここに。
今は夜間大学に入って勉強しなおしてます
(61)2005/03/21 01:05:46
美術商 ヒューバート
>>60
wを入力した後にeを入れると、“うぇ”になるんですよね。
似たような系列で、おkkkkkkkや^^^^^^がありますね。
ちなみに、某鯖で、メインは♀クルセと♂wizをやっています。光ってません。ラッセルいいなぁ。
(62)2005/03/21 01:06:37
冒険家 ナサニエル
wwwwwwwwwwっうぇうぇ
って、ヌー速VIPじゃねーの?
(63)2005/03/21 01:06:45
学生 メイ
>>59
存じておりますw

>>60
RO、PSOBB、MU、FFとやって廃になって、廃から抜け出すために
仕事しながらブラウザゲームをリハビリ代わりでやっている奴がここに
(64)2005/03/21 01:07:21
木こり ダニエルは、学生 ラッセルちゃん、万博!あらやだ遠いのねw
2005/03/21 01:07:34
木こり ダニエル
最近童話の世界も廃になって、飽きてきて
殺伐としたゲームやりたくてw
昔大学のTTRPG研究会所属してた頃にやった
ワーウルフを思い出して、やってみたらこれよw
ドハマリじゃないの!!キィィw
(65)2005/03/21 01:09:07
学生 メイ
ネトゲは怖いッ!

>>ナサニエル
時間をきっちり守れるタイプじゃないと
全画面系ネトゲは手を出さないほうがいいかも。
絶対ひどいことになる
(66)2005/03/21 01:09:22
冒険家 ナサニエル
くそう、お前ら俺もネトゲしたくなるからやめれ!

発掘したら出てきたff7でもやってこよ。
(67)2005/03/21 01:09:29
学生 メイ
新人の来ないゲームってどうしても廃だけ残って
ユーザーのレベルピラミッドがまるで日本の年齢人口のよう・・・
(68)2005/03/21 01:10:28
学生 ラッセル
分かりやすいwwww講座【僕の知ってる限りで】

UOの人(名前伏せます)が「修正されるねwwwwwww」と言い出したのが発端?と思う。
その後FFにて「うはwwwwwおkwwww」とか、「無理wwwwサポシwwww」とかになり、
ROの人(これも伏せ)がwを連打してる時に間違えてEを押してしまったのですよ。

多分こんな感じ。
(69)2005/03/21 01:12:26
美術商 ヒューバート
新人って大事。
右も左も分からない初心者にいろいろ教えてると、昔を思い出してみたりする。

…そんな某Rのつくゲームは、すでに管理がアレなゲームですが。
(70)2005/03/21 01:12:41
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートでも疲れたので女神鯖で隠居しますです♪
2005/03/21 01:14:15
学生 ラッセルは、ちょっと童話○国調べてきますねー。
2005/03/21 01:16:08
学生 メイ
うはwwwwwwwお前らwwwwwww

オカマ村地獄変スタートだwwwwwww

今度は妖魔入りで17人もwwwwwwwwww

うはwwwwwww多すぎwwwwwww修正されるねwwwwwっうぇwwっうぇ
(71)2005/03/21 01:16:37
美術商 ヒューバートは、卒論後なので、完全に復帰してしまったらしいです。
2005/03/21 01:16:49
冒険家 ナサニエルは、('A`)マジわかんね
2005/03/21 01:17:22
美術商 ヒューバート
17人!?
(72)2005/03/21 01:17:23
学生 メイ
占われたらしぬから1人増やそうかって思ったけど
16人だと妖魔吊りだったら偶数進行だから17人にしてみました。
サクサクコミット進行推奨でちゃんと参加できる人だけ、ってどうだろ?

(73)2005/03/21 01:19:10
冒険家 ナサニエル
鍵つけるか?
(74)2005/03/21 01:20:06
学生 メイ
あ、ごめん鍵かけてないんだよね。
3ptしかなくて、鍵つけると4ptだったのもあったもんで。

15人で妖魔あると基本狼有利だからねぇ。

ゲームバランス的には20人くらいが一番いいんだけどだるいっしょ?
(75)2005/03/21 01:20:58
学生 ラッセル
>ナサニエルさん

某Rのつくゲーム公式http://www.ragnarokonline.jp/
童話○国http://gamespace24.net/f-kingdom/

Rのつく方をやろうと思うなら3/29からがいいですよ。
新規鯖が出来ます。それ以外の鯖は別の意味で殺伐なのでお勧めできません…。
(76)2005/03/21 01:20:59
木こり ダニエル
あ、地獄変立ってるじゃない!おったってるじゃない!
行かなきゃ行かなきゃ。今度は誰でやろうかな?w

こりん星とか、多忙で来れないとか、突然死とか
そういうのが入らないといいねぇw
(77)2005/03/21 01:21:39
学生 メイ
個人的にはbonneさんこないかな〜。

あのひとRPっていうかネタが面白いんだよね
(78)2005/03/21 01:22:07
学生 ラッセルは、次はランダムでやろう…。
2005/03/21 01:22:15
美術商 ヒューバート
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F286%C2%BC

そしてwiki更新完了です。
(79)2005/03/21 01:24:45
学生 メイ
>>79
おお、おつかれさまです!

今入るとばればれだからもう少し後で黙って入るといいかも
(80)2005/03/21 01:25:21
冒険家 ナサニエル
うはwwwwwww誰で入ろう。
(81)2005/03/21 01:26:34
学生 メイ
うはwwwwwww変なので入れwwwwwww
(82)2005/03/21 01:27:43
冒険家 ナサニエル
伯父様、今回も乙です。


うはwwwwwwwwwwwwマジ悩みまくりんぐwwww
(83)2005/03/21 01:29:30
学生 ラッセル
>>79
お疲れ様ですー。
まともそうなので入って変なRPよろw
(84)2005/03/21 01:32:53
美術商 ヒューバート
私は自分のwikiページをまだ更新していないので、そちらが終わり次第、入ろうかと思います。
(85)2005/03/21 01:37:30
木こり ダニエル
うーん。ここでオカマ言葉使いまくりだから
普段の会話でオネエ言葉になる。。。
昨日ホモたちに「あらやぁだ、素敵なホモがいるわ!」って
指さされて、困ってたのに、うむ。。。
明日の夜は二丁目で、逃亡DJに路上お説教の予定w
(86)2005/03/21 01:45:20
美術商 ヒューバート
実はダニエルのRP、大好きでした。
中の人、人狼初♂RPはダニエルでオカマ口調か、ヒューでですます紳士か本気で悩んでたので。
(87)2005/03/21 01:47:05
木こり ダニエル
うひょぉ、ヒュー様とカブってたのかw
自分もヒューかダニーか、ヒゲでオカマ面白そうだと思って、どっちにしようか迷ってたんでつよw
(88)2005/03/21 01:48:24
木こり ダニエル
実は。。。オカマキャラ疲れてきてる。。。はずなのにw
クセになってる自分が怖い。。。
リアル角刈りなのになぁwwっうぇw
(89)2005/03/21 01:51:26
美術商 ヒューバート
そして、中の人はナサニエルを釣ってみようと実験してみたのだそうです。

何やってるんだか。
(90)2005/03/21 01:52:33
美術商 ヒューバート
中の人は、明日の卒業式に向けて、袴を着る為に髪を伸ばしているフツーの23歳♀です。
ヒューみたいに、後ろで結べますよ。
(91)2005/03/21 01:53:42
木こり ダニエル
赤ログが涙で見えない。。。w
墓ログがすすみゃしねえ。。。w
やっぱ、オカマ村面白いわw
んで、今日は寝ます。みなさんありがとう。
また来る。おやすみ、素敵なボーイズたちw
(92)2005/03/21 01:54:39
木こり ダニエル
うひょおおおお!ヒュー様ったらリアル♀だったすか!
ビクーリだ。ウェンちゃんもリアル♀だろうか?
このゲームって野郎ばっかりだと思ってたから。。。w
(93)2005/03/21 01:55:47
美術商 ヒューバートは、木こり ダニエル、おやすみなさいませ。
2005/03/21 01:55:56
木こり ダニエルは、今度こそ、本当に寝るwおやすみw
2005/03/21 01:56:09
冒険家 ナサニエル
そんなエサで俺が吊られるクマーーーーーーーー

伯父様にはめろめろだった。


俺まだ悩んでるwwwwwwwwwww人増えてるしw
(94)2005/03/21 01:56:53
美術商 ヒューバート
前世のレベッカ、オカマでしたからね。
人狼審問初の男RPに挑戦してみました。
実はナサニエルのキャラは大好きなんですよ。

地獄変、現在3人ですか…。
(95)2005/03/21 02:01:22
冒険家 ナサニエル
(*´Д`)ダイスキッテイワレチッタ

ドキドキしてまいりました。
(96)2005/03/21 02:04:33
美術商 ヒューバート
何ていいますか、貴方の一生懸命な姿勢が、見ていて美しいと私は思うのです。



このままだとエピが私とナサニエルでログが埋まりそうな気がしますが…。
(97)2005/03/21 02:09:57
冒険家 ナサニエル
伯父様、俺の心をどうするつもりですか。
乙女を弄んだ罪は軽くないですよ。

このまま俺たちでここを埋めて次の世界に飛び立ちましょうか・・・?
(98)2005/03/21 02:13:16
美術商 ヒューバート
私が弄んだと貴方が言うのであれば…それは真実なのかも知れません。
ただ、貴方は一つ、勘違いをしています。
貴方は乙女ではありません。

夜の褥でのご要望は、wikiにある私室の住所までお願い致します。
(99)2005/03/21 02:17:09
冒険家 ナサニエル
俺は心は乙女ちっく☆なんだよ。
(100)2005/03/21 02:22:01
美術商 ヒューバート
これは失礼しました。
男でありながら少女の初々しさを思わせる貴方は、惑わせる程の美しさを有している…納得致しました。
(101)2005/03/21 02:25:07
冒険家 ナサニエル
・・・。


頼むから二人っきりにしないでくれよ。
俺もうとめられなくなるぞ。

いいんなら、いいんだけど。なあ。
(102)2005/03/21 02:34:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary