人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(285)関所の村 : エピローグ
文学少女 セシリアは牧童 トビーに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは未亡人 オードリーに投票しました
未亡人 オードリーは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは未亡人 オードリーに投票しました
牧童 トビーは未亡人 オードリーに投票しました
流れ者 ギルバートは未亡人 オードリーに投票しました
のんだくれ ケネスは未亡人 オードリーに投票しました
旅芸人 ボブは未亡人 オードリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

未亡人 オードリー に、6人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
未亡人 オードリーは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
死亡
espada
1/3
1/1
0/0
50%
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
nike0002
1/2
0/1
0/0
33%
医師 ヴィンセント
守護者
死亡
arajinn
3/3
1/2
0/0
80%
牧師 ルーサー
村人
死亡
Julumun
3/3
0/0
0/0
100%
踊り子 キャロル
村人
生存
yuriura
1/1
0/0
0/0
100%
---
未亡人 オードリー
人狼
死亡
sympa
1/2
0/1
0/0
33%
教師 イザベラ
村人
死亡
yes_ks
2/2
0/0
0/0
100%
学生 メイ
狂人
死亡
xenon
0/0
0/1
0/0
0%
---
文学少女 セシリア
村人
生存
oyama
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧童 トビー
村人
生存
okojo
1/4
2/2
0/0
50%
流れ者 ギルバート
霊能者
生存
pantani
1/3
0/0
0/0
33%
冒険家 ナサニエル
占い師
死亡
shadow
2/2
2/3
0/0
80%
美術商 ヒューバート
人狼
死亡
fennec
2/2
1/2
0/0
75%
のんだくれ ケネス
結社員
生存
rururu
2/2
0/2
0/0
50%
旅芸人 ボブ
結社員
生存
halu
2/2
0/0
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
旅芸人 ボブ
   ☆           
     ヽ   ☆       
       =≡=   ∧∧        
        / 〃(・∀・ *)  シャンシャン 
      〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
       ||  γ ⌒ヽヽコ ノ ||
   ドコドコ || ΣΣ  .|:::|∪〓 ||
.     /|\人 _.ノノ _||_. /|\ 
(0)2005/03/27 23:01:45
牧童 トビー
お疲れ様なの〜。
メイお姉ちゃん狂人なの。
無発言に希望ロール取られてトビーブチ切れなの。
(1)2005/03/27 23:02:02
文学少女 セシリア
皆さん、お疲れ様でしたー。ログよんできますー。
(2)2005/03/27 23:02:42
冒険家 ナサニエル
おつかれー、人狼側はちょっとかわいそうなくらい不利な状態だったね。
(3)2005/03/27 23:02:55
未亡人 オードリー
お疲れさまでしたー
(4)2005/03/27 23:03:48
旅芸人 ボブ
お疲れ様でしたネー。
(5)2005/03/27 23:04:12
未亡人 オードリー
狼いじめ、カッコ悪い!
(6)2005/03/27 23:04:17
流れ者 ギルバート
みんな、お疲れ様ーー
最後に一応

【つ101オードリーは人狼だった】
(7)2005/03/27 23:04:47
流れ者 ギルバート
うん、人狼不利だったね・・
メイさんやっぱ狂人かぁ
(8)2005/03/27 23:06:37
冒険家 ナサニエル
さて、赤ログ見てきまーす。
(9)2005/03/27 23:06:58
旅芸人 ボブ
取り合えず、ログを読んで来ですネー。
(10)2005/03/27 23:07:15
村長の娘 シャーロット

|公開吊り会場|   λ....  ホントゴメンナサイ
(11)2005/03/27 23:07:48
牧童 トビー
オードリーさん通知きたら
メイ霊能者ぐらい言っておくべきだったの。
ちょっと狼不利過ぎたの。
トビー村側初勝利なの。
ミスリーダーなの。
(12)2005/03/27 23:07:57
流れ者 ギルバート
>>11
久しぶりーー
(13)2005/03/27 23:08:46
牧師 ルーサー
皆さんお疲れ様です。

流石にこれじゃ霊騙れませんね。。。
(14)2005/03/27 23:09:02
牧童 トビー
エピのptがとんでもないの。
5kあるの。びっくりなの。
さすが48時間なの。
(15)2005/03/27 23:09:05
村長の娘 シャーロット

とりあえず、残りの人狼2名には大変ご迷惑をおかけしました。

…救急車乗れたy
(16)2005/03/27 23:10:15
牧童 トビー
シャーロットお姉ちゃん、ルーサーさんお久しぶりなの。
トビーもログ読みにいってくるの。
(17)2005/03/27 23:10:24
牧童 トビー
地面揺れたの?
(18)2005/03/27 23:11:00
流れ者 ギルバート
さて、俺もログよんできます
(19)2005/03/27 23:11:36
村長の娘 シャーロット

さて、みなログを読みに行ってると思いますから。
いったん失礼いたします。

ちゃんと吊られにまた帰ってきますorz
(20)2005/03/27 23:12:56
牧童 トビー
ヴィンセントさん
トビーのRPはそっくりじゃないの。
完全にパクりなの。
あの時の村長なの。
ご了承下さいなの。
(21)2005/03/27 23:15:11
医師 ヴィンセント
お疲れ様〜
トビーはやっぱパパさんだったか、だからトビーが狂人にしか見えなかったw
(22)2005/03/27 23:21:48
のんだくれ ケネス
お疲れ様。
(23)2005/03/27 23:23:56
文学少女 セシリア
juna国初参加の上に、リアルが微妙に込み入ってたのではじけたRPは控えていました。期待されていた方すみません。

メイさん狂人でしたか……狼側は本当に大変だったでしょう。最後まで投了せずにいてくれてありがとうございます。
(24)2005/03/27 23:29:11
村長 アーノルド
お疲れ様だ。出番がなくて暇だったぞ。
(25)2005/03/27 23:29:39
未亡人 オードリー
いやぁ、しかし長かった!
おひょいさんは体調不良だったのですね・・・。
ご自愛を。
(26)2005/03/27 23:30:57
未亡人 オードリー
しかし、自分がずっと狂だと思われて、嬉しいような哀しいような気持ちでございました。
(27)2005/03/27 23:32:07
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。娘よ!!(え
2005/03/27 23:32:27
踊り子 キャロル
みなさんお疲れさまでした。
終盤、鳩からしかつなげずご迷惑をおかけしました。
本当にごめんなさい。
(28)2005/03/27 23:34:14
村長 アーノルドは、旅芸人 ボブを場外ホームランした。お星様になってしまった。
2005/03/27 23:34:18
踊り子 キャロル
いまだ鳩なので、帰宅後ログを読むの楽しみにしてますー。
(29)2005/03/27 23:39:40
文学少女 セシリア
シャロさん、病気でしたか…。お大事にしてくださいー。
(30)2005/03/27 23:51:24
旅芸人 ボブは、村長 アーノルドにUターンでフライングクロスチョップ!
2005/03/28 00:01:54
流れ者 ギルバート
3日目までログ読み完了。
シャーロットさん入院ですか・・・お大事に・・

そして予想通り、村長の1人突っ込みがあったわけだが
(31)2005/03/28 00:06:03
美術商 ヒューバート
こんばんは。
さすがに村勝利ですか。
とりあえず、ログを読んで参りましょう。
(32)2005/03/28 00:08:53
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバート・・・俺の屍を超えて行け
2005/03/28 00:11:48
医師 ヴィンセント
無発言狂人はきついですね〜
「八手で詰み」で爆笑しました、ここでこんなネタに会えるとは・・・
(33)2005/03/28 00:16:44
流れ者 ギルバート
>>33
ゴットのサイコロで守護決めも、わらったけどねw
(34)2005/03/28 00:18:48
医師 ヴィンセント
しかし、こんなにまったりした48時間村は久しぶり、ptが多いからネタに走る人が一杯居ても可笑しくないんだけど
(35)2005/03/28 00:19:29
医師 ヴィンセント
初日はともかく、ギルはちゃんと考えたぞ、だって出目がオードリーだったもん、流石にオードリーは・・・
(36)2005/03/28 00:21:23
牧童 トビー
赤ログ斜め読みしてきたの。
オードリーさんもヒューバートさんも
最後まで投了せずに参加してくれてありがとうございますなの。
そして村長さん前回プレイ同じなの。
結社狼ケネスなの。
結社騙り風味だったの。
村側7連敗がやっと止まったの。
嬉しいけど複雑なの。
(37)2005/03/28 00:22:24
未亡人 オードリー
なんで賽の目言うとおりにせなんだ!>>36
(38)2005/03/28 00:23:56
医師 ヴィンセント
トビーが狂人にしか見えなかった、自分で自分に呪縛をかけてるorz
(39)2005/03/28 00:24:08
医師 ヴィンセント
いやだって、オードリーはちょっと好みじゃあないんだもん、もっと若い子が(失言
(40)2005/03/28 00:25:08
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/03/28 00:26:11
未亡人 オードリー
ヴィンセント、さては、そもじ異端者じゃな。。。
えぇ〜い!アイアンメイデンじゃ〜!!
(41)2005/03/28 00:27:13
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブを抱きしめた。
2005/03/28 00:27:26
村長 アーノルド
ああ、トビーは前回のケネスか。前回はお見苦しいところをお見せしてしまったので、出来るだけ気をつけていたら寡黙になってしまった…。難しいものだな。
(42)2005/03/28 00:28:07
医師 ヴィンセント
アイアンメイデンもいいけど無難に電気椅子のがいいかも
(43)2005/03/28 00:28:42
未亡人 オードリー
そしてセレブは、やっぱり明日も早いので、
これにてオサラバ。皆の衆、また再び。
(44)2005/03/28 00:29:02
旅芸人 ボブ
うぎゃぁ〜!!

ボブ、身を清めに風呂入ってくるですネー。
ヴィンセント先生、ついて来ないでくださいネー!!
(45)2005/03/28 00:29:32
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブの期待通りついて行った、守ってやろうではないか
2005/03/28 00:33:08
文学少女 セシリア
ゴッド→トビー と…。

さて、そろそろ私も寝ますー。おやすみなさいまた明日ー。
(46)2005/03/28 00:33:29
牧童 トビー
村長さん今回トビーがやろうとした事完遂してるの。
潜伏能力者っぽかったの。
村人として最高の動きだったの。
トビー結社っぽく見せてたのに結局襲撃されなかったの。
50点の内容だったの。
(47)2005/03/28 00:33:55
美術商 ヒューバート
何度も投了を考えましたが、興ざめになり後味もよくないかと思い、詰んだ状態で形作りだけさせて頂きました。
初手で灰を食わないと、とか、結守COしないと(これは白に居た場合に即死するので微妙なのですが)、とか、戦術的な失敗が多かったのは本当に申し訳ないです。

>>33
狂人の突然死から入って6手で詰み、となりました(T_T)
(48)2005/03/28 00:37:07
流れ者 ギルバート
ボブとヴィンセントの2人は、男同士で愛の語らいにでかけたかw


偽セレブさんもヒューバードさんも2日目のログに悲壮感が・・・
(49)2005/03/28 00:38:05
牧童 トビー
狂人突然死の通知は
能力者通知騙りの為にあると思うの。
騙り要員に入れてしまうの。
そうすればあまり不利にならないの。
もちろん胡散臭くはなってしまうけど・・。
(50)2005/03/28 00:41:11
牧童 トビー
トビーも眠いの。
続きは明日にするの。
おやすみなさいなの。
(51)2005/03/28 00:47:14
美術商 ヒューバート
>>50
確かにそうなのですよね。
旅行先で漫画喫茶に飛び込んで状況を把握してぐったりしてしまったのですが、前もってその可能性を考慮して手を打っておくべきでしたね。
【私は占い師です。メイは霊能者だと言う通知がきました】
(52)2005/03/28 00:48:02
医師 ヴィンセント
>>52それなら怪しいと思われても、かなり情報を混乱させれるからな
(53)2005/03/28 00:58:18
医師 ヴィンセント
おやすみトビー
(54)2005/03/28 00:59:01
旅芸人 ボブ
ボブ、風呂上がりネー。
更に、今日は寝るですネー。
>>52
占い師通知の霊能者騙りの方が、混乱大きいかも知れないですネー。
(55)2005/03/28 01:22:05
美術商 ヒューバート
戦術的な面では良い勉強をさせて頂きました。
通知騙りや灰襲撃をしていれば、もう少しちゃんとしたゲームになったかと思います。次の糧とさせて頂きますね。

通知も騙るべきでしたな。
【私は人狼です。メイ殿は狂人という通知が来ました】

----
エピで、メイ殿とロッテ嬢を吊ってお仕置きしようと思って色々準備しておりましたが、救急車+入院では致し方ありませんな。

どうぞご自愛のほどを>ロッテ嬢
(56)2005/03/28 12:18:32
文学少女 セシリア
役職者が突然死したとは考えたくありませんものね。それが狂人であれ、霊能者であれ。

うーん、通知って奥が深いシステムだなぁ。突然死前提に作戦を考えたくありませんが。
(57)2005/03/28 19:50:18
旅芸人 ボブは、今日は人来ないですかネー?
2005/03/28 22:03:39
文学少女 セシリア
転生しちゃったんでしょーか、皆さん。
(58)2005/03/28 22:04:33
旅芸人 ボブ
セシリアさんは、転生しないのですカー?
(59)2005/03/28 22:08:22
旅芸人 ボブ
時に、ボブの>>4:238は、ヴィンセント先生の言うように、非守護COに見えてましたカー?

ボブは…ボブは…それだけが(それだけじゃないけど)心残りですネー。
(60)2005/03/28 22:13:16
流れ者 ギルバート
>>60
全く気にしてなかったですが。
まぁ、改めて言われればそう取れますけどね・・・
(61)2005/03/28 22:33:19
流れ者 ギルバートは、48時間村って終了後がながいんだねぇ
2005/03/28 22:35:25
流れ者 ギルバートは、ながいと言えば長井、間違いない。。。
2005/03/28 22:36:11
流れ者 ギルバートは、1人でやってると村長になっちゃうので、退散した
2005/03/28 22:37:33
踊り子 キャロルは、こんばんはです〜。誰もいらっしゃらないんでしょうか?
2005/03/28 22:49:21
流れ者 ギルバートは、キャロルをチラ見している
2005/03/28 22:50:14
踊り子 キャロル
あぁよかった人がいた(笑)
こんばんは、ギルバート。
霊能者、お疲れ様でした〜。
(62)2005/03/28 22:52:29
流れ者 ギルバート
こんばんわ
霊能者は楽しみながらやれましたよ。
というか、最終日まで生き残ったは初めてですw
(63)2005/03/28 22:56:42
流れ者 ギルバート
キャロルさんもいそがしい中、大変でしたね。
(64)2005/03/28 22:58:50
文学少女 セシリア
んー、juna国に転生しようか、ninjin国に行こうかちとカンガエチュウです。リアルでもいろいろとりこんでますからねー。

こんばんわです、お二方とも。
(65)2005/03/28 22:58:51
踊り子 キャロル
私は今回が初めての人狼プレイで…
疑われるし推理の役にはたたないし、
ダメ村人でしたorz
(66)2005/03/28 22:59:33
踊り子 キャロル
最後の方ではみなさんをお待たせしてしまって
ばっかりで……申し訳なかったです。
本当にごめんなさい。
(67)2005/03/28 23:01:51
流れ者 ギルバート
>>65
セシリアもこんばんわ。
俺はココ以外はやったことないですねぇ。
他のところは何か違いがあるんですかね?
>>66
村人で吊られなかっただけでも十分だと思うよ
俺もいつも疑われる方だし
(68)2005/03/28 23:03:56
踊り子 キャロル
>>68
一応あちこちの村のログは読んでたから、
占い対象になった時点でパンダ→吊りの
パターンかなと……
守護GJのおかげで白判定をもらえたのが
かなり嬉しかったり。
どうして疑われちゃったのかがいまだに
わかんなかったりします
(69)2005/03/28 23:06:31
文学少女 セシリア
アクションコマンドがなかったりとか、通知がなかったり、共食いがあったりいろいろですねー。

キャロルさんは初プレイでしたか。仕方がないですよ、時間が合わないのは。
(70)2005/03/28 23:07:18
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルに、ボブは何もしない結社でしたヨー
2005/03/28 23:08:50
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブに でもアンケート助かりましたよー
2005/03/28 23:10:36
流れ者 ギルバート
>>69
俺はあんま疑ってなかったから、わからないけど
他に特にあやしい人がいないと、消去法で無難な人があやしくみえるかもしれない。
といっても、下手に推理すると「黒い、黒すぎるぞ」
ってみんなから思われちゃうから、むづかしいよね
(71)2005/03/28 23:10:58
踊り子 キャロル
セシリアの発言、毎回毎回ポイントがわかりやすく
まとめられてて、初プレイの私はすごく助けられてました。
ありがとうございました〜
(72)2005/03/28 23:11:31
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブは芸はしなかったけど、村の役にはものすごくたってたよ
2005/03/28 23:12:41
旅芸人 ボブは、いやぁ〜、それほどでも〜(照
2005/03/28 23:20:05
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブの芸がみたくなった
2005/03/28 23:21:17
流れ者 ギルバート
>>70
通知がなくて、ともぐいがある・・・
推理大変だなぁ
(73)2005/03/28 23:22:59
踊り子 キャロルは、リアルで持ち帰った仕事が終わってないので失礼します〜
2005/03/28 23:26:52
文学少女 セシリアは、照れた。
2005/03/28 23:28:34
文学少女 セシリア
推理はその国その国いろいろありますねー。
今回は本当に推理力が通用するのかー? って謎に思ってましたけれども、何だか結果だけ見るとあまりお役にたってなかったかんじです。(オードリーさん狼だったし)
(74)2005/03/28 23:29:28
旅芸人 ボブ
ボブは、お風呂に入って来ですネー。
レッツゴー!!
   ┯┯    ___ 
   ├┤┸┸┴──┴-、三ニ――
  (゚∀゚ ))ニニニニニニ_ノ 三ニ――
  /二// (◎) (◎) (◎)″三ニ――
(75)2005/03/28 23:38:50
牧童 トビー
レッツゴー!なの。
(76)2005/03/28 23:39:40
牧童 トビー
トビーから見てキャロルお姉ちゃんとケネスさんは
流れに乗っておこうって印象が強かったの。
だから怪しかったの。
「これおかしいでしょ!?」
とか突っ込まれる方がトビー的に白いの。
でも初プレイなら納得なの。
トビーの初プレイとか酷いの。
見せられないの。
(77)2005/03/28 23:42:53
美術商 ヒューバート
こんばんは、皆さん
>>58
古巣の2.5村が立ったので、そちらに転生いたしました。
Pt制になってから、なかなか村を立てるのも大変でしてね。

>>60
ボブ殿の発言はそれほど非守護COとまでは読み切れませんでしたな。
どちらが守護であれ、あそこでCOしてギル殿が人間であることを確定させれば確実に詰みとなりますから、ボブ殿の発言とは別に、ヴィンセント先生の英断であったと思いますよ。
(78)2005/03/28 23:44:36
牧童 トビー
トビーpt結構貯まってるの。
試験弐型の村立てたいの。
でも立てても狂信者取れないの。
悔しいの。
(79)2005/03/28 23:55:00
美術商 ヒューバート
ランダムが優先されますし、人気職の競争率は高いですからな。今回も、トビー殿が狂人であればずいぶん違いましたものを。

弐型村は、狂信者がその情報をフル活用していかないと、どうにも普通の村と大差なくなりますな。いや、これはおそらくプレイヤースキルの問題でしょうけれど。
(80)2005/03/28 23:58:57
医師 ヴィンセント
なんで48時間村のエピはいつも夜勤なんだ、呪われてるのかな
(81)2005/03/29 00:02:00
牧童 トビー
狂信者強すぎなの。
修正されるね なの。
トビーは人外属性なの。
村側だとまず勝てないの。
(82)2005/03/29 00:02:46
牧童 トビー
ヴィンセントさん
また体中の穴という穴から血が出てしまうの。
働き者なの。
(83)2005/03/29 00:08:02
美術商 ヒューバート
狂信者は性能的には破格の強さですな。
占われてミスリーダーとなるもよし、白黒を確信を持って出すもよし。
しかし、修正と言っても難しいですな。初日に分かる人狼を1匹にする、とかそうした修正になるのでしょうか・・・

#しかしなぜか、狂信者村で大活躍した狂信者に巡り会えておりません。巡り合わせですかね。
(84)2005/03/29 00:13:04
牧童 トビー
じゃあいつものやつ置いていくの。
コピペなの。ご了承下さいなの。

【MVP】最も勝利に貢献した人
【敢闘賞】敗北側で最もがんばった人
【殊勲賞】個人的に最も讃えたい人
【技能賞】これは!と思える判断・行動・発言のあった人
【RP賞】RP部分で最もユニークだった人
【張扇賞】最もハリセンでしばき倒したい人
(85)2005/03/29 00:18:00
文学少女 セシリア
そういえば、トビーさんもお体の調子は大丈夫ですか?
(86)2005/03/29 00:18:07
旅芸人 ボブは、ホカホカしている…
2005/03/29 00:20:16
牧童 トビー
トビーの主観ばりばりなの。

【MVP】ナサニエルさん
信用度高すぎなの。4日目のナイスな提案もなの。
【敢闘賞】オードリーさん&ヒューバートさん
最後まで勝負投げなかったの。二人に敢闘賞なの。
【殊勲賞】キャロルお姉ちゃん
初参加なの。ログ読み返すと頑張ってる感じなの。
【技能賞】ヴィンセントさん
神なの。gjなの。
【RP賞】ボブさん
駄目リアクション芸人なの。たs
【張扇賞】メイお姉ちゃん
希望ロール取られたの。無発言なの。切ないの。
(87)2005/03/29 00:24:35
牧童 トビー
引っ越したら血尿止まったの。
環境ホルモンなの。
(88)2005/03/29 00:25:16
牧童 トビー
ボブさんのコメント
田代って書きかけて消したのがバレバレなの。
シャネルズなの。
(89)2005/03/29 00:27:05
牧童 トビー
>>84
261村で狂信者大活躍してるの。
トビー超ミスリードしてるの。
(90)2005/03/29 00:28:51
旅芸人 ボブは、牧童 トビーにボブ、ラッツ&スターが良いネー。
2005/03/29 00:30:38
文学少女 セシリア
【MVP】GJ出して詰み状況を作ったゴッド
【敢闘賞】騙りセレブのオードリーさん
【殊勲賞】まとめ役を続けたトビーくん
【技能賞】墓下ののりつっこみの村長さん
【RP賞】あー、これもゴッド
【張扇賞】いろんな意味でメイさん
かなー。そろそろ寝ますー。
(91)2005/03/29 00:31:38
牧童 トビーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/03/29 00:32:52
牧童 トビーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/03/29 00:33:52
牧童 トビーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/03/29 00:34:05
旅芸人 ボブ
【MVP】
ヴィンセント先生ネー。GJですからネー。
【敢闘賞】
ヒューバートさんネー。紳士的でカッコイイでしたネー。
【殊勲賞】
ずっとまとめ努めてくれたトビーですネー。
【技能賞】
ナスビさんネー。頭良いですネー。
【RP賞】
墓下の村長さんネー。
【張扇賞】
イザベラ先生ネー。村人は寡黙吊りされたらダメネー!
(92)2005/03/29 00:39:58
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/03/29 00:41:37
旅芸人 ボブは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/03/29 00:41:49
旅芸人 ボブ
特に意味は無いネー。やってみたかっただけネー。

ボブも寝るですネー。
キャロルさんの膝枕が良いですネー(*´ω`*)
(93)2005/03/29 00:42:58
美術商 ヒューバート
>>90
261村ですな。後で拝見いたしましょう。

【MVP】ヴィンセント殿
GJとCOで決まった感があります。
【敢闘賞】オードリー殿
私一人でしたらもっと早くに狼COして興を削いでいたと思いますよ。
【殊勲賞】セシリア殿
讃えたい、と申しますか、最初の襲撃で頂いておくべきでしたな。
【技能賞】ヴィンセント殿
神は相手にせぬ方が良いようですな。やれやれ。
【RP賞】ボブ殿
面白い芸風でございましたよ。
【張扇賞】メイ殿
ハリセンごときではとても足りませんな。
(94)2005/03/29 00:46:09
牧童 トビー
トビー夜なべして村ページ作ったの。
適当に弄ってくださいなの。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F285%C2%BC

おやすみなさいなの。
(95)2005/03/29 01:59:20
医師 ヴィンセント
ぶは、これで最後になりそうだな
【MVP】トビー
まとめ役お疲れなの〜、パパさんは何時も凄いです
【敢闘賞】オードリー
最後まで戦いに抜いてくれて姿勢が素敵だった
【殊勲賞】セシリア
真っ白だ!
【技能賞】ナサニエル
上手く立ち回ったんで
【RP賞】村長
墓の中でのノリ突っ込みに一票
【張扇賞】メイ
私のせいじゃあないぞぉぉおお

それでは皆さんお疲れ様でした
(96)2005/03/29 16:40:53
踊り子 キャロル
MVP】ヴィンセント。GJは大きかったと思います。
【敢闘賞】オードリー。最後の最後までお疲れ様でした。
【殊勲賞】トビー。まとめ役ありがとうございました。
【技能賞】セシリア。初心者な私は発言の一つ一つに勉強させてもらいました。
【RP賞】ボブ。面白かったです。
【張扇賞】メイ。最初から突然死……。
(97)2005/03/29 17:26:36
牧童 トビー
こんばんわなの。
皆転生してしまったの。
エピ今日までなの。
pt余りまくってるの。
(98)2005/03/29 21:58:16
牧童 トビー
てゆか後一時間なの。
誰も居ないの?(´・ω・`)
(99)2005/03/29 22:03:04
流れ者 ギルバート
【MVP】つ105ナサニエル
ほとんど最初から信用させたし、中盤の作戦提案も完璧
【敢闘賞】つ101オードリー、つ001ヒューバード
もう投了しなかっただけでも頑張ったとおもいます。
【殊勲賞】つ333トビー
まとめ役お疲れ様。
【技能賞】つ102ヴィンセント
GJと守護者COタイミングは神のなせる技
【RP賞】つ104村長
墓での孤独が壷。
【張扇賞】メイ
通行証渡せなかったじゃないか^^
(100)2005/03/29 22:03:57
牧童 トビー
びっくりしたの。
ギルバートさん湧いたの。
(101)2005/03/29 22:05:24
流れ者 ギルバート
トビーこんばんわ
まとめサイトお疲れ
(102)2005/03/29 22:05:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary