人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(285)関所の村 : 4日目 (2)
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに同意
2005/03/26 22:22:36
流れ者 ギルバート
●セシリア
▼ルーサー
でいいでしょうね
(198)2005/03/26 22:22:46
冒険家 ナサニエル
未だに占いがボブ、吊りがヒューバートになっているので本決定いそぎましょう。
(199)2005/03/26 22:23:05
文学少女 セシリア
ああ、ギルさんもそう思いました?

私も3人でて、真守護者先吊りに賭けると思ってました。
(200)2005/03/26 22:23:13
医師 ヴィンセント
今日はボブより守護っぽい私かな、確定白も同じだから
2005/03/26 22:23:29
のんだくれ ケネス
よし、ヒューバート占いルーサー吊りでいこう。
(201)2005/03/26 22:23:38
村長 アーノルド
コミット進行なら居ない人間から吊るべきだと思うが…。
2005/03/26 22:23:41
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/26 22:23:42
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
あぁ…ヒューバート居たな。
2005/03/26 22:24:15
牧童 トビー
★本決定なの。
●セシリアさん
▼ルーサーさん
なの。
発表順は オードリーさん→ナサニエルさん なの。
(2005/03/26 22:24:35、牧童 トビーにより削除)
文学少女 セシリア
>>201

本決定了解です。せっとせっと。
(202)2005/03/26 22:25:18
医師 ヴィンセント
>>201了解【】つけると判りやすい
(203)2005/03/26 22:25:20
医師 ヴィンセントは、それと記号
2005/03/26 22:25:25
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
茄子を食った時点で、吊りは灰を全て吊れます。
白でも黒でも赤でも青でも時でも召還士でもお好みの判定でよいでしょうな。
(*37)2005/03/26 22:25:55
牧童 トビー
>>201
それで本決定でおけ?

●ヒューバートさん
▼ルーサーさん
なの。
発表順は 
オードリーさん→ナサニエルさん→ギルバートさん なの。
(204)2005/03/26 22:26:05
牧師 ルーサー
本決定了解です。とはいえ、私にやれることはコミットくらいものですが。。。

何かご質問があれば、遺言代わりにお答え致しましょう。
(205)2005/03/26 22:26:28
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
トビー君ではなくてケネスさん決定なんですね。
>>201了解。
設定してコミットします。
(206)2005/03/26 22:26:49
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
ああ、見づらかったか。

●ヒューバート
▼ルーサー
だな。
(207)2005/03/26 22:27:22
美術商 ヒューバート
本決定、了解しました。
(208)2005/03/26 22:28:11
旅芸人 ボブ
>>201
ボブ、確認しましたネー。
(209)2005/03/26 22:28:38
未亡人 オードリー
【本決定了解】
セット変更いたします
(210)2005/03/26 22:28:39
牧童 トビー
ルーサーさん安心して下さいなの。
ほぼ確定勝利なの。
間違いなく
狼ヒューバートと狼セシリアは吊られるの。
(211)2005/03/26 22:28:49
医師 ヴィンセント
あと4人
(2005/03/26 22:28:57、医師 ヴィンセントにより削除)
流れ者 ギルバート
●ヒューバード
▼ルーサー

本決定了解
(212)2005/03/26 22:29:20
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
あと4人コミットしてないね。30分コミットは無理かな。
(213)2005/03/26 22:29:23
未亡人 オードリー
どんべえには白出しますわ。
(*38)2005/03/26 22:29:53
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
普通に更新と変わらなかったなw
風呂入ってくる
(214)2005/03/26 22:30:29
旅芸人 ボブは、牧童 トビーを怪訝そうに見た。>>211の意味が…
2005/03/26 22:30:34
文学少女 セシリア
あらら、ケネスさんが今日は本決定出すと思ってましたが、トビーくんでしたね。早とちり失礼。

さて、30分時間があきましたので、ちょっと飲み物を購入してきますー。
(215)2005/03/26 22:30:47
牧童 トビー
ごめんなさいなの。
トビーだったの。
(216)2005/03/26 22:30:51
医師 ヴィンセント
なんか死にそう今日は
ポマード、ポマード、ポマード
2005/03/26 22:31:23
牧童 トビー
ボブさん・・。
前にオードリーさんに言った奴と同じなの・・。
ルーサーさん村人視点での意見なの。
(217)2005/03/26 22:31:29
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
トビー君はその人の立場で話す。と前にも言ってたな。
(218)2005/03/26 22:31:58
牧師 ルーサー
私の目から見て、ということではありませんか?

私以外の2人のどちらかは、十中八九黒です。
(2005/03/26 22:32:10、牧師 ルーサーにより削除)
医師 ヴィンセント
>>211占い師が狼かもなの〜
(219)2005/03/26 22:32:30
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーを怪訝そうに見た。
2005/03/26 22:33:09
牧師 ルーサー
折角覚悟を決めていたのですが。。。

暖かいお言葉に感謝致します。
(220)2005/03/26 22:33:38
旅芸人 ボブは、牧童 トビーにデジャブですネー(アクション後に理解したですヨー_| ̄|○)
2005/03/26 22:33:43
美術商 ヒューバート
今からまだ勝ちを意識するなら、食いはボブかヴィンになります。私には黒出しで。以降、完全に占い師と同じ目を出してギルとの信用勝負となりますが、、、せめてそうしないと失礼にあたりますかね。
(*39)2005/03/26 22:33:57
冒険家 ナサニエル
どっちにせよギルバート真なら村人の勝ちだ。
(221)2005/03/26 22:34:04
文学少女 セシリア
占い師に狼がいても、吊り手数を考えると全吊りでまにあうので詰みですよ、やっぱり。
(222)2005/03/26 22:34:16
牧童 トビー
なるほどなの〜。
納得なの。
トビー潜伏狂人かもなの。
(223)2005/03/26 22:34:26
流れ者 ギルバート
セシリアが狼だったら・・・
ものすごくいい位置に潜伏してたと思う
少なくとも、俺はまだセシリアを疑ったことは一度もない
2005/03/26 22:34:30
冒険家 ナサニエル
吊られる前にギルバートさんを占っておきたいがなw。
(224)2005/03/26 22:35:02
医師 ヴィンセント
>>223それなら3人になったら負けだな
(225)2005/03/26 22:35:21
未亡人 オードリーが「時間を進める」を取り消しました
牧童 トビー
でも狂人なら間違いなく守護結社騙ってるの。
役立たずなの。駄目狂人なの。
エピで吊られるの。
(226)2005/03/26 22:36:17
医師 ヴィンセント
さてセシリアの残り湯にでも浸かってくるかな
(227)2005/03/26 22:36:24
流れ者 ギルバート
現状、俺と狼側はコミット希望だろうね
勝負ありだし
勿論、俺偽と疑わせることが出来れば別だけどさぁ
2005/03/26 22:36:30
美術商 ヒューバート
一応、襲撃はボブにしてみました。
ギル狼、茄子狂という形にしてみる、ということで。
私には白出しで構いません。
(*40)2005/03/26 22:36:47
未亡人 オードリー
じゃ、ボブ食っちゃいましょ!
(*41)2005/03/26 22:37:02
流れ者 ギルバート
>>224
ご自由にw
俺は笑顔で受け入れるよ
(228)2005/03/26 22:37:36
文学少女 セシリア
うーん、やっぱり飲み物はウーロン茶に限りますね。

トビーさんとキャロルさんが潜伏狂人の可能性もありますが、守護者が明日生きていて誰の人間判定を持ってるのか教えてくれたら、やっぱり吊り手はたりちゃうのでは? …ケネスさんや占い先守護でない限りは。
(229)2005/03/26 22:37:38
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントはきっと産婦人科の医者だと思った。
2005/03/26 22:37:55
文学少女 セシリア
ゴッド、さめてますのでおいたきしたほうがいいですよー。
(230)2005/03/26 22:38:00
流れ者 ギルバート
>>227
先に俺が入る予定だが
(231)2005/03/26 22:39:04
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントはきっとお湯を飲むつもりだと思った。
2005/03/26 22:39:24
美術商 ヒューバート
あぁ、守護COのことを忘れていますな、私。
守護先をCOすれば、ギル人間は確定なので、完全に詰みとなりますな。
やれやれ。少し頭を冷やして参ります。
(*42)2005/03/26 22:41:27
未亡人 オードリー
ここの男たちは。。。。セっちゃん、気をつけてね!
本当にコワイのは狼より人間よ!
(232)2005/03/26 22:41:35
のんだくれ ケネス
ひどいな、彼らと一緒にされるなんて心外だ。
(233)2005/03/26 22:42:20
未亡人 オードリー
ボブが守護である奇跡を信じましょう
(*43)2005/03/26 22:42:59
冒険家 ナサニエル
私は状況説明を加えているだけですよw。
(234)2005/03/26 22:43:18
文学少女 セシリア
あれですか、オードリーさん、送り狼とか、男狼とか、一匹狼とか、そういうのですか?
(235)2005/03/26 22:43:41
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに酒を差し出した。酔わないと本音もでまい・・・
2005/03/26 22:44:39
冒険家 ナサニエル
男狼というと、満月を見ると人間になってしまう狼のことだなw。(ドラ○ンボ○ルネタ)
(236)2005/03/26 22:45:28
未亡人 オードリー
あら、ケネスにナサ坊、隠したって駄目よw
でもなんでセッちゃんなのかしら?かしらっ!?
(237)2005/03/26 22:45:32
旅芸人 ボブ
トビーが狂人なら、エピで吊られるは決定ですネー。
でも、>>229のとおりだとボブ思いますネー。
やっぱり、セシリアさんは知的なカワイコチャンですネー。
(238)2005/03/26 22:46:02
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントと風呂場で遭遇した
2005/03/26 22:46:10
冒険家 ナサニエルは、(きっとそれはメガネっ娘だからだろ…)
2005/03/26 22:46:38
未亡人 オードリー
そうよ>セッちゃん
(239)2005/03/26 22:46:55
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーは偽セレブだから金もってなさそうだしなーー
2005/03/26 22:48:02
未亡人 オードリーは、ギルと医者が風呂場でドッキリ・フォーリンラブ???
2005/03/26 22:48:05
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに、偽、偽って!異端者め!
2005/03/26 22:49:24
美術商 ヒューバート
ちょっと更新までの間一息ついていたら、とんでもないことになっておりますな。

私も風呂に行ってフォーリンラブと洒落込むのも一興でございますかね。
(240)2005/03/26 22:50:01
医師 ヴィンセント
>>238はそれは実質非守護COだろ・・・
【私が守護者だ】
二日目ナサ
三日目ギルでGJだ
よってギルは最悪狂だな
(241)2005/03/26 22:50:13
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーの胸を少しばかりうらやましそうに見た。
2005/03/26 22:50:27
文学少女 セシリア
えーっと、何故私か、といわれると恐らく……。

オードリーさんが騙りセレブっぽいからだと思います。ええ。この間、贋のグッチを買わされていたところを見たような気がしますし…
でも……。
(242)2005/03/26 22:50:30
医師 ヴィンセントは、さっぱりしながら出てきた
2005/03/26 22:51:13
医師 ヴィンセント
ぜったい今日喰われる自信がある
(2005/03/26 22:52:30、医師 ヴィンセントにより削除)
流れ者 ギルバート
>>241
俺守護で俺喰い
俺の予想もいいとこいってたのかな?
(243)2005/03/26 22:52:38
医師 ヴィンセント
違う?それとも結社のふりした守護のふりな訳?
2005/03/26 22:53:20
美術商 ヒューバート
これで投了です
(*44)2005/03/26 22:53:50
冒険家 ナサニエル
>>241
ギルバートさんでGJですか。
もうギルバートさんが人狼というのは確率の問題だけで、真と判断していいと思いますね。
(244)2005/03/26 22:53:59
未亡人 オードリー
なんていうの?敢えて偽もののキッチュさを楽しむのもセレブの嗜みでございましてよ。
セッちゃんもセレブになったらわかるわよ
(245)2005/03/26 22:54:05
旅芸人 ボブ
>>241
………気が付いたとしても
聞き流してオクレヤス_| ̄|○

ゴメンナスッテー!!
2005/03/26 22:54:16
流れ者 ギルバート
ヴィンセントに先に風呂譲ってあげたよ
そこは、年功序列さ・・・
ふっ・・・
(246)2005/03/26 22:54:33
医師 ヴィンセント
今日はボブか私が狙われるのは明白ですから、勝手に出ました
(247)2005/03/26 22:55:14
未亡人 オードリー
どういたします?あがいちゃう?www
(*45)2005/03/26 22:55:31
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/03/26 22:55:44
美術商 ヒューバート
ヴィン食いで。
投了するしかない局面ですが、
守護と占い師くらいは食っておきましょう。
(*46)2005/03/26 22:56:11
医師 ヴィンセント
ギル人間は結構重要な気がするし・・・
(248)2005/03/26 22:56:12
冒険家 ナサニエル
>>247
状況的にはokでしょう。
もう村人側勝利でしょうから。
(249)2005/03/26 22:56:51
未亡人 オードリー
了解よ!
(*47)2005/03/26 22:57:01
医師 ヴィンセント
>>238あの言い方は絶対当たりつけられるってば
(250)2005/03/26 22:57:02
文学少女 セシリア
ギルさん人間ですか。これでのほほんと占い師を引けますね。

ゴッド、死して神格化してしまうのが残念でなりません。あなたの腕を必要とする患者さんはまだまだいたと思いますのに。
(251)2005/03/26 22:58:03
美術商 ヒューバート
これで、灰+占全吊りで村勝利は確定ですな。
(2005/03/26 22:59:50、美術商 ヒューバートにより削除)
医師 ヴィンセント
導師とゴッドは墓の中に入るとする
(252)2005/03/26 23:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
25
11
12
31
0
0
27
44
30
32
11
12
18