人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(282)ぎゃふん! : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン は、冒険家 ナサニエルに投票した
新米記者 ソフィー は、冒険家 ナサニエルに投票した
踊り子 キャロル は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
未亡人 オードリー は、冒険家 ナサニエルに投票した
学生 メイ は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
冒険家 ナサニエル は、新米記者 ソフィーに投票した
交易商 ベンジャミン は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
異国人 マンジロー は、冒険家 ナサニエルに投票した

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
鍛冶屋 ゴードン
霊能者
生存
beginner
2/2
1/3
0/0
60%
新米記者 ソフィー
占い師
生存
Y
2/2
0/0
0/0
100%
踊り子 キャロル
村人
生存
crazytom
2/2
1/1
0/0
100%
未亡人 オードリー
村人
生存
rabbit
1/1
0/1
0/0
50%
学生 メイ
狂人
生存
hiiragi
0/0
0/1
0/0
0%
---
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
rainbee
1/1
0/1
0/0
50%
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
vanilla
2/2
1/1
0/0
100%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
UMAsan
1/2
0/1
0/0
33%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
c
1/1
0/0
0/0
100%
---
交易商 ベンジャミン
村人
生存
lam
1/2
3/5
0/0
57%
異国人 マンジロー
守護者
生存
bunny
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
踊り子 キャロル
ええ、ですからマンジは黒っぽいのよとっても。
ナサ吊りとか絶対駄目ねー。
(0)2005/03/14 00:30:27
異国人 マンジロー
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!
(1)2005/03/14 00:30:33
お尋ね者 クインジー
ひゃっほーお疲れ!
(2)2005/03/14 00:30:40
交易商 ベンジャミン
なんだよ!
おれ間違ってるよ!
ちくしょー
(3)2005/03/14 00:30:41
鍛冶屋 ゴードン
おつかれ〜 危なかったw
(4)2005/03/14 00:30:47
冒険家 ナサニエル
「遊びすぎた」か。失言だな。
(5)2005/03/14 00:30:51
お尋ね者 クインジー
cってsheか。
3日目でだれるなよ。
(6)2005/03/14 00:30:59
学生 メイ
あー!ゴードンつれると思ったのにー!

お疲れ様。
(7)2005/03/14 00:31:01
踊り子 キャロル
って終わってるわねえ。
せっかちなんだから……。
(8)2005/03/14 00:31:02
鍛冶屋 ゴードン
オードリー 信じてくれてありがとう。
ナサニエル 最後まで何をやってるんだw。
(9)2005/03/14 00:31:25
美術商 ヒューバート
おつかれーベンジャミン酔いすぎー。
(10)2005/03/14 00:31:28
お尋ね者 クインジー
そうかマンジは黒っぽいか。ふーん。
(11)2005/03/14 00:31:30
未亡人 オードリー
間に合わなかったやー。
お疲れ様でした。
(12)2005/03/14 00:31:34
冒険家 ナサニエル
冷静に考えた村人にやられました。
わーい、頭こんがらがってたー。
(13)2005/03/14 00:31:40
異国人 マンジロー
という訳で、守護者マンジローこと、bunnyこと、メインIDが参戦中(墓場)のmorryでした。

お疲れ様でした。
(14)2005/03/14 00:31:52
流れ者 ギルバート
おつー。
(15)2005/03/14 00:31:53
交易商 ベンジャミン
あぶねーw
(16)2005/03/14 00:32:05
鍛冶屋 ゴードン
やっぱりキャロル伯爵かよw
(17)2005/03/14 00:32:08
新米記者 ソフィー
皆さんゴメンなさいねっ!
chu☆
(18)2005/03/14 00:32:13
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンのハゲ頭をピチピチ叩いた。
2005/03/14 00:32:42
踊り子 キャロル
確実に勝利するより、決め打ちでの勝利……か。
まあ今回やること無かったわぁ。
(19)2005/03/14 00:32:33
交易商 ベンジャミン
ナサニエルはヨッパかw
(20)2005/03/14 00:32:41
お尋ね者 クインジー
morryかよ!
(21)2005/03/14 00:32:52
冒険家 ナサニエル
おつかれさん。面白かったよ。
狩人に黒判定はつらいことだな。
(22)2005/03/14 00:32:52
踊り子 キャロル
だって、あそこでソフィーを護衛とか怪しかったからねぇ。
そりゃ黒っぽいと言うわよ。
(23)2005/03/14 00:33:28
交易商 ベンジャミン
ぴかぴかぴかーん☆
(24)2005/03/14 00:33:50
異国人 マンジロー
morryだよ!
(25)2005/03/14 00:33:51
鍛冶屋 ゴードン
伯爵はわかってると思うが
あの状況でナサ吊り=決め打ち開始なんだよな。
だから村人視点では私吊りが正しい。
(26)2005/03/14 00:33:52
お尋ね者 クインジー
ヒューバートやる気まんまんだったのにな。
次はヒューでやるぜ。
(27)2005/03/14 00:34:08
交易商 ベンジャミン
よってねーよ!w
(28)2005/03/14 00:34:36
異国人 マンジロー
でも、ナサ吊りでも、翌日マンジロー吊りで人狼1匹確定だからいいんじゃないかなぁとか言ってみるテスト。
(29)2005/03/14 00:34:44
お尋ね者 クインジー
俺は初日から余裕で決めうちするぜ!
(30)2005/03/14 00:34:53
冒険家 ナサニエル
COする【俺がヨッパだ】
でも負けたのをヨッパのせいにはしないよ。
狩人のGJと俺のミスだ。
(31)2005/03/14 00:34:55
踊り子 キャロル
まあ、何にせよ勝ったから文句は無いわ。
村人としてはこう、確実さが欲しいところだったけどね。
(32)2005/03/14 00:34:57
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンの頭を叩いた。
2005/03/14 00:35:15
新米記者 ソフィー
本当は決め打ちさせるためにあんな事言ってたんだけど……
逆効果だったかしら。
(33)2005/03/14 00:35:14
鍛冶屋 ゴードン
次回キャラCOかよ!!<クインジー
(34)2005/03/14 00:35:19
新米記者 ソフィー
ログ読んでくるわねー。
(35)2005/03/14 00:35:53
鍛冶屋 ゴードンは、踊り子 キャロルに同意した。私吊ってGJ出れば確勝だからね
2005/03/14 00:36:09
交易商 ベンジャミン
それを早くいえよー >マンジ
おじさん、計算苦手なんだよー
(36)2005/03/14 00:36:04
冒険家 ナサニエル
いいよ、決めうちでもなんでも。
「俺GJ!俺GJ!」がこの村の醍醐味だろう。
(37)2005/03/14 00:36:07
新米記者 ソフィーは、初の女キャラを結構気に入っている…
2005/03/14 00:36:23
鍛冶屋 ゴードン
>>33 うん とっても逆効果orz
(38)2005/03/14 00:36:37
学生 メイ
あれ?初回襲撃してない!
(39)2005/03/14 00:36:56
冒険家 ナサニエル
ギルバートさんことrainbee氏にはヨッパと組ませてしまったことを謝っておこう。
言動がおかしすぎた。
(40)2005/03/14 00:37:27
踊り子 キャロル
勝ったからどうでもいいわー。
(41)2005/03/14 00:38:34
異国人 マンジロー
>べんやみん殿
最後に言おうとしたら、間に合わなかったでござる。。(更新まにあわなかった・・)
(42)2005/03/14 00:38:47
お尋ね者 クインジー
なななんだってー!?
襲撃してないんじゃなくてGJじゃないのか?
襲撃設定し忘れたか?

ログ見てくるか。
(43)2005/03/14 00:39:01
交易商 ベンジャミン
ソフィー、何俺占ってんだよ!
(44)2005/03/14 00:39:09
異国人 マンジロー
ソフィ殿、なんでマンジロー占ってるでござるか……(笑)

いや、守護に成功っていうログがでたでござるよ<初日襲撃
(45)2005/03/14 00:40:00
美術商 ヒューバート
おお、ソフィー、ベンジャミン占ってたんですね。素晴しい。
(46)2005/03/14 00:40:02
美術商 ヒューバート
それ、一度やってみたかった作戦なんですよね。
(47)2005/03/14 00:40:36
異国人 マンジローは、基本的におっちょこちょいだ。
2005/03/14 00:40:55
異国人 マンジロー
あ、ごめ。マンジローじゃねぇ、ベンジャミン。
(48)2005/03/14 00:40:46
流れ者 ギルバート
いやー、こっちこそ酔っててあんまり考えてなくてすまんかった。

襲撃はしてたはずだが…
(49)2005/03/14 00:40:53
鍛冶屋 ゴードン
酔っ払いが襲撃設定ミス→ランダムでクインジー襲撃
または仕様が変わったか?
GJ成功の表示出たかい?<マンジロー
(50)2005/03/14 00:41:07
学生 メイ
あ。襲撃してた。ひゅーだったのか。
(51)2005/03/14 00:41:34
鍛冶屋 ゴードン
↑撤回 しっかりGJの表示は出ているぞw
(52)2005/03/14 00:42:05
異国人 マンジロー
拙者の初ぐっじょぶ!でござるからして、見間違いは無いでござるよ。うきうきでござった。
(53)2005/03/14 00:43:13
踊り子 キャロル
思いっきり出てるわねぇ♪
マンジローちゃん素敵☆
(54)2005/03/14 00:43:21
冒険家 ナサニエル
ヒューバートを守っているという表示がないな。
(55)2005/03/14 00:43:28
新米記者 ソフィー
自分のはしたない発言で酔いが醒めたわ……。
あれはごめんなさいルモンド&all。

ベンジャミン占いはドキドキだったわ!
(56)2005/03/14 00:44:00
冒険家 ナサニエル
あ、あった。
リロードしてなかった。
(57)2005/03/14 00:44:34
鍛冶屋 ゴードン
ソフィーは初日占い結果騙ってるし・・orz
それやって初日に吊られた占い師いるぞw
(58)2005/03/14 00:44:53
流れ者 ギルバート
マンジローのGJ→COの流れはお見事だったな。ていうかやられた。ちくしょー!
(59)2005/03/14 00:45:11
異国人 マンジロー
ヒューバートを護衛している

っていうログがでてるのは拙者のところだけなのでござろうか……。
(60)2005/03/14 00:45:48
踊り子 キャロル
全部読んできたわぁ〜ん♪
まあ、人狼は色々と不運だったのかしらねぇ☆
(61)2005/03/14 00:46:14
冒険家 ナサニエル
ヒューバートかマンジローかの判断を誤りましたな。
(62)2005/03/14 00:46:47
異国人 マンジロー
>ギル殿
うふふ。
(63)2005/03/14 00:46:50
学生 メイ
胡散臭くてスマンかった_| ̄|○ 

でも全騙り楽しい〜。
(64)2005/03/14 00:47:35
流れ者 ギルバート
俺の頭の中だとマンジロー喰いは全然なくて、ヒューかソフィーかの二択だった。つーか、いずれにせよ判断ミスったなあ。うごあー。
(65)2005/03/14 00:48:04
異国人 マンジロー
>キャロル殿

色々不手際があったり、流れを変えたくなかった故、強引な手順になってしまった事、申し訳なく思うでござる。
(66)2005/03/14 00:48:17
お尋ね者 クインジー
しかしmorryわかりやすいな。
毎回どの村でもまとめしてやがる。
几帳面すぎ。
次は見破るぜ。
(67)2005/03/14 00:48:24
冒険家 ナサニエル
メイは胡散臭くなかったよ。
本気でゴードンが偽だと思ってたし。
(68)2005/03/14 00:48:37
鍛冶屋 ゴードン
ログ読み終了。皆の衆乙。
(69)2005/03/14 00:49:04
異国人 マンジロー
>クインジー
まとめないと自分の脳が混乱するんだよね……。
(70)2005/03/14 00:49:44
鍛冶屋 ゴードン
>>64 結構嫌な対抗だったぞ。メイはw
言う事がコロコロ変わるのが逆に村側に見えるし。
(71)2005/03/14 00:49:54
冒険家 ナサニエル
霊能2、占い2だから、役職者は襲撃じゃなくて吊らせないととは思った。
占い師襲撃したら、ギルバートは即吊り。私はそれ以降一人で生きていく自身がないわ。ヨッパだし。
(72)2005/03/14 00:50:11
お尋ね者 クインジー
俺は俺に対する反応でメイ偽だと思ったが。
適当言ってる感じだったぞ。
(73)2005/03/14 00:50:12
学生 メイ
わーい。ナサ、ありがとう。
(74)2005/03/14 00:50:21
学生 メイ
>ゴードン
うふふ
(75)2005/03/14 00:50:40
学生 メイ
>クインジー
ぴかちゃんも言ってたのにー。
でも内心、クインジー人狼ならどうしようかと思ってたよ。チキンなので_| ̄|○ 
(76)2005/03/14 00:51:51
冒険家 ナサニエル
いずれにせよ、真守護者には参ったよ。これだけ早く終わったのもマンジローの黒判定→守護者COのおかげだ。
(77)2005/03/14 00:52:50
異国人 マンジロー
ゴードン真だと思ったのは、マンジロー視点でのラインが確定してないのに、「ライン確定!」っていち早く言ったところでござろうか……。

あれは、結果を直に目で見てる霊能者じゃないと言えないと思ったでござる。

騙りであれば、かなり頭の回転速いな、と、後からちょっと疑ったでござるが……。
(78)2005/03/14 00:53:50
冒険家 ナサニエル
うーん、ヤン・ウェンリー顔気に入った。
(79)2005/03/14 00:54:28
お尋ね者 クインジー
うむ。だからぴかちゃんも疑ってたろ。
でもそれ以上にナサニエルが怪しかったんだよ。
(80)2005/03/14 00:54:53
異国人 マンジロー
正直更新直前までソフィー守護にしてたとか言えるわけない……。(ぼそっ
(81)2005/03/14 00:55:51
鍛冶屋 ゴードン
ナサニエルの顔は強いからなあ・・
顔だけで信用度2割アップだ。
ベンジャミンとジェーンは5割ダウンなんだがw
(82)2005/03/14 00:56:02
踊り子 キャロル
ヤン提督にしては、随分と無様だったけど。
(83)2005/03/14 00:56:03
冒険家 ナサニエル
うるせー!
(84)2005/03/14 00:56:37
異国人 マンジローは、やっぱり誰が見ても銀河英●伝説でござるよな……。
2005/03/14 00:56:53
踊り子 キャロル
何にせよ一回護ったし、結果として勝利したんだから何でもいいわ♪
勝てば官軍☆

結局勝った者の主張しか通らないのよ、この世の中はね(はぁと)
(85)2005/03/14 00:56:48
鍛冶屋 ゴードンは、ヤンってあんな顔だっけ?
2005/03/14 00:57:41
お尋ね者 クインジー
いい事言うなキャロル(はぁと)
(86)2005/03/14 00:57:43
鍛冶屋 ゴードン
>>85 そして3戦全勝の伯爵の主張は常に通る罠w
前村は凄かった。
(87)2005/03/14 00:58:36
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンに「まあ雰囲気は違うけど色とか形とか一緒だな」と言った。
2005/03/14 00:58:59
学生 メイ
さて、寝るよ。お疲れ様&おやすみ。
(88)2005/03/14 00:59:02
踊り子 キャロル
どんなに無様でも勝ちは勝ち♪
どんなに惜しくても負けは負けよん☆

だからキャロルは勝つ為に頑張るのっ(はぁと)
(89)2005/03/14 01:00:08
交易商 ベンジャミン
お、そうそう、キャロルは村作ってて遅れたんだな
ハリセンすまねー
ありがとよー
(90)2005/03/14 01:01:27
踊り子 キャロル
だけどね、やっぱり生半可な論理じゃ絶対的な運と、揺るぎない確信には勝てないから。

マンジローちゃんの行動も全然オッケーよん♪
何せ一回守護を成功させた上に、しっかりと勝ったんだしねぇ☆
(91)2005/03/14 01:01:41
踊り子 キャロル
それじゃメイちゃん、お疲れさまぁ〜♪
(92)2005/03/14 01:02:00
異国人 マンジロー
軽くログ読んできたでござる。
勝負をつまらなくさせてしまったでござるかね……。ていうか、ソフィー護衛はぶっちゃけおっさんを2回も守りたくなk

間違えたでござる。

素直な人だからでござる。
(93)2005/03/14 01:02:08
異国人 マンジロー
誉めてくれてありがたいでござる(つд`)
(94)2005/03/14 01:02:37
鍛冶屋 ゴードン
>>89 本当 キャロルは敵に回したくないよ。
某村の「猫」で 敵に回すとどーなるかよくわかったw
(95)2005/03/14 01:02:56
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイおつかれ〜
2005/03/14 01:03:26
お尋ね者 クインジー
お疲れ、メイ。
(96)2005/03/14 01:03:51
お尋ね者 クインジー
マンジローのCOはGJだな。
審問のもう一つの村には参加してないがmorryを当ててみせよう。
うかつにまとめたらすぐ見破るぜ、
(97)2005/03/14 01:04:33
異国人 マンジロー
な、なんだってー!
(98)2005/03/14 01:05:28
流れ者 ギルバート
>メイ
おやすみー

>マンジ
んにゃ、勝負は面白かったぞ。つーかあれだ、むしろふがいない人狼ですまん。
(99)2005/03/14 01:05:38
鍛冶屋 ゴードン
うむ。マンジローのCOはGJだ。
占われる守護は問題なんだが、黒出たからむしろOKw
(100)2005/03/14 01:06:05
異国人 マンジロー
うし、守護者楽しかったでござる!
あばれまわったでござる!

皆の衆、楽しかったでござるよ。
拙者はお風呂に行くでござる。
(101)2005/03/14 01:07:28
踊り子 キャロル
うんうん、全然オッケー♪
雨でも風でも大丈夫ぅ☆
(102)2005/03/14 01:07:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary