人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(282)ぎゃふん! : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン は、お尋ね者 クインジーに投票した
新米記者 ソフィー は、お尋ね者 クインジーに投票した
踊り子 キャロル は、美術商 ヒューバートに投票した
未亡人 オードリー は、お尋ね者 クインジーに投票した
学生 メイ は、お尋ね者 クインジーに投票した
流れ者 ギルバート は、お尋ね者 クインジーに投票した
お尋ね者 クインジー は、美術商 ヒューバートに投票した
冒険家 ナサニエル は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
美術商 ヒューバート は、お尋ね者 クインジーに投票した
交易商 ベンジャミン は、お尋ね者 クインジーに投票した
異国人 マンジロー は、お尋ね者 クインジーに投票した

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 メイ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の10名。
未亡人 オードリー
ふぅ。GJ!
(0)2005/03/13 23:34:20
鍛冶屋 ゴードン
守護者GJ!!
(1)2005/03/13 23:34:29
美術商 ヒューバート
ナイスだ!
(2)2005/03/13 23:34:45
学生 メイ
★【クインジーは人間だったよ。】

守護者GJ!!
(3)2005/03/13 23:34:56
踊り子 キャロル
あららーん、これはまた急展開ねぇ☆
(4)2005/03/13 23:35:07
冒険家 ナサニエル
すまない。
投票先変更を忘れていた。
(5)2005/03/13 23:35:07
新米記者 ソフィー
『マンジローは人間』
  新米記者にあせり
(6)2005/03/13 23:35:08
異国人 マンジロー
GJでござる!!
占い結果を待つでござる!
(7)2005/03/13 23:35:09
交易商 ベンジャミン
おう、守護GJ!
(8)2005/03/13 23:35:12
冒険家 ナサニエル
狩人GJだね。
(9)2005/03/13 23:35:33
流れ者 ギルバート
お、ヒット。

●マンジローは人狼だったぜ。
(10)2005/03/13 23:35:51
交易商 ベンジャミン
ゴードン、結果は?
(11)2005/03/13 23:35:53
新米記者 ソフィー
守護者GJね!すばらしいわ!
(12)2005/03/13 23:36:06
学生 メイ
ゴードン、GJにびびって判定いってないよ。騙ってるの忘れちゃった?
(13)2005/03/13 23:36:26
流れ者 ギルバート
つーか守護者めっちゃGJ!
(14)2005/03/13 23:36:31
踊り子 キャロル
あららーん、そしてまた急展開ね☆
(15)2005/03/13 23:36:33
鍛冶屋 ゴードン
●クインジーは人間だった
(16)2005/03/13 23:36:35
未亡人 オードリー
誰を護ったかによるけど、COを考えてもいいでしょうね。
一気に狼側2匹をやっつけられる可能性があるわ。

マンジーがパンダか。
(17)2005/03/13 23:36:36
美術商 ヒューバート
マンジロー人狼判定か。面白いな。
(18)2005/03/13 23:37:01
冒険家 ナサニエル
パンダ判定というものになったね。
吊りはマンジローだな。
(19)2005/03/13 23:37:14
異国人 マンジロー
※結果まとめ

★占い師
ソフィー →マンジロー人間
ギルバート→マンジロー人狼

★霊能者
メイ  →クインジー人間
ゴードン→クインジー人間
(20)2005/03/13 23:37:15
交易商 ベンジャミン
おっとー、マンジパンダか!
吊りはマンジだな!
(21)2005/03/13 23:37:21
学生 メイ
おお!パンダ判定か、とりあえず吊ろうぜ!

占い師どっちが真だろう。考えてみよっと。
(22)2005/03/13 23:37:27
新米記者 ソフィー
ああんもうー。黒判定したいのにぃ。
(23)2005/03/13 23:37:49
鍛冶屋 ゴードン
確定白 ヒューバート
占い  ソフィー ギルバート
霊能  ゴードン メイ
パンダ マンジロー
グレー 4人
(24)2005/03/13 23:38:01
踊り子 キャロル
今日マンジローちゃんを占えば、偽物と本物のラインに分かれるって訳ね♪

素晴らしいですわぁ〜☆

さっさっ、どうするヒューちゃん?
キャロルは取り敢えずコミットしちゃう(はぁと)
(25)2005/03/13 23:38:13
美術商 ヒューバート
守護者COなんて議論してもヒントにならん。
【守護者はCOする価値があると思った時に勝手に出ろ】
同時にCO理由と、今までの防衛、防衛理由を言った方がいいぞ。
(26)2005/03/13 23:38:20
交易商 ベンジャミン
おらおらー!
てめぇら!
クインジー人間じゃねえか!
(27)2005/03/13 23:38:43
冒険家 ナサニエルは、学生 メイ「吊ろうぜ」はないだろう「ぜ」は
2005/03/13 23:39:00
学生 メイ
吊ったら占い師の真偽は分かるよ。早く吊りたーい!
能力者のライン作ろうよ。
(28)2005/03/13 23:39:11
美術商 ヒューバート
クインジーすまんなー。↓墓へ届け
(29)2005/03/13 23:39:18
鍛冶屋 ゴードン
ところでキャロル。なんでヒューバートに投票した?
無記名投票と間違えたか?
(30)2005/03/13 23:39:21
異国人 マンジロー
★自分勝手な行動すまぬでござる

というわけで、ギルバート殿お疲れ様でございましたでござる。

【拙者が守護者でござる。今日はヒューバート氏守護でござった】

対抗COが出たら、ローラーで終了。
対抗COが出なければ、ギルバート氏吊りでござるよ。GJ2回出せずに今日襲撃にあうのは辛いでござるが、偽1匹・真1人確定と合い打ちならGJ2回分と同じでござる。
(31)2005/03/13 23:39:42
未亡人 オードリー
>>26 そうね、勝手にして欲しいわ。

マンジーは吊りよね、キャロル??
マンジーの発言を待つわ。
(32)2005/03/13 23:40:05
学生 メイ
委任するなら、「委任」だよ>キャロル
(33)2005/03/13 23:40:07
冒険家 ナサニエル
クインジーが人間だった。それがどうした。
ベンジャミンは説得力のある理由は何も言っていなかったが。
(34)2005/03/13 23:40:15
踊り子 キャロル
ベンジャミンちゃん、キャロルはクインジー吊りに賛成してないよぉん♪

まあヒューちゃんに委任しちゃった段階で、キャロルも同罪だけどねぇ☆
(35)2005/03/13 23:40:16
異国人 マンジロー
というわけで人狼諸君は

マンジローに襲撃をセットしてコミットお願いするでござる。
(36)2005/03/13 23:40:48
交易商 ベンジャミン
よし、守護者対抗COでろやー!
(37)2005/03/13 23:40:56
鍛冶屋 ゴードン
とりあえずパンダは吊りだが
それ以外の吊り候補を出すのも情報になるだろう。
(38)2005/03/13 23:40:58
鍛冶屋 ゴードンは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/03/13 23:41:25
流れ者 ギルバート
騙るんなら守護者しか残ってねーぞ…って言おうと思ったら、ほんまに守護者騙りしやがったか。へー。

ローラー間に合うなら本物狩人にはCOしてもらった方がいいのかな?
(39)2005/03/13 23:41:42
学生 メイ
おっと!マンジローが守護者COしましたー!
対抗ありますかーーー?
(40)2005/03/13 23:41:46
交易商 ベンジャミン
ゴードンの突っ込みは変だな
どうみても、キャロルのは委任と投票を間違えただけだろ
(41)2005/03/13 23:41:53
踊り子 キャロル
あっれぇ、キャロル間違えちゃった。てへっ☆

次からは気を付けるわ〜♪
ごめんねヒューちゃん(はぁと)
(42)2005/03/13 23:41:58
新米記者 ソフィー
あたしは昨日に引き続きナサニエルを疑おうかしらー。
あなたしっかり者っぽいのに、メイの方が信用出来るって何か間違ってるわー。
これあたしの勘違いかもしんないけど。
(43)2005/03/13 23:42:23
冒険家 ナサニエル
狩人COか。人狼の考えそうなことではあるな。
狩人なら黙って吊られたほうが抑止力としての価値があるのだ。
(44)2005/03/13 23:42:25
異国人 マンジロー
ちなみに、守護者対抗COがあれば、拙者から見れば対抗が人狼。

あるいは、村人視点から見ても、対抗COした守護者か、拙者が人狼確定なわけでござる(狂人が潜伏している意味がない)から、守護者2人から吊ってほしいでござる。
(45)2005/03/13 23:42:30
未亡人 オードリー
守護COね…。
対抗ない限りマンジーを吊れないってことだね。

言ってるそばから。こらえ性のない男だわ。
(46)2005/03/13 23:42:59
学生 メイ
>>43
言い掛かり満載のゴードン信じる方が怪しいよ。
(47)2005/03/13 23:43:09
異国人 マンジロー
短期戦である故このような独断にでた事、ヒューバート殿には誠に申し訳なく思うでござる。
(48)2005/03/13 23:43:14
交易商 ベンジャミン
あれ?
対抗出たとして、詰むのか?
(49)2005/03/13 23:43:26
美術商 ヒューバート
守護者対抗COしとけー。みんなマンジロー以外の吊り、がんばって考えろ!
(50)2005/03/13 23:43:52
鍛冶屋 ゴードン
あのな ベンジャミン。
無記名ならランダム票と合わせて確定白を吊る技がある。
それのどこが変なんだ?
しかもキャロルは昨日の終了前変な発言もあるし。
(51)2005/03/13 23:44:13
冒険家 ナサニエル
真の守護者が潜んでいるのであれば出てこないほうがいい。
喰われるだけだ。
(52)2005/03/13 23:44:16
交易商 ベンジャミン
詰まなくね?
(53)2005/03/13 23:44:21
学生 メイ
対抗なければギルは偽占い師だね。そしたらギル吊ろうよ。
(54)2005/03/13 23:44:29
未亡人 オードリー
>>44 ナサニエル
パンダ直後の守護者COは真守護者でも考えると思うけど。
(55)2005/03/13 23:44:33
新米記者 ソフィー
マンジローやるわねえ!好きよ
(56)2005/03/13 23:44:35
流れ者 ギルバート
つーか、対抗CO募って、マンジと守護者両吊りするとして、その先どうすんの?手数は占霊全吊りには足りねー気がするんだけど。
(57)2005/03/13 23:44:51
踊り子 キャロル
ヒューちゃんヒューちゃん、分かってると思うけどギルちゃんはもうお役御免よん♪

ギルちゃん真視点だと、マンジローちゃんとメイ、ゴードンを吊れば終了なんだから☆

守護の役目が終わって無いマンジローちゃん吊りより、占いの役目が終わったギルちゃん吊りでもいいかもね(はぁと)
(58)2005/03/13 23:44:56
異国人 マンジロー
>オードリー殿
こらえ性のない早漏野郎と言われれば、反論できぬが(照)

守護者対抗COがあった場合、グレーが0になるでござる。故、本日の守護者COに意義があると考え、COした次第。

ちなみに、拙者は昨日からの引き続きで申し訳ないが、オードリー殿を疑っているでござる。
(59)2005/03/13 23:45:14
未亡人 オードリー
本物吊っちゃうほうが怖いわよ。
対抗は出たほうがいいと思う。
(60)2005/03/13 23:45:17
新米記者 ソフィー
▼吊り希望:ナサニエル
ホントの事言ってるフリしてただのノイズよ
(61)2005/03/13 23:45:39
美術商 ヒューバート
もう一見して対抗無いな。今日の吊りはギルバートか?ギルバートなんか反論あるか?
(62)2005/03/13 23:45:50
鍛冶屋 ゴードン
詰まないが グレー全員確定白になる。
だから対抗は出る価値があるんだ。
(63)2005/03/13 23:45:57
異国人 マンジロー
>ベンジャミン殿
少なくとも、かなり有利にはなるでござるよ?
(64)2005/03/13 23:46:06
踊り子 キャロル
対抗CO募って、人狼は守護者を喰えなくなるの。
そしてもう一度守護者が守護成功させれば完璧な詰みよん☆

ギルちゃんったら、あったま悪いのねぇ(はぁと)
(65)2005/03/13 23:46:42
異国人 マンジロー
★【非守護者COをお願いしたいでござる】
(66)2005/03/13 23:46:45
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーにノイズとはうまいことやるわね。と感心。
2005/03/13 23:47:03
美術商 ヒューバート
んで、ナサニエルは対抗するのか?
(67)2005/03/13 23:47:05
交易商 ベンジャミン
吊り回数はあと4回!
マンジ吊って鑑定してもらったほうが良い様な気がしてきたぞ
どうだ?
俺、変なこと言ってるか?
(68)2005/03/13 23:47:09
新米記者 ソフィー
あ、ギルバートの「役目」ってのは終わったのねー。
ならギルバートかしら。
(69)2005/03/13 23:47:15
鍛冶屋 ゴードン
●ナサニエル
▼キャロル
>>2:116の発言はなんだ?
吊り先と襲撃先がかぶることなんてまずないぞ?
(70)2005/03/13 23:47:38
鍛冶屋 ゴードンは、交易商 ベンジャミンすごい変なこと言ってる
2005/03/13 23:48:00
冒険家 ナサニエル
なんかここの空気が読めないな。
対抗出なくてギル偽確定の論理がわからないのだが。
(71)2005/03/13 23:47:47
交易商 ベンジャミン
ああ、なるほどな >ゴードン
やっぱ俺、変なこと言ってるぜ!
(72)2005/03/13 23:47:55
学生 メイは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/03/13 23:48:19
鍛冶屋 ゴードン
いいか 対抗が出れば能力者に人外3人だ。
つまりグレーに人外はいないことになる。
(73)2005/03/13 23:49:09
踊り子 キャロル
変なこと言ってるわ☆
マンジローちゃんが喰われなきゃ、もう一度守護出来るもの♪

マンジローちゃんが喰われれば、マンジローちゃんを吊る手間が省けるわよぅ(はぁと)
(74)2005/03/13 23:49:14
交易商 ベンジャミン
>>70
いや、あるぜ。吊り先を伏せて吊るして襲撃とかぶった前例もあるしな!
(75)2005/03/13 23:49:16
学生 メイ
>ナサニエル

今いないのは村人COしたクインジーだけだよ。守護者は必ずいるわ。対抗なければまんじろー=真守護者=確定白=ギル偽確定だよ。
(76)2005/03/13 23:49:25
未亡人 オードリー
>>70 これからは被ることもあるんじゃないかしら。
ヒューバードに委任だもんね。
それを言いたかったんじゃないの?キャロルは。

それよりも、あたしは霊能吊りを推奨したことを疑ってんのよ。キャロルが。
(77)2005/03/13 23:49:28
異国人 マンジロー
>ベンジャミン殿

落ち着くでござる。
拙者に対抗COがなければ拙者の真は確定でござる故、拙者を吊る意味はござらん。

対抗COがでた場合は独断行動をした拙者を吊って、判断していただいても構わぬ、が、拙者は守護者でござる故、次の日に対抗COした守護者を釣っていただき、能力者の真偽判断をすれば良いでござる。
(78)2005/03/13 23:49:33
流れ者 ギルバート
あー?

このまま真守護者出てこないとマンジローが真で通っちゃいそうな雰囲気なんで、COして欲しいんすけど>守護者。
(79)2005/03/13 23:49:54
美術商 ヒューバート
で、ま、マンジローは素直にソフィー守っとけ。なんならまとめ役もやるか?俺は飽きてきた。
(80)2005/03/13 23:50:16
鍛冶屋 ゴードン
対抗が出ない=マンジ白=黒出したギル偽
クインジー守護はまずないだろう?<ナサニエル
(81)2005/03/13 23:50:20
異国人 マンジローは、つまりは対抗COして白確定が増えるのが怖いんだろ?
2005/03/13 23:50:48
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバート!飽きないでょ!と小一時間。
2005/03/13 23:51:04
交易商 ベンジャミン
よっしゃ
【俺は守護者じゃないぜ】

守銭奴だがよー!
ぶははははははははははw
(82)2005/03/13 23:50:54
踊り子 キャロル
吊り先と襲撃先が被る可能性は十分にあるわよぉ♪
被らないのはね、今まで殆ど談合方式で吊り先が分かっちゃってるから☆

吊り先が分からない場合は、結構吊り先と喰い先は被るものよん。だってキャロル、そういうの得意だもん(はぁと)
(83)2005/03/13 23:51:15
鍛冶屋 ゴードン
>>75 前例がたまたま一回あったからと言って
それが有効だという証明にはならないぞ?
(84)2005/03/13 23:51:26
冒険家 ナサニエル
>>76
なるほど。そういうわけか。理解した。
COするよ。【私が狩人だ】
(85)2005/03/13 23:51:29
未亡人 オードリー
非守護者COはあるべき?
さっきマンジーも言ってたけど。
(86)2005/03/13 23:51:30
冒険家 ナサニエル
じゃなくて守護者だな。
(87)2005/03/13 23:51:41
異国人 マンジロー
>ヒューバート殿
ソフィー殿守護はもとより承知でござる。
(88)2005/03/13 23:51:42
美術商 ヒューバート
んじゃギルバート吊っとこう。万一クインジー守護者ならみんなで一緒に泣こう。
占いはどうするかなー?
(89)2005/03/13 23:51:50
未亡人 オードリー
ま、言っとくか。
【あたしは守護者でもないわ】村人よ。
(90)2005/03/13 23:52:02
交易商 ベンジャミン
このままならギル吊りだろ?
(91)2005/03/13 23:52:28
異国人 マンジロー
明日、もしマンジローが生きていて、ソフィー殿が万が一倒れるような事があれば、拙者を釣っていただいて構い申さぬ。

ありえない話でござるが。
(92)2005/03/13 23:52:36
冒険家 ナサニエル
いろいろと理解に時間がかかってすまない。
とにかく、今日はマンジローを吊ってくれると嬉しい。
(93)2005/03/13 23:52:49
学生 メイ
おっと!対抗がでたね。じゃ、マンジロー吊る?能力者ライン作ろうよ。それかゴードン吊り。言い掛かり満載、怪しさ満載!!
(94)2005/03/13 23:53:06
鍛冶屋 ゴードン
>>87 とってもメタな言い掛かりつけるぞ。
名前の横に「守護者」って書いてあるはずだ。
なんで真能力者が役職間違えるんだよ。
(95)2005/03/13 23:53:08
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/03/13 23:53:33
踊り子 キャロル
はいはーい、キャスト全員集合よ〜ん☆
この期に及んでキャロルを吊ろうなんてのは、状況が読めないただの馬鹿か、必死過ぎて何が何だか分からなくなってる人狼ちゃんねぇ♪
(96)2005/03/13 23:53:25
新米記者 ソフィー
ナサが情けないわー。
(97)2005/03/13 23:53:37
美術商 ヒューバート
それでもギルバート吊っていいか?もう狼一人見つけただろ?
(98)2005/03/13 23:53:42
交易商 ベンジャミン
誰を守ったんだ? >ナサ
(99)2005/03/13 23:53:49
未亡人 オードリー
なるほどね。
村人騙りがない限り、残りグレーは白確定なわけだ。

▼吊り:マンジー、●占い:メイ希望。
(100)2005/03/13 23:54:06
新米記者 ソフィー
ギルバートを吊っておくんなまし!
(101)2005/03/13 23:54:23
学生 メイ
そうじゃん、守護者の2人は護衛先いってよ。
(102)2005/03/13 23:54:28
異国人 マンジロー
それ故、今日拙者とソフィー殿の真が確定→本日拙者襲撃、明日ソフィー殿襲撃となるでござる。

つまり、今日の占いが大事でござる。
ローラーの手間が省けた、という嫌な言い方もあるでござるが、今日の占いで怪しいところを1本釣り願いたい所存。

【希望としては、本日は、ソフィー殿の独断で占ってもいいとすら思うでござる。】
(103)2005/03/13 23:54:53
踊り子 キャロル
吊っていいわよー♪

そして自称守護者は最後まで吊っては駄目よ☆
後は一回ガードを成功させるか、守護者のどっちかが喰われるかすれば適当にローラーして終了だからぁ(はぁと)
(104)2005/03/13 23:55:02
流れ者 ギルバート
ナサニエルが守護者か。今日の発言でそうじゃないかなーとは思ってたぜ。
(105)2005/03/13 23:55:09
冒険家 ナサニエル
>>87
自然と「狩人」と打ってしまうんだ。
他の場所にばかり参加している者ならわかるだろう。
(106)2005/03/13 23:55:27
鍛冶屋 ゴードン
ラインはギル=ナサニエル ソフィー=マンジローだな。
(107)2005/03/13 23:55:54
美術商 ヒューバート
オッケー、今日はギルバート吊り、ソフィーは自分誰を占えばいいかわかるだろ?
(108)2005/03/13 23:55:55
異国人 マンジロー
ナサニエル殿が守護者対抗COでござるか。
オードリー殿、疑って申し訳なかったでござる。

拙者は先ほど言ったとおりのヒューバート殿守護でござる。
(109)2005/03/13 23:55:57
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエル「わ か ら な い」
2005/03/13 23:56:16
冒険家 ナサニエル
2日目はヒューバートを守っていたよ。
(110)2005/03/13 23:56:06
流れ者 ギルバート
で、俺吊り?
いいけど、二匹目の人狼がソフィーなのかメイなのかゴードンなのかまだ見つけてないが、手数足りんのか?
(111)2005/03/13 23:56:17
学生 メイ
うわー、もうゴードン吊りたい!怪しい!言い掛かりしか言えないのかー!

▼吊り:ゴードンorまんじ
(112)2005/03/13 23:56:20
異国人 マンジローは、いくらなんでも狩人はないでござるよ……。
2005/03/13 23:56:51
未亡人 オードリーは、よくわかんないけど任せた。
2005/03/13 23:56:57
新米記者 ソフィー
メイを占うわー。
(113)2005/03/13 23:56:53
異国人 マンジロー
拙者はソフィー殿守護するだけでござる。
(114)2005/03/13 23:57:23
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバート吊り了解。
2005/03/13 23:57:44
踊り子 キャロル
守護者はこれより、一回守護を成功させることがとっても大事なの。

他の能力者なんか、人狼に喰わせておけばいいのだわ〜♪
(115)2005/03/13 23:57:33
冒険家 ナサニエル
ゴードンは阿呆か人狼だな。吊ってしまいたい気もするが、黒確定のマンジローのほうがいい。
(116)2005/03/13 23:57:35
交易商 ベンジャミン
メイ、ゴードン怪しいじゃなくて、お前視点では偽確定なんだ。人狼臭いかどうかを判断しろー!
(117)2005/03/13 23:57:57
未亡人 オードリーは、お茶入れてくる。
2005/03/13 23:58:37
鍛冶屋 ゴードンは、役職名間違う奴に 阿呆呼ばわりされる気はなかった。
2005/03/13 23:59:03
踊り子 キャロル
いやいや、ソフィーちゃんが襲われても万々歳よ。
ソフィーちゃんからしたら、ナサニエルが人狼としか言えないんだからぁ☆
(118)2005/03/13 23:58:53
新米記者 ソフィー
よろしくねマンジロー♪
chu☆
(119)2005/03/13 23:58:58
異国人 マンジロー
そして、拙者はヒュー殿に委任済みで動かす気はないでござる。
(120)2005/03/13 23:58:59
学生 メイ
ゴードン偽は勿論確定だよ。言い掛かりばっかり言って、みんな怪しいって思わないの?
(121)2005/03/13 23:59:29
美術商 ヒューバート
というかなー、マンジロー吊るならナサニエルでもいいんだよ。狂人はほとんどありえないだろ、だからソフィーはナサニエルにパンダ判定出しているようなもんなんだよ。
(122)2005/03/13 23:59:31
流れ者 ギルバート
あーもう!みんなマンジローの風体が守護者っぽいからって流されすぎ!
(123)2005/03/13 23:59:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
11
13
10
13
8
0
13
12
15
16