人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(264)樹海の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ハァ〜忙しい忙しい!
ご主人様がお留守の間にやること山積みです〜。
(0)2005/03/09 20:03:37
見習いメイド ネリーは、バタバタと忙しく走り回っている。
2005/03/09 20:04:02
見習いメイド ネリー
こんな忙しいときに何の御用ですか?
この村に何があったっていうんです?
こんな下っ端メイドまで呼びつけるなんて…。
(1)2005/03/09 20:06:26
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
俺っス、ノーマンっす!
おれっち暑い所は嫌いっす。
(2)2005/03/09 21:11:36
見習いメイド ネリーは、村人達のためにお茶の用意をして待っている。
2005/03/09 21:11:37
見習いメイド ネリー
あら、ノーマン様、お疲れ様でございます。
紅茶とコーヒー、お茶のどれになさいますか?
お茶菓子もご用意いたしております♪
(3)2005/03/09 21:12:27
ちんぴら ノーマン
おぅ、嬢ちゃんありがとっす。
俺っちはアイス珈琲で頼むっす。
(4)2005/03/09 21:23:17
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンにとっておきのアイスコーヒーを差し上げた。
2005/03/09 21:25:13
見習いメイド ネリー
まだ皆さんお集まりになりませんね〜。
しばらくお屋敷に戻って雑用をして参りますね。
(5)2005/03/09 21:29:50
ちんぴら ノーマン
サンクッス!
嬢ちゃん、夜の1人歩きは危ないっすよ。
おれっちが屋敷まで付いて行ってやるっす。
(6)2005/03/09 21:33:58
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーと共に屋敷へ向かった。
2005/03/09 21:34:36
見習いメイド ネリー
まあ!なんてご親切なちんちらさんなんでしょう♪
御礼に、奥様方には内緒で隠しておいた、
とっておきのケーキを差し上げますわね♪
(7)2005/03/09 22:27:54
見習いメイド ネリーは、相変わらずバタバタ走り回っている。
2005/03/09 22:28:20
見習いメイド ネリー
なかなか人が集まりませんね〜。
今日のお茶菓子は「かすていら」です。
早いもん勝ちですからね〜。
(8)2005/03/10 15:45:11
ちんぴら ノーマン
おぅ、嬢ちゃん。
また美味しそうなもん持って来たっすね。
毎回ごちになってすまないっす。
(9)2005/03/10 16:45:20
ちんぴら ノーマンは、菓子類をつまみながら、何かを待っている。
2005/03/10 16:46:13
ちんぴら ノーマン
このお菓子、美味いっすね。
こう見えてもおれっち甘党なんっすよ。

待ち人来る……。
今年のおいらの御神籤は当たるんすかねぇ?
(10)2005/03/10 17:24:17
ちんぴら ノーマンは、夕日を見に外に出かけた。
2005/03/10 17:25:21
見習いメイド ネリー
あら、ノーマンさま?
そうですね、お茶を楽しまれる方がいらっしゃると、
私もやりがいがありますわ♪
それにしても、皆さん遅いですわね〜。
(11)2005/03/10 17:29:20
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンを見送り、再びバタバタ走り回っている。
2005/03/10 17:29:50
見習いメイド ネリー
あ、そうそう。私も甘いものに目がありませんの。
明日はアップルパイをご用意いたします。
(お屋敷からこっそりくすねて参りますね♪)
(12)2005/03/10 17:37:07
旅芸人 ドリスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅芸人 ドリスは村を出ました)
(2005/03/10 21:50:00)
見習いメイド ネリー
ドリスさま、お疲れ様でございます♪
さあ、温かい紅茶やコーヒー、お茶などご用意しております。
お好きなものをおっしゃってください♪
「かすていら」もよろしかったらどうぞ♪
(14)2005/03/10 21:55:17
見習いメイド ネリー
あ、一足違いで行ってしまわれましたわね…。
お忙しいのでしょうね。仕方ない。
もう少しお待ちすることにしましょう。
(15)2005/03/10 21:56:16
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは〜、看板娘のローズマリーよ〜
(16)2005/03/11 00:56:58
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼ですって!
まぁ恐い。。。
物騒な世の中になったものね。
お酒でも飲まないとやってられないわ、グビグビ(客の酒
(17)2005/03/11 00:58:49
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、よく寝た。
(18)2005/03/11 01:01:42
酒場の看板娘 ローズマリー
この三年寝太郎!
寝てる場合じゃないわよ。
アタクシたちがここに呼びつけられた意味がお分かりかしら?
人狼よ、人狼!
相当待たされてるお嬢ちゃんとおじ様もいらっしゃるけど。
(19)2005/03/11 01:05:55
吟遊詩人 コーネリアス
何!?寝てから3ヶ月も経っていたのか…。
しかも人狼が潜んでいるのか。
(20)2005/03/11 01:08:13
吟遊詩人 コーネリアス
人狼なんて本当にいるのか?
私には至って平和にしか見えないがな!!
(21)2005/03/11 01:09:40
酒場の看板娘 ローズマリー
最近うちの店に顔出さないと思ったら三ヶ月も寝てやがったのか!
吟遊詩人は気楽な商売ねぇ〜。
さぁ、とっととつけ払いな!
三ヶ月分の利子は安くないわよ。
(22)2005/03/11 01:10:09
見習いメイド ネリー
まあまあお2人とも。
まだまだ待たされると思いますよ。
まずはおやつでも召し上がれ♪
(23)2005/03/11 01:13:51
吟遊詩人 コーネリアスは、コーネリアスは集会場で座り込み、ウトウトと眠り始めた。
2005/03/11 01:14:09
吟遊詩人 コーネリアス
ふぁ〜…。
なんだかまだ眠気が取れないな。
ここいらでもう一眠りでもするか!

うう〜んムニャムニャzZZ…
(24)2005/03/11 01:13:58
酒場の看板娘 ローズマリー
こら!寝るな!!
金払え〜。
ち、仕方がないわね。
今日のところはまだ人も集まらなさそうだし私も営業に戻るとするわ。
ちなみに、私は酒場の仕入れとかあって参加できる時間はわりと不定期なの。
でも、【朝遅めと夜10:00〜1:00ぐらいまで】は参加できると思うわ。
その日によって連絡するから、ネリーちゃんもノーマソおじ様もよろしくね〜。
(25)2005/03/11 01:20:07
見習いメイド ネリー
私は不定期参加になりそうです〜。
お屋敷の雑用があるし、奥様があれこれうるさくて(内緒)。
できるだけ参加するようにしますね〜。
(26)2005/03/11 01:21:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、メリーちゃんいらしたの。
ごめんあそばせ。

このお菓子甘くておいしいわぁ。
あたし、甘いものには目がないの。
でも、こんな時間に食べたら太っちゃうわね、ふふふ。
残りはまた明日いただいてもいいかしら?
え?けっして店のかわきにしようなんて思ってないわよ(汗)
ほ、ほんとうよ〜
(27)2005/03/11 01:23:01
見習いメイド ネリー
ローズさま…ネリーですよ、ネ・リ・−♪
甘いもの好きがお集まりのようでよかったです。
また調達してまいりますね〜。
(28)2005/03/11 01:26:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あら。
重ね重ねごめんなさい。
ちょっと飲みすぎたみたいね(てへ
さて、今度こそ本当に戻らなくっちゃ。
ネリーちゃんも今度遊びにきてねぇ。
お姉さんがノンアルコールの甘いカクテル作ってあげるから。
それじゃ、またね〜。
(29)2005/03/11 01:35:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスの頭をさり気に足で小突いて立ち去った。
2005/03/11 01:37:35
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2005/03/11 02:00:00)
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
やぁやぁ皆さんお集まりで。

人狼が出るという噂を聞いて遥々やってきたんだが、
「樹海の村」、俺はこっちの方に興味深々さ!
さっそく探究心のおもむくままお宝探しに出掛けるとするか。
(31)2005/03/11 02:07:44
冒険家 ナサニエルは、軽い足取りで外へ駆け出した。
2005/03/11 02:08:51
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
おーっほっほ!ヘンリエッタ様の登場よ!!
人狼ですって!?そんなもの、私の下僕にして差し上げますわ!
(32)2005/03/11 02:28:19
見習いメイド ネリー
ローズさま、実は結構いけるくちですのよ♪
アルコールOKでよろしくお願いします♪

まあ、ナサニエルさま、いらっしゃいませ♪
この村は静かですが面白いところですよ。
気が向いたらお茶でもどうぞ♪
(33)2005/03/11 02:28:31
見習いメイド ネリーは、雑用をこなすためにお屋敷に戻った。
2005/03/11 02:28:57
見習いメイド ネリー
あ、お嬢様!こちらにいらしたのですか?
こんな夜中にまた抜け出されたと知れたら、
奥様に叱られますわ!!
ご一緒にお屋敷にお帰りください!!
(34)2005/03/11 02:29:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、誰もいないようね…まあ、当然といえば当然かしら。
誰かこのヘンリエッタ様の下僕になりたいという殿方がいれば、いつでも受け付けて差し上げますわよ!
(35)2005/03/11 02:30:33
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ネリー?
もう、こんなところで会うなんて私もついてませんこと。
しょうがないわね、帰りますわよ。あなたももうお母様に怒られるのはこりごりでしょう?
(36)2005/03/11 02:32:22
見習いメイド ネリー
ええ、奥様のお説教はなかなか厳しくて…。
さあ、こっそり奥様のお菓子をいただいて参りましたので、
帰ってご一緒に堪能しましょう♪
(37)2005/03/11 02:33:48
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタとともにお屋敷に戻った。
2005/03/11 02:35:02
お嬢様 ヘンリエッタは、文句を言いながらも、しぶしぶネリーについていった。
2005/03/11 02:36:01
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
……(゚Д゚≡゚Д゚)?

|ベット|      λ....  
(38)2005/03/11 02:47:18
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ふーッ、一踊りすると疲れるわね
(39)2005/03/11 11:46:55
踊り子 キャロル
あら、誰もいないのかしら?
しょうがないわね。踊りの練習にでも行ってこようかしら。
(40)2005/03/11 11:48:38
踊り子 キャロルは、くるくる回りながら樹海の中に消えていった。
2005/03/11 11:49:13
吟遊詩人 コーネリアスは、突然目を覚ました。
2005/03/11 12:24:09
見習いメイド ネリー
皆様こんにちわ〜。
本日のお茶菓子は「アップルパイ」でございます。
こちらも早い者勝ちとなっております。
お早めにどうぞ〜。
お紅茶、コーヒー、お茶もご用意しております。
(41)2005/03/11 12:24:02
見習いメイド ネリーは、今日もバタバタ走り回っている。
2005/03/11 12:24:27
見習いメイド ネリー
あら、コーネリアスさま、もうお目覚めですか?
今日は非常に早いお目覚めですね〜。
さあ、コーヒーでもいかがですか?
(42)2005/03/11 12:25:48
吟遊詩人 コーネリアス
あいたた…。少し頭が痛いのは気のせいなのか?
何時間かの間に、たくさんの人たちが
ここを行き来していたのだろうか…。
色んな匂いがする。
(43)2005/03/11 12:27:03
見習いメイド ネリー
そうですね〜。皆さんお忙しいようですが、
またあとでいらっしゃると思いますよ。
さあさあ、こちらにおかけになってください。
(44)2005/03/11 12:28:09
吟遊詩人 コーネリアス
やぁ、ネリー!
ではぬるめのコーヒーを頼むよ♪
いやはや、妙な胸騒ぎがして目覚めたんだよ。
(45)2005/03/11 12:28:35
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに、頭痛にきくと言われるハーブティーを差し上げた♪
2005/03/11 12:29:14
見習いメイド ネリー
あら、コーヒーがよろしかったですか?
ではコーヒーもどうぞ♪
(46)2005/03/11 12:29:40
酒場の看板娘 ローズマリー
食後にふらっと覗きに来たけど増えてきたわね☆
開始がまちどおしいわん。
ネリーちゃん、アップルパイいただきますね。

もぐもぐ、、、
んんまぁーーーーーーーい(JOJO風
みるみる二日酔いが治っていくわ。
さてとコーヒーとデザートで一休みできたし、
お店の仕入れに行ってくるわ〜。
またね〜。
(47)2005/03/11 12:29:54
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーにもらった物を、コーヒーと勘違いして飲んだ。
2005/03/11 12:30:31
見習いメイド ネリー
胸騒ぎ…ですか?なんだか恐ろしいですわね〜。
私はお屋敷のお仕事でバタバタしていて、
今の状況がどんなものか、想像することもできなくて。
(48)2005/03/11 12:31:06
吟遊詩人 コーネリアス
うわ!!苦くない…っ!!汗
喉がスーとするぞ!!
(49)2005/03/11 12:31:23
見習いメイド ネリー
あら、ローズさま。お疲れ様でございます♪
お仕事大変そうですが、無理なさらないように。
これから何やら一波乱ありそうですし…。
(50)2005/03/11 12:32:18
見習いメイド ネリー
あらあら、ハーブティーの方を飲まれたのですね。
これで頭スッキリ気分爽やか♪
きっといいお歌ができますわよ♪
(51)2005/03/11 12:33:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、壁に隠れてコーネリアスをじーっと見ている。
2005/03/11 12:33:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、。「ち、入れ違いだけど仕方ないか」と呟いて、去っていった。
2005/03/11 12:33:56
見習いメイド ネリーは、再び忙しなく動き回っている。
2005/03/11 12:34:02
見習いメイド ネリー
いけない!奥様のご用事を忘れていました!!
またお屋敷に戻ります!
(52)2005/03/11 12:35:57
吟遊詩人 コーネリアス
ローズマリー!
ツケは出征払いでとっておいてくれ!頼
(53)2005/03/11 12:38:59
吟遊詩人 コーネリアス
おいしいティーをありがとうな!ネリー
(54)2005/03/11 12:39:39
吟遊詩人 コーネリアス
詩のお茶会で発表するときの作品を考えないと…。
(55)2005/03/11 13:02:02
吟遊詩人 コーネリアス
よし、これでいこう!

『距離』
ひとつ知り 近づいて
もうひとつ知り 遠ざかる
君のすべてを知る頃には
すぐ傍に居られたらいいな
(56)2005/03/11 13:05:36
吟遊詩人 コーネリアスは、新作が出来たので、嬉しそうに掛けていった。
2005/03/11 13:06:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ、議事録読みに顔出したらなんてこと!((((;゜Д゜)))
出征払いとな!?
さっさと人狼退治に出かけてやられてこい!
軍人恩給はあたくしのものね。
しかも、掛けていったって、、、
椅子にかよ!

正解:出世に駆けるよ!
(57)2005/03/11 14:03:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、ここにいないコーネリに毒怪電波を放った!シビビビビ
2005/03/11 14:05:17
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/11 14:07:32
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/11 14:10:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、セシリアちゃんこんにちは。
なんでも人狼が出たって噂が流れているし、その事についてじゃないかしら?
(59)2005/03/11 14:12:40
文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)
(2005/03/11 14:10:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアちゃんの本の角アタックは痛いものねぇ(しみじみ
酔って絡んであたしも何度やられた事か、、、
頼りにしてるわ、セシリアちゃん!
(61)2005/03/11 14:18:50
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ごめんなさい・・・
(62)2005/03/11 14:19:14
修道女 ステラ
さすがに無理が・・・orz
(63)2005/03/11 14:19:43
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアちゃん、、、まさか出家!((((;゜Д゜)))
(64)2005/03/11 14:20:34
修道女 ステラ
私がいつも頭を隠しているのは天然禿だったからです!
(65)2005/03/11 14:22:32
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ、こんどショートにする時あたしの髪でかつら作ってあげるわ。
夜な夜な動いたり、伸びたりしても決して今まで捨ててきた男の怨念じゃないからね☆
(66)2005/03/11 14:24:06
修道女 ステラ
尼になれば気にする必要もなし!
万事OK
しかも隠せる。
(67)2005/03/11 14:24:58
酒場の看板娘 ローズマリー
今度懺悔しに行ってもいい?
(68)2005/03/11 14:26:31
修道女 ステラ
そうそう思い出しました。
私キリスト教徒ではなく仏教徒です。
(69)2005/03/11 14:26:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、なんだか右肩が重いことが気になっている。
2005/03/11 14:27:15
修道女 ステラ
懺悔ですか・・・。
迷える子羊に救いを与えるのが我が使命
私でよければ存分にお相手しましょう
(70)2005/03/11 14:27:53
酒場の看板娘 ローズマリー
自分の宗派忘れるなんて!(笑)
ステラさんらしいわね。
今度こっそり酒場においでなさいな。
サービスするわん。
ではこの辺で、あたしは、夜の営業があるから一眠りするわね。
バイビー(古
(71)2005/03/11 14:29:37
修道女 ステラ
右肩・・・?

(...はローズマリーの右肩を凝視した)


・・・祈りなさい
(72)2005/03/11 14:29:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、愛の女神に祈った。「あ、あれは事故だったのよ。。。」
2005/03/11 14:31:31
修道女 ステラ
それでは、また。
私も日付が変わる頃にまた来るでしょう。
(73)2005/03/11 14:31:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラから逃げるようにこの場を去った。
2005/03/11 14:31:57
冒険家 ナサニエル
鬱蒼と木々が生い茂り、背丈ほどもある草に行く手を遮られ
昼間だと言うのに木漏れ日すら届かない暗闇を
ナサニエルは手探りで一歩一歩前進していた。

「この先にはきっと何かがある!」

冒険家としての直感がナサニエルにそう思わせていた。
(74)2005/03/11 15:42:46
冒険家 ナサニエル
一見人の手が入ったことのない土地の様に思えたが
草木の陰に隠れた石碑、そこには文字が彫り込まれ
しっかりと人の存在する痕跡が残っていたのだ。
そしてこの方角に足を進め、徐々に石碑の数は増えて来ている。
(75)2005/03/11 15:43:17
冒険家 ナサニエル
ナサニエルは歓喜した!
暗闇の先にたたずむ小屋を発見したのだ。
まるでそこだけは樹海の草木も力及ばない神秘的な場所、
何か人外の力が作用しているかのようにぽっかりと暗闇に浮かび上がっていた。
(76)2005/03/11 15:43:46
冒険家 ナサニエル
道なき道を進み、疲労も限界に来ていたが
湧き上がる好奇心がナサニエルの足を一歩、
また一歩前に進ませていた。

そしてついに玄関と思しき戸の前にナサニエルは辿り着いた。
(77)2005/03/11 15:44:56
冒険家 ナサニエル


『アーヴァイン別宅』

----------------セコム作動中、無断で入るべからず。
(78)2005/03/11 15:46:33
冒険家 ナサニエルは、声を失い倒れた。
2005/03/11 15:48:28
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
人狼…どこかで読んだかしら
(79)2005/03/11 16:29:46
文学少女 セシリア
たまには本から目を上げてお散歩するのもいいわね♪

…目を上げても見えるのは自分の前髪だけだけど。

私の前髪もステラさんに寄贈しようかな…。
(80)2005/03/11 16:42:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと早いけど記号の提案しとくね。

【】強調したいこと。CO等。
■アンケート提示、回答
●占い第一/第二希望
▼吊り第一/第二希望
★提案とか

セシリアちゃん帰ってきてくれてうれしいワン!
でも、前髪はおいといたほうがいいと思うわ。
長い前髪とメガネは、某所のアイドルの基本だと聞いた事があるわ。
んじゃ、またねー。
(81)2005/03/11 16:48:16
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
人狼?ん〜、噂はあくまで噂だと思うんだけどなぁ・・・。

ぁ、でもこの騒ぎで休校になるかな♪
(82)2005/03/11 17:52:51
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
やぁやぁ
ここが美女がたくさんいると噂の樹海の村かい.

やっとたどり着いたと思ったら人狼だって?
まったく迷惑な話だね.
僕は人狼なんかよりも美しい女性がこんな村に引き篭ってるっていうことのほうが問題だと思うよ.
(83)2005/03/11 18:03:17
学生 メイ
まぁ、学校はなくても塾はあるんだけどね(涙)
今日は23時ごろまでかかりそう。

また後でね〜
(84)2005/03/11 18:04:46
学生 メイは、「ヒューバートさん入れ違いだね、またね」といって塾へ行った
2005/03/11 18:06:44
双子 ウェンディ
ごっはん♪ ごっはん♪
ねえ、ネリー御飯まだぁ〜
…ってネリーいないし(泣
ううっ、おなか空いたよぉ…
(85)2005/03/11 19:05:13
双子 ウェンディは、食べ物探しに出て行った…
2005/03/11 19:05:41
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
失礼いたしますわ。
人狼だなんて…。わたくし、信じられませんわ。
(86)2005/03/11 19:10:24
冒険家 ナサニエルは、身も心もずたずたになって集会所へ帰還した。
2005/03/11 19:15:27
冒険家 ナサニエル
ふぅ…、俺の感は間違っちゃいなかった。
今日は運が無かっただけさ。
明日こそは核心に辿り着いてみせる!

悪いが今日は疲労が激しいので少し横になるよ。
22時頃顔を出せると思う。
(87)2005/03/11 19:20:51
村長の妻 エレノアは、ヒステリー持ちだ。
2005/03/11 19:23:13
村長の妻 エレノア
…会議はまだのようですのね。
それではわたくし一旦失礼いたしますわ。
(88)2005/03/11 19:23:23
冒険家 ナサニエルは、暖炉のそばにある椅子にもたれかかると間もなく眠りに落ちた。
2005/03/11 19:25:28
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ふう、ここが人狼が出ると噂の村か。この刀の錆にしてくれるわー。
(89)2005/03/11 19:56:00
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
やひ
(90)2005/03/11 20:21:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
24
8
16
2
2
2
2
3
1
7
1
11
5
1