人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(260)かなりいやらしい村 : 1日目 (メモ:履歴)
見習いメイド ネリー
■1.今日の占い先
 保留
■2.占い、吊りの基本方針
 多弁占い寡黙吊り→中庸占い
■3.その他希望。
 モアエロス。
2005/03/12 02:36:07
見習いメイド ネリー
■1.今日の占い先
 ソフィー。議論の中心に居るので今の内に白黒定めておきたいニャ。
■2.占い、吊りの基本方針
 多弁占い寡黙吊り→中庸占い
■3.その他希望。
 モアエロス。
2005/03/12 19:47:22
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.占い先
ユージーンさん。
■2.基本方針
多弁の人を占い、寡黙の人を吊り
■3.その他
2005/03/12 20:40:40
墓守 ユージーン
■1
 ソフィー…墓掘り起こしそうだし…
■2
 基本は中庸占い…寡黙吊り…気になったら…占う…
■3
 御先祖様が泣いてるよ…。
2005/03/12 21:02:11
見習いメイド ネリー
■1.今日の占い先
 ソフィー。議論の中心に居るので今の内に白黒定めておきたいニャ。
■2.占い、吊りの基本方針
 多弁占い寡黙吊り→中庸占い
■3.その他希望。
占い今日中COでも良い気がしてきたニャ。
 モアエロス。
2005/03/12 22:12:34
修道女 ステラ
■1.ソフィーさん
■2.序盤は寡黙吊り、多弁占い
■3.特に無いです
2005/03/12 22:17:26
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.今日の占い先
みんながソフィーに挙げているので、ここは一つニーナでなの。
■2.占い、吊りの基本方針
 多弁占い寡黙吊りが基本ですわね。4日目まではそれでいいと思いますわ。後は能力者などの状況次第。
■3.その他希望。
こっそりCOしておきますわ。
【ワタクシはまだ未開発ですわよ】
2005/03/12 22:21:09
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.今日の占い先
みんながソフィーに挙げているので、ここはシャーロットで。
■2.占い、吊りの基本方針
 多弁占い寡黙吊りが基本ですわね。4日目まではそれでいいと思いますわ。後は能力者などの状況次第。
■3.その他希望。
こっそりCOしておきますわ。
【ワタクシはまだ未開発ですわよ】
2005/03/12 22:21:50
新米記者 ソフィー
占い師COはあたしとしちゃあ、
今日出てきて欲しいかな。
2005/03/12 22:35:12
冒険家 ナサニエル
■1.今日の占い先(理由付きで
ソフィーで。村を引っ張っていきそうだからね。
■2.占い、吊りの基本方針(あくまで自分の方針。
議論を引っ張っていきそうな人をどんどん占う。
■3.その他希望。
ネリーやニーナとの………。甘い……。
2005/03/12 22:36:10
流れ者 ギルバート
■1.今日の占い先(理由付きで
一応、ローズマリーにしておくけど
あまり、意味はないな。

以下、書きながら思いついた順の占い候補
ソフィ、ネリー、ヘンリエッタ、ユージーン

■2.占い、吊りの基本方針(あくまで自分の方針。
じゃべらない奴は即吊りで。
2005/03/12 22:39:00
新米記者 ソフィー
占い師COはあたしとしちゃあ、
今日出てきて欲しいかな。

美術商はとりあえず、腹を切れ。
ラッセル早く来い・・・・!
2005/03/12 22:39:09
修道女 ステラ
■1.ソフィーさん(単純な多弁占いです)
■2.序盤は寡黙吊り、多弁占い
■3.特に無いです

占い師COは今日でもいいかなと思っていました。
2005/03/12 22:39:16
墓守 ユージーン
■1
 ソフィー…墓掘り起こしそうだし…
■2
 基本は中庸占い…寡黙吊り…気になったら…占う…
■3
 占い師COは…早い方が…こ…の…み…ウフフ…。
 御先祖様が泣いてるよ…。
2005/03/12 22:40:56
新米記者 ソフィー
占い師COはあたしとしちゃあ、
今日出てきて欲しいかな。
んで、占い先はローズマリーな。

美術商はとりあえず、腹を切れ。
ラッセル早く来い・・・・!
2005/03/12 22:41:07
見習い看護婦 ニーナ
■1.今日の占い先
 うーん、ソフィーさんは中心になろうとしてるほうだから、狼さんではない気がする。結社員がいて、まとめ役はいるから、中庸辺りでシャーロットさんで
■2.占い、吊りの基本方針
 寡黙吊り。中庸よりちょっと上占い。
■3.その他希望。
 役職名は間違えないでね☆
2005/03/12 22:41:20
村長の娘 シャーロット
■1
ローズマリー
■2
中庸占い、寡黙吊り
■3
仮決定と本決定の時間
2005/03/12 22:42:39
新米記者 ソフィー
占い師COはあたしとしちゃあ、
今日出てきて欲しいかな。
んで、占い先は★ローズマリーな。

美術商はとりあえず、腹を切れ。
ラッセル早く来い・・・・!
2005/03/12 22:43:57
見習い看護婦 ニーナ
■1.今日の占い先
 うーん、ソフィーさんは中心になろうとしてるほうだから、狼さんではない気がする。結社員がいて、まとめ役はいるから、中庸辺りで★シャーロットさん★で
■2.占い、吊りの基本方針
 寡黙吊り。中庸よりちょっと上占い。
■3.その他希望。
 役職名は間違えないでね☆
2005/03/12 22:44:56
村長の娘 シャーロット
■1
★ローズマリー
■2
中庸占い、寡黙吊り
■3
仮決定と本決定の時間
2005/03/12 22:46:39
冒険家 ナサニエル
■1.今日の占い先(理由付きで
★ソフィーで。村を引っ張っていきそうだからね。
■2.占い、吊りの基本方針(あくまで自分の方針。
議論を引っ張っていきそうな人をどんどん占う。
■3.その他希望。
ネリーやニーナとの………。甘い……。
2005/03/12 22:48:22
吟遊詩人 コーネリアス
■1.今日の占い先
★ニーナ。議論位置二、三番目あたりの黒狙い。

■2.占い、吊りの基本方針(あくまで自分の方針。
黒狙いを。意見内容から。吊りの基本方針は、寡黙と占いで白黒分かれた人。
2005/03/12 23:25:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ