人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(260)かなりいやらしい村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
んじゃ、わたしもそろそろ寝るねー☆

おやすみ〜♪
(98)2005/03/18 02:17:51
村長の娘 シャーロット
おはようございます皆様
(99)2005/03/18 06:35:25
村長の娘 シャーロット
ラッセルは銭形やってんじゃねえよ・・・orz
ちなみにラッセルの正体に実は気付いてた、だから墓で・・・
狼でうっかり騙りはやっぱ止めようと思う・・・グダグダになるから・・・絶対、と言うより故意にうっかりは反則です・・・

私的ゲームを壊す可能性
1無発言(居なくなれ)2奇策(乱用にご注意)3うっかり(ノーコメント)

3だけはどうしようもないから誰も責めない・・・でも・・・最強だと思います


(100)2005/03/18 07:36:46
村長の娘 シャーロット
あぁ二戦連続でうっかりの勝利だよ・・・orz
(101)2005/03/18 07:43:19
村長の娘 シャーロット
ぬぁあぁあああああああ
今気付いた事実
私βに入ってからの4戦全部・・・騙ってる・・・鬱だ・・・推理してない・・・orz
(102)2005/03/18 07:52:55
村長の娘 シャーロット
おやすみ・・・そして・・・さよなら・・・私はホームグラウンドに戻ります・・・
(103)2005/03/18 07:54:03
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーにおやすみのキスをして去って行った
2005/03/18 07:59:46
墓守 ユージーン
>>95
…初志貫徹…………。

……昨夜は……過去ログ読んでたら落ちたようだ…………。
……………と……言うわけで………また…夜にでも……。
(104)2005/03/18 08:40:35
見習いメイド ネリー
実はユージーンって、中の人女性に思えてきたニャ。
理由は三点リーダ「…」。ナカグロ「・・・」使いは男に多い、ということを誰かが言ってた…かニャ?

おはようニャ。
(105)2005/03/18 13:32:59
見習いメイド ネリー
悦に詮索するわけではニャいので、気にしニャいで欲しいニャ。>>ユージーン

ところでヒューバートは突然死常習犯のようニャ。前の村でも二匹しかいない人狼の片割れなのに突然死して村を潰してるニャ。ほとんど荒らしニャ。
(106)2005/03/18 13:40:18
吟遊詩人 コーネリアス
鳩から失礼

>>105
初耳の説ですが…本当ですかね?

>>106
それを聞いて思い出しました…193村のラッセル…ヴァレンタインの悪夢ですね
突然死だけはなんとかして欲しいです。停止期間を長くするだけではどうにもならないと思いますが
(107)2005/03/18 14:21:09
見習い看護婦 ニーナ
>>105

男の人でも、わたしのようにすこしでも小説を書くことをかじったことのあるひとは、三点リーダが自然にでると思うよ?
(108)2005/03/18 15:51:04
見習い看護婦 ニーナ
なんか、生態学(?)的には、男性の方が直感的で、女性の方が論理的なものの考え方をするとか。

眉唾な気もするけどw
(109)2005/03/18 15:58:40
見習いメイド ネリー
何も根拠の無い話ニャ。単に変換するとき、三点リーダ「…」は何故か絶対一番上に来ニャいからニャ。
特にこだわらない人は三点リーダなんか使わニャいと言うだけニャ。
そもそもネリーが考えた説ではニャいので、突っ込まれても困るニャ。
(110)2005/03/18 17:00:00
見習いメイド ネリーは、笑って誤魔化した。
2005/03/18 17:00:09
見習いメイド ネリー
突然死に関しては本当に本人のモラルの問題だからニャー。同じ垢使ってる辺り妙に律儀な気もするんだけどニャ、基本的には幾つも垢持ってそうニャ。
日数見る限り、仮釈放明けを狙ってるから確信犯なんだろうニャ。悪質ニャ。
(111)2005/03/18 17:07:59
村長の娘 シャーロット
皆お疲れ様なのニャ
(112)2005/03/18 17:16:40
お嬢様 ヘンリエッタ
戻ってきましたのニャ
(113)2005/03/18 17:34:01
お嬢様 ヘンリエッタ
うっかりはしょうがないと思うよー。
あたしが今回やっちゃった弁護じゃないんだけどね。
てか、うっかりしている狼も居る訳で〜。
うっかりだけでは真贋はつかないよ〜。

でもうっかり騙りは確かにグダグダ感はあるわね。
でも、メタ情報じゃないから、
うっかりしているキャラを演じている、
というのは有りだと思いますよ〜。
ロールが黒にしろ白にしろ。
そうしないとうっかりハチベエは即吊りにw
(114)2005/03/18 17:41:35
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩参戦やダイアルアップ参戦だと、
やっぱりログを全部漁って…推理とか難しいと思うのね…
全員が全員ブロードバンド参戦じゃないと思うし。
あと、その他のリアル事情もあるんじゃないかな…

>>ニーナさん
あたしもニーナ参戦好きなんだけど、
ニーナってなんとなくいつも、
☆とか♪とか多いよねw
あたしもよく使うな〜。なんでだろ?
そういうキャラなのかな?w
(115)2005/03/18 18:02:32
墓守 ユージーン
…タダイマ…
………目が…鼻水が………くしゃみが………
しかし……僕は花粉症ではない…。

……思ったら…症状が…きっと…更に酷くなるから…。

>>105>>108…僕は……物書きは…かじった事は無いけど…男さ…。
………人狼BBSの方で…文字制限あるから……切り詰める為に使ってたら癖になった……。

さて…またログの続きでも…読む…か…
(116)2005/03/18 18:09:02
墓守 ユージーンは、涙ダラダラ〜鼻水ダラダラ〜。
2005/03/18 18:09:33
墓守 ユージーン
……しかし…突然死は…勘弁して欲しいものだ…。
………仕方ない理由があるならば………まぁ………。

…僕も…急用の多い墓守だったからね…。…うん。
(117)2005/03/18 18:10:53
見習いメイド ネリー
何回か狼やって分かったけどニャ、理屈通じない奴から先に食っとくべきニャ。「こいつは隠れ蓑になりそうだ」とかナメてると足元すくわれると言う事ニャ。

狼には天然は天敵ニャ。狼の中にいたら味方まで引きずり込んでドボンだニャ。
(118)2005/03/18 18:13:29
見習いメイド ネリー
>>116
BBS出身ニャのかあ。行った事無いニャ、外国は。ネリーはこっちのが使い勝手良いから当分出る気無いけどニャー。行き来してる人も多いみたいニャね。
(119)2005/03/18 18:56:22
墓守 ユージーン
ふ〜…読み終わった…。
…文字読むの遅いんだよね…ヤレヤレ…

>>119
…僕は…両方を行ったり来たり…かな…。
…BBSは…競争率が激しいンだよね…。

…いやしかし…ネリーとお嬢様が戦りあってる時…僕が鋭い発言…嘘でも嬉しかったなぁ…。


…そだ…シャーロットの…墓場の質問に…
『寡黙能力者は?』ってのあったね…。
寡黙能力者は…結果を言うだけで信頼されるから…最凶だと思う…。
ってか…僕が真霊で…狂人が騙霊で……全発言20回くらいの騙りに…信頼度で負けたけどね…。
確かに…僕も…怪しい感じだったかもしれないけど…アレには…発狂したよ…。

…さて…風呂でも…入って…き…ま…す…。
(120)2005/03/18 19:30:22
見習いメイド ネリー
>発狂したよ…。

ちょっと笑ったニャ。注ぎ込んだ努力と結果が比例しないのが理不尽ニャね。なんと言われても、そんなのばっかり信頼してたら全体としてのゲームが面白くなくなると思うのニャ。
論戦して何ぼだと思うんだけどニャ。勘と印象だけで全て決めてしまうんなら、全員集まった1日目でいきなり白黒決めたら良いニャ。
前倒し前倒しを繰り返して、15分くらいで終わるんじゃニャーかニャ。
(121)2005/03/18 20:27:15
墓守 ユージーン
…ふぅ…いい湯だった…。

…まぁ…あれだよ…。
…がちがちの理論だけじゃ…何ともならないし…かと言って…勘と印象だけだと…グダグダになってしまう…。
…この微妙差が…このゲームの面白さかと…。

…でも…喋るゲームだから…何も言わないのは…無しだと思うなぁ………。うん…。
…第一…度の過ぎた寡黙は…やってる方も…どうだろう…と…。
(122)2005/03/18 20:46:52
墓守 ユージーン
…!

やっぱりソフィーとは…前に一緒した事が…あった…。

…うーん…キャラが…同じだ…


…てか…BBSの方で…共有者で…占い師COミスって…解除して…村人COした事あるんだよね…。
今回のソフィーと…条件が同じってワケじゃナイケド…………あの時も村人です言ったら…エライ事になった…な…。
その後は…僕自身…推理も…何もかもがダメダメになってしまってね…ってか…共有者COした後も…一応信じられたものの…溜息が聞こえてくるようで…。

…村人騙りは…アレだよね…誰かも言ってたけど…図太い神経が無いと…ヤヴァイ…ね…。
(123)2005/03/18 20:58:53
墓守 ユージーン
…と…言ってる間に………飲み会が………。

………接待も楽じゃない…ね…。


…更新までに戻ってこられそうもない…。

皆さん…お疲れ様でした…また…何処かで会う日を楽しみに…………フフフ………。
…次回出会うときは…もっと理論を構築できると…いいなぁ………。
(124)2005/03/18 21:00:59
墓守 ユージーン
あぁ…そうだ…。

うっかりミスは有りか無しか…ってのは…まぁ…どうしようもないよね…。
僕自身…日数数え間違えとかあるし…(自己弁護ッ)…でも…うっかりミスを…ワザとやるのは………意図的誤爆と同じになるのでは…。

………何て………シックスセンスを日々磨き続けてる墓守でした………。

…こ…ん…ご…と…も…よ…ろ…し…く………。
(125)2005/03/18 21:03:13
墓守 ユージーンは、どうせだから…促しておくよ…
2005/03/18 21:03:39
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/03/18 21:03:51
見習いメイド ネリー
接待乙ニャ。
いてらーニャ。
(126)2005/03/18 21:04:02
墓守 ユージーンは、音も無く…村を後にした………。
2005/03/18 21:04:17
見習いメイド ネリー
ありがとニャ。知らない間に1000pt以上使ってたんだニャー。
(127)2005/03/18 21:04:49
流れ者 ギルバート
あー、まだ書けるのか。
あたりまえだけど、プレイスタイルうんぬんは個人の問題だと思う。
実は、6日目のネリーの話とか素で対抗しようかなーと
思ったりした。しなかったのはもちろん狼だったからだけど。村人なら謎。
雰囲気が悪くなるだけだからたぶんしないと思うけど、ネリーの話の打ち消しに、プレイスタイルの話だけ長文でだしたかもしれない。

俺はヘンリエッタとスタンスが近いと思うけど(技量的にできるかどうかは別)、村を見る楽しみもあると思ってます。過去ログ面白いし、中にいても面白いです。

一晩寝て、やっぱ面白かったと思うので、村を探します。
またどこか出会いましょう。
(128)2005/03/18 21:22:54
流れ者 ギルバート
今度は、人間関係をきちんとメモとろう。
終盤は心がけてました。
そうしないとじゃべれません。

寡黙な人は、図示するだけで結構ちがうとおもいます。
(129)2005/03/18 21:24:36
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/03/18 21:26:49
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/03/18 21:26:57
学生 ラッセル
こんばんわ。
遅くなりました。今日は昨日吊れなかったナサニエルさんを吊ろうと提案します。
(130)2005/03/18 21:27:39
流れ者 ギルバート
あと、更新時間と自分のライフサイクルはきちんと考えよう。今日、眠くて事故るかと思った。
寝不足苦手なたちで。
(131)2005/03/18 21:28:29
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/03/18 21:29:01
学生 ラッセル
>>129
僕も今日一晩は寝て、どこかに参加するつもりです。
やっぱBBSよりコッチが具合いいや。
(132)2005/03/18 21:29:21
村長の娘 シャーロット
夜勤の昼休憩に車からノートで・・・
本当お疲れ様でした
やっぱり48時間のが余裕があっていいなぁと思っている今日この頃です
またどこかで会えたらその時はよろしくです、48時間村に居る鬱なキャラは大体私ですから・・・それでは
(133)2005/03/18 22:26:37
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/03/18 22:27:44
冒険家 ナサニエル
ラッセル!!吊るな!!!
(134)2005/03/18 22:33:29
村長の娘 シャーロット
▼ナサニエルでコミットしました
(135)2005/03/18 22:34:20
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/03/18 22:40:18
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/03/18 22:40:36
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/03/18 22:40:54
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/03/18 22:41:16
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/03/18 22:41:35
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/03/18 22:41:56
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/03/18 22:42:13
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/03/18 22:42:33
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/03/18 22:42:51
冒険家 ナサニエル
うがぁっ!!!
(136)2005/03/18 22:43:03
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/03/18 22:43:20
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/03/18 22:44:05
冒険家 ナサニエル
シャーロットアクション使い切る気だ…。
(137)2005/03/18 22:44:21
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/03/18 22:44:25
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/03/18 22:44:39
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/03/18 22:45:00
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを叩くのに夢中で車に灰を落としてしまった・・・
2005/03/18 22:45:50
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルお前のせいだ
2005/03/18 22:46:52
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを吊った
2005/03/18 22:47:23
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを吊った
2005/03/18 22:47:47
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを吊った
2005/03/18 22:48:09
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーが好きだ
2005/03/18 22:48:38
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルさよなら・・・
2005/03/18 22:49:10
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに止めを刺した(終
2005/03/18 22:50:02
村長の娘 シャーロット
すっきりしたぁああああああ
じゃね♪
(138)2005/03/18 22:51:08
冒険家 ナサニエル
まったく俺はサンドバッグじゃないぞ…。
…。手を見ると赤い液体が…。
(139)2005/03/18 23:22:06
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/03/18 23:23:06
吟遊詩人 コーネリアス
どくろを〜うつす〜♪

なんだかんだ言っても、ナサニエルのGJは、間違いなく誇っていいところですね。あれで流れが変わりましたから

お疲れさま、ナサニエル
(140)2005/03/18 23:26:13
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに、冒険家のバラードを唄った
2005/03/18 23:27:34
文学少女 セシリア
こんばんは。時間ぎりぎりですね。
ええとよくわからないけど、ナサニエルさん吊りで。
(141)2005/03/18 23:32:06
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルにバックハンドブロウ。
2005/03/18 23:33:30
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットさんが壊れてる…まあいいか…エピだし
2005/03/18 23:34:36
吟遊詩人 コーネリアスは、唄い終わって、吊り▼ナサニエル
2005/03/18 23:36:54
文学少女 セシリア
素朴な疑問なんですが、ナサニエルさんはRPだったんでしょうか…?
(142)2005/03/18 23:39:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary