人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(260)かなりいやらしい村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、狂信者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、の15名。
新米記者 ソフィー
ユージーン。
頼みが在る。

エイベル・キーンの墓を掘り起こすのを手伝ってくれないか?
女一人がやるには、重労働だ。
コレは、人類の未来がかかってる。
(0)2005/03/11 21:04:09
見習いメイド ネリー
ではオパーイ性格診断判定するニャ。

■Cカップ好きの人
 現実主義者ニャ。世の中にはもっと上を目指して頑張らなくてはいけない時も有るニャ。こじんまり纏まらずにもっと夢を見るニャ!

■Fカップ好きの人
 明らかに自分を見失ってるニャ。現実は厳しいニャよ?アイキャンフライとか言ってベランダから飛び立つ日もそう遠く無いニャ!気をつけるニャ!
(1)2005/03/11 21:04:30
新米記者 ソフィー
って始まってるし!
なんだよもう・・・。
発言数損したぜ。

さてと、まあ、どうするよ?
(2)2005/03/11 21:04:55
見習いメイド ネリー
いつの間にか始まってる…
発言PT無駄にしたニャー!返すニャー!!

と、とりあえずみんなに言いたい事は…
女性の価値を胸で決めるのは辞めるニャ!
(3)2005/03/11 21:06:44
流れ者 ギルバート
ども。ギルバートです。
(4)2005/03/11 21:07:15
新米記者 ソフィー
アンケートを取る。

1.占い師CO
2.霊媒師CO
3.結社員CO
4.参加出来る時間帯
5.今日の下着の色
(5)2005/03/11 21:08:21
流れ者 ギルバート
なんかα3から久しぶりにきたら雰囲気が・・。
狂信者ってなに?
結社員だけど狂人なの?
(6)2005/03/11 21:08:55
新米記者 ソフィー
スレ違い、カエレ!
っと言いたいが説明する。

狂信者とは、狼が解る狂人の事だ。
(7)2005/03/11 21:10:22
見習いメイド ネリー
風より早く応えるニャ。

1.占い師CO
 2日目で。
2.霊媒師CO
 対抗CO時、及び黒発見時、もしくは三日目。
3.結社員CO
 すぐ出て来いニャ。一人で良いニャ
4.参加出来る時間帯
 主に更新前後の二時間ニャ。
5.今日の下着の色
 そんなもん履いて無いニャ。
(8)2005/03/11 21:11:16
流れ者 ギルバート
すばらしい助言をありがとう。
麗しの貴婦人よ。
(9)2005/03/11 21:12:02
見習い看護婦 ニーナ
>>6
誰が狼さんかわかってる狂人さんでーす。
あんまりそういうこと口にするのは×なんで、今度からは、やめましょー☆
(10)2005/03/11 21:12:54
新米記者 ソフィー
どうでもいいが、ギルはアンケートに答えろ。

1.占い師CO
1〜2日目には死なれちゃ困る。
2.霊媒師CO
上記と同じく。
3.結社員CO
今出ろ、すぐ出ろ、早く出ろ。(騙るなら話は別
4.参加出来る時間帯
生憎不定期
5.今日の下着の色
(11)2005/03/11 21:14:37
見習いメイド ネリー
っつーか今何人居るニャ?
とっとと出て来い!愚図どもニャ!!
(12)2005/03/11 21:15:35
流れ者 ギルバート
1.占い師CO
 すぐに
2.霊媒師CO
 とりあえず、いらん。
3.結社員CO
 すぐに一人だけできてくれ、司会頼む。
4.参加出来る時間帯
 平日10:00〜12:00、範囲狭くてごめん。
5.今日の下着の色
 ふんどし、男なら。
(13)2005/03/11 21:15:49
新米記者 ソフィー
と、言うかギルバートは
過去ログをヨメ!
試験弐型と呼ばれるタイプの村を少し読んでから発言した方がメンドウが少なくて済むな。
(この話題はコレで終了する
(14)2005/03/11 21:16:18
流れ者 ギルバート
了解、では勉学の旅に出る。
しばしの別れ。
(15)2005/03/11 21:18:59
墓守 ユージーン
ざわざわ…ざわざわ…

1なるべく早く…出てもらいたいな…既に墓の中なんて…ヤダね…ククク…

2占が…複数現れた時の…真贋の…参考にでも…

3両潜伏で…いいのでは…。まとめ役を…やる気があるならば…1CO…。時間を決めて………それまでに結社COが……無ければ………1人立候補者を………いや…………立候補は……………マズイかな………クク…

4夕暮れ〜気が向いたときに……日付が………変わるころには……必ず来るだろうね…………。
…2時には………墓場に戻るよ…。
(16)2005/03/11 21:20:08
見習い看護婦 ニーナ
>>10
遅かったよぉ……

1.占い師CO
結社員さんがいるんでまとめ役は確保できるし、守護者の負担から、1匹見つけるまで潜伏。
2.霊能者CO
対抗CO、黒発見、しばらくしたら、出てもいいかも(3日目くらい?)
3.結社員CO
1人潜伏(地雷用)。もう1人はまとめ役で出てきてほしいなぁ。
4.来れる時間
不定期にちょいちょい。
(更新時にはいるから安心して☆)

5.そんなんひみつだよぉ。ひ・み・つ☆
(17)2005/03/11 21:20:58
墓守 ユージーン
5………僕は………白きブリーフさ……………あのゴルゴ13も………愛用………。

………立候補は狂信者が来たら………やばそうだね………。
初日に……まとめ役として出た立候補が……結社以外ならば………吊ってしまうのは………


………ダメだな………考え直そう……。
(18)2005/03/11 21:23:30
見習い看護婦 ニーナ
>>5
えーと、こっちは霊能者ね、霊能者♪
(19)2005/03/11 21:23:50
墓守 ユージーン
………墓を掘り返す奴は………僕が埋めるよ………ククククク………。
(20)2005/03/11 21:24:30
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナのスカートをめくった。
2005/03/11 21:25:53
新米記者 ソフィー
結社は騙りを考えた方が良いかもな。
かたっぽが死なれて狂信者が結社COされちゃメンドウだ。
二人出てきた方が無難だろう。
ならいっそ能力者騙りをやってもらい、後でCO取り下げと言う形が良いだろうな。
(21)2005/03/11 21:25:54
見習いメイド ネリー
黒ニャ。
(22)2005/03/11 21:26:08
新米記者 ソフィー
とりあえずホントかどうか、俺が調べる。
ニーナちょっと来なさい。
(23)2005/03/11 21:27:45
墓守 ユージーン
…黒…。
(24)2005/03/11 21:28:21
墓守 ユージーンは、ヒッソリしている…。
2005/03/11 21:29:18
見習い看護婦 ニーナは、スカートをおさえて、ネリーをにらんだ。
2005/03/11 21:29:29
新米記者 ソフィー
そうすりゃ、ただの平凡な2COから狼や狂信者への騙りの抑制へと繋がる。
ヤツラは出来ることなら潜伏したいだろうからな。
ツー事で、結社両COか騙りしてくれ。
(25)2005/03/11 21:29:25
見習いメイド ネリーは、耳と尻尾がピン!と立った
2005/03/11 21:29:55
見習いメイド ネリー
エロス!!
(26)2005/03/11 21:30:20
見習い看護婦 ニーナ
やだぁ、そんなことしなぁいぃぃ
(27)2005/03/11 21:30:22
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/03/11 21:31:00
新米記者 ソフィー
ネリー止せ。
俺が代わりに相手してやるよ。
かかってこい!
(28)2005/03/11 21:32:26
新米記者 ソフィーは、プロレスごっこと勘違いしてる
2005/03/11 21:32:43
見習いメイド ネリー
>>25
それは有効な手段かもしれないけど、COまでの時間を区切った方が良いニャ。
でないと結社同士がお互いの動きを見守ってるうちに更新時間が来て…ってことも有るニャ。
(29)2005/03/11 21:32:58
墓守 ユージーン
………しかし……地雷がなくなるのは………痛いな………。

………どうしたものか…………。


…黒か…。
(30)2005/03/11 21:33:04
見習いメイド ネリーは、ソフィーのオパーイに猫パンチ!
2005/03/11 21:33:42
見習い看護婦 ニーナ
ひとまず、結社員両CO反対〜

1人目から、騙るとは思えないし、騙るなら、狼陣営を2人もおびきだせるんだから、それはラッキー。

しばらくしてから、結社員が1人になってしまっても、騙りがでたら、両方吊れば、狼陣営1人つぶせることになるよ。

危険性が高いから、まず結社員語りはないと思うなぁ。
だから、わたしは両COまではいらないと思うよぉ。
(31)2005/03/11 21:37:32
新米記者 ソフィー
それも、そーだな。
13日 00:00・・・が更新か。
なら、遅くとも12日の午後12:00までに
結社は何らかの能力者を騙るか、二人出てきてくれないか。
ま、俺の提案に従えと言うつもりは無いぜ。
今の俺は確定白でも何でもないからな。

ただ、狂信者の結社騙りの憂いを無くしたい。
かたっぽ死んで後々混乱の元にしたくない。
(32)2005/03/11 21:41:06
墓守 ユージーン
…そうだな………。
結社員は…相方が襲撃されたら…即CO………まとめ役ならば………相方の生存は……………正直に……話すのは………。
そうすれば………相方襲撃死>まとめ役結社員襲撃死>騙りCO………コレが………防げるのでは………。

………結社員を束縛し過ぎるのも………どうかと思うけどね………。
(33)2005/03/11 21:42:34
見習いメイド ネリー
結社かどうかは問わず、とにかく早めにまとめ役が欲しいのは確かニャ。
暫定で良いから纏める人が居れば良いニャ。
(34)2005/03/11 21:42:53
冒険家 ナサニエル
気づいたら始まっていた…。
1.占い師CO
今日or明日
2.霊媒師CO
騙り出現時、黒発見時、4日目
3.結社員CO
今日1人。
4.参加出来る時間帯
18〜24時、例外あり。
5.今日の下着の色
教えないよ!!
ってネリー…。履いてないの?!!
(35)2005/03/11 21:43:12
新米記者 ソフィー
だからまーどうするかは任せるぜ。
あくまで、てーあんの一つだかんね。
(36)2005/03/11 21:44:06
見習いメイド ネリー
>>35
お前は下着はおろか下半身裸ニャ!通報するニャよ?おまわりさーーーん!!
(37)2005/03/11 21:45:19
冒険家 ナサニエル
>>37
裸じゃないってば!!!ちゃんと履いてるから。
(38)2005/03/11 21:46:32
見習いメイド ネリー
>>38
それは皮ニャ。ちゃんと手術するニャ。
(39)2005/03/11 21:47:38
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見た。
2005/03/11 21:48:19
冒険家 ナサニエル
じゃなくてぇ!!!!
(40)2005/03/11 21:48:19
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーのスカートを強引に脱がした。
2005/03/11 21:48:57
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルを信頼の目で見た。
2005/03/11 21:50:19
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見た。
2005/03/11 21:50:46
冒険家 ナサニエル
本当だ。何も履いてない。(赤面
(41)2005/03/11 21:50:53
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーの下半身に驚愕した、なんと無限軌道だ。
2005/03/11 21:51:11
見習いメイド ネリー
さて、変態の相手はコレくらいで良いかニャ?
ネリーは忙しいのニャ。シャドウオブローマ、好評発売中ニャ。
結社COについては最終判断は結社に任すニャ。じゃーまた来るニャ。
(42)2005/03/11 21:51:05
見習いメイド ネリーは、下半身裸でも平気で出て行った。
2005/03/11 21:51:42
見習い看護婦 ニーナ
まちがえちったミ☆
(43)2005/03/11 21:51:50
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーコレが噂の冥土ロボってヤツか。
2005/03/11 21:52:35
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーがロボットだと聞いて驚いている。
2005/03/11 21:53:15
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/03/11 21:53:32
見習いメイド ネリーは、遠くから「ネリーはネコ耳メイドさんニャーーーー」
2005/03/11 21:53:56
見習い看護婦 ニーナ
メイド服はワンピース式だから、スカートだけとか無理って、ツッコんどいてみたりw
(44)2005/03/11 21:54:17
新米記者 ソフィー
にしても、下半身が無限軌道ならパンツは、はけねーよな。
ありゃ、クリスティ・・・T−34みたいな、無限軌道だったな。
びっくりしたぞ。
(45)2005/03/11 21:54:50
冒険家 ナサニエル
じゃ、全身裸ってことかな?
(46)2005/03/11 21:55:12
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーの主砲が気になった、装甲は恐らく傾斜してるに違いない。
2005/03/11 21:55:43
冒険家 ナサニエル
いや、ネリーの裸は…ちゃんとした…人間のだぞ。
(47)2005/03/11 21:58:13
冒険家 ナサニエル
可愛かったな…。
(48)2005/03/11 22:15:55
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルを物陰から観察している…。
2005/03/11 22:22:38
お嬢様 ヘンリエッタ
アララ、始まってるのねっ
ちょっと遅くなってしまいましたけど、アンケに答えるわ。
(49)2005/03/11 23:19:27
お嬢様 ヘンリエッタ
1.占い師CO
妖魔というとんでもない魔物はこの村にはいないのね。
ですから早々に食べられてしまう可能性が高いですわ。
1匹発見するまで潜伏が宜しくてよ?
2.霊能者CO
黒パンツ発見、対抗、吊られ、占い真贋判明、
どれにも当てはまらなくても4日目第一声が良いわ。
と言っても、至って普通なので、オリジナリティなくて申し訳ありませんの。
3.結社員CO
そうですわね…
潜伏だと狂信者まとめ役立候補が怖いので(占い師潜伏だと尚更)、
1人CO、1人潜伏が宜しくてよ。
4.来れる時間
更新時間帯前後と、あとは朝から晩まで不定期に。
2日目はちょっと都合であまり発言できないかもしれませんの。
ごめんなさいね。
5.下着の色
フフフフフフ…そんなの赤に決まってますの!ルージュですわ、ルージュ。
6.攻めか受けか
キ・キキ…基本的にはその時は受けで宜しくて?(ドキドキ)
7.経験済み人数
そそそ…それは秘密ですわ!
(50)2005/03/11 23:28:45
お嬢様 ヘンリエッタは、聞かれてもいないことを回答してしまって焦った(////)
2005/03/11 23:29:44
墓守 ユージーン
………。
(51)2005/03/11 23:43:20
村長の娘 シャーロット
お〜、なんだアーヴァイン酔っ払ってるのか〜…人狼?本当なのか
なになにアンケートだって
1.占い師CO
う〜ん初日がいいなぁ、遅くても二日目かな〜
2.霊媒師CO
騙り、黒発見時、それ以外は4日目ぐらいでいいんじゃないか?
3.結社員CO
一人CO一人潜伏を希望するぜ
4.参加出来る時間帯
明日明後日は更新時間には居るぜ、来週は予定がまだわからないんだ
5.今日の下着の色
青と白のストライプだぜ
(52)2005/03/11 23:48:57
冒険家 ナサニエル
ネリーの裸を見てから…。興奮が止まらない。
(53)2005/03/11 23:50:00
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエル一緒に飲むか?
2005/03/11 23:50:44
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーについて色々と妄想している。
2005/03/11 23:53:10
修道女 ステラ
あら、始まってましたのね。気づきませんでした。

アンケートへの回答は
1.3日目の第1声あたりがいいと思います。
2.展開次第ですが遅くとも4日目までにはCOしてほしいですね。いますぐCOしてまとめ役になっていただいてもいいですね
3.両者潜伏でよろしいかと思います。
4.22:00から24:00あたりですね。
5.そんなこと答えられません。
(54)2005/03/11 23:56:22
修道女 ステラ
申し訳ないのですが、明日は早朝から教会でおつとめをしなくてはいけないので、早いですが休ませて頂きます。おやすみなさい。
(55)2005/03/11 23:58:47
修道女 ステラは、軽く挨拶をして立ち去った。
2005/03/11 23:59:46
流れ者 ギルバート
はー、はっはっは。
パワーアップして帰ってきたぜ!
(56)2005/03/12 00:08:40
流れ者 ギルバート
でも、まだ人いない・・。
明日かな。
(57)2005/03/12 00:09:12
冒険家 ナサニエル
いや、俺が居るぜ?
(58)2005/03/12 00:10:03
流れ者 ギルバート
おお、いたーーー。
変態さんだ!
(59)2005/03/12 00:11:25
冒険家 ナサニエル
変態さんとは何だ変態さんは!

実際そうなんだが。
(60)2005/03/12 00:12:32
流れ者 ギルバート
「かなりいやらしい村」とはいえ、
女子を見て興奮するのもほどほどにな!
ではまた明日!
(61)2005/03/12 00:14:28
墓守 ユージーン
…僕も…居るよ…。
(62)2005/03/12 00:15:55
冒険家 ナサニエル
…早っ!
(63)2005/03/12 00:16:09
冒険家 ナサニエル
ユージーン…。ココリコ田中か?
(64)2005/03/12 00:17:00
墓守 ユージーン
…鬼太郎って思ったろ…
(65)2005/03/12 00:20:49
冒険家 ナサニエル
いや、最初からココリコ田中かと。
(66)2005/03/12 00:24:59
吟遊詩人 コーネリアスは、リュートを奏で始めた。
2005/03/12 00:25:39
牧師 ルーサー
遅くなってごめん

1.占い師CO
おまかせ
2.霊媒師CO
黒発見、騙り、吊
3.結社員CO
一人CO
4.参加出来る時間帯
21−25時
5.今日の下着の色
ぶらっく
(67)2005/03/12 00:25:40
村長の娘 シャーロットは、うとうとしていたようだ
2005/03/12 00:27:12
墓守 ユージーン
…埋めてやる…。
(68)2005/03/12 00:27:12
村長の娘 シャーロットは、もう今日は寝さしてもらうぜ
2005/03/12 00:28:44
吟遊詩人 コーネリアス
ラララ〜♪既に夜もふけて〜♪

遅くなってしまいました。いつのまにか始まっていたようですね…
(69)2005/03/12 00:29:30
冒険家 ナサニエル
皆集まってきたようだな。
(70)2005/03/12 00:33:34
吟遊詩人 コーネリアス
アンケートにお答えします。

1.占い師CO
明日の第一COで。

2.霊媒師CO
黒発見時、騙り発生時、4日目。

3.結社員CO
1COですね。狂信者の事を考えると、結社の方がまとめる方が良いと思います。
ただ、結社の方の都合もあるので、一人ずつ結社かどうか述べていって(次の人を指名しつつ)、誰も結社を名乗らなければ、結社両潜伏として、まとめ役を別につのる手もあるかと思います。
(ただし、狂信者のまとめ役立候補が恐いため、その際のまとめ役には非占い師・非霊能者COして頂きたいですが)

4.参加出来る時間帯
22:30〜25:00あたりです。ただし明日は少し遅くなるかもしれません(23:30〜)。

5.今日の下着の色
ふふふ…聞きたいですか?
(71)2005/03/12 00:36:34
吟遊詩人 コーネリアスは、リュートを弾き終えた。
2005/03/12 00:56:00
学生 ラッセル
はじまってるみたいだね・・・どうでも良いけどさ。

議事録読んで適当に飲みなおすかな。
(72)2005/03/12 01:50:49
学生 ラッセル
1.占い師CO:今日か明日中。

2.霊媒師CO:占い師Co以後1日後

3.結社員CO:今日中。

4.参加出来る時間帯:今日は遅刻したけど、いつもは22〜25時前後かな。

5.今日の下着の色:・・・?答えなきゃいけないのかな?
(73)2005/03/12 01:53:18
学生 ラッセルは、また夜に来ると言い残して飲み始めた。
2005/03/12 01:54:08
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルにドロップキック。
2005/03/12 02:22:41
学生 ラッセル
・・・っと思ったけど、共有者の今日中Coが半数をこえているのでCoしよう。

☆僕が共有者だ。
対抗があれば(無いと思うけど)相方と共にCoしてくれ。
僕の結社仲間の方は対抗があればよろしく。

それにともない議題を挙げておくので考えておいて欲しいですね。
■1.今日の占い先(理由付きで
■2.占い、吊りの基本方針(あくまで自分の方針。
■3.その他希望。
僕は夜まで覗けそうにないんですみませんね。
(74)2005/03/12 02:22:44
見習いメイド ネリー
オラー!
どうでも良い事なんかこの世には無いニャー!
気合入れろデスノ野郎ニャ!!
(75)2005/03/12 02:23:22
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに流れるようなバックドロップを決める直前気がついた。
2005/03/12 02:24:28
学生 ラッセル
あ。
■非共有者Coなんかしないでね。
【ラッセルを共有者と認める】って他の方は言ってくれればいいから。

さて・・・酔いも覚めてきたし・・寝るかな。
(76)2005/03/12 02:24:25
見習いメイド ネリー
…なんだ、結社かニャ。
だったら早く言うニャ。今言ったけどニャ。
(77)2005/03/12 02:25:09
学生 ラッセル
・・・?
いたの?ネリー。
ナサニエルさん虐めるのは終わったみたいだね。
次はギルバートさんにでも奉仕しててくれればOKさ。
(78)2005/03/12 02:25:41
見習いメイド ネリー
>>76
認めるニャ。
■1.今日の占い先
 まだ分からないので保留ニャ。
 
■2.占い、吊りの基本方針
 多弁占い寡黙吊りで良いんじゃないかニャ?
 中盤以降はステルス狙いで中庸吊りでどうニャ。

■3.その他希望。
 エロが足りんニャ!とりあえず脱げ!
(79)2005/03/12 02:28:57
見習いメイド ネリー
居たの?とくらぁ!!ギニャー!!>>78

居るニャ、これ以上無いくらい居るニャ!!おまえんちの家中の柱を傷つけるニャよ?克明にサインしてくれるニャ。卑猥なマークを彫り付けてくれるニャ。
(80)2005/03/12 02:34:18
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/12 02:36:07
見習いメイド ネリー
とりあえず言う事は言ったので帰るニャ。
また来るニャ。
(81)2005/03/12 02:40:38
見習いメイド ネリーは、てくてく帰って行った。
2005/03/12 02:41:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、もう始まってるのね。
ラッセルくんが結社員なのね、認めるわ。よろしくー。
とりあえず、アンケートに答えておくわねー。

1.占い師CO
早い方がいいわね、今日か遅くとも明日の第一声Coがいいとおもうわ。
2.霊媒師CO
発見、対抗、吊りの時かしら。あとは状況に合わせてリーダー判断がいいわね。
3.結社員CO
もう1人Coしてるから、後は潜伏か騙りをお願いするわ。
4.参加出来る時間帯
更新の前後1時間は確実に参加できるわ。お昼もちょっとずつ見てるわよ。
5.今日の下着の色
水色。(なんでライトブルーを水色っていうのかしら?水の色は透明なのにw)

■1.今日の占い先(理由付きで
一巡するまで保留にしておくわね。
■2.占い、吊りの基本方針(あくまで自分の方針。
喋らない人は、やっぱり吊りたい。喋る人は占いたいわ。
■3.その他希望。
今は特にないわね。
(82)2005/03/12 09:25:43
文学少女 セシリア
いつの間にかはじまってる・・・
突然死防止の書き込みです・・・

これから出掛けるので諸々は帰ってからお答えしますね・・・
(83)2005/03/12 10:15:59
文学少女 セシリア
更新まで1日以上あるし、許してください・・・(ペコリ)
(84)2005/03/12 10:16:59
流れ者 ギルバート
■1.今日の占い先(理由付きで
プロローグでよくしゃべってた ローズマリー
でいいんじゃね。
変態や墓守でもいいぞ。

■2.占い、吊りの基本方針(あくまで自分の方針。
じゃべらない奴は即吊りで。

村の安全スローガン
ルールを守って、目指せ突然死「0」

(85)2005/03/12 12:15:08
流れ者 ギルバート
>>78
ラッセルめ、俺を変態扱いしやがったな!
許せん。
成敗だ成敗。
(86)2005/03/12 12:21:58
新米記者 ソフィー
オス、ギルバートお帰り。
キチンと文章を読まないヤツにこの村じゃ明日は無い。
自戒をこめて・・・。

ラッセルが結社かよろしくな。
■1.今日の占い先(理由付きで
プロローグ頑張ってた、ローズマリーで

■2.占い、吊りの基本方針(あくまで自分の方針。
そりゃ喋るヤツを占い。吊り?そこそこ喋るヤツ。

■3.その他希望。
ラッセルはシャレを理解しろ。
この村の名前を三回大声で言って見ろってんだ。

ギルは調子に乗りすぎ。
頭冷やして、すこしオチツケ。
(87)2005/03/12 12:28:43
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートのノリはスキだ。頑張れ。
2005/03/12 12:29:38
墓守 ユージーンは、何時の間にやらそこに居た…。
2005/03/12 13:04:28
墓守 ユージーン
…ラッシー君が結社員………。
了解だ………。

■1ソフィー…墓掘りそうだし………

■2基本は…中庸占い…寡黙吊り………。序盤でしか…寡黙は吊れない………。

■3……………。結社員の相方については………いつCOするかは決めなくて………いいのかい………?
(88)2005/03/12 13:14:02
見習いメイド ネリー
ちょっとだけ来たニャ。
>>88
■3について賛成するニャ。
表でも潜伏でも、片割れが死んだら即COが望ましいニャ。

ところで、まだお洒落ヒゲは来ないのかニャ?
(89)2005/03/12 16:22:03
修道女 ステラ
こんばんは。ラッセルさんが結社員なのですね。よろしくお願いします。

■1.ソフィーさん、ナサニエルさん
理由)多弁占いは少なくなったとはいえ健在。従って、多弁の狼さんは発言数2位、3位あたりにいないかなと予測しました。すっごい、言いがかりですね。

■2.基本的には寡黙と疑わしい人は占わずに吊り、判断が微妙な人を占いたいと考えています。
(90)2005/03/12 17:48:27
冒険家 ナサニエルは、アンケート5番の結果から妄想している。
2005/03/12 18:23:15
村長の娘 シャーロット
【ラッセルを結社員と認めるぜ】頑張ってくれよ。つー訳でアンケートに答えるぜ
■1.今日の占い先(理由付きで
占い師が初日COならまだ取らない方がいいんじゃないか?占い先になりそうな奴が占い師で出て来たら真かもしれなくても信じにくいぜ。占い師のCOタイミングが決まれば占い先希望はその時に。
■2.占い、吊りの基本方針(あくまで自分の方針。
中庸占い、寡黙吊りがいいぜ。
■3.その他希望。
占い先が占い師COされるのは面倒だから占い師初日COを希望するぜ、でも妖魔が居ないからすぐ喰われちまうって考えが多いようなら待つってのも有りだけどな。
(91)2005/03/12 18:51:47
村長の娘 シャーロットは、誰も居なさそうなので一人で飲み始めた
2005/03/12 18:53:51
新米記者 ソフィーは、ニッカウィスキーも悪くないな、ジム・マーレイ氏推薦。
2005/03/12 18:57:29
村長の娘 シャーロット
ソフィー居たのか?よっしゃ一緒に飲もうぜ
(92)2005/03/12 18:59:21
村長の娘 シャーロットは、やっぱりジンはロックだな
2005/03/12 19:00:13
墓守 ユージーンは、ぬぼぉっとしている…。
2005/03/12 19:01:05
村長の娘 シャーロット
おぉユージーンもこっち来いや
(93)2005/03/12 19:02:15
村長の娘 シャーロットは、…腹減ったから飯喰ってくるわ
2005/03/12 19:07:29
墓守 ユージーンは、チビチビやっている…。
2005/03/12 19:12:00
見習いメイド ネリー
おいーっすニャ。
今日の12時更新かニャ。ヒゲも眼鏡も勘違いして無いと良いけどニャ。
(94)2005/03/12 19:44:43
見習いメイド ネリー
大概で占い先決めとくべきかニャ。
そろそろメモを直しておくニャ。
(95)2005/03/12 19:46:08
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/12 19:47:22
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンの顔を覗き込んだ。
2005/03/12 19:51:20
見習いメイド ネリー
田中はどんな変態性癖を隠し持ってるのかニャ?
(96)2005/03/12 19:52:08
見習いメイド ネリー
あーごめん、やっぱり興味ないニャ
(97)2005/03/12 20:12:20
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンの顔をバリバリ引っかいた。
2005/03/12 20:12:36
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナにやぁっと微笑んだ…。
2005/03/12 20:12:59
墓守 ユージーン
クク…痛いじゃないか…。

…ククククク…。
(98)2005/03/12 20:13:34
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわー。
まだ、ヒューバートさんは来ていないのね…。
しょうがないから占い先を決めますね。

■1.占い先希望
ユージーンさんでお願いします。
初日なので、良く判りません。
第一印象できめました。
(99)2005/03/12 20:18:29
見習い看護婦 ニーナ
こんばんにゃー☆

>>76
ニーナは認めるぞ<偉そうw

■1.今日の占い先(理由付きで
わたしは今日占い師COはあんまお勧めしない側だけど、そういう意見もあるんで、ひとまず、COタイミングがきまるまで保留♪

■2.占い、吊りの基本方針(あくまで自分の方針。
結社員さんが仕切ってくれるから、黒狙い。(中庸よりちょいしゃべるくらいの人希望)
吊りはひとまず寡黙な人から。(あとあと、吊れなくなるのは勘弁してほしいょ)

■3.その他希望。
よくわかんなくなるんで、役職の名前の言い間違いはしないでね☆

わたしはいじめられるスタンスですか、そうですか……
(100)2005/03/12 20:19:41
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.その他希望
そろそろヒューバートさん突然死のことを考えて、通知のCoをどうするか、決めた方がいいかもしれないわ。
(101)2005/03/12 20:23:32
墓守 ユージーンは、ユラユラしている…。
2005/03/12 20:25:32
見習い看護婦 ニーナ
■3.その他希望

あー、あと、自分の意見が明確に決まったら、メモ使おうよ、メモ、メモ☆
(102)2005/03/12 20:28:25
村長の娘 シャーロットは、飯を喰い終わって帰ってきた
2005/03/12 20:33:43
村長の娘 シャーロット
占い師&占い先どうするんだ?今日って言い方は可笑しいけど今日の夜更新なんだろ?
とりあえず21:00まで待たせてもらうぜ。21:00までにラッセルの指示が無いなら初日COは無いと思わせてもらうぜ。
3■その他希望
仮決定、本決定の時間を決めてくれ

(103)2005/03/12 20:39:00
見習いメイド ネリー
ヒゲ公が死んで困る場合
結社・占い・霊能・守護だった場合ニャ。守護の場合はいかんともしがたいけど、
結社→ラッシーが明日死亡宣言。
占い→霊能が明日CO及び死亡宣言。
霊能→占いが明日CO及び死亡宣言。

つまり2日目頭で能力者が全部COしてしまう事になるニャ。もちろん騙りも出る事を予想すると、グレーが一気に狭まるという風にも考えられるニャ。さらに占霊ラインも大体見えるかも知れんニャ。
あえてポジティブシンキングニャ。

仮にヒゲが狼だったなら、
霊能が黒ヒットしたとして明日の第一声にCOすれば良いニャ。
(104)2005/03/12 20:39:01
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/12 20:40:40
見習い看護婦 ニーナ
>>103
そうだね〜。
じゃあ、わたしも21:00を区切りにするよ。
もうちょい遅くてもいい気はするけど、ばらばらにしたら意味ないしねぇ♪
(105)2005/03/12 20:46:40
見習いメイド ネリー
>>103
じゃーその方針で行くニャ。
(106)2005/03/12 20:48:31
墓守 ユージーンは、頷いてる…。
2005/03/12 20:49:26
村長の娘 シャーロット
あぁごめん勝手に決めちまったな、一時間遅くすると占い師COについて決めて占い先決めてってのはちょっと時間的に厳しいから初日COできないと思ったんだけどな、集まりがいい様ならもっと遅くても俺は構わないぜ
(107)2005/03/12 20:50:34
墓守 ユージーン
…待ちすぎて行動が遅れるのも…マズイ…。
グダグダのまま…更新時間を迎えるのは…極力避けたいね…。
(108)2005/03/12 20:54:09
見習いメイド ネリー
とっくにグダグダだと思うニャ。
ラッシーは何やってんだかニャ。
(109)2005/03/12 20:56:39
酒場の看板娘 ローズマリー
皆にカクテル作ったわー。
ソルティー・ドッグ(塩っぽい犬)よー。
人狼なんて、目じゃないわ。あいつらなんて、只のショッパイ犬なのよ。
食われること無く飲んでやりましょうw。
(110)2005/03/12 20:57:19
村長の娘 シャーロット
ラッセルは22:00〜じゃないと来れないのかな?
どうする待つか?グダグダは俺も勘弁だ、ビシッと行きてえぜ。
(111)2005/03/12 20:57:46
見習いメイド ネリー
そうなのかニャー
(112)2005/03/12 20:58:10
見習いメイド ネリーは、とりあえずグラスを飲み干した。
2005/03/12 20:58:35
村長の娘 シャーロット
お、ローズマリー、生中くれ
(113)2005/03/12 20:58:30
村長の娘 シャーロット
一応参加時間はそうなってたぜ
(114)2005/03/12 20:59:03
墓守 ユージーン
…何か…つまみを…
(115)2005/03/12 21:00:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ビールはエビスか黒ラベルよ。(サッポロ派なのw)
(116)2005/03/12 21:00:14
見習いメイド ネリー
待つだけ待つニャ。
そんで22:30になっても来なかったら勝手に決めちまうニャ。
(117)2005/03/12 21:00:34
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、エビス出しとくわねー。
(118)2005/03/12 21:00:39
村長の娘 シャーロット
ちょっと贅沢だなw
(119)2005/03/12 21:01:29
村長の娘 シャーロットは、一気飲みした
2005/03/12 21:01:47
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/03/12 21:02:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ユージーンさん、私のムネでもつまんでみる?うふふふふ……。
(120)2005/03/12 21:02:07
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットに困惑した。
2005/03/12 21:02:53
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーの胸を鷲掴みした
2005/03/12 21:02:56
墓守 ユージーン
…胸は…どこですか…?
(121)2005/03/12 21:03:18
村長の娘 シャーロット
でけえなぁ
(122)2005/03/12 21:03:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、キャーとかいいながら、ちょっとうれしそう。
2005/03/12 21:03:51
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに後ろから抱きついた。
2005/03/12 21:05:05
見習い看護婦 ニーナは、なんかちょっとうれしい。
2005/03/12 21:05:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、前後から攻められている。ちょっとニヤニヤ。
2005/03/12 21:05:54
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、こんばんわですの。
ちょーっと泥酔気味なのでお風呂入って出直してきますわ。
とりあえずこれだけ。
【ラッセルを結社員として認定しますの】
あとニーナのひげ突然死後のプランはよく話し合っておきたいですわね。
(123)2005/03/12 21:06:31
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの胸にピーナッツをくっつけた。
2005/03/12 21:06:49
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーおかわり
2005/03/12 21:07:22
見習いメイド ネリー
B地区ニャ!!
(124)2005/03/12 21:07:23
墓守 ユージーン
…破廉恥な娘等だ…。

ククククク…
(125)2005/03/12 21:07:49
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーの胸のピーナッツを食べた
2005/03/12 21:08:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、そのピーナッツは例の部分に当たって無いわよーw。
2005/03/12 21:08:18
見習い看護婦 ニーナ
>>123
わたしじゃない、わたしじゃないw
(126)2005/03/12 21:08:36
墓守 ユージーン
…泥酔状態で風呂に入ると………良く水没するよね………。
(127)2005/03/12 21:11:26
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだわ、ヒューバートさん専用の、ビールをジョッキに入れとくから、ヒューバートさんが戻ってきたら、イッキ飲みしてもらいましょう。
私はこれにウーロン茶入れとくわねw。
みなさんも何かいれてあげてw。
(128)2005/03/12 21:11:58
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートのビールに、そこら辺の虫を拾って入れた。
2005/03/12 21:13:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、せめて食べれる物にしてあげてw。チキンとかポテトとか。
2005/03/12 21:14:45
墓守 ユージーン
醤油…ラー油…健康の為に…黒酢…。

フフフフフフ…。
(129)2005/03/12 21:14:32
墓守 ユージーンは、味付けは大事だよね…。
2005/03/12 21:14:48
村長の娘 シャーロット
突然死について
能力者突然死は考えたってしょうがねえだろ?通知があったら報告でいいんじゃねぇか?突然死狼は霊能者CO条件の黒発見時に該当する(よな?)、その場合も霊能者はCOだな。
(130)2005/03/12 21:14:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>130
たとえば、通知があっても話さない。という決めにして、後から一斉に通知Coすると、騙った側が大打撃の場合もあるわ。メリットはあるわよ?
(131)2005/03/12 21:18:21
見習い看護婦 ニーナ
あっためた鍛高譚でもいれておこーっと☆
(132)2005/03/12 21:20:11
村長の娘 シャーロット
>>131
え〜と、どういう状況だ?頭が悪いからよく解らないぜ
(133)2005/03/12 21:21:06
見習い看護婦 ニーナ
>>131
そうすると、偽者しか残らなくって大変なことになるという可能性がでてくるというデメリットはあるね☆
(134)2005/03/12 21:22:24
墓守 ユージーン
…まぁ…何事にも表と裏は…あるもんさ…。
(135)2005/03/12 21:23:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>133
占い師2名Coで、あとから真霊能者が占い師の死亡通知を公開したら、占い師2名は確実に偽とバレるわよね。
そういう状況のことよ。
(136)2005/03/12 21:24:14
村長の娘 シャーロット
>>136
真占いが死んでるのに真霊能は確定できるのか?
(137)2005/03/12 21:25:55
見習いメイド ネリー
>>131
なるほど、それは面白いけどニャ…一体誰の言う事を信じたら良いのかちょっとわからんニャ。
単に占霊ラインが明確になるだけの気がするニャ。
(138)2005/03/12 21:26:47
新米記者 ソフィー
んじゃあ、イマノウチに占い師COもやっとく?
てか、美術商は後で打ち首獄門だな。
(139)2005/03/12 21:27:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>137
例えばの話しよ。
とにかく、状況によっては、偽Coを見破れるかもしれないんだから、真剣に考えてもいいと思うわよ。
(140)2005/03/12 21:28:13
新米記者 ソフィー
サイレントヒル2をやってる途中だけど、会議に参加可能。
クリーチャーにエロを微妙に感じる。
てか、看護婦さん胸デカスギなんだが。
まあ、最後は蹴り殺す訳だが。
(141)2005/03/12 21:29:30
酒場の看板娘 ローズマリー
サイレントヒル1の看護婦さんをハンマーで倒すのが好きーw。
(142)2005/03/12 21:30:39
見習い看護婦 ニーナ
占い師COは今日するかも決まってないです〜♪

このまま、だらだらだとラジアータ・ストーリーズやっちゃうぞ☆
(143)2005/03/12 21:33:50
村長の娘 シャーロットは、とりあえずラッセルが来ないとな(ちょっと離席
2005/03/12 21:34:21
墓守 ユージーンは、バイスシティ中…。
2005/03/12 21:36:48
墓守 ユージーンは、訂正…グランセーフオート中…。
2005/03/12 21:37:13
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしはWinn…ゲフンゴフン
(144)2005/03/12 21:38:50
修道女 ステラ
こんばんは。戻ってまいりました。

とりあえず、能力者COの方針もさることながら占い先に関して、決定するならば決定してしまわないと…。

どちらにせよ、ラッセルさんが最終決定を下すことになるのは明白ですから、ラッセルさん待ちな状況は続きそうですね。
(145)2005/03/12 21:39:20
見習いメイド ネリー
とりあえずややこしい話は後回しで良いかニャ。
占い先は出しといたニャ。メモ見るニャ。
(146)2005/03/12 21:47:55
見習いメイド ネリーは、PT温存中。喋りすぎたニャ。
2005/03/12 21:50:02
見習い看護婦 ニーナ
うーん、今日COするなら、希望したひととCOしたひとがかぶるの、やなんだけどなぁ……
(147)2005/03/12 21:50:46
新米記者 ソフィー
とりあえず、あたしゃ今日中に占い師COをオススメするね。
いやー、1ほどじゃないけど、2も良いね。
特に登場人物の電波やキティガイっぷりがたまらない。
とりあえず、あのクソガキを鉄パイプでダウンさせた後、
蹴りを入れたいんだが。
(148)2005/03/12 21:56:28
村長の娘 シャーロットは、戻ってきた…ラッセルはまだか…
2005/03/12 21:57:59
新米記者 ソフィーは、ガードした、ダメージが10パーセントに押さえられた。
2005/03/12 21:59:36
村長の娘 シャーロット
>>147
だろ〜
だから今日希望してたんだけどな。吊りが始まってからだと吊り候補がCOなんて更に信じれなくなるぜ
(149)2005/03/12 21:59:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと席を外すわね。更新までには戻るから。
(150)2005/03/12 22:02:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、どこかに出かけていった。
2005/03/12 22:03:15
冒険家 ナサニエル
さて、やってきたよ。
占い師COには賛成だね。
(151)2005/03/12 22:03:20
お嬢様 ヘンリエッタ
どっちが良いか考えたんですけど、
通知の話はラッセルにお任せするわよ。

結局通知があってから即COすると喰われたり騙りが出たりすることも懸念されるし、
通知があってもCOしなかったら情報も集まらないしね。
(152)2005/03/12 22:03:22
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル待ち
2005/03/12 22:03:38
墓守 ユージーンは、鼻歌ふんふふふ〜ん♪
2005/03/12 22:05:56
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルなら私の愛を受け入れてくれるやも知れないとちょっと期待。
2005/03/12 22:09:55
冒険家 ナサニエルは、ネリーとニーナの愛ならとことん受け付ける。
2005/03/12 22:11:54
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/12 22:12:34
墓守 ユージーンは、口笛ぴろぴろぴ〜♪
2005/03/12 22:13:33
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/12 22:17:26
見習い看護婦 ニーナ
わたしは早めに食べられやすいことの懸念から、今日COは反対なんだけど……

あと、結社員さんは食べられやすくなるねぇ……

わたしだけが反対なら、もう反対するのはやめるけどねぇ
(153)2005/03/12 22:17:15
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/12 22:21:09
修道女 ステラ
ラッセルさん来ないですね。
私も早期占い師COは賛成なんですけれど…。

あ、そういえばメモを張っておきました。
とはいえ大したことは書いていないですけれどね。
(154)2005/03/12 22:21:14
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/12 22:21:50
流れ者 ギルバート
るーるー、らーらー♪♪
流れ者ギルバード参上!
メモ張ってくぜ!
(155)2005/03/12 22:32:50
見習い看護婦 ニーナ
予定通り、今日はCOなしとみなしていいのかなぁ?
(156)2005/03/12 22:33:45
見習いメイド ネリー
本日中の占い師COについてもメモに書いておいて欲しいニャ。
(157)2005/03/12 22:34:13
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/12 22:35:12
村長の娘 シャーロット
ラッセルぅ〜
今日のCOは無しだな
占い先挙げるぜ
(158)2005/03/12 22:35:13
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/12 22:36:10
新米記者 ソフィー
ラッセルこねーよ、結社っつーわりには、どーにも
頼りねーな。
ま、忙しいのかもしれんけどな。
(159)2005/03/12 22:37:20
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/12 22:39:00
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/12 22:39:09
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/12 22:39:16
村長の娘 シャーロット
■1占い先
★ローズマリーだな、大した理由は無いぜ初日だからな
(160)2005/03/12 22:39:58
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/03/12 22:40:56
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/12 22:41:07
村長の娘 シャーロット
そういや記号とかねぇのか?
(161)2005/03/12 22:41:03
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/12 22:41:20
新米記者 ソフィー
多数決じゃあたし占いになりそーだな。
おいおい、勘弁してくれ。
(162)2005/03/12 22:42:19
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/12 22:42:39
新米記者 ソフィー
記号か・・・
吊り▼
占い★
報告■
ってのでどうだ?
(163)2005/03/12 22:43:07
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/12 22:43:57
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/12 22:44:56
見習い看護婦 ニーナ
記号付けといたよ〜♪
(164)2005/03/12 22:45:47
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/12 22:46:39
流れ者 ギルバート
義務も果たしたんで、狼狩に行くぜ、
このウルフバスターでぶった切って、
手柄立てて、王様に認められて、
お姫様と大金ゲットだぜ!
(165)2005/03/12 22:46:25
流れ者 ギルバートは、妄想を膨らました
2005/03/12 22:46:55
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/12 22:48:22
新米記者 ソフィー
時間がねえから、まあ、多数決で行く?
でも、それならあたし占いになるが。
何か異論ある人〜?
それと、この人は占っておきたいって人が居るなら
理由付けて教えてくれ。
(166)2005/03/12 22:48:48
村長の娘 シャーロットは、記号了解、つーかラッセルまだ?
2005/03/12 22:49:58
冒険家 ナサニエル
俺も記号をつけてみる。
(167)2005/03/12 22:51:02
流れ者 ギルバート
もう、ソフィーでいいぞ。
ラッセルは出てきたら仮決定時間だけ決めてくれ。
(168)2005/03/12 22:53:09
村長の娘 シャーロット
一応仮なら多数決でもいいんじゃねぇか
本決定までにはラッセル戻ってくるだろ、
それにソフィーが占い師だった場合の占い先とか、占い師が占い対象になった時COするかしないとか全然決めてねぇじゃん
(169)2005/03/12 22:53:19
村長の娘 シャーロット
そういや時間も決まって無かったな…
(170)2005/03/12 22:54:05
墓守 ユージーン
…くくく…何にも決まってないね…ウフフフフフ…
(171)2005/03/12 22:55:21
新米記者 ソフィー
ということで、占い★ソフィーで合わせて置いてくれ。
後でラッセルのヤツが来たら本決定って事で。
あたしが占い師なら★ローズマリー占っておく。

全く・・・まとめ役こなせないなら出てこないで欲しいぜ・・・。
(172)2005/03/12 22:55:55
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーン、笑い事じゃねぇぜ
2005/03/12 22:57:14
墓守 ユージーン
単純に………

ソフィー>ローズマリー

………で………良いんじゃないかな………。

確定白な人は…ラッシーと相方だけだからね………強引に占い先も決めるワケにもいかない………。
(173)2005/03/12 22:57:41
墓守 ユージーンは、………被った!………
2005/03/12 22:58:12
新米記者 ソフィー
占い師は明日COするのか?
するとしたら先ず結果と共に第一声COか・・
それとも・・・
(174)2005/03/12 22:58:01
見習いメイド ネリー
>>172
どっちが確定白でも有り難いニャね。
ラッシーはまるで纏める気なさげニャから。
(175)2005/03/12 22:58:56
墓守 ユージーン
………まぁ………きっと………都合もあるだろうからね………


フフフフ………ククク……………酒を……くれ………。
(176)2005/03/12 22:59:23
修道女 ステラ
ソフィーさんの意見に同感ですね。

ともあれ、占い先はソフィー(ソフィーが占い師の場合はローズマリー占い)に対しては全く異議はありません。そして、できれば明日以降はソフィーさんにまとめ役をやっていただく方向でお願いします。
(177)2005/03/12 22:59:38
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットに、さぁご一緒に含み笑いを……ククク………。
2005/03/12 23:00:07
村長の娘 シャーロット
明日の第一声かどうかも決まってないぜ。
黒発見なら明日の第一声だな、それ以外はラッセル待ちだな
(178)2005/03/12 23:00:30
村長の娘 シャーロットは、含み笑いなんて無理だぜ
2005/03/12 23:01:14
墓守 ユージーン
………ラッシーまだかな………。

………お洒落髭さんは………来なさそうだね………。
(179)2005/03/12 23:03:51
新米記者 ソフィー
あたしとしちゃあ、明日CO推すけどな。
第一声の必要は全くないが。

つか、まとめ役とか勘弁してくれ(汗
全く、潜伏してくれた方がラッセルは未だ役に立つってもんだよ(涙
■確定白でもあたしが狂信者と言う可能性も忘れないでくれよな!
(180)2005/03/12 23:04:10
新米記者 ソフィー
と言うわけで、まとめ役として行動と言うより
一村人として発言させて貰うから。

全く・・・公正中立な報道に四苦八苦してるのに
まとめ役とかありえねーぜ。
(181)2005/03/12 23:07:09
見習いメイド ネリー
>>180
一応頭の片隅に留め置くニャ。
ラッシーに関しては全く同意ニャね。
じゃあ明日の状況見て占い師はCO、ということで良いのかニャ?
(182)2005/03/12 23:07:45
流れ者 ギルバート
第1声でいいけど、人少ないし、
きちんと第1声になる保証はない。
2日目開始と同時にみんなで

占い師は第1声CO〜
とかやってもいいけど。

狂人も狼がわかっている以上、順番とかあんまり
関係ないとは思う。
(183)2005/03/12 23:08:05
村長の娘 シャーロット
>>181
まぁそう言うな、一杯奢るぜ
(184)2005/03/12 23:08:43
見習い看護婦 ニーナ
あと、1時間をきりましたー☆

チキンレースを開催しようとしてるなら今すぐやめましょーw
(185)2005/03/12 23:08:47
吟遊詩人 コーネリアス
遅くなりました。
【ラッセルを結社員と認めます】

■1.今日の占い先
★ニーナです。なんとなくですが、発言位置で二・三番目あたりに狼が付くかも、という勘で。

■2.占い、吊りの基本方針(あくまで自分の方針。
結社の方がいるので、初日から黒狙いを。意見から探していくつもりです。吊りの基本方針は、寡黙と占いで白黒分かれた人ですね。
(186)2005/03/12 23:10:27
流れ者 ギルバート
順番うんぬんで真占いが信用されなくて
こけた村もあるようだし。

まあ、第1声でもいいよ。
(187)2005/03/12 23:10:56
村長の娘 シャーロット
占い師COは黒発見時以外はラッセル待ちでいいだろ、明日も一日中来ない訳じゃねぇだろ
(188)2005/03/12 23:11:06
新米記者 ソフィー
>>183
でもさ、何時COしよー?とか優柔不断な能力者も中には居る訳よね。
あたしとしちゃ、明日期限決めてCOするとして
各自すきな時間帯にCOが良いんじゃないかな?
っと思ったのよ。
第一声はよしとこか。
(189)2005/03/12 23:11:25
見習い看護婦 ニーナ
>>183
だからぁ……

頭の片隅であの人は間違えたからその役職じゃないなぁ、って思っちゃうからやめてっていってるのにぃ……
(190)2005/03/12 23:12:00
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーに…墓場の片隅から応援しているよ………。
2005/03/12 23:14:20
流れ者 ギルバート
あいまいな事書いたから、結論を書くと
COの時期は極端に遅くない限りどうでもいい。
(191)2005/03/12 23:14:47
冒険家 ナサニエル
>>189
なるほど。OKかな。
(192)2005/03/12 23:16:48
流れ者 ギルバート
>>190
ごめん。
でも正直、発言しにくい。
(193)2005/03/12 23:17:32
見習い看護婦 ニーナ
明日がいいとみんなが言うなら反対はしないよ☆

まあ、デッドラインは決めとくとして、COするのはいつでもいいんじゃないかなぁ?
(194)2005/03/12 23:19:27
村長の娘 シャーロット
>>189
明日COが決定してるわけじゃねぇんだ。各自好きな時間はまずいだろ?
(195)2005/03/12 23:19:46
見習いメイド ネリー
結局どっちニャ。
第一声はやめとくんだニャ?
ガタガタだニャ。
(196)2005/03/12 23:20:06
見習いメイド ネリー
とりあえずメモで投票するのを提案するニャ。
(197)2005/03/12 23:20:48
墓守 ユージーン
>>190
…ラッシーも>>74で共有者言ってるから…大丈夫………(ナニガダ
(198)2005/03/12 23:20:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>189
第一声で発言するメリットはあると思いますよ。各人の時間の都合もあるので、CO時間を一概に推理材料にしようとは思いませんが、第一声ならば、その時点で誰がCOしていないのか一目瞭然ですからね。

第一声でないと、逆に議論がしにくいのではないかと不安です。
(199)2005/03/12 23:21:11
墓守 ユージーン
………まぁ………黒発見だったらCOは………決定………かな………?
(200)2005/03/12 23:21:39
村長の娘 シャーロット
決めるなら俺は何時以降何時までってのが良いと思うぜ
更新直後ラッセルも居ない方針も決まらないのにCOって事もありえるんだぜ、好きな時間ってのじゃ
(201)2005/03/12 23:21:48
見習い看護婦 ニーナ
>>193

マナーを押し付けるのはマナー違反なので、わたしもこれ以上何も言わないけどぉ……

みんなが楽しむゲームだから、気をつけてもいいことだとはおもうょ♪
(202)2005/03/12 23:21:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
24
39
1
11
20
37
13
2
4
22
25
0
5
36