人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(260)かなりいやらしい村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、誰も来ていないのね?
しょうがないから、カクテルでも作って待っていましょうか。

ローズはブラディ・マリー(血染めのマリー)を作って飲んでいる…。
(0)2005/03/07 18:20:51
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
かなりいやらしい村ですって?
いつから私のお屋敷が建つこの神々しい村がそんな汚れた名になったのかしら!

…でもちょっとだけ興味ありますの。
(1)2005/03/07 23:08:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ヘンリエッタちゃん。いらっしゃーい。
貴方にもカクテルを作ってあげるわね。
ヨーグルトとシロップを多めにして、貴方にも飲めるくらいにしてあげる。

はい、KissMe(キスして)よ。リキュールベースだけど、飲み易いとおもうわよ。
お相手が欲しくなるカクテルねー。
(2)2005/03/08 21:14:18
お嬢様 ヘンリエッタ
キ、キスミーですってー!
ゴクゴク…プハー
(3)2005/03/08 22:26:09
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をしつつ、だんだんへべれけ。
2005/03/08 22:27:40
お嬢様 ヘンリエッタ
オーッホッホッホー!
この縦巻きロールに早く村の殿方は全員萌えなさい!
(4)2005/03/08 22:30:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ヘンリエッタちゃんはゴキゲンみたいね。
それにしても、集まりが悪いわー…。
来てくれた人にはカクテルのサービスと、素敵な殿方にはスペシャルサービスを酒場の2階でシテアゲルのにねー。
(5)2005/03/08 23:01:28
お嬢様 ヘンリエッタ
そして膝まずいて私のこのスラリとしたおみ足にキスしなさい!
KissMeMyLegよ!
(6)2005/03/08 23:02:37
お嬢様 ヘンリエッタは、バタンキュ〜
2005/03/08 23:03:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタを、やさしく介抱している。
2005/03/08 23:03:49
お嬢様 ヘンリエッタ
そ・う〜ね〜…

ま・まだぁ日があるからぁ、わたくしはすてきぃな殿方をお待ちしておりま〜すのよ〜ぅ
(7)2005/03/08 23:04:31
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふふ…、そうね、こんな名前の村ですもの。
物好きな殿方は、かならず寄っていくわよねー。
(8)2005/03/08 23:06:24
お嬢様 ヘンリエッタ
★一応この村をちょっと覗いてみた方に宣伝を★

【この村はいやらしいですが、放送禁止用語直使用等、他人を不快にさせる発言は厳禁です】

あくまでもマナーを守って楽しく♪
当たり前のお話ですが、躊躇されている方がもしいらっしゃいましたら、どうぞご心配なく♪
(9)2005/03/08 23:14:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、「そうそう、ここは大人の社交場よ」
2005/03/08 23:17:22
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんばんわ。
しばらくお世話になります。
(10)2005/03/09 22:07:57
学生 ラッセル
・・・いやらしい村、ですか。
しかも「かなり」とまで言われているとは。

とりあえずローズさん、何か強いお酒ください。
今日は飲みたい気分なんです。
(11)2005/03/09 22:11:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ラッセル君。いらっしゃーい。
強いお酒が欲しいの?
じゃあこのカクテルにしましょう。
名前はノックアウト。元々アルコール度数の高いジンベースに、ベルモットとリカールでアルコール度も高いわ。
ミントですっきり飲みやすくなっているから気をつけてねー。
(でも、ボクシングの祝賀会で披露されたからこの名前なんだけどねーw)
(12)2005/03/09 22:36:04
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
ラララ〜♪
いやらしさ、それは人の性(さが)♪
心に秘めたる、その思い、さらけ出しつつ〜♪
(13)2005/03/09 23:03:56
吟遊詩人 コーネリアスは、一曲唄い終えた。
2005/03/09 23:13:14
学生 ラッセル
ありがとうローズさん!
コレで、コレがあればあの過去を忘れる事が出来る!!うふふふふ・・・
(15)2005/03/09 23:19:20
学生 ラッセル
もう女なんかに騙されるもんかーっ!!

あ。
コーネリアスさんもオードリーさんもこんばんわ。
ちょっとこっちに寄らない方は良いですよ。
(16)2005/03/09 23:20:41
学生 ラッセルは、歌なんか気にも留めず飲み続けている。
2005/03/09 23:22:43
学生 ラッセル
ぜぇ・・・ぜぇ・・・。
そういや僕は学生だった・・お酒なんか飲んで良かったのかな?
・・どうでもいいや。
(19)2005/03/09 23:27:54
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルを素早くチェックした。オホホホホーッ。
2005/03/09 23:28:36
吟遊詩人 コーネリアス
わー♪わーんわー…
…ふふふ

ラッセル君には、どうやら人生の一大事があったようですね。前途ある青年が色恋に悩む姿も、また物語になるものです。
(20)2005/03/09 23:30:20
学生 ラッセル
どうしたの変なお嬢さん?

ヘンリエッタって変リエッタでもいいのかな?

明日学校で聞いてみよう。
(21)2005/03/09 23:31:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル、ちょっとよろしくて?
私が変ですって?!んまー失礼な!

むしろ世の中の男子は私に跪きなさい!たっぷり可愛がって差し上げてよ!
(22)2005/03/09 23:39:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、コーネリアスさん。いらっしゃーい。
素敵な歌声ねー。
そんな貴方にこのカクテルをプレゼントするわ。
ソノラ(スペイン語で「音」「響き」)よー。
ラムベースの甘いカクテルなの。香りがとても良いのよ。
アップルブランデーとアプリコットブランデーが甘い果物の香りを奏でるわ。
さあ、どうぞー。
(23)2005/03/09 23:43:34
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタを空き瓶で撫でている。
2005/03/09 23:45:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、オードリーさん、ごきげんようー。
いつも素敵なオードリーさんには、このカクテルねー。
セックス・オン・ザ・ビーチ(浜辺のムフフ)というカクテルよ。
某トムさん出演映画で有名になったカクテルねー。
ウォッカベースだけど、メロンリキュールとパインジュースで、すごく飲みやすいわよー。
あまり飲むと燃えすぎちゃうかもねー。
(24)2005/03/09 23:48:10
学生 ラッセル
すいませんローズさん・・・。
試しに火ぃ付けたら・・・その・・・
ごめんなさい!!ちょっとテーブル焦がしてしまいましたorz
(25)2005/03/09 23:50:07
酒場の看板娘 ローズマリー
人が増えて来てうれしいわー。うふふふ…。
(26)2005/03/09 23:50:33
学生 ラッセルは、何か小さいのが言ってるけど・・・ま。いいか。
2005/03/09 23:50:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルくん。オイタはだめよー。
火遊びはおとなになってからねw。
(27)2005/03/09 23:51:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>23
これはこれは…旅の者に篤き歓待、ありがとうございます。
それでは私もお返しとして、一曲奏でましょう。
(28)2005/03/09 23:53:36
吟遊詩人 コーネリアスは、3人の女性達と1人の悩める青年のためのプレリュード」を奏でた
2005/03/09 23:55:21
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ローズマリー、何か似合う一杯はあるかな??
(29)2005/03/09 23:56:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ナサニエルさん。いらっしゃーい。
冒険家の貴方には、こんなカクテルは如何かしら。
カクテルの王様、マティーニねー。
マティーニは色々なレシピがあるけれど、ジンベースとドライベルモットをシェイクせずにステアで作ってあげる。
通称ジェームズボンド・マティーニよー。
カッコいいわよねーw。
(30)2005/03/10 00:00:23
冒険家 ナサニエル
では一杯いただきますかな……。
(31)2005/03/10 00:10:31
冒険家 ナサニエルは、ジェームズボンド・マティーニをゆっくり飲んだ。
2005/03/10 00:15:24
吟遊詩人 コーネリアスは、リュートを引き終えると、黙礼し、寝床へ下がった。
2005/03/10 00:23:54
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
俺の名前はシャーロットよろしくな
(32)2005/03/10 00:47:54
村長の娘 シャーロット
今日はもう帰るぜ、遅くなると親父が五月蝿いからな
(33)2005/03/10 00:50:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、シャーロットさん。いらっしゃーい。
貴方にもカクテルのプレゼントを贈るわね。
青い髪のクールビューティーな貴方にはこれね。
ブルー・ムーン(蒼月)よ。
ジンベースにバイオレットとレモンジュースを加えるの。
まるで香水のような香りのする大人のカクテルよー。
(34)2005/03/10 01:06:27
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーはさすがにお酒を良く知っているわね〜と素で感心した。
2005/03/10 09:13:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル〜
ワタクシは全然ちっちゃく無いですわよ!
ほら!胸だってこんなにあるんだから!!
大人の象徴「ブラ」だって付けてるのよ!

…あら。ワタクシとしたことが…
(35)2005/03/10 09:15:41
未亡人 オードリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2005/03/10 20:00:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、オードリーさんが…orz
(36)2005/03/10 20:13:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、1人1人にカクテルを考えて作っているのに悲しいわー…。
2005/03/10 20:15:34
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
(こそこそ)

たいへんな村に迷いこんじゃったよ〜
わたしはどうすればいいの〜
(37)2005/03/10 20:16:50
見習い看護婦 ニーナは、ものかげに隠れている。
2005/03/10 20:18:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ニーナさん。いらっしゃーい。(経ち直り!)
ここは、名前は変な村だけど、村人はちょっとエッチなだけだから心配しなくてもいいわよー。
貴方にはこのカクテルをプレゼントしましょう。
ホワイト・レディ(白の淑女)よー。
白衣の天使さんにはぴったりでしょw。
ジンベースにマラスキーノ(ホントよ)とオレンジジュース・レモンジュース・卵白を合わせてシェイクするの。
白くてクリィーミイな舌触りが美味しいわよー。
さあ、どうぞー。
(38)2005/03/10 20:24:05
見習い看護婦 ニーナは、見つかったことにおびえている。
2005/03/10 20:33:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに、微笑んでいる。
2005/03/10 20:35:36
見習い看護婦 ニーナ
ど、どうも……
(39)2005/03/10 20:37:43
酒場の看板娘 ローズマリー
さあ、ゆっくりしていってねー。
(40)2005/03/10 20:38:47
見習い看護婦 ニーナは、お酒を受け取って、少しずつ飲んでいる。
2005/03/10 20:39:13
見習い看護婦 ニーナ
ジンって、けっこうアルコール度数あったような……
(41)2005/03/10 20:43:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ、40〜60度くらいが普通ね。
でもジュースも入っているから、ドライジンのときよりもアルコール度数は低くなっているわよ。
(42)2005/03/10 20:45:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、(といっても気休め程度だけどw)
2005/03/10 20:47:44
冒険家 ナサニエル
ほぅ。ヘンリエッタがブラを付けているとは。
(43)2005/03/10 20:48:48
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり〜

なんか急にお酒が回ってきた気がするよぉ
(44)2005/03/10 20:49:58
見習い看護婦 ニーナは、でも、コアントロー混ぜてないだけましだけどぉ
2005/03/10 20:52:21
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんにちは。

…かなり、いやらしい村ですか…。
(45)2005/03/10 20:52:37
修道女 ステラ
ローズマリーさん、私はアルコール類は全く駄目でして…。

出来れば、ノンアルコールの物を出していただけるとうれしく思います。
(46)2005/03/10 21:00:47
見習い看護婦 ニーナは、かなり気持ちよく酔っている。
2005/03/10 21:02:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ノンアルコールのカクテルは難しいわー。
白ワインベースじゃだめかしら?
(47)2005/03/10 21:03:46
見習い看護婦 ニーナ
コーヒーリキュールベースに、ミルクにラテ〜♪

でも、カクテルとはいえないかもw
(48)2005/03/10 21:06:24
見習い看護婦 ニーナは、なんで知ってるのか自分でも不思議がっている
2005/03/10 21:07:10
修道女 ステラ
ローズマリーさん、お気遣い感謝いたします。

白ワインベースですか…。
これも神の与えた試練と思い(オイ)、試しに頂いてみることにいたします。
(49)2005/03/10 21:07:31
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーからもらった怪しげな液体を飲んだ。
2005/03/10 21:08:30
酒場の看板娘 ローズマリー
そうこなくっちゃw。
はいどーぞ、ビショップ(僧侶)よ。
白ワインベースにオレンジジュース・レモンジュース・砂糖等を混ぜた、あまーくて美味しいカクテルよー。
女性向きのカクテルねー。
(元からこれを出したかったのーw)
(50)2005/03/10 21:09:21
修道女 ステラは、顔を真っ赤にして倒れてしまった。しばらく発言できなさそうだ。
2005/03/10 21:09:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、あら、そんなにアルコール度高くないのに…、とお水を渡した。
2005/03/10 21:13:48
見習い看護婦 ニーナ
アドニスをわたしが飲んだら、この村らしくなるのかにゃー☆
(51)2005/03/10 21:27:05
見習い看護婦 ニーナは、相当酔っぱらっている。
2005/03/10 21:28:07
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふふ…、ニーナさんゴキゲンねー。
もっともっと人が集まってきたら、もっと面白くなるのにねー。
お待ちしてますわー、特に素敵な殿方を。
(52)2005/03/10 21:31:55
村長の娘 シャーロット
お、ありがとローズマリー、おいしかった
でも俺はカクテルなんて洒落たものより、ビールのが好きだぜ。
(53)2005/03/10 22:18:25
お嬢様 ヘンリエッタ
シャ、シャーロットさん…
い、以前と比べてず、随分雰囲気が変わってしまった気がするのは気のせいかしら…?
(54)2005/03/10 23:14:30
お嬢様 ヘンリエッタは、恋敵が増えてふてくされたが実はなんだか楽しそうだ。
2005/03/10 23:16:15
村長の娘 シャーロット
お、ヘンリエッタじゃんひっさしぶり〜
おばさんがブラジャー探してたぞ〜
(55)2005/03/10 23:36:43
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
いやらしい村とは…
とにかく皆さんよろしく
(56)2005/03/10 23:56:46
お嬢様 ヘンリエッタ
こっこれはワタクシのですわよ!
お、お母様に買って貰ったんだから。
わ、ワタクシもそろそろ大人の仲間入りなんですの!
(57)2005/03/10 23:58:10
冒険家 ナサニエル
こんなシャーロットは嫌だぁ!!!
(58)2005/03/11 00:00:44
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/03/11 00:01:09
村長の娘 シャーロット
>>58
あーん?そんな事言わずに一緒に飲もうぜ
(59)2005/03/11 00:09:17
冒険家 ナサニエル
いや、そう言われてもだね…。
(60)2005/03/11 00:10:40
学生 ラッセル
シャーロットさん、ステラさん、ルーサー牧師。
こんばんわ。
ルーサーさんもナサニエルさんも・・・。
こっち来て飲みましょうよぉぉぉおお!
(61)2005/03/11 00:13:36
学生 ラッセルは、すでに出来上がっている・・・!
2005/03/11 00:14:07
冒険家 ナサニエルは、一人カクテルを呑んでいる。
2005/03/11 00:15:06
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
アチシがすっごいご奉仕するのニャ!
(62)2005/03/11 00:15:13
村長の娘 シャーロット
お〜ラッセル飲もう飲もう、吐くまで飲むぞ〜
(63)2005/03/11 00:15:12
冒険家 ナサニエル
ネリー…。
頼むよ……。
(64)2005/03/11 00:16:09
見習い看護婦 ニーナ
>>61
わたし、無視されたよぉ……

いいもん、1人で飲むから……
(65)2005/03/11 00:16:48
見習い看護婦 ニーナは、コーヒーリキュールを探している。
2005/03/11 00:17:54
村長の娘 シャーロット
ニーナもこっちにこいよ〜、うぃっく
(66)2005/03/11 00:19:36
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに思いっきり抱きついた。
2005/03/11 00:28:52
見習い看護婦 ニーナ
ううっ……

でも、わたしもうちょい上品な飲み方がいいなぁ
(67)2005/03/11 00:29:48
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナにも抱きついた。
2005/03/11 00:31:39
見習いメイド ネリーは、口から火を吹いた。
2005/03/11 00:32:01
冒険家 ナサニエル
飲みすぎたかな…。
あぁ…。可愛い女の子が…。
(68)2005/03/11 00:32:38
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルを、首をかしげて見つめた。
2005/03/11 00:33:34
見習いメイド ネリー
>>64
何かニャ?
ご奉仕されたいかニャ?フルコースで行くニャか?
(69)2005/03/11 00:34:39
冒険家 ナサニエル
可愛い女の子が居る…。
はぁ…。(顔が赤い
(70)2005/03/11 00:35:21
冒険家 ナサニエル
>>69
フルコースで頼むよ…。
(71)2005/03/11 00:35:55
見習いメイド ネリー
よし来た!任すニャ!!>>71

(72)2005/03/11 00:37:59
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを蹴り飛ばした・・・酔っているようだ
2005/03/11 00:38:51
冒険家 ナサニエルは、蹴り飛ばされてネリーにぶつかった。
2005/03/11 00:39:53
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに抱きつかれたことで緊張したまま身体が直らない。
2005/03/11 00:42:16
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルにスクール水着を着せた。
2005/03/11 00:45:04
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの水着を脱がした
2005/03/11 00:46:06
見習いメイド ネリー
おやおや…?
この恥ずかしい盛り上がりは何かニャ?
(73)2005/03/11 00:46:27
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの股間を踏みつけた。
2005/03/11 00:46:50
冒険家 ナサニエル
うわぁ!!!!
(74)2005/03/11 00:47:01
学生 ラッセル
Σナサニエルさんっ!!

・・・・やる気満々ですね。
(75)2005/03/11 00:49:47
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに「むしろ殺る気?」
2005/03/11 00:50:26
冒険家 ナサニエル
ふぅ。
ネリー、今度お返ししてあげる。
(76)2005/03/11 00:50:41
見習いメイド ネリー
ん?混ざりたいのかニャ?
じゃあラッシーはコレを履くニャ。
(77)2005/03/11 00:51:09
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルにブルマーを渡した。
2005/03/11 00:51:44
学生 ラッセル
ごめんなニーナ・・無視してた訳じゃなくて。
ほら・・僕、小さい子見えないんだ。

ネリーさんもナサニエルさんを解放してあげて。
危険な痙攣してそうだから。
(78)2005/03/11 00:51:56
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに、ふるふる首を振った。
2005/03/11 00:52:21
学生 ラッセル
Σナンダッテー!
(79)2005/03/11 00:52:26
見習いメイド ネリー
>>76
まだニャ。
お返しは夜にたっぷりしてもらうニャ。
今はご奉仕フルコースの時間ニャよ?
(80)2005/03/11 00:53:26
冒険家 ナサニエル
まだなのぉ…?!!!
(81)2005/03/11 00:54:58
学生 ラッセルは、ナサとネリーの行く末を案じている・・・飲みながら
2005/03/11 00:55:38
牧師 ルーサーは、事態を見守っている
2005/03/11 00:56:09
見習い看護婦 ニーナ
>>78
うう、わたしは誰にも相手にされないんだね……
ちっちゃいこと気にしてるのに……

>>80
わたしそういうのは趣味じゃないの!!
(82)2005/03/11 00:59:01
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーお姉さまのところに走って逃げた。
2005/03/11 00:59:57
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルにゲロをぶちまけて寝た
2005/03/11 01:02:26
冒険家 ナサニエル
さて…。俺は寝るよ…。
今度、『しっかりと』お返ししてあげるからね、ネリー。
(83)2005/03/11 01:03:00
牧師 ルーサー
私も寝るとしよう
(84)2005/03/11 01:13:01
見習いメイド ネリー
>>83
うニャ。
楽しみにしてるニャよ。
粗末なモノなら許さないからニャ!
(85)2005/03/11 01:13:23
見習いメイド ネリー
よし、じゃーこれから体育館に女子だけ集合ニャ。
男は来るんじゃないニャ。大事な話が有るニャ。
(86)2005/03/11 01:14:35
見習いメイド ネリーは、体育館に女子を引き連れて行った。
2005/03/11 01:22:55
見習いメイド ネリー
それでは本日のオパーイ占いをするニャ。
ご主人様どもの性格判断をするニャ。
とっとと提出するニャ。

■Aカップ〜Fカップの中で一番好きな大きさを選びなさい。
(87)2005/03/11 09:00:58
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/11 09:01:40
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、私のいない間に盛り上がってて、ちょっとくやしいわー。

ネリーさんとルーサーさんにも、カクテルをプレゼントしちゃうわー。
まずは、ネリーさん。
これをどうぞ、プルー・ハワイよ。
ブルー・ハワイって青いと思っている人が多いけど、実は緑色なのよ。ネリーさんの髪に合わせてみたわ。
ラムベースにブルーキュラソー、パイナップルジュース、レモンジュースを合わせて作るの。
青いキュラソーと黄色いハインジュースじゃ緑になっちゃうのよねーw。
名前は、プレスリーの映画から付いたから、色は関係ないみたい。
さあ、どうぞー。
(88)2005/03/11 13:27:19
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、次はルーサーさん。これをどうぞー。
エクソシスト(悪魔払い師)よー。名前は怖いけど、青くてキレイなカクテルよ。
テキーラベースに、ブルーキュラソーとレモンジュースを合わせてあるの。
キュラソーの青がとってもキレイだけど、見た目よりもアルコール度が高いから気をつけてねー。
(89)2005/03/11 13:31:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>87
私はスイカップがいいわんw。
あら、だめ?
しょうがないからCにしときましょw。
(90)2005/03/11 13:32:29
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
かなりいやらしい村・・・
(91)2005/03/11 13:34:59
文学少女 セシリアは、村の名前に軽く衝撃を受けている・・・けど興味深々。
2005/03/11 13:36:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、セシリアちゃん。いらっしゃーい。
貴方にもカクテルのプレゼントよ。
はい、X.Y.Z.(エクス・ワイ・ジィ)よー。
ラムベースにコアントローとレモンジュースを合わせてあるわー。
意味深よねー、XYZ…。続きは何かしら?
本の好きな貴方のためのカクテルねー。
(92)2005/03/11 13:46:41
文学少女 セシリア
あ・・・ローズさん、ありがとうございます。
さすが、お酒詳しいんですね。

ラムベースのお酒・・・好きです。
(93)2005/03/11 13:52:09
文学少女 セシリアは、カクテルをうけとって少しづつ舐めだした。
2005/03/11 13:54:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、にっこりと笑って、グラスを磨いている。
2005/03/11 13:56:11
文学少女 セシリア
>>87
Cかな・・・
うん、たぶん、そう・・・
(94)2005/03/11 13:59:15
文学少女 セシリアは、顔を赤らめながら、つぶやいた。
2005/03/11 14:00:26
文学少女 セシリア
マリーさんのカクテル・・・すごく美味しい・・・
なんだかほわほわして、身体が熱くなってきたみたい・・・
(95)2005/03/11 14:07:11
見習い看護婦 ニーナ
(ぼそぼそ)

名前がアレな村なのに、来る人が女性ばっかってどういうことなのかなぁ……w

(←ひとのこといえない)
(96)2005/03/11 14:08:05
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナを見て苦笑い&同意・・・だって興味あったんですもの♪
2005/03/11 14:10:53
文学少女 セシリアは、熱くなってきたので服を脱ぎ始めた。
2005/03/11 14:16:17
文学少女 セシリアは、微妙な格好のままソファーで丸くなって眠っている(また後で)
2005/03/11 14:19:05
見習い看護婦 ニーナ
ひとが来ないなぁ〜
(97)2005/03/11 15:55:03
見習い看護婦 ニーナは、大量に花を摘んできた。
2005/03/11 15:55:32
見習い看護婦 ニーナは、花をまとめて、その下に「新装開店」と書いている。
2005/03/11 15:56:19
見習い看護婦 ニーナ
これでよしっ!!(何が
(98)2005/03/11 15:56:47
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
狂信者の村ね、ココなら黒を黒と言うことないな。
俺には、コークスクリューをくれ。
(99)2005/03/11 16:19:09
新米記者 ソフィー
新装開店の効果は早速効いたようだな。
・・・しかし、何の新装開店なんだ?
(100)2005/03/11 16:28:48
見習い看護婦 ニーナ
ラムベースなんて、なかなか強いお酒を飲むね♪

>>100
それはブラフです(ぇ
もしかしたら、ネリーさんのあやしいお店かもしれないけどw
(101)2005/03/11 16:33:22
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ソフィーさんいらっしゃい。
この村は面白い記事が絶えないかも知れないわね!

■ネリー、ワ、ワタクシは勿論Fカップよ!!!!
(102)2005/03/11 17:19:14
お嬢様 ヘンリエッタは、騙りをさりげなく入れてみた。
2005/03/11 17:20:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ソフィーさん。いらっしゃーい。
ご注文はコルクスクリュー(コルク抜き)ねー、私のオゴリよ。
ラムベースにピーチリキュールとドライベルモットを合わせてあるわー。
見た目よりもアルコール度は高いから腰にきちゃうかもねー。
じゃあ、ごゆっくりー。
(103)2005/03/11 18:09:02
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
……………………。
(104)2005/03/11 19:07:53
墓守 ユージーンは、ボーっと突っ立ってる…。
2005/03/11 19:09:15
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンを試しにつんつんつついてみた。
2005/03/11 19:39:58
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/03/11 19:41:10
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナににやぁっとした…。
2005/03/11 19:41:57
見習い看護婦 ニーナは、どうしようか、あわあわしている。
2005/03/11 19:42:45
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンに微笑んでみた。
2005/03/11 19:43:42
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナに微笑みを返したいようだが…頬がヒクついている…。
2005/03/11 19:48:43
見習い看護婦 ニーナは、それをみて逃げ出した。
2005/03/11 19:53:51
墓守 ユージーン
……………。
(105)2005/03/11 19:55:04
墓守 ユージーンは、やっぱりボーっと立っている…。
2005/03/11 19:55:31
新米記者 ソフィー
まあ、コルク入ってたなら
思い切り顔にぶっかけるんだが。
(106)2005/03/11 19:57:48
新米記者 ソフィー
(確かにいやらしい村だな、インスマス面にこの魚臭さ・・・クトゥルーはココに?)
(107)2005/03/11 20:01:54
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーを怪訝そうに見た。
2005/03/11 20:14:34
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ユージーンさん。いらっしゃーい。
貴方にもカクテルのプレゼントよー。
はいどーそ、セブンス・ヘブン(イスラム教で最高位の天使が住む「7番目の天国」)よー。
ジンベースにマラスキーノ(ホントにあるのよw)とグレープフルーツジュースを合わせてあるわー。
飲みやすいけど、アルコール度数は高いから、ホントに天国へいかないようにねー。
(108)2005/03/11 20:19:41
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/03/11 20:36:22
墓守 ユージーンは、ちょっとハッピーな気分になった…。
2005/03/11 20:37:19
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
お邪魔いたします。
(109)2005/03/11 20:51:11
美術商 ヒューバート
少々余裕がございません。
また参ります。
(110)2005/03/11 20:53:52
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/03/11 21:01:53
新米記者 ソフィー
神話か・・・
面白い話が在る。
昔、インスマスと言う村があったが其の村の住人は大変奇怪だったそうだ。
どれくらい奇怪かと言うと、うめず漫画並みに奇怪だったそうだ。
だが、其の村を政府は村は焼き払い
暗礁に魚雷が撃ち込まれたそうだ。
なんでだろうな?

それから、日本に政府は原子爆弾が使ったが
とあるシマでも使われたそうだ。
実験と称したが、不可解な点が多い。
一体ナニがあったんだろうな。
(111)2005/03/11 21:01:58
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
酒くれー
(112)2005/03/11 21:04:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
13
9
2
3
24
5
11
4
11
1
13
2
3
2