人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(259)クローンSP : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/03/07 20:20:00)
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ヒャハ!
(1)2005/03/07 20:25:06
流れ者 ギルバート
皆々様コンバンハ!
流れ流れて流木のようにナリャッと登場流しの賭博士ギルバート。
通称「流局の」ギルDETHよろしくぅ!!
(2)2005/03/07 20:28:03
流れ者 ギルバート
……て、人いねぇし。
オレ呼ばれたのここだよね、アーヴァインのおっちゃん?
(3)2005/03/07 20:30:29
流れ者 ギルバート
ちぇっちぇ、アーヴァインのおっちゃんもしゃべってくれねぇかよ。
しゃあねぇジャン。一人で気長に待つぜ。
(4)2005/03/07 20:39:10
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
また、戦いが始まるのか……。
(5)2005/03/07 20:46:56
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
やあ、早いねギルバート。
(6)2005/03/07 20:48:06
書生 ハーヴェイ
時が至れば皆集まる。人も狼も。
気を長く持つことだよ、ギルバート。
(7)2005/03/07 20:48:50
冒険家 ナサニエル
おや、ハーヴェイもいたんだね。気づいてなかったよ。
(8)2005/03/07 20:49:05
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/03/07 20:51:29
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2005/03/07 20:55:50
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイは相変わらず丁寧だな。

人が集まるのは嬉しいけど、狼が来るのは、困る。
できれば噂であってほしいね。
(9)2005/03/07 20:56:11
流れ者 ギルバート
よう二人とも!
寂しかったぜ来てくれてサンキュー!!
(10)2005/03/07 20:59:18
流れ者 ギルバート
やー暇だったぜ。寂しがり屋なんだぜオレ? 君らが救世主に見えるね、ヒャハ!
仲良くしようぜ、友人達よ。
(11)2005/03/07 21:02:11
冒険家 ナサニエル
寂しがり屋? あまりそんな風には見えないな。俺は一人でも生きていけるって雰囲気を感じていたよ。

仲良くするのはもちろんさ。でも賭け事はごめんだよ。ぼくは好奇心旺盛だけど、賭け事はやらないようにしてるんだ。
(12)2005/03/07 21:04:46
書生 ハーヴェイ
そう……。人狼など見ないに越したことはない。
しかし、現実とは往々にして悪い方向に転がるものだ。
(13)2005/03/07 21:08:37
流れ者 ギルバート
あーらら、賭け事嫌い?
そいつあ困った。オレのお話半分賭け事だからよ。ヒャハ!
そうだっ、じゃ、お遊びなら付き合ってくれるかい?
次来るやつが男か女か賭けねぇ? それか、この村の最終的男女比を賭けるとかよ。オレは何でもいいぜ。
(14)2005/03/07 21:10:18
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
な、なんだって〜!?
(15)2005/03/07 21:11:37
学生 ラッセル
って、なんだ狼かよ。脅かすなって。
びっくりして損した。寝ようっと。

・・・え?それが問題なの?おかしいなあ。
(16)2005/03/07 21:13:49
冒険家 ナサニエル
いいよ、それなら乗ろう。
そうだね……最終的な男女比は7:8でどうかな? もちろんただの勘だよ。
次に来るのは女としておこう。若い、あるいは幼い女だね。
(17)2005/03/07 21:13:51
冒険家 ナサニエル
おや、ラッセル。残念ながらきみは男だね。
どうやらぼくは外してしまったようだよ、ギルバート。
(18)2005/03/07 21:14:57
書生 ハーヴェイ
この村には、花の一輪さえも咲かないのだろうか……。
(19)2005/03/07 21:17:08
流れ者 ギルバート
今のは不意打ちだったな。次で勝負だぜ。
ちなみにオレは、男女比は10:5辺りで賭けておく。
残念だが今の様子から見ても、女が多くなるたぁ思えねえや、ヒャハ!
(20)2005/03/07 21:18:32
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
よおっす!「村一番のいい男コンテスト」が開かれると聞いてやってきたぜ。当然俺もエントリーだ。

なんか、いい男ぞろいみてぇだが、悪いが1位はいただきだな。
(21)2005/03/07 21:19:49
ごくつぶし ミッキー
っていうか、マジすまん。衝動的にやってしまった。

今のぞいてるそこの君!女性キャラだ、女性キャラを選ぶんだ、よろしく頼むぜ!
(22)2005/03/07 21:21:42
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ、君はずいぶんと悲観的だね。ラッセルとは好対照だ。

ギルバート、女性はこれから増えていくんだよ。男勝りだったり、おませさんだったりするかもしれないけどね。
(23)2005/03/07 21:21:52
書生 ハーヴェイは、誰にも気付かれないように溜め息をついた。
2005/03/07 21:22:26
ごくつぶし ミッキー
まあ、なんだ、「うすのろ」から「ごくつぶし」というアグレッシブに人害度アップした俺様が来たからには、この村の安泰だ。
明日には、酒場の食糧貯蔵庫を空にして見せるぜ!
みんなよろしくな。
(24)2005/03/07 21:24:35
冒険家 ナサニエル
やあ、ミッキー。君が謝る事はないよ。ぼくらが勝手に遊んでるだけなんだ。
どうやらぼくの勘はどうにも当てにならないもののようだよ。自分の勘に頼るのはやめた方がよさそうだね。
(25)2005/03/07 21:24:42
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
忙しい忙しいっと
こんばんは皆様方。
(26)2005/03/07 21:27:21
ごくつぶし ミッキー
いや〜すまねぇな。これだけ美形がそろってると、
「当然俺もだろ!」と、ついな…まあ、美人さんがくるのを心待ちにしようじゃないか。
(27)2005/03/07 21:28:00
流れ者 ギルバート
ヒャアハッ!
いいねぇミッキー! 気に入ったぜ。オレは幸先いいみたいだ。自分で賭け先決めたわけじゃないがな。
だがアレだ、食料庫荒らすのはいいが、オレのメシは残しとけよ。
腹が空いたら運が落ちるからな、ヒャハ!
(28)2005/03/07 21:28:36
ごくつぶし ミッキー
お、ネリーが来てくれて助かったぜ。これでダニエルあたりだったら、もうどうしようかと…。とりあえず一安心だな。
(29)2005/03/07 21:29:19
書生 ハーヴェイ
ネリー。よく来てくれた。
ようやく、この村にも潤いができたよ。
(30)2005/03/07 21:30:49
流れ者 ギルバート
おおっと、男だらけの広場に薔薇が一輪咲いたねぇ。
コンバンハ、お嬢さん。
(31)2005/03/07 21:30:56
見習いメイド ネリーは、優雅に腰をかがめてお辞儀をした。
2005/03/07 21:31:25
冒険家 ナサニエル
やあ、ネリー。今日も可愛いね。
(32)2005/03/07 21:31:19
学生 ラッセル
ををっと、メイドか!よりによってメイドか!!
ネリーどうだい、今夜僕とカフェ・メイリッシュでも行かない?
(33)2005/03/07 21:33:45
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
皆さん、こんばんは。
だんだん集まってきておりますね。
(34)2005/03/07 21:34:19
見習いメイド ネリー
狼対策集会があるのでお茶を出してくるように申し使ったのですが、色男大会の間違いでしたか?はにゃあ(@@)
ご主人様嘘つきですにゃー

あ、えっと
とりあえずお茶をお出しします。
(35)2005/03/07 21:34:08
見習いメイド ネリーは、背筋を伸ばしてお辞儀をし、すぐに台所に向かった。
2005/03/07 21:35:22
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの言葉にドキドキしている。
2005/03/07 21:36:59
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーが茶を煎れるのを手伝っている。
2005/03/07 21:37:13
流れ者 ギルバート
美術商も来たか!
よう金持ち、オレと勝負しないか?
この村の男女比で賭けてるんだ。一口いかねぇ?
(36)2005/03/07 21:37:58
学生 ラッセル
(・・・なんてこったい、ネリーの競争率が高すぎる!!次の女性にターゲット変更!?)
(37)2005/03/07 21:38:34
冒険家 ナサニエル
やっと来たねヒューバート。今回の冒険で何枚か古い絵を手に入れたんだ。後で持って行くから鑑定をお願いできるかな?
(38)2005/03/07 21:38:57
ごくつぶし ミッキー
ヒゲダンディーのご登場か。
やっぱ、あれかな、パスがパスだけに、男だらけになりがちってか?そこの君!勇気を持って女性キャラだ!パスは気にするな、ファイトー!
(39)2005/03/07 21:39:05
学生 ラッセル
なんつうか、また微妙な賭け事だねw
正直最終的に死にたい結果になりそうな予感がするから生暖かく観戦させてもらうよ。
(40)2005/03/07 21:39:36
学生 ラッセルは、次に訪れるはずの女性への愛の告白を用意している。
2005/03/07 21:40:18
美術商 ヒューバート
ギルバートさん、男女比が問題になっていたわけですね。
この村は男が多そうな気がしますね。
賭け率はどうなっていますかな。
(41)2005/03/07 21:42:40
見習いメイド ネリー
あ、ヒューバート様もいらっしゃいましたね。
えーっと、皆様紅茶でよろしいでしょうか?
ニルギリとアッサムをブレンドしておりますのでミルクティにするのがあうのですが。

あら?7人分でよかったかしら。
(42)2005/03/07 21:43:48
美術商 ヒューバート
ナサニエルさん、いつでも受け付けておりますので持ってきてください。あなたの持って来る絵は時々だが掘り出し物がある。
(43)2005/03/07 21:44:39
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2005/03/07 21:45:01
ごくつぶし ミッキーは、「俺、男9:女6にしておくよ。せめて6人は欲しいところだな。」
2005/03/07 21:45:08
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ふぅ……。
(44)2005/03/07 21:45:46
ごくつぶし ミッキーは、「ちょいと席をはずすぜ。夜のおやつタイムなんでな。」
2005/03/07 21:47:11
逃亡者 カミーラ
どうやら、くだらない賭けをやっているようね。
ネリー。こっちにはブランデーをくれる?
(45)2005/03/07 21:47:38
見習いメイド ネリー
いらっしゃいませカミーラ様
お茶はいかがですか?
(46)2005/03/07 21:48:00
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。
2005/03/07 21:48:26
書生 ハーヴェイ
この村も、ようやく明るくなってきたようだ。
(47)2005/03/07 21:50:00
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。
2005/03/07 21:50:35
冒険家 ナサニエル
やあ、カミーラ。きみもこのくだらない賭け事にのってみないかい? 案外ちょっとした事も楽しいものだよ。
(48)2005/03/07 21:50:36
逃亡者 カミーラ
……お茶?
悪いけど、アルコールにしてくれる?
(49)2005/03/07 21:51:44
流れ者 ギルバート
ようネリー。
逃亡中のお前とこんなとこで会うたぁ、奇遇を通り越して運命を感じるぜ。
これぞ、神のイタズラじゃん?
信じてねぇけどな、ヒャハ!
(50)2005/03/07 21:52:23
見習いメイド ネリー
あら、お酒ですか?
はいわかりましたー。
えーっと、この間このあたりにっと(ごそごそ)
ああ、ありましたわ!旦那様がこの間古いお酒の間に隠しておられたブランデーです。
「フランシス・ダローズ」って書いてありますね。味見をしたこと無いのですが隠すくらいならきっと美味しいはずですわ。
(51)2005/03/07 21:53:25
逃亡者 カミーラ
くだらないお遊びに付き合ってるヒマないの。
ナサニエルは、そこらのヒマそうな男どもと遊んでなさい。
(52)2005/03/07 21:54:03
見習いメイド ネリー
ギルバート様、私は昔からこの村でメイドをやっておりますが?
(53)2005/03/07 21:55:07
流れ者 ギルバート
おっと、オレともあろう者が女の名前間違えちまったぜ!
悪いな、ネりー。今のはカミーラに向けて言ったんだ。
ネリーが悪い子で逃亡中だなんて、考えっれねぇやな、ヒャハハ!
(54)2005/03/07 21:55:13
美術商 ヒューバート
カミーラさん、こんばんは
女性が増えてきましたね。
私は女性は4人(男11)に賭けましょうか。
(55)2005/03/07 21:55:48
逃亡者 カミーラ
ダローズなら文句ない。
ボトルごとくれる?
(56)2005/03/07 21:55:56
学生 ラッセル
カミーラさん!!僕と・・・ってうわあ!!
なんつうか、これは困った・・・

あ、いやその、嫌とかそういうことではないんですよ。
ただ、ちょっと僕と年齢というか何と言うか住む世界が違いすぎると言うか。
お、大人すぎですよね、そうですそうです!!

(コソコソ
(57)2005/03/07 21:56:36
冒険家 ナサニエル
これはこれは、手厳しいね。楽しむ事も必要だよカミーラ。
(58)2005/03/07 21:57:19
逃亡者 カミーラ
そこの流れ者は、新手のナンパ?
あなたみたいなの見た覚えないけど。
(59)2005/03/07 21:57:26
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルを鼻で笑った。
2005/03/07 21:59:24
流れ者 ギルバート
おっとこりゃ手厳しい。
まあこっちとしても一度会ってそれで終わりな出会いは数知れず。だからこその流れ流れて流れ者。なんで、覚えてもらおうって方が虫がよすぎらぁな。
ま、じゃあ初対面同士ってことで、一つヨロシク。
ヒャハハ!
(60)2005/03/07 22:00:54
書生 ハーヴェイ
カミーラは強い女性のようだね。
楽しくなりそうだよ。
(61)2005/03/07 22:01:15
見習いメイド ネリー
ボトルごとですか?お強いですねえ。
きっと大丈夫ですわ。でもできれば瓶は隠しておいて下さいませ。>カミーラ様
(62)2005/03/07 22:03:03
逃亡者 カミーラは、ブランデーグラス片手に、煙草をくゆらせている。
2005/03/07 22:07:53
美術商 ヒューバート
まだ半分ほどしか来ておりませんからのんびりやりましょう。私はちょっと商談に行ってきますよ。では、また後で。
(63)2005/03/07 22:12:31
冒険家 ナサニエル
さて、ヒューバートに渡す絵を取りに戻るよ。
ぼくのいない間に、さらに人が増えている事を祈っておこう。では、また後で。
(64)2005/03/07 22:13:11
冒険家 ナサニエルは、すれ違いざま軽くネリーの頬に口づけして部屋を去っていった。
2005/03/07 22:14:12
流れ者 ギルバートは、暇に飽かせてサイコロでお手玉をし始めた。
2005/03/07 22:14:53
見習いメイド ネリーは、びっくりして固まっている!
2005/03/07 22:15:17
学生 ラッセル
・・・なんていうか、みんな恋愛まっしぐらだなあ。
うう、なんか疎外感を感じるよ。僕もこう燃えるような熱い恋愛がしたいなあ・・・

・・・坊やだから?

とりあえず図書館に行って勉強してくる。
(65)2005/03/07 22:21:35
学生 ラッセルは、ぱたぱたと足音を立てて去っていった。
2005/03/07 22:26:47
見習いメイド ネリー
ぱたぱたぱたぱた
皆様 お風呂が沸きましたよ。
男性用と女性用に別れておりますので正しい方に入って下さいね?
間違えた方には後でご主人様からのお仕置きが待っております。
(66)2005/03/07 23:06:51
流れ者 ギルバート
風呂か。じゃま、お言葉に甘えて入らせてもらいましょうかね。
……っと、なんだなんだ? お仕置き? そりゃ怖いねぇ。ご主人様ってのが誰かによるが、ま、おっかないやつにゃ違いねえだろうな。
つーわけで、ネリー、カミーラ。間違えんじゃねーぞー。ヒャハ!
(67)2005/03/07 23:26:21
流れ者 ギルバートは、石けんをお手玉しながら風呂に入っていった。
2005/03/07 23:27:18
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
みなさん、こんばんは。

人狼…いったい、何なのかしら…?
(68)2005/03/07 23:55:17
流れ者 ギルバート
やあシャーロット! こんばんは。今日も美人だね。
人狼? ああ、気にするなって。ただの杞憂さ。
(69)2005/03/07 23:57:24
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにうろたえた。
2005/03/08 00:03:09
見習いメイド ネリー
シャーロット様いらっしゃいませ。
ミルクティとレモンティどちらになさいますか?
それともストレートになさいます?
(70)2005/03/08 00:04:15
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの様子を見てとてもとても楽しそうだ。
2005/03/08 00:05:48
村長の娘 シャーロット
び、美人だなんてそんな…あせあせ…

杞憂…そうですよね。ギルバートさんがそう言うとそんな気がしてきます。不思議…

ネリーさん、ミルクティをお願いします…ミルクたっぷり、でお願いしますね。
(71)2005/03/08 00:06:22
流れ者 ギルバート
ネリー、オレはレモンティを頼む。砂糖は少しだけ入れてくれないか?
しかし、人数多くなってきたねぇ。ヒャハハ! 楽しくなって来そうな予感がするじゃないか。
シャーロット、安心しなや。もし人狼がいてもそのときはオレが護ってやんぜ。
頼りねぇかもだけどなー、ヒャハ!
(72)2005/03/08 00:13:27
見習いメイド ネリー
遅くなって申し訳ございません。
ミルクティとレモンティお待たせしました。

それにしても・・・皆様遅いですね。
(73)2005/03/08 00:19:51
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートのテンションに、少し驚いている…
2005/03/08 00:21:51
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんなら、人狼に襲われても大丈夫な気がします…なんだか…

ネリーさん、紅茶美味しかったです。ありがとう。
ん…夕方から少し寒くて、身体が冷えているみたいです…だから余計に不安なのかな?
暖まりたいので、わたしもお風呂に入ってきますね。
(74)2005/03/08 00:24:32
冒険家 ナサニエル
遅くなってしまったね。どれどれ……ああ、シャーロットが来たんだね。
ギルバートは相変わらず飛ばしてるな。
(75)2005/03/08 00:28:08
村長の娘 シャーロットは、集会所を出て行った。…お風呂お風呂♪
2005/03/08 00:28:25
流れ者 ギルバート
いよう色男! ふふん、オレが飛ばしてるって?
なあに、この村あんまりイカレたやつがいそうにないからよ、でも誰か一人いた方が楽しいジャン?
だからオレ様渋々、この役を買って出てるわけよ。これもえんたーていなーの仕事さ。
ヒャハハ! 説得力ねぇー!
(76)2005/03/08 00:34:36
冒険家 ナサニエル
そういえばみんな割合まともだね。もう少し壊れた人間が集まるかと思っていたんだけど。それとも、これからやってくるのかな?
(77)2005/03/08 00:36:59
美術商 ヒューバート
戻ってきましたが、まだそれほど集まっていませんね。どんな人が来るか、ゆっくりと待ちましょう。
(78)2005/03/08 00:45:04
冒険家 ナサニエル
ああ、ヒューバート。絵は店の方に届けておいたよ。全部で三枚ある。後は頼んだ。
(79)2005/03/08 00:49:29
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルにあとで見ておきましょう。
2005/03/08 00:55:12
見習いメイド ネリー
そろそろ眠くなって来ました。もう少し起きてますが。
一応皆様のお部屋の準備は終わっておりますのでお好きな部屋へどうぞ。
女性の方は鍵をかけて下さいね。
(80)2005/03/08 01:28:13
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
こんばんはー。
(81)2005/03/08 01:39:30
流れ者 ギルバート
もうこんな時間か。オレももう少し起きてるが、しかし部屋は選んでおこうかな。
今日は空き部屋多そうなことで。どーせならいい部屋もらおう。
鍵はかけないぜ。盗まれて困るもんなんざ持ってねーしな。
お嬢さん達。寂しくなったら遠慮無くきてくれ。ハートにリボン巻いて待ってるぜ。
(82)2005/03/08 01:40:31
流れ者 ギルバート
っと、こんばんはグレン。
(83)2005/03/08 01:42:01
農夫 グレン
まだ全員揃っていないみたいですね。
まぁ、ゆっくり待つとしますか。
(84)2005/03/08 01:43:25
見習いメイド ネリー
こんばんは グレン様
お茶はいかがですか?

あ、明日の朝食用のほうれん草を頂きたいのですが残ってますか?
(85)2005/03/08 01:45:35
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/03/08 01:46:26
冒険家 ナサニエル
やあ、グレン。遅くまで農作業大変だね。作物の育ち具合はどうだい?
(86)2005/03/08 01:47:51
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/03/08 01:48:12
冒険家 ナサニエル
ぼくも今日はそろそろ休む事にするよ。部屋は適当に選んでいいんだね。ではみんなお休み。
(87)2005/03/08 01:50:34
学生 ラッセル
ふう、ようやく宿題完了っと。
そういえばナサニエルさん、いつになったら冒険に連れてってくれるの?いつまでも見習い魔法使い扱いされてるのは困るんだけどなあ。
僕だってそこそこ役に立つと思うんだけどなあ。

そりゃ、喰らえ!! アンロック!!(←多分最狂の魔法)
(88)2005/03/08 01:52:29
学生 ラッセルは、ズボンのチャックが開いた。
2005/03/08 01:52:56
美術商 ヒューバート
グレンさん、こんばんは。遅くまで大変ですね。
(89)2005/03/08 01:53:00
農夫 グレン
ネリーさん、僕は緑茶でお願いするよ。ほうれん草はあるよ。あとで持ってくるね。

ナサニエルさん、農作物はすくすくと育っているよ。お勧めは春キャベツかな。
(90)2005/03/08 01:53:17
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに、お休みの地方的挨拶「羊と眠れる夢を」。
2005/03/08 01:55:32
美術商 ヒューバート
みなさん揃うのは明日以降のようですね。
私はそろそろ休みます。
みなさんおやすみなさい。
(91)2005/03/08 02:06:30
見習いメイド ネリー
・・・女性の前でチャックを開けないで下さいな!>ラッセル様

お休みなさいませ。>ナサニエル様

緑茶ですね。白折でよろしいですか?
熱いのでお気をつけ下さいな。
ほうれん草はお台所に置いていて下さいませ>グレン様

私もそろそろ寝かせて頂きます。皆様お休みなさいませ。
(92)2005/03/08 02:08:48
見習いメイド ネリーは、スカートを少しつまんでお辞儀をし、寝室に戻っていった。
2005/03/08 02:09:40
学生 ラッセルは、恥ずかしそうにしている
2005/03/08 02:14:53
学生 ラッセル
ううう、なかなかうまくいかない上にネリーに恥ずかしいところを見られてしまった・・・もうお婿にいけない

僕もそろそろ寝るよ。
(93)2005/03/08 02:16:51
農夫 グレン
ネリーさん、朝食、期待していますよ。ほうれん草は台所へ、っと。

寝てしまった人もいるみたいだし、僕もそろそろ寝ることにするね。
それじゃ、皆さん、お休みなさい。
(94)2005/03/08 02:28:22
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
なに? 事件? 事件ねっ?
よーし。ソフィーがんばるぞっ!
(95)2005/03/08 02:41:43
新米記者 ソフィー
──八日付けクローンSP村新聞より抜粋。


七日、クローンSP村自警団に、人狼を見たとの届け出があった。自警団長アーヴァイン氏(38)によると、人狼の目撃報告が寄せられたのは三十年ぶり。
自警団は目撃者の心理状態が落ち着くのを待って詳しい話を聞くとともに、村周辺の警備を強化する方針。
(96)2005/03/08 03:09:24
新米記者 ソフィーは、記事を書いた。
2005/03/08 03:10:18
新米記者 ソフィー
うーん。イマイチな記事だったかな。
またデスクに怒られちゃうかも。
(97)2005/03/08 03:13:05
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
皆さんごきげんよぅ。
私がオードリー。この村一番の美女。そして資産家。
この美貌と、ありあまる金で、この村の男たちを喰い尽くしてみせるわ。ホホホホホ。

皆が集まる前に、エステと美容院に行っておかなきゃね。
ごめんあそばせ。
(98)2005/03/08 07:30:29
ごくつぶし ミッキー
よぉっす!宿の食料庫はなかなかの広さだ、さすがの俺でも食い尽くすのは難だな。
ところで「いい男コンテスト」はまだ始まってないみたいだな。まあ、のんびり待つとするか。
(99)2005/03/08 07:32:09
ごくつぶし ミッキーは、「結構女性が増えてるな、今のとこ7:5か。」
2005/03/08 07:33:28
未亡人 オードリーは、セバスの運転するリムジンで街へと向かった。
2005/03/08 07:33:47
見習いメイド ネリー
おはようございます。
朝は苦手ですの。眠いですねえ。

お屋敷の掃除に行く前に朝食を作っておきました。
ほうれん草とベーコン入りオムレツとフランスパンをテーブルに置いておりますので、ご自由にどうぞ。
右端のポットの中に緑茶とコーヒー、紅茶を置いておきます。

さて・・・急がなくっちゃ。行って参ります。
(100)2005/03/08 09:21:40
美術商 ヒューバート
ネリーさん、朝食はありがたい。いつも朝は忙しくて食べてないのでね。いただくよ。
それではまた夜に会いましょう。
(101)2005/03/08 10:35:55
見習いメイド ネリー
遅くなりましたー
お昼ご飯は新鮮なトマトとバジルを使ったスパゲッティです。

さてと、いい天気ですしお洗濯お洗濯っと。
(102)2005/03/08 12:44:15
見習いメイド ネリーは、全員分の洗濯物を持ってかけていった。
2005/03/08 12:45:28
ごくつぶし ミッキー
おお、昼飯が用意されてるじゃねぇか。ミッキー感動!
いただきまーす。(ガツガツ)

…ああ、食ったー、さて寝るとするか。
(103)2005/03/08 13:08:53
見習いメイド ネリー
あらあらまあまあ!
私としたことがおやつを忘れていましたわ。
パンケーキを置いておきます。メープルシロップとバターをたっぷりのせて召し上がれ。
(104)2005/03/08 15:26:09
書生 ハーヴェイ
おや、温かい食事が……。
ありがとう、ネリー。
(105)2005/03/08 17:51:21
書生 ハーヴェイ
さて、翻訳の仕事に戻るとしよう。

一日為さざれば一日食らわず、とな。
(106)2005/03/08 18:14:05
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ・・・空が堕ちてくる・・・
(107)2005/03/08 18:33:45
吟遊詩人 コーネリアスは、皆に、軽く会釈をした。
2005/03/08 18:36:06
吟遊詩人 コーネリアス
冬の三角、オリオンのベテルギウスが不吉な輝きを放っている・・・
星のバランスが崩れる時、この村に大きな災いが訪れるだろう・・・
あぁ・・・誰か・・・手を伸ばして支えて欲しい。
私の手は、そこまで長くないんだ・・・。
(108)2005/03/08 19:27:09
吟遊詩人 コーネリアスは、両手を空に突き出した・・・
2005/03/08 19:28:09
学生 ラッセル
メテオ!!
(109)2005/03/08 19:29:54
学生 ラッセルは、黒魔法を唱えた!!星の法則が崩れ始める!!
2005/03/08 19:30:55
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。いらっしゃいませ。紅茶はいかがですか?
2005/03/08 19:39:33
流れ者 ギルバート
ヒハハ!
いよー、帰ってきたぜぇ。まーた新顔増えてやがんな。
記者の嬢ちゃんに、未亡人の姐さんに、詩人の兄ちゃんか。これからヨロシクな!
(110)2005/03/08 19:40:22
見習いメイド ネリー
本日の夕食は子羊背肉のロティ 野菜のブクティエール添え。
デザートはオランジュ・ジブレを御用意しております。
もう少し遅くなりますので準備のみしておきます。
皆様おそろいになるまでごゆっくりとおくつろぎ下さいませ。
(111)2005/03/08 19:46:50
流れ者 ギルバート
サンキュー、ネリー。
じゃ、オレは歌いながら散歩でもして来るや。
すぐに戻るけどな。
(112)2005/03/08 20:01:07
書生 ハーヴェイ
星が動いたか……。
人狼が目を覚ます前触れだ。

世界の秩序は完璧に機能している。
(113)2005/03/08 20:02:45
流れ者 ギルバートは、下手な歌を口ずさみながら散歩に出かけた。
2005/03/08 20:03:16
ごくつぶし ミッキー
おっと、イケメンがまた1人増えているな。
あと2人でスタートか。
(114)2005/03/08 21:36:59
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
主役は遅れて登場するんだってね?
(115)2005/03/08 21:53:37
吟遊詩人 コーネリアスは、静かに詠いはじめた・・・
2005/03/08 22:02:06
踊り子 キャロルは、軽くフラメンコのステップをふんでみせた。
2005/03/08 22:03:00
踊り子 キャロル
ほんとは最後に登場っていうけどね(笑)
ステージではあたいが主役なんだから、細かいことはいいのさ。
(116)2005/03/08 22:02:16
吟遊詩人 コーネリアス
星が瞬く夜 人は暖を求め彷徨う
抱えきれない想いを そっと忍ばせて
見守るは星 見つめるは月
そっと手を伸ばそう
何かに触れたら それが真実
(117)2005/03/08 22:02:18
踊り子 キャロル
で、あたいに真っ赤なバラをくれるキザな男はいないの?
恥ずかしがらなくったっていいのにねー。
(118)2005/03/08 22:03:38
踊り子 キャロル
キザな詩人さんはいるわけね。

ふーん、けっこういい詩じゃない。
(119)2005/03/08 22:13:58
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに、ウインク☆
2005/03/08 22:15:23
踊り子 キャロル
ちょっと踊ったら、汗かいちゃった。
お風呂行ってくるわ。
(120)2005/03/08 22:16:09
学生 ラッセル
ふう、なんて言うかこう綺麗なお姉さんが揃ってきたなあ・・・キャロルさん、もし良かったらこの光の華をプレゼントしましょう。

って言ってもこの村はどうやらイケメンがたくさんいるみたいだから、僕はおとなしく観戦。
ていうか師匠から彼女作るなとか言われているのは秘密。ばれたら破門。
魔道は険しいのだ。

・・・負け惜しみじゃないからな、まじで。
(121)2005/03/08 22:21:24
学生 ラッセルは、ライト(花火)の呪文を唱えた。
2005/03/08 22:22:04
未亡人 オードリー
おやおや。
あと、ひとりでスタートのようね。
この、じらされてる感じがたまらないわ。うふん。

最後に登場するのが、イケメンだといいんだけど……。
(122)2005/03/08 22:47:59
流れ者 ギルバート
戻ったぜ。
ってぇ、踊り子の姉ちゃんが来たかよ。
かー、女性が6人になっちまってる。
これでオレ賭けにゃ負けちまったな。ヒャハハ!
ヨロシク美人さん。真っ赤な薔薇は無いが、熱くて素敵なハートならいつでもくれてやれるぜぇ。
(123)2005/03/08 22:56:03
見習いメイド ネリー
あら・・?オードリー様お帰りなさいませ。

皆様お茶が入りました。熱いので気をつけて下さいませ。
(124)2005/03/08 23:19:58
農夫 グレン
こんばんは。今日は暖かかったね。

ネリーさん、いつもありがとう。
(125)2005/03/08 23:24:47
学生 ラッセル
あっちちち!
ネリーさん、お茶はもうちょっとぬるい方が美味しいって。
だいたい35〜6度くらいがベスト。(←わがまま)
(126)2005/03/08 23:40:31
ごくつぶし ミッキー
うーん、うまい。いいお茶だな。
そういえばなんか俺、心やさしそうなグレンが新鮮だ。(今まで会ったグレンは、皆荒くれ者ばかりだったからな。)
(127)2005/03/08 23:45:01
村長の娘 シャーロット
こんばんは。今日は体調が悪くて一日寝てしまっていました。。。
あとお一人で開始なんですね。

ネリーさん、お茶頂きますね。
(128)2005/03/08 23:45:33
流れ者 ギルバート
シャーロット、体調が悪いなら無理するなよ。
つらいときはおとなしく寝て、回復を待つべきだ。
ネリー。お茶サンキューな。
(129)2005/03/08 23:52:54
見習いメイド ネリー
シャーロット様にはハーブティでもご用意いたしますか?
ブルーマロウティがございますが。
風邪の時に喉にじんわりと効きます。
(130)2005/03/08 23:57:16
美術商 ヒューバート
こんばんは。賑やかになってきましたね。
あとお一方で始まりですか。
ネリーさん、お茶いただきますよ。
(131)2005/03/09 00:02:14
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ・・・星が・・・いよいよ堕ちる・・・
(132)2005/03/09 00:03:18
村長の娘 シャーロット
皆さん、ありがとうございます。
ギルバートさん、実はお優しいんですね…

えと、では、ハーブティお願いします、ネリーさん。嬉しい。
(133)2005/03/09 00:04:09
流れ者 ギルバート
実は……?
オレはいつでも優しさ全壊だぜ、なんか誤解されてるかもだけどな。ヒヒャハ!
まあ、なんかあったら言ってくれや。オレにできることなら何でもやるぜ。ビックリするくらい少ねぇけどよ。

あと、コーネリアス、こんな時だ。まだ決まったワケじゃねえし、今のうちから悲観することもあるめぇ。気にしすぎだろ?
(134)2005/03/09 00:11:07
未亡人 オードリー
ギルバートが壊れてる……。
(135)2005/03/09 00:13:19
流れ者 ギルバート
壊れてねえ!
たぁく、失礼な。オレ様愉快にお話ししてるだけだぜ姐さん。
(136)2005/03/09 00:16:46
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットにそっとハーブティを差し出した。 お大事に。
2005/03/09 00:18:03
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーさんありがとう。美味しいです…
2005/03/09 00:20:06
未亡人 オードリー
ギルバート、全壊……。
(137)2005/03/09 00:25:22
踊り子 キャロル
ここのお風呂は広くっていいねえ。まったりしちゃった。
みつぎものももらえたし、あたいは気分がいいよ。

なんか盛り上がってるじゃないか。
あたいもちょいとお茶飲んでいいかい?
(138)2005/03/09 00:28:27
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルにローズティを差し出した。
2005/03/09 00:30:52
村長の娘 シャーロット
ハーブティ、美味しいです…

キャロルさん、こんばんは。
…みつぎもの、って…
(139)2005/03/09 00:31:06
流れ者 ギルバート
……なるほど。(ぽむと手を打つ)
姐さん、細かいことにつっこみ入れるなら、もっと派手にやらねぇと。思わずそろそろ自粛の時が来たのかと思ったじゃねぇか。ヒャハハ!
(140)2005/03/09 00:31:48
未亡人 オードリー
壊れた男は嫌いじゃないわ。

夜更かしは美容の敵。そろそろ寝させてもらうわよ。
寝室の鍵はここにおいていくわね。

じゃあ、みなさん、ご機嫌よぉ。ホホホホホ。
(141)2005/03/09 00:33:40
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーに手をひらひら「羊と眠れる夢を〜」
2005/03/09 00:35:34
踊り子 キャロル
ローズティか。いいじゃない。
ちょっとすっぱいのが美味しいんだよ。
ありがとう。
(142)2005/03/09 00:36:56
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーを見習いにしとくのはもったいない。とつぶやいた。
2005/03/09 00:38:22
見習いメイド ネリー
オードリー様お休みなさいませ。
良い夢を。
(143)2005/03/09 00:38:14
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/09 00:44:24
新米記者 ソフィー
なに? まだ始まってないの?
しょうがないな、もう。
(144)2005/03/09 00:48:21
新米記者 ソフィー
イケメンコンテストには、ヒューバートさんに一票入れておこうかな。あのヒゲが素敵だよね。
(145)2005/03/09 00:50:05
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/09 00:50:48
新米記者 ソフィー
それじゃ、ハーブティーいただこうかな。
今日の事件は…………と。
(146)2005/03/09 00:53:13
村長の娘 シャーロット
ネリーさんのハーブティのおかげか、元気になってきました。ありがとう。
(いい男コンテスト…どきどき…)

わたしも、お風呂に行ってきますね。
(147)2005/03/09 01:03:20
新米記者 ソフィー
──九日付けクローンSP村新聞より抜粋。


村一番のイケメンを決める「いい男コンテスト」が八日から集会場で開かれている。エントリーしたのは八名の男子。
優勝最有力候補の詩人コーネリアス氏(28)に女性たちの支持が集まる中、ダークホース的存在の無職ミッキー氏(20)らの活躍に期待が寄せられている。
なお、コンテストは参加者の全員が死亡するまで開催される予定。
(148)2005/03/09 01:09:47
新米記者 ソフィーは、今日の記事を書いて満足した。
2005/03/09 01:10:28
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/09 01:19:17
ごくつぶし ミッキー
ナサニエル、ヒューバードに1票ずつか。各女性の趣味がわかってしまうなw。
(149)2005/03/09 01:24:27
農夫 グレン
…ミッキーさんって二十歳だったのか…。
知りませんでした。
(150)2005/03/09 01:33:47
農夫 グレン
おっと、いけないいけない、独り言が出てしまいました。
(151)2005/03/09 01:34:11
逃亡者 カミーラ
まだ、くだらないコンテストを続けてたのね。あきれた。
(152)2005/03/09 01:40:01
逃亡者 カミーラは、ハーブティーにブランデーを加えて飲みだした。
2005/03/09 01:42:25
学生 ラッセル
(・・・15歳を前面に押し出して、ショタ票を集めると言うのはどうかな。ていうかこんな発言している時点で僕は自分の事をもう終わっていると思うけど)
(153)2005/03/09 01:46:33
学生 ラッセル
(もしくは1日儀式で消費してチャームの魔法を全体にかけるというのはどうだろうか?)
(154)2005/03/09 01:47:26
見習いメイド ネリー
んー
申し訳ありませんがそろそろお休みさせて頂きます。
ベッドの準備はできております。お洗濯ものは入り口のかごに出しておいて下さいませ。

ではおやすみなさいませ。
(155)2005/03/09 02:36:39
農夫 グレン
僕もそろそろ寝かせてもらうね。
明日も野菜の研究に朝から忙しいからね。

それじゃ、おやすみなさい。
(156)2005/03/09 02:54:25
冒険家 ナサニエル
やあ、随分と遅くなってしまったよ。しかも少しの間しかいられそうにない。
人はちゃくちゃくと集まってきているようだね。あと一人か。

>>88
ラッセル、きみの勇気は称えるけれども、まだ外の世界はきみにとって広くて辛い。ぼくとしては、もう少しこの村で学んでから外へ出て欲しいな。
(157)2005/03/09 03:08:54
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/09 03:10:25
冒険家 ナサニエル
【独り言】
ちとキザ過ぎるか(爆)。<メモ
いや一度メモで遊んでみたかったのよ(笑)。
(2005/03/09 03:11:16、冒険家 ナサニエルにより削除)
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイといいコーネリアスといい、どうも悲観的な人間が多いね。それとも、ぼくがただ鈍感なのかな?
さて、休む事にしよう。また明日来るよ。
(158)2005/03/09 03:14:42
冒険家 ナサニエル
【独り言】
現時点での中の人予想。

ミッキーは miki さん。……洒落か?(爆)
ネリーは Emotion さん。
ラッセルは bdheki さん。
ヒューバートは kkk さん。
カミーラは男爵様かなあ。
ギルバートは微妙。KAMEさんかなと思ってるんだけど。
(2005/03/09 03:20:53、冒険家 ナサニエルにより削除)
冒険家 ナサニエル
【独り言】
RPが浮いてる人間(カミーラ、ハーヴェイ、コーネリアス)のうちの何人か、あるいは全員が影画廊の住人じゃないかと踏んでるんだけど、どうかな?

ところで今日、中の人当ては「ネタ」次第では致命的だって事に気が付いた(遅)。というのは、それだけで人狼が特定されかねないから。下手するとゲームが崩壊する。
(2005/03/09 03:29:28、冒険家 ナサニエルにより削除)
冒険家 ナサニエル
【独り言】
とりあえず、ラッセルには気を付けよう。こっちが乗りたくなりそうなネタを振ってきてる。悪いけど、今回は乗らないよ(笑)。
(2005/03/09 03:37:14、冒険家 ナサニエルにより削除)
冒険家 ナサニエル
【独り言】
初めから読み直した。グレンは turugi さんっぽい。

オードリーは余り中の人が女性っぽく見えないなあ。

さて、もう一人の危険人物 ken08156 さんは誰だ?
(2005/03/09 04:17:46、冒険家 ナサニエルにより削除)
冒険家 ナサニエル
【独り言】
某所より。
> キャラ&役職はヒ・ミ・ツ♪ 当てれるもんなら当ててみなさい!w

……ミッキー(狂人)でFA(早!)
(2005/03/09 09:31:03、冒険家 ナサニエルにより削除)
ごくつぶし ミッキー
おはよっす、最後の1人は、なかなか気を持たせるようだな。今日あたり何か動きがあるだろうか。
今日はご飯はないようだから、適当に何か作るか。
(159)2005/03/09 09:41:51
ごくつぶし ミッキーは、鼻唄交じりに、野菜炒め作り中
2005/03/09 09:42:34
村長の娘 シャーロット
おはようございます。

ミッキーさん、わたしもお料理手伝いますね。あんまり上手くないんですけど…
(160)2005/03/09 09:57:41
村長の娘 シャーロットは、サラダを作ろうと、野菜と格闘している。
2005/03/09 09:58:56
村長の娘 シャーロットは、敗北した。
2005/03/09 10:35:45
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、野菜がぼろぼろになってしまいました…
やっぱりお料理は向いてないみたいですね、わたし…

…ネリーさん、お洗濯手伝わせてください…
(161)2005/03/09 10:38:04
ごくつぶし ミッキー
・・・どうやったら、ジャガイモがこんな形になるんだろう・・・あれだ、シャロはアートのセンスとかあるかもしれないな。
(162)2005/03/09 12:00:52
学生 ラッセル
をっと、こりゃすげえ野菜の形だ。むしろ芸術クラス。
誰が切ったんだろう・・・

これでカレーでも作ってみよう。
(コトコトコト)

一人暮らしで学生ってのも大変だよ。実際ろくに作れる料理なんて数えるほどだし。まあカレーはさすがに自身あるけどね。

>>157
ナサニエルさんめだ僕のこと半人前あつかいするんだね!!ひどいや!!
こうなったら、僕の魔法で狼を蹴散らして認めてもらうからな!!
(163)2005/03/09 12:46:12
村長の娘 シャーロット
(アートのセンス…多分誉められてないですよね…うぅ…)
ラッセル、カレー作ってるのね。…うん、いい匂い!
わたしも、上手にお料理できるようになりたいな…

えと、お洗濯はしっかりできましたよ。ちょっと洗剤の量が多すぎたのか、泡だらけになって途中少し苦労しましたけど…
お外に干してきますね。今日は久しぶりにいいお天気で嬉しいな。
(164)2005/03/09 13:14:17
見習いメイド ネリーは、無言でシャロの後かたづけに回っているため動けない。
2005/03/09 13:26:36
未亡人 オードリーは、高級品を両手にいっぱいさげて街から戻ってきた。
2005/03/09 17:56:41
未亡人 オードリー
ふぅ。ブランドもの買いあさるのも疲れるわね。
ま、男を買いあさるよりは、ましかしら。ホホホホホ。

最後のひとりは、まだ来てないようね。

夜更かしは美容の敵。なるべく早く来てくれることを祈ってるわ。また後でのぞいてみるわね。
(165)2005/03/09 17:57:58
見習いメイド ネリー
すみませんっ!
とりあえず夕食くらいは置いておきます。
和牛のステーキとトウモロコシのクリーム煮
デザートはカトルカールです。
もう少し後かたづけ(シャーロットさんの)がありますので自由に召し上がっててくださいませっ。
(166)2005/03/09 19:08:33
見習いメイド ネリーは、あわてたような様子で外に出て行った。 忙しい忙しいっと
2005/03/09 19:09:21
流れ者 ギルバート
ヒュウッ、帰ってきたぜぇ。
シャバい博打で大勝ちじゃねぇが、小銭は稼げたやな。ま、これくらいが性にあってら、ヒャハハ!
(167)2005/03/09 19:10:09
流れ者 ギルバート
しっかし、イケメンコンテストなんかやってのかよ。
かー、オレ様やばいぜ全然自信ねぇぜー。
ヒャハハハ! 誰かかわいそうなオレに愛の手を!

っと、ネリーがメシおいてったな。
ありがたく頂くよ。ついでにラッセルのカレーも無断で食わせてもらおう。
腹減っちゃあツキが逃げるってな。
(168)2005/03/09 19:16:42
ごくつぶし ミッキー
ステーキ、ステーキ☆、しかしネリーって誰に仕えてるんだろう。オードリーあたりかな。

さて、今日あたり何か動きがありそうなんだが、ちょいと席をはずす。また深夜に。
(169)2005/03/09 20:07:38
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
登場しつつ帰るという罠。
(170)2005/03/09 20:39:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
10
8
10
22
7
7
6
7
15
29
20
10
4
14