人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(247)辺境の村 : 4日目 (2)
農夫 グレンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/03/14 00:34:22
異国人 マンジロー
4.黒い人を一人
連続して黒狙いで占い希望に挙げてきたようにミッキーさんで、敢えて今日の占い希望を挙げるならば同様に●ミッキーさんなのじゃが。
難しいことよ!読めば読むほどに考えれば考えるほどに、迷いがようよう出てくるわ…
(198)2005/03/14 00:34:14
学生 ラッセルは、農夫 グレン農夫 グレンに微笑んだ。「促しありがとうございます」
2005/03/14 00:36:00
修道女 ステラ
よし・・・仮決定します。
●吊り:ソフィーさん
純粋に多数決。
●占い:シャーロットさん
ミッキーさんは票を集めすぎだから・・・レベッカさん以外の人が何かしらの形で希望に挙げてるからね。
(199)2005/03/14 00:36:30
ごくつぶし ミッキー
>>196
偽であるならってことですよ。

情報を持たない占い師とはおもしろいことをいいますね。
申し訳ありませんが、そのような発言は益々信用を落とします。
(200)2005/03/14 00:36:55
学生 ラッセルは、「名前変になってしまってすみません」
2005/03/14 00:39:14
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/14 00:39:36
修道女 ステラ
異論があれば言ってください・・・
(201)2005/03/14 00:39:48
冒険家 ナサニエル
>>199
【仮決定了解したよ】
(202)2005/03/14 00:40:19
新米記者 ソフィー
意見を書いている間に仮決定が出てしまったみたいね。でも、私を吊ったところで本当に白としか出ないわよ。私は占い師として懸命に弁明しただけだわ。自分のもっている情報と能力の範囲で意見を述べたのだけど、それで信用を得られないのなら仕方がないわね、、、
(203)2005/03/14 00:40:22
異国人 マンジローは、(今最もポイント残り少ないセシリアさんに促すので宜しいか)
2005/03/14 00:41:04
新米記者 ソフィーは、がっくりした。ああ、明日の記事は誰が書くの?
2005/03/14 00:41:29
文学少女 セシリアは、ステラさんのほうが必要かな…?気にしてくれてありがとう。
2005/03/14 00:42:14
学生 ラッセル
【仮決定了解しました。】

★4日目希望
\酒文肉冒雑記娘農学異 修 逃教牧墓
占肉雑冒肉文肉雑娘雑肉
吊_農農農記農記_記記
吊娘肉娘_娘雑肉肉肉_
白冒酒雑雑冒冒_冒酒雑
黒娘肉冒肉文雑_肉肉肉
(204)2005/03/14 00:42:06
村長の娘 シャーロット
>>199
仮決定…了解…
(205)2005/03/14 00:42:21
ごくつぶし ミッキー
>>199
仮決定了解ですよ、ホホホ。
(206)2005/03/14 00:42:51
文学少女 セシリア
>>203 仮決定確認しました。
(207)2005/03/14 00:43:08
農夫 グレン
ん〜と、シャーロットが「ユージーンが信用を得られていた」というのが疑問って言ってるな〜。

>>161
昨日のメモが、あの時点でのみんなの最終意見だというのはいいよな〜。
それを見ると、ユージーンを真よりに見てる人が4人、オレを真と見てる人はセシリア1人だぞ〜。それも僅差だと書いてある〜。これはオレよりかは信用を得ていると見ていいんじゃないか〜?
やっぱりの自分のことを書かれると、どうしてもどっちのほうが信用を得ているんだろうとか気になるもんだぞ〜。
評価される側にとっては、不等号ってのは思うほど軽くないぞ〜。狂人と思われてるのが多いのもかなり凹んだしな〜;
(208)2005/03/14 00:43:10
農夫 グレン
って、意見書いてる間に仮決定が出たようだな〜。

>>119
仮決定了解だ〜。
(209)2005/03/14 00:44:48
雑貨屋 レベッカ
>>199
仮決定了解いたしましった。
(210)2005/03/14 00:45:09
異国人 マンジロー
仮決定了解した。
ソフィーさん、意見があるならば言ってはどうだろうか。
ステラさんへと迷っておるが、何なら促そうとも思う。
(211)2005/03/14 00:45:51
修道女 ステラ
あと・・・守護者誘導します。
わかってると思うけど・・・グレンさん守ったら処刑します。お願いします・・・
(212)2005/03/14 00:45:57
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/03/14 00:47:27
修道女 ステラ
あ、私は促さなくて構わないわ。
話すことのある人に促してあげて・・・
(213)2005/03/14 00:47:19
異国人 マンジローは、修道女 ステラに頷いた。
2005/03/14 00:48:55
新米記者 ソフィー
あ、マンジローさん、施しをありがとう。でも、話せば話すほど信用を落としてきたというのにガックリきているので、、、がんばったつもりだったのだけど。墓下でイザベラ先生にダメ出し受けることになりそう。
(214)2005/03/14 00:50:24
修道女 ステラ
本決定するわね。
●吊り:ソフィーさん
●占い:シャーロットさん

発表順はグレンさん→マンジローさんの順でお願いします。
(215)2005/03/14 00:50:35
ごくつぶし ミッキー
ソフィーさんの話は聞きたいですね。
思いっきり意見を述べてもらいたいです。
(216)2005/03/14 00:50:44
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/14 00:51:13
農夫 グレンは、学生 ラッセルに笑顔を向けた。「礼にはおよばね〜よ〜」
2005/03/14 00:51:30
学生 ラッセル
【本決定了解です】
(217)2005/03/14 00:53:18
学生 ラッセルは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/03/14 00:53:38
冒険家 ナサニエル
>>215
【本決定了解したよ】
(218)2005/03/14 00:54:04
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラに手を振った。
2005/03/14 00:54:45
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーをじっと見つめた。
2005/03/14 00:55:07
文学少女 セシリア
>>215 本決定確認しました。
(219)2005/03/14 00:55:18
異国人 マンジロー
真ならば申し訳なく思う
(220)2005/03/14 00:55:40
農夫 グレン
>>215
本決定了解だ〜。
(221)2005/03/14 00:55:53
異国人 マンジロー
>>215
本決定了解
(222)2005/03/14 00:56:17
村長の娘 シャーロット
本決定…了解…占い対象…不安…だな…
(223)2005/03/14 00:56:22
修道女 ステラ
私には占い師の真贋が全くわからないの・・・ソフィーさん、ごめんなさい。
(224)2005/03/14 00:56:25
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーにお辞儀をした。
2005/03/14 00:57:04
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/03/14 00:57:15
新米記者 ソフィー
>>216 私がもっている情報は【グレンが狼】という事実よ。そしてユージーンは【狂人】だった。狼は私の代わりにユージーンを襲撃したの。占い師と思いこんでね。現時点でグレンと潜伏狼は私のことを狂OR真と思っていることでしょう。あとはグレンが残るわ。そしてグレンは明日処刑される。グレンが処刑される日が一日延びたこと、そして占い結果におびえる必要がなくなった、、、私を吊ることは狼に大きな利益を与えるわ。
(225)2005/03/14 00:57:09
雑貨屋 レベッカ
>>215
了解。ほいさ。
(226)2005/03/14 00:57:13
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーに頭を下げた。
2005/03/14 00:57:28
修道女 ステラ
シャーロットさん、あなたが村人でも人狼でも襲われることは無いわ。どちらにしてもね・・・
(227)2005/03/14 00:57:20
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーのために祈っている。
2005/03/14 00:57:52
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに別れを告げた。
2005/03/14 00:58:13
新米記者 ソフィー
さよなら、みなさん、、、
(228)2005/03/14 00:58:12
異国人 マンジロー
人の死を待つ時間と言うのはどうも…
(229)2005/03/14 00:58:57
異国人 マンジローは、目を瞑って待つ
2005/03/14 00:59:13
新米記者 ソフィーは、目を閉じた
2005/03/14 00:59:43
農夫 グレン
ソフィー吊りか〜。

ふふふ。
(230)2005/03/14 01:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
16
10
36
17
21
0
0
25
20
0
19
0
27
25