人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(247)辺境の村 : 1日目 (2)
新米記者 ソフィー
時間を決めたほうがいいのかな。それなら明日第一声だな。きっと対抗CO出るだろうから、それならそれで一斉に。あれ?霊媒師も同時なの?
(198)2005/03/10 22:45:06
酒場の看板娘 ローズマリー
最悪のケースは【能力者がCOする前に死亡してしまう事】。
私は潜伏案では、この一番最悪のケースが不安なのよね。
(199)2005/03/10 22:45:11
冒険家 ナサニエル
(ダンボールの中から声がする…)

>>191
確かにその懸念は実際に起きるかもね。
今どれくらい集会場にいるだろう…。

全員いるならば今でもいいかなと思わなくもないけど…。
(200)2005/03/10 22:45:29
修道女 ステラ
なるほどね・・・トビー君、答えてくれてありがとう。

早期COの方が三日目COより多いのと・・・気付いたと思うけど、私も早期CO派なのね。だから、日付跨ぐ前後でCOさせたいな・・・って思っているのよ。
占い師、霊能者の占い回避を条件とするのであれば、意味合い的には初日定時COとほぼ同義よね?
みんなが何時まで起きているかを考えたら、そっちの方がいいんじゃないかな?とかも思っているわ・・・
(201)2005/03/10 22:46:03
牧童 トビーは、文学少女 セシリアそこでディベートの手腕が発揮されると思うんだ〜。^^
2005/03/10 22:47:46
村長の娘 シャーロット
早目の…COを…みんな…望むの…
早期に…襲撃が…少なくなる方法を…考えたほうが…よさそう…
私は…時間については…がんばるけど…みんなは…大丈夫…かな
(202)2005/03/10 22:50:42
学生 ラッセル
僕も更新時間前後にここにいられますよ。
(203)2005/03/10 22:52:29
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/10 22:53:21
ごくつぶし ミッキー
3日目COについての利点はもう述べた通りですね。
危険はどこにでもあります。総合的に無難な線が3日目だと思うのですよ。

更新時間前後はいるようにしますよ。
(204)2005/03/10 22:53:54
墓守 ユージーン
あ゛ー。
眠くて死にそうながら僕は一応いるよ。
>>152で言った手前、寝るわけにはいかないね。。。

確率論的には、占COは3日目第一声まで粘るのもありだと思う。
でも僕はそういうことはあまり好きじゃない。
運に賭けるのは後にとっておきたい、というかもしもが怖すぎる。
(205)2005/03/10 22:54:04
教師 イザベラ
仮決定まであとちょっとだねぇ。
今居ない人もいるし、ちょっとタイミングは難しそうだけど。
(206)2005/03/10 22:54:23
酒場の看板娘 ローズマリー
私も更新時間前後ならいるわよ。
(207)2005/03/10 22:54:26
新米記者 ソフィーは、メモの使い方をまだマスターしてないわ。前のが消えるとは
2005/03/10 22:54:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、>ソフィー メモの履歴に前書いたメモが残るのよ。
2005/03/10 22:55:15
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/10 22:55:19
逃亡者 カミーラ

確かにステラさんの言うとおりねぇ。

私も2日目CO派だからね。

能力者がCOせずにやられるってのは、村からすれば起こってほしくないことだし。
(208)2005/03/10 22:55:22
新米記者 ソフィー
私もいまーす。
(209)2005/03/10 22:55:44
農夫 グレンは、駆け足でやってきた。
2005/03/10 22:56:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/03/10 22:56:19
逃亡者 カミーラ

あらミッキーさんは、お肉しかたべないの?

そんなのだと栄養が偏って、体によくないですよ?

(210)2005/03/10 22:56:17
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/03/10 22:56:54
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ありがとう。
2005/03/10 22:57:28
農夫 グレン
とうっ!
まだちょっと忙しいんだけど、一応集会所に顔は出しとくな〜。

更新時間前後にはいられるぞぉ〜。
(211)2005/03/10 22:57:31
教師 イザベラ
あとは、レベッカとマンジローかねぇ。
(212)2005/03/10 22:58:31
雑貨屋 レベッカ
私もいるわよー。
(213)2005/03/10 22:59:08
教師 イザベラ
ああっと。ごめんよ、レベッカ。
(214)2005/03/10 23:00:49
教師 イザベラ
この目障りな段ボールのせいで、気付くのが遅かったよ。
・・・どうしてくれようかねぇ、この段ボール。
(215)2005/03/10 23:01:51
修道女 ステラ
マンジローさんが来るのと、グレンさんの忙しさの度合いによるわね・・・

時間か・・・仮決定します。
●占い先はまだ指定しません。
●共通時刻0時きっかりに占い師、非占い師定時COします。

若干居ない人は・・・ま、仕方ないわよね。0時以降第一声でCOしてもらえばいいわよね。

これで都合の悪い人居たら、言って下さい・・・考慮します。
(216)2005/03/10 23:03:26
冒険家 ナサニエルは、殺気を感じた。
2005/03/10 23:04:03
修道女 ステラ
あ、ミッキーさん・・・促しありがとう。助かるわ・・・
(217)2005/03/10 23:03:58
教師 イザベラ
>>216 了解だよ。
(218)2005/03/10 23:04:20
教師 イザベラは、獲物を狙う目で段ボールを見つめた。
2005/03/10 23:04:50
文学少女 セシリア
>>9 の補足になるけど、私が出したCO希望は全部出てきてしまうと襲撃が怖いからです。ですから真占い師がもし占い対象になってCOしても、霊能者はせめて次の日まで潜伏と考えていました。今日の占い対象になった時だけCOというのは、詳しくは >>9 を読んでください。折衷案というわけじゃないですが、占い師にヒットしなければ次の日までグレーに身を潜められる、HITしても守護を期待できる、という事からです。
(219)2005/03/10 23:04:51
牧童 トビー
更新時間まではいられないかも。あしたのひつじの世話もあるし。12時まではがんばってみる。
(220)2005/03/10 23:05:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>216
0時以降第一声で占い師CO、ね
了解したわ。
(221)2005/03/10 23:05:30
墓守 ユージーン
仮決定了解。
占い先は保留か、、、まあ任せるよ。
(222)2005/03/10 23:07:10
村長の娘 シャーロット
仮決定…了解…
ちょっと…席を外したい…かも…
随時…覗くから…何かあったら…聞いて…欲しい…
(223)2005/03/10 23:07:14
文学少女 セシリア
と書いてる間にステラさんから指示がありましたね。
>>216 了解しました。
トロくさくて…すみません…。更新後しばらくまで私もいます。
(224)2005/03/10 23:07:35
修道女 ステラ
>>221
以降第一声ではなくて、0時に占い師・非占い師COをするの。

えっと、やり方わからない人居ます?居るのなら、しっかり説明するわよ。
(225)2005/03/10 23:08:09
ごくつぶし ミッキー
>>216
ホホホ、了解です。
では、今の内にお風呂に入ってくるとしましょう。

覗いちゃダメですよ?
(226)2005/03/10 23:08:38
冒険家 ナサニエル
(ダンボールの中から)
>>216
分かったよ!
それじゃぁ0時前まで少し寝ているよ。

イザベラさんも、まさかダンボールに入っているだなんて分からないだろふふふ。
(227)2005/03/10 23:08:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>225
はーい。
一斉COの仕方わからないわ。
(228)2005/03/10 23:09:16
農夫 グレン
む、仮決定は了解だ〜。
0時に定時COだな〜。んで、それに間に合わなければその後第一声なんだな〜。
頭に刻み付けておこう〜。
(229)2005/03/10 23:09:19
新米記者 ソフィー
仮決定了解よ。席を立たねばならない時はそういうから。
(230)2005/03/10 23:09:29
学生 ラッセル
>>216
仮決定了解しました。
(231)2005/03/10 23:09:39
墓守 ユージーン
キッカリ?特別なやり方があるなら教えて欲しい。
(232)2005/03/10 23:10:04
牧童 トビー
了解ー!
(233)2005/03/10 23:10:20
修道女 ステラ
トビー君、ユージーンさん、ごめんね・・・
0:15までには本決定が出せるように頑張るから・・・無理言ってごめんなさい。
(234)2005/03/10 23:10:35
雑貨屋 レベッカ
>>216
了解。
(235)2005/03/10 23:11:50
村長の娘 シャーロットは、…セシリアさんが…言うことも…分かる気がする…>襲撃が怖い
2005/03/10 23:12:48
農夫 グレン
ステラ。
占い師のCO方法については定時COで決定なんだよな?
仮決定ではないんだよな?
(236)2005/03/10 23:12:45
教師 イザベラは、「・・・どっせーい!」と段ボールを踏んづけた。
2005/03/10 23:14:04
新米記者 ソフィー
で、占い先はどうなるの?
(237)2005/03/10 23:14:17
修道女 ステラ
>>232
特別な方法は無いわよ・・・
共通時刻0時を過ぎたかな?って思ったら、占い師・非占い師COをするだけよ。当然、若干のずれは仕方ないと思ってるわ。

>>236
ええ、決定です。言葉間違えたわね・・・
(238)2005/03/10 23:14:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>238
おっけい。
うちは時計がズレてるから直さないといけないわね。
(239)2005/03/10 23:16:16
学生 ラッセルは、ナサニエルの入った箱をお持ち帰りしようか考えている。
2005/03/10 23:17:04
墓守 ユージーン
それならよかった、なにかあるのかとビックリしたよ。
(240)2005/03/10 23:17:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっとシャワー浴びてくるわ。

の ぞ か な い で ね ?
(241)2005/03/10 23:18:41
修道女 ステラ
占い先は・・・アンケートの集計から、誰を占おうかな?って気持ちは決まっているわ。
ただ、占い師COを見てからで無いと決められないわよね?だから、一応保留って言うことにしているの・・・
問題は、占い先順位の上位に居る人がみんな能力者だったらどうしよう・・・ってことよね。
(242)2005/03/10 23:19:29
学生 ラッセルは、お持ち帰りする前に破壊されてしまったので悲しい。
2005/03/10 23:19:46
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/03/10 23:20:03
雑貨屋 レベッカ
今更メモ貼ってごめん。
内容は変わって無いけど、占い希望ちゃんと書いてなかったので貼りなおしたわん。
(243)2005/03/10 23:20:46
雑貨屋 レベッカは、箱の中身がどうなってるのかガクガクブルブル。
2005/03/10 23:21:48
農夫 グレンは、みんな楽しそうな〜だと、ちょっぴり羨ましい。
2005/03/10 23:27:33
村長の娘 シャーロットは、箱を見て涙を流している…
2005/03/10 23:27:55
新米記者 ソフィーは、箱にカメラを向けた
2005/03/10 23:28:38
修道女 ステラ
先に・・・
明日以降は投票が行われることになって、占い師以外も行動決定出来るようになります。
確かに、委任投票+コミットも可能ですが・・・出来るのであれば、委任コミットではなくて、自分で本決定を見て、自分の意思で投票して下さい。

ま、コミット関連の推理をしたくない・・・って言うだけなの。これは、決定でも何でも無いわ。私からのお願い・・・かしらね。その程度で受け取ってね・・・
(244)2005/03/10 23:30:19
文学少女 セシリアは、箱の中を見たい衝動に駆られている。
2005/03/10 23:32:09
ごくつぶし ミッキーは、ホカホカになって帰ってきた。
2005/03/10 23:32:45
ごくつぶし ミッキー
ホホホ、風呂上りのお肉もまた格別です。
(245)2005/03/10 23:44:13
農夫 グレンは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/03/10 23:46:03
冒険家 ナサニエル
(ダンボールの中から苦しそうな声が聞こえる)

ま、まだ死んでないのに「呻き」を使う事になるなんて…流石イザベラさんだ…ね…ははは…
(246)2005/03/10 23:49:39
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/10 23:50:11
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに驚いた。
2005/03/10 23:51:40
冒険家 ナサニエルは、「箱の中は見ないでくれ、すごいことになっている」
2005/03/10 23:52:29
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルのために祈っている。
2005/03/10 23:53:12
新米記者 ソフィーは、シャッターを切り続けている。
2005/03/10 23:53:29
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/10 23:54:02
教師 イザベラ
おや、無事かい。(酷
生命力は見事なもんだねぇ。
(247)2005/03/10 23:55:03
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに、感謝した。「ありがとう」
2005/03/10 23:55:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。
時間には間に合ったみたいね。
(248)2005/03/10 23:56:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会所の端で髪を乾かしている。
2005/03/10 23:56:29
修道女 ステラ
イザベラさん、さすがに酷すぎると思う・・・

あ、セシリアさん・・・促し助かるわ。ありがとう・・・
(249)2005/03/10 23:56:20
雑貨屋 レベッカは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/03/10 23:58:09
修道女 ステラ
【私は占い師ではありません】
私も言ってみたりして・・・
(250)2005/03/11 00:00:00
雑貨屋 レベッカ
私は【占い師じゃない】とCOするわよん。あはっほ。
(251)2005/03/11 00:00:02
学生 ラッセル
時間ですね。
【僕は占い師ではありません。】
(252)2005/03/11 00:00:08
酒場の看板娘 ローズマリー
時間かしら?
【私は占い師じゃないわ。】
(253)2005/03/11 00:00:11
新米記者 ソフィー
私が【占い師】よ。
(254)2005/03/11 00:00:15
教師 イザベラ
おお、促し有難うよ、レベッカ。

さて、【あたしは占い師じゃないよ】。
(255)2005/03/11 00:00:19
農夫 グレン
【オレが占い師だ〜】

なんとかこの定時COできたな〜;
(256)2005/03/11 00:00:35
ごくつぶし ミッキー
ホホホ、私は【神の使い】です。
ですので【占い師ではありません】
(257)2005/03/11 00:00:36
文学少女 セシリア
私は【占い師じゃありません】
(258)2005/03/11 00:00:36
冒険家 ナサニエル
【わ、私は占い師じゃない】ですよイテテ
(259)2005/03/11 00:00:45
牧童 トビー
【ぼくは うらないし じゃないよ】
(260)2005/03/11 00:01:19
村長の娘 シャーロット
私は占い師じゃありません
(261)2005/03/11 00:01:24
墓守 ユージーン
【僕が占い師だ】
(262)2005/03/11 00:01:28
村長の娘 シャーロット
3人…
(263)2005/03/11 00:03:18
雑貨屋 レベッカ
…3人来たか。
まあある意味嬉しい結果だわ。うん。
(264)2005/03/11 00:03:48
修道女 ステラ
ふぅ、3COか・・・
あれ?カミーラさん居ない?
(265)2005/03/11 00:04:23
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、ここで打ち止めかしら?
未発言者はいる?
(266)2005/03/11 00:05:23
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/03/11 00:05:43
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、カミーラがまだね。
(267)2005/03/11 00:06:00
ごくつぶし ミッキー
あとはカミーラさんとマンジローさんですかね?
占い師COが3人ですか。
(268)2005/03/11 00:06:01
冒険家 ナサニエル
カミーラさんとマンジローさんが未COだね。
(269)2005/03/11 00:06:19
教師 イザベラ
カミーラとマンジローがまだだねぇ。
(270)2005/03/11 00:06:35
墓守 ユージーン
後はマンジローとカミーラか。まあこれ以上は出ないだろうさ。
4人出るようなら勿論全吊りでいい。

占い先に迷った3人のうち、最低1人はひっかかってたってわけか。
ま、全員外す確率のが低いんだから、当然っちゃ当然だね。
(271)2005/03/11 00:06:35
修道女 ステラ
カミーラさんと、マンジローさんがまだだけど・・・居ないみたいね。更新前に確認してくれることを祈るわ。
(272)2005/03/11 00:06:54
学生 ラッセル
シャーロットさん、促しありがとうございます。
村人と共有者が騙っていないとすれば3人の内訳は【真・狼・狂】ですね。
(273)2005/03/11 00:07:36
新米記者 ソフィー
あーん、二人、、、
(274)2005/03/11 00:07:55
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/03/11 00:08:58
農夫 グレン
騙りが二人か〜。
単純に考えたら狼と狂人だよな〜。
(275)2005/03/11 00:09:10
修道女 ステラ
よし、占い先指定するわね・・・

●仮決定します
ラッセル君、霊能者ならCOして下さい。
ラッセル君が霊能者COした場合、とりあえず対抗COを禁止します。
ラッセル君がCOしなかった場合、ラッセル君を占います。
(276)2005/03/11 00:09:23
酒場の看板娘 ローズマリー
確認するけどカミーラとマンジローは
今後の最初の発言でCOまたは非COすればいいのよね?
(277)2005/03/11 00:09:49
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/03/11 00:10:37
村長の娘 シャーロット
>>273
断定するのは…危険だと思う…でも…可能性としては…一番高い…かも…
(278)2005/03/11 00:10:25
学生 ラッセル
失礼…共有者じゃなくて結社員でしたね。
文献が頭の中で混乱してます。
(279)2005/03/11 00:11:04
学生 ラッセル
あ、僕占いですか?
【僕は霊能者ではありません】
(280)2005/03/11 00:11:40
修道女 ステラ
>>273
いえ、断定してもほぼ大丈夫だと思う・・・
狂人がCOするかしないかがわからないわよね?最悪4COになる・・・なら、占狼狼は危険すぎるわ。
(281)2005/03/11 00:12:16
墓守 ユージーン
占い師の内訳は間違いないだろうね。

というわけで、●ラッセル で確定か。
(282)2005/03/11 00:12:46
ごくつぶし ミッキー
>>273 >>278
まぁ、可能性を挙げるだけならもう少し組み合わせがありますが、基本としてはその通りでしょうね。
もちろん、4人目が出ないことが前提ですが。
出るとも思えませんが…

さて、結果の発表順なんかも決めますか?
(283)2005/03/11 00:13:09
新米記者 ソフィー
共有者が騙るっていうこともあると思うけど、、、まあ、ステラにはわかっているのよね。
(284)2005/03/11 00:14:07
教師 イザベラ
そうだね、発表順も大事だね。
(285)2005/03/11 00:14:26
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/11 00:14:57
修道女 ステラ
本決定します

●占い先ラッセル君でお願いします。

占い先選定に関して・・・
レベッカさんは、ちょっと票が集まりすぎているから外しました。
次点で票が多いのが、イザベラさんとラッセル君で、迷ったんだけど・・・ラッセル君かな?って思いました。
こんな理由です。
(286)2005/03/11 00:15:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>発表順
ん〜。
COの逆順とか色々あるんだろうけど
同時COは初体験だから、私にはあんまり良い案が出せそうに無いわ。
(287)2005/03/11 00:16:57
墓守 ユージーン
まだ2人残ってることもあって、いたとしても、
結社はまだ出れないだろうね。
まあその可能性は今は除外しよう。考慮する意味もなければ可能性も低そうだ。
(288)2005/03/11 00:17:09
村長の娘 シャーロット
>>281
そう…か…定時CO…だもんね…

発表順…COした順番…でも同時…始めは…その順番で…いいと思うけど…
二回目以降は…しっかり…考えるで…いいと思う…
(289)2005/03/11 00:17:40
新米記者 ソフィー
占いの順番については私は当事者だから何も意見は言えないわね。みんなで決めて!

占い先は【ラッセル】で了解。
私の希望通り、、、
(290)2005/03/11 00:18:00
修道女 ステラ
●発表順はグレンさん→ソフィーさん→ユージーンさん
の順でお願いしたいけど・・・時間大丈夫?辛い人居るかしら?
(291)2005/03/11 00:18:23
新米記者 ソフィー
私は平気よ。グレンの後ね。
(292)2005/03/11 00:19:33
雑貨屋 レベッカ
>>286
あいあい。わかったわ。

>>291
おーい。同時じゃ駄目なの?
占い師だったら多少きつくても残っててもらわないと。ま、ズレて発言すると否応ナシに疑われるリスクつきだけど。
(293)2005/03/11 00:20:25
文学少女 セシリア
同時COってのがはじめて見ましたので、よくわからないけど…、発表順は誰からでもあまり変わらない気が…。スタートラインが同じですし…。でも違うのかな、うーん。すみません、よくわかりません…。
(294)2005/03/11 00:20:34
墓守 ユージーン
僕も大丈夫だ。後一時間ないしね。
(295)2005/03/11 00:20:49
農夫 グレン
>>291
占い先、順番とも了解だ〜。
ステラ。発表は更新後第一声だな?
(296)2005/03/11 00:21:07
文学少女 セシリアは、自分のタイミングの遅さに、ごめんなさい…
2005/03/11 00:22:54
修道女 ステラ
あ、ちょっと待って・・・発表順はもう少し悩ませてもらえるかしら?45分までには決定するわ。

発表は、自分の前の人が発表後第一声でお願いします。それまでは喋ってて構わないわよ。
(297)2005/03/11 00:23:16
村長の娘 シャーロット
タイミングが…合うなら…
同時に…やってもらうのが…一番いいと…思う…
明日…限定で…同時で…出来ないかな…
(298)2005/03/11 00:23:25
ごくつぶし ミッキー
まぁ、COが同時ですから順番はステラさんが決めて問題ないでしょう。

>>291
同時…微妙ですね。
(299)2005/03/11 00:23:27
文学少女 セシリア
あ、本決定確認しました(忘れてた…
(300)2005/03/11 00:23:49
牧童 トビー
うー ねむい・・・。みなさん おやすみなさい〜
(301)2005/03/11 00:24:45
雑貨屋 レベッカ
>>299
なんでか理由を。
(302)2005/03/11 00:24:51
教師 イザベラ
ああ、占い師じゃないけど一応言っとくかねぇ。
あたしも本決定は確認してるよ。
(303)2005/03/11 00:25:21
村長の娘 シャーロット
>>299
微妙…かな…
確かに…ずれちゃうと…難しいし…私も…非宣言…遅れちゃったから…何ともいえないけど…難しい…のかな…
(304)2005/03/11 00:26:18
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ私も流れに乗って言うわ!
本決定確認しました!

>>301
おやすみー。
(305)2005/03/11 00:26:37
農夫 グレンは、修道女 ステラに、「本決定まではちゃんといるし更新後もいるからな〜。」
2005/03/11 00:27:03
修道女 ステラは、牧童 トビーを手を振って見送った。
2005/03/11 00:27:13
ごくつぶし ミッキー
>>302
ちょっとしたズレが出るでしょう。
それを元に疑ったり推理したりはあまり好みじゃないですね。
ほぼ同時で行けそうならそれでも良いとは思いますがね。
(306)2005/03/11 00:27:03
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーに手を振った。
2005/03/11 00:27:52
農夫 グレンは、牧童 トビーに手を振った。
2005/03/11 00:28:50
ごくつぶし ミッキー
というより、明日以降のことを考えるなら今日から順番付けても良い様な気もします。
毎日同時で行くというなら別ですが…
(307)2005/03/11 00:28:51
教師 イザベラ
お休み、トビー。
おねしょするんじゃないよっ!(コラ
(308)2005/03/11 00:29:00
学生 ラッセル
トビー君おやすみなさい。
夜道は危ないですから気をつけて。
(309)2005/03/11 00:29:28
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーを部屋まで送った
2005/03/11 00:29:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、ビールを飲んでいる。
2005/03/11 00:29:59
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに手を振った。
2005/03/11 00:30:09
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーを羨ましそうに見た。
2005/03/11 00:30:39
修道女 ステラ
私も早く占いの順番決めて飲みたいわ・・・でも、決めるまではさすがにね。どうしようかな・・・
(310)2005/03/11 00:31:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに「あなたも飲む?」
2005/03/11 00:31:50
雑貨屋 レベッカ
>>304 >>306
多少のズレは勿論承知の上よ。
というか自称占い師さんたちにはその意志をみせてもらいたい。
でもま、私が強く言ってもどうしょもないのはわかってるし。ステラちゃんの決定に従うわよ。
(311)2005/03/11 00:32:12
教師 イザベラ
あたしには、ハイネケンとソーセージおくれな。
(312)2005/03/11 00:32:54
学生 ラッセル
あ、僕にもワインを…
(313)2005/03/11 00:32:59
新米記者 ソフィー
私も飲みたいなあ。しかし、占いがあるしなあ。飲酒占いは最近では厳しく禁止されているのよ。
(314)2005/03/11 00:33:38
村長の娘 シャーロットは、修道女は、お酒を飲んでもいいのかしら?と首をかしげた
2005/03/11 00:33:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、とりあえず生ビールを持ってきたわ!
2005/03/11 00:34:50
ごくつぶし ミッキー
私にはお肉を…
(315)2005/03/11 00:34:36
雑貨屋 レベッカ
>>313
…未成年じゃないのか。
(316)2005/03/11 00:34:49
村長の娘 シャーロット
ワイン…赤いのと…白いの…
おつまみは…こっち…
他のお酒は…ごめんなさい…何処に…あるのか…分からない…
(317)2005/03/11 00:35:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>312
おーけー、ハイネケンね。なにかこだわりがあるのかしら?(笑
(318)2005/03/11 00:36:12
村長の娘 シャーロットは、村長のワインセラーを物色している…
2005/03/11 00:36:36
学生 ラッセル
>>316
ピッチピチの未成年ですが…だめでしょうか。やはり。
(319)2005/03/11 00:36:25
農夫 グレン
オレは酒は飲めないからな〜。
それに酔って目を回したら占いに支障が出るしな〜。
(320)2005/03/11 00:36:40
雑貨屋 レベッカ
あー、一応断っとくけど私はいらないわ。
そもそも酒の類は苦手よ。
(321)2005/03/11 00:37:22
ごくつぶし ミッキー
>>313
教師の目の前で飲酒ですか、大物ですね。
(322)2005/03/11 00:37:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>319
これはお神酒だから平気よ。
飲みなさい。
(323)2005/03/11 00:37:33
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/03/11 00:37:53
新米記者 ソフィー
、、、お茶でも入れようね。
(324)2005/03/11 00:37:41
修道女 ステラ
よし、私も飲みたいから順番決めちゃうわね。

●CO逆順でお願いします。
ユージーンさん→グレンさん→ソフィーさん・・・ね。

。o(CO順を読み間違えてたとか言えない・・・グレンさん→ソフィーさん→ユージーンさんだと思ってた)
(325)2005/03/11 00:38:35
ごくつぶし ミッキーは、雑貨屋 レベッカに肉を手渡した。
2005/03/11 00:38:54
村長の娘 シャーロット
>>324
それが…いいですね…
私は…ティーセットを…準備…するね…
(326)2005/03/11 00:39:43
雑貨屋 レベッカ

……
………

…遠慮します。
(327)2005/03/11 00:39:59
教師 イザベラ
>>319
今日はいいさね。
あたしが許すよ!
(328)2005/03/11 00:40:17
修道女 ステラ
私は、サラダと・・・ギムレットお願いできる?
(329)2005/03/11 00:40:49
修道女 ステラは、教師 イザベラを聖書のかどで殴った。
2005/03/11 00:41:13
墓守 ユージーン
CO順了解。
眠いのなんのって。。。後20分か。
(330)2005/03/11 00:41:05
修道女 ステラ
一応教師でしょ・・・教え子がお酒飲むのを許容してどうするのよ!
(331)2005/03/11 00:41:47
雑貨屋 レベッカ
あ、いや。肉はいらない、謎肉は!
お茶は貰うわ。ええ。
(332)2005/03/11 00:42:14
ごくつぶし ミッキー
ホホホ、お疲れ様でしたステラさん。
お肉はいかがです?
(333)2005/03/11 00:42:19
教師 イザベラ
おぶっ!
・・・やるね、ステラ。このあたしが不覚を取るとは・・・。
(334)2005/03/11 00:42:42
文学少女 セシリア
私にはお茶をください…。
oO(さすがにいいって言われても〜…先生の前では飲めないぞー…)
(335)2005/03/11 00:42:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>329
”ギムレットにはまだ早すぎるね。”
…なんてね。
ジンとライムだったかしら。
(336)2005/03/11 00:43:38
新米記者 ソフィー
CO順じゃないわよ。ユージーン。
占い順序了解です。私はグレンの後、一番最後ね。
(337)2005/03/11 00:43:39
異国人 マンジロー
うおおおでござるー
拙者占い師ではない!
(338)2005/03/11 00:44:13
農夫 グレン
>>325
発表順、了解だ〜。
うぅ、さすがにこの時間は眠くなるな〜
(339)2005/03/11 00:44:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>338
お、間に合ったわね。
(340)2005/03/11 00:44:51
修道女 ステラ
えっと、ドライジンにライムジュースとシュガーシロップを一個入れてもらえる?

そのレシピだと、ジンライムになっちゃうのよ。
(341)2005/03/11 00:45:12
新米記者 ソフィー
マンジロー、おかえり!
私が占い師だからヨロシクね。

後はカミーラちゃんね。
(342)2005/03/11 00:45:52
墓守 ユージーン
大丈夫さ、一番最初だろう、僕は。
(343)2005/03/11 00:46:28
異国人 マンジロー
間に合うて良かったでござるー
(344)2005/03/11 00:46:39
学生 ラッセル
マンジローさんこんばんわ。お疲れ様です。
(御神酒をおいしそうに飲みながら)

ここ。隣空いてますよ。どうぞどうぞ。
(345)2005/03/11 00:46:43
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/03/11 00:47:00
村長の娘 シャーロット
サラダ…いっぱい作ったの…
ドレッシングは…あっさりしたのが…いいよね…
和風って言うのに…挑戦…
マンジローさん…お帰りなさい…
(346)2005/03/11 00:46:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>341
あらあら。
私としたことが違うのを作るところだったわ。
(347)2005/03/11 00:47:26
修道女 ステラ
長いお別れか・・・今日は誰もお別れしないわね。ふふ・・・

マンジローさん、おかえりなさい。
(348)2005/03/11 00:47:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、ギムレットを作成!
2005/03/11 00:48:19
文学少女 セシリア
マンジローさんこんばんわ。まにあってよかったですね^^
(349)2005/03/11 00:48:19
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットの作ったサラダを小皿に取り、つっついている。
2005/03/11 00:49:01
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/03/11 00:49:31
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに、紅茶を用意した
2005/03/11 00:50:11
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/03/11 00:50:14
雑貨屋 レベッカ
…カミーラ、間に合うと良いんだけどね。
あー…酒の匂いが…駄目だわ…ちと外で涼んでくる…うぅ…
(350)2005/03/11 00:50:19
雑貨屋 レベッカは、頭を抑えながら集会所の外へ涼みに行った。
2005/03/11 00:50:57
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーからギムレットのグラスを受け取った。
2005/03/11 00:50:59
異国人 マンジロー
相すまぬラッセルさん。
同時に議事録も読むがゆえに、やや無口かもしれぬ。

御神酒………
(351)2005/03/11 00:51:26
学生 ラッセルは、サラダをおいしそうに食べながらむく犬にプチトマトをあげた。
2005/03/11 00:51:45
ごくつぶし ミッキー
ホホホ、促しありがとうございます。ステラさん。
お礼にお肉をどうぞ。
(352)2005/03/11 00:51:58
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/03/11 00:52:25
修道女 ステラ
あ、この"和風"って言うの意外と合うわね。美味しいわ・・・
2人とも、ありがとう。

あら、レベッカさんはお酒ダメなのね・・・
(353)2005/03/11 00:52:26
新米記者 ソフィー
むく犬ってトマト食べていいのかしら。ミッキーさんの肉をあげたら?
(354)2005/03/11 00:52:29
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーの申し出を丁重に断った。
2005/03/11 00:52:53
文学少女 セシリア
ありがとう、シャーロットちゃん。紅茶おいしいね〜。
(お酒を飲んでる人をチラチラ見ながら)
(355)2005/03/11 00:52:45
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラは寝ちゃったのかしら?
間に合うといいんだけど。
(356)2005/03/11 00:52:59
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/03/11 00:53:25
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/03/11 00:53:35
ごくつぶし ミッキーは、凹んだ。
2005/03/11 00:53:47
異国人 マンジローは、修道女 ステラに頷いた。
2005/03/11 00:54:35
教師 イザベラ
なんだいセシリア、我慢は体に良くないよぉ〜ぅ?
(357)2005/03/11 00:54:33
文学少女 セシリア
ミ、ミッキーさん、わ、私がお肉食べますよ…はい…。だからへこまないで…ね?(ビクビク
(358)2005/03/11 00:54:44
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/03/11 00:55:11
教師 イザベラは、いい感じに酔っ払ってるっ!
2005/03/11 00:55:14
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに、こっそり…ブランデーを1匙…とささやいた
2005/03/11 00:55:31
冒険家 ナサニエルは、まだ生きていた。
2005/03/11 00:55:34
冒険家 ナサニエル
(ダンボールの中から途切れ途切れに声が聞こえる)

マンジロー…さん……こんばん…わ。
さ…て…そろそろ更新時間だね。
(359)2005/03/11 00:55:20
新米記者 ソフィーは、目をつぶり、占いの準備をし始めている。ウラウラウラ
2005/03/11 00:55:44
文学少女 セシリア
せ、先生〜、だめですよっ!できあがっちゃってるのかなぁ〜?(涙
(360)2005/03/11 00:55:30
修道女 ステラ
ぅ・・・ミッキーさん、ごめんなさい。でも、ギムレットにはサラダって決めてるの。本当にごめんね・・・
(361)2005/03/11 00:55:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>355
これはカシスオレンジっていうジュースよ。
おいしいわよ。
(362)2005/03/11 00:55:48
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/03/11 00:56:08
村長の娘 シャーロットは、ひざの上の白猫を撫でている
2005/03/11 00:56:53
文学少女 セシリアは、バタッ…(倒れた
2005/03/11 00:56:55
ごくつぶし ミッキー
ホホホ、セシリアさんは本当に良い娘です。
はい、どうぞ。まだまだたくさんありますよ。
美味しく頂きましょう、ホーホホホホホホ。
(363)2005/03/11 00:56:47
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/03/11 00:57:47
農夫 グレンは、みんな楽しそうだな〜と、羨ましく思った。
2005/03/11 00:57:49
文学少女 セシリア
お…お肉…おいひいです…(滝涙
(364)2005/03/11 00:57:40
学生 ラッセル
ジムも食べる?
(犬に少し肉をあげてみる)
(365)2005/03/11 00:58:34
修道女 ステラ
そろそろ更新か・・・更新後も飲んでたら怒られるわね。
(366)2005/03/11 00:59:03
学生 ラッセルは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/03/11 00:59:18
修道女 ステラは、残っているギムレットを一気に呷った。
2005/03/11 00:59:32
異国人 マンジロー
>>137
うぬぬ。気をつけてるつもりで思わぬうっかりぶり…
恥ずかしい限りでござる。
イザベラさんの気遣いに感謝いたす。
(367)2005/03/11 01:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
23
24
53
26
25
11
34
26
23
9
20
20
38
15