人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(242)24時間コミット進行の村 : 7日目 (1)
冒険家 ナサニエルは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
文学少女 セシリアは美術商 ヒューバートに委任しようとしましたが、解決不能でした。
見習いメイド ネリーは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは文学少女 セシリアに投票しました
見習いメイド ネリーは文学少女 セシリアに投票しました
酒場の主人 フレディは文学少女 セシリアに投票しました
逃亡者 カミーラは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルは文学少女 セシリアに投票しました
美術商 ヒューバートは文学少女 セシリアに投票しました
墓守 ユージーンは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

文学少女 セシリア に、7人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人間だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、酒場の主人 フレディ、逃亡者 カミーラ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、の6名。
異国人 マンジロー
御疲れ。
2005/03/13 21:01:21
異国人 マンジロー
ニーナか。
ラストウルフはナサニエルだな。
2005/03/13 21:01:50
逃亡者 カミーラ
えええええええええ!?ニーナ!??
(2005/03/13 21:01:51、逃亡者 カミーラにより削除)
村長 アーノルド
お疲れ。
2005/03/13 21:01:54
牧師 ルーサー
セシリアさん、ニーナさん、お疲れ様です。

ああ、希望の星がひとつ堕ちました…
2005/03/13 21:01:57
墓守 ユージーン
はい?
ニーナさんですか。
(0)2005/03/13 21:01:44
逃亡者 カミーラ
表で叫んでしまった(汗
2005/03/13 21:02:04
学生 メイ
セシリア&ニーナいらっしゃいませー♪

ということでいい加減オチー。

また夜中に来るかもー♪
2005/03/13 21:02:07
墓守 ユージーンは、ゼロゲットだし。
2005/03/13 21:02:28
酒場の主人 フレディ
みなさん遅くなりました。
ちょうど更新ですね。
(1)2005/03/13 21:02:16
美術商 ヒューバート
ニーナだ
(2)2005/03/13 21:02:16
牧師 ルーサー
ラストウルフはやっぱりネリーさんですか…
2005/03/13 21:02:40
見習いメイド ネリー
ニーナ様が…。。

セシリア様とニーナ様の冥福を祈ります…。
(3)2005/03/13 21:02:28
酒場の主人 フレディ
ヒューバートさん、今までありがとうございま・・
って、え!?また!?
(4)2005/03/13 21:02:40
牧師 ルーサー
メイさん、お疲れ様です。
2005/03/13 21:03:01
逃亡者 カミーラ
何でニーナ…。
昨日の襲撃先推測の混乱がおいしかったのか?
(5)2005/03/13 21:02:58
逃亡者 カミーラ
ごめんユージーン、ゼロの前にアタシが叫んでる(爆)
2005/03/13 21:03:45
異国人 マンジロー
……フレディなのか?
2005/03/13 21:03:47
文学少女 セシリア
ついに吊られたでござるよー
結構粘ったのでござるが。

ちょっと墓ログ読んでくるでござるー
2005/03/13 21:04:04
酒場の主人 フレディ
ニーナさん、セシリアさん・・
ご冥福をお祈り致します・・
(6)2005/03/13 21:03:49
見習いメイド ネリー
…ちょっとまってください…。

何かの間違いではない限り,ナサニエル様に投票っておかしくないですか…?

気のせいならいいんですが…。
(7)2005/03/13 21:03:59
のんだくれ ケネス
う〜〜んニーナだったか・・・
取り合えず2人ともお疲れ〜
2005/03/13 21:04:32
逃亡者 カミーラ
ん?セシリアがナサニエルに投票して行ったんじゃないのかい?>>7
(8)2005/03/13 21:05:00
墓守 ユージーン
うーん・・・・・・
「気絶するほど悩ましい」のですよ。
(9)2005/03/13 21:05:13
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリー>>7それ言ったら昨日カミーラさんに投票ありましたし
2005/03/13 21:06:11
双子 ウェンディ
メイちゃんまたね〜♪
2005/03/13 21:06:16
見習いメイド ネリー
あっ,そっかそういう事か…。。

勘違いしすぎでした…。
申し訳ないです…。。
(10)2005/03/13 21:06:11
双子 ウェンディ
ニーナさん、セシリアちゃんおつかれさま〜
2005/03/13 21:06:52
墓守 ユージーン
そして僕は何だか毎日ネリーさんの遺言状を
聞いてる気がしてきました。
(11)2005/03/13 21:07:07
酒場の主人 フレディは、生きている事に感謝した。
2005/03/13 21:07:23
逃亡者 カミーラは、ケネスの野郎だね(苦笑)<アタシに投票
2005/03/13 21:07:41
逃亡者 カミーラ
フレディ、狼はグレーなんざ喰わないよ。
アンタが村人なら嫌でも吊られるまで生き残るサ。
(12)2005/03/13 21:08:37
双子 ウェンディ
>>7
素ですか?ねらってますか?

素だと思いたい、わたしがここにいます。
もはや、ネリーちゃんの事を疑えなくなってます。

わたし甘いですか?
2005/03/13 21:10:16
文学少女 セシリア
現在四日目の途中でござる。
処刑は変わり身でしのいだでござるが、カミーラ殿に石を詰められたせいで死んでしまったでござるよ。

墓下バレは無しのようでござるなー
2005/03/13 21:10:21
のんだくれ ケネス
今日エピ来るか??
2005/03/13 21:10:21
酒場の主人 フレディ
今度は自分を擁護していたニーナさんですか・・
どうやら、灰の中にいる狼は
自分をひっかきますキーマンにしたい様ですね。
(13)2005/03/13 21:10:09
見習いメイド ネリー
どうしよぅ…。

残りの吊りは2回…。

難しすぎですよぉ…。。
2005/03/13 21:10:55
異国人 マンジロー
委任でも自分に投票は出来ないからな。
ランダムになったのだろう。
私がそうだった。
2005/03/13 21:11:27
酒場の主人 フレディ
>>12
いや、吊られてるとしたら、遺言も残せなかったなあ、
という意味です。
(14)2005/03/13 21:11:33
墓守 ユージーン
さて・・・・・・どうしたものやら。
(15)2005/03/13 21:12:13
逃亡者 カミーラ
>>6:118
日が変わっちまったからもう一回アンカー貼って置くよ。
一寸意見を聞かせて欲しい。
疲れたんでちっと休むよ…。
(16)2005/03/13 21:12:43
逃亡者 カミーラは、重そうに立ち上がると奥の部屋に消えて行った(離席します)
2005/03/13 21:13:23
双子 ウェンディ
セシリアちゃんの死因は土遁の術の失敗なのね…
2005/03/13 21:13:30
酒場の主人 フレディ
21時ぴったしに集会所にこれたので、最新押したら
墓の下・・って可能性があったんですよ。
(17)2005/03/13 21:13:50
牧師 ルーサー
委任しても自分に投票できますよ。
ただし不正処理になって得票にはなりませんが。
2005/03/13 21:14:54
異国人 マンジロー
委任が解決不能でした。
と表示されてランダムになる。
一度実際にやってみると良い。
2005/03/13 21:15:53
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはですの。
あはは、死んでるですの。やったーですの♪

天然狂人覚悟でピョン吉援護してたので
墓ログが怖いですの。
読んでくるですの。
2005/03/13 21:15:56
酒場の主人 フレディ
とりあえず、昨日の議事録読み返してきます。
(18)2005/03/13 21:16:01
牧師 ルーサー
あ、すみません。
確かにランダムになるようです。
2005/03/13 21:17:41
逃亡者 カミーラ
まー今回は吊られてもいーやー、で行きます。
吊らないでね(笑)
2005/03/13 21:18:01
墓守 ユージーン
今回も僕は墓守のままお墓の下には
いけなさそうです。
明日夕方また来ます。
吊り希望は相変わらずですので。
(19)2005/03/13 21:18:02
異国人 マンジロー
ニーナ。
残念だがヘンリエッタは偽者だ。
と私は主張している。
2005/03/13 21:18:24
冒険家 ナサニエル
ニーナか・・・
お二人の冥福を祈ります。
(20)2005/03/13 21:18:39
文学少女 セシリア
当然委任での解決不能のナサニエル殿投票でござるよ。
2005/03/13 21:19:08
双子 ウェンディ
卍さん、一度やってみるがよいって…吊られろと…

ちなみにわたしはランダムでケネスさんに投票になりました。

のんだくれ、タマとったる〜って感じです。
2005/03/13 21:19:48
異国人 マンジロー
セシリアは良く頑張ってくれた。
甘味でも食うか?
2005/03/13 21:19:51
のんだくれ ケネス
う〜〜んてことはあれか?
ナサ:ヒュー・・・僕は君の事が・・・
ヒュ:待ってくれナサニエル僕にはニーナという決められた女性がいるんだ・・・だから君の気持ちには・・・
ナサ:ニーナが・・・そうか・・・僕はヒューの為に手を汚すよ・・・
ヒュ:(ry
ナサ:(ry
ヒュ:(ry




ニーナが無残な姿で発見された

今の状態はこういう感じか?
2005/03/13 21:20:01
牧師 ルーサー
http://www.juna.net/game/wolf4/room/207/player/3_1.html

処理解決不能ランダムの一例です。
確認できました。
2005/03/13 21:20:05
異国人 マンジロー
混沌としているな。
2005/03/13 21:21:01
牧師 ルーサー
ケネスさん…耽美ですねぇ…
2005/03/13 21:21:14
見習い看護婦 ニーナ
あー、やっちゃったですの。
天然狂人確定ですの(涙
セシリアちゃん、ごめんなさいですの。
ハリセンで百叩きにして下さいですの。

ついでに、【ピョン吉殴っていいですか?】
2005/03/13 21:21:28
牧師 ルーサー
では、そろそろ落ちるとします。
みなさんさようならまたこんにちは。
2005/03/13 21:22:16
異国人 マンジロー
>ウェンディ
ルーサーならできる。私はルーサーを信じている。
2005/03/13 21:22:21
双子 ウェンディ
ケネスさん!そのボーイズラブ小説はいつ発売なの!?
2005/03/13 21:22:30
見習い看護婦 ニーナ
すみませんすみませんすみません……
もう二度と、感情に流されたりしないですの…。
2005/03/13 21:22:38
異国人 マンジロー
うむ。またこんにちは。
2005/03/13 21:22:52
異国人 マンジロー
ニーナ。まだ判らんぞ。
ルーサーもヘンリエッタ真だといっている。
2005/03/13 21:24:05
異国人 マンジロー
それにヘンリエッタはヘンリエッタなりに頑張ったのだろう。
己が過ちの為に他者を貶める行為は結局己の価値を落すぞ。
2005/03/13 21:25:00
見習い看護婦 ニーナ
ええ??
墓下CO無しですの?
2005/03/13 21:25:03
異国人 マンジロー
そのほうが楽しいからな。
2005/03/13 21:25:53
双子 ウェンディ
>卍さん
リンチで吊るし上げられることを信じてるよ!って言われてもきっと嬉しくないと思う今日この頃。わたしが間違ってるんでしょうか?
2005/03/13 21:26:44
文学少女 セシリア
もう一回は吊り回避出来たでござろうがなー
そのせいで余計村が混沌としてきそうでござったし、仕方ないので吊りを受け入れたでござるよ。
2005/03/13 21:27:33
異国人 マンジロー
多分ウェンディは正しいぞ。
だが評価と嬉しい嬉しくないは関係無い。
2005/03/13 21:28:19
見習い看護婦 ニーナ
妖魔護衛で守護者GJあるんですね(笑)
2005/03/13 21:28:40
お嬢様 ヘンリエッタ
やーい やーい ニーナ食べられてやんのー

ぱく・・・う〜ん、オイチィ!
2005/03/13 21:28:43
お嬢様 ヘンリエッタ
そして、セシリア殿お疲れでござった
2005/03/13 21:29:11
異国人 マンジロー
最後まで回避する自信が無かったのなら、
今日吊られて良かったのかもしれないな。
2005/03/13 21:29:19
文学少女 セシリア
マンジロー殿、力及ばずでござったよ。
ニーナ殿、まだ勝ち目は充分でござるよ。

とりあえず一日目の発言が遅れたのは、本当に発言出来なかっただけでござる。
つーか狼ならそんな下手は打たんでござるよー
2005/03/13 21:29:44
異国人 マンジロー
こちらこそ、さっさと吊られてしまって申し訳無い。
あれのせいで村が大分不利になったからな。
2005/03/13 21:30:44
お嬢様 ヘンリエッタ
いえいえ、こちらこそ^^;
2005/03/13 21:31:38
双子 ウェンディ
表が全然しゃべらないのよさ…

まぁ、もう印象論しかないからしょうがないか…
2005/03/13 21:32:51
異国人 マンジロー
だからヘンリエッタは誰に返事を以下略。
2005/03/13 21:33:04
異国人 マンジロー
そうだヘンリエッタ。
一応セシリアの霊能判定も聞いておこうか。
2005/03/13 21:33:21
お嬢様 ヘンリエッタ
もう決め討ちいってくれウサー
30分で一日更新するウサー
2005/03/13 21:33:39
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアは人間だったウサ〜
2005/03/13 21:34:21
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃんとマンジローさんに平謝りで
ウェンディちゃんの遺言の村人っぽさに
騙されてピョン吉縛り首にして…

やっぱりピョン吉偽ですかorz
今回ほど赤ログ見たくないの初めてですの…。
2005/03/13 21:35:22
異国人 マンジロー
そんな投げやりな。
となるとケネスが人狼か?
2005/03/13 21:35:27
文学少女 セシリア
拙者が真でござるから。
当然拙者は人間でござるよー
2005/03/13 21:35:49
異国人 マンジロー
ニーナは良く頑張ったと思う。
2005/03/13 21:37:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスは人狼だったウサ
2005/03/13 21:37:38
異国人 マンジロー
……ウェンディは?
2005/03/13 21:38:03
双子 ウェンディ
ニーナちゃ〜ん、わたし騙してないよ〜(゚ロ゚)ノ


たぶん…(='m')
2005/03/13 21:38:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンは人間

ニーナはウェンを吊ったので許せないと思う
2005/03/13 21:38:44
見習い看護婦 ニーナ
>ピョン吉
占い師騙ってる間に食われたらどうするつもり
だったんだって聞かれたらどう答えてました?

>マンジローさん
もう駄目駄目で申し訳ないの一言ですの…(泣
2005/03/13 21:39:32
見習い看護婦 ニーナ
もう、私の独り言完全にスルーしちゃって下さい…
2005/03/13 21:40:33
村長 アーノルド
私あれだけ声出してニーナに言ったのに!?
しくしくしく・・・
どうせ私なんて・・・
2005/03/13 21:41:13
酒場の主人 フレディ
遅くなってしまいましたが・・
ユージーンさんへ
>>6:100 卍さんはみなさんが使っていて、最初分らなかったですが、ちょっと考えてわかったので使わせてもらっています。
(21)2005/03/13 21:40:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンにいい顔文字教えてあげるウサ


多分・・・(´艸`)
2005/03/13 21:41:29
双子 ウェンディ
ニーナちゃん、恥ずかしい独り言を読んで読まれるのがこのゲームのおいしいデザートなのよさ。
2005/03/13 21:42:58
見習い看護婦 ニーナ
だって、あれが演技に見えます??
三日目のあれが無けりゃ普通に偽で考えて
ましたよ…最後の人狼だれですか……。
2005/03/13 21:43:02
異国人 マンジロー
ヘンリエッタ。墓場で人を追い詰めて楽しいか?
まあ、私も、その……楽しいが。
2005/03/13 21:43:07
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師の盾で食われたなら本望ウサ
なんかよーわからんロールが騙ってたのは、ヒューとメイからはわかるし
2005/03/13 21:43:59
双子 ウェンディ
(双子 ウェンディは新しい顔文字をマスターした!)
2005/03/13 21:44:31
異国人 マンジロー
私は三日目の時点で両霊能者の正体がわかってしまったからなんとも言えないな。
2005/03/13 21:44:46
異国人 マンジロー
ヘンリエッタは何を……ルーサーのことか?
2005/03/13 21:46:36
見習い看護婦 ニーナ
霊能者は自分が食われて本望も糞もないですの…
2005/03/13 21:47:16
双子 ウェンディ
モモちゃんはたまに頭の切れ味がよすぎるのよさ。

案外、説得に向かないのかもって思ってみたり。
2005/03/13 21:49:22
双子 リック
決断力
独断性
無責任

どれもそろってないヒューバートは結社員に不向き!
最後の最後で吊り間違えるに100モモコ

ニーナにセシリアいらっしゃい〜
2005/03/13 21:50:20
双子 ウェンディ
決断力
独断性
無責任

すべてを過分に兼ね備えたリックの登場なのよさ。
2005/03/13 21:51:21
異国人 マンジロー
リック。
メイは全て兼ね備えているように見えるのだが。
2005/03/13 21:51:30
異国人 マンジロー
ここ一番で正解を引き当てる運のよさも必要だと思う。
2005/03/13 21:52:57
異国人 マンジロー
まあ、浮世のしがらみは捕らわれない程度に楽しみつつ、
ゆるりと過ごされよ。
2005/03/13 21:55:07
双子 ウェンディ
カミーラさまが岩戸にお隠れになられたのでコミ進行はできませぬ。

わたくしも失礼させていただきまする。

みなさま、おやすみなさいませ〜
2005/03/13 21:57:14
異国人 マンジロー
誰ぞ。
舞を舞うものはおらぬか?
2005/03/13 21:57:58
文学少女 セシリア
…なんでござるか、この墓ログの長さは…
ここはどこかの村の続きだったのでござるか、ひょっとして。拙者場違いだったかも。
2005/03/13 21:58:06
酒場の主人 フレディ
>>6:116
カミーラさんへ
自分以外の白を探せ。
そういう意味では白はカミーラさんです。
これで狼だったら満足です。
拍手ものです。

あとの2人は心情的なものになってしまうのですが、
狼側勝利に終わった場合、
ネリーさんとナサニエルさんの2人のうち
どちらが狼であったら悔しいかという事を考えると
ナサニエルさんなんです。
自分がずっと怪しいと思っているという事もありますし、
>>4:58 がなんか引っかかるのです。
自分は単なる村人だし、寡黙扱いで吊るなら吊ってくれ、
それだけ負けが近づくよと投げやりな感じを見受けられますし、
多弁狼より、寡黙狼にしてやられる方が悔しいのです。

自分の中でどんどんネリーさんが怪しく見えてきており、今、この瞬間は五分五分なんです。
昨日の遺言を読みましたが、
結局ネリーさんが灰の中で誰が怪しいと思っているかよくわからないんですよ。
あくまで中庸というか、
その辺を村人らしいと考えるかあやしいと考えるかなんですが

そういう訳で、
順番は置いといて、ナサニエルさんとネリーさんを吊って負けなら本望です。
(22)2005/03/13 21:57:27
お嬢様 ヘンリエッタ
そそーらそーらそーらウサギのダンス〜
跳んでぴょこぴょこまた刎ね踊る〜
2005/03/13 21:58:55
異国人 マンジロー
案ずるな。私も部外者だ。
吊られたのが悔しくてやtt(ry
2005/03/13 21:58:58
文学少女 セシリア
拙者のミスは、ランダムで入ったことだったかも。
2005/03/13 21:59:03
文学少女 セシリア
ウサギの首を刎ねるでござるー
2005/03/13 22:00:00
お嬢様 ヘンリエッタ
続き村だけど、みんな溶け込んでたと思うウサよ?

初心者「っぽい」フレディ以外は浮いてないんじゃないかな?
2005/03/13 22:00:23
見習い看護婦 ニーナ
感情論を捨てると言いつつも、ネリーさんが
只の気の毒な村人に見えてしまう私は
愚か者でしょうか…。
2005/03/13 22:00:38
お嬢様 ヘンリエッタ
続きでやってる人たちは、みんなランダムだウサー
そういう約束で入ってるウサー
2005/03/13 22:01:23
見習い看護婦 ニーナ
1000モモコは100億ニーナ?
一兆モモコは100ニーナの間違いですの。
2005/03/13 22:02:21
異国人 マンジロー
そんなことだろうと思って、私はおまかせで入ったぞ。
村人が余るのは、まあ自然なことだな。
2005/03/13 22:02:39
異国人 マンジロー
セシリアは首を刎ねるのが得意そうだな。
2005/03/13 22:03:29
見習い看護婦 ニーナ
←希望出して入りましたorz
2005/03/13 22:03:38
異国人 マンジロー
村人希望か。私には真似できないな。
村人は一番難度が高い。
2005/03/13 22:04:52
墓守 ユージーン
フレディの気持ちがすげぇよくわかる・・・・・・
2005/03/13 22:05:23
異国人 マンジロー
む。さらばだ。
戻るのは大分遅くなるやも知れぬ。
2005/03/13 22:06:04
見習い看護婦 ニーナ
希望通らなかったんですよー!!!
村人なんて…一番、向いてないですの……。
2005/03/13 22:06:46
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみうさ〜
2005/03/13 22:06:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ヤレヤレ
ニーナは経済のことがよくわかってないみたいウサ
2005/03/13 22:07:37
文学少女 セシリア
拙者、「プロローグとこいつキャラ違いすぎじゃん」
とかで疑われるんじゃないかと戦々恐々でござった。

それはもうクリティカルヒットですぱーんと(r
2005/03/13 22:07:54
逃亡者 カミーラ
がふ。
あ、アタシかい(笑)
いや本当に白だし、そこまで言ってもらえると有り難い。
有り難いんだけど、アタシ視点で白が増えないんだよー!!(爆)
2005/03/13 22:09:26
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアは語尾がニーナと被ったんで、困ったウサ?w
2005/03/13 22:10:14
見習い看護婦 ニーナ
ピョン吉に一言。【やりすぎです!】
というか、あなた誰ですか…中の人が無性に
気になるですの。

そういえばセシリアちゃん、キャラ変わりまくって
ますね(笑)すっかり忘れてたですの。
2005/03/13 22:11:43
酒場の主人 フレディ
>>6:118
自分はナサニエルさんを白とは思ってないのですが、一応・・
カミーラさんの言うことを参考にすると
・ギドラCOするモモコさんを真と挙げておけば
 後々、モモコさんとのラインを切れる
・占の中に狼が居ないことを=妖が居ることを知っているので
 結社はいないと発言することで、相互占いに持っていって
 妖魔を殺そうとしている・・
とも読み取れますね。
考えすぎな気がしないでもなくなくない。
(23)2005/03/13 22:13:32
文学少女 セシリア
ぶっちゃけプロローグは流し読みでござった。
セシリアで入ろうと決めたは良かったでござるが、前の村もセシリアだったので少しキャラを変えようと思ったでござる。
前の村ではRPのせいもあって初日に喰われたでござるからな。

…なんでこんなキャラにしたのか自分でも不思議。
2005/03/13 22:15:06
お嬢様 ヘンリエッタ
む、まじめに何がやりすぎウサ?
反省するのでご指摘を・・・
2005/03/13 22:15:19
酒場の主人 フレディは、フォオマと名づけた新人の鳩にアドレスを教え始めた。
2005/03/13 22:16:03
冒険家 ナサニエル
少し開放されました。
議事録確認しながら発言してみます。

>>23
1番目の文はちょっと意味がわからない・・・
真と挙げた覚えもないんだけど。
2番目の文だけど、何故俺が狼がいない事を知ってるんだ?
俺は占いに狼がいないなんて言った覚えないよ。
当初、霊媒に2人占いに3人だったから
人数的に結社はいないと思ったんだよ。
(24)2005/03/13 22:19:11
見習い看護婦 ニーナ
三日目の参加しない発言とか…というか
あれ見て真と思わない人なんていないと
思ったんですけど、みんなピョン吉偽を
貫いてるしなあ……
要するに、私が甘かったんですよ。
ヽ(`Д´)ノウワーン
2005/03/13 22:20:53
村長 アーノルド
ぶっちゃけあそこで参加しない発言から偽者だと確信したしなぁ・・・
2005/03/13 22:22:03
見習い看護婦 ニーナ
そうなんですか?
やっぱり、私の感覚ってどこかずれてるんですかね…
2005/03/13 22:23:53
村長 アーノルド
真ならあそこで黙らんよ。
自分の情報量が他の人間より多いのにそこで黙るとただ村人混乱させるだけだからな。
2005/03/13 22:26:05
文学少女 セシリア
グレー4人でござるから、勝率は単純読みで50%。
カミーラ殿狼は、逆に疑われるから村人でも狼でも、多分誰も言い出さないでござろうが。
50%を二回で吊れるかどうかが勝負でござるよな。
2005/03/13 22:28:51
冒険家 ナサニエル
議事録を遡りながら答えてみる・・
>>22
こういう風に言うなら、俺だってカミーラさんが狼で
村人側が負けたとしたら悔しいけど仕方ないと思うよ。
ものすごく白いですもんね。
反対にネリーさんやフレディさんとかセシリアさんが
残って村人側が負けたなら悔しい所じゃない。
俺に説得力と文才があれば、って嘆くだろうね。
上手く話せないんだ、寡黙っぽく見えたら悪いね。
努力はしてるんだけど・・・

ところで、フレディさんは俺とネリーさん共に怪しいと
見てるみたいだね。終始俺の事ばかり言ってくれてるけど、
ネリーさんについてはどう思ってる?
理由もなくネリーさんを俺と同じくらい疑ってるわけじゃ
ないでしょう?
(25)2005/03/13 22:29:07
酒場の主人 フレディ
>>24
>>2:68 で挙げています。
結がいないって事はかなりの確率で狼が1人か2人はいる計算になりませんか?

一番目も二番目も
ナサニエルさんが狼だったら・・
と仮定して話を進めてますので
狼じゃなかったらもちろん知りません。

考えすぎな気もしますがって言ってるじゃないですか〜。
(26)2005/03/13 22:30:57
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルさん、怖くなったと思った。
2005/03/13 22:33:03
見習い看護婦 ニーナ
では私も、今日は失礼するですの。
お休みなさい。

ナサニエルさん→ネリーさん吊りで
勝てないかな?
2005/03/13 22:34:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ、謝るんで、どこがやりすぎか言ってウサ〜
2005/03/13 22:34:52
酒場の主人 フレディ
>>25
ネリーさんはですねえ
周りの意見を聞いてってのが理由なんですよね。
ナサニエルさんを黒と思っているのが
周りの意見で流されているというか・・

具体的に挙げた方がいいですか、
議事録あさってきますので。
(27)2005/03/13 22:34:39
冒険家 ナサニエル
うーん・・・ごめんなぁ
ちょっと仕事が忙しくて疲れてるのかも。
そういうつもりじゃあなかったんだよ。
(28)2005/03/13 22:35:29
酒場の主人 フレディは、具体的に挙げた方がいいですか?の間違いです。
2005/03/13 22:36:15
冒険家 ナサニエルは、残り少ない吊りも無駄にしたくないしね。
2005/03/13 22:37:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナいってしまったか、おやすみウサ
2005/03/13 22:37:32
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに、できればお願いします。
2005/03/13 22:37:36
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルいえいえ^^。お仕事お疲れ様です。
2005/03/13 22:38:37
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルさんに同意です。議事録あさってきます。
2005/03/13 22:39:22
文学少女 セシリア
>>24の下の発言がやりすぎ、という指摘でござらんか?結果的にアーノルド殿のように偽と確信した方もいるでござるが。
2005/03/13 22:45:56
冒険家 ナサニエル
よかった・・・少しだけどやっとリアルタイムに話しできそうだ。
>>26
占い師COを募った時は自信なかったけど
結社は普通、その日の最後にCOを撤回するんだよ。
だから次の日からはいないって考えたんだ。
当然、狼側は最低一人は騙ってる者だと思ってたよ。
占い師か霊能者にね。
セシリア真なら、狼はモモコ。ケネスさんは狂人だね。
モモコ真なら、ケネスさんかセシリアさんが人狼なんだ。
セシリアがかなり真に近いと思っているんだけど、
ユージーンさんの話を聞いて、モモコの討論は演技なのか
疑問に思ってきたんです。
確かにモモコは混乱こそさせ、ラインも間違えたけど
それだけだよね。根っから否定することもできないんだよ。
(29)2005/03/13 22:46:18
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/03/13 22:46:41
冒険家 ナサニエル
後2回も吊りに耐えれる自信ないよ・・
(*0)2005/03/13 22:49:18
冒険家 ナサニエル
というか 俺を ここから 開放して ください。
お墓で待ってる俺のケネスさん、師匠のマンジローさん




                   代わってクダサイ。
(*1)2005/03/13 22:50:58
酒場の主人 フレディ
ネリーさんが引っかかる点。

きのうの時点でネリーさんは自分が吊られると思っていたのはほんとだと思います。
その上で、中庸な意見というのは
ネリーさんが他の村人(フレディ、カミーラさん、ナサニエルさん)
に狼を押し付ける決定的な論理が見つけられなかったのではないでしょうか?
ささやきで必死に謝っている姿が想像できてしまいました。

周りの意見では
>>4:174 の村長さんの意見
その意見に同意しているカミーラさん
>>6:85 のユージーンさんの意見
>>6:79 のニーナさんの意見

と、なんだかんだで、みなさんネリーさんを怪しいと思っているようで
その意見を聞いているうちに自分もその考えに流されています。

答えになってますでしょうか?
(30)2005/03/13 22:51:53
逃亡者 カミーラ
わかんねぇ〜〜〜!!(議事録の樹海で遭難している叫び)

ナサニエル居な過ぎ!
フレディ初心者騙りっぽ過ぎ!
ネリー中庸っぽ過ぎ!
。゚。(ノTдT)ノ゚。 うわぁ〜〜〜ん
2005/03/13 22:56:17
酒場の主人 フレディ
>>29
そうなんですよね。

その時点で自分の考えを述べているのが
結果的に怪しくなってしまっても
その時はそう思ってたわけで、根っこから否定するのは難しいですよね。

なので、それが計算なのかどうなのかという
袋小路に入ってしまうのです。
難しいです。
(31)2005/03/13 22:57:17
異国人 マンジロー
ああ、代われるものなら代わってやりたい。
カミーラあたりと代わってやりたい。
2005/03/13 23:00:38
双子 リック
リックのパラメータ

結社員時の独断性・・・カンスト
結社員時の無責任度・・・カンスト
人狼時の無責任度・・・0

直感性・・・700
洞察力・・・50
理路整然度・・・1
頑固さ・・・400
アグレッシブ度・・・500
滲み出る黒さ・・・∞
2005/03/13 23:00:58
冒険家 ナサニエル
>>30
わざわざすみません・・・
そのネリーさんの追従が、村人として
戦犯になりたくないが為なのか
それとも狼である以上冷静でいるのか、と言ったところかな。
皆も怪しいと思ってるのはそこら辺だよね。

2の段落、すごい読みしてますね〜
言われてみるまで気づかなかった・・・
>>ネリーさんが他の村人に狼を押し付ける決定的な論理が
>>見つけられなかったのではないでしょうか
この辺、確かに納得できるところです。
結果中庸になってしまった、という訳ですね。
(32)2005/03/13 23:00:56
双子 ウェンディ
>>30
「ささやきで必死に謝っている姿が想像できてしまいました」?

寡黙が吊られることも知らない人の意見ですか?これ?

激あやしいの〜騙りっぽいの〜フレディさん吊りなの〜
2005/03/13 23:01:24
お嬢様 ヘンリエッタ
そっか、セシリア殿ありがと〜
2005/03/13 23:02:02
冒険家 ナサニエル
っと、時間が来てしまいました。
一応【ヒューバートさんに委任でコミット】
してから寝ようと思います。

色々聞かれた方が喋りやすいな〜と思った今日この頃でした。
(33)2005/03/13 23:04:10
冒険家 ナサニエルは、寝床を探しに行った。
2005/03/13 23:05:11
逃亡者 カミーラ
うーんう〜んう〜〜〜〜〜ん(-"-;)

うがあああああぁぁぁっ!!(ノ#`皿´)ノ  ┫
2005/03/13 23:07:53
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
フレディ殿はなー、急に多弁になってきたでござるな。頑張ってるでござるな。
でも、確か拙者真寄りでござったよな〜
それなのに赤ログで謝っている、というのはなんか違うでござるよー
黒要素っぽいかもでござるー
2005/03/13 23:08:39
お嬢様 ヘンリエッタ
っと、時間が来てしまいました。
一応【マンジローさんに委任でミミット】
してから寝ようと思います。

色々聞かれた方がおいつめられやすいな〜と思った今日この頃でした
2005/03/13 23:08:46
双子 ウェンディ
今日のフレディさん、見てると初心者臭がまったくしないの。

短期間でこんなに成長するの?

「男子3日会わざれば刮目して見よ」ですか?フレディさんは呂蒙ですか?
2005/03/13 23:09:30
文学少女 セシリア
まー、拙者もそろそろ寝るでござる。
また明日でござる〜
2005/03/13 23:09:58
双子 ウェンディ
わたしも追従して寝ます。
また明日なの〜

(リックのパラメータ最狂)
2005/03/13 23:12:19
逃亡者 カミーラ
わかるかぼけーーーー!!!!
(じたばたじたばた!!!涙)
ぅゎー・゚・(ノДT)・゚.ーん

さっきまでナサニエルつっちめぇとか適当に思ってたのだけど、出てきて話すと何か吊っちゃ悪い様な気にー!(爆)
ネリーなの?ねぇネリーなの?
でもなんかフレディ、これ初心者騙りっぽくない??
ナサニエル、最初のスタイルで吊から免れたので、そのままのスタイルと保って切り抜けようとしているとかない?ホントにリアル多忙の可能性もあるし突っ込みにくい。

も〜ワ・カ・ラ・ン♪(*´∀`)σ)~-~)ムニ
2005/03/13 23:13:19
逃亡者 カミーラ
(逃亡者 カミーラさんが壊れています)

はっはっはっはっは!!!
3人とも初期からずっと怪しまれてき続けてるメンバーじゃないかぁー!
アタシにどうせいっちゅうんじゃぁーー!!!
取敢えず一人、一人だけでも白を見っければ…

みっかんねぇ…orz
2005/03/13 23:16:01
学生 メイ
セシリア、前村一緒だったりしてー?
でも新キャラ村多いから多分違うかなー?
セシリアってチョー真面目キャラだから喰われ易いよねー。
そんなあたしは吊られやs(ry
2005/03/13 23:17:43
双子 ウェンディ
リックのパラメーター見るとうらやましいの。
わたしは気を使うからしんどいの。

「さすがリック!わたしたちの出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビレるッ!あこがれるゥ!」
2005/03/13 23:17:49
双子 ウェンディ
きゃ〜メイちゃんだわ〜抱きしめられる〜(トラウマ)

(((((((((((ノ゚ロ゚)ノあたふた
2005/03/13 23:20:52
双子 ウェンディ
おやすみなさ〜い、なの。
2005/03/13 23:21:29
文学少女 セシリア
なんか起きていたでござる。
とりあえずリック殿は結社でも、吊った方が良さそうでござるな。

メイ殿、ひょっとして狼でござったか?
とりあえずメイ殿は胡散臭すぎたでござるなー
2日目のやり取りで結社なのは確信できたでござる。
2005/03/13 23:23:55
逃亡者 カミーラ
ヾ○
 |>(逃亡者 カミーラさんが踊っています)
 <ヽ
ラーララララーララララーラララーラララーダバダバー♪

。。。_| ̄|○
(逃亡者 カミーラさんが我に返った様です)
2005/03/13 23:24:32
逃亡者 カミーラ
誰かアタシの暴走を止めておくれよーぉ。
よーし、そんなら目隠ししてダーツ投げちゃうぞー?(´∀`)
刺さった奴が吊りだぁ〜♪
あはは〜まてまて〜ぇ♪

(逃亡者 カミーラさんは目の前の現実から逃亡した様です)

ちゅーかもう、本当にランダムで決めようかね。
理由は後付け、うふふふふ。
本気で喋り倒せば誰でも吊れる様な気になってきた…(酷
2005/03/13 23:34:41
逃亡者 カミーラ
サイコロは3…【ナサニエル】
…ホントですか…?(汗
2005/03/13 23:38:57
村長 アーノルド
メイは怪しすぎるからな。
多分今回も結社でなければ一番最初に吊ることができたのだがな・・・
2005/03/13 23:39:03
逃亡者 カミーラは、90分ほど議事録の樹海で迷子になっていたらしい、他界可能…(壊
2005/03/13 23:40:38
見習い看護婦 ニーナ
結局ログ全部読んじゃったですの。
今回得た教訓。
情に絆されるな(´・ω・`)
情に訴えてくるプレイヤーさんにお目にかかったのは
初めてだったですの。
良い勉強に…って、あれに騙されてたのは
村人側では牧師様と私とカミーラさん(?)だけ
ですか、そうですか……。
2005/03/13 23:48:11
逃亡者 カミーラ
吊り候補…現時点では昨日の最終意見のまま

▼ナサニエル

にしておくよ。
でもさっき居た様だが、何とも言えない感じなんだよねぇ…。
明日の本決定までに変わる可能性大なので、あくまでも仮投票だよ。
それからフレディ白に見える人の答有難う。
アタシは目下滅茶苦茶混乱中。
所でネリー、>>7の勘違いだけど、何がおかしいと思ったんだい?
(34)2005/03/13 23:50:08
見習い看護婦 ニーナ
牧師様の中の人、ステラさんだったんですね。
見事に外れてましたorz

一応裏で予想書いたけど、自信があるのは
一人だけですの。
メイちゃん=レベッカさんでFA。
2005/03/13 23:50:39
逃亡者 カミーラ
投下する前に自分でも思った。
何でナサニエルなんじゃ!
おのれサイコロめがー!!・゚・(ノД`)・゚.(お門違いな嘆き(笑))
2005/03/13 23:51:07
見習い看護婦 ニーナ
アンカー無いので不便ですの。
やりすぎっていうのはセシリアちゃんの
指摘してくれてるところでOKですの。
2005/03/13 23:52:52
逃亡者 カミーラは、遭難し疲れ布団の大海原で睡魔に溺れる事を自分に赦そうと思った
2005/03/13 23:54:34
村長 アーノルド
ニーナ=シャーロットでFA。
2005/03/13 23:55:27
見習い看護婦 ニーナ
村長さんは、誰か全然分からないですの。
予想に名前さえ入れてなかった気がするですの。
2005/03/13 23:58:44
村長 アーノルド
私が誰かはエピの最初の独り言を見てくれ。
そこに載っているのでな。
2005/03/14 00:01:48
見習い看護婦 ニーナ
私もプロローグで中の人COしてるですの。
ログ読んでると、意外とばれてないみたいで
安心したですの。
2005/03/14 00:04:34
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
しょーじき
全身にじんましん
そして花粉症
というどうしようもない中の人がいるよ
顔から血を出すのはヤバいな
2005/03/14 00:35:15
見習いメイド ネリー
議事録読み返して考えがまとまったので発言しますね。

えっと…今日というか今の状態になって引っかかった事が1つあるんです。

昨日の時点では,メイ様を何故襲撃したのか?という事にひっかかってましたが,どう考えてもこれは難しい事です。
襲撃する事により,疑惑の目をフレディ様に向けさせる。
あるいはそれを考慮した上での裏をかいた作戦。
考えれば考えるほど謎が深まるばかりです。
(35)2005/03/14 01:07:54
酒場の主人 フレディ
ちょっと鳩と戯れてました。
誰もいないようなので
自分もそろそろおいとまします。

吊り候補は、難しいんですが、
難しいんですが
ほんとに難しいんですが
【ナサニエルさん吊りを希望します】

ネリーさんも怪しく見えるんですが
おそらくカミーラさんは吊られないという事を仮定すると、どちらを吊るかではなく
自分が生き残る事ができるかどうかが重要な気がします。
自分が怪しいとヒューバートさんは思っているようなので、がんばり所です。

それでは、おやすみなさい・・
(36)2005/03/14 01:08:27
見習いメイド ネリー
ですが,今の状態はどうでしょう。

ニーナ様襲撃に関しては,まぁ当然と言えば当然な気もします。
確定白襲撃は当然ですからね。

ですが,何故ヒューバート様じゃなかったのか?が引っかかってしまいます。
昨日,今日と来て皆様は絶対ヒューバート様が襲撃されるであろうと思ったはずです。
でも,襲撃されなかった。

明らかに変じゃないですか?
村のまとめ役をしてらっしゃるのは,ヒューバート様とカミーラ様。
カミーラ様は灰なので,確定白の中でも発言力があるヒューバート様を襲撃するのが,残る確定白の方の発言や内容の対立具合から見ても妥当だと思います。
ですが,2回とも襲撃されなかった。
これはラスト狼さんにとって,ヒューバート様を襲撃できない理由もしくは襲撃したくないという心情があるのではないか?という風に思います。
ですが,これも裏をかけばいくらでも言える事です。
(37)2005/03/14 01:08:42
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーさん、いたんですね。こんばんわ
2005/03/14 01:09:10
見習いメイド ネリー
その事や>>6:118のカミーラ様の疑問を考慮しつつ,ネリー以外の灰3人の発言を読み返してみました。
そして,ネリーの中ではナサニエル様が一番ラスト狼さんの可能性があるのではないか?という風に思いました。

まず、>>6:118のカミーラ様の読みについて。。
確かに,その意見を見てみると辻褄が合うように感じます。
そしてナサニエル様の発言を読み返してみると,参加できる時間帯のせいもあると思いますけど確かにどちらにも傾ける感じがするのです。
あえて言うとするならば,自分が戻ってくる時間には大体の村側の方針が決まっているので,それに合わせて自分の意見を出し無難に残っているという風に感じたのです。
(38)2005/03/14 01:10:04
酒場の主人 フレディは、あわわ、割り込んでしまっていますね。すいません。
2005/03/14 01:10:22
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディ様こんばんわ〜。議事録にずっと埋もれてました〜(汗
2005/03/14 01:10:35
見習いメイド ネリーは、いえいえ、お気になさらずに〜。。
2005/03/14 01:11:03
見習いメイド ネリー
それと,ラインに関して。。

>>2:413>>3:221>>4:61の吊り候補の部分を見てください。
全てウェンディ様があがっています。
確かに,中庸的な位置であり吊り候補にあがってもおかしくないとは思います。

ですが,吊り候補にあげた具体的な理由が見つからないのです。
中庸的で言えば,吊り候補はネリーでも良かったはず。
もしくは,寡黙気味であった他の灰の方でも良かったはず。
しかし,ウェンディ吊りの一点張り。
どうもウェンディ様とのラインを早めに消しておきたいという意図を感じてしまいます。
(39)2005/03/14 01:12:24
見習いメイド ネリー
そして,ヒューバート様が何故襲撃されなかったか。

これについては,ナサニエル吊りが候補にあがっていた時にヒューバート様が取りやめたので,このまま行けばもう一度吊り候補に挙がらないのでは?と思った。
もしくは,吊り候補から外してもらった恩があるので襲撃できないという心情…と予想してます。
心情に関してはあくまで予想なんですけどね。

そしてもう1つ,ユージーン様が残された理由。
ユージーン様視点から見た予想では,
黒:ネリー>フレディ>カミーラ=ナサニエル:白
となっています。
なので,このまま行けば自分が吊られる事はないと思ったので残したのでは?と思いました。
そうなると,メイ様を襲撃した理由はフレディ様に疑惑を向けるため…と考えると辻褄が合ってしまうのです。
(40)2005/03/14 01:13:19
見習いメイド ネリー
ナサニエル様を疑ってばかりなのですが,ネリーの中ではラスト狼さんはナサニエル様以外には今は考えられなくなっているんです。

なので,今日の吊り候補は

▼ナサニエル様

にさせてもらいます。
(41)2005/03/14 01:13:47
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーさん、お疲れ様です。ほんと頭痛くなっちゃいますよね。
2005/03/14 01:14:06
見習いメイド ネリー
>>34
>>7の勘違いなんですけど,狼さんは必ず確定白の方に投票すると勘違いしていたので,自分自身には投票できないの事を考えると間違えて投票しない限りナサニエル様が白になってしまうと考えてしまったんです。
自分自身に投票できないって事だけ言えば,セシリア様は自分に投票できないって事をすっかり忘れてました…。

あと灰に投票すれば白になるって部分ですけど,それならカミーラ様が前に投票されてるんでした…。

だから,ものすごい勘違いしてただけでしたね…。
ごめんなさいなのです。。
(42)2005/03/14 01:14:41
見習いメイド ネリー
それから,今更になっちゃうんですけど>>2:553って何か変じゃないですか?
なんでいきなり,ウェンディ様宛なんだろうって…。

もしかしたら…なんですけど,赤ログミスって表に発言しちゃったのかなぁ?って思って。

まぁ,他に理由があるかも知れないんですけどね。
議事録読んでたら,なんかおかしいと思ったので…。
(43)2005/03/14 01:15:04
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディ様,そうですよね。。混乱しまくりですよ。。(泣
2005/03/14 01:15:53
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーに拍手した。
2005/03/14 01:16:10
見習いメイド ネリー
とりあえず,やっと全部まとめれた…。。(泣

質問とかあれば,お願いしますね〜。
(44)2005/03/14 01:16:46
見習いメイド ネリーは、褒められて照れている。
2005/03/14 01:18:04
酒場の主人 フレディ
決めた!!
自分は
【ナサニエルさん吊り】
でコミットします。

これで終わると信じて。

ネリーさんは自分も発言してしまって申し訳ないのですが、中庸な意見とみなさんに言われて、
真剣に議事録を読み返したのだと思います。
それも隅から隅まで。
それが伝わってきました。

ネリーさん、ほんとお疲れ様でした。
おかげで自分の心は決まりました。

(45)2005/03/14 01:23:14
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
フレディ様…。
信じてくれてありがとうです…。。(泣

ネリーは,コミットはとりあえず待ちますね。。
皆様が集まってからコミットする事にします〜。
(46)2005/03/14 01:27:09
異国人 マンジロー
フレディでかした。
それで良い。それがベスト。

明日はフレディ吊りで。
2005/03/14 01:29:29
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーにこれで狼だったらキツイお仕置きでもしてやるサ
2005/03/14 01:30:14
酒場の主人 フレディは、墓守 ユージーンさん・・カミーラさんのマネはやはり難しいですね
2005/03/14 01:31:13
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディ様がカミーラ様口調になってるですっ。。(汗
2005/03/14 01:31:29
見習いメイド ネリーは、お仕置きでも何でも受けてやるサ(笑
2005/03/14 01:31:58
見習いメイド ネリーは、やっぱりカミーラ様口調は,カミーラ様しか無理ですね。。(苦笑
2005/03/14 01:32:35
異国人 マンジロー
ネリーなのか?
2005/03/14 01:32:41
酒場の主人 フレディ
>>43の所をもう少し考えてみたいのですが、
どうも脳みそが拒否しているようです・・

明日考えて見ます。
おやすみなさい。
(47)2005/03/14 01:32:42
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーさんにおやすみなさいと手を振った
2005/03/14 01:33:33
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディ様おやすみなさいませ〜。
2005/03/14 01:35:41
見習いメイド ネリー
はぅぅ…。
何とか持ちこたえれた…。。(泣



諦めなくて良かったよぅ。。(号泣
2005/03/14 01:37:34
見習いメイド ネリー
さてと…。

流石に,議事録何度も読み返し>考えを長文まとめは疲れたので寝ます…。

それではまた〜。。
(48)2005/03/14 01:39:22
見習いメイド ネリーは、欠伸をしながら集会所を後にした。
2005/03/14 01:40:06
酒場の主人 フレディ
ちょっと思いついてしまったので一言だけ
モモコさんの
「私が死んだらウエンが確白支えよ」
って台詞は
狼の中での確定白が見つかったら、そいつは支えて、灰を吊りに持っていけって意味に取れますね。
うまくすれば妖魔を吊れると・・

全体的に狼初心者のウェンディに狼としての方向性を教えているように見える・・

やっぱりセシリアさん、真だったのでしょうか。
信じ切れなくてごめんなさい!

そして本当におやすみなさい。

明日、目が覚めた状態でもう一度考えてみます。
(49)2005/03/14 01:41:38
牧師 ルーサー
みなさんおはようございます。
2005/03/14 04:04:18
牧師 ルーサー
議事録読み返して、自分の考えにちょっぴり自信がなくなってきていたルーサーですが…

メイさんの前身が人狼で、セシリアさんの前身がセシリアさんなら、このままで正解のような気がしてきました。ニンニン。

というわけで、吊りはやっぱりネリーさん⇒ナサニエルさんで終結するにFA
2005/03/14 04:06:58
牧師 ルーサー
もしそうなら、あの時も私は墓地でセシリアさんに騙されましたから。

ニーナさん、ご自分の確信を疑わないことです。
エピまでまだ分かりませんよ。
たぶんきっと(かなり希望的観測)
2005/03/14 04:09:45
牧師 ルーサー
『ヘンリエッタ。墓場で人を追い詰めて楽しいか?
まあ、私も、その……楽しいが。』

で、マンジローさんのどす黒さが浮き彫りになっていると思います。
みんな騙されちゃダメだ!
2005/03/14 04:11:34
牧師 ルーサー
『きゃ〜メイちゃんだわ〜抱きしめられる〜(トラウマ)』

…って、ひょっとして『ウェンディさん』は『ウェンディさん』…なの…かも?
2005/03/14 04:17:34
牧師 ルーサー
>>49

フレディさん。
『全体的に狼初心者のウェンディに狼としての方向性を教えているように見える・・』

は、たぶん、ない、と、思い、ます。
2005/03/14 04:20:01
牧師 ルーサー
私が意外とみなさんと被っている気がしてきました。

アーノルドさん  ⇒ 湿地村エレノアさん
ニーナさん    ⇒ 湿地村ニーナさん
ルーサー     ⇒ 謎
ウェンディさん  ⇒ 珊瑚礁村ウェンディさん
カミーラさん   ⇒ 湿地村ローズさん
メイさん     ⇒ 湿地村&珊瑚礁村レベッカさん
セシリアさん   ⇒ 珊瑚礁村セシリアさん
ヘンエリッタさん ⇒ 湿地村ダニエルさん
ケネスさん    ⇒ α3神秘的な村ギルバートさん

2005/03/14 04:24:27
牧師 ルーサー
後の人たちがどうも分かりません。ぬぬー。
これも一部違ってそうですし。
2005/03/14 04:26:41
牧師 ルーサー
というわけで、早くエピが来るのが待ち遠しい墓地ライフです。
真相はどこだ!?

それではみなさんさようならまたこんにちは。
2005/03/14 04:28:07
牧師 ルーサー
…ウェンディさんにどうしても自信が持てません。
絶対一緒にプレイしているはずなのに…
あなたは誰ですかぁ?
2005/03/14 04:29:36
お嬢様 ヘンリエッタ
なんで暗号みたいな文章を赤ログで書くんですか?w その上誤爆するんですか?w 素直にライン消しって言った方がまだ納得できませんか?w 疑心暗鬼もここまできましたか?w

極限状態なったことないしなー なってみたいなー
2005/03/14 07:02:22
逃亡者 カミーラ
おはようさん。
なんだい、アタシの口調が難しいってかい?
はっは、正しくはだねぇ
『ネリー、これで狼だったらキツイお仕置きでもしてやるよのサ』
だよ。
(50)2005/03/14 07:12:06
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディに嘘んこを教えた。てかそれウェンディ(笑)
2005/03/14 07:12:31
逃亡者 カミーラ
そいつぁ措いといて、>>43>>2:553だがねぇ、裏ではコードネームくらい使うと思うし、アタシゃそれまでのやり取りでウェンを自分の価値観に近い理解してくれる派と思ったんだろうと推測していたんだが…。
今ざっと読んだ限りだとそれほどの発言ってなぁ無いねぇ。
お日サンが暮れた頃にまた来て調べてみるが、プロローグからのRP絡みとかは無いのかい?
(51)2005/03/14 07:20:41
逃亡者 カミーラは、ハードスケジュールにつき朝のはよから出立。(長時間離席)
2005/03/14 07:21:24
逃亡者 カミーラ
何かここで二人とも、ドド、っと自分の意見に乗ってくると反って怪しいとか思っちまうんですがねぇ…。

【サイコロですよ?】 (爆)
2005/03/14 07:22:33
双子 リック
あーあ
何で分かんないかね
襲撃理由を考えた時点でネリーはラストリュカオン
襲撃とかどうでもいいことにこだわる人は擦り付けようとしている狼なのになー
裏読みすぎ
真実はいつも簡単なのにー
2005/03/14 08:24:45
双子 リック
深読みは禁物ってあれだけ俺は言って回ってんのに誰も聞いちゃいないな
深読みは疑心暗鬼の始まり
まあこれはどれもGJで浮かれてルーサーが出てきたから何だけどな
一度GJが起きれば襲われにくくなるっつーのに馬鹿守護者は
2005/03/14 08:33:33
双子 ウェンディ
リックの性格はうらやましいけど、そのアレルギー体質はうらやましくないのよさ。

全身じんましんじゃ集中できないのよさ。よく人狼審問やってたのよさ。

2005/03/14 08:56:54
双子 ウェンディ
ルーサーさんの中でまたわたしが別の人になってるのよさ。

三重人格あつかいなのよさ。
「3人のウェンディ」…書籍化するには人格が少ないのよさ。

2005/03/14 09:00:34
双子 ウェンディ
いやん、わたしが初心者だってことをフレディさんに看破されたわ!

カミーラさん、ざっと読んだだけじゃわたしの真意はわからないのよさ。わたしはミステリアスガールなのよさ。
2005/03/14 09:09:19
双子 ウェンディ

【フレディさんがラストウルフでFA】
2005/03/14 09:10:39
見習いメイド ネリー
おはようございます〜。

>>51
ちょっと先ほど調べてみたのですが,そこまで絡んでる部分というのがやはり見つからなかったですね。
プロローグも見てみましたがRPで絡んでた…ってわけでもなさそうなんですよ。
でも,>>2:553は何か変じゃないかな?と引っかかっただけなんで,またただの勘違いなだけかもなんですけどね。

というか,プロローグの目玉焼きの話が懐かしかったですよぅ…。(泣
(52)2005/03/14 09:10:43
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
墓ログ読んだら、青ヒゲ村長はともかくニーナちゃんまでわたしを黒だと決めつけてるのよさ。

いやん、なんか悪い事したかしら?

ニーナちゃんの医療カバンの中の湿布を生湯葉に変えたからから怒ってるの?
2005/03/14 09:14:39
墓守 ユージーンは、補講が長引きそう。ヒューバートさん委任でコミットです
2005/03/14 09:15:22
見習いメイド ネリーは、ネリーもちょっと失礼します〜。またお昼頃に来ますね。
2005/03/14 09:18:21
双子 リック
HAHAHA
俺の脳みそは単純明快に出来ているから深読みなんてそもそも出来ないのさ!

確かにねー
アレルギーはつらいよー
でも集中できなくなるほどじゃないんだねー
じわじわくるからまたイヤなんだ。
2005/03/14 09:18:48
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーン様,お疲れ様です。。頑張ってください〜。
2005/03/14 09:18:51
双子 リック
ちなみにリックのオプションとして
『紙は舞い降りた』
『無駄に偉そう』
等があります
随時追加予定
2005/03/14 09:22:02
双子 リック

|-`).。oO(RODネタ誰か分かるかな、俺って無駄に変なネタ知ってるね) 
2005/03/14 09:24:01
双子 リック

━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━
2005/03/14 09:25:42
双子 リック

ヽ(´ー`)ノ
2005/03/14 09:25:56
双子 リック

( ゚Д゚)
2005/03/14 09:26:13
双子 リック

(/ω\)
2005/03/14 09:26:36
双子 リック

( ゚д゚)
2005/03/14 09:28:17
双子 リック

  (  ゚Д゚)⊃旦 
2005/03/14 09:28:44
双子 リック

|д゚)
2005/03/14 09:29:02
双子 リック

ヽ(`Д´)ノ
2005/03/14 09:30:29
双子 リック
しょーじきすまん。
ついかっとなってやった
今は反省していると思う。
2005/03/14 09:32:38
お嬢様 ヘンリエッタ
疾風のモモコ登場!

銀河大定食のウェンディさん、表でさんざん言われてますが、コメントをおひとつw
2005/03/14 09:56:37
お嬢様 ヘンリエッタ
リックは花粉症ウサかー
モモコも昔はそうだったけど、最近はそうでもないかなー。慢性鼻炎だけどウサー
2005/03/14 09:57:24
お嬢様 ヘンリエッタ
クスクス、ニーナは甘ちゃんウサねー。
それじゃあ、ナサニエルにさんざん貢がされてポイウサー 哀れウサー

真のつわものはカミラ、牧師、ウェンのように「理屈でモモコ真」に辿り着かないとダメダメウサー
2005/03/14 09:58:54
双子 リック

俺は理屈(?)でモモコ偽だ!
2005/03/14 10:00:54
双子 リック

双子 リックは体中をバキバキならせている。
2005/03/14 10:02:58
見習い看護婦 ニーナ
朝からひっそり登場ですの。
甘ちゃんで悪かったですね!!

理屈でピョン吉真なんてどう考えても
不可能ですの。
2005/03/14 10:03:42
双子 リック

ふぅ・・・さーていつまでも墓場にいると本気で体が腐りそうだ。
そろそろ次の引っ越し先でも物色してくるよ。

(良い物件ないかなー出来れば月8万ぐらいで・・・)
2005/03/14 10:04:10
双子 リック
うん確かにニーナは甘い
情に訴えるなんて狼の常套手段だぜ
まだまだ経験不足だ。もっとスライム狩りをしなさい
2005/03/14 10:04:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あー?
モモコなんか悪いことしたー?

占い一回ミスらせただけじゃんー?

それで吊られる狼って「どれだけアホウサー?」
2005/03/14 10:05:06
見習い看護婦 ニーナ
キングスライムも一撃ですの。
2005/03/14 10:05:32
双子 リック
俺的に良いなと思う戦法は
『確定白の占い師』だなー

次点で
『確定白の霊能者』
2005/03/14 10:06:40
双子 リック
それだから甘いのさ
メタルキングを一蹴できるくらいに成長しないと
2005/03/14 10:07:17
見習い看護婦 ニーナ
もう感情論になんて流されないですの。
絶対流されないですの。
情に訴えてくる奴は人狼に違いないですの。
ラストウルフはネリーさんでFAですの。

だって、情に訴える人狼なんて見たこと
なかったですのー!!ヽ(`Д´)ノウワーン
2005/03/14 10:07:18
見習い看護婦 ニーナ
。0○(DQ最近やってないな…)
2005/03/14 10:08:27
双子 リック
ニーナはここで人狼ゲーム何回目?
2005/03/14 10:08:30
双子 リック
.0(DQ8やってるけど全然クリアできて無いorz) 
2005/03/14 10:09:16
見習い看護婦 ニーナ
あー、忘れました。
三回目ぐらい?
2005/03/14 10:09:34
お嬢様 ヘンリエッタ
メタ推理は危険ウサ
情とか、口調が悪いとか、混乱させたから、とか、リアル事情とか、CO順番とか、空白時間とか、考えるとせっかくの勘が鈍るウサ そして推理の根拠としても薄弱ウサ
2005/03/14 10:09:44
逃亡者 カミーラ
襲撃先とその反応だけ見てるとフレディ吊りたいんだけどね。
明日があったらフレディかなぁ…。
わからんの〜(`-`)
2005/03/14 10:10:11
双子 リック
甘い!
80回ぐらいやって情に訴える狼がいなかったら
情に訴える奴は狼じゃないと思いなさい
3回で今までいなかったとか抜かすな
2005/03/14 10:12:12
見習い看護婦 ニーナ
時間推理はしないようにしてるですの…。
2005/03/14 10:12:13
双子 リック
やっちゃいけない事

【深読み】
【メタ推理】
【感情に流される事】

その点俺は鬼人とか呼ばれます(謎
2005/03/14 10:13:21
見習い看護婦 ニーナ
だって、情に訴えるプレイ自体見たこと
無かったんだもんヽ(`Д´)ノウワーン
2005/03/14 10:13:36
双子 リック
2回で見なかったというな!
2回なんて2レベルしか上がって無いんだぞ!
最初のボスもきついんだぞ!
2005/03/14 10:14:46
見習い看護婦 ニーナ
。0○(DQ8買おうかどうか迷っている)
大分安くなってるし…
2005/03/14 10:15:08
双子 リック
暇つぶしには丁度良いぞDQ8
なんたってマッタリプレイしていると60時間は軽く超えるからな。
2005/03/14 10:16:08
お嬢様 ヘンリエッタ
モモコがやったこと、やろうとしたことだけを純粋に考えてみて欲しいのウサ それは果たして村のためだったのか、狼のためだったのか

なんでマンジローは白く見えるの?
なんでモモコは白く見えないの?
その辺りに思い込みと幻想はないウサ?

今回、セシリアはモモコに黒出しちゃった。
狂人の理由付けは非常に難しい。
でも、真霊能者と狼なら、理由はでてくるのウサ
冗談で言ってるんだと思うけど、情に訴える奴=狼では、思考停止ウサ。
2005/03/14 10:16:09
見習い看護婦 ニーナ
だからもう騙されないですのーヽ(`Д´)ノウワーン
2005/03/14 10:16:16
双子 リック
まーあれだな
『こんなことする人は狼なわけない』
とか考えるのが一番思考停止だと思う。
2005/03/14 10:17:45
お嬢様 ヘンリエッタ
つまり、ニーナは理屈で考えて、モモコ狼でFA?
2005/03/14 10:18:03
見習い看護婦 ニーナ
 (。・_・。)ノ
2005/03/14 10:18:14
双子 リック
モモコはあれだよ
何で霊能者が占い師騙るんだっての
何にも確定要素を出せなかっただろ?
確定要素が出せなきゃ能力者が能力者を騙るのは一番不味い
2005/03/14 10:18:59
お嬢様 ヘンリエッタ
リックはそれだけいいこというのに、なんでモモコ偽と決め打ちして譲らないのか、不思議でならないw
2005/03/14 10:19:19
双子 リック
それに占い師初日襲撃が今流行ってんだから教われないとも限らない
なのに撤回COは3日目以降にするつもりだったと抜かしている。
食われたら村人は偽を信じて進まなきゃならないのに
ここら辺が狼だろ
2005/03/14 10:20:36
双子 リック
教われない→襲われない
orz
2005/03/14 10:21:21
双子 リック
後徹底的にユージーンを攻撃できたのも狼の証拠
普通狂人だったら序盤で一人を徹底的に攻撃するのは難しい
もしその人が狼だったら自分で自分の首を絞めちゃうからな
2005/03/14 10:22:30
お嬢様 ヘンリエッタ
だからー
占い師の盾になれるし、狼油断させられるし、吊られずにすむし、説得できる「自信だけは無駄に」あったし、後、霊能者の価値観の違いでないかなー? モモコって、霊能者全然評価してないんだよね。ほんのちょっと推理のヒントくれるだけ。それも混乱と紙一重の推理。霊能者が馬鹿みたいに強いのって、真霊確定して、占い候補がいっぱいいる時だけ。
2005/03/14 10:23:38
双子 リック
でももしヘンリエッタ真霊能者で3日目に食われたら俺たちはセシリア決め打ちで動かなきゃならなかったんだぜ
決め打ち=吊らなくて良い
しかも狼にとっちゃセシリアと合わせれば良いんだ

ヘンリエッタの様な奴が真霊能者だったら
村が終わってるぜ3日目で
2005/03/14 10:25:56
見習い看護婦 ニーナ
狂人は無いと思ってましたよ、ええ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
狼か勘違いな真の二択でぐちゃぐちゃ。
2005/03/14 10:26:16
お嬢様 ヘンリエッタ
食われたってメイとヒューが残ってりゃ、違和感がでるでしょ。それにどうせ狼から食いにくれば、ローラーウサよ。それで真占い師が死ぬ前に呪殺できれば御の字ウサ。

狼じゃないから、ユージーンを鬼みたいに責めれるんだって。確定情報持ってないんだもん。狼として、ユージーン占わして、判定割らして、吊らして、モモコ吊られて、どんだけ有利になるウサ?
2005/03/14 10:26:28
双子 リック
おっと・・・
俺ボケてる。
『俺たち』はあり得ない
『村人達』だ言うなら。
俺は孤独な妖魔。
2005/03/14 10:26:59
見習い看護婦 ニーナ
呪殺前に霊能判定と食い違ったら吊られるし…
2005/03/14 10:28:42
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、気持ちはわかる 妖魔は村人気分よねw
2005/03/14 10:28:55
双子 リック
メイとヒューを初日に食わないのも結構ありだぜ
確かに占い師はヘンリエッタが食われたらローラーするだろうな。
だが霊能者はどうだ?
村人視点でいくと真確定しているように見えるからな
セシリアは吊らないぜ。無駄だからな
セシリアが狼だったらどうするつもりだったんだ?
2005/03/14 10:28:55
お嬢様 ヘンリエッタ
だから、メイとヒューが残ってれば、あるいはその存在が村人に知られれば、占い師の中になんかわけわからんのが一匹混ざってるってわかるウサ。
で、どんどんゲーム進めてって終わらなかったら、セシリアも全然確定真じゃないって、気づく奴もきっと出てくると信じたウサよ
2005/03/14 10:31:39
双子 リック
ヘンリエッタ(真霊能者)
セシリア  (人狼)

ヘンリエッタ初日襲撃成功→CO出来ない
セシリア真確定のまま→狼(゚д゚)ウマ-

回転の速いヘンリエッタが思いつかなかったわけじゃあるまいに
2005/03/14 10:32:35
見習い看護婦 ニーナ
霊能者/占い師、妖魔、人狼、狂人
わけのわからん奴??
2005/03/14 10:33:55
双子 リック
ヘンリエッタ・・・
なんでメイとヒューが残っていると違和感があるんだ?
微妙に説得へただな。
つかわけわからんのが俺だろ。妖魔。
それを知りたかったんだろうにヘンリエッタは。
2005/03/14 10:34:31
双子 リック
あーちなみに
ゲームは違和感気付く前に終わるよ
ヘンリエッタ真で襲われたら
狼の完全勝利か完全とはいかないまでも狼勝利でね。
2005/03/14 10:38:44
双子 リック
これだけ偽の証拠が揃ってんのに
ヘンリエッタ真を信じるウマシカが多いなー
特に真守護者
特に真守護者
特に真守護者
特に真守護者
特に真守護者
特に真守護者
特に真守護者
特に真守護者
特に真守護者
2005/03/14 10:40:28
双子 リック
ところで
湿地の村のカステラがルーサーなんだね
うみゅ
2005/03/14 10:43:14
見習い看護婦 ニーナ
←ウマシカ
牧師様のCOにはさすがに驚いたですの。
三日目に守護者COって(笑)
中の人はリアル女子高生COしてくれた方と
思ってたんですが違ったようで。
2005/03/14 10:44:11
双子 リック
気付けよ
つかホントに気付いてなかったんかい
霊能者が占い師を騙る意味
そして3日目以降に撤回

何でこういう所は見ないのかなー
何のために読み返してるのかなー議事録
2005/03/14 10:46:42
双子 リック
何で余計な所は見つけるのに一番肝心な所見落とすかなー
何で能力者はローラーしたがるかなー
何でかなー
わかんないなー
2005/03/14 10:48:42
双子 リック
マジで上の事柄に違和感感じなかった奴はちょっと賞賛に値するんだけど
すごいな
すごいよ

そしてエピでハリセン百叩きか吊りね
2005/03/14 10:52:41
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者が占い師を騙る意味はあるウサ!

三日目以降は・・・自信なくなってきたウサ・・・
2005/03/14 10:54:04
双子 リック
うん
霊能者が占い師を騙るのはすっごい意味あるねー
でも撤回は2日目までにしないと村人が困るんだよ
そこまで考えが回らなかったんだったら・・・・刺す
2005/03/14 10:55:27
お嬢様 ヘンリエッタ
んーでも一回は盾になってもいいと思うウサしなー
2005/03/14 10:55:50
お嬢様 ヘンリエッタ
うるせーモモコはいい策だと思ったんだよー
バーヤバーヤ ウワァァァァァンヽ(`Д´)ノ
2005/03/14 10:56:54
見習い看護婦 ニーナ
もう、今百叩きにしてですの…。
一応いいわけすると、あの撤回は変だと
思いましたよ…ええ……そりゃあもう…
村長さんのCO撤回みたいに意味無かったし…
もっと潜伏してるつもりだったっていうのも
謎だし……。

要するに、あれですよ…ヽ(`Д´)ノウワーン
2005/03/14 10:57:20
双子 リック
思うな
真がいなくなった後の大惨事を考えろっての
つか【能力者の盾になれるのは村人だけ】
2005/03/14 10:57:21
双子 リック
バーカバーカ
デメリットをもうちょっと考えろっての
あれだけデメリットメリット叫んでたのに
自分の策は全然考えて無いのかよ。
2005/03/14 10:58:22
双子 リック
ニーナ>
じゃあなんで真とか言ってんだよ!
わけわかんねえよ!
そこが矛と盾だろ!
2005/03/14 10:59:02
双子 リック
まーったくもって
この村は感情に流される人多過ぎー
俺が死ぬ前はセシリア真ばっかだったから平気だと思ったのに
2005/03/14 11:00:24
お嬢様 ヘンリエッタ
考えても何とかなるように思えたんだっつーの
わかったよ、今度から二日目COするよ!

リックがイジメタァァァァァァ・゚゚・(>_<)・゚゚・。

(と、ニーナの顔文字をコピペしまくる)
2005/03/14 11:00:36
見習い看護婦 ニーナ
それ以上に三日目のが演技に見えなかったって
いうのが大きかったんですよー…
全ての矛盾が吹き飛ぶぐらい
大きかったんですよー…。

とりあえず言えることは、
私みたいなのと湿地の村のニーナさん
イコールで結んで考えると失礼ですよ(笑)

では離席ですのー。
2005/03/14 11:01:10
見習い看護婦 ニーナ
真似るな(怒
2005/03/14 11:01:24
双子 リック
ふーん
『演技に見えなかった』>『矛盾している』
なんだ
駄目じゃん。バーカバーカ
2005/03/14 11:02:04
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、狼とモモコの動きはちぐはぐ。
モモコのやったことは結果的には二日目CO
モモコのその後の言動は狼に対して益をもたらさない

ニーナがモモコ真と考えるのは普通ウサ!
2005/03/14 11:02:34
双子 リック

あー・・・・・
何かもう・・・俺が占い師を確定させた意味は何さ
COしやがって守護者が
COしやがって守護者が
COしやがって・・・

2005/03/14 11:03:15
双子 リック
ヘンリエッタ>
何言ってんのさ
狼に利益が無い行動を取る狼が普通だよ
露骨にやったらばれるだろ
そこで真とか決め付ける方が普通じゃないって
2005/03/14 11:04:13
双子 リック
なんだろ・・・
この村は他の村の一般常識が通じないのか?
感情論が状況証拠より勝るとかあり得ない
2005/03/14 11:06:05
文学少女 セシリア
拙者、正直ヘンリエッタ殿の策は驚きでござったよ。
偽ならあそこまでやらんと思うでござろうからな。
拙者が村人なら、ヘンリエッタ殿を真だと考えていたでござろうな。騙されやすいでござろうか。
2005/03/14 11:06:41
双子 リック
そーなのか・・・・?
矛盾が生じる時点で俺真でも信じたくないんだけど

て言うかセシリア真だろーが
弱気にならないでくれ頼むから
セシリア派危うしになっちゃうじゃん
2005/03/14 11:08:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナの>>5:93 >>5:94とか神じゃん!
2005/03/14 11:09:04
双子 リック
ネ申
糸氏

_| ̄|○
2005/03/14 11:10:29
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア殿ありがと〜;;
セシリアも難しい仕事みごとだったウサ〜;;
お疲れウサ〜;;
2005/03/14 11:10:37
双子 リック
もう色んな意味で神が多すぎるよこの村
ありえなーい
ありえなーい
ありえなーい
2005/03/14 11:12:05
お嬢様 ヘンリエッタ
リックはつまんねー村でだらだら運ゲーやればいいウサ!

うっそー リックはアクティブだウサもんね。自分は暴れるウサよねw
2005/03/14 11:13:00
双子 リック
運ゲーは無理w
俺の直感は完全に直感じゃないから
推理半分に直感混ぜてるだけだから

俺はいつでもアグレッシブ!
2005/03/14 11:14:05
文学少女 セシリア
いやー、墓下で弱気も無いでござろー(笑
拙者当然真霊能でござるよ。

つーか拙者偽として、ヘンリエッタ殿とウェンディ殿に黒を出す理由もないでござろー?
2005/03/14 11:14:20
双子 リック
そこを何故か皆さん勘違いしてらっしゃるようで・・
ところで何で能力者全吊りしたがるんだろう?
ある程度見極められたら真っぽい人は残しても良い気がするけど
吊りの無駄じゃん
2005/03/14 11:15:37
お嬢様 ヘンリエッタ
で、セシリア殿は墓来て、気楽に発言できるようになったところで、ラストウルフは誰だと予想するウサ?
2005/03/14 11:15:59
双子 リック
あーそっかー
皆慎重なんだ。確実に狼が吊れてる道を選ぶのかな
・・・・俺にはとても理解できんw
2005/03/14 11:17:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ローラーの利点て、確実性だからじゃないウサ?
途中で終わるローラーするくらいなら、最初からしない方がいいと思うよ。途中で100%真判定出た(完全呪殺など)とかなら知らないけど
2005/03/14 11:17:55
双子 リック
俺は絶対に全吊りはしない!
間違ってても良い!
やるのはライン吊りだけだ!
賭け上等w
2005/03/14 11:20:02
双子 リック
・・・・やば。
口調がルーサーに似てきた。
軍曹さーん。あなただけには似たくないですよー
2005/03/14 11:21:08
文学少女 セシリア
ラストウルフなー、難しいでござるな。
カミーラ殿以外は誰でもおかしくないでござるよ。
まー、でも、ネリー殿は違うと思ってるでござる。
ナサニエル>フレディの順で吊れば終わるか?
2005/03/14 11:22:02
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、ライン吊りと全吊りは対極の手段ウサな。どっちが正しくてどっちが間違ってるはないんじゃないかな? 状況によると。ユージーンが言ってるように、今回はモモコが暴れた結果、能力者の信憑性が著しく低下したんだから、ローラーでよかったんじゃないウサ?
2005/03/14 11:22:06
お嬢様 ヘンリエッタ
モモコと同じ意見だウサ!
2005/03/14 11:22:57
双子 リック
そだねー
やっぱ状況によって全吊りとライン吊りにしなきゃねー
うむ

しかし人外で勝てた事ないorz
2005/03/14 11:23:20
お嬢様 ヘンリエッタ
元々勝率悪いウサしね・・・
2005/03/14 11:23:52
双子 リック
あの人は強いだろうな
1回も吊られた事が無いといわれるあの方
人狼やったら最強じゃないか
2005/03/14 11:26:44
お嬢様 ヘンリエッタ
モモコは勝ったことあるけど、無発言者山ほどいたし、それでも苦しかったウサ
2005/03/14 11:27:37
お嬢様 ヘンリエッタ
誰やねんw
2005/03/14 11:27:48
双子 リック
vagrancyさん

2回一緒にやっております(笑
2005/03/14 11:28:55
文学少女 セシリア
能力者ローラーは、誰か喰われるか、
今回のように真が確定した場合はアリでござろー

真だと考えられていながら吊られるのは、
切なかったでござるが(笑
2005/03/14 11:29:02
双子 リック
吊られない歴20村
とかありえなーいw
ウィキの個人ページ参照
2005/03/14 11:30:14
お嬢様 ヘンリエッタ
てか、神16人集めてゲームやったらどうなるウサかねー?
2005/03/14 11:32:45
双子 リック
やっぱり村名は
神降臨村ですかw
2005/03/14 11:34:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめーん、ご飯言ってくるウサー
2005/03/14 11:34:23
双子 リック
言ってりゃ・・・・言う?
いってらっしゃ〜い
2005/03/14 11:35:14
双子 リック
【策考案中・・・・結社地雷の使い方】
役職:結社員
1日目の占い→自分
2日目の一番最初に占い師CO
偽は黒を出す・・・はず

こういう結社地雷もありかなと
俺が適当に策を考えるからツッコミしてくれると嬉しいなー
2005/03/14 11:42:42
双子 リック
【策考案中・・・狂人の振る舞い】
役職:狂人
1日目の占い→自分
2日目占い師COが終わったところで占い師COをする
2日目に黒を出すチャレンジャーはまずいないから確定白の占い師の出来上がり

※真占い師でも可
2005/03/14 11:44:48
双子 リック
む・・・・思いつかん。
しかし
『もしかしたら偽が黒出すかも』
で結社員地雷を使うのはよくない
絶対発動しないから。占いの無駄
偽が黒を出せる状況に仕立て上げないと・・・
希望的観測だけじゃなくて
自分から動かないとだね。
2005/03/14 11:49:22
双子 リック

(←無駄に偉そうだけど全然駄目駄目な奴)
2005/03/14 11:51:36
村長 アーノルド
初日に黒だししてくるアグレッシブな騙りがいるかな?
初日は安全に白だししてくるだろう。
2005/03/14 11:52:46
双子 リック
占い師に白は出さないかなーって
少なくとも確定白にはしないから一匹は吊れると思うんだけど
2005/03/14 11:54:36
双子 リック
湿地の村のレベッカさんいますか

【ここに発言数100こえたウマシカがいます】

とCOしてみたり
俺も色んな意味で
ネ申称号持ってんだよな
2005/03/14 11:55:28
異国人 マンジロー
とりあえず突っ込みを。

「今回、セシリアはモモコに黒出しちゃった。
狂人の理由付けは非常に難しい。
でも、真霊能者と狼なら、理由はでてくるのウサ」

セシリアに人間判定を出したのは誰だ?
2005/03/14 12:00:08
文学少女 セシリア
結社地雷はでござるなー、使う必要はないでござろ。
占い一回は無駄でござるし。
あるかもと思わせておけばいいでござる。

で、狂人の振る舞いは真狂確定するのはどうでござろ。他の騙りは狼とばれてしまうでござるし。
2005/03/14 12:04:01
異国人 マンジロー
まあ、占われる狂人は真確定するくらいの勢いで無いときついだろうな。
2005/03/14 12:06:37
異国人 マンジロー
パンダなら良いのだが。
2005/03/14 12:06:58
異国人 マンジロー
一度これ、と思いこんでしまうと、
全てがそれを補強する証拠に見えてしまうのは、人のさがだな。
2005/03/14 12:11:53
村長 アーノルド
エピでいいなら発言数182とかいったがな・・・
最後酸欠でしゃべれ無かったよ。
2005/03/14 12:16:18
異国人 マンジロー
それはすごい。
2005/03/14 12:19:02
村長 アーノルド
墓場で酸欠も体験したし・・・
9時間ぐらい喋らずに次の日を待っていたよ・・・(HAHAHA
2005/03/14 12:20:16
異国人 マンジロー
墓場で酸欠と独り言完全消費は日常茶飯事だな。
2005/03/14 12:21:09
異国人 マンジロー
まさか2倍あっても使いきれるとは思わなかったがな。
2005/03/14 12:21:43
村長 アーノルド
うむ。
ただ忙しくて消費できんがね。
2005/03/14 12:22:07
異国人 マンジロー
生きている面々の心労が憚られるな。
2005/03/14 12:23:55
村長 アーノルド
墓場は気楽だからな。
2005/03/14 12:25:09
異国人 マンジロー
うむ。しからばごめん。
2005/03/14 12:26:41
逃亡者 カミーラ
流石に閑古鳥だねぇ。
朝の話だけど、やっぱり囁き漏れには思えないよ。
ヘンリエッタの早口長舌だと完全に鳩じゃなく集会場に居た。
例え間違っても撤回すんだろサ。
カラクリの話じゃなきゃ、(かっこ)が付いていたからねぇ、ウェンディ宛ての手紙だったんじゃないのかい。
この二人がつるんでないと、マンジローが狼だからナサニエルは違う気がすんだが…。
(53)2005/03/14 12:40:54
逃亡者 カミーラ
あんまりあてにしない様にするつもりだが、今迄に食われた連中の白黒予想って誰か判ったら教えてくれないかい?
烏が探せないそうなんだ。
(54)2005/03/14 12:42:26
双子 リック
俺は知っている
3時間で墓場のptを全部使いきって
43時間喋れなかった人を
2005/03/14 13:07:00
双子 リック
・・・・あ?
ボケたボケた
5時間で使いきり
43時間喋れなかっただ
計算あわ無いじゃん
2005/03/14 13:07:34
村長 アーノルド
それすごいな・・・
43時間喋れないとか苦痛だろう・・・
2005/03/14 13:09:21
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー文脈読み違えてねー?

モモコが真霊納車か、狼だったら、行動全てに意味があるはずだろー? って意味で喋った文章ウサ。

まあ結果論的にモモコ視点ではセシリア狂人だったんで、悪手悪手と毎日言ったけど、セシリアはきっとしんどかったんだウサー 「まさに狂人の行動の理由付けは難しい」
2005/03/14 13:15:06
見習いメイド ネリー
>>53
ですかね…。
確かに,撤回できますから囁き漏れじゃないのかもしれませんね。。
多分いつものネリーの勘違いですね;;
ごめんなさいなのです〜。。
(55)2005/03/14 13:27:08
見習いメイド ネリー
>>54
えと,食われた…というと襲撃された人です?
それとも吊られた人ですか??
余裕あったら,墓下にいる皆様の分の議事録読み返してみますね。
(56)2005/03/14 13:28:48
文学少女 セシリア
別にしんどいとかは無いでござるなー
つーか、しんどいのは他の村人でござろ。
拙者とヘンリエッタ殿のどちらが真だとしても。
2005/03/14 13:56:10
逃亡者 カミーラ
ネリーすまないね。メイとニーナとヒューバートとユージーンの四人で良いよ。
襲撃された面子の順番に意味あるんかなと一応気になったんだけどサ、それに振り回されない程度にしとかないといけないよねぇ。
(57)2005/03/14 14:01:03
逃亡者 カミーラ
初日辺りにも独り言に書いたけど、初心者騙りやら天然騙りが居そうなんだよねぇ。

ケネスの白黒判定を訊いた事でセシリアはフレディを人間と判断していたが、アタシは逆に引っ掛かった。
フレディにはこう言うのが多発してんだよ。
その割には回転早く反応したりで胡散臭い。
所がそう言うのがネリーも時々あんのサね。
えーと…食われたってのは襲撃しか無いだろが〜!(爆)
ネリーの方は本天然かいな?(笑)
2005/03/14 14:08:56
美術商 ヒューバート
はて、どうしたものか。

>カミーラ
俺は予想を殆ど提出してないと思ったなぁ。
(58)2005/03/14 14:16:54
見習いメイド ネリー
ヒューバート様こんにちわ〜。

確かにヒューバート様はここ2,3日の予想がないっぽいですね。。
(59)2005/03/14 14:24:47
見習いメイド ネリー
とりあえず,確定白4人の方のアンケートをアンカーで引っ張ってみようかなって考えたんですけど…。

あんまり意味ないですかね…?(汗
(60)2005/03/14 14:26:07
双子 リック
にょほー
下手にどっちもどっちだと大変なのは村人だよな
一番情報少ないし
その点俺は妖魔だったからある程度目星付けられたけどね
2005/03/14 14:48:58
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリー有難い、できれば貼り付けてくれると助かるよ。贅沢言って悪いね
2005/03/14 14:51:06
のんだくれ ケネス
さて・・・みんな呻きすぎですよ・・・
2005/03/14 14:51:47
見習いメイド ネリー
えと確定白4人の灰4人の予想だけまとめると,

ヒューバート様
黒 フレディ<カミーラ=ネリー<ナサニエル 白

ユージーン様
黒 ネリー<フレディ<カミーラ=ナサニエル 白

ニーナ様
黒 ネリー<カミーラ=ナサニエル<フレディ 白

メイ様
黒 フレディ<<その他の灰3人

っていう予想になってたですよー。。
(2005/03/14 14:53:16、見習いメイド ネリーにより削除)
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバート、アタシも良くわかりゃしないよ…。
2005/03/14 14:53:58
美術商 ヒューバート
作ってみたから張ってしまおう。

墓守 ユージーン
>>3:107

▼ネリー
ウェンディちゃん>ネリーさん=フレディさん
>>4:120 >>4:209

黒ネリー>フレディ>カミーラ=ナサニエル白
▼ネリー
▽フレディ
>>6:37 >>6:40 >>6:90 
(61)2005/03/14 14:46:26
美術商 ヒューバート
習い看護婦 ニーナ
▼ネリー
★カミーラさん
▼ウェンディちゃん 
>>4:80 >>4:206 

▼セシリア
▽ネリー
白:フレディ>カミーラ=ナサニエル>ネリー:黒
>>6:43 >>6:79 >>6:95
(62)2005/03/14 14:46:55
美術商 ヒューバート
学生 メイ
>>3:217

★ネリー
▼フレディ
>>4:103

▼ナサニエル
▼フレディ
>>5:12 
(63)2005/03/14 14:47:08
美術商 ヒューバート
美術商 ヒューバート
▼フレディ
>>6:66
>>6:132 
(64)2005/03/14 14:48:47
見習いメイド ネリー
えと確定白4人の灰4人の予想だけまとめると,

ヒューバート様
黒 フレディ<カミーラ=ネリー<ナサニエル 白

ユージーン様
黒 ネリー<フレディ<カミーラ=ナサニエル 白

ニーナ様
黒 ネリー<カミーラ=ナサニエル<フレディ 白

メイ様
黒 フレディ<<カミーラ=ナサニエル=ネリー 白

っていう予想になってたですよー。。
(65)2005/03/14 14:54:17
美術商 ヒューバートは、なんか、発言してから反映されるまで5分くらいかかってる・・・
2005/03/14 14:54:54
見習いメイド ネリーは、って,あわわ…なんかネリーの意味なかったですね;;
2005/03/14 14:55:36
見習いメイド ネリーは、ネリーも時間かかってたですよー。。
2005/03/14 14:55:50
文学少女 セシリア
現れたでござるな、狂人占い師〜

まあ、アレでござるよ。
拙者偽なら、真霊能が確定しても占い師騙りをしていたでござるよ。
騙りとしては後手に回らざるを得ない霊能よりは、判定で吊りを制御できる占い師の方が有効でござろー
2005/03/14 15:06:08
村長 アーノルド
私も占い騙りのままでいるな。
あそこでのギドラはどう考えてもおかしいからな。
2005/03/14 15:09:07
村長 アーノルド
とりあえずわかっている情報を並べてみるか。
結社:ヒューバート・
占師:私
霊能:セシリア
人狼:モモコ・ウェンディ
狂人:ケネス
確白:ニーナ・ユージーン・カミーラ
灰色:ネリー・ナサニエル・フレディ
吊り:メイ
こんなもんだな。
2005/03/14 15:19:27
見習い看護婦 ニーナ
|・ω・`)コッショリ
地上にいる方々、もう私の予想とか
纏めなくていいですから…。
襲撃理由とかも、裏とか裏の裏とか考えてたら
きりが無いし、考えるのやめましょう。
というかやめて下さいorz
襲う側は何の意図も込めてないんですよ、きっと…。
2005/03/14 15:36:54
見習い看護婦 ニーナ
吊り:メイってなんですの(笑)
2005/03/14 15:39:05
村長 アーノルド
ちなみにな・・・
私がリック占ったときあったろ?
あの時にわざと襲撃失敗してケネスが私に黒だししていればまだ目があったと思うぞ。
呪殺ではなく襲撃でリックが死んだ!
リックは狂人だったんだ!ってな。

通じないと思うけどな。
2005/03/14 15:39:58
見習い看護婦 ニーナ
妖魔COした占い師を襲撃する物好きは
いないですのー。
2005/03/14 15:43:59
村長 アーノルド
メイはエピで確実に吊りになるからな。
2005/03/14 15:44:09
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃんは私の癒しでしたよ。
彼女が襲撃された時には、私の希望の灯火が
消えてしまったようだったですの。
2005/03/14 15:46:54
村長 アーノルド
メイが癒しとありえん・・・
結社でなかったら村人であろうと即吊りだぞ?
結社でも即つりだぞ?
2005/03/14 15:47:58
見習い看護婦 ニーナ
。o0(この村は策士が多すぎるですの
    脳味噌がとろけるチーズ状態ですの)

はい、村長さん。
上と下の文章が矛盾してます!!(笑)
2005/03/14 15:50:03
村長 アーノルド
矛盾しておらんよ。
答えとしてメイが役職であろうがしるかってことだな。
2005/03/14 15:51:33
学生 メイ
あたしは吊られる運命なのー?
いーやー♪

ルーサーの推理が合ってれば、セシリアやっぱ前同じだったっぽー。
ってか、α神秘的はあたしも居たんだけどなー。
2005/03/14 15:51:57
見習い看護婦 ニーナ
噂をすれば…メイちゃんいらっしゃいですの。
α版はすっかり寂れてしまって悲しいですの。
2005/03/14 15:58:14
見習い看護婦 ニーナ
β版のデフォルトが妖魔無しになってしまったのも
悲しいですの。
妖魔好きなのに(´・ω・`)ションボリですの。
2005/03/14 16:00:46
見習い看護婦 ニーナ
ありゃ、もう四時まわってるですの。
退場ですの。

今日中に決着が着くことを祈るですの。
2005/03/14 16:02:00
学生 メイ
αももう終わりな気配だねー。
参加者居ないしー。
β出来た当初は発言待機がー…とかでαに残るって人多かったのに、やっぱ慣れるとβの方が良いのかもねぇー。
2005/03/14 16:02:03
学生 メイ
某村、妖魔希望者多かったのに寡黙が妖魔で非難ごーごーだったー。
2005/03/14 16:03:22
村長 アーノルド
みたいだな。
αはもう人が集まらんだろ。
2005/03/14 16:05:55
文学少女 セシリア
拙者の前歴はルーサー殿の考え通りでござるよー

神秘的な村は、どの村でござろ。
81村なら拙者も居たでござるが。

妖魔はノイズ扱いされやすいでござるからなー
嫌う人は結構多いようでござるな。
2005/03/14 16:09:58
文学少女 セシリア
アーノルド殿の確定情報に、ルーサー殿が含まれていない件について(笑
2005/03/14 16:11:17
村長 アーノルド
あ・・・ごめん素で忘れてた。
役職なんだっけ?墓守?
2005/03/14 16:13:12
のんだくれ ケネス
死者の王にしようか>役職
2005/03/14 16:14:07
文学少女 セシリア
なんか墓ログばかり伸びるでござるなー
ヒューバート殿はもう、自分の考えを出していっても問題ないと思うでござるが、どうでござろ。
2005/03/14 16:18:34
村長 アーノルド
結社の言葉って重いからな。
全員のアンケの後とかでないとつらいな
2005/03/14 16:19:57
文学少女 セシリア
そうでござるなー…
なんか今日では終わらない気がしてきたでござる。
今日墓に来るのはヒューバート殿でござろうな。

では、また夜に来るでござるよ。
今日は仕事がヒマでござった…
2005/03/14 16:25:34
逃亡者 カミーラ
ぼへー?(;´д`)
2005/03/14 16:27:57
墓守 ユージーン
僕は、ここにいるどなたかが自発的にナサニエルさんに投票なさったと考えて良いのですが・・・
ご自分でご自分に投票はできませんから、ナサニエルさんを狼に仕立てたいどなたかが、と、考えたのです。
投票がどうしてそうなったかはともあれ、もし狼の人なら、格好の隠れ蓑になりますよ。
(66)2005/03/14 16:44:37
墓守 ユージーンは、電波からだと確認できませんが、二重打ちになってるかも
2005/03/14 16:45:37
墓守 ユージーンは、電波からだと確認できませんが、二重打ちになってるかも
2005/03/14 16:45:48
逃亡者 カミーラ
ユージーン…だからだねぇ、吊られる人は自分に吊り投票はできないんだよ。
だから逆に言えば今回のナサニエル投票はセシリアにしか出来なかったんだ。
ナサニエルを狼にしたい人が居たならば、それはセシリアなのサ。

ヒューバートとネリー調べてくれてありがとサン。
そっちに帰ってから改めて考えてみるよ。
(67)2005/03/14 16:54:44
逃亡者 カミーラ
天然がいっぱい?(´∀`)←こいつも
2005/03/14 16:57:02
墓守 ユージーン
どうもすみませんカミーラさん。
うーん、ただ、結果的にそうなったとして、それでナサニエルさんを吊る方向に流れさせていくこともできるなあ、と思った訳です。
まあ深読みだったら幾らでもできますので・・・多分最後まで残されるのは僕な気がしてきました。
(68)2005/03/14 17:33:58
逃亡者 カミーラは、ここへ来ていきなりナサニエルに票が集まったので躊躇ってるよ…
2005/03/14 17:56:10
墓守 ユージーンは、ちょっと更新前に居られるかわからないので。
2005/03/14 18:36:26
双子 ウェンディ
朝方の議事録を読むと、表の人たちはわたしがモモちゃんの策を推してるようには見えてないのね。

わたしはモモちゃんファンクラブの会長くらいの勢いで支持してるつもりだったのに。
2005/03/14 18:36:42
逃亡者 カミーラは、下手すると集会場へ行くのが20時くらいになりそう
2005/03/14 18:39:12
双子 ウェンディ
モモちゃんの策が、3日目に占い師CO撤回だったら、わたしもモモちゃんのこと信じてないのよさ。

もしモモちゃんが真なら、襲撃されちゃったら霊能騙りが村人視点では「真霊能」になっちゃうじゃないのよさ〜真霊能はそんなことしないのよさって言ったと思う。
2005/03/14 18:44:05
双子 ウェンディ
結社が占い師の中にいないとわかったら、
占い師の内訳は、真・妖・狂・最近流行りの村人騙り、と思ったんじゃないかな。

占い師CO撤回は2日目で正解だと思うのよさ。
2005/03/14 18:44:35
双子 ウェンディ
で、ラストウルフは、前半の文章に比べて後半の文章が自然になってきてるフレディさんでFA!
絶対、初心者騙りなの〜

あっ、絶対っていうとモモちゃんみt(ry

…たぶんきっとおそらく狼なのよさ〜!!

2005/03/14 18:49:11
村長 アーノルド
ちなみにモモコは狼が確定できなかったらあそこでCOしなかったと言い放ってるから3日目まで持ち込んだ可能性もあるのだよ・・・その時点で偽者だろうと・・・
2005/03/14 18:49:59
双子 ウェンディ
3日目まで持ちこんだら信じなかったわ。
セシリアちゃん真で決め打ったわ。
2005/03/14 18:59:52
墓守 ユージーン
確定白の僕が差し出がましいと思うのですが。
果たしていつ死ぬのかも良くわかりませんので・・・・・・・

僕がネリーさんを怪しいと思ってる理由です。
余りにも中庸的過ぎるというか、永遠の2番手なんです。
決定打がないから吊るのは躊躇われるし、
他に目立つ人もいる。
もし2手打つ中でその日ごとに「中心人物」を置いたとしたら
そちらの方に目が行ってしまうのは当然です。
「とりあえず今日は」ナサニエルさんに目を向けさせたかった
のではないか?と思いました。
フレディさんと対立してますし、灰は4人ですし、
疑惑の人をもう一落としして、説得するのは
結構簡単なんではないでせうかね。
(69)2005/03/14 19:03:30
墓守 ユージーン
もう一つ言えば、僕からすれば
もしモモコさんが狼でも真でも、
ウェンディ・ネリーさんが
狼だというのはすんなり納得行くのです。
何といいますか、もし「ガンガン行く」タイプが
居たとして、それが村人に受け入れられなくても、
「抑止する側」は信頼を
得られますから。
カミーラさんもそういう意味では疑わなければ
ならないし、事実疑おうと頑張るのですが、
発言が率直過ぎますし、僕から見て、1人で考え
行動してる感じが強いんです。

ここからは僕の全くの心情論です。
僕の今の心境はフレディさんの>>22とかなり
似ています。
狼がこんなこと言わないでせう?という意味で、
フレディさんを村人だと思いました。
もしフレディさんが狼なら完敗ですし、吊らないで
悔しくなるのはネリーさんです。
(70)2005/03/14 19:05:53
墓守 ユージーンは、省エネモードに入ります。
2005/03/14 19:07:10
墓守 ユージーン
念のため
【ヒューバートさんに委任してコミットしました】
(71)2005/03/14 19:09:03
墓守 ユージーン
狼さん狼さん、
僕はお墓に行きたいです。
一度も行ったことがありません。
いかせてください。お願いします。
と、いったところで、きっとあれだ、
ラスト確定白って僕だな。
あははははは。
2005/03/14 19:34:35
牧師 ルーサー
こちらもなんとなく省エネモードですみなさんこんばんは。
2005/03/14 19:40:46
牧師 ルーサー
ウェンディさんは、やっぱり『ウェンディさん』のような気がしてきました。
『ラッセルさん』だと、鳩を使われると思いますので。

むむむむむ…ルーサーは悩めるお年頃。
2005/03/14 19:43:02
酒場の主人 フレディ
やっと、一言書き込めます。
今日は終日外出してしまっていて、全く発言できませんでした。ここから参加しようか迷ったのですが、家に帰る事にします。
20時30分過ぎには、集会所に参加します。
取り急ぎ、報告まで。
(72)2005/03/14 19:44:57
異国人 マンジロー
考えるんだ。
私はルーサーが自力で正解にたどり着いてくれると信じている。
2005/03/14 19:45:20
異国人 マンジロー
まだどれが正解かわからないがな。
2005/03/14 19:46:10
牧師 ルーサー
メイさんとヘンエリッタさんが予想通りでしたら、神秘村(135)でご一緒でしたね。
書き忘れていてすみません。
あの村だけIDが違うのですよ。ほえほえ〜
2005/03/14 19:48:12
牧師 ルーサー
マンジローさん、こんばんは。

ヘンエリッタさんが人狼でないことは、自分で納得できました。
初期の4占1霊だと、私は真占い師を特定できませんから、霊能者をガードするしかありませんでした。
この場合、人狼の占い師−−村長襲撃は成功します。

ヘンエリッタさんが霊に移動し、3占2霊になった時点で、私は霊能者をガードする必要がなくなりました。
結果、守護ガードすることができました。

ヘンエリッタさんが人狼で、吊られる目的にあったとしたら、4占1霊のポジションにいたはずです。
故に、私はヘンエリッタさんが人狼でないと考えます。らじゃ!
2005/03/14 19:51:35
異国人 マンジロー
こんばんは。
むう。なまじ説得力があるだけにたちが悪いな。
2005/03/14 19:53:37
牧師 ルーサー
セシリアさんはやはりセシリアさんでしたか。
さて、私は誰でしょう?(ばればれ…でしょうね)

神秘村(135)ですから、ご一緒ではなかったと思います。
初の無発言者&荒らしを経験して、おっかなびっくりな経験をしましたですよ。
β1では無発言者を経験したことがないので嬉しいですね。
2005/03/14 19:54:00
牧師 ルーサー
説得力あるのですか?
ですかですか?
2005/03/14 19:54:34
異国人 マンジロー
守護者経験者としては心情的に納得できる。
2005/03/14 19:55:13
牧師 ルーサー
村長とケネスさん。

私への称号ですが、

『死者の王』

というのはあまりにもカッコ良すぎて照れますので、せめて

『墓場荒らし』

にすべきだと提案します。むう!
2005/03/14 19:55:55
異国人 マンジロー
私はウェエンディ人狼が心情的にどうも納得できない。
2005/03/14 19:56:23
牧師 ルーサー
ウェンディさんのおっしゃる通り、ヘンエリッタさんの予定通り三日目でCOしていたら、私も信じていなかったでしょう。

けれど実際、霊能者が二人になった時点でガードは不要になり、その時点で私が真と考えていた村長をヘンエリッタさんは守れと言いました。
その結果、守護は成功です。
私がヘンエリッタさんのことを読み違えていて、セシリアさんが白出ししていれば、私はヘンエリッタさんを疑ったままでした。
黒出しした故、人狼だけはありえない。
だから私はヘンエリッタさんを真と思っているのです。
2005/03/14 19:59:09
牧師 ルーサー
ウェンディさんも、しっかり客観的に村の全容を判断されていますからね。
私としても、とても白く見えましたから。
2005/03/14 20:01:33
異国人 マンジロー
だが、それだけだ。
アーノルドに占われたわけではないだろう。
2005/03/14 20:02:12
牧師 ルーサー
場を驚かせた自分が言うのも何ですが、三日目のとき、ヘンエリッタさんを吊るのではなくケネスさんを吊っており、リックさんを占うのではなくグレーの誰かを占っておけば、詰みは早かったと思います。
2005/03/14 20:03:28
異国人 マンジロー
それは守護者の論理だな。
ルーサー真を決め打ちするには、余りにも状況が悪かった。
2005/03/14 20:04:29
牧師 ルーサー
実際、それだけです。
でも、守護の立場から『人狼でない』と理由付けるには十分だと思います。
狂人なら十分納得できたんですが。
2005/03/14 20:04:31
見習いメイド ネリー
…はぁ…。

…そこまで言われたら何と言えばいいかわかりませんよ…。

…恐らく何を言っても,返されるでしょうね…。

…一度深く怪しまれてしまったら,やっぱり取り戻せないのかなぁ…。
2005/03/14 20:05:23
牧師 ルーサー
まったくです。
もう少し状況判断と状況整理、説得能力を向上させないといけませんね。

あれで誰が納得するっちゅーーーんじゃい!
と、自分に逆ギレしたりしています。



反省。
2005/03/14 20:05:57
異国人 マンジロー
騙り能力者の仕事は、結果を偽ることと、
真能力者の信用を落すことだからな。
ヘンリエッタの手際はなかなかだったと思う。
2005/03/14 20:06:20
牧師 ルーサー
まあ、結果オーライ、ということで。





(どこが?)
2005/03/14 20:06:40
逃亡者 カミーラは、おっしゃ、取敢えず到着、議事録読んでくるよ。
2005/03/14 20:08:15
異国人 マンジロー
それはつまり村が負けたら全責任を負うと言う事か。
潔いな。素晴らしい。見なおした。手加減はしないぞ。
2005/03/14 20:08:33
牧師 ルーサー
マンジローさんの手際も素晴らしかったと思います。
吊られ際の台詞は白にしか見えませんでしたから。

マンジローさんのその動きのせいで、白出ししたセシリアさんが信用を得、黒出ししたヘンエリッタさんが疑われるようになったと思っていますから。

この策士め!(褒め言葉)
2005/03/14 20:08:41
牧師 ルーサー
手加減なしはお互い様ということで。
でも責任はヘンエリッタさんに擦り付けることにします。
私は悪くない。悪くないんだぁっ!(往生際が悪いぞと)
2005/03/14 20:09:53
牧師 ルーサー
【コミットまであと二人】ですね。
2005/03/14 20:10:59
異国人 マンジロー
あれは偽霊能者に黒だしされないように考えてのことだ。
吊られた上に霊能判定でパンダなどというのは、村人失格だ。
気軽に黒を出させてしまったことは切に反省している。
2005/03/14 20:11:03
牧師 ルーサー
いや、反省しなくていいです。
あなた人狼ですし。
2005/03/14 20:12:05
異国人 マンジロー
エピローグが楽しみで仕方が無い。
どうしてくれようか。
2005/03/14 20:13:07
牧師 ルーサー
こちらもエピが楽しみで仕方ないです。ふふふふふ。
2005/03/14 20:13:40
異国人 マンジロー
は、無気味に笑いながら刀を研ぎ始めた。
2005/03/14 20:14:27
牧師 ルーサー
とりあえず【マンジローさんが人狼】に1000マンジロー賭けておきましょう。
乗りますか?(にやにやにや)
2005/03/14 20:14:29
牧師 ルーサー
は、とりあえず逃げ出す準備を始めた。
2005/03/14 20:15:00
異国人 マンジロー
どのような斬り心地だろうな。
妖魔はなにやら手応えが無かったが。
2005/03/14 20:15:09
異国人 マンジロー
安いな。
2000マンジローでどうだ?
ついでにハリセンも付けろ。
2005/03/14 20:15:55
文学少女 セシリア
全く、エピが楽しみでござるよなー

…今日も進行するでござるよな?
2005/03/14 20:16:19
牧師 ルーサー
なんでも暴力で解決しようとするんじゃありません!
さささ、そんな物騒な刀など捨てて話し合いましょう。


【僕たちは分かり合えるはずなんだ!】


2005/03/14 20:16:30
文学少女 セシリア
まあ偽者が何と言おうが、過半数の支持は拙者が得ていたでござるよ。無問題。
2005/03/14 20:17:46
牧師 ルーサー
セシリアさん、こんばんは。
おそらく定時更新でしょう。


2000マンジローお受けしました。
こちらは十字架でも付けましょうか。
2005/03/14 20:17:50
異国人 マンジロー
セシリアが吊られてしまったのが実に惜しまれるな。
あのままカミーラ以外を吊れば勝てたのだから。
2005/03/14 20:18:34
文学少女 セシリア
ルーサー殿の正体、分かっているでござるよ。
珊瑚礁の村にいたでござるよな?
2005/03/14 20:19:34
牧師 ルーサー
ぬぬぬぬぬ…
数の暴力で攻めてくるとは、さすが策士!

隙を見せろ! この眼鏡っ娘忍者!
前世の恨みは忘れぬぞ!(敗北経験者)
2005/03/14 20:19:48
双子 ウェンディ
幕末の京都を震撼させた「人斬りマンジロー」の復活なのよさ!

いや、「人食いマンジロー」の方がふさわしい?

(双子 ウェンディは言いっぱなしで去っていった)
2005/03/14 20:20:02
文学少女 セシリア
そうでござるなー
いい加減吊られないと村が混乱すると思ったのが間違いでござった。
最後まで吊られずにいる自信はあったのでござるが。
2005/03/14 20:21:06
見習い看護婦 ニーナ
理屈でピョン吉真に辿り着いた牧師様は
まだ救いがあるですの。
私なんてピエロですよ、ピエロ。

ついでに言っとくと、ピョン吉はユージーンさん
人狼を確信しなければそのまま潜伏するつもり
だったとか抜かしてますよ。

セシリアちゃん、許して(´;ω;`)
2005/03/14 20:21:29
異国人 マンジロー
形勢逆転……
しかし、一応とはいえ護衛成功した守護者相手ではな。
2005/03/14 20:21:53
牧師 ルーサー
マンジローさん。
現状は霊能者の真偽問わず66.6%の確率で村人側が勝てますが…

セシリアさん。
ええ、もちろん。
その説はお世話になりました。
すっかり騙されたままで終わりましたけど。畜生!
2005/03/14 20:22:02
逃亡者 カミーラ
日暮れ前からの分をサックリ読んできた。
アタシが今日烏では言えなかった事は…ナサニエルが来てからが良いんだが、来ないねぇ…。

まぁ村長までの襲撃は必然として、その後のメイ・ニーナ襲撃について見てみた。
誰を襲ってもフレディとネリーは注目されるって事位しか判んなかったよ(苦笑)

話は飛んでウェンディとナサニエルが潜伏狼なら、初日に両方ヘンリエッタを真と言うかねぇ。
ネリーが囁き漏れ?と言ったウェンディへのメッセージも狼同士なら裏でやるだろ。
で、またヘンリが真かセシリアが真か、に結局戻ってくる。メビウスだよ全く。

体調不良のウェンディ、全然来られないナサニエルを背負って必死にやりすぎた狼…と言うスタイルも有りの様な気もしたんだが…。
正直良くわかんないんだよねぇ。
(73)2005/03/14 20:23:30
牧師 ルーサー
ウェンディさん、ニーナさん、こんばんは。
…って、逃げられているしぃ。

ニーナさんとカミーラさんは私の希望の星でしたのに、人狼が人狼が…
あなたは悪くありませんよ。

とりあえずエピでマンジローさんに卍固めするといいと思います。
2005/03/14 20:24:26
文学少女 セシリア
いや拙者、初日に喰われた狂人占い師でござるから。
あの村では…まあ、真と思われた以外勝利に貢献してないでござるし。
…ああ、あの時は墓下でも騙していたでござるな。
今回はちゃんと真でござるよ?
2005/03/14 20:24:56
異国人 マンジロー
村村村狼 ヒット率1/4失敗率3/4
村村狼  ヒット率1/3失敗率2/3
両方失敗する確率3/4*2/3=6/12=1/2=50%
2005/03/14 20:25:06
学生 メイ
ルーサー…我が相方か!?
2005/03/14 20:25:07
見習い看護婦 ニーナ
しかし、先走って守護者COした牧師様より
私の罪は軽い…ごめんなさい、責任転嫁です…。

ピョン吉真が確定事項で無かった以上、
詰みとは言えなかったんですよー。
ヽ(`Д´)ノウワーン

ヽ(`Д´)ノウワーン

ヽ(`Д´)ノウワーン
2005/03/14 20:25:34
学生 メイ
セシリア…MVPは貴方のものだから@珊瑚礁。
2005/03/14 20:25:40
異国人 マンジロー
ルーサーは何を根拠に2/3という数字を持ち出してきたんだ?
2005/03/14 20:26:00
逃亡者 カミーラ
最初に疑われながら、疑いを免れて微妙に白っぽい扱いを受けているので、このまま多忙の振りをして逃げ切ろう、ともとれると思っていたんだが、昨日フレディとリアルタイムで遭遇して嬉しそうだったしねぇ。
多忙も体調不良と同じで、狼だと言う根拠には出来ないけど、白だと言う理由にも出来ないんだよ。
総じて、情報量が少なく、議論が終った頃にちょこっと現れて消えていくナサニエルは怪しい感じが拭えなくなっちまう。
(74)2005/03/14 20:26:07
文学少女 セシリア
ニーナ殿、気にすることはないでござるよ。
墓下はまったりエピを待とうではござらんか。
2005/03/14 20:26:22
学生 メイ
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに鎮静剤を打った。
2005/03/14 20:26:24
逃亡者 カミーラは、時間も余裕も無いので推敲はおろか見直しもしてない(笑)
2005/03/14 20:26:25
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさんを省いたグレーで考えたんじゃ?
2005/03/14 20:26:31
学生 メイ
ってか、カミーラ男キャラだと思ってたのって、あたしだけー?
性別不明ー。
2005/03/14 20:27:55
牧師 ルーサー
メイさん、こんばんは。
珊瑚礁の誰か、実は分かってませんか?
そうですかそうですか。

セシリアさん。
真占い師が最後まで残っていたのに、村人の誰もが狂と疑っていた時点であなたの勝ちです。
墓地でも叩きのめされましたし。ぎゃふん!

マンジローさんの確率で正解ですが、墓場でも表でもカミーラさん白で通りそうなので、2/3です。
2005/03/14 20:28:14
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃん、なんて良い人なんでしょう…
こんな良い人を信じることが出来なかった私を、
神は許してくれますか……?
2005/03/14 20:28:33
文学少女 セシリア
今の勝率は、どちらも50%でござろー?
やや端数切捨てでござるが。

メイ殿、あれでMVPは無いでござろー(笑
2005/03/14 20:29:22
学生 メイ
キャラが違うだけで、違う人に見えるんだよー!
うわーん!!!
2005/03/14 20:29:41
牧師 ルーサー
ニーナさん、騙されちゃダメだ!
2005/03/14 20:29:48
異国人 マンジロー
白村村狼 1/3:2/3
白村狼 1/2:1/2

1-2/6=4/6=2/3

ふむ。なるほど。

カミーラ白は墓場では確定事項だ。
アーノルドが占ったのだからな。
2005/03/14 20:30:21
学生 メイ
>セシリア。
いや、確実MVP!
狼さえ騙した狂人!
…してやられた…orz
2005/03/14 20:30:39
文学少女 セシリア
メイ殿はやはり天然狂人でござるか?(笑
ルーサー殿の正体は彼でござるよ。

ニーナ殿、きっとエピでは皆笑って許してくれるでござるよー
2005/03/14 20:31:02
牧師 ルーサー
表の意見も、カミーラさん=白でほぼ統一されそうですから、その確率でいいと思います。
2005/03/14 20:31:15
見習い看護婦 ニーナ
いいえ、あんな人面ウサギの人狼に
同情までしてしまった私が愚かだったんです!!
2005/03/14 20:31:24
異国人 マンジロー
その、ニーナ。
一応まだヘンリエッタ偽と決まったわけではないぞ。
2005/03/14 20:32:17
牧師 ルーサー
セシリアさんと人狼側三人ともMVPです。
完敗でした。ごめんなさい畜生うわーーん!
2005/03/14 20:32:22
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃん、なんていい人なんですかー(涙

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)
2005/03/14 20:32:45
牧師 ルーサー
だからニーナさん、ヘンエリッタさんは真ですってば。
他人のノイズに洗脳されちゃダメですですよ!
2005/03/14 20:33:13
牧師 ルーサー
…ああ、流されてるよ、ニーナさん。
2005/03/14 20:33:45
異国人 マンジロー
ニーナ。
ルーサーはやっぱり妖魔だと思うのだが、ニーナはどう思う?
2005/03/14 20:34:16
見習いメイド ネリー
皆様こんばんわー。

やはり,まだ疑われていますね…。。

でも,自分の推理…というか議事録読み返しての考えは全て言う事ができましたし。。
あとは,質問があれば答えますです。
(75)2005/03/14 20:34:08
村長 アーノルド
モモコ真はなぁ・・・最初から頭に無くて狂人か狼かで揺れ動いていたな・・・
2005/03/14 20:34:29
牧師 ルーサー
やはりもし村人側が敗北でもしたら、全責任はヘンエリッタさんにありそうですね。
私にはかけらもありませんね。
そういうことにしておきましょう。
よしよしよし!
2005/03/14 20:34:38
見習い看護婦 ニーナ
牧師様、あなたもいい加減目を覚まさなきゃ
いけないわ!
あのウサギの仮面の下には、狼の顔が
隠されていたんです!!
2005/03/14 20:35:14
逃亡者 カミーラ
所で、今日明日で狼を吊らなきゃいけないから、そろそろ確証も自信も無い事もぶちまけちまった方が良いんじゃないだろうか。
出し惜しみしている余裕は無い様な気がする。
まぁそれで白過ぎるのが逆に怪しいとか言われてアタシが吊られる事になっても、明日で狼を吊ってくれればそれでかまわない。
この感じだとアタシは最後まで残る様子なので、グレーの中の村人は自分が生き残る事を考えれば勝てる。
でもそれは狼も同じで周りからは区別つかない。
当のアタシは…自分が残ろうとしただけじゃ勝てないから更にきついけど、後一寸だから皆で頑張ろう。
(76)2005/03/14 20:35:07
牧師 ルーサー
アーノルドさん、こんばんは。
村長とまったく反対のことをやったと思えばいいんですよ。
彼女の動きがなければ、村長は初回に喰われてましたよ。ほんとほんと。
2005/03/14 20:35:49
文学少女 セシリア
>表
まあ、理由なんて後で付けるものでござるから。
真だろうが偽だろうが関係ないでござるな。

つーか拙者、理想的な霊能者でござろ?(笑
2005/03/14 20:36:03
見習い看護婦 ニーナ
牧師様はきっと、道化師ですよ……
私も道化師。
レベルが10に達すればネ申に昇格できるんです。
2005/03/14 20:36:42
逃亡者 カミーラ
今まで白っぽいと思っていた人達が、急に怪しみそうな台詞をここで言ってみる。
んで反応を見てみる。
だけどねぇ、アタシが生き残っても、後一人の枠に入れば狼勝てちゃう訳だから、喧嘩売ってくるよりは無難に残る道を選ぶ様な気がするんだよねぇ。
したら意味なーし・゚・(ノД`)・゚.
2005/03/14 20:37:07
逃亡者 カミーラは、本格的に忙しいので何を言っているか自分でも良く判らない(滝汗)
2005/03/14 20:37:35
牧師 ルーサー
ニーナさん。
私もね、何度も何度も、

『あんな奴、真なわけあるか! 化けウサギめ!』

と心の中で呟き続けたんですよ。
ハンマーで殴って退治しようと思ったわけですよ。
墓地に最初にきたときも、騙されたと思ったわけですよ。

でもね、結局ヘンエリッタさん=真に辿りついてしまうのですよ。
もう…なんというか…これは仕方ないのかなと…
2005/03/14 20:38:28
見習い看護婦 ニーナ
えー、ところで牧師様はなんでCOなさったんです?
あのまま潜伏してなかった理由が今一つかめて
ないのですが…。(どこかに理由書いてましたっけ)
2005/03/14 20:38:37
文学少女 セシリア
カミーラ殿はいいでござるなー
見方によっては、多弁ステルス狼に見られかねないでござるが、多分大丈夫でござろ。
2005/03/14 20:38:45
牧師 ルーサー
私は『ネ申』や『道化師』の称号より、『墓地荒らし』の称号こそ望みます。

グレイブヤード最高!
2005/03/14 20:40:17
村長 アーノルド
そうだそうだ!
ルーサーのCOタイミングは正直なんでやねんってツコッミいれたわ!
2005/03/14 20:40:37
文学少女 セシリア
ルーサー殿のCOは、どうなんでござろ?
場合によっては致命傷でござったが、今回は良い方向に向かったと思うでござるが。
2005/03/14 20:41:09
異国人 マンジロー
まあ、浮かれてしまったのだろう。
パンダになってからCOしたほうが効果的だったろうに。
2005/03/14 20:42:06
牧師 ルーサー
ニーナさん。

つまり、私視点で全て正しければ、あの状況で詰んでいたわけなのですよ。
だからCOしたような記憶があります。

結局誰も説得できませんでしたので、まったく無意味でしたけど。

まあつまり、『あまり深く追い詰めないで下さい』ということです。

ヨヨヨヨヨ(涙)
2005/03/14 20:42:07
異国人 マンジロー
ときにアーノルド。
ツコッミにツッコミをいれても良いか?
2005/03/14 20:42:38
牧師 ルーサー
ヘンリエッタさんでなくケネスさん吊って、リックさんでなくグレーをひとつ判定していれば、ほぼ詰み状態までなったと思います。
詳しい計算は勘弁。
2005/03/14 20:43:33
異国人 マンジロー
もう少し全体を考えて動け、と言うことだな。
2005/03/14 20:44:10
牧師 ルーサー
マンジローさん。

自分に占いを使わせるのがもったいないと思ったのも確かです。
自分的に一手無駄ですから。
2005/03/14 20:44:27
牧師 ルーサー
反省してます。ぎゃぼー!
2005/03/14 20:44:55
村長 アーノルド
ム・・・私真霊能確定サセタ。
妖魔呪殺シタ。
ヨッテ悪クナイ。
2005/03/14 20:45:05
見習い看護婦 ニーナ
牧師様…!!追い詰めたりなんて……
追い詰めたりなんてしてませんよ…。
だって、あなたと私は同類ですもの…
つい、浮かれてCOしてしまった。
そうですよね?

。o0(RPが崩れつつある私…)
2005/03/14 20:45:18
異国人 マンジロー
黒判定が出れば偽者を告発できるだろうに。
白確定で襲われても、アーノルドの寿命は延びたはずだ。
2005/03/14 20:45:22
見習いメイド ネリー
>>76
言いたい事は分かります。
村人なら言いたい事を出し惜しみしたとしても,それは村人側にとっては不利…というかあと一歩の所まで狼さんを追い詰めているのですから,言いたい事は言ってしまった方がいいですからね。
(77)2005/03/14 20:45:59
牧師 ルーサー
自分が抱える他人の知らない正義や事実は公表したくなるものですよ。


【それが人間だ!】


2005/03/14 20:46:34
見習い看護婦 ニーナ
最初は村人騙りかと思ったんですけど、
考えてみると村人が村長さんガードでCOするのは
意味不明ですよね…。
2005/03/14 20:46:52
牧師 ルーサー
(ぽんっ!)

マンジローさんの言うとおりです!
なんでそのことをもっと早く教えてくれなかったんですか!?
そうすれば私だってCOしたりしませんでしたよ!
2005/03/14 20:47:29
村長 アーノルド
だからなんでネリーの発言にはいちいち狼臭がするのかと小一時間・・・
2005/03/14 20:47:44
牧師 ルーサー
というか、リアルに襲撃が恐かったです。
2005/03/14 20:47:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ウルセーウルセー
三日目まで潜伏するのが良策だと思ったんだよー
モモコは新しい道を切り開いてるんだよー
狼じゃねーから失敗も勘違いもするんだよー
墓場でまで多数決で吊ろうとするんじゃねー

ヽ(`Д´)ノウワーン
2005/03/14 20:49:00
異国人 マンジロー
ルーサー。墓場で言った。
2005/03/14 20:49:07
牧師 ルーサー
村長、ネリーさん吊りましょう。

ニーナさん、確証があれば村人が守護騙りは有りだと思います。
実際はかなり難しいでしょうけど。
2005/03/14 20:49:12
逃亡者 カミーラ
まぁそんな感じだねぇ。
それに自分の中で意見や思考が不完全でも、それを受け取った他の村人達が話を掘り下げたり、却下したりしてくれるだろう。
一人で考えるよりは良い戦力になると思うのサ。

狼は一人!

それらの話し合いの反応から何か見えてくるかもしれないしね。
(78)2005/03/14 20:49:16
牧師 ルーサー
ヘンエリッタさんこんばんは。
論破された策士のヘンエリッタさんこんばんは。
失敗した策士のヘンエリッタさんこんばんは。
墓場で愚痴を垂れている策士のヘンエリッタさんこんばんは。

たまには言わせろ!
2005/03/14 20:50:43
見習い看護婦 ニーナ
占い師確定してる時とかに有効…らしい>守護者騙り

ウサギもどき
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2005/03/14 20:51:01
牧師 ルーサー
マンジローさん、遅すぎる…すべては遅すぎるよ!
2005/03/14 20:51:14
酒場の主人 フレディは、集会所に駆けつけた
2005/03/14 20:51:19
牧師 ルーサー
マンジローさんも速さが足りない。
2005/03/14 20:51:41
酒場の主人 フレディは、21時更新の流れですか?
2005/03/14 20:51:49
お嬢様 ヘンリエッタ
パンダ出てから「俺は守護者だ!」って言っても、速攻吊られると思うウサー

COした理由は知らんけど、
COしたタイミングは最高じゃないウサー?
2005/03/14 20:51:53
逃亡者 カミーラ
つーことで、勝手にぶっちゃけ始める。

【フレディを初心者騙りだと思う人は居ますか?】

アタシはフレディのボケっぷりの度合いと、的確な突っ込みや返しの早さっぷりにギャップを覚える事が多々ある。
狼判定を2出しているセシリアに、ケネスを吊ってまだ続いている状況で白黒判定を聞くとか…有り得ない。
前日、もう白しか出ないからセシリア吊るかどうかとアレほど話題に出ていたのにだね。
セシリアはそれを「白っぽい」と言っていたが、逆にアタシは「やり過ぎじゃないか?」と引っかかった。
まぁこんなようなのがあちこちにある。
コレらが素ボケなら良いんだが…。
(79)2005/03/14 20:51:44
文学少女 セシリア
ルーサー殿は、なんか疑われていたので襲撃はされなかったでござろうな。拙者もCOするまでは狼かと思っていたでござる。
2005/03/14 20:52:27
逃亡者 カミーラ
んでもってこれはただの本音の感想。

【この村、天然とボケが多過ぎ】

自分を始めとしてボケ倒し過ぎだよ(笑)
(80)2005/03/14 20:52:53
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートが来ないから、更新遅延じゃないかな?
2005/03/14 20:53:19
牧師 ルーサー
まあ、私のCOは結果オーライということで。
つまり私がネ申ということで。
でも返上して『墓地荒らし』ということでFA?
2005/03/14 20:53:34
文学少女 セシリア
ヘンリエッタ殿は、新しい道を切り開いたら崖だったようでござるな。
世の中民主主義でござるから、多数決で吊り。
2005/03/14 20:54:06
見習い看護婦 ニーナ
では、私は女ネ申で?
2005/03/14 20:54:42
酒場の主人 フレディは、了解です。ちょっと議事録読んできます。
2005/03/14 20:54:53
文学少女 セシリア
多分初心者騙りは無いと思うんでござるがなー
2005/03/14 20:55:16
お嬢様 ヘンリエッタ
マテーーーー!
モモコが論破されたのは、「真霊が騙るにしても二日目でCOしなかったら悪手だろ?」それだけで、モモコが偽であることを論破されたわけではない! ウサ!
2005/03/14 20:55:22
逃亡者 カミーラ
ネリーについてはアタシじゃない人達が全体的にまったりと怪しさについて熱く語っているから今の所特には無いかな(笑)

ナサニエルについては昨日今日で話したしねぇ。
(81)2005/03/14 20:55:19
牧師 ルーサー
セシリアさん。

まあ表ではバリバリにヘンエリッタさんと対立した形になってましたからね。
初日は理論優先していたくせに、二日目は感情論を持ち出したりして。

だから、ウェンディさんとカミーラさんが私を疑って占いに指名したとき、『あ、この二人は白だな』と思ったりしました。

詳しくはエピの独り言にて。
2005/03/14 20:55:45
お嬢様 ヘンリエッタ
このファシストめ!
2005/03/14 20:55:46
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃんに同意ですのー。
2005/03/14 20:56:00
村長 アーノルド
まぁ・・・言える事はみんなまじめにやろうということだな。
奇策ばっかりだと疲れるだろう?
2005/03/14 20:56:05
お嬢様 ヘンリエッタ
村長に言われてモナーーーーーーーー
2005/03/14 20:56:55
牧師 ルーサー
ヘンエリッタさん…


【ご自分で説得できなかった事実をどうお考えですか?】


(ルーサーはとても嫌な笑みを浮かべた)
2005/03/14 20:57:22
見習い看護婦 ニーナ
三番目に騙ったこと自体意味不明…ということで
(´・ω・`)ションボリ
2005/03/14 20:57:44
文学少女 セシリア
は、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/03/14 20:57:55
牧師 ルーサー
フレディさんが人狼だったら、私は立ち直れそうにありません。

村人でいてくださいよ頼みますから!
2005/03/14 20:58:18
酒場の主人 フレディ
>>79
初心者ではなく、初めて何ですよ〜。
素ボケでございます。はい。
2005/03/14 20:58:22
お嬢様 ヘンリエッタ
あーー? シンパいっぱいいるじゃん〜?
ルーサーにウェンにニーナにカミラ。

セシリアも結局吊らせたじゃん〜?
2005/03/14 20:58:36
牧師 ルーサー
村長、あなたが言うな!
2005/03/14 20:58:47
見習い看護婦 ニーナ
一番白い人に挙げてるんですからね、フレディさん!
2005/03/14 20:59:07
酒場の主人 フレディ
「初心者です」は禁句ってのはわかるけど、
こういう時につらいなあー
2005/03/14 20:59:47
牧師 ルーサー
ニーナさん…

やっぱり私たち、このウサギに騙されているような気がしますよ…
2005/03/14 20:59:58
お嬢様 ヘンリエッタ
てか、21時更新してよ!!!!!(涙)
2005/03/14 21:00:17
文学少女 セシリア
まー、独断専行は印象悪いのでござるよな。
論破出来なくても、勝つ手段はあるでござろー
そうでないと、弁舌の立つ人には勝てんでござる。
2005/03/14 21:00:37
牧師 ルーサー
ヒューバートさんはどこに消えた?(現れてません)
2005/03/14 21:01:27
文学少女 セシリア
4人だけでござるよ!
妖魔も真占い師も拙者を信じてるでござるよ?
騙るに落ちたな、人兎〜
2005/03/14 21:02:04
牧師 ルーサー
寡黙は多弁に勝てない!
2005/03/14 21:02:05
見習い看護婦 ニーナ
牧師様…やっと現実を見つめる勇気が
持てたのですね…。

そう、私達はずっと騙されていたのです……。
2005/03/14 21:02:08
逃亡者 カミーラ
あー、今回エサまいてきてないから使えるネタが無いー。
潜伏狼さん的にはアタシに食って掛かるような事はして来ないだろうなぁー。何か多弁扱いになってるから(^-^;
かかってくれば返り討ちすんのになー。
来るとしても明日か…。
2005/03/14 21:02:22
見習いメイド ネリー
えと,じゃぁネリーも早速。

現状ではナサニエル様を疑っているのですが,【カミーラ様が本当は一番怖い可能性を秘めている。】と思っています。

なんていうか,ネリーってまず多弁の人を疑ってしまうんです。
恐らく前世のせいもあると思うんですけど,前世の村で最後まで残った狼さんが多弁神ステルスだったんです。
村人の信頼はあったし,何よりも発言が白っぽい事ばかりで誰も疑っていなかったんです。
ですが,その方は狼さんだった。
その事がカミーラ様にもダブって見えてしまうのです。
もしかしたら今回もそうではないのか?って。。
もし本当に村人の方なら凄く申し訳ないです。
でも,他の皆様がカミーラ様をほぼ白と決め打ちするのは何だか腑に落ちないと言いますか,可能性を捨てるべきではないと思いまして。

言おうかどうかずっと迷ってたんですが,やはり言ったほうがいいですよね。
思ってることは全部。。
(82)2005/03/14 21:02:20
見習い看護婦 ニーナ
そのうち一人はウサ公の仲間ですしね…
2005/03/14 21:03:00
文学少女 セシリア
つーか、拙者偽ならウェンディ殿に黒出しとか露骨にアヤシイでござるし!

なんか進まないようなので夕餉〜
2005/03/14 21:03:36
牧師 ルーサー
ウサギを吊れ!
墓場でも吊れ!
吊るべきだ絶対!
たとえ真霊だとしても!

今後はセシリアさんよろしくお願いします。
2005/03/14 21:03:49
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさん言いましたね。
2005/03/14 21:04:17
村長 アーノルド
おっしゃ!
今の発言でネリー狼っぽい!

どう考えてもカミーラの発言は全部村人。
さらに私占って白だしてる!
上の人間しらないけど!
2005/03/14 21:05:03
牧師 ルーサー
>>82
ネリーさんがどんどん黒く見えてきてますよ。
や、私的には最初からですが。
2005/03/14 21:05:31
牧師 ルーサー
というわけで。
セシリアさん、あなたが狂人の霊能者だと思いますが、これからは村のことをよろしくお願いします。
2005/03/14 21:06:26
見習いメイド ネリー
ナサニエル様については,もう既に全部言えましたから特にはないですね。。

フレディ様は…。
何だか,感情の起伏が激しい…と言いますか,気持ちの移り変わりの激しい方だなぁと思いますね。。
露骨に表れすぎているのが,少しひっかかる…と言えばそれまでなのですが…。
(83)2005/03/14 21:06:17
村長 アーノルド
最初白っぽいとか言ってたけど結局最後には黒扱いだしな。

表作る人は疑いにくい。
でも、狼である可能性が多い。
なぜなら自分は表作っているので村人ですって見せたり表から気づいたのですがって言い始めて誘導したりするから!
2005/03/14 21:07:15
異国人 マンジロー
ネリーは今の発言で相当白くなったと思うが。
2005/03/14 21:07:22
お嬢様 ヘンリエッタ
日本モモコ党は与党だけど消費税反対で票取ってんだよ!
兎新聞は「創刊以来間違ったことは一度も書いたことが無い」といってるけど、バカ売れなんだよ!
モモコ教ではモモコが生き神様って誰も疑わないんだよ!

その1! モモコが言うことは全て正しい!
その2! モモコが間違ってると思ったら、その1をよめ!

これが宇宙の真理だウサ
2005/03/14 21:07:32
牧師 ルーサー
>>83
ネリーさん、実はグレー全員を敵に回してませんか?
2005/03/14 21:07:38
見習い看護婦 ニーナ
でも、ナサニエルさん→フレディさん吊りのほうが
ネリーさん的に楽じゃないですか?

すみません、また感情論に走ってる自分がいます…
2005/03/14 21:08:14
村長 アーノルド
まじで?
逆に相手の黒い部分だけ粗探ししててすっごい黒っぽいんだけど。
2005/03/14 21:08:15
牧師 ルーサー
日本モモコ党はその存在自体が間違いである。
2005/03/14 21:08:41
酒場の主人 フレディ
とりあえず、追いつきました。
頭がまとまってないのですが、
何か思いついたら、発言しますね。
また、頭が混乱してきました・・
(84)2005/03/14 21:09:06
見習い看護婦 ニーナ
牧師様に激しく同意ですの。
2005/03/14 21:09:30
牧師 ルーサー
マンジローさん、そろそろ吐いたらどうですか?


【ラストウルフはネリーさんですね!(びしっ!)】


2005/03/14 21:09:31
お嬢様 ヘンリエッタ
いいや、それはマンジローのブラフでナサニエルだウサ!
2005/03/14 21:10:09
異国人 マンジロー
この状況で一人だけ目立つのは狼なら避けたいはずだ。
ヘンリエッタ。違うか?
2005/03/14 21:10:27
牧師 ルーサー
日本モモコ党は野党のセシリア眼鏡忍者党に勝てそうにありません。
投票結果は絶望的です。
2005/03/14 21:11:03
異国人 マンジロー
私の発言がブラフならフレディではないのか?
ラストウルフはフレディなのか?
それとも逆をついてナサニエルなのか?
2005/03/14 21:11:21
牧師 ルーサー
逆も真なり!
2005/03/14 21:11:42
牧師 ルーサー
いや、やっぱり最初からネリーさんが怪しかったです。
2005/03/14 21:12:20
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさん頑張れですの。
2005/03/14 21:12:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーに誘導しておいてゲームが終わらなかったら、フレディだったか・・・と持っていき、村を敗北させるだウサ!
2005/03/14 21:13:01
双子 ウェンディ
更新してないのよさ〜

日本モモコ党幹事長のウェンディです。
2005/03/14 21:13:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ニ〜ナちゃんに同意ですの〜
2005/03/14 21:13:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディがいる限り、我が党は安泰だな!

二人とも吊られたけど・・・
2005/03/14 21:14:08
牧師 ルーサー
ウェンディさん、あなたも騙されたままですか!?
そろそろ目覚めるべきです。


【真が必ずしも正しいわけではない、と!】

2005/03/14 21:14:10
見習い看護婦 ニーナ
。o0(殺す…)
2005/03/14 21:14:25
双子 ウェンディ
フレディさんを吊れなの〜(ノ゚Д゚)ノ

絶対初心者じゃないの〜
2005/03/14 21:14:48
お嬢様 ヘンリエッタ
(本性デターーーーーーーー)
2005/03/14 21:15:02
見習い看護婦 ニーナ
あれは覚醒した初心者に違いないですの!
2005/03/14 21:15:07
牧師 ルーサー
。o0(ニーナさん、物騒なことを…)
2005/03/14 21:15:29
双子 ウェンディ
(本性デターーーーーーーー)
2005/03/14 21:15:48
見習い看護婦 ニーナ
本性?なんのことですの?
やだ、冗談に決まってるですの♪
2005/03/14 21:16:02
見習い看護婦 ニーナ
JOKEですよ、JOKE.
HAHAHAHAHAHAHAHAHA......
2005/03/14 21:17:03
牧師 ルーサー
フレディさん=呂蒙、ということでFA
2005/03/14 21:17:07
牧師 ルーサー
(本性デターーーーーーーー)
2005/03/14 21:17:40
異国人 マンジロー
吊られたら阿蒙のままだな。
2005/03/14 21:17:48
村長 アーノルド
ウェンディ!
そろそろ目を覚ませ!
モモコのマインドコントロールにかかっていてはいかん!
2005/03/14 21:18:11
お嬢様 ヘンリエッタ
はいはい、はったはった〜

フレディは覚醒した初心者  1,3倍
フレディは百戦錬磨     2,4倍
フレディは初心者だがラストウルフ 2,7倍
フレディは初心者騙りラストウルフ 1,5倍
フレディは覚醒剤所有者 24,8倍
フレディは妖魔 56,8倍
フレディは第四勢力 14897倍
2005/03/14 21:18:16
異国人 マンジロー
ウェンディは信じるもなにもヘンリエッタの味方をするしかないからな。哀れ。
2005/03/14 21:18:35
牧師 ルーサー
さて、天秤はどこに傾くか…

更新まだですかぁ〜!?
2005/03/14 21:18:54
見習い看護婦 ニーナ
。o0(表で頑張ってる人達が気の毒になってきた
    今日この頃)
2005/03/14 21:19:00
双子 ウェンディ
マイノリティになっても真実を訴え続けるのよさ〜

そんな自分に酔ってます。
2005/03/14 21:19:27
牧師 ルーサー
ウェンディさん。

真実は真実。

そして現実は現実。
2005/03/14 21:20:26
村長 アーノルド
ニーナ・・・気づいてしまったのだな・・・
キミはいい子だったが気づいたからには始末せねばいかん・・・マンジローの親方!やってください!
2005/03/14 21:20:33
酒場の主人 フレディ
ネリーさん
>>82の発言が自分の頭をぐるんぐるんさせてますよう。

今日の吊りはフレディ、ナサニエルさん、ネリーさんがほぼ横一線だと思います。
その上で、もし自分が生き残れたとしたら、狼はどう考えるか・・
>>7:41の言葉を信じたのですが、なぜにここでまた中庸な意見に逆戻りしてしまうのですか(:;
もし、ネリーさんが今日の吊りに決まっていて
遺言として残してくれていれば信じることも出来るのですが、このタイミングで言う理由がむぅ・・

でも>>76の言葉を受けての発言だとしたら、
おかしいことはないか・・

ほらもう!ぐるんぐるんですよ。

(85)2005/03/14 21:20:20
双子 リック
んにゃ・・・・
馬鹿守護者はやっと真実にたどり着いたのか?
でももう遅いからな
エピ吊り決定だから5日目で
2005/03/14 21:20:49
お嬢様 ヘンリエッタ
つまりモモコは芳醇な銘酒の如き美女というわけなんですね
2005/03/14 21:20:54
酒場の主人 フレディは、おなかも空いているので気持ち悪くなった。
2005/03/14 21:21:18
牧師 ルーサー
あんなウサギは見限るべきです!


とりあえず手堅く『フレディは覚醒した初心者』に100モモコ!
2005/03/14 21:21:21
見習い看護婦 ニーナ
倍率低いですの…
フレディは覚醒した初心者  1,3倍に
10000ニーナ。
2005/03/14 21:21:37
異国人 マンジロー
(ここでカミーラを相方に人狼COしたら盛りあがるだろうか?)
2005/03/14 21:22:10
村長 アーノルド
フレディは第4勢力に100モモコだな。
あれは人外だ・・・
2005/03/14 21:22:29
双子 リック
深読みするな!
真実はいつも簡単!
直感を信じろ!
このゲームは大半は誰を信じるかだ!
どっちを信じようか迷う時点で終わっている!
判定が割れたらどっちを信じるか決めようと思っている時点で終わっている!
間違っていても最初に決め打ちしたほうを信じて進め!
2005/03/14 21:22:53
牧師 ルーサー
リックさん、こんばんは。
何か意味不明なことを喚いているこの小ウサギをもう一度懲らしめてやってください。
全てはモモコが元凶です。
さあ遠慮されずに。
2005/03/14 21:23:00
お嬢様 ヘンリエッタ
10000ニーナってしけてるウサ!
バーンと0,01モモコくらい張れウサ!
2005/03/14 21:23:16
酒場の主人 フレディ
ヒューバートさんとナサニエルさんが来ていないようですね。

ナサニエルさんは来てからきっと言いたいこともあるでしょうし、もう少し更新時間がおしてしまうと考えて、ごはん食べてきます。
(86)2005/03/14 21:23:07
酒場の主人 フレディは、って自分がおなかすいてるだけなんですけど・・
2005/03/14 21:23:23
双子 リック
とりあえず・・・
【ルーサー1000モモコよこせ】
2005/03/14 21:23:56
見習い看護婦 ニーナ
。o0(ウサギ鍋にしてやる…)
2005/03/14 21:24:05
逃亡者 カミーラは、考えあって振った話なんだが全員が答えてくれないと返事しづらい
2005/03/14 21:24:18
牧師 ルーサー
(さらに混乱して更新が遅れるに一票)
2005/03/14 21:24:25
見習いメイド ネリー
>>85
ごめんなさい。。
でも,カミーラ様がぶっちゃけた方が言いと言われたのでずっと思っていた事を言おうって思ったんです。
余計に混乱させてごめんなさいです。。
(87)2005/03/14 21:24:08
酒場の主人 フレディ
あ、自分が吊られることも考慮して

【コミット解除していきます】

遺言は残したいんで・・
(88)2005/03/14 21:24:26
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を取り消しました
双子 リック
馬鹿守護者ー!
何信じてるんだよ!
墓場で騙されてんじゃねーよ!
やっと間違いに気が付いたとかあり得ない!
GJできたのは絶対まぐれだぜ!
2005/03/14 21:24:57
お嬢様 ヘンリエッタ
鍋くいてーーーー
水炊き
2005/03/14 21:24:58
牧師 ルーサー
なにを言ってるんですか?
賭けをしないっていったのはリックさんの方ですよ。
んんん〜? なんのことかな〜?
2005/03/14 21:25:12
村長 アーノルド
ボタン鍋食べてみたいな・・・
おいしいらしいのだが・・・
2005/03/14 21:25:48
双子 リック
深読みするなー
深読みするなー
表だけ読み取れー
裏は読まなくて良し!
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
2005/03/14 21:26:03
双子 ウェンディ
フレディは百戦錬磨
フレディは初心者騙りラストウルフ
フレディはぴちぴちタイツ

のボックス買い
2005/03/14 21:26:04
牧師 ルーサー
真実は真実。
ヘンエリッタさんは真霊能者。
でも村を任せるのはセシリアさん。

これが現実というものでしょう。
これが民主主義というものでしょう。
2005/03/14 21:26:30
双子 リック
ネリーを吊れてこい!
ネリーを吊れ!
ネリーを吊りやがりなさい!
ネリー連行!
ネリー現行犯逮捕!
ネリーщ(゚Д゚щ)カモォォォン
2005/03/14 21:27:27
双子 リック
・・・・・おい
エピで泣き見るぞ。
ヘンリエッタが真霊能者じゃなかったら全員からハリセンの刑を受けてもらうからな。
OK?
2005/03/14 21:28:19
双子 ウェンディ
滅びよ!衆愚政治!
2005/03/14 21:28:22
牧師 ルーサー
…びちびちタイツって、何ですか?
2005/03/14 21:28:25
お嬢様 ヘンリエッタ
うーんとねー、正真正銘の田舎者の友人の話で実際モモコが食べたことないんで、まあ話半分に聞いて欲しいんだけど、猪がおいしいんでなくて、野生の動物がおいしいらしいんだウサ。牛くらい手間かけて放牧させてる豚いたら、十分おいしいっていってたウサ。現実一般的に食す豚はブロイラー並みの飼育環境ウサよね?
2005/03/14 21:28:37
異国人 マンジロー
ウェンディ。ドクニンジンの用意は良いか?
2005/03/14 21:28:55
のんだくれ ケネス
1.ネリー吊れ

2.フレディーって何よ?

3.ネリー吊れ!! ←いまこの辺

4.ヒューバートとナサニエルの愛憎劇
2005/03/14 21:29:00
見習いメイド ネリー
でも,>>82は最悪のケースを考えた場合に思っていた事なのでナサニエル様以外には今は狼さんは考えては居ませんよ。

…とは言っても,今更言ってもしょうがないんですけどね。。
(89)2005/03/14 21:29:02
逃亡者 カミーラ
ネリーに今現在で言える事は
「白い。多弁。」
コレで狼といわれてもアタシにはどうしようも出来ない。
白いから狼って…どうしたら良いんだい…。逆に言い掛かりとしか…。
そう言う返しはしたくないので、気になる事の質問とかを発掘してきてくんなさい。
それに返答する形で不安を解消してもらうくらいしか、その理由ではアタシは動けない。
(90)2005/03/14 21:29:03
牧師 ルーサー
OK!
すでに覚悟はできてます。
とても嫌ですが、ヘンエリッタさんと心中しましょう。
ウェンディさんもいますから、恐くありません。

滅べ! 衆愚政治!
2005/03/14 21:29:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ぴちぴちタイツとはウェンは手堅いウサね〜
将来はしっかりものの奥さんだウサ〜

(博打すんなよ!)
2005/03/14 21:29:52
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリー狼だったら怖いと言われた事自体に対しては全然気にしてないよ。
2005/03/14 21:30:03
異国人 マンジロー
ヒューバートが生き残った理由がナサニエル人狼だから、
とかだったらどうしよう。
2005/03/14 21:30:38
双子 リック
OK
カミーラGO!
体調悪いだろうけどここの馬鹿守護者の命がかかってるからな
ルーサーが死にたくなけりゃ頑張ってくれ
2005/03/14 21:30:46
のんだくれ ケネス
ぴちぴちタイツのフレディーがナサニエルに迫る訳だな・・・
2005/03/14 21:30:57
村長 アーノルド
多分ルーサー捨てられるな。
2005/03/14 21:30:59
牧師 ルーサー
ケネスさんこんばんは。

どうしても4番の流れに持っていきたいようですね。
撮影は許可します。
交渉は任せます。
頑張ってください。
2005/03/14 21:31:36
双子 リック
よっしゃ!
約束を反古にする事はもう出来ない
もう後戻りは出来ないぜルーサー
さあ・・・・エピのための大鍋でも探してくるか
2005/03/14 21:31:47
逃亡者 カミーラ
んー、多弁のつもりが全然無い〜〜!!
【多弁になるとすれば今日からです】
今日からやっとマトモにご飯が…(笑)
2005/03/14 21:31:50
見習いメイド ネリー
気に障るかも知れない…って思ってずっと言えなかったんです。。
本当ごめんなさいです。
(91)2005/03/14 21:32:09
牧師 ルーサー
村長さん、それは言わない約束でしょ…(涙)
2005/03/14 21:32:24
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディも食事の様だし、アタシもちと出掛けてくるよ。
2005/03/14 21:33:00
お嬢様 ヘンリエッタ
って、マンジローがカミーラと狼COしたら、村長狂人なっちゃうじゃん! そしたらモモコとセシリアどっちが真でも矛盾でるじゃん!

(と、スルーしたようにみせかけて今更反論)
2005/03/14 21:33:15
牧師 ルーサー
裏がこんな状況になっていることを表の人たちは知るよしもなくて…




無情だ。
2005/03/14 21:33:18
のんだくれ ケネス
一応人物相関図書くと

ヒューバート ⇔ ナサニエル
↓許婚    恋人同士     ↑片想い
ニーナ          フレディー

多分こんな感じ
2005/03/14 21:33:19
双子 リック
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
2005/03/14 21:34:06
のんだくれ ケネス
俺の中でのフレディーの称号は男色の悪魔に確定!!
さぁ盛り上がろうぞ墓の下の妄想族達よ!!
今宵もノンストップで突っ走るぜ!!!!!!
2005/03/14 21:34:39
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん、少し違うですの。
私とヒューバートさんの位置が逆ですね。
2005/03/14 21:34:46
牧師 ルーサー
ケネスさん、撮影資金はトトカルチョの胴元から貰って下さいね。

…しかし嫌な相関図だ。
2005/03/14 21:34:56
文学少女 セシリア
なんか戻ってきたら、墓ログ伸びすぎ。
面倒なので流し読みの術でござる。

結論。とりあえずルーサー殿とヘンリエッタ殿をエピで吊れば丸く収まるでござるな。
2005/03/14 21:35:09
逃亡者 カミーラ
ふふ、そんな小さな事ぁ気にしやしないよ(微笑)

大丈夫、アタシは猛犬じゃぁありやせんて(笑)
(92)2005/03/14 21:35:04
牧師 ルーサー
ニーナさんの知らない世界というものもあるのですよ。
いえ、私も知りませんし知りたくありませんが。
2005/03/14 21:36:00
双子 リック
こうっしーん
こうっしーん
只今表と交信中なのかも知れなくもなくもないリックです
誰か何か伝えたい事はありますか?
多分かもしれないけど届くような気がしないでもありません
2005/03/14 21:36:24
逃亡者 カミーラ
猛犬なんかじゃなないサ。

【アタシは狼だからな!!!!!】

とか裏で言ってたら怖いだろうなぁー
イヤン(´∀`*)ポ
2005/03/14 21:36:47
見習い看護婦 ニーナ
真人間の私は、そんな世界知る必要も無いですの。
2005/03/14 21:36:50
牧師 ルーサー
セシリアさん。

待て!
結果を待て!
私は真実だ!
私の推理は正しい!
私は間違っていないはずだ!



…もちろん希望的観測。
2005/03/14 21:37:07
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を取り消しました
のんだくれ ケネス
この調子だとヒューバートとナサニエルのハッピーエンドで終わるのか?
2005/03/14 21:37:54
異国人 マンジロー
じゃあ、どちらでもルーサー吊りで。
2005/03/14 21:37:57
お嬢様 ヘンリエッタ
はいはい、はったはった〜

カミーラは猛犬 2,6倍
カミーラは狂犬 5,7倍
カミーラは番犬 1,9倍
カミーラは犬に見えるが狼 74倍
カミーラは妖犬 237倍
カミーラ第四勢犬 198747倍
2005/03/14 21:37:59
牧師 ルーサー
。o0(殺すとか鍋にするとか呟く娘が真人間を語るな!)
2005/03/14 21:38:24
異国人 マンジロー
ユージーンが残る可能性もあるぞ。
2005/03/14 21:38:28
のんだくれ ケネス
カミーラは全部犬かよ!!
2005/03/14 21:38:56
見習い看護婦 ニーナ
(見習い看護婦 ニーナはのんだくれ ケネスを
 漬物石で殴った)
2005/03/14 21:38:57
双子 ウェンディ
>卍さん
わたしも、対話を通して人々に無知を自覚させるのよさ。

そして最後はドクニンジンで自害。

ドクニンジン…わたしよりモモちゃん向きの自害方法なのよさ。
2005/03/14 21:39:08
牧師 ルーサー
真実はひとつだというのに、私に対するこの仕打ちはなんだ!?
2005/03/14 21:39:57
見習い看護婦 ニーナ
あなたも私も真人間♪
みんなで狂おう 仲良く狂おう♪
for 牧師様
2005/03/14 21:40:10
のんだくれ ケネス
ユージーンが残る可能性もあるか
2005/03/14 21:40:12
牧師 ルーサー
とりあえず更新がなさそうなので不貞寝します。
みなさんさようならまたあした。
2005/03/14 21:40:44
見習い看護婦 ニーナ
なんとなく、ヒューバートさんは疲れてる気が
します。
2005/03/14 21:40:59
文学少女 セシリア
ナチズムに毒された、ヘンリエッタ殿とルーサー殿は万死に値するのでござるよー
独断専行は即吊り。これで無問題でござる。
結社でも吊ってしまうでござるー
2005/03/14 21:41:07
牧師 ルーサー
いやだ。
2005/03/14 21:41:18
双子 リック
GJ三回!
隣村すげー
ルーサーもこれくらいやれよ
イヤマジで
2005/03/14 21:41:58
見習い看護婦 ニーナ
嫌がるな。
2005/03/14 21:42:17
のんだくれ ケネス
諸君!!!大衆は豚だ!!!
2005/03/14 21:42:22
のんだくれ ケネス
GJじゃなくて3回妖魔噛んでるんじゃね?
2005/03/14 21:42:57
双子 リック
見ろ人がゴミのようだ
ふはははは
2005/03/14 21:43:09
双子 ウェンディ
(双子 ウェンディはおこづかいを貯めて、ケネス先生の新刊の発売を待っている)
2005/03/14 21:43:28
村長 アーノルド
最低GJ二回あったらCOだな。
もしくは戦況が佳境に入った時でそれで真が確定するときだな。
2005/03/14 21:43:33
双子 リック
うんにゃ
妖魔がいない村でございますよ
2005/03/14 21:43:42
異国人 マンジロー
75村とか。>GJ3回
2005/03/14 21:43:44
文学少女 セシリア
そこの狂人とムスカ騙りも平和の為に吊りでござる。
2005/03/14 21:44:27
双子 リック
残念卍
215村〜
2005/03/14 21:44:48
美術商 ヒューバート
ナサニエルは来てないのか。
(93)2005/03/14 21:45:00
双子 リック

ロムスカ・ウル・ラピュター!
2005/03/14 21:45:28
異国人 マンジロー
進行中の村は、吊り先襲撃の可能性がある。
75村は正真正銘のGJ3回だぞ。
2005/03/14 21:45:42
酒場の主人 フレディは、ごちそう様でした。
2005/03/14 21:46:54
双子 リック
終わってるって
最終日まで表示されてるもん

215村も正真正銘GJだよ〜
2005/03/14 21:47:36
双子 ウェンディ
リックは最後、天空の城から落っこちて死んじゃのよさ。
2005/03/14 21:48:02
村長 アーノルド
ヒューバートきたー。
よしっ!今日こそネリーだ!
ネリー吊ろうよ!
2005/03/14 21:48:05
異国人 マンジロー
>ウェンディ
さながらゴミのように、だな。
2005/03/14 21:48:40
異国人 マンジロー
全世界が泣いた。
2005/03/14 21:49:10
文学少女 セシリア
あー、進行して欲しいでござるー
2005/03/14 21:49:12
のんだくれ ケネス
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタじゃなかったか?

まぁいい次はかくれんぼだ!!
2005/03/14 21:49:21
双子 リック

目があ!目がああ!

2005/03/14 21:49:25
異国人 マンジロー
特に意味は無い。
2005/03/14 21:49:32
見習い看護婦 ニーナ
ヒューバートさんファイトー!!
2005/03/14 21:49:41
双子 リック
>ケネス
いやぶっちゃけ覚えてないし
シータの方なんかぜんぜーんw
2005/03/14 21:50:00
双子 リック
やはりここは

【バルサン!】

と唱えて天空の城の害虫退治だな
2005/03/14 21:51:45
見習いメイド ネリー
…やっぱりカミーラ様が言っている事は全部白いですね。
裏を返せば,真実を言っているのだから嘘なんてないって事なんですけどね。。

ああは言ったものの,狼かも知れないっていう可能性だけ言ってて,結局気になる事がないってやっぱりおかしいですよね…。
(94)2005/03/14 21:51:40
のんだくれ ケネス
侵攻しろ!!進め!進め!村人を駆逐するんだ!!
吊られなかった村人は結社だ!
吊られた村人は訓練された村人だ!
いい村人は死んだ村人だけだぜ!!
24時間コミットの村は本当に地獄だぜ!!!
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!
2005/03/14 21:52:47
お嬢様 ヘンリエッタ
サー! イエス サー!
2005/03/14 21:53:41
異国人 マンジロー
ヘンリエッタは味方に恵まれなかったようだな。
2005/03/14 21:54:42
双子 リック
甘い!
腰が甘い!
手の位置が微妙に甘い!
やり直し!
2005/03/14 21:54:57
お嬢様 ヘンリエッタ
大尉殿! 前方に敵軍らしき救護兵がおります!
2005/03/14 21:55:07
酒場の主人 フレディ
>>76

それでは思いのたけをぶつけます。
自分の最終的な考えは
>>22であり、>>45です。それは変わりません。
もし今日ネリーさんを吊って終わらなかったら、
ナサニエルさん
ナサニエルさん吊って終わらなかったら
ネリーさんです。
ナサニエルさんは
リアルで忙しいのはわかりますが、
(正直自分も結構忙しいですよ(かわいた笑い))
生に対する執着があまり見られません。
こう、わからない状態で、もがもがあがいてる感じがしないんです。

あまり悩んでいないのは狼なんじゃないのかな、と。
もし村人ならもっとあがけ!!
と思ってしまいます。
(95)2005/03/14 21:55:17
お嬢様 ヘンリエッタ
は、医師の見習い ニーナを指した
2005/03/14 21:55:53
見習い看護婦 ニーナ
それは、白衣の天使の私のことでしょうか?
2005/03/14 21:56:44
双子 リック
GOOD!
グッドグッドグッド!
フレディそのまま突き進め!
月まで突き進め!
2005/03/14 21:56:59
異国人 マンジロー
メディーーック!
2005/03/14 21:57:14
のんだくれ ケネス
ナサ:ヒュー・・・君を縛り付けていたニーナは僕が・・・だから・・・
ヒュ:ナサニエル・・・でも・・・ニーナを殺すなん!!
ナサ:えっ!?僕はただニーナを脅迫しただけだよ!
ヒュ:嘘だ!!さっきニーナが死体で見つかったんだよ
ナサ:違う!違うんだ!!僕はやってない!!
ヒュ:・・・(ry





二人を物陰からこっそり見ているフレディー
フレ:ナサニエル・・・僕が君を・・・



ヒューバートが無残な姿で発見された

取り合えず今日から明日にかけての展開
2005/03/14 21:57:24
酒場の主人 フレディは、まあ、ルーサーさんの受け売りなんですけどね
2005/03/14 21:57:45
お嬢様 ヘンリエッタ
白衣の天使とはこの地方で「ピーー」の隠語であります!
2005/03/14 21:57:56
文学少女 セシリア
軍国主義の亡霊でござるな。
前時代の遺物は消えるがいいでござるー

▼ヘンリエッタ
▼ケネス
▼リック
▼ルーサー

まとめて吊り希望でござる。
2005/03/14 21:58:24
お嬢様 ヘンリエッタ
た、大尉殿がコワレタあああああああああ!
2005/03/14 21:58:33
のんだくれ ケネス
柿ピーのピーと同じ意味やね
2005/03/14 21:58:41
双子 リック
・・・・・・ケネスー
将来ボブ作家になりなさい
2005/03/14 21:58:46
お嬢様 ヘンリエッタ
忍者は前時代の遺物でないでござるか?
2005/03/14 21:59:12
見習い看護婦 ニーナ
は、のんだくれ ケネスを蹴っ飛ばした。
2005/03/14 21:59:21
文学少女 セシリア
ニンジャは伝統文化でござるから。
2005/03/14 22:00:11
村長 アーノルド
ケネス・・・君本戦の時独り言で小説書くの決定事項ね。
2005/03/14 22:00:13
双子 ウェンディ
24時間コミット進行の村はベトナムだったのね…


で、ケネス先生の新刊━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
2005/03/14 22:01:16
のんだくれ ケネス
のんだくれ ケネス先生の次回作にご期待ください
2005/03/14 22:01:32
見習い看護婦 ニーナ
あれ?コミットしてるの二人だけですの?
2005/03/14 22:03:37
お嬢様 ヘンリエッタ
【独り言で小説を書く村】
2005/03/14 22:03:58
墓守 ユージーンは、おや・・・・・・更新されていない。
2005/03/14 22:07:06
双子 ウェンディ
更新されそうにないので、ウェンディ一等兵は本国に送還されるであります。

God bless you!
2005/03/14 22:07:44
見習い看護婦 ニーナ
..................
2005/03/14 22:09:37
酒場の主人 フレディ
悩んでいないというのは語弊がありますね。
悩んでいるのでしょうが、
それが狼として悩んでいるのか
村人といて悩んでいるのかが伝わってこないんです。

きのうのようにもっとリアルタイムにお話できたらきっと印象も違ったんでしょうけど・・
(96)2005/03/14 22:07:39
美術商 ヒューバート
二人しかコミットして無いしなぁ。
(97)2005/03/14 22:09:46
見習い看護婦 ニーナ
今日中に更新できるのでしょうか…
ヒューバートさんも同じこと言ってるですの(笑)
(一旦離席ですの)
2005/03/14 22:12:04
お嬢様 ヘンリエッタ
乙カレー ウサ
2005/03/14 22:12:40
墓守 ユージーン
・・・・・・夕方僕が見た時は4人だったんですが
(98)2005/03/14 22:13:11
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
あ、
【ナサニエルさん吊りでコミットしました。】
(99)2005/03/14 22:13:30
酒場の主人 フレディは、美術商 ヒューバートに委任した方がいいですか?
2005/03/14 22:14:58
見習いメイド ネリー
そろそろコミットした方がよさそうですね。

【ヒューバート様に委任。】でコミットします。
(100)2005/03/14 22:14:55
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
ネリー吊ってよ!
ナサニエルじゃなくてネリーをさ!
2005/03/14 22:16:11
酒場の主人 フレディは、【ヒューバートさんに委任に変更しました。】
2005/03/14 22:18:06
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
烏より、先ほどの離席時にナサニエル待ちでコミットを一度解除してあったのだけど、未だに来ないので再びコミットします。
(101)2005/03/14 22:18:54
墓守 ユージーン
あとは・・・・・・カミーラさんだけでせうかね。
ナサニエルさんはヒューバートさん委任で
コミットしてあるやうです
(102)2005/03/14 22:19:29
墓守 ユージーンは、逃亡者 カミーラさん、僕も僕で間が悪いです・・・・・・
2005/03/14 22:20:27
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディやりすぎw
かっこええw
2005/03/14 22:20:29
のんだくれ ケネス
コミット来るか!!
2005/03/14 22:20:43
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートこの30分以外は更新直後から委任でコミットしっぱなしだよ(笑)
2005/03/14 22:20:59
村長 アーノルド
あーでももうあえてナサニエル吊ってそのまま30分後にネリー吊ってもいいや・・・
2005/03/14 22:21:54
逃亡者 カミーラ
ナサニエルは今日は来られないんだったっけ?
…今日で終れば良いな、切実に…。
(103)2005/03/14 22:21:58
のんだくれ ケネス
てか今日中にエピ突入で!!!
2005/03/14 22:22:32
逃亡者 カミーラ
ナサニエル…

サイコロあってるかなあ???(爆)
2005/03/14 22:22:51
村長 アーノルド
ネリー吊れー
ネリー吊れー
2005/03/14 22:24:31
文学少女 セシリア
いない人を吊ると、大体外す気がするでござるが。
2005/03/14 22:25:07
逃亡者 カミーラは、後5分だけどコミット全員なってるかい?
2005/03/14 22:25:39
異国人 マンジロー
いないという理由で吊りから外して負けた村もあるな。
2005/03/14 22:25:47
見習いメイド ネリーは、恐らくあとヒューバート様かと。。
2005/03/14 22:26:05
墓守 ユージーン
>>103
同意です・・・・・・
残されるの僕なやうなのも加味しても更に。
(104)2005/03/14 22:24:58
墓守 ユージーンは、逃亡者 カミーラさん、ヒューバートさんがまだのやうですよ
2005/03/14 22:26:25
酒場の主人 フレディ
あと一人足りないようですが・・・

って、今日は誰を吊るのですか??
(105)2005/03/14 22:27:00
逃亡者 カミーラ
ネリーよりフレディが気になる…。
ネリーだったらあそこで何で私にがぶっと来たのかわからない(笑)
下手すりゃ吊られるぞ。

…やっぱり天然か?

と思ったので、明日があったらフレディ吊ろうかなーと。
でもフレディもなんか頑張ってる村人サンっぽいんだよねぇ。
裏をかえせば頑張ってる狼さんだよねぇ。
わー、もう勘弁してー、終ってー!
もう前世ぐるっぐる(爆)
2005/03/14 22:28:23
見習いメイド ネリーは、えと…もしかしてヒューバート様居ない…?
2005/03/14 22:30:31
逃亡者 カミーラ
ヒューバートとユージーンには、もしも明日があったら誰を吊って欲しいか、理由つきで書いておいて欲しいよぉ。
コレで終らなかったら残された方がしんどすぎる…。

墓下ー、何か言えー。
(106)2005/03/14 22:30:19
のんだくれ ケネス
ヒューバートとナサニエル密会中か!!!
2005/03/14 22:31:20
逃亡者 カミーラは、墓地から突き出た謎の竹筒に石を詰めたり水を流し込んでいる。
2005/03/14 22:31:21
異国人 マンジロー
カミーラがんばれ。
2005/03/14 22:32:02
見習いメイド ネリーは、お墓に供えていたはずのお酒が無くなっているのに気づいた。
2005/03/14 22:32:26
見習いメイド ネリーは、更に,おまんじゅうやお菓子が消えているのにも気づいた。
2005/03/14 22:33:08
文学少女 セシリア
どうなるでござろうかねー
2005/03/14 22:34:01
逃亡者 カミーラは、退屈をもてあまして墓石でドミノ倒しを始めた。
2005/03/14 22:34:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒュー爆睡で明日更新に1000ニーナ!
2005/03/14 22:34:51
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラさん・・・やり過ぎです^^
2005/03/14 22:35:15
見習いメイド ネリーは、墓下から悲鳴が聞こえたような気がした…。
2005/03/14 22:35:46
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディもやってみると良い、意外とくせになる…やられる方がスキかい?
2005/03/14 22:36:09
酒場の主人 フレディは、迷っている・・
2005/03/14 22:37:10
見習いメイド ネリーは、そういえば奥様が全然戻られない事を思い出した。
2005/03/14 22:37:36
酒場の主人 フレディは、なんか言ってくれよう。こっちはこんなに悩んでいるのにぃ。
2005/03/14 22:38:14
酒場の主人 フレディは、墓を倒してみた。ちょとすっきりした。
2005/03/14 22:38:47
見習いメイド ネリーは、墓下にお題を出してボケてもらおう…と一瞬思ってしまった。
2005/03/14 22:39:23
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディの上に墓石を倒してみた。ちょっと面白かった。
2005/03/14 22:39:58
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディの上に乗っている墓石を銃で撃って遊んでいる。
2005/03/14 22:41:04
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラの上に墓石を・・できなかった・・(:;)
2005/03/14 22:41:40
墓守 ユージーン
ご本人が来ないことには何ともいえませんが・・・・・・
ナサニエルさんは多分周りが勝手に踊っている
感じがします。
それを狙った狼、とは思えないんです。
確かに一歩引いたところはありますが、時間帯の
関係でどうも利用されやすくなってる感じが
するんですよね。
それを狙った狼とは思いづらいんです。
ただ・・・・・・襲撃するのをどちらにするのか
狼の人がこれを見て考えていそうな気がして
どうにも発言しづらい、が本音ですねぇ。
ただあぁ言い切ってしまった以上、言い切るかなぁ、
と、思ってます。
(107)2005/03/14 22:42:05
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーまで・・・墓石を持ち上げネリーを追いかけ始めた
2005/03/14 22:43:00
墓守 ユージーンは、皆さん、お墓は僕がお墓を片付けるの忘れてますか・・・・・・?
2005/03/14 22:43:01
逃亡者 カミーラ
ユージーンは誰が狼の可能性を一番高く考えているんだい?
(108)2005/03/14 22:43:34
酒場の主人 フレディは、墓守 ユージーンに相づちを打った。
2005/03/14 22:43:58
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディの足元を撃って,酒場の主人 フレディを踊らせている。
2005/03/14 22:44:02
墓守 ユージーン
あぁ、こんなにボロボロになってしまって・・・・・・
みなさんちゃんと片付けてくださいね?
石の補修とかは、僕がしますけど・・・・・・・(汗
(109)2005/03/14 22:44:21
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンが片付けるから遊んでるんじゃないか。今更何を?(きょとん
2005/03/14 22:44:46
酒場の主人 フレディは、墓守 ユージーンに言い切って下さい。
2005/03/14 22:45:04
美術商 ヒューバート
誰吊るかね、ナサニエルか?
(110)2005/03/14 22:45:22
見習いメイド ネリー
…さてと,冗談はこのくらいにして…。

今日で終わらなかった場合の事は本当に考えてないかもです。。

恐らくネリーが今日吊られなかった場合は,明日は確実にネリーになるでしょう。
村人側の負けですね。。

…どうか終わりますように…。(願
2005/03/14 22:45:40
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーの本性を見た気がした。
2005/03/14 22:45:50
異国人 マンジロー
もういい。カミーラ以外なら誰でも良い。
2005/03/14 22:46:45
墓守 ユージーン
>>108
正直、横並びです。
だからこそ、どんな些細なことでも、
疑う動機にも、信じる動機にもなる、
それがものすごい勢いで浮き沈みです。
そう訊かれても「もしかしてカミーラさん?」と
思うくらいですから。

で、ここまで晒した以上、多分残る確定白が
僕だということも覚悟してますよ。
そんなに僕は頭脳明晰でもないですから。
(111)2005/03/14 22:47:33
酒場の主人 フレディは、シリアスフレディに戻った。
2005/03/14 22:47:57
文学少女 セシリア
今コミットすれば、23時更新〜
2005/03/14 22:48:45
墓守 ユージーン
>>110
ヒューバートさんが一番狼だと思う人を
吊ってください。
(112)2005/03/14 22:48:32
逃亡者 カミーラは、眠い…。
2005/03/14 22:49:03
美術商 ヒューバート
それだとフレディになるんだが・・・・。
(113)2005/03/14 22:49:34
異国人 マンジロー
ネリー……か?
2005/03/14 22:49:54
異国人 マンジロー
ああ、そう言えばそうだな。
2005/03/14 22:50:09
酒場の主人 フレディは、美術商 ヒューバートに、やはりそうですか・・変わりませんか・・
2005/03/14 22:50:25
逃亡者 カミーラ
まぁ厳しいやぁね。
あたしもナサニエルは揺れてるんだよ…。
本人待ってたが来ないから結局わからないしサ。
(114)2005/03/14 22:50:10
学生 メイ
あっれー?
進んでないんだー?

…エピ突入してもログ見たくないなー…。
2005/03/14 22:50:27
美術商 ヒューバート
次点ネリー
(115)2005/03/14 22:50:30
酒場の主人 フレディは、決定なのであれば、遺言考えます。
2005/03/14 22:50:53
墓守 ユージーン
僕はそれでも構いません。
僕も次点で挙げてますし
(116)2005/03/14 22:50:55
学生 メイ
あたし最初からフレディ疑ってたけど…誰も相手にしてくれなかったー。
2005/03/14 22:51:10
逃亡者 カミーラ
フレディでも良いよ。
ぶっちゃけ今の私の中の順位が…次点がフレディなんだ。

ネリーは本気の天然と見た。

外れたらごめん(苦笑)
(117)2005/03/14 22:51:13
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
メイの場合は根拠の無い上にソレを信じていいのかっていうものがあったからな。
2005/03/14 22:52:24
美術商 ヒューバート
フレディあと8分で更新だからがんばれ。
(118)2005/03/14 22:52:12
見習い看護婦 ニーナ
結局気になって覗きに来てる人が一人。
フレディさんは吊っちゃ駄目なのですよ〜♪
2005/03/14 22:53:01
学生 メイ
村長ー。
相変わらず酷いこと言うねー。
女の勘だよー?
2005/03/14 22:53:23
異国人 マンジロー
フレディは人間だろう。と思う。のだが。
終わらない気がする。
2005/03/14 22:53:35
見習いメイド ネリー
ネリーもヒューバート様の決定には従うですよ〜。

…って天然ですかっ。。(汗
(119)2005/03/14 22:53:37
学生 メイ
ってか、もしかしてあたしが怪しめば怪しむ程、相手は白に近付いたりしてー♪
笑えないー。
2005/03/14 22:54:20
見習い看護婦 ニーナ
だったらせめてナサニエルさん吊りません?
ナサニエルさん→ネリーさんコースで
終わるのですよ〜♪
2005/03/14 22:54:22
墓守 ユージーンは、お墓の下が見て見たいんだな・・・・・・・できれば(ぽつり
2005/03/14 22:54:30
逃亡者 カミーラ
判んないんだよ、このメンバー。
ネリー天然ポイし中庸過ぎる。
ナサニエルは居な過ぎで判断材料自体に乏しい。
フレディ初心者騙りなのか本当に初心者なのか判らない。
ジャンルは違えどもどんぐりに見えるんだ。
(120)2005/03/14 22:54:23
学生 メイ
ユージーンおいでー♪
2005/03/14 22:55:06
村長 アーノルド
私もフレディは人間であろうと思う。
ラストウルフネリーだったら私凹む。
言ってるのに誰も信用してくれなかったって事だからな。
2005/03/14 22:55:16
見習い看護婦 ニーナ
これでエピ突入したら笑いますよ(汗)

フレディさん、頑張れー!!!
2005/03/14 22:55:19
双子 ウェンディ
結局気になって覗きに来てる人がもう一人。
フレディさん吊りなのよさ〜
2005/03/14 22:55:24
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリー、アンタが天然じゃなきゃアタシの中では狼だよ…。
2005/03/14 22:55:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナはナサニエルラヴじゃなかったのか・・・
2005/03/14 22:55:54
酒場の主人 フレディ
【遺言】

え〜、何を話していいのかよくわからないのですが
当初、初日に吊られるであろう自分がここまで生きられたのは、みなさんのおかげです。

ルーサーさん、がんばってみたけどだめでした・・
すいません。
自分でもがんばったと思うんですけど
もう一歩でした。

墓下のみなさん、もうすぐ行くので暖かく迎えてくださいね。
生きているみなさん。
泣いても笑っても明日で最後です。
頑張ってください!!!
狼さんも一人でよくがんばっていると思います。
同じくらいがんばれ(笑)

それではみなさん、さようなら。
(121)2005/03/14 22:55:46
学生 メイ
>村長。
フレディ狼だったら吊らないでねー。
2005/03/14 22:56:06
酒場の主人 フレディは、役に立つこと言えなくてすいません。
2005/03/14 22:56:20
学生 メイ
(フレディが人間でも吊らないでねー)
2005/03/14 22:56:23
見習い看護婦 ニーナ
柄にも無い恋愛RPもどきをすると
こういうことになるという見本ですの。

ナサニエルさん、人狼でも愛してるですのー。
でも、フレディさんより吊って欲しいですのー。
2005/03/14 22:56:54
逃亡者 カミーラ
サイコロのネ申はナサニエルを狼とのたまったのですが。
2005/03/14 22:56:58
酒場の主人 フレディは、うぅ〜、あと何話そう
2005/03/14 22:57:01
墓守 ユージーン
次点で僕がフレディさんを挙げたのは。
もし、モモコさんが狼だとしたら、フレディさんの
ような狼も、トリオのうちの1人にいても
おかしくないのでは?という理由なんですけど。
(122)2005/03/14 22:56:57
学生 メイ
>ニーナ。
好きだから同じ墓に入りたいのー?
かわゆー☆
2005/03/14 22:57:16
お嬢様 ヘンリエッタ
男を見る目がなかったウサな・・・
2005/03/14 22:57:44
墓守 ユージーンは、それなら凄い奇策トリオだと思った。
2005/03/14 22:58:28
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラに墓石を投げてみた
2005/03/14 22:59:00
見習い看護婦 ニーナ
いや、単純にフレディさんより人狼っぽいから…。
だってフレディさん、覚醒村人にしか
見えないんだもん(´;ω;`)
2005/03/14 22:59:05
逃亡者 カミーラ
つーか、誰を吊って欲しいか書いて逝ってくれー!
終らなかったら墓石粉々にするぞ!
(123)2005/03/14 22:58:26
酒場の主人 フレディ
ナサニエルさん
もっと議論に参加してください!
ネリーさん
自分の考えにもっと自身をもってください!
カミーラさん
あなたを信じてます。
村人に勝利を!!!
(124)2005/03/14 22:58:53
酒場の主人 フレディは、さよ〜なら〜
2005/03/14 22:59:29
文学少女 セシリア
終わるでござるかなー?
2005/03/14 22:59:53
逃亡者 カミーラ
アタシゃ人間だよ!!!
(125)2005/03/14 22:59:39
墓守 ユージーンは、やっぱネリーさん・・・・・・・吊ってほしい
2005/03/14 23:00:05
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディを墓石であの世に送った(違)
2005/03/14 23:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
30
0
29
0
0
29
0
0
0
7
12
19
0
0