人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(207)珊瑚礁の村 : 7日目 (1)
雑貨屋 レベッカは冒険家 ナサニエルに投票しました
見習いメイド ネリーは雑貨屋 レベッカに投票しました
修道女 ステラは冒険家 ナサニエルに投票しました
学生 ラッセルは冒険家 ナサニエルに投票しました
学生 メイは冒険家 ナサニエルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは雑貨屋 レベッカに投票しました
冒険家 ナサニエルは雑貨屋 レベッカに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ に、3人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、4人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人間だったようだ。
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを占った……。
お嬢様 ヘンリエッタは人間のようだ。
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに襲いかかった!
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、修道女 ステラ、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、の5名。
見習いメイド ネリー
うわーーーー!!!
しーーんーーーだーーー!!(嬉)
2005/03/07 21:01:30
雑貨屋 レベッカ
死ぬ一歩手前…(・д・)…。
(0)2005/03/07 21:02:00
お嬢様 ヘンリエッタ
(1)2005/03/07 21:02:19
教師 イザベラ
セーフ。
2005/03/07 21:02:50
修道女 ステラ
ネリ―か・・・ご冥福をお祈りします。
ナサニエル:レベッカ=4:3 微妙だな。
(2)2005/03/07 21:02:47
見習いメイド ネリー
村人として吊られるよりは食われたかったから、とりあえず喜んでみる…。

いやいや、今の状況喜んではいられないんだろうけど…。
2005/03/07 21:03:05
学生 メイ
茫然自失です……
(3)2005/03/07 21:03:14
冒険家 ナサニエル
無念!!
2005/03/07 21:03:54
雑貨屋 レベッカ
えーあーまー…。
少なくとも5人の中に一人は狼が居るわけで…。
ナサニエルが狼じゃなかったとも限らないわけで…。

うーん…。
(4)2005/03/07 21:04:06
見習いメイド ネリー
あ、イザベラ先生お疲れ様ですー。

セーフ、ってことは、やっぱりレベッカ狼なんですか?
2005/03/07 21:04:28
冒険家 ナサニエル
ネリー喰われたんだね

ここが、世に言う墓場かぁ
2005/03/07 21:04:56
学生 ラッセル
!!! うああぁああ

ネリーが…。。

ナッシー…安らかに…
(5)2005/03/07 21:04:45
修道女 ステラ
ちょっと推理のために昨日の議事録を読んできます
(6)2005/03/07 21:05:19
学生 メイ
ああ……墓場から私をなじる声が聞こえる……
ほんとに、ほんっとにごめんなさい……

【ヘンリエッタは人間でした……】
(7)2005/03/07 21:05:39
冒険家 ナサニエル
俺がもう少しアピールできれば・・・
2005/03/07 21:05:54
見習いメイド ネリー
もうこの状況までいったら自分かラッセルさんが食われるような気がしてました…。

墓場の方が人が多くて楽しいかも?
ナサニエルさんもお疲れ様…。
私最後はレベッカに投票したんですけどね…。
2005/03/07 21:05:58
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてナサニエルさんが人間で
しかもメイさんが狂人だった場合
組織票によってかなりの確率で人間が吊られます。
(8)2005/03/07 21:05:50
教師 イザベラ
墓場では狼公開してるよ。
2005/03/07 21:06:13
双子 ウェンディ
ネリーちゃん、ナサニエルさん、久しぶりなの!

ネリーちゃんが食べられたの、すごく意外だったの…
狼さんはメイちゃんを食べると思ってたの。
2005/03/07 21:06:34
冒険家 ナサニエル
4−3かあ
なんかある意味すごい投票だな
2005/03/07 21:06:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにレベッカさんに投票したのは
たぶん私、ネリーさん、ナサニエルさん。
…かな?
(9)2005/03/07 21:06:59
見習いメイド ネリー
おっと、墓ログチェックしてきますー。

ウェンディさんお久しぶりー。
墓の中ではどんなだったのかチェックチェックー。
2005/03/07 21:07:46
お嬢様 ヘンリエッタ
白来たよ!
ドキドキしてきた!
アドレナリンだよ!
2005/03/07 21:08:18
冒険家 ナサニエル
ネリーありがとう
なんかそれはちょっと嬉しいよ

ウェンディちゃん、先生のお久しぶり

墓ログよんできますーー
2005/03/07 21:09:05
学生 メイ
ていうか、何で私食べられてないの?!!
天然狂人占い師だから?!!
うううーーーー
(10)2005/03/07 21:09:01
学生 ラッセル
この5人って…
この中に狼…が…?

1人なんだろうか、2人なんだろうか
(11)2005/03/07 21:09:32
修道女 ステラ
ナサニエル:レベッカ・ステラ・メイ?・ヘンリエッタorネリー
レベッカ:ナサニエル・ラッセル?・ヘンリエッタorネリー
今日は一応レベッカ吊かなあ、それとも私?
2005/03/07 21:09:52
雑貨屋 レベッカ
>>9
ネリー?
あたしはラッセルかと思ったんだけど。

昨日のメモ見たら、あたしを吊り候補に挙げてたし。
妙なくらいに絡んでくるし。
誘導尋問されてる気分。
(12)2005/03/07 21:09:49
牧童 トビー
ネリーさん、ナサニエルさん、こんばんは〜♪
2005/03/07 21:10:04
雑貨屋 レベッカは、学生 メイを慰めた。
2005/03/07 21:10:20
双子 ウェンディ
今日狼さんを吊れなかったら、負けちゃうの。
レベッカお姉ちゃんはもういい加減吊られると思うの。
2005/03/07 21:10:31
修道女 ステラ
狼の数が決定できないって辛い・・・
(13)2005/03/07 21:10:45
お嬢様 ヘンリエッタ
本物でも狂人かもしれないと思われれば
今日吊られるから襲われなかったんじゃないかなと…
思うんだけどどうかな。
(14)2005/03/07 21:10:55
修道女 ステラ
>>9、12
私もネリーじゃなくてラッセルだと思っています
ラッセルはナサニエルを擁護していたし・・・
(15)2005/03/07 21:11:47
雑貨屋 レベッカ
まぁー…その…うん。
とりあえず前に進もう。
立ち止まってたら犠牲になった人々に申し訳ない。
(16)2005/03/07 21:12:21
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルを不信の目で見た。
2005/03/07 21:12:57
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ真ならレベッカかラッセルかその両方。
メイ狂ならステラさんも可能性がある。
メイ狼だと私が一番狂人臭い。
狂人の位置的に無いと判断。
2005/03/07 21:13:13
修道女 ステラ
と言うことは、
ナサニエル:ステラ、レベッカ、メイ、ネリー
レベッカ:ナサニエル、ラッセル、ヘンリエッタ。
2005/03/07 21:13:17
雑貨屋 レベッカ
…赤ログで話すこともあんまりないね(苦笑。
(*0)2005/03/07 21:13:17
教師 イザベラ
↑絡みすぎ
2005/03/07 21:13:32
雑貨屋 レベッカ
誰を占い、誰を吊るか…。
誰が狼か…。
(17)2005/03/07 21:13:59
雑貨屋 レベッカ
ステラ食いいっとく?
まぁ、もう少し様子見ようか。
(*1)2005/03/07 21:14:37
修道女 ステラ
この中で組織票か・・・どうしよう、ラッセルとヘンリエッタだったら狼。早めに吊ってしまおうかなあ。
2005/03/07 21:14:38
双子 ウェンディ
本当にw
ちょっとわざとらしいのw
2005/03/07 21:14:58
お嬢様 ヘンリエッタ
それもそうか。
>>6:107って言ってたからレベッカさんに入れると思ってた。
(18)2005/03/07 21:15:04
学生 メイ
えっと……
私視点で、グレーはラッセルとレベッカ。
どっちか片方、もしくは両方が狼……。
(19)2005/03/07 21:15:10
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに「どうなの?」
2005/03/07 21:15:38
雑貨屋 レベッカ
COしたら無記名の意味もないような気がするんだけど…。
(20)2005/03/07 21:17:14
学生 ラッセル
カレー折角作ってたのに、ネリーとナッシーには食べてもらえなかったな。

え? 僕は迷った末に、結局ナッシーに投票したよ。
僕は昨日の時点では、レベッカ人狼とまでは思い切れなかった。
人狼の組織票が怖かったし、みんなナッシーだと思ってた。
(21)2005/03/07 21:17:27
お嬢様 ヘンリエッタ
誰が最初にメイ吊るべきだって言い出すかな?
よく考えたら吊るなら昨日吊らないと行けなかったんじゃん。
自動的にメイ真決め打ちに変更。
2005/03/07 21:18:15
牧童 トビー
明日はラッセルさんを吊ればいいと思いま〜す♪
2005/03/07 21:18:23
雑貨屋 レベッカ
…ラッセルじゃない?
ってことは…誰があたしに?
組織票…?
(22)2005/03/07 21:19:15
学生 ラッセル
自分自身にとって納得いく理由で投票したい気持ちは今もそれまでもかわりない。
レベッカは変な人だと思うけど、人狼、と言い切れるほど話せていたわけでもなかった。

ナッシーは人間かもしれない、と若干の不安はあったけど、やっぱり不審が拭えていたわけでもなかったし…
(23)2005/03/07 21:20:00
牧童 トビー
では本日はそろそろ落ちます〜。
みなさんおやすみなさーい♪
2005/03/07 21:22:45
雑貨屋 レベッカ
うーん…振り返って、議事録読んだら、推理して前に進むべきじゃない?
とりあえず。
(24)2005/03/07 21:22:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーさんは襲撃されたことから人間だよね。

人狼が全員レベッカさんに票を入れたとすると
私とナサニエルさんが人狼だったことになるよ。
(25)2005/03/07 21:22:59
双子 ウェンディ
トビーくん、おやすみなさいなの。またねー!
2005/03/07 21:23:20
学生 ラッセル
ナッシー投票の理由をもう少し自分なりに詰めるには、更新時間直前でドタバタしてたからどうしようもなかった。
僕は正直言うと、昨日の投票結果には必ずしも満足できていない。

議論が尽くせていない状況で判断するべきではなかっただろうね。

レベッカ、もう少し早く帰ってきてちゃんと話して欲しかったな。
(26)2005/03/07 21:23:42
修道女 ステラ
ナサニエル:レベッカ・ステラ・ラッセル・メイ
レベッカ:ナサニエル・ヘンリエッタ・ネリー
2005/03/07 21:26:31
修道女 ステラは、悩みすぎて頭がパンクした
2005/03/07 21:27:35
雑貨屋 レベッカ
>>26
うーん…申し訳ない。
なるべく話すようにはしてるんだけど…。
(27)2005/03/07 21:27:21
学生 ラッセル
ナッシーが現れたのも更新前の土壇場だったし、うーん。
正直、この中の誰が人狼なのか、今の時点では頭が真っ白だ。

1人だけ、なら村はまだ有利だと思いたいけど…
(28)2005/03/07 21:27:26
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタを不信の目で見た。
2005/03/07 21:27:48
見習いメイド ネリー
ただいまですー。

まさかラッセルさんが狼だなんて!

だったら負けちゃうよとずっと思ってはいましたが…(笑)

こりゃあ負けかなぁー…。
初人狼だったのでもうさっぱりでした。
ほぼ直感で…(笑)
2005/03/07 21:28:33
雑貨屋 レベッカ
>>28
>>25の発言から、ヘンリエッタが怪しいと思います〜。
(29)2005/03/07 21:28:31
お嬢様 ヘンリエッタ
もし人狼が2人残ってて
しかもメイさんが狂人なんて状況だとしたら
詰んだことになるよね。
(30)2005/03/07 21:28:44
修道女 ステラ
ネリーは白確定か、希望的観測を述べると、メイの真が確定して私とヘンリエッタちゃんの白が確定するととっても楽なんだけどな。はあ。
ちょっとおなかすいたのでご飯食べてからまたきます。
(31)2005/03/07 21:29:12
見習いメイド ネリー
ステラさんファイトー!

お嬢様ー!ネリーは見守ってますよー!!
2005/03/07 21:30:18
お嬢様 ヘンリエッタ
もし私が人狼でしかも残り1人だったら
>>25なんて言わないよ。
(32)2005/03/07 21:30:11
文学少女 セシリア
ナサニエル、ネリー。お疲れだ。
今日は狼はステラ吊りに持って行くつもりだろうか。
とりあえず自由投票は駄目だと思うが。
2005/03/07 21:30:35
学生 ラッセル
票をセットするのを土壇場で間違えてた、とかはないのかな。
少し前から投票結果がバラバラだったのが気になってたんだけど。

それにしても、土壇場でバタバタすると心が安まらない。
申し訳ないけど、カレーを食べてくるよ。
(33)2005/03/07 21:31:06
学生 メイ
えっと、私視点では、
ステラ, メイ, ヘンリエッタが白確定なので、
ラッセルとレベッカを順不定で吊れば、
村人側の勝利だよ。
(34)2005/03/07 21:31:14
雑貨屋 レベッカ
>>32
それを逆手に取ったとも考えられる。
(35)2005/03/07 21:31:39
お嬢様 ヘンリエッタ
そもそももし私が人狼でしかも残り1人だったら
余計なことしないでナサニエルさんに投票するよ。
(36)2005/03/07 21:31:48
雑貨屋 レベッカ
>>36
それをさk(ry
(37)2005/03/07 21:33:40
双子 ウェンディ
頼むからみんな、メイちゃんを信じてほしいの。
2005/03/07 21:33:59
学生 ラッセル
うあ〜 メイはやっぱり占い師だったんだろうか。
真占だったら負け確定?

ナナもちょっと考えてください。
(*2)2005/03/07 21:34:42
文学少女 セシリア
レベッカ、その発言は黒すぎるぞ。
2005/03/07 21:35:24
見習いメイド ネリー
セシリアさんお疲れ様ー。

セシリアさんの隙のない推理や、イザベラ先生の意見に思いっきり惑わされました…。

最初はトビー君すらも疑ってたんですけど…(笑)
2005/03/07 21:35:43
双子 ウェンディ
メイちゃんが狂人だったら狼さんを吊ろうとはしないの。
嘘を吐く必要がないの。

ラッセルくんとレベッカお姉ちゃんはどう出るかな。
2005/03/07 21:37:06
雑貨屋 レベッカ
負け確定はしてない!
最後まで諦めない!
とりあえず今日、誰でも良いから、ラッキーとあたし以外の誰かが吊れれば勝てるんだから!
(*3)2005/03/07 21:37:08
学生 メイ
何かもう、私は無駄に推理とかしない方がいい気がしてきた……。
お風呂入ってきます……。
(38)2005/03/07 21:37:33
学生 ラッセル
一言だけ。僕は残念だけど、メイが占い師だとは信じていない。
理由は時間のある時にまとめて書く。

ひとまず一旦席を離れるよ。
(39)2005/03/07 21:37:44
雑貨屋 レベッカ
>>34は飽く迄【メイ視点】なんだよね。
他の全員からすれば自分以外全員グレーだよ。
(40)2005/03/07 21:38:40
学生 ラッセル
ふひー 頭真っ白。
終盤はきつい…
(*4)2005/03/07 21:39:27
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあメイさんは
私が人狼だと思って白出したのかな。
それとも白出すことで疑わせようとしたのかな。

私はネリーさんがレベッカさんに投票しようとしてるから
襲撃されたんじゃないかと疑ってる。
(41)2005/03/07 21:39:42
教師 イザベラ
ダメだ・・・狼が浮き足立ってる。
2005/03/07 21:40:10
見習いメイド ネリー
今ここでラッセルさんを吊れるのはヘンリエッタお嬢様の意見如何かと思います。

ああー、今日レベッカさんが吊れてたら勝てたかも…。
2005/03/07 21:41:12
見習いメイド ネリー
お嬢様がんばれー!

そこだ!それだ!(笑)
2005/03/07 21:41:47
雑貨屋 レベッカ
>>41
罪の擦り付け?
ってか、魔女狩りもどき?
結局ヘンリエッタはあたしを殺したいんでしょ?
(42)2005/03/07 21:42:01
雑貨屋 レベッカ
>>*4
頭真っ白の方が先入観ナシに考えられるよ、多分。
(*5)2005/03/07 21:42:47
雑貨屋 レベッカ
とりあえず現時点で各自狼予想してみない?
(43)2005/03/07 21:43:24
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだよ、だって昨日の時点で
私はナサニエルさんとレベッカさんが
疑わしいと思ってたんだもん。
(44)2005/03/07 21:43:25
双子 ウェンディ
>>42
なんって黒い発言を!(笑
レベッカお姉ちゃん、怖いの…(;´∀`)
2005/03/07 21:44:40
お嬢様 ヘンリエッタ
うわ、すごい感情的なセリフがきた。
どっきどきだね、大興奮。
2005/03/07 21:45:12
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタの言葉にショックを受けた。
2005/03/07 21:46:36
見習いメイド ネリー
それにしてもここまで濃いとは…。

よそから見てるのと参加してみるのじゃ全然違いますね…。
自分の勘もほとんどあてにならなかったけど(笑)最終的に食われてホッとした、っていうところはあります…。
2005/03/07 21:48:28
雑貨屋 レベッカ
とりあえずあたし視点での狼予想。

ステラ・ヘンリエッタ→狼。
メイ→狂人。
ラッセル→村人。

正直、ラッセルがあまりにも白過ぎて、怪しいような気もするんだけど…白だと信じたい。
(45)2005/03/07 21:50:32
お嬢様 ヘンリエッタ
たとえメイが狂人でも
本当にレベッカが人狼なら
ここで吊ることができれば
メイ吊らなくても勝てる。

普通なら狂人を始末するべきだけど
私はステラとラッセルは人間だと思う。
2005/03/07 21:51:22
お嬢様 ヘンリエッタ
「結局私を殺したいんでしょ!?」
と言われて平然とそうだよって言われたら
まぁショックか。
レベッカさん人間だったらごめんね。
人狼でも一応ごめんね。
2005/03/07 21:53:36
学生 ラッセル
そういえばナナ、明日は何時頃来れますか?
(*6)2005/03/07 21:56:15
雑貨屋 レベッカ
昼間かなー。
相変わらず夜は姉貴が(苦笑。
今は寝てるから使えてるけど(汗。

姉貴が帰ってくるのが19時過ぎだから、夕方は来れると思う。
(*7)2005/03/07 21:57:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさんの白さは正直
やっぱりどこかで占っておくんだったと後悔。
(46)2005/03/07 21:57:11
学生 ラッセル
そういえばナナ、明日は何時頃来れますか?

メイが狂人だった時の狼COのために、一応集まれる時間を決めておきたいんですが。
(*8)2005/03/07 21:58:51
双子 ウェンディ
ああ、ヘンリエッタちゃんがいれば大丈夫な気がしてきたの。
とっても頼りにしてるの。
2005/03/07 21:59:22
見習いメイド ネリー
ファイト!お嬢様!

ああああ、三日目も白狙いーとか言って占いにあげておけばよかったよう…。

白っぽい人、ってだけでお嬢様とラッセルさん除外してたんですもん…。
2005/03/07 22:00:36
学生 ラッセル
オッケー、オッケー。
わかりました。
(*9)2005/03/07 22:00:38
冒険家 ナサニエル
ただいま
ラッセル=狼
ええ、
全く想定してませんでしたよ

俺、だめだこりゃ
2005/03/07 22:00:57
修道女 ステラ
ヘンリエッタちゃんに質問!!
昨日、最初はナサニエル吊りだったのに、レベッカに変えたのは何故?
まあ、自分としては、ナサニエルでもレベッカでもいいって言ってたけど・・・
(47)2005/03/07 22:03:51
冒険家 ナサニエル
レベッカ=狼かぁ。
やっぱそうだったのかぁ。

決定打がなかったなぁ
2005/03/07 22:04:39
教師 イザベラ
あかん・・・
普通「ヘンリエッタ狼説」を推す為にメイ食いですよ。
2005/03/07 22:05:28
見習いメイド ネリー
赤ログが気になる(笑)

ナサニエルさんと、私と…あとはメイさんかな?レベッカ投票…。
2005/03/07 22:06:41
学生 ラッセル
票読みとか苦手なのが響いちゃったなあ。
咄嗟に意図がわからなかった。

ネリーが確実にレベッカ投票だったかはわからないと思うし、根拠は弱いと思うんだけどヘンリエッタの不審はたぶん拭えそうにないね。
最後まで騙せずにゴメン。

これは興ざめですね、きっと。
2005/03/07 22:07:50
教師 イザベラ
今日なぜメイを残す・・・。本人も言ってるやん。

狂人COなんぞ期待してはダメよ。

2005/03/07 22:08:23
冒険家 ナサニエル
ネリーも初だったのかぁ・・・
2005/03/07 22:09:00
双子 ウェンディ
ねー!
今日メイちゃんを食べなかったのは、おかしいの…
グレーは食べるべきじゃなかったの。
2005/03/07 22:09:13
冒険家 ナサニエル
メイさんは俺を完全に黒と思ってたから
ヘンリエッタちゃんじゃないかなぁ<レベッカ投票
2005/03/07 22:10:32
文学少女 セシリア
ネリーはまだ狼疑惑を残せたはずだしな。
ここでメイを喰わないのは、狂だと思っていたとしても疑問だな。
狼が狂を食ったといえばそれまでだし。

まあ、墓上は墓上の考えがあるのだろう。
個人的には、やや有利な展開だから安心はしている。
2005/03/07 22:12:34
教師 イザベラ
レベッカ吊りを言っていたから
ネリー食いだって言ってるけど

違う。

ヘンリエッタを占って「白」と出れば
メイは狂人でも真でもラッセルとレベッカを
吊りと言わざる得なくなる。

ヘンリエッタ黒が出なかったらどうするべきか
という議論がなされてない>赤ログ
2005/03/07 22:12:41
見習いメイド ネリー
初でした。ナサニエルさんもですか。

そうか、ヘンリエッタお嬢様だったのかな…。

今日メイさんが食べられなかったのは…。
とりあえず私は結社員じゃないってCOしたから、白さが増したから…?
レベッカ疑うように言ってるし…。
2005/03/07 22:14:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>47
占い先が私に確定してたでしょ?
私の希望ではナサニエルさんを吊ってなおかつ
レベッカさんを占ってもらいたかったの。
なんでかっていうとメイさんが狂人なら
今日吊られるだろうから最後に私への疑惑を増すために
白出しするだろうと思ってたの。
もしくはあれだけ疑ってて違ったってことで
本物らしさを増すか。
狂人の場合の話ね。

占い先がレベッカさんでないなら他に
レベッカさんの情報を得る方法は無いかなって考えてたら
ネリーさんがレベッカさんに投票しそうだったから
ここで私も入れればレベッカさんギリギリかもしくは
レベッカさんが吊られると思ったのね。

レベッカさんは自分の身が危なくなれば必死に
釈明をすると思ったんだ、事実昨日までと変わって
積極的に色々言ってくれてる。
その釈明の中でボロを出さないかなと思ったのが理由。

もちろんレベッカさんが吊れそうだと思ったのも理由。
(48)2005/03/07 22:15:03
修道女 ステラ
でも、ラッセルを確定させるためには1日目に占うしかなかったんだけどね。
これでラッセルが襲われなかったらそれはそれで怪しさ満載。
では、私の黒さランキング

↓レベッカ
 メイ
 ラッセル・ヘンリエッタ
白ステラ
メイを真だと信じるのならわたしとヘンリエッタちゃんが白確定で楽なんだけど、やっぱり自分の白以外は信じられないのが辛い。
(49)2005/03/07 22:15:23
見習いメイド ネリー
お、じゃあ…

明日メイさんが食べられたとして、ステラさんもヘンリエッタお嬢様ももう白って出てるわけだから、メイ=白なら残り二人狼、で意見まとまるかな…?

あー、初参加を勝ちで終われたらいいなぁ…。
2005/03/07 22:17:29
冒険家 ナサニエル
メイさんが真だということに気がつくかどうかが、鍵か。。。

はぁ・・・なんか力ぬけたよ
2005/03/07 22:18:09
修道女 ステラ
ありがとう、ヘンリエッタちゃん。
実際、私も投票先を最後まで悩んだし・・・
(50)2005/03/07 22:18:05
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、上部分が半端だ。

どうしてナサニエルさんとレベッカさんを同時に
したかったかっていうと
メイさんはナサニエルさんはすごく疑ってたけど
レベッカさんはそうでもなかったからかな。

メイさんが狂人なら狼が誰か確実にわかってるって
わけじゃないはずだから、
レベッカさんの判断に困ると思ったんだよ。
(51)2005/03/07 22:18:26
村長 アーノルド
あ、えーと。今日レベッカ吊りにならないとまず負けるし、その後ラッセル吊れるかが難しいかな。
多分、ラッセル・レベッカはメイ狂人、もしくはメイ狼に話を持っていこうとすると思う。
2005/03/07 22:20:14
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/03/07 22:20:20
見習いメイド ネリー
多分レベッカ吊りはできると思うんだけど…。

ラッセルさんがなー…。言葉の魔術師ですねあの人は…。
2005/03/07 22:23:41
修道女 ステラ
うーん、そうだね。
なんか単なる勘なんだけど、私の中でラッセルの怪しさが爆発している・・・・
私も明日の更新時間でに帰って来れる自身がないから今日中に一杯話してしまいます。
その前に頭を冷やすためにちょっと席を外しますね。
(52)2005/03/07 22:25:10
冒険家 ナサニエル
ええ、俺もですよ。
なんせ初日なんか、どう立ち振る舞えばいいのかわからなくて、
そのへん、みんなからあやしいって言われちゃったよね。
途中から推理し始めたのもいけなかったかな
2005/03/07 22:27:17
見習いメイド ネリー
私も立ち振る舞いはもうさっぱり(笑)

とりあえず、みんなの様子を伺って、あとは自分の意見を破綻なく分かってもらえるように言わなきゃ、って考えてたので…。

もう、自分で自分が黒っぽくて何度自己嫌悪に陥ったことか(笑)
2005/03/07 22:29:12
お嬢様 ヘンリエッタ
早く赤ログが見てみたくてしょうがない今日この頃。
2005/03/07 22:31:45
お嬢様 ヘンリエッタ
墓ログも見てみたくてしょうがないお年頃。
2005/03/07 22:32:40
冒険家 ナサニエル
レベッカ吊りは3人まとまりそうだね。

その後のラッセル・・・生きてる人大変だな
2005/03/07 22:33:05
冒険家 ナサニエル
正直、墓場って・・・
思ったより平和で面白いと思うのは不謹慎なんだろうか。。。

すごく楽なんだが(笑)
2005/03/07 22:40:24
学生 ラッセル
あ〜 あんまり食事が喉を通らなかった。

ヘンリエッタが何を言ってるのか、一瞬わからなかったんだよね。
>>6:120で自由投票だと危ないことを言っていたし、僕も自由投票には反対だった。
レベッカに入れるんなら入れるでもう少し納得いくまで話をしたかったけど、バタバタしてたからね。
(53)2005/03/07 22:40:10
学生 ラッセル
結局、ヘンリエッタの意見は自由投票、ということみたいだったんだけど、あの時は流れが早くてそれを確認できてなかった。
それと、なんで3人の票が誰なのか知ってるんだろう、とか、そもそもレベッカに入れたというのがブラフなんじゃないかとか、わけがわからなくなった。
(54)2005/03/07 22:42:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん…
(55)2005/03/07 22:46:55
双子 ウェンディ
うん、墓場は気楽でいいの。早めに食べられてよかったのw
ネリーちゃんもナサニエルさんもお疲れ様だったの。
昨日もなかなか大変だったと思うの。

正直言って、ラッセルくんとレベッカお姉ちゃんが狼さんだって
知った上でみんなの反応を見るのはとっても楽しかったの!(笑
2005/03/07 22:47:14
学生 ラッセル
読み返してみると、確かにネリーがレベッカ投票を示唆してるんだよね。でも、結局確定したのかどうかはわからない。
ここにいる全員が自分の投票を言ったとしてもそれが嘘でないことが確認できないわけだから、なんとも言えないな…。

僕は、ネリーが喰われた理由は、彼女が僕とヘンリエッタに一番白いと思われてたからじゃないかな、と思っている。
(56)2005/03/07 22:47:28
学生 ラッセル
うーん、混乱するな。
僕も投票について名言すべきだったよ。

でも、直前まで迷ったんだよな…
(57)2005/03/07 22:51:17
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルになるほどと頷いた。
2005/03/07 22:52:20
見習いメイド ネリー
だんだんと人が減っていく過程で、早く食べられたかったです。

多分残ってても役に立たない可能性があったので…。
既に占い先をナサニエルさんがいいって駄々こねてたし(笑)

なんとなくレベッカさんが怪しいなぁ、とは思ったんですけどね…。
ナサニエルさんと私とステラさんは同じくらいの感じで…。
2005/03/07 22:53:40
見習いメイド ネリー
お嬢様!だまされないで!!

それはウクレレを持ってカレーを食べる狼ですよー!!(笑)
2005/03/07 22:54:15
学生 ラッセル
僕はヘンリエッタが人狼かもしれないって思ってることはずっと言ってたし、ヘンリエッタは事細かに考えて策を出してくる人だから、言葉通りの意味か悩んだ。

自分の投票結果を素直に言うと、なにか思いがけない罠があるのかもしれないとさえ思った。
あの時迷って、ログを読み直して時間を取ってしまったことをちょっと後悔してる。
(58)2005/03/07 22:56:20
学生 ラッセル
でも、これじゃ、疑われて当然だな。

僕は僕なりの観点で、これまでの結果を整理して時間のある時に話したいと思ってるよ。
それが疑いを晴らすことに繋がればいいんだけどな…。
(59)2005/03/07 22:57:54
学生 ラッセルは、力無く笑って、集会場を後にした。
2005/03/07 23:00:11
学生 ラッセル
うーん残念!!
でもがんばったよ僕…

メイが狂人で狼COで勝てても、試合に勝ってゲームに負けた気分。
2005/03/07 23:10:07
雑貨屋 レベッカ
頼りにならない占い師を早い内に吊っておくべきだったのかも知れない。
黒を白と言ってるかも。
だとしたら白判定は全部嘘になる。
ヘンリエッタ・ステラは白判定出てるけど、白だとは思えない。
メイももしかしたら狂人じゃなくて狼かも。
ラッセルは占われるのをずっと回避してたし、ステルスだとしたら完璧過ぎる。
(60)2005/03/07 23:18:19
雑貨屋 レベッカ
ってか…ここまで来たら、普通真剣に話そうと思うわよ、あたしだって。
(61)2005/03/07 23:19:03
教師 イザベラ
>>60
なんで、ヘンリエッタが白だと思えないか
言わなきゃダメ。反省しなさい。
2005/03/07 23:25:20
学生 ラッセル
ひとまずナナ、昨日は直前で間に合ってくれてありがとう。
ヘンリエッタのツッコミに動揺しちゃうとは、僕もダメだなあ…

ナナも言いたいことがあれば、色々書いてね。
(*10)2005/03/07 23:27:34
学生 ラッセル
僕はメイが黒を出してくれなかったのが超ショックです。
今は落ち着いてものを考えられそうにないです。
ちょっと気持ちを落ち着けます。

もしかしたら、今日はこのまま寝てしまうかもしれません。
なにか気づいたこと、前向きな策、あるいはおもしろそうだからやってみたいことなどをお願いします。
(*11)2005/03/07 23:30:22
雑貨屋 レベッカ
今夜あたしが吊り回避出来れば良いんだよね。

メイ真説で考えて、今夜はあたしを占わせる。
それで黒が出たなら吊ってくれて構わない。

…まぁ、ラッキーとあたしが生き残れば勝ちなんだけど。
(*12)2005/03/07 23:33:14
学生 ラッセル
ああ、ネリー、やっと君を食べられたというのに、今日の僕はあまり食欲がないよ。
君についてあまりコメントを書き記せずにゴメン。
2005/03/07 23:33:16
学生 ラッセル
ナナは昼頃来れそうなんですね。発言ptはその頃までとっておいた方がいいでしょう。
ひとまず、ステラがどういう発言をするか、また、メイがどういう発言をするのか、その様子を見守った方がいいかもしれません。

一人だけしゃべっていて目立っても印象が悪いですから。
(*13)2005/03/07 23:37:58
雑貨屋 レベッカ
とりあえず今、確定黒の先生の生前のメモを見てきたわ。
先生が占いや、吊りに挙げてない中で、生き残ってるのはヘンリエッタのみ。
ヘンリエッタが一番黒に近いと思った。
というより、確信した。

だから
▼ヘンリエッタ。
(62)2005/03/07 23:39:32
学生 ラッセル
僕としては、これまでの自説通り、ヘンリエッタ吊を主張します。今日、急にレベッカ疑い派になるのは変です。
一応最後まで自分の役から降りないのが礼儀でしょうからね。それで負けたら仕方ないにゃー
(*14)2005/03/07 23:40:09
雑貨屋 レベッカ
時差…orz
(*15)2005/03/07 23:40:35
雑貨屋 レベッカ
>>*14
にゃーって…可愛いなぁ(笑。
(*16)2005/03/07 23:41:07
学生 ラッセル
お。ナナのその主張はイイですね。
すごく説得力あります。

そうなんですよ、ナナは僕よりずっとゲームを論理的に考える能力があります。
(*17)2005/03/07 23:42:00
学生 ラッセル
もう、やけくそですにゃー

とほほw
(*18)2005/03/07 23:43:47
学生 ラッセル
一応、ステラにもなにか呼びかける内容の発言をしておくか、質問をしておいた方がいいかもですよ。ダメもとで。
ステラが揺れてくれることを祈る…しかないなあ。
(*19)2005/03/07 23:44:49
学生 ラッセル
あとはやはり、メイが鍵です。
メイが慎重な狂人なら、人狼が1人ならCOしないでしょう。2名と確信したら出てくるかもしれませんが。

メイがひょっとしたらなにかメッセージを発言の中に織り込んでこちらに伝えてきてくれるかもしれないので、僕としてはメイの発言があるのを待ちたいと思います。
(*20)2005/03/07 23:47:10
雑貨屋 レベッカ
で、三日目に先生はステラを占い候補に挙げてるんだよね。
だからステラは白に近いかな。
(63)2005/03/07 23:53:18
雑貨屋 レベッカ
とりあえずステラをこっちに向けてみた。
ヘンリエッタを吊りにもって行きたい。
(*21)2005/03/07 23:54:28
教師 イザベラ
ヘンリエッタを吊りたいなら安易にネリーを食っちゃダメ。
2005/03/07 23:58:52
修道女 ステラ
あーあ、風呂に入ってすっきりした。
そして頭もすっきり。

ラッセル>>52 怪しさ爆発って言ってごめんなさい。考え直しました。
そして、レベッカさんと何となく同じなのにびっくり。では、現在風呂上りすっきり頭の私の予想。
さっきと全然違います

■誰が狼だ!!ステラ狼予想
イザベラ先生・ナサニエル・ヘンリエッタ
(64)2005/03/08 00:08:15
学生 ラッセル
(゜ロ゜) はあああ!!?

もしかして、ステラ、潜伏狂人!?(ぇ
(*22)2005/03/08 00:10:52
学生 ラッセル
いや、冷静に考えるとありえないですよねえ。
やっぱり、動揺しやすい普通の村人なのかな。

がんばればいけるかも…?
(*23)2005/03/08 00:12:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ええっ!?
レベッカのその説に乗るってことはステラさんが狼!?
2005/03/08 00:16:04
修道女 ステラ
>>9 ヘンリエッタちゃんは、誰が誰に投票したか確認した   かったと予想。でも、ある程度予想はしていたはず
↓昨日の投票の予想っていうか確実だよね
ナサニエル:ステラ・メイ・レベッカ・ラッセル
レベッカ:ナサニエル・ヘンリエッタ・ネリー

この中で投票先をはっきりしていないのはラッセルとヘンリエッタ。
昨日の発言からレベッカへの確実投票がナサニエル・ネリー、そしてヘンリエッタの3人と予想。
運がよければラッセルの浮動票がレベッカに入ってレベッカと白確実の誰かを二人殺せるはずだった。
で、狙うのはレベッカ投票確実のネリー。
そうすればレベッカへの疑いが深まるから。
(65)2005/03/08 00:17:46
教師 イザベラ
ウゾーシスター素敵過ぎ。
2005/03/08 00:24:53
お嬢様 ヘンリエッタ
うわ、予想外の展開になってる。
この状態でレベッカさんに賛同する人がいたら
その人が狼かもと思ってたらステラさん…

>>63だけど私は基本的に吊りや占い候補は
ブラフかどうか真贋見極め辛いから
あんまり参考にしないんだけど、
先生が挙げてないって理由で言うなら
挙げられてるよ。>>47

あの時のやりとりで先生が私を
邪魔に感じてるような印象を受けたから
先生は狼かもしれないって疑いが濃くなったんだよ。
(66)2005/03/08 00:24:46
お嬢様 ヘンリエッタ
む、困った。
確かにそんな感じがする。
2005/03/08 00:29:33
修道女 ステラ
上手くいけば、ナサニエルとヘンリエッタの人狼二人が生き残って、かなり有利!!
→必然的にメイの狂人確定。ヘンリエッタ白を出したから
今更メイが誰を占ってもそして白・黒どっちを出しても占われた人のグレーは変わらないから、占いに信頼を置くのは狼くらいなもんだと思う。
真・狂の確定のために。

●でもって、ヘンリエッタちゃんの発言。
 イザベラ先生と何となく似ているなあと言う感じ。これはあくまで勘。イザベラ先生も潜伏結社をおびき出したそうだったし、ヘンリエッタちゃんも、私に対して言えば、霊能者を疑ったり、昨日私を吊り候補にしたのは、つり候補になった時点で、結社COをすると思ったからではないかと予想
でも、私はしなかったから、私の結社疑惑は取り下げ。
その前にも私を霊能者と見ていたみたいだし、結社や能力者を炙り出したい感じが強い。
昨日しつこく結社COを言っていたのは気になった。
(67)2005/03/08 00:29:43
お嬢様 ヘンリエッタ
困った。
結社員に出てきてほしかったの事実だ。
2005/03/08 00:31:54
修道女 ステラ
でもって、私の楽観的な予想。
狼(がおっ)イザベラ先生・ナサニエル・ヘンリエッタ
狂人 メイ
だから、きっと今日ヘンリエッタちゃんを吊った方がいいと思う。
これは、あくまで予想。
私は今までボンクラッぷりを多いに発していたから、誰かが読んでくれるとはあまり期待していないけど、きっと明日は更新時にもこれないと思うから、今決めないとならない事態になっています。
(68)2005/03/08 00:33:07
文学少女 セシリア
イザベラとヘンリエッタのどこが似ているんだろう…
まあいい、一応は勝てそうだな。
後味が悪くなりそうだが…
やはり勝つ時は騙りで勝ちたいからな。

まあ、今日はもう寝るとしよう。
2005/03/08 00:33:25
修道女 ステラ
ごめんねこれが私の今日始まったばかりなのに今日最後の発言になりそう。
今日襲われても吊られても悔いのないように、そしてラッセルが一応疑われることを恐れずに話すようにって言っていたので一気に書いてみた。

きっと反論がいろいろ出るだろうけども、それにも私は答えられないと思います。
明日の朝少し時間があればいいけど。
だからこれで、みんなバイバイ!!!
(69)2005/03/08 00:36:46
修道女 ステラ
あっ、ヘンリエッタちゃん。
ごめんなさい。これが私の予想。間違っているかもしれないけど。一応思っていることを言ってみた。

最後の挨拶になると思うけど、おやすみなさい皆さん。
(70)2005/03/08 00:40:50
修道女 ステラは、涙ながらに皆に手を振って集会所を後にした。
2005/03/08 00:41:15
冒険家 ナサニエル
orz
終わったか。。。
まあ、仕方ないか。
では、みなさんおやすみ
2005/03/08 00:41:44
学生 ラッセル
やあ、ステラ。

…うん、僕も考えに考えて、同じ結論に達しようとしているんだ。
>>5:83でヘンリエッタはナッシー吊僕占を挙げていて、逆にするかもって言ってる。僕は、ナッシーを人間だと思いかけていたから、>>5:90でナッシーをかばった。
ヘンリエッタが村人で僕を狼だと本当に思っているなら、ナッシーを吊っちゃう筈なんだよね。
なのに、>>5:92でナッシー吊撤回の素振りを見せて、>>5:154でリック吊に賛成。
僕がナッシーを擁護することまで見越してた、としたら巧い。
それに、僕がナッシーを擁護しなければ、>>5:154は僕吊の主張に変えられたんだ。

もしかしたら違う…のかもしれないけど、今は一番高い可能性の気がしている。
明日整理してもう一度考え直してみるよ。
(71)2005/03/08 00:41:35
学生 ラッセルは、希望を夢に描いて、ハンモックに横たわった。
2005/03/08 00:43:43
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、困った。

>>65はそう言われても仕方ない気が自分でもする。
>>67の前半については占いは信用しないよ、
どう出してくるかを判断材料にしたかったんだよ。

後半については結社員に出てきてほしかったのは事実。
灰しかいない状態ですこしでも判断材料がほしかったから。

霊能者に関しては>>3:29のこと?
ステラさんを霊能者かもと思ったんじゃなくて
私はあの時点でメイさん、ラッセルさん、クインジーさんが
人狼って考えてたからそれがまったく違うってことになったら
最初から考え直さなきゃいけなかったから
困ってたんだよ。
あそこでおじ様に対抗が出たら
そのままの考えで行ったと思う。
(72)2005/03/08 00:45:13
学生 ラッセル
ナナ、勝機が見えてきました。

処刑投票のセットをヘンリエッタに。
襲撃対称をメイにセットしてくださいね。

では、寝ます〜
(*24)2005/03/08 00:46:37
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、本当に困った。

私も今日は寝るよ。
どうしたらいいかな…
(73)2005/03/08 00:48:39
お嬢様 ヘンリエッタは、川辺の小舟へ歩いていった。
2005/03/08 00:49:22
踊り子 キャロル
墓場に来たとたん、顔出せなくてごめんなさい>みなさん

リアルで急に出張が入っちゃって。。。
って、墓場だいぶ賑やかになったわね・・・。

そして、かなり村は危機的状態。

セシリアが狂人だったのね・・・汗。
メイには頑張ってもらいたいけど。ラッセル手ごわいな〜、本当に負けそう。。。
2005/03/08 00:49:35
お嬢様 ヘンリエッタ
なんでこんなことに…

そして狂人が残ってたら決選投票で
負けるってことを結局誰も言わないけど
なんでだろう…
2005/03/08 00:52:18
お嬢様 ヘンリエッタ
私が吊られると…
メイん狂人なら明日確実に負けるなぁ。
勝てるとしたらメイ本物でなおかつ残りの狼が1匹。
2匹なら私が吊られた時点で負ける。

頑張らないと〜
2005/03/08 00:56:42
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてステラさんは投票をどうしたんだろう。
まさか2票入ることもう確定なんじゃ。
2005/03/08 00:58:24
お嬢様 ヘンリエッタ
…ごめんねキャロルさん。
2005/03/08 00:58:42
見習いメイド ネリー
キャロルさんこんばんはー。

出張お疲れ様です。
私も明日もお仕事なのでそろそろ寝ます…。

ううん、村人の旗色が悪いのが残念…。でもラッセルさんは難しいです。強いなぁー(感心)
2005/03/08 01:02:27
教師 イザベラ
あー 村人なら妖魔いない方が楽だけど
人狼だと妖魔いるほうが楽だ。
妖魔疑惑かけて「白っぽいグレー」吊れるから。
2005/03/08 01:03:59
牧童 トビー
おはようございまーす♪

墓場は気楽で楽しいですよ〜♪
僕はここを『エピローグの前夜祭』と思っていますから。
墓場大好き!(←村人として問題あり!)

先生も言っていたように、『今日何故メイさんが教われなかったか?』に辿り付けれれば、村人側に勝利もありえると思うんですが……微妙ですね。

ではまた夜に〜♪
2005/03/08 05:06:53
学生 メイ
うう……みんな疑心暗鬼状態だ……

ステラ、ヘンリエッタ、
自分でもふがいなくて情けなくて恥ずかしいけど
【私、ほんとに真占い師なんだよ……】

私は、あなたたち2人が人間だって知ってる。
狼の狙いは、あなたたち2人が疑いあって、
票を入れあうことなんだよー。
(74)2005/03/08 08:23:26
学生 メイ
残りの狼は、
ラッセルとレベッカのどちらか、もしくは両方。

ナサニエルが狼だったなら
残りの1匹はラッセルだと思ってる。

なので、私視点では、ラッセルを吊って、
終わらなかったらレベッカを吊れば、
村人の勝利確定なんだけど……。
(75)2005/03/08 08:30:37
学生 メイ
狼側は、今日はなんとしても、
ステラかヘンリエッタを吊りたい局面だと思う。

狼がラッセル&レベッカだったら、
村人を1人吊れれば狼の勝ちが確定。

うう……。
(76)2005/03/08 08:40:42
学生 メイ
ステラ、ヘンリエッタ、
あなたたちは、少なくとも自分が人間だって知ってるよね。

そして、私の今までの占い結果も、
私が真って可能性を全否定はしないよね?
(キャロル->白、ネリー->白)

だから、できることなら、私を信じてほしい。
ラッセルかレベッカに3人で票を合わせれば勝てるんだよ。
(77)2005/03/08 08:48:32
踊り子 キャロル
メイいいぞ〜!
その調子!
なんとか、二人を納得させされればまだ勝てる見込みがあるわ!
2005/03/08 08:52:15
修道女 ステラ
おはようございます。
朝、来ることができました。
メイ、私はずっとあなたを真じゃないかと思っていましたが、それにしてもヘンリエッタちゃんの行動は怪しすぎなのです。
私も白だし、ネリーも白だから本当に信じたいんだけどね・・・・
でも、狂人ならばあまり黒判定は出せないかなあ何てちょっと疑っているのですよ。
自分の判断が間違っているかもしれないと言う恐れはありますが、でも夜も書きましたが私はもうこれないと思うのでもう決めてしまいます。
これで負けても悔いはない!!!
▼ヘンリエッタちゃん
(78)2005/03/08 08:58:37
修道女 ステラは、これはやばいと言いながら、集会所を後にした
2005/03/08 08:59:34
踊り子 キャロル
あ〜。でもステラは今日、ここにあまり来れないかもしんないんだ…
あ〜ん。メイの発言ちゃんと読んで考え直してくれれば良いけど…
2005/03/08 08:59:56
踊り子 キャロル
あ!!
ステラ来てるけど、決めちゃってるし!
メイが食われて、ヘンエリッタが吊られて…ジ・エンド??
2005/03/08 09:02:30
学生 メイ
うう、ステラ……。
狼を占いで見つけられなかった私が全部悪いので、
あなたに反論できないよ……。

ただ、このままヘンリエッタ吊りになって、
それでも村が続いていたら、それは
ラッセルとレベッカのどちらかが狼だってことを意味するよ。
そしてその場合、私はラッセルが狼だと思ってる。
お願いだから、それを心に留めておいて。
(79)2005/03/08 09:07:13
学生 ラッセル
ちょっとだけ。

僕はメイは狂人だと思ってる。
まず、セシリアが4番目に狂人で出るメリットはすごく弱い。
人狼に真が誰かを迷わせて、自分が喰われる可能性が高い。

メイは対立候補が挙げていたからとか、占と吊票の理由がすごい適当。
真が喰われないために狂人ぽい言動をすることはあっても、真ならこういう所で変なことしない。

僕はメイはすごく頭がいいと思ってる。
そのメイが真っぽい真摯さを時に見せるのに、騙りにしか見えないスタンスが多いチグハグさも不審なんだ。
(80)2005/03/08 09:50:20
学生 ラッセル
今の時点でヘンリエッタがどうしても不審なのは、以下の点。

●1.結社表出し意見。結社が誰かを探してた
●2.村長を吊に挙げた
●3.占師早期吊
●4.自由投票が人狼有利と知りながら、皆の意見を攪乱

特に、1と4が今、僕にはすごく黒く見える。ネリーを結社と読んでたから、狂人メイに警告メッセージを出しつつ、結社COを疑わしいものとしようとした。
「結社でなければ人狼」と言っているのはメイがうっかり黒出ししてしまった時の保険にしか見えない。
だいたい、村人ならなんで結社探しをする? 結社を名指しする?
結社を疑って後で自分に疑いが向くことを恐れる人狼姿勢だ。

冷静に考えたいけど、狂人メイとヘンリエッタの結託を見て、僕は疑惑を強めたよ…。
(81)2005/03/08 09:57:38
学生 ラッセル
メイ、>>6:140で僕を村人と言っていて、それまでだって僕を白いと言っているのに、今日、急に意見を変えたね。
君が真という立場からならレベッカ単独黒もありえるのに、ナッシーを庇ったから僕が人狼?
なんで僕はナッシーと二人で夜中ボソボソ話してあんなに目立つ必要あったのさ。
ホモだちじゃあるまいし。
偽装なら、あそこまでくどくやらないよ。

おじさんは呆れました。メイは人狼を滅ぼした後で必ず更正させるからね。
(82)2005/03/08 10:10:47
学生 ラッセルは、「できたら誰か促しをください。夜も話したいので…」
2005/03/08 10:14:10
学生 ラッセルは、「ステラ、レベッカ、君たちの判断に村の運命が託されてる」
2005/03/08 10:15:47
学生 ラッセルは、「最後まで悔いがないよう考えて欲しい」と言い残し家路についた
2005/03/08 10:17:33
お尋ね者 クインジー
ふう・・・
思ったより大変だな
というかステラが心変わりしない限り村人の負けは確定ってことか
ここでふと思ったのが

【狼は終盤になると興奮しだす】
やけに喋るようになるよな
いい勉強になった
2005/03/08 10:21:08
踊り子 キャロル
まぁ、ラッセルは最初からよく喋ってたけどね(笑)

レベッカがだいぶ、前半と比べると雰囲気変わってきてるしね。
2005/03/08 10:39:49
雑貨屋 レベッカ
ステラが流され易くて良かった。
実はメイ真・ステラ狂だったりして…?

ステラがヘンリエッタに投票すれば3:2で狼勝利だね☆
(*25)2005/03/08 11:24:18
学生 ラッセル
いけそうですね。

なんにしても、面白くなりそうでよかった。
人狼COで勝利しても興ざめです。

ヘンリエッタには最後まで頑張ってほしい。
負けたくないけどw
(*26)2005/03/08 11:29:34
教師 イザベラ
表でレベッカとくどく、狼のなすり合いをしましたが何か>ラッセル
2005/03/08 11:31:06
学生 ラッセル
ステラは、今日口げんかになって自分が吊られることになるのにおびえてるんだと思います。
ナナが昨日、ステラ人狼の可能性を挙げて彼女を脅かしつつ、ステラは白だと思ってると言って彼女を安心させてあげたのは今見るとものすごいグッジョブですねえ。
僕だけだったら、今日の難局をくつがえせなかったと思います。
ナナ、ありがとぉ〜っ

メイはどう考えても狂人だと思うんだけど、わっかんないなあ〜
もしかして真!?

これで負けてセシリア狂人だったらセシリア戦犯だw
普通、わかんないって。
(*27)2005/03/08 11:46:54
学生 ラッセル
僕の今の時点の狼予想はこういう順かなあ…

エッタ>メイ>ステラ>レベッカ

今日、狼2人だとして狼COがない理由は狼が占師にいるから?
狼1狂1ならエッタとメイの意見の一致からエッタ有望。
今日、エッタ吊で終わらなければ僕喰いで明日はたぶん
メイとレベッカとステラ。
明日、僕が死んでもステラとレベッカは協力して村を救って。
(83)2005/03/08 12:50:44
学生 ラッセルは、「ヘンリエッタ、反論待ってる」と言い釣竿を手に海へ出かけた。
2005/03/08 12:53:55
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちわ。まず現状を提示するね。

残り狼が2匹でメイさんが本物の場合。
今日人間を吊ると明日負け。
今日人狼を吊ると明日残り1匹吊れば勝ち。

残り狼が2匹でメイさんが狂人の場合。
今日人間を吊ると明日負け。
今日人狼を吊っても明日負け。

残り狼が1匹でメイさんが本物の場合。
今日人間を吊ると明日人狼吊れれば勝ち。
今日人狼を吊ると勝ち。

残り狼が1匹でメイさんが狂人の場合。
今日人間を吊ると明日負け。
今日人狼を吊ると勝ち。
(84)2005/03/08 13:52:46
お嬢様 ヘンリエッタ
私には私が人間だとわかってる。
だからメイさんが本物で狼が残り1匹で無い限り、
私が吊られてしまえば負けることがわかってる。

だから私は諦めないよ。

ラッセルさん。
私はメイさんを信じたことは一度も無いよ。

残り2匹だとして狼COが無いのはメイさんが本物の場合か
もしくはメイさんが狂人だと確信できてない場合だと思う。

あとね、狼の残り人数を知ってるのは狼だけ、
残りが1匹だとしたら誰が吊られてもおかしくない状況で
誰か1人に疑いが集中したらそれに便乗すればいいはず。

狼ならこの局面で自分から矢面に立つかな。
(85)2005/03/08 14:09:44
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/08 14:13:47
学生 ラッセルは、「ヘンリエッタ、ありがとう。よく考えるよ」
2005/03/08 14:15:17
学生 ラッセルは、「発言ptがないし、ちょっと覗きにきただけ。夜頃にまた来るね」
2005/03/08 14:16:05
双子 ウェンディ
>>85
言えてるの!
ラッセルくんは、ステラお姉ちゃんの後にヘンリエッタちゃん吊りを挙げたの。
2005/03/08 14:16:29
学生 ラッセルは、アロハ姿に麦藁帽。海辺の釣りへと戻っていった。
2005/03/08 14:18:42
お嬢様 ヘンリエッタ
それからね、メイさんを吊る場合のこと。

狼が残り2匹でメイさんが人間だった場合。
明日負けるよね。

メイさんが狼もしくは狂人で他に狼がいる場合。
明日3人中1人が人狼になる。

メイさんが最後の狼だった場合。
村側が勝てる。

私を吊るよりも安全性は高いと思う。
ただ、メイさんが狼だった場合、
狂人は誰なのかが不思議。
強いて言えば一番狂人ぽいのは私だと思う。
結果を見れば少しづつ村の不利に貢献してるからね。

はぁ、諦めないって言ったけど
弁解のしようが無いよ。
今私に言われてる疑惑については一応答えたはずだから
他に何かあったら質問してほしいな。
(86)2005/03/08 14:20:37
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/03/08 14:21:15
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ラッセルさんありがとう。

それとね、ステラさんは
今日更新前に来られないって言ってたよね。
ということは投票はもう
私にセットしてあって動かないんだよね?

ステラさんが狼でなかった場合
今残ってる狼は全員私に投票するはず。
もしステラさんが人間で
狼が2匹残ってた場合私は3票入れられて
確実に村が負ける事になるよ。

狼が1匹でも確実に2票。
私はもちろん自分には入れられないことと、
メイさんが自分を本物と主張する限り
私には入れないはずだから
もう1人の村人の票が鍵になるはず。
レベッカさんかラッセルさんか、
どちらかわからないけどよく考えて。

…メイさんが狂人なら
私が狼じゃないと確信すれば私に入れるか。
(87)2005/03/08 14:28:04
雑貨屋 レベッカ
>>78のステラに同意。
あたしもヘンリエッタに投票するわ。
ここまできたら、自分の信念を貫き通す。
それで負けたなら…しょうがない。
むしろ本望、悔いもない。

更新までに何度か顔出すつもり。
(88)2005/03/08 15:31:30
雑貨屋 レベッカ
村人気分・捨て身でGO!
(*28)2005/03/08 15:31:52
雑貨屋 レベッカ
あ、>>*24でセットしたよ。
ステラが裏切らなければ勝利だねぇー。
(*29)2005/03/08 16:28:58
お尋ね者 クインジー
終わったな
2005/03/08 17:36:44
踊り子 キャロル
ダメだね・・・終わった。。。
ステラが現れないんじゃ話になんないし・・・涙
2005/03/08 17:39:50
学生 メイ
なんかもー、ラッセルとレベッカの白黒が
ほんっとにわかんない(涙)
今までの推理が軒並み外れてたのを考えると、
断定的なことは言うべきじゃない気がしてきたよ……。
(89)2005/03/08 18:08:32
学生 メイ
とにかく、ステラを説得できなかった以上、
ラッセルとレベッカが両方狼だった場合については
もう考えないことにするね……。

明日以降も村が続いてたら、
みんな今までの推理をいったんクリアして、
もう1回考え直してほしい。

残りの狼を1匹と仮定すると
狼=イザベラ、ナサニエル
ラストウルフは、ラッセル or レベッカ。

私視点で胸を張って言える確定情報はこれだけ……。
(90)2005/03/08 18:13:30
雑貨屋 レベッカ
はーやーくーこーうーしーんー♪
ステラの意思が変わる前にー。
(*30)2005/03/08 18:22:04
雑貨屋 レベッカ
>>90
ごめんね、二人とも狼なんだ(´・ω・`)
(*31)2005/03/08 18:22:48
学生 メイ
>>86
ラッセル or レベッカを吊れないなら、
次善の策で私を吊ってもらっても構わないよ。

私=真占い師の可能性がある以上、
どっちにしろ喰い先になると思うし。
私を吊った方がグレーを襲撃死で狭められるから。

みんなで決めて。
(91)2005/03/08 18:23:14
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/08 18:23:57
学生 メイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/03/08 18:25:18
雑貨屋 レベッカ
誰もまとめられないね。
結局吊りや占いは各自の思うように…ってことなのかな?
(92)2005/03/08 18:25:15
雑貨屋 レベッカ
全員グレーの状態じゃ誰も信じられないよね。
メイは結局どうしたいの?
(93)2005/03/08 18:27:30
文学少女 セシリア
この時点で本当に必要な議論は、メイを信じるかどうかだと思う。難しいだろうが。
2005/03/08 18:29:21
学生 メイ
ラッセル -> レベッカの順で吊りたい。
それで村人勝利が確定するから。
(94)2005/03/08 18:29:26
牧童 トビー
2対2ですね。
ステラさん次第ということですか……。
あああああああああああああああああ!
2005/03/08 18:31:14
牧童 トビー
終わりなんでしょうかねぇ……うぎゃあ!
2005/03/08 18:32:15
牧童 トビー
更新まで待つとしましょうか……。
2005/03/08 18:32:48
雑貨屋 レベッカ
>>94
占いに関してはどう?
今までの皆の意見からすると、あたしを吊ってラッセル占いの方が勝率は高いと思うんだけど…。
って、あたしが言うのもおかしいかな。
(95)2005/03/08 18:33:04
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ?流れが変わってる。
…メイさんが本物ならラッセルさん狼かな?
…メイさん狂人でステラさん狼かも。
2005/03/08 18:36:12
学生 メイ
自信は無いけど、ナサニエル=狼なら、
やっぱりレベッカよりもラッセルの方が怪しく見えるの。

だから、希望は
吊り: ラッセル
占い: レベッカ
(96)2005/03/08 18:36:07
学生 メイ
これでラッセル=人間だったら
ほんっとにごめんなさい……。

おじさん、天国でメイは更正するよ……。
2005/03/08 18:43:31
双子 ウェンディ
ステラお姉ちゃんはもう来ないの…?うぅ…(泣

昨日、レベッカお姉ちゃんを吊れてたらなぁ…
今までに白を吊りすぎたの。
…負けても、今生きてる村人さんたちは悪くないの。
2005/03/08 18:44:14
学生 メイ
そんで、申し訳ないのだけど
今日はこの後、23時くらいまで席を外すので、
更新前後の議論には参加できないと思う。
(昨日で死ぬと思ってたから予定入れちゃった……。
ほんとごめん)

状況は鳩経由でチェックできるので、
必要があれば吊り先と占い先は変更するつもり。
(97)2005/03/08 18:44:08
雑貨屋 レベッカ
>>96 >>97
了解したよ。
あたしの中ではリック狼説も有るけど、メイはリックに白判定してるからね。
疑えるのは、ナサニエル・ラッセル…そしてあたしってワケだね。

確かにナサニエルが狼だとしたなら、あたしよりラッセルの方がラインは濃いよね。
(98)2005/03/08 18:55:07
雑貨屋 レベッカは、pt温存の為に自粛します。
2005/03/08 18:55:28
牧童 トビー
残っている人たちが一番大変ですもんね。
なんだか戦犯は僕のような気がしてきましたよ。
初手急ぎすぎましたかね……とほー!
2005/03/08 19:07:00
学生 ラッセル
僕なりに頭を整理して考えると、更新前後のヘンリエッタが黒く見えた理由は多数決を揺さぶった事、自分への占い結果が出た直後>>14でメイ真に寄ったように見えた事。
直後のメイの主張がそれまでの主張を一変させ、急にヘンリエッタに同調した事、などからだった。

僕もヘンリエッタが狼じゃないかと思って攻撃的になったから、今日の僕も黒かったと自覚している。
(99)2005/03/08 19:07:03
学生 ラッセルは、「ヘンリエッタ、メイ、促しありがとう!」
2005/03/08 19:09:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま。
…うーんと、とりあえずご飯食べてくる。
(100)2005/03/08 19:17:47
学生 ラッセルは、「おかえり、ヘンリエッタ」と挨拶した。
2005/03/08 19:20:55
学生 ラッセル
>>85
>狼ならこの局面で自分から矢面に立つかな
狼は狂メイとメイ視点で村側確定のステラを揺さぶって味方につけられれば勝てると踏んだんじゃないかな。占われていない者は2人。占われた者2人。占い師含めたら占われた側が有利だ。誰だって自分に白を出した占い師は信じたくなるし。
(101)2005/03/08 19:21:56
教師 イザベラ
結社地雷は「実際爆発する事」ではなく
「結社員がいるかも」と思わせて、偽に黒を出させない事。元気な狂人は黒を出すかも知れないけど、ね。

あと、一人が死んでも、状況によっては
グレーに留まり続け、最後にCoするとグレーは狭まる。

「結社地雷」は炸裂する事より、炸裂するかも
という恐怖が、本当の目的かな。

今回がそうだったように、ね。

2005/03/08 19:26:59
村長 アーノルド
うむ、同感だ。正直炸裂させようとなると、結社員を占わせる事になり、一手損になる傾向が強くてな…。

しかし、レベッカの怪しさというか天然ステルスは見事だな。
あんまりにも怪しすぎて吊れないというのはどういう事なのだろうか。

…そういえば、同じように怪しい人間を吊らずにいたら負けたことがあるぞ。私。
同じ徹を踏んでる!
2005/03/08 19:30:52
教師 イザベラ
本当に炸裂させようと思ったら、人狼が見つかっていない状態で、グレーが6人くらいになった時かな。

残りの結社は、例えば今回のネリーやヘンリエッタのうような位置にいれば、あるいはベストだったのかも知れない。
2005/03/08 19:33:06
雑貨屋 レベッカ
はてさて…どうなるかねぇ…。
(*32)2005/03/08 19:33:20
学生 ラッセル
う…ん…。
かといって、ヘンリエッタにこれ以上、特に質問とかはないんだよね…。

僕の今のヘンリエッタ観は、>>6:88は真実味があったけど、終盤に向かう程ヘンリエッタの動きは僕のような第三者にとって、回答に至る過程を洞察しにくいものになっていっている気がするってところかな。
追いつめられて焦っている狼の動きなのか、独自の考えで策を出してるためなのか、僕には見極めが難しい。

ヘンリエッタとは毎日結構話した。でも、昨日と今日のヘンリエッタを見ていて、やっぱりヘンリエッタの中の真実は動かない印象を得てしまった。狼だから結果は動かないのだろう、と思っている。
そう、思いたいだけかもしれない。自分の言葉が無力だったと思いたくないから。
(102)2005/03/08 19:39:33
村長 アーノルド
三日目・四日目辺りの占いで、狂人から狼へのシグナルを狙って結社員を占わせるケースもあるようだ。
だが、そこらへんの占いだと、確定白避けて占い先食いもあったりで、結社員ボム炸裂は非常に難しいのだよな。

まあ、私は炸裂されたが。霊能者で。
結社員吊るなよ!
2005/03/08 19:40:17
教師 イザベラ
>村長

そうそう。グレーや能力者が食えないと
結社地雷炸裂を恐れて、占い先襲撃は狼の手。

まあ、安易にパンダを作らせない結社の策とも
言えるんだけど。
2005/03/08 19:48:20
学生 ラッセル
正直、とても悩んでいる。

村人だとしても、充分ありえる気もする。
でも、やっぱり信用しきれない人だと、昨日と今日、感じてしまった。
(103)2005/03/08 19:51:46
見習いメイド ネリー
うーゴホゴホ…。

体元気なのに喉がおかしいネリーですこんばんは…。

どうやら決着は村人負けで決まりそうですねぇ…。
ステラさんがレベッカ吊りについたらちょっとは違ったかもしれなかったですけど。

くうー、エピでラッセルさんに蠍固めかけたいくらい素晴らしい狼です…。
2005/03/08 19:52:14
学生 ラッセル
…ふう。やっぱりステラは来ないのかな…。
(104)2005/03/08 19:54:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん、しびれ切らして考え無しの行動しちゃっただけ。
2005/03/08 20:02:34
学生 ラッセル
僕は、狼退治は村人全員の意見がなるべく反映されるのが望ましいと思ってる。
話しあって、自分の中の優先順位と村全員意見の一致点を探して、皆納得して投票できるのが一番いいんだけどね。

今のところ、メイにはメイ視点での動かせない意見があって、ヘンリエッタのそれも、ヘンリエッタ吊の意見とは逆の位置にあるだろう。
ヘンリエッタ吊の意見はステラは動かせないようだし、レベッカもほぼ動かないみたいだね。
(105)2005/03/08 20:06:12
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁ、
返す返すも余計なことをしたなぁ。

たとえ狼だったとしても余計なことしぃだ。
余計なことしなくても
最後まで残れた可能性は高かったのに…

私としては狼なら妙なことしなくても
じりじりと勝ちに近づけたはずとしか言えないな…
(106)2005/03/08 20:07:23
学生 ラッセル
僕としても、考え抜いた結果、ヘンリエッタ吊以上の優先順位は自分の中で、ない。

だから、▼吊:ヘンリエッタを選択するよ。
(107)2005/03/08 20:08:16
学生 ラッセル
気持ちとしては、僕は君を吊りたくないんだけどね…。
君が人間だったら、僕もきっと同じところに行くことになると思う。
墓場で思う存分罵倒してくれ。

反論があれば、もちろん受け付けるよ。
(108)2005/03/08 20:12:21
見習いメイド ネリー
すごいなぁ…言葉の魔術師…。
2005/03/08 20:14:53
お嬢様 ヘンリエッタ
もう吊られるのは動かないかな…

残り狼が1匹でメイさんが本物であることを祈るよ。
>>84
(109)2005/03/08 20:15:13
学生 ラッセル
>>106
そうだね、僕は君をずっと疑いきれなかった。
だから、ここまで生かされてきたのかな。

死んでしまった村の皆には本当に申し訳なく思うよ…。
(110)2005/03/08 20:17:08
お嬢様 ヘンリエッタ
祝・初吊られ。

めでたくない〜。
2005/03/08 20:23:01
学生 ラッセル
…ふう。

ステラが議論逃亡時間ステルスの狼でないことを祈るしかないな。
ステラ狼…よりはヘンリエッタの方を疑ってるから今の僕には妥当な判断なんだけど。
(111)2005/03/08 20:25:10
学生 ラッセル
最終的に吊られるのが別の誰かで、村が滅びたりしないといいな。
(112)2005/03/08 20:32:44
学生 ラッセル
ナナ、もう促し残ってません?w
(*33)2005/03/08 20:33:47
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、本当なら
もっと頑張って説得するべきなんだけど、
じゃあ誰が狼なのかっていうのがわかんないし、
次善策としてのメイさん吊りにしても
今ラッセルさんを説得できても
メイさんは自分に投票できないし。

本当に残りの狼があと1匹で
メイさんが本物であることを祈りながら
吊られるしかないかな…

この局面で吊られることを良しとするのは
村人として一番やっちゃいけないことなんだろうけど
…お墓のみんなごめんね。
(113)2005/03/08 20:35:51
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
一応投票先は…
うーん、ステラさんにしておくね。

ステラさんが狼だとしたら序盤に騙されて
信用してしまったってことでなんか悔しいから。
(114)2005/03/08 20:38:15
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/08 20:40:18
雑貨屋 レベッカ
ないー…すまぬ。
(*34)2005/03/08 20:40:48
お嬢様 ヘンリエッタ
多分死体が出てくるんだけどね。
書斎の壁から。
2005/03/08 20:41:00
学生 ラッセル
いへいへ
(*35)2005/03/08 20:41:41
学生 ラッセルは、「わかったよ。僕はもう声が出ないからゼスチャーで話すよ」
2005/03/08 20:41:53
雑貨屋 レベッカ
墓の村人達…ごめんね(´・ω・`)
2005/03/08 20:41:55
学生 ラッセル
今日、ヘンリエッタ吊が成功すれば、僕たちの勝ちです。
ナナ、これまでありがとう。

わがままな相方でごめんね。
ほんと迷惑かけましたー
(*36)2005/03/08 20:43:35
お嬢様 ヘンリエッタは、人狼をおびき出すために玉葱を焚き火にくべた。
2005/03/08 20:46:28
学生 ラッセルは、「ヘンリエッタはもう僕とは踊ってくれないかな」と口にしてみた
2005/03/08 20:48:32
踊り子 キャロル
怖いね〜ラッセル。。。
うまい具合にステラとヘンリエリッタを相互に疑わせてる。
レベッカは更新まで黙秘かしら?
今日来れないって言ってたっけ?
2005/03/08 20:50:04
お嬢様 ヘンリエッタは、無言でラッセルに手を差し出した。
2005/03/08 20:51:56
踊り子 キャロル
ヘンリエリッタが吊られて
喰われるのはメイかしら?
2005/03/08 20:53:05
学生 ラッセルは、「ありがとう、ヘンリエッタ…」と手を取った。
2005/03/08 20:53:37
学生 ラッセルは、「君と話すのは楽しかったから、本当に残念だよ…」
2005/03/08 20:53:51
お嬢様 ヘンリエッタは、「さようならラッセルさん。一緒に観光ガイドしたかったな。」
2005/03/08 20:54:31
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様 ヘンリエッタは、踊りながら逃亡するタイミングをうかがっている。
2005/03/08 20:55:37
学生 ラッセルは、寂しげに微笑んだ。目には泪が滲んでいた。
2005/03/08 20:57:41
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/03/08 20:58:01
双子 ウェンディ
…何だか、悲しい展開なの。2人とも、お疲れ様だったの。

ステラお姉ちゃんを食べても負けることには変わりはないけど、
メイちゃん辺りが打倒かな?って思うの。
2005/03/08 20:58:26
雑貨屋 レベッカ
リアル天然狂人でごめんねー。
最後まで占われず、吊られずだったのが我ながら不思議なんだけど(笑。
(*37)2005/03/08 20:58:47
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに別れを告げた。
2005/03/08 20:59:03
見習いメイド ネリー
かっこいいなぁラッセルさん…。

とりあえず、「ラッセルさんが狼だったら勝てないわ」と思ったのは間違いではなかったようです(笑)
2005/03/08 20:59:04
双子 ウェンディ
負けても悔いはないの。この村にいてとっても楽しかったの。
2005/03/08 20:59:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ちぇ、まさか本当に
吊られることになるとは思わなかったよ。

沖でロバートが兵隊集めて待ってるはず、
あとで人狼もろともこの村を焼き払ってやる!

私はカリブ海の女王になるんだ!
(115)2005/03/08 20:59:34
雑貨屋 レベッカ
もうすぐ更新ね…。
明日が有ることを祈るわ…。
(116)2005/03/08 20:59:36
お嬢様 ヘンリエッタは、小舟に乗って逃げようとした。「アデュ〜♪」
2005/03/08 20:59:53
見習いメイド ネリー
お嬢様がんばられました!
2005/03/08 20:59:59
お嬢様 ヘンリエッタは、こけた
2005/03/08 21:00:00
学生 ラッセル
ヘンリエッタ、僕は君のことが好きだった。

人狼だったとしてもね。
(117)2005/03/08 20:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
26
0
16
0
0
0
0
31
17
0
0
28
0
0