人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(206)ぱちにんむら : 4日目 (1)
見習い看護婦 ニーナは未亡人 オードリーに投票しました
見習いメイド ネリーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
未亡人 オードリーは学生 メイに投票しました
学生 メイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは見習い看護婦 ニーナに投票しました
ちんぴら ノーマンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、4人が投票した。
未亡人 オードリー に、1人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人間だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、未亡人 オードリー、学生 メイ、ちんぴら ノーマン、の4名。
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに「気を落とさないで」と言った。
2005/02/20 00:00:24
雑貨屋 レベッカ
終わってないし。
2005/02/20 00:01:01
ちんぴら ノーマン
ああ?

終わってねーよ!
とりあえず、俺はニーナに投票した
だれだオードリーに投票した奴
(0)2005/02/20 00:01:06
雑貨屋 レベッカ
うわ。負けそうだー。
2005/02/20 00:01:50
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり吊られたか。
2005/02/20 00:01:55
ちんぴら ノーマンは、とんでもない敗北感に襲われてる…かわいいのか、これ(泣
2005/02/20 00:02:05
学生 メイ
リエちゃ~~~~ん!!
(1)2005/02/20 00:01:48
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに「私もニーナだよ」と言った。
2005/02/20 00:02:23
未亡人 オードリー
あらら。どうするのかしら?
(2)2005/02/20 00:02:12
見習い看護婦 ニーナ
あたしだよ、オードリーに投票したのは!
2005/02/20 00:02:43
見習いメイド ネリー
おらじゃねえですだー。
(3)2005/02/20 00:02:31
ちんぴら ノーマン
あと、メイに投票した奴

ちょっと無記名じゃヒントがなさ杉
自己申告してくれ
(4)2005/02/20 00:02:52
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
勝てそうな感じね。
2005/02/20 00:03:51
学生 メイは、「ちゃんと時間を進めたよ!」と言った。
2005/02/20 00:04:27
ちんぴら ノーマン
ああ、二人死んじゃったのか
だから、オードリーとネリーは誰に投票したの?
(5)2005/02/20 00:04:15
ちんぴら ノーマン
って質問になるな
(6)2005/02/20 00:04:28
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマンは、俺も進めといた
2005/02/20 00:05:05
お嬢様 ヘンリエッタ
あら。死んでる。
お疲れ様です〜。
2005/02/20 00:05:23
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
昨日申し上げたとおり、ニーナさまですだよ。
(7)2005/02/20 00:05:14
未亡人 オードリー
私よ。メイに投票したわ。
(8)2005/02/20 00:05:21
見習いメイド ネリーは、おらも進めただよ。
2005/02/20 00:05:44
新米記者 ソフィー
エッタは当然死ぬでしょ。
2005/02/20 00:05:53
ちんぴら ノーマン
で、ニーナに投票した奴が怪しいと、思うんだが、
みんなニーナに投票してたら笑うぞ
(9)2005/02/20 00:05:45
学生 メイ
ニーナとヘンリエッタの投票先が分かんないのが辛いかもー
(10)2005/02/20 00:06:00
未亡人 オードリーは、「困ったわね」とつぶやいた。
2005/02/20 00:06:34
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリーとニーナで迷ったんだよね〜。
ごめんね、ニーナ♪
ノーマンは面白すぎで疑えないw
2005/02/20 00:06:54
ちんぴら ノーマン
…なるほど
まあ、オードリーは元々安全圏に居たけどな
他をあたるとするか
(11)2005/02/20 00:07:08
見習い看護婦 ニーナ
ノーマンは違うでしょ。ふつーに。
2005/02/20 00:07:50
見習いメイド ネリーは、そういえば、おら、何故奥様を疑わなかっただか?
2005/02/20 00:07:51
未亡人 オードリー
さて、心を翻すなら、ネリーかしら?
(12)2005/02/20 00:08:25
未亡人 オードリーは、ネリーから誘導が入ったと思った。
2005/02/20 00:09:23
新米記者 ソフィー
ま、ここから負けたらエピで殺すしかないかな。
2005/02/20 00:09:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、そういえばコレ投票先判らないんだったね。
凄いシステムだ。
2005/02/20 00:09:51
ちんぴら ノーマン
オードリー=白と仮定すると
ネリーとメイが怪しい
・・・どっちもよくわからんな
2人とも俺の味方してくれて好印象しか残ってない
(13)2005/02/20 00:09:44
未亡人 オードリーは、見習いメイド ネリーを不信の目で見た。
2005/02/20 00:10:08
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った… (後頭部を殴ってごめんね)
2005/02/20 00:10:54
見習いメイド ネリー
んだ、おら今過去の記録を読んだだ。
奥様は会話の流れを促したり、簡単な感想しか
述べてないだ。
占われてもいねえし、能力者COもしなかっただ。
アヤシイだ。
(14)2005/02/20 00:11:14
ちんぴら ノーマン
仲間売り支持:オードリー
仲間売り不支持:ネリー
売られ容疑者:俺、メイ

というわけだ
・・・だからどうしたって感じだな
(15)2005/02/20 00:11:29
見習い看護婦 ニーナ
なんでそこでオードリー白と確定するの?
2005/02/20 00:12:30
学生 メイ
う~ん、う~ん…
なんとなくネリーは違う気がするー
ノーマンは人狼になりたかったけどなれなかった人っぽいー
オードリーはニーナと同じ臭いがするー
(16)2005/02/20 00:12:50
ちんぴら ノーマン
議論に積極的な、というか、持論を展開してるのがオードリーとネリーだろ?
誘導っていうか、普通に人狼推理してるだけに見えるぞ
(17)2005/02/20 00:13:13
雑貨屋 レベッカ
つーか昨日、ノーマンが人狼だとネタバレしてる人がいますが。
2005/02/20 00:14:02
未亡人 オードリー
ナルホドね。ネリー。オーソドックスな貶めだわ。
それで、どうしたいの?私を吊りたい?他の人を吊りたいの?
(18)2005/02/20 00:14:42
ちんぴら ノーマン
メイ=人狼と仮定するとだな
ゾフィーが死に際にあからさまな仲間売りをしたということになる
・・・ゾフィーはそういうことする奴なのかどうか
(19)2005/02/20 00:14:43
見習いメイド ネリー
おら奥様を疑いたくないだ。。
でもノーマンさもメイさもわからないだ〜
奥様に投票してコミットさするだ。
(20)2005/02/20 00:15:38
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに「ゾフィーって誰?」と呟いた。
2005/02/20 00:16:09
見習いメイド ネリー
いや、だからそれはウルトラの星の住民ですだ。
(21)2005/02/20 00:16:10
新米記者 ソフィー
あはは。
2005/02/20 00:16:51
ちんぴら ノーマン
オードリーはメイに投票した
メイはオードリーを怪しんでいる
ネリーはオードリーを怪しんでいる
・・・いいのかよ、この流れで
ニーナに投票してないオードリーが人狼ってことあるの?
(22)2005/02/20 00:16:59
学生 メイは、見習いメイド ネリーに「最近は新聞記者をしてるの?」と尋ねた。
2005/02/20 00:17:51
見習いメイド ネリー
メイさまのうろたえぶりが演技に見えなかっただよ。
(23)2005/02/20 00:17:51
ちんぴら ノーマン
ソフィーは新米記者
ゾフィーは新米人狼記者
だな
あと、なんかムカつくソフィーはゾフィーと呼びたくなるな
(24)2005/02/20 00:18:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンが狼だったの?
仲間売りで当たってたのか…。
2005/02/20 00:19:05
ちんぴら ノーマン
だってオードリーとニーナが同じ匂いなら、2人とも人間じゃん
なんでメイは同じ匂いのオードリーを怪しむのさ
ヘンじゃないか?
(25)2005/02/20 00:19:41
未亡人 オードリー
とりあえず、メイの穏当さを私は疑うわ。
未亡人の私から、このうえ、なおむしり取ろうとしているコムスメの臭いがする…
(26)2005/02/20 00:19:47
新米記者 ソフィー
いきなり仲間売りを推理するあたり、普通じゃない。
2005/02/20 00:20:17
未亡人 オードリー
うろたえるのは、狼でも同じよ。
いきなり売られたらね。
(27)2005/02/20 00:20:26
見習いメイド ネリーは、>>18の奥様にちょっぴりドキドキした。
2005/02/20 00:20:53
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリーは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/02/20 00:22:23
学生 メイ
ううん、ニーナに投票したのはステルスっぽかったからだもん。オードリーさんも一緒って気がする。

でも、ほんとにそうかなんて分からないけど…
(28)2005/02/20 00:22:10
ちんぴら ノーマン
まあ、メイがヘンなのは2日目も3日目もヘンだったが
ていうか、メイのうっかりは素なのかもしれん
(29)2005/02/20 00:22:33
学生 メイは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/02/20 00:23:54
ちんぴら ノーマン
オードリーがステルス?
ド派手に絡まれたからそんな印象俺にはないな
(30)2005/02/20 00:23:35
お嬢様 ヘンリエッタ
普通じゃなくてゴメンヨ。
でも8人とかの村だったら仲間売りはハイリスクだけどハイリターンでもあるよね。やって損はないかと。
2005/02/20 00:25:04
ちんぴら ノーマン
ネリーはオードリー吊りでFAかよ
メイをヘンだとは思わないんだな
(31)2005/02/20 00:25:17
未亡人 オードリー
ネリーはどきどきするだけで、みんなを説得はしないのね。どうしたの?
ノーマンとメイの揺れ具合が演技じゃないとしたら、変なのはネリーってことになるかしら?
(32)2005/02/20 00:25:24
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリーに別れを告げた。
2005/02/20 00:25:45
見習いメイド ネリー
ああっ、奥様、お許し下さい…
(33)2005/02/20 00:25:26
未亡人 オードリーは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/02/20 00:26:25
見習いメイド ネリー
おら、言いたいことは>>14で申し上げましただ。…
(34)2005/02/20 00:26:41
ちんぴら ノーマン
いまの俺はオードリー:メイ:ネリー=4:6:0くらいで人狼疑惑を持っている
このネリーの好印象はどこから来てるんだよ
オードリーとメイはネリーを疑わないのか?
(35)2005/02/20 00:27:42
新米記者 ソフィー
あんな仲間、売っておかないと勝ち目ないしね。
2005/02/20 00:28:16
学生 メイ
ネリーの雰囲気がちょっと変わった気がするー

あのね、ステルスって「疑われないこと」が大事だと思うん。そのために絡みやすい人と絡んで多弁系のステルスってのもよくあるん。だからオードリーさんが人狼もありうると思うよー
(36)2005/02/20 00:28:27
未亡人 オードリー
ノーマンとメイはどうするのかしら?
(37)2005/02/20 00:28:37
ちんぴら ノーマン
勝ったなこりゃ
祝杯を挙げろ相棒
って、もう牛村いっちゃったか…
(*0)2005/02/20 00:29:11
未亡人 オードリー
私、バリバリ疑い始めてるんだけど……。
ノーマン、あんたのその発言は……。
(38)2005/02/20 00:29:44
ちんぴら ノーマン
うううううう、どうしよう!
(39)2005/02/20 00:29:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
8
0
9
5
0
18