人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(206)ぱちにんむら : エピローグ
見習いメイド ネリーは未亡人 オードリーに投票しました
未亡人 オードリーは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 メイは未亡人 オードリーに投票しました
ちんぴら ノーマンは未亡人 オードリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
未亡人 オードリー に、3人が投票した。

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
未亡人 オードリーは人間だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに襲いかかった!
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

雑貨屋 レベッカ(占い師) 死亡(karnha:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

見習い看護婦 ニーナ(村人) 死亡(mintel:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

見習いメイド ネリー(村人) 生存(artrone:人間0/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%(前回プレイ)

新米記者 ソフィー(人狼) 死亡(gimlet:人間0/0 人狼2/2 妖魔0/0 )勝率100%(前回プレイ)

未亡人 オードリー(村人) 死亡(godgo:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

学生 メイ(村人) 死亡(karino:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

お嬢様 ヘンリエッタ(霊能者) 死亡(naonao:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

ちんぴら ノーマン(人狼) 生存(lam:人間0/0 人狼2/3 妖魔0/0 )勝率66%(前回プレイ)
見習いメイド ネリー
このおらが奥様に逆らうなんて、
雰囲気が変わって当然ですだよ。
(2005/02/20 00:30:21、見習いメイド ネリーにより削除)
未亡人 オードリー
ぎりぎりになって、全く。
(0)2005/02/20 00:30:20
ちんぴら ノーマン
ああ?
(1)2005/02/20 00:30:23
見習いメイド ネリー
なー
(2)2005/02/20 00:31:04
学生 メイ
ははー ノーマンさんだったかー やられたーw
(3)2005/02/20 00:32:00
新米記者 ソフィー
よしよし。無事勝利。
まさか、またlamと組まされるとは……。
(4)2005/02/20 00:32:35
未亡人 オードリー
間に合わなんだ(笑)。
(5)2005/02/20 00:32:46
ちんぴら ノーマン
貴様!オットー!
ちょんぼすんなボケー!(笑)

中身男確定っつーことでボコらせてもらおう♪
(6)2005/02/20 00:33:24
ちんぴら ノーマン
俺はlamさんじゃねーよ!
(7)2005/02/20 00:33:50
見習いメイド ネリー
うわーん!奥様ごめんなさいですだー
(8)2005/02/20 00:33:55
ちんぴら ノーマンは、学生 メイにアイアンクロー!ぐぎぎぎぎぎ・・・
2005/02/20 00:34:48
学生 メイ
うわ~ん、差別、かっこわるいよ~w
(9)2005/02/20 00:34:39
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様〜。
lamさん、そのまんま狼だったのねw
面白かったですよ。
(10)2005/02/20 00:34:49
未亡人 オードリー
私ひとり投票変えても無理だったのね(笑)。
(11)2005/02/20 00:35:02
学生 メイ
え~ なんで私が男だって思うの~? 変なの~
(12)2005/02/20 00:35:46
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに「最後に襲いかかったのが男って哀しいよね~」と言った。
2005/02/20 00:36:20
ちんぴら ノーマン
そりゃどうも、お嬢さん
殺伐村にも参加してくれよ
(13)2005/02/20 00:36:09
ちんぴら ノーマン
あれ、男じゃないの?
だってマサだよ?マサ斉藤のマサだよ?
ううう、読み違えたか
(14)2005/02/20 00:37:31
学生 メイ
うん、楽しかった~ やっぱりどきどきするね!

私も殺伐村に参加しようかなー
(15)2005/02/20 00:37:43
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに「まさこかも、まさよかも、でもほんとは…」と微笑んだ。
2005/02/20 00:38:50
ちんぴら ノーマン
しとけ!
(16)2005/02/20 00:38:49
見習いメイド ネリー
楽しみですー。
うふふv
(17)2005/02/20 00:38:57
学生 メイは、「ニコラス」にグリグリした。
2005/02/20 00:39:54
新米記者 ソフィー
殺伐村大歓迎。
(18)2005/02/20 00:40:15
ちんぴら ノーマン
やめろ
グリグリすんな
まったく初日のリンチは恐ろしかったぜ…
(19)2005/02/20 00:41:10
学生 メイ
仕事の都合がついたら参加するよ~ > 殺伐村
(20)2005/02/20 00:41:20
見習いメイド ネリー
人狼コンビ再びとは、神懸り的な呪われ方ですだよ。
どんなだ。
(21)2005/02/20 00:41:37
ちんぴら ノーマン
まあ、俺はまた人狼希望な訳だが
(22)2005/02/20 00:42:52
学生 メイ
ソフィーさんがgimletさんで、ノーマンさんがlamさんなのはすぐ分かったけど、両方ともまた人狼だったなんて… 黒い二人ですねー
(23)2005/02/20 00:43:00
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに「私も人狼希望だったのになー」と恨みがましい目を向けた。
2005/02/20 00:43:51
新米記者 ソフィー
私も人狼希望したけど、まさか相方がこれとは……。呪われてるとしか思えない。
(24)2005/02/20 00:43:42
見習いメイド ネリー
ノーマン!!!
ちょっぷちょっぷちょっぷ!!!
(25)2005/02/20 00:44:46
ちんぴら ノーマン
ナイス作戦で助かったぜ、相棒!
(26)2005/02/20 00:45:11
学生 メイ
今度lamさん見たら吊りますねーw
(27)2005/02/20 00:46:17
新米記者 ソフィー
だから、lamは吊れって言ったのに。
(28)2005/02/20 00:47:11
ちんぴら ノーマン
待ってるぜ、メ
俺はたぶん参加できないってのが残念だけどなー
(29)2005/02/20 00:47:25
ちんぴら ノーマン
俺の発する輝くような白さを前にしたら、吊りたいなんて気持ちは一瞬にしてシオシオのパーになるんだよ!
フハハハハハハハハー
(30)2005/02/20 00:48:24
学生 メイ
えー どうして参加しないんですか?
やっぱり仕事の都合?
それとも、オ・ン・ナ?
(31)2005/02/20 00:49:35
ちんぴら ノーマン
両方だぜ♪ ←希望
(32)2005/02/20 00:51:19
見習いメイド ネリー
ハーレム完成ですだよー♪ふんふーん♪
(33)2005/02/20 00:51:22
学生 メイ
この20秒ルール、ちょっときついねー
(34)2005/02/20 00:53:07
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/02/20 00:54:26
ちんぴら ノーマン
うん、キツイ
ていうか、人狼のためにあるんだけど
俺もゾフィーもこれ要らないと思っとる

人狼やればわかるけど、白発言の前にチェックボックスにチェックしなきゃならんのよ

それだけで充分だと思うんだがな
こんど神に言っとくわ
(35)2005/02/20 00:55:25
学生 メイ
うん、もともと誤爆なんて本人の責任だしねー
20秒も待機してると、その間に話題変わっちゃうよー
(36)2005/02/20 00:56:45
見習いメイド ネリー
おらも、人狼BBSの赤ログでよく使われる
コードネームもいらないとすら思ってますだよ。
うかつな発言をしたらしたで。その時はその時で。
(37)2005/02/20 00:58:31
学生 メイは、だから仕方なくアクション多用だよ~と笑った。
2005/02/20 00:59:48
新米記者 ソフィー
そうね。私も人狼やってて保留の意味ないと思ったし。
(38)2005/02/20 00:59:31
ちんぴら ノーマン
・・・でも、この保留機能ってガンバッテ実装したんだろうなー
可愛そうに、神
長期でもこれウザいと思ってたぜ、みんな
プロローグとエピローグに独り言を仕込むための仕組み、位の意味しかないような気がする
(39)2005/02/20 00:59:57
新米記者 ソフィー
どこかに、白ログでコードネームを出しちゃった人がいたなぁ。
(40)2005/02/20 01:00:15
学生 メイ
プレイヤーによってON/OFF切り替えられるようにすればいいんじゃないかなー 時間も10秒くらいだったら我慢できるかもー
(41)2005/02/20 01:01:32
ちんぴら ノーマン
3秒だな
それなら気にならないし、「あっ」と思った瞬間に削除できそう
(42)2005/02/20 01:02:55
見習いメイド ネリー
…でもそんなオラが一番、寸前まで白い窓に
ささやきを書いてあわてていた狼だと思うだ。
(43)2005/02/20 01:03:05
見習いメイド ネリーは、学生 メイに抱きついて頬ずりした。
2005/02/20 01:05:40
見習いメイド ネリー
メイさまはおらの別の村でのお嫁さんだっただーv
(44)2005/02/20 01:06:11
学生 メイ
プレビューの画面できちんと色分けしてあれば十分って気もするよねー

実際、赤ログを白に投げたことなんて一度もないし…
(45)2005/02/20 01:06:37
学生 メイは、見習いメイド ネリーをぎゅーと抱きしめた。
2005/02/20 01:07:54
ちんぴら ノーマン
相棒!お前、途中で俺が吊られると思ってただろ!

ハッハーン

俺の会心の吊り回避にチビッとけや
フハハハハハハハハー♪
(46)2005/02/20 01:08:50
新米記者 ソフィー
最初から最後まで吊られると思ってたけど。
(47)2005/02/20 01:10:38
見習いメイド ネリー
そういえば、この村を立てた人どうしただか…
(48)2005/02/20 01:11:45
学生 メイ
ふたりとも仲いいねー もしかして恋人同志?
(49)2005/02/20 01:12:01
ちんぴら ノーマン
ふたりともってなんだよ!

…確かにこの村立てた人、どうしたんだろうな…
0人のままだったし…神が立てたのかな?
(50)2005/02/20 01:15:32
ちんぴら ノーマン
ああ、眠い、俺ねるかも
一応挨拶
おやすみー
(51)2005/02/20 01:17:14
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに「おやすみ~」と挨拶した。
2005/02/20 01:18:10
見習いメイド ネリー
了解ですだよ。ノーマンさま。
お疲れ様でしたぁ!

短期村ってぽんぽん進んで、集中して見てるのが
すごく楽しいなって思うだよ。
序盤は笑いが止まらなかっただよv
(52)2005/02/20 01:19:08
学生 メイ
あ、私もそろそろおいとまするねー
今日は楽しかった~ 色々ポカやってごめんなさい。

じゃ、おやすみー
(53)2005/02/20 01:22:23
見習いメイド ネリー
お疲れ様でしただ〜
21日ってことは、体感的には明後日の23時まで
ここでも喋れるですだ。

おらもまた来るだよ。
(54)2005/02/20 01:26:07
雑貨屋 レベッカ
で、なんで俺がノーマンと思われてるんだぁぁあ。
(55)2005/02/20 01:26:09
新米記者 ソフィー
わらった。
(56)2005/02/20 01:27:36
ちんぴら ノーマン
ここでも俺とKは見間違われてるのか!
(57)2005/02/20 13:14:42
ちんぴら ノーマン
今夜0:00から短期村やるよー
あと10分で締め切りだけどな!
(58)2005/02/20 23:51:42
見習いメイド ネリー
今夜の12時でエピも終わりでございますだね。
楽しい時間をありがとうございましただ。

脱・中身バレ♪
(59)2005/02/21 18:39:55
見習いメイド ネリーは、11時でねえだかー!ジタバタ
2005/02/21 18:40:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary