人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ エピローグ 
(1996)最後までガチ村。(廃墟) : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
おす、村立てたぞ!

RP村だらけで、推理したくてうずうずしてる奴いるんじゃないかい?! 村の方針だが、
・コミットは基本なし
・ガチ>>RP
ぐらいでいいかい? 何か付け足したい人いたら、勝手に付け足しておくれ。

世界の終わりを気にしてたら何も始まんないからさ。終わったら終わったでまぁ…あまり良くはないんだけどね。世界が終わる瞬間までガチりたい、って人たちよろしく!
(0)2006/10/04 14:25:33
農夫 グレン
お、いいねアーノルド。うずうずしてんだろ?

景気はどうだい?
(2)2006/10/04 22:27:40
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
ハ`ーーーーーーーーーーン!!

女子高生メイちゃんだよ☆
話は聞かせてもらったぜ!!
(3)2006/10/05 00:39:14
農夫 グレン
メイって女子高生だったんだ…。

「最近の女子高生は…」って言われんようにがんばれよ!!

少しずつだが集まってきたな。是非世界が終わる前にさっくり始められて、さっくり終わらせたいものだな。
(4)2006/10/05 03:33:19
農夫 グレンは、落ちるぞ。足跡残してってくれよな。寂しいからw *離席*
2006/10/05 03:34:06
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
世界が終わる前にガチ!
まだこんな村があってうれしいじゃんか…
(5)2006/10/05 05:52:28
墓守 ユージーン
9月末は忙しくてどこにも参加できなくて
心残りだった…RP村はカラーが違うし…
(6)2006/10/05 05:56:30
墓守 ユージーンは、農夫 グレンにお辞儀をした。
2006/10/05 06:00:51
墓守 ユージーン
まじ不安。。。仕事次第だぜ。でもガチ村たってよかったーーー!!
2006/10/05 06:02:41
墓守 ユージーン
歴戦の強者ばかり集まってきたらどーしようと
ちと不安だが…まあ、始まったら埋もれないよう
俺なりにがんばるぜ。
(7)2006/10/05 06:06:40
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
この話、俺も一口乗せてもらうぜ。
(8)2006/10/05 12:16:13
農夫 グレン
お、半分は集まったかい。
ユージにケネス、よろしくな。

結局いつ世界終わるんだろうな。
ノストラダムスの予言みたいなもんだよな。
(9)2006/10/05 22:57:49
学生 メイ
やべーーー!!
アンゴルモアの村めっちゃ楽しそう!!
ま、負けてられるかぁ><
2006/10/05 23:04:17
学生 メイ
やー!
(10)2006/10/05 23:04:43
学生 メイ
>>4
女子高生だよ☆何だと思ってたんだよ!

「最近の女子高生」とかひとくくりにしやがって!
メイはメイは・・・!!
(11)2006/10/05 23:07:19
農夫 グレン
お、メイ。生きてたか。

うずうずしてきたぜ、おいら。
(12)2006/10/05 23:07:30
農夫 グレン
>>11 メイ
おっと、気に障ったなら謝るよ。

おれはけっこうメイのこと好みなんだぜ。
嫌われたくないしな。
(13)2006/10/05 23:08:45
学生 メイ
キクラゲに口説かれたー!!
(14)2006/10/05 23:10:15
学生 メイは、顔を赤らめている。
2006/10/05 23:10:25
学生 メイ
何こいつ。
絡みにくっwwww

グレンごめんヽ( ^ω^)ノ
2006/10/05 23:11:48
学生 メイ
ふんっ別に怒ってねぇよ!

ちなみにあたしの好みはハーヴェイだー!!
(15)2006/10/05 23:14:48
農夫 グレンは、若干落ち込んでいる。
2006/10/05 23:15:44
学生 メイは、農夫 グレンを慰めた。
2006/10/05 23:16:46
農夫 グレン
おっとハーヴェイときたか。
oO(あんな根暗な奴のどこがいいんだか)

べ、別に口説いてなんかねぇよ!勘違いしてんじゃねぇ!
(16)2006/10/05 23:17:22
学生 メイは、本当にハーヴェイが来る事を期待している。
2006/10/05 23:17:52
農夫 グレンは、ハーヴェイが来ないことを祈ってる。
2006/10/05 23:26:49
学生 メイ
べ、別に本気で言ってねぇよ!
なんてったってあたし達は、これからガチる運命なんだからなぁ〜。
(17)2006/10/05 23:59:52
学生 メイ
とか言って推理とか出来ないよ(・∀・)
2006/10/06 00:01:15
学生 メイ
あ。宿題やらなくちゃあー。
(18)2006/10/06 00:16:39
学生 メイは、英語の教科書を開いた途端に*寝た*
2006/10/06 00:17:32
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2006/10/06 10:30:00)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
ほぅ、どうやらまだちゃんと遊べそうな村が残ってるんだな。
RPだ雑談だとかいう村が多い中、結構な事だな。

っていうか、滅びの日はいつ来るんだろうな。
もしかして来ないんじゃないかと夢を見たくなるぜ。
(21)2006/10/06 13:20:29
書生 ハーヴェイ
>>6 ユージーン
昨今のカスタム村の状況を見るに、
俺はもしかしたら実はみんな『人狼』が嫌いなんじゃないかと思うときがあるんだが・・・。

どうなんだろうな?
(22)2006/10/06 13:23:49
書生 ハーヴェイ
ココ覗ける時間帯なんだが、俺は基本的には不定期だ。

22時以降には大体顔出せると思うが、ときどき妙に忙しい日があるんでな。
場合によっては夜間、鳩参加になる日もあるかもしれん。
(23)2006/10/06 13:32:16
書生 ハーヴェイ
それじゃな、揃いそうな頃に顔出すぜ。
(24)2006/10/06 13:34:11
書生 ハーヴェイは、気だるそうに出て行った。
2006/10/06 13:34:18
農夫 グレン
トビー、ハーヴ、おはよう。

>>22 ハーヴ
あはは。おいらも同感だ。
どういう楽しみ方をするかは、やる人たち次第だから否定する訳ではないけどね。人狼であえてやるメリットはなんなんだろう…って常々考えてしまうよ。

>>23 忙しい日は始まったら早めに教えてくれな。リアル事情で疑いたくないんだな。
(25)2006/10/06 15:49:22
牧童 トビーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧童 トビーは村を出ました)
(2006/10/06 16:30:00)
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2006/10/06 16:40:00)
墓守 ユージーン
ハーヴェイきたw>>15メイ
楽しそうにやってるからそれはそれでいい。
…ただ、まあ、俺には無理
(27)2006/10/06 16:51:32
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイ>>22 ハーヴ
2006/10/06 16:52:36
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
最後までガチ希望な人が居るなんてね。
ワタシも乗らせていただいてよろしいかしら
(28)2006/10/06 16:53:24
墓守 ユージーン
なんか俺アクションぎこちねぇじゃんか
(29)2006/10/06 16:53:45
墓守 ユージーン
お嬢様こんばんわ、雨の中お疲れさんです…
(30)2006/10/06 16:55:30
墓守 ユージーン
俺の出没時間も不定期…
特にこの連休中に始まっちまったら超やばめじゃんよ…
序盤は特に突然死しないよう早朝とかに一度はくるようにしたい。
(31)2006/10/06 16:59:13
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2006/10/06 17:10:00)
学生 メイ
ハーヴェイ居るんだけど!!!!
2006/10/06 17:26:09
学生 メイ
RP村、最近やってみたら超楽しかったけどなー。
狼を口説き落とす系。
文章力と切り返しの速さとタイミングと心理戦で読解力を鍛えられる面白いものだったよー。

でもいちゃいちゃラブコメ系は無理だと思った。ほんとに。
2006/10/06 17:31:52
学生 メイ
なんでわざわざ人狼でやるんだよって思うけど・・・。
でもあたしはここ以外にゲームサイト知らないからよく分かんないなぁ。
でも役職とかも絡んでて面白いと思うよ。
2006/10/06 17:33:31
村長の娘 シャーロット
ワタシも、出没時間は不定期ね。
夜が多くなるとは思うけど。

ユージーンさん、ホンとにうっとうしい雨ね。秋の長雨とはよく言ったものね。
特に今日は、名月だと言うのに、風情のない事。
(33)2006/10/06 18:06:14
村長の娘 シャーロット
じゃあワタシも一旦失礼しますわ。
ごきげんよう
(34)2006/10/06 18:07:39
のんだくれ ケネス
くくく・・・、しばらくここで一杯やってるぜ。
(35)2006/10/06 18:30:15
学生 メイは、ずぶ濡れでやって来た。
2006/10/06 18:32:00
学生 メイ
ハ`ーーーーーーーーーーン!!

メイちゃんだよ☆
微妙に人が増えたね!!
(36)2006/10/06 18:33:51
学生 メイは、のんだくれ ケネス何飲んでるのー?
2006/10/06 18:40:44
学生 メイ
いやー、今日の雨は酷すぎだね。
ラッセルなんてひっくり返ってたから!!

あたしは、ビニ傘が、ひっくり返ったけど・・・。
(37)2006/10/06 18:50:32
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
ふっ、こんな雨の日は家にいることに限るぜ
(38)2006/10/06 18:51:10
学生 メイは、髪から水滴を垂らしながら下を向いている。
2006/10/06 18:51:22
鍛冶屋 ゴードン
イヤ、マジで傘パッ壊れたしwww
2006/10/06 18:51:44
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンに気付いた。
2006/10/06 18:59:26
鍛冶屋 ゴードンは、己の存在感の無さに傷つき、走り去った
2006/10/06 19:06:52
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンを静かに見送った。
2006/10/06 19:08:16
学生 メイ
家にいるに限るって、言ったばっかりなのに・・・。
(39)2006/10/06 19:08:45
のんだくれ ケネス
なんだメイとゴードン、いたのか。
酒に夢中で気づかなかったぜ。

俺が飲んでるのはウィスキーだ、まぁ命水ってとこだ、ガキにはわからんだろうがな。
(40)2006/10/06 19:08:56
学生 メイ
>>40
まさに飲んだくれだね!

ウィスキーちょうだいよー。
雨に濡れた体を温めるんだ。
(41)2006/10/06 19:12:00
学生 メイ
>>27
えぇっ!!
すごく今更だけどハーヴェイ来てるの!?
(42)2006/10/06 19:17:42
学生 メイは、髪を梳かし始めた。
2006/10/06 19:18:11
のんだくれ ケネス
ガキのくせに生意気な事言いやがって、くくく・・・なんなら俺が温めてやってもいいんだぜ?

なんてな、くくく・・・たしか奥にココアがあったはずだ、ガキはそれで我慢しな。
(43)2006/10/06 19:19:56
学生 メイ
>>43
うるせー。
ガキとか言ってんじゃねーこの飲んだくれ〜。
温められてたまるかっての!

ん、ココアあるのー?
めんどいけど作ろうかな・・・。
(44)2006/10/06 19:24:03
学生 メイは、ココアを作ってこくりと飲んでいる。
2006/10/06 19:24:54
学生 メイ
ち、違う!!
言う事があって来るのに、用件を忘れてしまうぜ・・・。

あたし8日はほぼ来れないんだー。
他の日は21〜24時がだいたいコアタイムかな。
たまに深夜まで起きちゃったりするけどね。
(45)2006/10/06 19:26:33
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
終末は週末ですかねー…
(46)2006/10/06 19:27:00
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスの発言に、再び寒気を覚えた。
2006/10/06 19:27:43
吟遊詩人 コーネリアスは、自家製夕張メロンを*振舞った*
2006/10/06 19:29:59
のんだくれ ケネス
くくく・・・その気の強さ気に入ったぜ。

さてと俺はそろそろ行くぜ、行くつっても飲み屋だけでよぉ、メイみたいなガキよりローズに相手してもらいたいからな、くくく・・・
(47)2006/10/06 19:31:34
学生 メイ
わーーもう始まりそうだねぇ!!!!
2006/10/06 19:31:52
学生 メイ
>>47
むーなんだよやな感じ!

ふんっローズは確かに色気あって美人だけどさっ。
じゃあなっ。
(48)2006/10/06 19:35:31
吟遊詩人 コーネリアス
すみません、急に使いの者が来まして…
気が動転して私の家で製造している高級なメロンを振舞ってしまいました……
なんともったいないことを。
(49)2006/10/06 19:37:53
学生 メイ
メイ何キャラ(・∀・)??
2006/10/06 19:38:58
学生 メイ
>>49
あ、メロン今切ったとこだよ。
まぁ食べようよ。

吟遊詩人のくせに、高級な商売をしてるね。
(50)2006/10/06 19:41:28
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに2つに切ったメロンの片方を差し出した。
2006/10/06 19:41:51
吟遊詩人 コーネリアス
ありがとうございます。お嬢さん。
私は親に養ってもらっているからこそ、
吟遊詩人などといういい加減な職種をなりわいとできるのですよ。
我が家はメロンの栽培以外にも多岐に亘る商売に手を掛けているのでね。

頂きます。
[メロンをしゃくしゃくと食べ始めた。]
(51)2006/10/06 19:47:58
新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)
(2006/10/06 19:50:00)
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんばんわー
(53)2006/10/06 19:59:03
学生 ラッセル
大変申し訳ないですが今から出かけます
おそらく殆ど携帯で参加です
2006/10/06 20:00:35
学生 メイ
>>51
いいないいなぁ〜。
[高級メロンをしゃくしゃく食べている]

あぁ美味しかった!
でもぶっちゃけ、他のメロンと味の違いが分かんないや☆
てへへ。

>>53
あっれ。こんばんはラッセル。
(54)2006/10/06 20:04:31
学生 メイは、学生 ラッセルをとりあえずハリセンで殴った。
2006/10/06 20:07:37
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ舌の肥えた美食家でないと、我が家のメロンの芳醇な味と薫りを理解することはできないでしょう。

いつの間にやら人が。こんばんは。
(55)2006/10/06 20:28:21
吟遊詩人 コーネリアス
普段顔を出せるのは22時以降くらいでしょう。
また片手間に現れることも間間あるので、多少反応が鈍くても承知頂けますよう。
(56)2006/10/06 20:41:14
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
ばあちゃんが参加しますよ。ほいほい。
(57)2006/10/06 21:31:45
インデックス プロローグ エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
8
1
4
1
17
5
7
5
1